大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


香港・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

ゆっちの日記に、スシ王子のPR番組で、
最近、香港に行ったとな。。。?

それは、光ちゃんも行ったん 

そこんとこ、教えてくれなきゃ~~~ sn 

でもこのハードスケの中じゃ、無理っぽいかな?



あっ bikkuri01

今日から、 
『 スシ王子銀幕版 公開直前集中講座 』 がありますね~

ほんの数分だけやけど、予約完了 グー!


それと、
4月4日(金)  ミヤネ屋 に光ちゃん出るんや~~ ヾ(≧∇≦*)〃

まあ、たぶん録画だと思うけどね~

ムーブのイケメン塾も出そうな予感 イチゴ

この間大阪来たとき、たぶん取材したと思うんよね~ 

( あっ勝手な想像っすっ ^^; )


じゃ、HEY×3 見てこよ~~ ひよこ



拍手、ランキングのポチっ♪本当にありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








これはこれで貴重かも。。。

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

昨日の堂本兄弟の らららら~い♪ 光ちゃん!
めっちゃ嫌そうにやってた (≧ε≦● )プッ

本当にイヤやってんねっっ

ん~イヤっていうより、恥ずかし気な感じかな?
そんなとこも、ギザカワユス は-と
こういう光ちゃんもある意味貴重やわ!(≧m≦*)
( 結局はなんでもOKな甘甘ファン )

ジェロさんって、ほんと日本語上手いよね~
しかも、関西弁なとこがおもろい!!

ジェロさんから見たら、KinKiちゃんは23歳くらいに見えるんや~

まあ、確かに29歳に見えないけどっ(# ̄ー ̄#)ニヤ

しっかし、深キョンの16歳は言いすぎじゃないの?(* ̄m ̄)ぷっ
しかも喜びすぎやしっっ ( まあ、気持ちはすごくわかるけどっ )

ん・・・あとは、もうツボはないかな? (;^_^A アセアセ・・・


一昨日、娘と○ーカドーの本屋へ行って、
ドル誌見ながら、2人でうきゃうきゃしてた!(≧∀≦*)

アタシはジョンは我慢したんやけど、娘がエイトのピンナップが欲しいから、
自分でジョンを買ってた!!  ラッキー♪

でも、今更なんやけど、
POTATOを買わされた。。。^^;

でも!!
今回ドル誌はノーチェックやったんやけど(見たらほしくなるからねっ)、
POTATOの光ちゃん

めちゃめちゃ、ステキやん うふ
( 衣装はダサいけどっ 汗 )

3Pあったけど、どの光ちゃんもイイ 

もうビジュ最高!!!
早速、携帯の待ちうけにしたし (〃▽〃)


さてと、お仕事行く用意しなきゃ~!!
今日は忙しいっっ



拍手、ランキングのポチっ♪本当にありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング











ちぇきってやった!Part3

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

20080330221949


もう今日は諦めた(-.-;)

あと2Gyo紋。。。



ちなみに娘は顔ちぇきしたら、

黒木メイサだったとかっ(◎o◎)!!
ん~似てるかな~?

で、
息子は・・・

ズームインの羽鳥さんやった!(≧ε≦)ぷー

うーん、羽鳥さん男前なんやけどね!

小5の息子にしたらどうなんやろっっ



あっそれより、何回もちぇきってたら、
スシ王子トリビアってのが出てきて、
ちょっとしたネタばれが出るんやけど、
あるネタばれで、ちょっと凹むことが書いてた!!

うぅ。。。そうなんや~知らなかった(ノ><)ノ

あ~冷静に見れるか心配や~(´Д`)

1日に試写会に行くので、
冷静に見れたかどうか、また書きますね・・・
(内容には触れないけどっ)

なんか暗くなっちゃったけど、
堂本兄弟見て光ちゃんに元気もらお~♪


あっ
光ちゃん、今日はやっぱり浜松の試写会に来たみたいですね(*^o^*)


今日はどんな光ちゃんやったんかな?


☆携帯より☆



ちぇきってやった!Part2

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments   0 trackback

20080330162703
20080330162701
20080330162659


あと3種類やのに~~
おんなじGyo紋しか送られて来ないっっ(・_・;)




そういえば!!
スシ王子!公開記念『スシポップコーン』(450円)が販売されるとか?!

噂では、またわさび味とか。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
これはやっぱり、
お寿司のわさびつながりってことなんかな?(* ̄m ̄)ぷぷ
わさび味、大好きだから嬉しい~!
絶対、食べるよ~~(≧▽≦)/


今日の堂本兄弟♪
光ちゃんの ラララ、ラーイ が楽しみ ( ̄ー ̄)ニヤ



拍手、ランキングのポチっ♪本当にありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング









ちぇきってやった!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

20080330160449
20080330160447
20080330160443



とりあえず、
光ちゃんの顔でちぇきってみましたo(≧∀≦)o

あと、6種類集めなきゃ~~( ̄▽ ̄)

☆携帯より☆


声だけだけど・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments   0 trackback

JAM×JAMさんありがとう~(*^▽^*)/

大阪の試写会の様子をほとんどノーカットで流してくれた~o(≧∀≦)o


レポで読んだ言葉が聞けただけで、感動かも~(〃▽〃)
光ちゃんの声聞きながら、お顔は妄想じゃないや、
想像しながら聞きました(# ̄ー ̄#)ニヤ

まず、監督が登場されて、
次にゆっち、
で、光ちゃんが出たときは凄い歓声やったんやね!!
みんな 「キャーキャー」言ってる(≧m≦*)

光ちゃんの第一声が 「 堂本光一です 」 のあと、

「 デッサンならOKらしいです。 」

「 初めて聞きました。横で大爆笑でしたよ! 」 って光ちゃん!

去年の今頃は宮古島だったことも言ってたんやね。

ドラマが終わって、すぐに映画に入ったから、
自分のモチベーションを保ったまま映画に入れたこと、
スケジュールがタイトだったことも話してました。

で、すごく聞きたかった、

「 僕も受け身なんです。 」

ほんと、言い方がめっちゃ可愛い!! :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

んで、中丸君の例のシーンの話で、

「 アレが何する。  」 発言や、

監督の光ちゃんは 『アイスクリームの天ぷらみたい』 発言も聞けました(〃▽〃)
上手いこと言うね~ つつみん グー  ←急に馴れ馴れしくなるヤツ


中丸くんがあれの何のとこがブサイクなんや~ ( ●≧艸≦)
気にしてるゆっちが可愛い~ (*^-^*)

で!!
「 このギャグがわかれば年齢層高いよねって感じ・・・ 」 って光ちゃん
言ってたけど、アタシにわかるかな~? v ( 絶対わかるやろっ by光一 )

で、最後に光ちゃん、

「 2度目見てもいろんな発見があるので、
19日公開してからお友達を連れて見て下さい。 」 
って言ってた ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラジオに向かって、 「 はい  」 って答えたしっ (ノω`*)ププー

「JAM×JAM」の松本美香さんが言ってたんやけど、

1回目は
土日とかの人の多いときにみんなでライブっぽく、
大いに盛り上がって観る!

