大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


久しぶりに・・・

Posted by 雨月(うつき) on


最近、PC買い換えたので

パソから更新できるようになったので、

ひっさしぶりに

テンプレート変えた(笑)

いつ振りやろ 



宇宙っぽいのに変えてみた 





いつも拍手ありがとうございます♪



携帯が…

Posted by 雨月(うつき) on

携帯ちゃんが壊れたので
修理に出してます
この機会にスマートフォンにかえようかと思ったけど、
欲しい携帯は予約待ちで、
春に新機種が出るみたいなので、それまで待つことにしました

まっ、私にスマートフォンが使いこなせるかどうかだけど
マーチンのように
「ごめんよ、あいつ。
こわいよ、こいつ。」
になりかねないような気がする…(^。^;)
(意味わかんない人はマーチンの昨日の日記を読んでね)


今は代わりの携帯借りてるけど
慣れてないから使いにくい
デコメ使えないのか

このところ、ずっと携帯からの更新ばかりなので
マイ携帯ちゃんが戻ってくるまで
ブログは放置気味になるかと思います


今週のどヤは光ちゃん
新曲が流れるみたいですね

そだ!
光ちゃ~ん
Happy Valentain

ではでは



拍手とメッセージありがとうございます


Yゆさん
座長は素敵でしたか


ん…

Posted by 雨月(うつき) on

blog放置
すみませんm(_ _)m



毎日
誰かしら学校休んでる

今日は息子

なんか
今日は私も体調悪い

やることなんやかんや
あるのに…


ではでは
皆さまも体調
気をつけてくださいね!


あっ
SHOCKのメールきた

ダメ元で申し込む



拍手とメッセージ
ありがとうございます


モヤモヤ・・・

Posted by 雨月(うつき) on

う~ん、テンション上げて書けない
金曜からずっとモヤモヤモヤ・・・

新年からグループ批判の相方アンチの方の
コメントが何回か来てるのですが・・・
(たぶん同じ人だと思う)


「解散してほしい」とか
ダンスも最低だったとか
今回のコンは最低ラインも達してないし、もう行かないと書かれても・・・
返事に困るっっ(=_=;)

私は自分が感じたままの感想を書いただけだし
光ちゃんはGだからって手を抜かないし
本当に光ちゃんの歌声は素敵で感動しました。
ダンスも曲がバラードが多いので、ああいう感じの緩いダンスになるんじゃないかなっと思うのですが(;^_^A

それに私は、ガッツリダンスはソロで堪能すればいいと思ってます。

MCは確かに途中ヒヤっとすることがありましたが
他の場所で書かれてるところもあったし、
そのことを書くことで、アンチさんのコメントが増えることはわかってたので
あえて書きませんでした。

ここで相方さんの悪口をダラダラと書いたとこで
私は光ちゃんのプラスになるとは思わないし、
逆にマイナスのイメージになるような気がします

イタイファンと思われようと
光ちゃんのいいとこ、素敵なとこ、可愛いとこをいっぱい書く方が楽しいし
その方が光ちゃんにとってプラスになると思います。

おかげさまで、毎日たくさんの方が来て下さってます。
光ちゃんファンだけじゃなく、他のグループファンの方も来て下さってるようなので
Gの批判的なことばかりを書くより、
光ちゃんのいいことを書く方が
光ちゃんのイメージアップにもなると思うのですが・・・

それに、愚痴や不満があるなら、お友達同士で話せばいいと私は思ってます。


ここは私のblogなので、私が書きたいことを書くし
書きたくないこと、触れたくないことは、書かないつもりなのであしからずm(_ _)m

まっ、たまにちょこっと愚痴ったりもしますが(;^_^A
でもダラダラと書かないつもりです。

基本、楽しいblogを目指してるし
これからも、光ちゃんのことを楽しく語っていきたいと思ってます!

う~ん、なんか上手く自分の想いが書けないけど

今後、お名前のないコメントに関してはスルーしますのでよろしくm(_ _)m

何だろ?

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

なんかネットって便利だけど、ヤなことも目にしてしまうことも多々ある・・・

今はできれば負のエネルギーは使いたくないんよねっっ

この先の楽しいことだけ考えていたい。



今日の堂本兄弟の番組最後に重大なお知らせがあるみたいだけど、
なんだろ・・・?
あれかな・・・?   あれって何だ?
どうせ行けないしね。。。(T▽T)

それよりソロコンに全身全霊をかけます!!!

ゲストはともさかりえさん。
キライじゃないけど、スキでもない^^;
予告見たけど、なんかうひゃーって感じじゃなかったんだけど、
・・・面白いかな? 
可愛い光ちゃんがいっぱい見れますように!!

 
でも考えたら、KinKiがドラマで共演してきた女優さんって、
ほとんど結婚したけど、離婚された方もいてるよね。
ママになってる人もいてるし・・・


ん。。。。
なんかテンション上がんないから、
いつもの場所で可愛い光ちゃん見て、テンション上げてこよかな 



たくさんの拍手とポチっありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



コメントと拍手にお祝いのメッセージありがとうです!
お返事待ってくださいね 





