大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


打ち上げ~♪ ( 追記あり )

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

携帯から記事書けるの知らんかったっっ いつからだ?!
記事の修正とかも出来るんや~
これ便利~PC触れないときも更新できるやん♪


たっちょん、打ち上げで光ちゃんとハモデ唄ったんやね!

ってか、たっちょんハモデ歌えたんや~(*^o^*)  ←失礼なヤツ

座長からまたダメ出しがあったみたいやけどっ(≧m≦)ぷぷっ
なんか楽しそうでいいな~

きっとすべてをやりきった光ちゃんは、最高の笑顔だったんやろうな♪
見たかったな~ (〃▽〃)

この間、息子とSHOCKのDVDを観てたんやけど、
太鼓のダミー光ちゃんのとこで、息子に
「 これ、光ちゃんじゃないねんで! 」 って言ったら、
「 そんなん、わかるわ! 」 って言ったから、
「 えっわかるん。 なんでわかるん?? 」 って聞いたら、
「 筋肉でわかる。 光ちゃんの筋肉はこーんな感じ!(身振り手振りで説明する息子) 」

(((>∇<)))キャハハッ  さすが我が息子!!!
筋肉で本物か偽者を見抜けるやって、なんてマニアックなっっ( ●≧艸≦)
もう、めっちゃウケたし!!(笑)
そうそう光ちゃんの鍛え上げられた二の腕はもうピカ一やもんね~
1度でいいから ツンツンしてみたい (〃▽〃)


あっうさ耳光ちゃんから羊光ちゃんに更衣した(^∀^)

080228_1620~01


めっちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃  ( やっぱ頭デカイけどっ笑 )


でも・・・・・後姿が微妙なんよねっっ

080228_1620~02


なんかぶつぶつが、大仏さんのように見えるのはアタシだけ。。。?(* ̄m ̄)ぷっ


今日は光ちゃん何してるんかな~?
嬉しいお知らせはまだかな??
ショーマスの更新とともに待ってます は-と



追記 イチゴ

ヨネの日記にも打ち上げのことが書かれてますね♪

たっちょんってかなりノリノリやさんやったのねっ
ボニバタも歌ったんや~

ハモデは調子に乗って、光ちゃんにお願いしたんやね( ●≧艸≦) かわいい

ヨネとは薄荷キャンディーを歌ったんやね(〃▽〃)

座長、モテモテやん は-と

で、で、なんとっっ

るーじぃん♪るーじぃん♪を歌ったとか bikkuri01


生るーじぃん、めっちゃ羨ましい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ヨネたちは踊ったって書いてたけど、
光ちゃんは踊らなかったんかな?
歌っただけ??

しかし、いきなり起きて、ダメ出ししちゃうヤラっちがおもろい(≧∀≦*)きゃはは

ナイリバも歌ったんや~~この曲、めっちゃ好きーーー!!!
ナイリバ歌うノリノリ光ちゃんが好きなんよね(〃▽〃)

あ~すっごく楽しそう~~ うふ
打ち上げのオフショットも今度のSHOCKのDVDにつけて欲しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
( ↑ DVDが出ると勝手に決め付けてるヤツ )

いろいろ光ちゃん情報が聞けて、
後輩くんたちには、ほんと感謝!感謝アルヨ!
謝謝(何故中国語?)




拍手とランキングのポチッありがとうです (*^-^*)


ざっし・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

なんとか頑張って毎日更新してます(笑)
3日坊主にならないように頑張りますっっ


試写会は今んとこ2つ応募したけど、
どれも会員登録しなきゃいけないからめんどいっっ ( ̄∇ ̄;)
当るかな~?
ちょっとでも早く観たいんやけど。。。

あと雑誌がいっぱいでるんよねっっ
物覚えが悪い自分のために書いておこう ひよこ

3月1日発売
『CINEMA SQUARE vol.17』 表紙・密着リポート&インタビュー
『Cinema★Cinema No.12 』 表紙・巻頭・堂本光一×中丸雄一対談、堤幸彦監督インタビュー
『日本映画navi 春』 表紙・巻頭

これ、3冊とも買うのはちょっとな・・・
どれか一番いいのを1冊買おうっと!!
ん~でも、シネマ★シネマの中丸くんとの対談が読みたいからこれがいいかな?(・∀・)


あと、Eye-Ai 4月号も予約したんやけど、
予約完了のメールが来てないんよねっ
ちゃんと予約できてないんかな??


WS、やっぱなかったみたいね。。。
せっかくHDDの容量あけて、あちこち張ったのにっっ

もう、WSなんかっっ KY(消してやるぅぅぅ)!!!!!