2回目は
この映画はネタやアクションシーンが満載なので、
1回目見逃したとこを、おさらいで観る!

3回目は
ただ、ひたすら見とれましょうよ!

4回目は
やはり、見とれましょうよ!

5回目は
ほんでもって見とれたらええんちゃうかな~!!

って言ってた!!! 

キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン   どんだけ見とれるんって感じっっ

やっぱり、5回は観ないとダメってことなんやね!(* ̄m ̄)ぷぷっ


あっ
松本美香さんは、3月25日のブログに試写会のときの様子を書いてくれています♪


あと、もうスシ王子関係の番組がいろいろ入ってきてるんで、
わけワカメ(古っ)状態なんやけど、

とりあえず、 テラコヤは関西でも観れるんやね!!よかった~(*^-^*)
講師が光ちゃんだって聞いてたから、絶対見たかったんよね!

以下、テラコヤ放送予定日です!

4/12(土)テラコヤ「スシ王子」編(仮) 24:55~25:25(テレビ朝日)
     テラコヤ 25:00~(ABC大阪朝日放送)
4/13(日)テラコヤ 25:15~(熊本朝日放送)
4/18(金)テラコヤ 25:25~(北海道テレビ)
     テラコヤ 25:20~(名古屋テレビ)


あと、関西の再放送は、

4/5(土)「スシ王子!再放送」2:25~ からだとか・・・

深夜の2時25分って、誰が観るん? って感じっっ
アタシでも観ないよ!!!
なんで、春休みの子供も観やすい時間に再放送しないんやろっっ 汗;

で、
「銀幕版 スシ王子!ニューヨークへ行く~」完全攻略特番が、
4/13(日)14:00~15:25 に放送されるそうです! (関西ですっっ)


カレンダーに書いておかなきゃ、忘れそうっっ


あ~明日は仕事です・・・ 
今日もまた早く寝よ。。。 ひよこ


拍手、ランキングのポチっ♪本当にありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






ジャケ写アップ!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

JEに 『 No more 』 の ジャケ写がUPされてます!!!


カッコイイ!!! 


通常盤はちゃんと、司くんの写真が載ってるし bikkuri01

あれは光ちゃんじゃなく、司くんよね! ( まあ、同一人物やけど 笑 )

でも初回盤は、国旗だけで、
「 Nomore  」 米寿司 って書いてるだけなのね・・・ 
知らない人が見たら 「  誰? 」 状態やろね?( ●≧艸≦)



もう朝からお友達に、「どですか」の光ちゃんの画像をもらって、
一気に目が覚めた~~ グー!

今日は、スーツにネクタイなんや~~ (≧▽≦)/キャー

かっこええ~~ うふ


さて、今日は本屋に行って
 「 お前なんか、チェックってやる~! 」 してこよ ひよこ

 (↑ なんか無理やりぽい? ^^; )



拍手、ランキングのポチっ♪本当にありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






ついていけてない。。。

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

あーー今日もづかれた~

帰りに本屋によったけど、オリスタがなかったっっ
いつもあるのにな・・・

でも他の本屋に寄る気力もなくて、まだ見てない(´;ω;`)

あと、トプステもルクアトも、発売してたんだっけ??
これもまだチェックできてにゃい 汗;

SHOCKの千秋楽って、WSでやらなかったから、
欲しいんやけどな~

あ~すっかり何がなんだかついていけてにゃい (T▽T)



あと、何?

「 お前なんかチェキってやる 」 って・・・ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

もうなんでもありやね!(* ̄m ̄)ぷっ

やってみようかと思ったけど、今日はとても疲れてるので、
また明日でもやってみようかな?

とにかく早く寝たい。。。


明日は光ちゃん、名古屋なんやね~
こっちでは見れないけど、でもいろんな地方を回ってくれて、
しかもローカル番組に出てくれるなんて、地方のファンにとっては、
本当に嬉しいことやね(*^-^*)

今までは、地方は蚊帳の外だったから、
いつもすねてたけどっ ^^;

光ちゃんがこんなに頑張ってるんやから、

絶対に、 映画ヒットして欲しい!!!

同じ4月19日は、
コナンとしんちゃんが公開されるんよね~

このふたつは、人気あるからねっっ


あっ
大阪の試写会は、4月1日と2日に参加することになりました!
連ちゃんはキツイけど、公開前に2回も観れるなんて、
とっても楽しみ~~にっこり

全部で最低5回は見れるかな?もっと増えるかもやけど ( ●≧艸≦) ぷぷ


なんか、まとまりない話になっちゃったっっ

では、おやすみなさい。。。 (*- -)(*_ _)  早っ


拍手、ランキングのポチっ♪本当にありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






べろ~~ん (笑)

Posted by 雨月(うつき) on   5 comments   0 trackback

今日、TV誌チェックしてきました~!

ジョンは悩んだけど、結局買わず、
TV LIFEを買ってきた グー!


37Pのドアップにまたやられたっっっ うふ
38Pの光ちゃんも、カッコイイ ハート
腕まくりしてる~~(≧∀≦*)

で、ツボったのは
39Pの小さい写真だけど、すのこかな?(笑)に座ってる、
光ちゃんの べろ~~ん とした足 !!(ノω`*)ププー



1番




080327_1630~01




三番




080327_1314~01



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  もうこの足が愛しい!!!
とくに 『 ん 』 の足が好き! ( ●≧艸≦) ぷぷっ

以上、TV LIFE の感想です!


なんか、内容のない感想ですんまそん。。。 sn

本当は、上から 『 ス 』 『 シ 』 『 王 』 『 子 』 って書いてるんやけどね苦笑い



今日お友達から、見逃した始球式の光ちゃんが届きました♪
もうすっごく可愛い!!ヾ(≧∇≦*)〃キャー
こんな可愛い光ちゃんを見逃してたなんてっっっ 後悔するとこだったよ。。。

本当に光ちゃんを通じて素敵なお友達との出会いに感謝です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




拍手、ランキングのポチっ♪本当にありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







見逃したっっ (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments   0 trackback

今日のミヤネ屋で大阪の試写会の様子が流れたとか・・・


聞いてないよ~(≧□≦)

見てないよ~o(><)o

明日のなるトモも、一応チエックした方がいいかな(・_・;)


今日は光ちゃん、愛媛の試写会に来たとか?


ほんと、神出鬼没やね(◎o◎)!!


