大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


私は・・・アイム スシプリンスです!

Posted by 雨月(うつき) on

今日のWS,「 おはようコール 」 は短かったけど、
「 おはよう朝日 」 はちょっとだけ長かった^^;

光ちゃんは、黒のスーツに金色のネクタイ! カッコイイ 
思いっきり日本語で話してる光ちゃんが映った!(≧∀≦*) 笑顔が可愛い~

あとのは、まだちゃんと確認してないんやけど、「スパモニ」はなかったような・・・
「ムーブ」に期待しよ~~ うえ

とりあえず、スポーツ紙3紙買ってキタ!!
どこも大きく取り上げてくれてて嬉しい!!! にっこり

「 面白かった。笑えた。」 って評判は上々だったみたいです(*^-^*)
光ちゃんは、出席者の方からオルゴールのプレゼントを、
もらったみたいですね~音符

光ちゃんも
「 ウエルカムな空気を感じた。やはりエンターテインメントの生まれる町。
温かく迎え入れてくれた 」 
と笑顔を見せたとか・・・(*^-^*)

よかったね!光ちゃん!! おめでとう!!!

「ブームに火がつけば、アメリカでの公開の可能性も 」 だそうです!!
そうなったら、嬉しいな(〃▽〃)

スポーツ紙の画像を裏に貼ってるので、興味のある方はどうぞ~~ ひよこ


今日は、スシ王子!5回目観て来ました!!

朝一番のを観たのですが、
男性の方が1人と、あとは女性が数人いました!!
女性の方は1人で来てる人が多かったような。。。

今日も、河太郎の場面で泣いたけど、いつもよりはマシだったかなっ^^;
最後のシーンが好き!!
師匠とのやりとりのところ。。。
「 くれてやるさ~ 」 のとこの、司くんの顔がめっちゃツボ (〃▽〃)
で、エンドロールの後の、
「 もう騙されませんよ、師匠。 」 の顔がめっちゃ男前!!ヾ(≧∇≦*)〃
いい男になったやん!つきゃさ!!( ̄ー ̄)ニヤ  って感じ 
ところで、あそこはどこ? アフリカ?(笑) 動物いたよねっ(* ̄m ̄)ぷっ

映画の感想もそろそろ詳しく書いてもいいかな?って思うんだけど、
また時間のあるときにゆっくり書こうと思います(*^-^*)

あっ、やっと絵葉書もらえました!!!
受付の人が、あちこち探してたので、もうないのかな?って
ちょっと不安だったけど、置いてる場所がわからなかっただけだったみたいっっ
そういうのって、ちゃんと聞いてないのかな?
3チケットキャンペーンの用紙もこっちから言わなきゃ、
くれなかったしっっ p(`ε´q)ブー

今日はレディースディだったので、前売り券は使わなかったっ
来週の火曜日は、仕事が休みになったので、
1人で観に行ってこようかな~ (〃▽〃)
映画を1人で観るのは初めてなので、ちょっとドキドキ 

あっ  びっくり



『 No more 』 デイリー 1位 !! (≧▽≦)/ 
おめでとーーーーー
 クラッカー

発売は今日なのに、すごいね!!
サントラも、9位に入ってるよ!!! 
サントラにしたらなかなかいいんじゃないの~!!


たくさんの拍手ありがとうございます!! 
たくさんのランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






No more ゲット♪ (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

『 のーもぁ~ 』 お迎え行ってきた!!

修行歌、最高!! (((>∇<)))キャハハッ
歌詞も最高だけど、司くんが本当に鼻歌を歌ってるみたいっ(* ̄m ̄)ぷぷ
レコーディングしてるとこ、見たかったかもっっ 

『No more』 の 最後の方のコーラスで、
光ちゃんの 「 あっあ、ああああ~♪ 」 って声が
めっちゃツボだったアタシ(〃▽〃)

RYUKYUDISKO バージョンの最初が、
「 あっあ、ああああ♪ 」 から入ってる!!!

よーく聴いてると、光ちゃんのいろんな声が聴こえてくる~(〃▽〃) ポッ

どっちかというと、Fantasticなんちゃらの方が、好きかな?
お友達にも言ったんだけど、
この曲を 堂本光一 バージョンで見てみたいかも~うふ

まっ、ノーマルが一番好きなんやけど!!

PVは。。。
曲が終わってからの、司くんが最高!!! 可愛い~~ヾ(≧∇≦*)〃

メイキングは・・・ 噴出しいらんかもっっ
光ちゃんの生声を流して欲しかった!!! かな?