拍手、ランキングのポチッありがとうです にっこり



う~んっっ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments   0 trackback

今朝のWSでSHOCKの千穐楽のこと、やってなかったような・・・
なんでぇ~? こんなこと今までなかったよねっっ(たぶん)
まだちゃんとチェックしてないけど。。。

昨日はちょこっと千穐楽のレポ探しました。
夜は旦那が早く帰ってきたからPC触れないので、
携帯で探しましたっっ

レポ読んでまたウルウル・・・
光ちゃん泣きそうやったとか・・・
お鼻をすすってたみたいですね。
もう我慢しないで泣いちゃえばいいのに。。。
そこが光ちゃんらしいんやけど!
もうこういうとこ母性本能をくすぐられるんよね~
相変わらず、胴上げは怖がってたみたいやけどっ(≧∀≦*)かわええ~


何やら続々と試写会のお知らせがきてるけど、
どうしよ~
当らないと思うけど、大阪の分は一応応募しとこうかな?
講談社の試写会って、週間モーニング買わないと応募できないんかな?
一応、立ち読みしてこよ~♪

あと、ファミマ限定のスシ王子!前売りセット。。。
うーん、どうしようっっ
My箸セットちょっと欲しいけど、2800円は高いなっっ
もうちょっと考えよう!!

あとのエコバックもてぬぐいも風呂敷もハチマキも、
正直、どれも使わない気がするっっ
でも、初主演映画のグッズだしね~
記念にどれか買ったほうがいいかな??
1500円か・・・うーん、悩むっっ

これが、司くんの写真入り抱き枕とかだったら買うんやけど( ●≧艸≦) ぷぷ


拍手ありがとうございます♪



素敵なせんぱいに乾杯!!

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments   0 trackback

キラキラ(ピンク) 千穐楽に乾杯!! キラキラ(ピンク)

光ちゃん、カンパニーの皆様、76公演、

本当にお疲れ様でした!!



たっちょんの日記にも光ちゃんのことが書いてましたね。

『 全て受け入れてくれる素敵な先輩でした 』

コレ読んでまたウルウル(T▽T)(T▽T)

とっても短い言葉なんだけど、
その言葉に光ちゃんの人柄が表れてるように感じました。

「全てを受け入れてくれる」
なかなかこんな人に出会うこと難しいですよね(T▽T)

こういう風に後輩くんに言ってもらえる光ちゃんって、
やっぱり素敵です(〃▽〃)  大好き!

素敵な素敵な先輩に 乾杯 ハート


あ~でもたっちょんが羨ましい~~
アタシも光ちゃんに全てを受け入れて欲しい~( ̄ー ̄)ニヤ  ←何を考えてるっ


堂本兄弟の光ちゃんも素敵だった~ は-と
アタシの好きなグレーの衣装だったし!
Vネックから覘く首筋と黒のインナーがチラっと見えてるのが素敵(〃▽〃)
優しい笑顔が素敵(〃▽〃)
アタシ的には髪型がちょうどいい長さで素敵(〃▽〃)

ギター弾いてる時、アップになった腕が素敵(〃▽〃)
浮き出てる、けっ血管が~~超素敵(〃▽〃)
( ↑ここ一時停止して何回もリピした ( ●≧艸≦) ぷぷ )


 
そうそう、やっと『スシ王子銀幕版』のCMゲット!!
「日曜洋画劇場」でゲットできた ピース

HPと同じ映像なのね!!
司くんカッコイイ!!!

早く観たい~ ヾ(≧∇≦*)〃
の~もあ~早くフルで聴きたい!! ヾ(*≧∇≦)〃


拍手ありがとうです(≧▽≦)/






本日より!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

前のブログ(~いつもそこに君がいたから~)を閉鎖したのが、
SHOCKの初日だったので、
今日の千穐楽の日に、
新たにブログを立ち上げようと思ってました。
( 今日は息子の誕生日でもあるから覚えやすいしね ≧ェ≦ )

約2ヶ月間のモグラ生活から本日より脱出しようと思います 汗とか

でも最近はなかなかPCを触る時間がないので、
たぶん更新は 『カメ更新』 になると思いますが。。。  ←それはアリ

ブログのタイトルはいろいろ悩んだのですが、
アタシの頭では考えられず(汗、汗)
もうストレートに自分の気持ちをタイトルにしました!!

光ちゃんの名前を入れたかったのと、
いつか光ちゃんの目に触れてくれるといいな~と、
ありえない妄想からタイトルを考えましたっっっ ≧ェ≦ニヒヒ


SHOCKも今日で終わり・・・寂しいっっ(T▽T)(T▽T)

でもでも、
待ちに待った、司くん祭りの始まりです!!
もう楽しみがいっぱいおっぱいです!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

テンション上げて頑張って盛り上がっていきたいと思いますので、
よろしくです (≧▽≦)/♪♪