昨日が大阪で今日は愛媛。。。

体大丈夫かなっ?
あ~心配や~(´Д`)

大変やけど、美味しいものいっぱい食べて、
体に気をつけて頑張ってほしいな。。。

で、また来月の大阪の試写会に来てね~(*^▽^*)/

↑ ほんとに心配してるんかっ




私事ですが・・・
今日でこのblogを始めてから、一ヶ月が経ちました。

なんかもっと前から、ずっと書いてるような感じがするんやけどっ

まあ、何回か変わったけど、
blogを書き出してから約二年半くらい経つんやけどね( ̄▽ ̄)

今度はいつまで続くかわからないけど(汗)
出来るだけがんばりますので、これからもよろしくですo(^-^)o



追記:

ぎゃははっっ訂正です
↑blog始めて二年半じゃないやっっ
6月でやっと二年でした。。。

お友達のコメントで気が付きました(滝汗)


あ~ヤバイなっっ
やっぱ年かな?記憶が~~(-.-;)

告ちゃうけど、
はじめは 「 One and One 」 ももねこってHNで半年くらい書いてたのかな?
そのあと 「 ~いつもそこに君がいたから~ 」HNは雨月で1年くらい・・・

基本、長続きしない性格なんよねっっ

まあいろいろ悩んだし、ブログ書いてたら楽しいこともいっぱいあるけど、
そうでないこともいろいろあるからね・・・^^;


でも、今はもういろんなことが吹っ切れました!!
基本楽しいブログをめざしてるんで、これからもよろしくです!!!!!

新しいお友達もいっぱい作りたいので、光ちゃん大好きな方、
よかったらコメントやメールくれたら嬉しいです(*^-^*)



まだTV誌チェックしてないから、してこなきゃ~~ ひよこ




毎日たくさんの拍手、ランキングのポチっ♪
本当にありがとうございます(*^-^*)
とってもとっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング










ちちんぷいぷい レポ。。。?

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments   0 trackback

あーーやっぱり試写会、行きたかったっ 。°°(≧□≦)°°。

もうあんなビジュ最高の可愛い光ちゃんを 生 で見たかったっっ

ハガキも何人かのお友達に頼んだり、
目立つように絵葉書で、
しかも年賀状のお年玉で当った切手(3年前のだけどっ)まで貼って送ったのにーーー!!

昨日、お友達と話してたんやけど、
逢えないけど、梅田に行こうかと思ってたんやけど、
余計、空しくなるからやめたんやけどね。。。

そんなこんなで、ちょっとテンション低めな雨月ですが、
ぷいぷいのレポ・・・は、ちょっと無理なのでっ (今日から仕事が忙しいっ)

とりあえず、画像だけ載せてます。。。
手抜きレポですんませんっ m(_ _)m ゴメンナサイ


小心もんなんで、
やっぱり大きな画像は、キラキラおめめにしてますっ^^;



昨日はたくさんの拍手、ランキングのポチっ♪
本当にありがとうございます(*^-^*)
とってもとっても嬉しいです イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング









ちちんぷいぷい (生出演だよ~!)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

あ~~光ちゃん、出てくるまですっごく待たされたっっ

2時から始まって、出てきたのは5時半だからね・・・^^;

まあ、いつもゲストは最後の方だから最後だと思ってたけど、
夜は試写会があるから、もしかして早くでるかもって思って、
ずっと気が気じゃなかった。。。

でも思ったより、長かった!! 20分くらいかな?

で、なんで光ちゃんよりも、さかなくんがメインな感じなんっ 汗;

光ちゃんが出てからも、角さんはいちいち、さかなくんに話をふるしっ

もう何回、
「 さかなくんはいいから、光一くん出して!! 」って
TVに向かって言ったことか(* ̄m ̄)ぷっ

服装は、朝と同じでした♪
ヘアーも、ふわっクルンヘアーで、とっても可愛いかったです(〃▽〃)

でも、やっぱりほとんど面識のない人ばっかりだったからか、
ちょっと口数が少なめで、緊張してる感じだったかな?

で、いちいち、さかなくんが、なんか言うから、光ちゃん笑ってた(>∀<*)
その点では、ちょっと緊張も解けた感じでよかったかもね!

ぷいぷい終わってから、娘がお腹が痛いって言うんで、
病院に行ってきました。
虫垂炎かと思ったんだけど、違うみたいだったので、ちょっと一安心。。。

ってことで、ちょっとリピできない状態なんで、
レポは出来ればって言う事でっっ すんません。。。
20分は長いっっ 苦笑い

あっエイトのヨコとヤスとまるちゃんが、先週かな?ぷいぷい出たときに、
録ったんだと思うけど、光ちゃんへメッセージってことで、
話してたんやけど、やっぱりヨコが1人でしゃべってた(* ̄m ̄)ぷっ

あの 「 縦山くん 」 の話をしてました。
剛くんにも、光ちゃんにも言われた話してたんやけど、

ヤスとまるちゃんは、「 光一君は、そんなキャラじゃないでしょ? 」って
言ってたけど・・・・・ 知らないんやね(# ̄ー ̄#)ニヤ  
そんなキャラです!(* ̄m ̄)ぷっ

で、VTRが終わってから、
ヨコのこと、 今度は 「 あの、横川くん 」 やったかな?
って言ってた(≧ω≦。)プププ
そんなに仲良くないみたいなこと言ってた!(* ̄m ̄)ぷっ

あとは、質問をいくつかしてました!

まあ、ベタな質問だったけどっ ^^;

「 寝る時は全裸か? 」 とか、
「 配線好き 」 とか、
「 F1好き 」 とか・・・・  
さすがに、F1の話では、よくしゃべってた!!
けど、ハイヒールのりんごさんやったかな? 
途中で話を遮られてた∵ゞ(≧ε≦● )プッ


あっまた書けたら、レポしますっっっ  出来ればだけど 汗とか



旦那が帰ってきたので、ご飯の用意しなきゃ~~ ひよこ



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ

コメントもありがとうです!!!!!
お返事もう少し待ってくださいね!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







おは朝~♪

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

もう今か今かと待ってました!!

『 おはよう朝日です 』 光ちゃん生出演!!

最初に宮根さんが言ったんやけど、
スタジオの女性人たちが気合いれてるって言ってた!(* ̄m ̄)ぷっ
1人の人は 「 お化粧、頑張りました! 」 みたいなこと言ってた!
そりゃ、頑張るわな・・・ ≧ェ≦ニヒヒ

KinKiで、おは朝出たことあったんやね!
なんとなく、覚えてるような気もするんやけど。。。

宮根さんが、朝 光ちゃんに会ったみたいで、
光ちゃん 「 眠いっ 」 って言ってたみたい (≧m≦*)


っていうか、 「 誠司の部屋 」 ってあったんかいっ?(笑)
「 クローズアップ 」 のコーナーのことなんかな??