そうそう、
王子は28日、ニューヨークで映画公開イベントに参加したとか!?

やっぱり、映画のお仕事だったんだ!!!
お寿司を振舞ったみたいですね~(*^-^*)

念のため?明日のWSはチェックした方がいいかもね グー


明日はコン友ちゃんと、つきゃさたんに愛に行って来ます!! (5回目~)


☆追記☆

銀幕版スシ王子!blog 更新されてますね!!
明日のスポーツ紙各紙と、朝日系のニュースをチェックしてくださいって
書いてます!!! (≧▽≦)/うひゃ~楽しみ~♪♪




拍手ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





書くことない・・・けど、書く!(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

まだ、フラゲできてません・・・

あーーネットで注文するんじゃなかったっっ

DVD、早く見たいな~~
着ボイスもとってもいいみたいね。。。 キラキラ

保存用に1枚買うつもりだから、ダブってもいいから買ってこようかな~(〃▽〃)

ポスターはお友達に見せてもらったけど、
あのお帽子横顔つきゃさくんなんやね (・∀・)ニャニャ
あの横顔好き   目が可愛い~ 

ファミクラのポスターの、光ちゃんのメッセージを見たけど、
やっぱり 「 よろしくね!! 」 だけなんや~~(≧m≦*)
ビックリマークが、ツボッたアタシです・・・(* ̄m ̄)ぷっ
点と線が離れすぎっっ  ← 意味わかるかな?

そういえば、
王子は 握ってやる(NY)に行ったそうな。。。。。

今回はゆっくりできるのかな?
また、お金はチップ代しか使わないんかなっ ( ●≧艸≦)



あっ!



エイトコン、お友達のお陰で行ける様になりました 音符

娘も喜んでます (*^-^*)
その日のお仕事、1時間早く終われるように、お願いした!≧ェ≦ニヒ

めっちゃ楽しみ~~ ニコニコ。 横向き

 
また、大倉くんに、ドキってなっちゃうかもっ

光ちゃん、妬いちゃダメよ!! (* ̄m ̄)ぷぷ   ← やっぱりアホ!




あーーーーおバカなこと書いてないで、
やっぱり、買いに行ってこようかなっっっ 



たくさんの拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





拍手にメッセージをくれたPちん♪

うんうん、日本にいないってだけで寂しいよねっっ
早く帰ってきて欲しいね・・・

あはっ先生来たよ!!
アタシが時間を勘違いしてたっ(≧∀≦*)ゞクシクシッ♪
5じって書いてあったを、勝手に15時って勘違いしてたっっ(汗)
ほんと、おバカよねっっ(* ̄m ̄)ぷっ



↑ これ書き終わったら、○SUTAYAからお知らせメール来た!!!
早速、のーもあー お引取り行ってこよ (*^▽^)ノ ♪♪



光ちゃん何処へ・・・

Posted by 雨月(うつき) on

息子の先生が来ない!! もうとっくに時間が過ぎてるのに・・・

まあ、「そんなことはどうでもいい!!」 んやけど、

スシ王子!のブログに書いてたけど、

『 王子は、昨日、大空へ飛び立ちました。 』 って・・・

何処に行ったんやろ・・・ 寂しいっっっ   ←アホ


嬉しいお知らせ待ってるよ~~ ( ̄ー ̄)ニヤ




たくさんの拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




KDは・・・・・『コーイチ どーもと』 よね?(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

あ~休みはイヤだっっ
ずーーと、旦那がリビングでTV占領してるし、
PCにも触れないしっっ うちのPCはリビングにあるから、
旦那に見られてるみたいで、やりにくいんよね。。。 汗;

でも、そんなストレスもぶっ飛ばしてくれるほど、
昨日の堂本兄弟、めっちゃ面白かった~o(≧∀≦)o

衣装もああいうの好き!!
で、なんていっても、ビジュも最強!!!ヾ(≧∇≦*)〃カッコエエ~

でも光ちゃん・・・
ゲストが若い子だったら、ちょっとオッサン化しちゃうよね!(≧m≦)ぷ~

自分の年を28って勘違いする光ちゃん!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そのあとの、頭に手をやったお顔が可愛すぎーー!!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

KYを 「毛 ない」って聞き違える光ちゃんっ(* ̄m ̄)ぷっ
KDは・・・ 光一ズラなんや~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

「 うちの母ちゃん茶道の先生できるらしい。 」ってそうだったんだ!? 
初聞きよねっ? 知らなかったのアタシだけ?
で、
「 うち来ちゃいなよ! 」 って、アタシも行きたい!! うふ
お茶は、会社のクラブでやってたから、多少は出来るよ!!!