「スシ王子!」の映画のCMのあと、
光ちゃん登場!!! ヾ(≧∇≦*)

黒ジャケ、白のインナー、クロスのネックレス、デニムかな?のパンツ キラキラ

髪型は、ところどころクルンとした 『ふわっクルンヘアー』 (勝手名前つけた^^;)

もう朝から、ビジュ最高!!!!!!
めっちゃ、男前~ (≧▽≦)/ でもって、
笑顔や時々おめめぱっちりがカワユス・・・ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

おきたくん(うさぎの着ぐるみ) を生で見れて感動だと言ってた光ちゃん♪
「音楽変わったんですね!」って言ってた!!
( まあ、ずいぶん前から変わってたけどね ^^; )
子供の頃、おは朝見てたって言ってたもんね~

まず、 去年のKinKiの10周年の話から、SHOCKの話へ。

「 休みありますの? 」 って宮根さんの質問に、

「 今ですか? 今はないですねぇ~ 」 って光ちゃん。

「 楽しみってなんですか? 」 の質問に、

「 楽しみ・・・ なんですかねぇ~ (笑) 」 
こんとき、お目目くりくりになって、その後、すんごい笑顔になった 

「 でも、仕事が楽しみでもあるんで~ 」

もと冬樹さんが、
「 いいですよ。 幸せですよ! 」 って言ったあと、

「 幸せです。 はい heart02 」 って笑顔で言ってた (〃▽〃)

そのあと、映画の話へ・・・

「 反則がいっぱいつまった映画なんですけど、
スシ王子がニューヨークへ行っちゃうこと自体がまず、これも、反則なんです。 」
「 何してんねん! 何、ニューヨーク行ってんねん! 」
って光ちゃん言ってた (笑)

で、宮根さんが この映画のジャンルは何かわからないみたいなこと言って、
グルメ、アクション、ギャグ・・・泣いた・・・って言った後に、
横にいたアナウンサーの女性の人が、「 号泣しました。 」って言ったら、

光ちゃんが 「 えっどこで!? 」 って大笑いしてた (≧∀≦*)

詳しくはいえないけど、田んぼのシーンでって・・・
( 噂のあの、シーンね・・・( ̄ー ̄)ニヤ  )

で 「 見所は? の質問が一番困る 」って言ってました。

アクションの話になって、

「 アクションは、自分としては大変じゃなかった。 」
釈さんが光ちゃんの顔に傷をつけないようにしてたって話で、

「 釈さんとの絡みって、僕は受身だったんですね。ずっと。
だから、逆に蹴ったりする方が痛かったりすることがあるんで、
それが、僕はちょっと心配だったんですよ。 」


って、優しいな~~(〃▽〃)  
こういうさりげない優しさにキュンとくるんよね 

「 今年はKinKi Kids 堂本光一として、どうなんですか? 」
の質問に、

「 去年から剛やスタッフとも話してたんですけど、
毎年、年末とかの冬にだいたいライブをやってたんですけど、
また新たな展開が出来るといいねって話してるんですけど。 」


「 相方は、見てくれました? これ(ポスターを指さして) 」

「 全然、見てないと思います。」  って光ちゃん!!

スタジオ内大爆笑・・・(* ̄m ̄)ぷっ

で、最後ちょっとコンタクトが痛かったんかな??
なんか、ちょっと目を触ってた。。。 瞬きも多かったしっっ
アタシもコンタクトだからよくわかるんだけど・・・

で、最後のEDにもおきたくんの隣に登場!!
おきたくんの方見て、微笑んでた~ ( めっちゃ可愛い~!! )

以上! 簡単なレポですんませんっっ

画像はちょっとだけ、載せてるんだけど、
PCで録画出来ないんで、TVから撮ったんで、画像は綺麗じゃないですっ
一応、目の部分はキラキラ入れてるけど、
この目が可愛いのにーー!! 隠したくないんやけど残念・・・


あっ・・・
今日の試写会・・・やっぱりハズれました (T▽T)(T▽T)

当った人がめっちゃ羨ましいっっ

魂だけ、飛ばします。。。  受け止めてね、光ちゃん 涙


拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





メッセージをくれた りんさん♪
メッセージありがとうございます!!!
いつも読んでくださってるんですね?! 
なごむだなんて恥ずかしいけど、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)






生出演!!o(≧∀≦)o

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

おは朝とぷいぷい
やっぱり生なんや~~o(≧∀≦)oきゃ~きゃ~きゃ~

(早朝からウルサイやつ)


今すぐでもABCに飛んで行きたい!!!


どんな衣装なんやろ~(^ー^)ドキドキ


また後で感想書きますね(*^▽^*)/

光ちゃん、サイコーo(≧∀≦)o

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments   0 trackback

あ~堂本兄弟、めっちゃおもしろかった!!


志村けんに なっちゃう光ちゃんも最高だったし(笑)

なんでも、○んちをオチにしちゃうその脳ミソが愛しい~~o(≧∀≦)o


『 よしなよ ○んち 』 がもうサイコー (((>∇<)))キャハハッ


しかも、光ちゃんから「 よしなよ 」って言葉が出てくるのが可笑しいっっ(≧ω≦。)プププ
普段、絶対使わなそうよねっ 

ほんと、顔に似合わず下ネタ好きねっ (≧m≦)

氷鬼の光ちゃんもかわい~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昔のラブラブのノリノリ光ちゃんもサイコー ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あ~めっちゃわろた!o(≧∀≦)o


あいうえお作文、アタシも作ってみた ひよこ


  こんなにも素敵なのに

  うんちネタが大好きで

 いちいち仕草も可愛くて

 ちょっと天然な光ちゃんが大好きだー!!!



( ●≧艸≦) ぷぷっ
なんか上手く出来たと思わない? ( 自分で言うかっっ )



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ


よかったら ポチっ♪ よろしくお願いします (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





綺麗な瞳の・・・

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments   0 trackback

昨日はお友達とまたまたプリンスロール、食べに行って来ました♪

昨日一緒に行ったお友達は、高校の時の同級生で、
仲良しグループの1人だったけど、KinKiファンって知ったのは、
3年くらい前で、それまでは身近にファンがいてなかったから、
その時はすごく嬉しかった!!
それからいつも一緒にコンに行ってます (*^-^*)

昨日も空いてる時間を狙って3時ごろに行ったら、
前に行った時よりは人が多かったけど、空いてました。

でも、待てど暮らせど、『 プリンスロール 』 が流れてこない・・・

で、ちょっと恥ずかしかったけど(プリンスロールって言うのが恥ずかしい)、
注文したら、それから、来るわ!来るわ! 『 プリンスロール 』 (((>∇<)))キャハハッ

「1回注文したら、一度に何個か作るんかな?」 ってお友達と話してた(≧m≦*)
お友達はこの日が初めて食べたんやけど、
「 美味しい! 」 って絶賛してた! (>∀<*)☆♪☆♪

でも、やっぱりアタシは3皿が限度で、
また回ってきた時は、 「 アタシはいいから、○ちゃんにアタシの分あげる♪ 」 って
まるで、自分達だけのプリンスロールのように言ってた(* ̄m ̄)ぷっ
したら、友達も、
「 じゃあ、もらうわ! 」 って、2皿同時に取ってた! (笑)

で、ふと見ると、また 「 ほれ、食え!! 」状態で、また回ってきて、
流石に友達も、5皿も食べたし、もう食べへんやろと思いつつ、
「 あっ、あれもアタシの分あげるから、食べてええよ。 」 って言ったら、
「 ええん? 」 って、また、2皿同時に取ってた!

キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン  どんだけ~ 

しかも、プリンスロール食べてたのは、あたし達だけで、
誰も取ろうとしないし・・・

巻きはあんまり人気がないんかな?
それにデカいし、食べにくそうっていうのもあるんかな??

で、しばらくすると、また流れてキタ~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

友達はすっごい悩んでたけど、 アタシが、
「 もうキツかったら、やめといた方がいいで! 」 って止めたんやけどね(≧m≦*)

結局、1人で7皿食べてた!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ
しかも友達は、お昼も食べてきてたらしい・・・ ( ●≧艸≦) ぷぷ

絶対スシローの店長、
「『今日はプリンスロールがよく出るな!』って、思ってるで!」 って
言って笑ってた∵ゞ(≧ε≦● )プッ

春休みにまた子供連れて行くって言ってた。
で、子供に「プリンスロール」ばっかり食べさすわ!って・・・(* ̄m ̄)ぷっ

あ~~楽しかった♪♪

また第2弾が出たら、食べに行かなきゃ~~( ̄ー ̄)ニヤ


あっ、
なんか長々書きすぎたけど、肝心のタイトルのこと書いてないっ ( ̄∇ ̄;)

帰りに 噂の 『ROADSHOW』 のドアップ光ちゃん見てきた!!

思わず、声出しそうになった!!

ほんと、超ドアップで、めっちゃ綺麗・・・ うふ

しばらくマジマジ見つめてた。。。 (〃▽〃)

ホクロもちゃんとあった~ ( ここ重要ね! )

で、目がすごく綺麗なんよね~~
黒目がちで、まつげも長くてクルンって上向いてるし!!
羨ましい~~ LOVE
アタシは短い上に、下向いてるからねっっ(汗)

唇がちょっとかさついてたけど、そこがまたイイ!! 絵文字名を入力してください
なんか思わず、吸い付きた  触りたくなる :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  ←やっぱ変態
撮影でも、リップとか塗らないんやね。


買おうかどうか迷ったけど、値段みてやめた。。。
しかも2Pだけだしっっ
来月は出費が多いからねっ 我慢、我慢っっ

これから、雑誌祭りだしね~♪





今日は、日曜だし郵便屋さんは来ないかな・・・
堤監督のブログにも書いてたけど、監督も大阪に来るんやね!
あと、誰が来るんやろ??

はぁ~試写会、行きたいな・・・ (T▽T)(T▽T)

また今日も書くぞ ヾ(*`ω´*)


光ちゃんに逢いたい!!!(≧□≦)


拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ


よかったら ポチっ♪ よろしくお願いします (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








お刺身食べたんかな? ( ̄ー ̄)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

ゆっち、光ちゃんとお食事に行ったんや~!!


光ちゃんも食べたんかな?(・∀・)

やっぱ イカばっかり食べてたんかな?(* ̄m ̄)ぷっ
でも、タコがなかったような。。。?

光ちゃん、食べちゃった? (ノω`*)ププー


で、ふと思ったんやけど、

ゆっちが、写メしてるとき、当然光ちゃんもその場にいたってことよね?


光ちゃん 「 中丸、写メ撮ってどうすんの? 」

ゆっち 「 あっ、これJ-webの日記に載せるんです。 」

光ちゃん 「 そういえば、俺、全然更新してへんわ~(笑) 」

みたいな会話があったかどうかはわかんないけど(笑)、
更新してないことに気が付いて、
とてもすぐに更新する光ちゃんとも思えないけどね(≧m≦*)

でもこれから、一緒に回るってことは、
一緒にお食事に行くことも当然あると思うし、
その度、写メするゆっちを見て、

「 そろそろ、俺も更新せんなあかんな~ 」 って
思ってくれたらいいけどね!!(*⌒―⌒*)))




あー今日は朝から落ち着かないっっ

本命が来るかどうか・・・・


スシローに行くまでには、ハガキが届いてるといいんやけど、
じゃあ、お友達と一緒に 「 カンパーイ♪ 」 できるんやけどな。。。



もう落ち着かないから、またまた書いちゃおう(笑)

黒スーツの(何故か黒スーツで来ると決め付けてるヤツ)

光ちゃんに逢いたいよ~~~(≧□≦)

 
拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ


よかったら ポチっ♪ よろしくお願いします (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








当った!!! (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

080321_1714~01


試写会当った!!!
なんか当ったの初めてかも~~ えーん

って思ったけど、よーく考えたら、
SHOCKのDVDの試写会も当ってたんよねっっ (;^_^A アセアセ・・・


でも・・・


この日は光ちゃん来ないんよね。。。  たぶん・・・
なんか複雑な気分 ( ̄∇ ̄;)


ここで運使ったちゃったかもっっ  苦笑い

いやいや、運が回ってきたって思うことにしようっっ にっこり

それに公開前に観れるんやから、素直に喜ぶべきよね!!

やったーーー(≧▽≦)/

でも、
とりあえず、ウザイかもだけどっっ
本命が当るまで書こうっと ≧ェ≦ニヒ


光ちゃんに逢いたいよ~~~~~ (≧□≦)



明日は相方ちゃんと、またまたプリンスロール食べに行って来ます♪



あ・・・

結局、始球式の映像見れなかった (T▽T)
他のとこで画像だけ見れたからいいやっっ


スシローのCMもまだ遭遇できてないっっ
息子は観たらしいけど。。。( ̄ー ̄)

「 お前なんか握ってやる! 」 って光ちゃんの映像が映るとか?!
で、お客そんが
「 食べてやる! 」
って言うとか?! (≧m≦*)

息子に根掘り葉掘り聞いたけど、息子の言う事なので、
あってるんかな? (* ̄m ̄)ぷっ

あーー早くこの目で見たい!!!
遭遇できるんかな・・・^^;



追記・・・
これ書いたあと、2回続けてスシローのCM見れた!ヾ(≧▽≦)ノ☆☆
捕獲は出来てないけどね。。。

で!!! 
ローカルキターーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

25日の『おはよう朝日です』 に光ちゃんが出るとか !?