で、びっくりしたのが、
「 丸呑みしたいね。噛まずに 」 って bikkuri01

光ちゃんから、そんな言葉が出るなんてっっっえぇ

アタシは、光ちゃんを丸呑みしたいっっ ( ●≧艸≦)

タカミーに光一は、キスシーンあるの?って聞かれて、

「 何回もありますよ。 」ってっっ (・_・;)  映画でも、チューあるしね。。。

タカミーじゃないけど・・・ ガッカリさぁ~~ ( ̄□ ̄;)

で、今週のどツボ heart02
目を見て話されるから、

「 テレる~  」って光ちゃん!!

めーーーっちゃ、可愛い~~~o(≧∀≦)o

「 バカじゃない。アホ! 」 ってタカミーに言われてるしっ (((>∇<)))キャハハッ

セッションもよかった!!!
もっとツボがあったんだけど、リピできないっっ
今日も忙しいし・・・

で!!
昨日、観て来ました!!  スシプリ♪ ( テニプリのパクリかっ )

試写会を合わすと、4回目 !!

今までは司くん中心で見てたので、今日は小ネタを見ようと思って見たんだけど、
やっぱり、きゃわいい司くんに目がいってしまうっっ (≧∀≦*)ゞクシクシッ♪

で、何故か昨日は、ところどころウルウルしたんよねっっ

河太郎が逝っちゃうシーンでは、やっぱり泣いたし・・・4回目。。。。(*ノД`*)

あと、花火がキレイ過ぎて、ウルウル (T▽T)
あと、エンドロールで、泣いたっっ (;^_^A アセアセ・・・

光ちゃんの司くんに対する役作りとか、撮影中のハードなスケジュールとか、
PRのお仕事とか、ほんとによく頑張ったね!!!・・・って (T▽T)
で、あと何回、大きなスクリーンで司くんが観れるんやろ?とか、
いろんなこと考えてたら、涙が出て来た・・・ 涙

やっぱり光ちゃんが、大好きだ~~~~~ 

って、思いっきり恋煩い状態に陥ってます。。。 (o´_`o)ハァ・・・


Mステも何回もリピしたけど、
歌とダンスはもちろんカッコイイんだけど、
最後の 「 すいません、PRばかりで 」 ってペコっな光ちゃんと、
「 今日、独身ラストですよね? 」 ってさりげない気遣い・・・

で、極めつけは、 カメラに向かっての 「バイバイ!」 どひゃーー!! 

もう可愛い過ぎるっっ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
珍しいこともあったもんだ!!
今までだったら、バイバイどころか、ちょっとテレながら、
カメラを見ずにペコってのが多かったのに!!!

スシポーズよね?も見逃しそうになったけど(笑)、ちゃんと映ってよかったよっ(・∀・)

さて、今日はまたまた忙しいっっ
家庭訪問あるし、町内会の班長になったから、集金&配り物もいっぱい来てるしっっっ

仕事行く前に、掃除しなきゃっっ ひよこ

↓のエントリーにたくさんの拍手とポチありがとうございます!
当時のランキング表を載せたので、
興味のある方は隠してあるので見てくださいね!!


コメレスも遅くなってて、ほんとごめんなさいっっ
お友達のとこへも、お邪魔できなくてごめんなさいっっっ 汗とか



たくさんの拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





すみませんっ
何回消しても、変なコメントがくるので、しばらくコメントは外しますっっ
レスも出来てないしっっ( ̄∇ ̄;) 




雑誌がっっ(・_・;)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

20080426234517


20080426234520


20080426234522




今日は、ずっと雑誌の整理をしてました~( ̄▽ ̄;)

溜まりすぎっっっ ってか、溜め過ぎっっっ (´Д`;)

で、懐かしい切り抜きが出て来た♪

二枚目のが、
96年に光ちゃんが、
『 恋人にしたい男 No.1 』に初めてなった時の切り抜き~~(*^▽^*)

光ちゃんのコメントが、また可愛い~~(≧∀≦)

「 なんでボクなの!? 嬉しいけど・・・、
木村くんのほうがカッコええやん!
世間の女の子の気持ち、わからへん(笑)」
と、ひたすら照れまくり。だって~(≧m≦)ぷぷっ 可愛い

この頃から謙虚だったんや~っていうか、
照れ屋なとこは、今も変わってないんやね(笑)

三枚目は、DoCoMoのパンフ♪

これも懐かしい~~(^ー^)

でも、
昔の可愛い光ちゃん見て、うひゃうひゃしてて、
なかなか整理が進まなかったっっ(-.-;)

明日は、司くんに愛に行きます♪♪♪

☆携帯より☆

まいずーーー!!!