おは朝のHPに書いてます ひよこ

生なんかな??
ってことは、この日はやっぱ、In 大阪?? 

朝早いし、生じゃないかな??
録画かもねっっ ( ̄∇ ̄;)



拍手とランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ

コメレスも遅くなっててすみませんっっ
ここんとこ、仕事がちょっとハードでクタクタ、足パンパンなんで・・・ 汗;
もうちょっと待ってくださいね (;^_^A


よかったら ポチっ♪ よろしくお願いします (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








今日は福岡!!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments   0 trackback

今日も雨・・・・・( ̄口 ̄∥)
この雨の中 ちゃりで仕事に行かなきゃ・・・


今日の光ちゃんは福岡ですね♪
昨日は熊本だったようで!

スポーツニュースもどこ張ればいいのかわからないけど、
とりあえず予約した!

明日のWSもどこ張ろう???


でもアタシの中では、
大阪の試写会のことで頭がいっぱい。。。

もうハガキとPCと携帯と、どれだけ応募したかわからにゃいっ( ̄∇ ̄;)

どれかひとつでも当ってくれたらいいんやけどっ
これでダメなら、しばらく浮上できないやろな・・・

仕事ももしもの時の為に、休みとってるんよね 汗; 

用意周到!!
準備万端!!


なんやけどな~~(* ̄m ̄)ぷっ  どんだけ~ sn
 

あーーでも、
今まで懸賞とか試写会とか当ったことないくらい、
運の悪さは最強だからね。。。 (T▽T)(T▽T)


光ちゃんに逢いたいよ~~~~(≧□≦)


じゃ、雨の中お仕事行って来ます。 テンションあがらんっ おちこみ




拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ


よかったら ポチっ♪ よろしくお願いします (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






始球式?!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

あーーもう、すごい雨と風・・・ ( ̄∇ ̄;)

仕事の出かけに雨が降ってきて、
カッパ着て行ったけど、風で帽子が飛ばされるわ、傘はさせないわ、
どうせぇ~言うねんっっ

せっかく帰りに本屋寄って、ジョンとガイド買って帰ろうかと思ったけど、
濡れたらイヤだし、とにかく早く帰りたかったから、
まだ見てないんよね・・・ 

で、朝、お友達のとこお邪魔したら、光ちゃんが

ヤフードームで始球式 に出るとな!! 

いやー聞いてないよっっっ 光ちゃん・・・  ( ̄口 ̄∥)  (当たり前だけどっ)

見たいーー!!

スカパー入ってればよかったっっ (T▽T)

でもほんと、これからどこにいてるかわかんないよねっっ

神出鬼没の堂本光一

マジでGPS付けて、J-webで公開して欲しいくらい ^^;

でもお仕事が充実してるってことよね♪

また始球式のレポ探そう~と!

レポって言ったら、あちこちで試写会のレポ読んだけど、
なんかいちいち仕草が可愛い光ちゃんだったそうで!( ̄ー ̄)ニヤ

WSで流されてるのは、釈さんのネコパンチの話と、
光ちゃんが
「 釈さんのどこ見ていいのかわからない。 」 のとこが多かった (≧m≦*)

もう、しっかり見てんじゃないの? (# ̄ー ̄#)ニヤ


あっ
チョコモナカジャンボのCMは、もうKinKiちゃんじゃないんやね・・・
森永さんは完全に、契約が切れちゃったんかな?
ハイチュウもつよっさんじゃないし・・・

夏はチョコモナカジャンボで、冬はダースのCMが楽しみだったのにな。。。
寂し・・・ (´;ω;`)


もうこの夏は、チョコモナカジャンボを買うことはないかもな・・・
だって、ダースもこの冬は全然買わなかったしっっ ( ̄∇ ̄;)
( そんなヤツです。。。 )

ポテロングZもなんか、
どこかのカレー屋さん?監修で新しい商品出るみたいやし。。。

カップシチューの季節も終わったし・・・

まあ、十六茶をせっせと買うことにしよう!! 身体にいいしね(*^-^*)


TV誌どうしよ~~

雨がマシになったら、買いに行こうかな。。。
買ったらまた感想書くかも~~♪

なんか毎日、1日に2~3回くらい更新してる気がする(笑)
更新できる時に、しとかなきゃねっっ

明日は祝日だけど、仕事だし・・・


さっき、
ミヤネ屋で光ちゃんの名前が!!!

なんか、『娘の婿に来て欲しくない有名人』ってやってたんやけど、

その中で 『 結婚したい有名人 』 で、

1位が福山さん
2位が光ちゃん
3位が玉木さん

って言ってた!!!
イキナリ、光ちゃんの名前が出てきたから、
ビックリして、思わず 「 おお!!! 」 って拍手した!(≧m≦*)♪

これって、前にオリスタでやってたやつかな?

で、名前はわかんないけど、評論家の人が、
「 どっち? 綺麗方? 」 って聞いてた!!(アタシが言ったんじゃないよっ汗)
で、タカさんやったかな?
「 中性的な感じ 」 って言ってた!!

うーん、光ちゃんってやっぱり、釈さんも言ってたけど、
芸能界でも、綺麗っていうイメージがあるんかな?!

ちなみに、
娘の婿に来て欲しくないランキングで、
7位やったかな? キムタクが入ってて、
理由が 「 自分のものにしたくなるから 」 ってあった!( ●≧艸≦)

これ、わかるかも!!!
アタシも光ちゃんが娘の婿に来たら困るっっ (ありえないけど^^;)

娘にいちいち、ヤキモチ焼いてしまいそう・・・( ̄∇ ̄;)

でも、近くで見れるなら義理の息子でも悪くないかっっ
毎日、用もないのに、娘んちに行ってしまいそうっっ(* ̄m ̄)ぷっ

( だから、絶対ありえないって! )




拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング





  

ヾ(≧▽≦)ノ ダハッッ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

昨日、お友達にもらったスシ王子のグッズの画像・・・

昨日は気が付かなかったけど、
拡大してみたら、

扇子の裏に

『 Sushi must go on 』 って書いてある!!!

キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

あっもうみんな知ってるんかな? ( ̄∇ ̄;)

もうショーマストでも、スシマストでもいいから、更新してちょ---!!!!!


で、もうひとつ爆笑したことが!!

ファミマで追加されてるグッズの
帰れ!サシバ!Tシャツ (¥2,900 (税込))

サシバの格好してる司くんのシルエットが映ってる (* ̄m ̄)ぷっ
なんであえて、サシバポーズ?