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments   0 trackback

カッコイイぞー まいずーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

(なんで呼び捨て?)

やっぱ、あの衣装なんだ びっくり   Gyo!! ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

腕の 『 寿司 』 の字が、カッコイイ 
日焼けの跡が残ってるんや! (≧∀≦*)きゃはは


もう、生だからドキドキしながら見てたっっ
間違わなかったよね?(笑)

最後の “ ウミガメ ” はちょっと テレてたのかな? 可愛い~(〃▽〃)

やっぱり、ダンシング光ちゃんが好き!! 
生放送で、ダンス見るの 『涙ひとひら』 以来だもんねっっ 涙

ん・・・
バク転なかったのが、ちと残念・・・^^;


ゆっちも面白かった! (* ̄m ̄)ぷっ

また、リピしなきゃ~~ ひよこ


あっ 太陽

しんちゃんも最高に面白かった!!! (≧ω≦。)プププ
めっちゃ爆笑した! (((>∇<)))キャハハッ

みさえの気持ちがわかる!!かなり自分とカブってるし!キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
旦那も息子もあんなリアクションだし!!(爆)

家に光ちゃんが来る妄想してるしっっ なんか自分を見てるみたい!(* ̄m ̄)ぷぷ

ひまわりが、コロコロしてるのが可愛い!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ところどころ、本物の光ちゃんとゆっちが出てくるのがよかった~ うふ


とりあえず、旦那が帰ってくる前に叫びたかった!(笑)
また、リピしたら感想書くかもっっ (≧m≦*)


Mステ。。。来週も出て欲しいな・・・
出演者に名前なかったね。。。
他って書いてたから、まだ望みはあるよね!!!


また、リクエスト頑張るぞーーー    
1回きりじゃ寂しいもんねっっ 泣き顔



米じゃないやっ コメレス、遅くなってほんと、すみませんっっ汗とか



拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






こんなところに!!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

もう、会えないと思ってた 『ポテロングZ わさび味』 
なんと、99円ショップにあった!!

080425_1700~01


なんでこんなとこに!!!

でももう食べれないって思ってたから、嬉しい~~ うふ

とりあえず3個買ってきたけど、もっと買えばよかったかな??
また、買いに行こ ひよこ


オリスタも買ってキタ!!!

表紙をめくると、司くんのどアップが!!! えぇ

本屋でニマニマ・・・( ̄ー ̄)ニヤ

Book in Book は、1Pだけだったけど、
授賞式の写真も小さいけど載ってたし、買っちゃった!!

で bikkuri01
来週の予告が、またウケた! (≧∀≦*)


『 MUSIC MUST GO ON! 』 

音楽活動もエンドレス!


って書いてる~~ 笑う

「ますと ごー おん!」 使うの、流行ってる?(笑)

「握ってやる!」 より、流行ってたりしてっ (* ̄m ̄)ぷっ


今日は、待ちに待った金曜日!!!

クレヨンしんちゃんの、
みさえに狙われる、スシ王子も楽しみ~( ●≧艸≦)  アタシも狙いたいっうしし


Mステも、めっちゃ楽しみーーー!!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

もう朝からそのことばかり考えて、お仕事頑張った 

さ、早く晩ご飯の用意して、
7時半からTVの前にスタンバイしなきゃ~~ -=≡ヘ(*・ω・)ノ



たくさんの拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






たっちょん、最高!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

あーーもう、めっちゃわろたっっ 笑う

ヤラッチの日記に、この間の授賞式に参加したことが書いてるんだけど、
たっちょんが最高に面白いっっ (≧∀≦*)

いいキャラしてるね~ (>∀<*)☆♪☆♪

もうそういう子、大好き にっこり

なんかその場にいてるだけで、和む感じ・・・ ♪

光ちゃん、このとこ知ってるのかな? (* ̄m ̄)ぷぷ

森光子さんにいただいた、バラの画像を載せてくれてる~~ ローズ2

やらっち、ありがとーー!!

これって、WSで言ってた、29本のバラなのかな? すっごくキレイ・・・
29本あるか数えてみたけど、あるようなないような。。。 ( 暇なヤツ )


あと、東山さんの「T・M?∞!」 に銀幕版スシ王子!のことが書かれてます チューリップ

「 光一ぃぃぃぃ! 俺を笑わせてくれ!! 」 って!!! (≧▽≦)うひゃひゃ

いい人だ! 東山さんも ニコニコ。 横向き


あっ!
『 JJ 』 を娘に買って来てもらった!!