まあ、あのタイトルバックの
夕日に映るシルエットが素敵だったけどね (〃▽〃)

ウミガメTシャツも作ればいいのにっ (≧m≦*)



しかも、下の説明?のとこに、

『自然流の極意を日々実践せよ!
ボロッボロのダルンダルンに着古すまで修行じゃ!!』


って書いてある!!!! (((>∇<)))キャハハッ

あーーもうめっちゃわろた!

でも、ちょっと欲しいかも~~(* ̄m ̄)ぷっ
ボロッボロのダルンダルンになるまで着てみたい( ●≧艸≦)


ファミマ限定のお寿司の画像もUPされてるけど、
なんだかな~って感じだった。。。

美味しそう~


とは書けないっっっ 汗っ  アタシはね^^;

4月15日(火)から5月5日(月)まで実施されるとか!!!

でも北海道は扱ってないっていうのが何個かあった。
なんでやろ?

でもシーフードロールはちょっと食べたいかな?(>∀<*)☆♪☆♪


あっ、
なんとか司くんの写真集、予約できた!!!
お友達、サンクス うふ



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング




司くんなんや~!! (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments   0 trackback

うきゃ~~~ 上 上

星No more 星キターーーo(≧∀≦)o



4月30日発売!!


やっぱ司たんで出すんや~ (@▽@;)

いゃ~もうどんな名前でもいい!!

すっごく嬉しいよ~~ !!!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッターー!!



まあ・・・


本音を言えば、堂本光一で出して欲しかったけど、
司くんの方が映画の宣伝になるしね。
それに、昨日お友達とも話してたんだけど、
セカンドシングルは、是非光ちゃんの自作曲で出してほしいね!ってね (*^-^*)

だから今回は、司君でよかったと僕は思う。。。


でも気になるのは・・・
歌う時の衣装・・・ 

 
できれば、
迷彩柄のカッコイイ衣装がいいな~~ ( ̄ー ̄)ニヤ
で、アクションぽいダンスで、かっこよく踊って欲しいな~~(〃▽〃)

ん・・・Mステは出ると思うけど、他の番組も出て欲しい!!!



CDはサントラと同時発売なんや・・・

サントラどうしよ~ やっぱ買うべきかな? ( ̄∇ ̄;)
司たん着ボイス欲しいしね~


今日は 早く寝ようと思ったけど、
興奮して寝れそうもないやっっ

あっ今週のどや!は光ちゃんだから聴かなきゃ~(^ー^)

☆携帯より☆



追記:

昨日は携帯からの更新だったので、デカ文字も色も絵文字も使えなかったので、
ちょっと書き換えた!≧ェ≦ニヒヒ

詳細は長くなるので、隠してます!!


今日のWSの黒スーツの光ちゃん、

めっちゃカッコ可愛いかった !!!絵文字名を入力してください

この後も、WSあちこち張らなきゃ~~♪
今日は仕事、午後からでよかった~( ̄ー ̄)ニヤ
やっぱABCテレビが長くやってくれてるような・・・

で bikkuri01
全国18都市、中丸くんと回るって言ってた!!! えぇ

嬉しいーー!!
けど。。。 試写会当るのかが問題やっっ


あっ何やら、
ファミマで映画関連の創作スシが期間限定で発売とか?!

これなら、スシローが近くにない人も食べれるね~(*^-^*)

やっぱりこれも、一度は食べるべき? (* ̄m ̄)ぷっ



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング








ガチョ~ン!!ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

あ~眠いっっ
なんとか5時半に起きれたけど、3時間くらいしか寝てなかったから、
仕事から帰ってきて、1時間くらい寝ちゃったよ (≧∀≦*)ゞ

堂本兄弟の感想は明日にしようと思ったけど、
気持ちが盛り上がってる時に書かないと書けないし、
あと、お友達のとこで、
光ちゃんからのとっても素敵な言葉を読んで、
すんごい嬉しかったから頑張って書くどーー!!!


今FCで、ホワイトデーメッセージのボードがあるみたいで、
( 知らんかったぁ~~ )
光ちゃんからの素敵なメッセージは は-と


ローズ2 いつも素敵な気持ちをありがとう ローズ


だそうで、
いつも光ちゃんへの思いを書いてるアタシに言ってくれてるん?? :;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
って、思わず妄想して、喜んだ大バカ者ですっっ(汗)

でも、なんか嬉しいな~~ キラキラ

『素敵な気持ち』 って思ってくれてるのがすごく嬉しい!!!

でも光ちゃんって “素敵” って言葉好きよね?(〃▽〃)

そんなアナタが一番 “ ステキ ” ですから~~~ 
 

あっ堂本兄弟の感想書く時間がなくなってきたっっ

昨日の光ちゃん、やたらテンション高くて可愛い~( ̄ー ̄)ニヤ
でもちょっと顔の色黒い?
焼けた? 沖縄はあの後行ったから違うよね?

髪型も何気に外ハネヘアーで
ピョコンと跳ねてる両サイドの髪の毛がなんかツボった( ●≧艸≦)

基本、なんも触ってないサラ髪が好きなんやけどね~ うふ
で、もって、コンのときのちょっと汗で濡れてる感じが好き (〃▽〃)
( ↑ わかる人はわかるよね?この気持ち 笑 )


そんな光ちゃん、
YUCALIちゃんにメアド聞いてもらえなかったのがショックだったようで、
メールしないのに聞いて欲しいんやね(* ̄m ̄)ぷっ

アタシだって、聞けるもんなら、光ちゃんのメアド聞きたいよ 

今度ヒカルちゃんに会うときは、ハイタッチするとか・・・?
ぜーーったい、出来ないくせに (* ̄m ̄)ぷぷっ

で、ヒカルちゃんに

「 水好きなの? 」
「 同類見っけ heart02 」
 のお顔がカワイイ!!

ヒカルちゃんが休みの時はずっと寝てるのがダメ人間って言った時、

「 ダメじゃないよ? 」
「 普段頑張って働いてるんだからさ。 そんな日があってもいいんじゃないの? 」

って、優しいな~~ (〃▽〃)

でもちょっと言い方が、オッサンぽかったけどっっ (≧ω≦。)プププ


あ~もうタイムリミットっっっ

まだまだツボがあったから、感想の続きはまた書けたらってことで・・・
あっ別に読みたくないかっ? (≧m≦*)


あっ ↑ タイトルが 『ガチョ~ン』 なんやけど、
そこまで書けなかった~~    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング






今日はお友達が試写会、参加してるんよね~(〃▽〃)
ホカホカメール待ってるよ~ 

あ~アタシも、フルで 『 の~もあ~ 』 聴きたい!!!





スシ雑学王子~

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

光ちゃんじゃないけど
自分に勝ったど~(*^▽^*)/
最後まで見た~!