うひゃ~~ 光ちゃんのアップ!!! 絵文字名を入力してください

寝転んでる姿に弱いっっ  
( アップ過ぎて寝転んでるかどうかよくわかんないけどっ 笑 )

可愛い・・・(〃▽〃)  にゃんこみたい。。。

衣装はチェックのシャツ♪

ん。。。やっぱりどう見ても、29歳に見えないっっっ 

で!!タイトルが笑える!!!

『 Prince must go on Shining 』 って書いてる!! キラキラ ≧ェ≦ニヒヒ


「 JJ読者に引かれることばかり言ってるかも(笑) 」

って、光ちゃん。。。気にしてる? 
まっ、してないだろーなっ(* ̄m ̄)ぷっ


あっ
お友達からいただいた 「 ぷれミーヤ 」 を見ました 音符
美味しそうにお寿司を食べる光ちゃん!! 可愛い~ heart0

可愛い光ちゃん、ありがと~~(*^-^*)
ん・・・ぷれミーヤって、前も衣装はチェックだったよね? (笑) 


↓ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。

いつまでも、くらーいのはイヤなので、テンション上げて行こうと思います♪

最低5回は、司くんに会いに行くゾーー!!! 

公開してから、まだ1回しか行けてない。。。汗とか



たくさんの拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





映画ランキング・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

映画ランキング・・・スシ王子は6位だったんだ。。。

なんだかな~~

面白いのにな~

一般の人は、興味はあるけど、わざわざ観に行ってまでって感じなのかな~

気になるから、観た人の感想探してみたけど、
ほとんどの人が、面白かったって書いてたのにな。。。

朝からなんか、『どよ~ん』 ってした気持ちになった 汗

アタシにはめずらしくテンションあがらん 汗とか



まっ、まだ始まったばかりだしねっっ
GWに、観に行く人が増えればいいな~~



明日は、待ちに待った! Mステ!! 楽しみ~~ 音符

の~もあ~♪ の~もあ~♪ はずっと頭ん中でグルグルしてる キラキラ




たくさんの拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメレスためててすみませんっっ
も少し待ってくださいね (;^_^A


『ぷっ』スマ!! (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments   0 trackback

めっちゃ面白かった~ ε=(>ε<*)プッ

今日の仕事は午後からなので、朝、もう1回見直した イチゴ


衣装が可愛い・・・  
白ベスト。。。ベストが似合うよね~  
で!! 鈴のペンダント? 何? 可愛過ぎる。。。 キラキラ

まえーーに、モーモーベルのネックレスしてたことあったけど、
あれも可愛いかった・・・(〃▽〃)

で bikkuri01
光一画伯!! 最高!!! (≧ω≦。)プププ

画伯の書いたオバマ氏。。。。。アメーバー?だって・・・(((>∇<)))キャハハッ
やっぱり、下まつげ書くんだ!
国旗持ってるよ~(笑)

顔はなんとか書けても、体を書くのは苦手なんかな?(* ̄m ̄)ぷっ

朝、WSでオバマ氏が映ったから、思わず光ちゃんの絵を思い出して笑ったしっっ

カーレース対決は最高だった!! やっぱり、上手いよね!!
何気に国内ライセンス持ってるってプチ自慢する光ちゃん。。。(≧m≦*)

ハンドル握る腕がいい・・・ 
真剣なお顔だけど、口が空いてるのがいい・・・ 
でもって、笑顔が最高にいい・・・ 

お金はポッケから、そのまま出してたね(笑) 
いくら持ってたんやろ?  と、そんなことがいちいち気になる(・∀・)ニャニャ

デスノートのリュークは、知らない割には、上手かった!!
かなり、マッチョだったけどっ(笑)
ちゃんと、りんご持ってるし!! ヾ(≧▽≦)ノきゃはは 

「 ちょっとここは、乗り出しちゃおう。 」 って、いちいち言ってから、
立っちゃう光ちゃんが好きだ~~ 

で、自分の絵が選ばれて、めっちゃ嬉しそう!!ヾ(≧∇≦*)〃可愛い♪

そういえば、
ライトといえば、光ちゃんに是非やって欲しい役なんよね~
ドラマ版とかで、やってくれないかな~?


ジェスチャー対決の 河童はもう可愛すぎーーーーーキャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

「 あーーあーー 」 って・・・ 流されてるんだ!?(笑)
でも、
河童じゃなくて、もうニャンコにしか見えないっっ 鈴付いてるし!!!

草なぎくんの、 「 階段落ち? 」 がウケた! (* ̄m ̄)ぷっ

画伯のパグ犬も、最高!! 

老人?って言われてるしっっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり体はアバウトなんや!(笑)
でも、見ようによったら、パグに見えるんやけどっっ ファンの贔屓目?
光ちゃんにしたら、上手いよね (≧ω≦。)プププ

草なぎくんのは、人面犬よね?(爆)

あと、パグも可愛かったけど、
パグを見つめてる笑顔の光ちゃんの方が、可愛いんですけどっっっ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

太鼓の達人は、昔よくやったな~
うちにも太鼓あるし!!

気分上々↑↑ の曲を知らない光ちゃん・・・やっぱりっ(≧m≦。)ププ

で、またSHOCKで太鼓やってるってプチ自慢な光ちゃん♪

お目目キラキラで、お口が空いてる (≧∀≦*)ひゃっひゃ~

でも、ほんと上手い!!  飲み込みが早いのかな?
3回目の CHA-LA は、やったことあるけど、曲が速いから難しいんよねっ

ドラミちゃんは・・・
女装したドラえもんって言われてるし (((>∇<)))キャハハッ
まさに、そんな感じ!!(笑)

でも、昔よくドラえもん書いてたから、やっぱりうまいよね!!!

モッフルを 「 おいしい! 」って、美味しそうに食べる光ちゃん。
お餅、だーい好きなんや!!   
でも、なんかひとつでも、食べれてよかったよ (*^-^*)


光ちゃんは、一夜限りの・・・ が多かったけど、
やっぱり、外見でプレイボーイに見えるんかな?
一番、そういうこと苦手なタイプなのにね (* ̄m ̄)ぷぷ

あたしなら、絶対、一夜限りはイヤだ!!!   ( あっ誰も聞いてない?)

それなら、初めからなんにも無い方がいいかも・・・
絶対、切なすぎる。。。  忘れられなくなるぅぅぅぅ 泣   ( ← 放置じゃ )

やっぱり、「結婚するなら・・・」 を選ぶ!!!

一途だし、絶対、大切にしてくれると思うんやけどね・・・・・

なんか・・・マジに書いちゃった (≧∀≦*)ゞクシクシッ♪



あーでもほんと、面白かった!! ぷっスマ最高!!!

しかし・・・真夜中にようわろた!!  ( ̄∇ ̄) 




たくさんの拍手、ありがとうございます!! 
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





今日のWS・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

今日のWSは、ズームインとめざましTVと、おはようコール、おはよう朝日ですでゲット!!

ん・・・でも、すごい賞なのに、どこもちょろっとしか流してくれなかった気がする・・・
エドはるみさんの方が、長いし・・・^^;    グー は面白いから好きだけどっっ

唯一、テレ朝は好意的な感じかな??

なんだかな~~って感じ。。。 汗とか


なんだかな~って言ったら、○くちPの日記・・・

『光ちゃんも堤監督も大好きなわたし』 ってっっ

しかも、『「おもしろ」ステキな光ちゃん撮ってくれて・・・・・・』

なんか、ファン目線?? って感じっっっ 苦笑い

まあ そんなことはどうでもいい!! んやけど、

気になったのは、 「Mステで演れないから」 ってどういうこと?!

光ちゃん、音楽番組出るつもりはなかったのかな・・・?

堂本兄弟でも、歌って欲しかったけど、
光ちゃんは、それは断るような気がしてた。。。

今回は、堂本光一じゃなくて、米寿司名義だしね~

でも、他の音楽番組にも出て欲しい!!

『涙ひとひら』のように、幻の1回きりになるのはいやだなっっ 涙

(↑ 新曲にならなかったのを、未だに根に持ってるヤツ )


たっちょんの日記に受賞式に参加したこと書いてましたね!!
たっちょんもいい子だ~
全然、不思議じゃないのにね!!


昨日、お友達から 『 No more 』 のPVと、
こちらでは観れないローカル番組のDVDが届きました!!
ありがとう!!! 

『 No more 』 はもう最高!!!!!

昨日から、もう何回もリピってます (〃▽〃)

白のハチマキから、黒になって、衣装も黒だし、
なんかちょっとダークな?司くんって感じがする~ ( ̄ー ̄)ニヤ

アタシが好きなのは、手の動きっていうか、
指の動き!! すっごくキレイ。。。  頑張ったんやね! (*^-^*)

それと、砂と水を蹴りながらダンスするところ。。。 カッコイイ!!