堂本兄弟もツボだらけやったけど、
この感想はまた書けたら・・・


しっかし、夜中に見ると無性にお腹が空くんよね(・_・;)


中トロ食べたい~~ 
エビのおどりも食べたい~~ 



スシローで食べたやつとやっぱ違うよね(≧m≦)

でも、スシローが映った時はテンション上がった~o(≧∀≦)o


プリンスロール食べてるよ~(≧ε≦)

お持ち帰りしたチョコケーキも映った!!(笑)


映画のCMも無事に携帯にも録画した♪

これでいつでも映画のCMが見れるo(≧∀≦)o
最後の予告がめっちゃよかった!!!

今日の試写会行く人は見れるんよね~?
いいな・・・

でも映画の内容のネタばれは絶対見ないぞぉぉーーー!!


しっかし、映画のCM流れすぎじゃない?(笑)


CMに関してはお腹いっぱいだけど、
なんか無性にお腹が空いてきたから寝れるかな。。。


明日じゃない今日は5時半起きなんやけど、
起きれるか心配っ( ̄▽ ̄;)




拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ



よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング






今日は天気がよかったので!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

ドッグランにワンちゃんを連れて行って来ました~!


080316_1426~01


あっうちのは、ミニチュアの方ね!!




今日の堂本兄弟のゲストは、 宇多田ヒカルちゃん♪

光ちゃん、収録のあとぐったり疲れてたみたいですね( ●≧艸≦)
それくらい盛り上がったとか?!

にゃー楽しみ~~(*^-^*)   
でも、先週の予告のハイタッチが気になる ( ̄∇ ̄;)

セッションは 「Flavor Of Life」 
この曲好きだから、こっちも楽しみ~~(*^-^*)


で、今夜は 「 芸能界スシ雑学王子決定戦! 」 があるんよね~ヾ(≧∇≦*)〃
なんか関東とタイトルが違うけど、一緒よね?

夜中の1時10分か・・・ 起きてられるかなっ?? ^^;

もうすでに眠いんやけどっっ 苦笑い

コーシー飲んで頑張って起きてるぞーーー!!!  たぶん・・・


で、やっぱり例のアレ!! ( アレってなんだ? )
そうだったみたいですね~~( ̄ー ̄)ニヤ

はぁ~吉報はいつ来るのやら・・・ 汗;

明日の試写会で発表するとか?!
うーん、それはないかっっ



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)
とっても嬉しいです イチゴ

拍手にメッセージをくださったYさん♪
メッセージありがとうござます!
スシローは唯一、1件だけあるんですね!!
頑張って食べに行ってくださいね~
のぼりもバッチリ撮って来てくださいね(*^-^*)



よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング










もしかして、もしかする?

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments   0 trackback

○刊 Songsの次号の予告に

『 米寿司 (堂本光一) 表紙・巻頭 』 ってなってるらしい・・・


これって、音楽雑誌よね?

じゃあ、もしかしたら、もしかする?(≧∀≦)


もうめっちゃ期待してしまうんやけどっっっ


早く嬉しいお知らせ来い!来い!


ん・・・
米寿司?

司たんで出すんかな??



あっスシSPは、光ちゃん出なかったみたいですね・・・


寺子屋の方が見たいぞ!!!
こっちで放送あるんかな?(´Д`;)



☆携帯より Part2☆

やっぱり~o(≧∀≦)o

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

きゃ~~見た!!!
十六茶の新CM(*^o^*)

やっぱ、デコりん光ちゃんやった(笑)
前回のと一緒に撮ったんかな?
それともリーマンヘアーで押すつもりなんかな?(笑)

でも全然違和感なくて、
アロハにも似合ってて、すんげーカワイイんですけど~(≧ε≦)ブハッ


しかもがっつり食べてるね~(≧m≦)


まだ2回くらいしか見れてないし、
捕獲も出来てないから、なんか可愛かったって印象しか残ってないけど(・_・;)



あっSHOCKの通販が始まりましたね!

一応、アルバムだけ頼んだけど、
やっぱ、手数料840円は、高すぎやろっっ( ̄▽ ̄;)汗



昨日と今日と、たくさんの拍手とコメント本当にありがとうございます!!!!!


とっても嬉しいです(*^o^*)


今日は旦那と息子にPC占領されてて
触れないので(泣)
お返事もう少し待って下さいねっっっ



☆携帯より☆



王子巻き巻き♪

Posted by 雨月(うつき) on   16 comments   0 trackback

今日、めめちんと食べてきました~♪

『 プリンスロール 』 

アボカド苦手だけど、なかなか美味しかったです (*^-^*)

080314_1444~01


 ↑ 正面から見た王子巻き ≧ェ≦

080314_1444~02


 ↑ 後ろから見た王子巻き ≧ェ≦


でもこれが結構・・・食べにくいっっ
中の具がバラバラになるから、綺麗に食べれない (;^_^A アセアセ・・・

で、美味しいけど数は食べれないかなっっ  あっアタシはね!!

3皿が限度でした・・・ 

あとは大トロとか、めめちんオススメの鰹のにぎりとか食べてた ( ●≧艸≦)
トロトロプリンが美味しかった~~ ヾ(≧▽≦)ノ  

アタシが行くまでは雨降ってなかったのに、
スシローに着いたら雨降り出して、外に飾ってるのぼりの光ちゃんが、
ビショビショになってるから、
めめちんと 「 光ちゃんが風邪引くから、早く取り込みにいかな!! 」って
何回も言ってた ( ●≧艸≦) ぷぷ

あっ、雨の中、写真撮ってる人が居た!!

あと中にものぼりが貼ってありました は-と

これがまた、カッコイイ!!!   あっ写真は一緒なんやけどね ^^;

これは隠してるので見たい人だけ見てくださいね にっこり

かなりデカいんで!!! (>∀<*)☆♪☆♪



あ・・・

高級お米は外れましたっっ ヾ(*`ω´*)



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)

こんな駄文にいつも暖かい応援本当にありがとうございます m(_ _)m 


よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング





とりあえず(*^o^*)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

20080314144743



のぼり~~~o(≧∀≦)o


スシローの新聞広告

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

うひゃーーーbikkuri01

今日の新聞折込広告に光ちゃんがーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

てっきり、スシローのHPで見た、あの “ Gyo! ” の写真かと思って、
ちょっとガッカリだったんだけど、

ちゃんと光ちゃんが写ってて、朝からテンション上がった 上

080314_0654~01



横にしないと全部写らなかったので、横になってるけど。。。^^;


今日は、天気がイマイチだけどっっっ
アメニモマケズ 王子巻き食べに行くよーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

待っててね~ 光ちゃん は-と

( 光ちゃんは待ってないだろっっ )



拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます(*^-^*)

こんな駄文にいつも暖かい応援本当にありがとうございます m(_ _)m 


よかったらよろしくお願いします♪


ジャニーズブログランキング