もうツボはいっぱいあるんだけど、またPVについてはゆっくり語りたいと思います!

もう仕事行かなくちゃっっ



昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます!!
もうひとつの方にも、たくさんの拍手ありがとうです♪ 
こちらでお礼させていただきます。
ランキングの ポチっ もありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





菊田一夫演劇賞の受賞式

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

ムーブで、今日の授賞式の様子が流れました キラキラ(オレンジ)

ちょうど、娘の家庭訪問が終わって、TVを付けたら光ちゃんが!!ヾ(≧∇≦*)〃

光ちゃんは、黒のスーツ、黒のシャツでした。
とっても素敵でした~ heart02


「 全員でとれた賞だと思いますので、大変嬉しく思ってます。 」

副賞が100万円って聞いて、

「 びっくりしました! そうだったんだ!! 」

( アタシもびっくりしたっ )

「 演出とかに使った方がいいんじゃないですか?」 って光ちゃん!!

みんな誘われるのを待ってるんじゃないですか?って聞かれて、

「 そんな、飲みに行くことには、使わせませんっ 」 
 って言ってました。

光ちゃんらしい~(〃▽〃)  うん、飲み代に使うなんて勿体ないよねっっ

「 一度はね、終止符を打とうかって話もあったんですけど、
自分としても続けられるのであれば、これに恥じることないステージを
まだまだお見せしたいなって、自分でもあらためて思いましたね。 」


そのあと、1月6日のSHOCKの映像が流れました。

光ちゃんは、とってもとっても、最高にいい顔をしてました キラキラ 

なんかこれ書きながら、うるうるしてきた。。。 (T▽T)(T▽T)


光ちゃん、関係者の皆様、

 本当に おめでとうございます 



明日もWSの捕獲、頑張るどーー!!



拍手とランキングの ポチっ ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





舞台挨拶の光ちゃん♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

今日のWSの舞台挨拶の光ちゃん めっちゃカッコイイ!! 

やっぱり、黒スーツが似合うよね~~ 

ちゃんと確認してないけど、テレ朝系列しか流れてないのかな??

ズーミンもめざましも流れてなかったような・・・

こちらでは 「 おはようコール 」と、 めっちゃ短かったけどっ でも笑顔がかわゆい キラキラ

「 おはよう朝日です 」 これは中丸君に絡む光ちゃん(笑) 
これも短かったけど、客席のハチマキ着けてるのが見れた!! グー


今日の授賞式の模様、夕方のニュース番組で流れるかな?


そうそう、
Mステの、出演者ラインナップの 

「 No more 」 米寿司(堂本光一)

の名前を見てるだけで、顔がにやける~~ ( ̄ー ̄)ニヤ
早く来い!来い! 金曜日 音符

でも・・・

もう、慣れたけど・・・ 

やっぱ 米寿司 って名前、可笑しいっっ(* ̄m ̄)ぷぷっ

キーボードで、打つ時、 『こめすし』 って 打ってるしっっ ( ●≧艸≦) ぷぷ 

あっ bikkuri01
KAT-TUNも出るんやね!!
ゆっちとの絡みがあるかな~? 



今日は、次女の家庭訪問だぁ~
仕事から帰って来たら、掃除しなきゃっっ  



あっ  ↓ の画像レポ  もうひとつのブログ『月の光』に移しました!!

ランキングに参加してるので、
やっぱり画像貼ってるのが、まずいみたい ^^; 汗っ  

しばらく大人しくしとこ・・・ ひよこ ひよこ ひよこ    

  

   


たくさんの拍手ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


コメレスも遅くなってて、すみませんっっ 汗とか



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






☆マルコポロリ☆

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

マルコポロリ、最高だった!!!
もう、全国放送してくれーーって感じ・・・

ビジュは、大阪の光ちゃんだったけど、
ミヤネ屋の高級寿司食べた後の、インタビューだったからか、
笑顔もいっぱいで、可愛い~~  
やっぱり、下ネタもあったし(笑)   お昼なのにっ( ●≧艸≦)

インタのVTRが終わった後も、
スタジオで司会の人が、 「 ほんとにいい人よね~ 」って言ってたし、
インタビューした人も、
「 すごいですよね~ お話のうまさといい!! 
僕、横におったら、ゴリラみたいですねっっ 笑 」 って言ってた!(≧ω≦。)プププ
で、
「 男性と女性の中間みたいな感じですよ。 」 っだって~  さては、惚れたかっ(笑)

司会の人も、
「 少年の匂いが残ってるといいますか・・・ 」 って言ってた!!

少年の匂いだって・・・・・(≧m≦*)  

あ~~嗅いでみたい・・・(〃▽〃)   

ってか、光ちゃん・・・インタビューの人に、匂い嗅がれてた!!! (*`▽´*)うひゃひゃ


では、全部レポするのは無理だけどっ (旦那がいるんで)
少しだけレポ書いてます♪
いつものように、画像を少し載せてるので、隠します!!


**********************************************************


すみませんっレポは、もう1つのブログ 『 月の光 』 に移しましたっっ

やっぱり画像貼ってるのはまずいみたいなんでっっっ

興味のある方は、リンクから飛んでください・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




たくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




プリンスサーモン♪

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments   0 trackback

旦那がいない間に、サクっと更新しちゃおう(笑)

今日 『銀幕版 スシ王子!』 初日の1回目を観てきました heart02


久しぶりの司くん、なんか懐かしいような感じがしたっっ

あーーもう、

やっぱり司くん、だ~い好き (〃▽〃)     (お寿司だーい好き風に!)
  
素直なとことか、一生懸命なとこ、ウブなとことか、
ちょっとガニ股な歩き方とか (笑)
終わってからも、また観たくなる!!!
お友達とも 「またこの後、続けて観たいくらいやね!」って言ってた (* ̄m ̄)ぷっ

やっぱり、河太郎のシーンでは泣いた・・・(T▽T) 3回目。。。

もうそのシーンになる前から、ウルウルしてたっ ( どんだけ~ )
聞いたら、絶対泣くセリフがあるんよねっっ
それ聞いたら、もうダメっっっ 涙


映画の後、
スシローに行って、『 プリンスサーモン 』 食して来ました~うふ


080419_1331~01


↑ 見たらわかるけど、サラダ菜かな?がデカくて中身が見えない(* ̄m ̄)ぷぷっ


↓ で、後ろから見ると、ちょっとサーモンが見える!(笑)

080419_1341~02



プリンスロールと一緒で、一口ではちょっと食べにくいかな?
アタシは口がちっちゃいし、お上品やからっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ  ←自分で言うかっ

味は・・・なんかよくわからんっ いろんな味が混ざってる感じ・・・
プリンスロールの方が好きかな?

あっ
初めの2皿は、しょう油つけずに食べたけど、
3皿目はしょう油つけて食べてみた! つけた方が美味しかった!! 

アタシはね ニコニコ。 横向き



なんか、料理ブログみたいになったっっ (ノω`*)ププー♫

しかも、画像 デカっっ (≧ω≦。)ププ



拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




光ちゃんから・・・

Posted by 雨月(うつき) on

メールがきた~~~o(≧∀≦)o きゃー


↓ で、司くんからは来ないかな?って
書いたから、びっくり!!


光ちゃんにアタシの想いが通じたのかな~(*^o^*)


って思っとこ~ (。-∀-) ニヒ♪

絶賛公開中!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

うひゃ~ スシ王子公式サイト・・・

「 絶賛公開中 」 になってる!!   燃えてるよ~∵ゞ(≧ε≦● )

昨日のスパモニとスクランブルの光ちゃん、髪切ってた?!


かっ可愛い!! ヾ(≧∇≦*)〃 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日は、仕事先に入ったお宅のおじいちゃんに、

「 光ちゃん出るから、見たい! 」 って言ったら、
スパモニ、見せてくれた~(笑)

おかげで、リアルで見れたよ~~(感激)

で、そのお宅にシネコンあったから、「これ、欲しい!」って言ったら、くれた~!!

WSの感想はまた書けたら・・・  まだちゃんと見れてないっっ

今日はこれから、司くんに逢いに行くから見てる時間がないしね (・∀・)



昨日のどんなもんヤ!で、光ちゃんが映画のこと言ってました!

「明日から始まるから、
是非みなさん、劇場に足を運んで下さい。
やっと、公開になるって言う感じですかね。
自分的にもね。
キャンペーンの方もたくさんやってまして、
ほんとね~~キャンペーンって大変だねっっ

いや~あの~各地行ってね~
劇場の従業員の方とかね。そういった方たちが歓迎してくれるから、
それはそれで嬉しいんですけどね!
まあ明日、やっと公開なりますんで、是非見て下さい!」

って言ってました(^ー^)

やっぱり、大変やったんやねっっ

「大変だね」って言い方が、
本当に大変だったんだなって、
すごく伝わってきた。。。(´Д`)

でも、本音がチラッと聞けて嬉しかったかも。。。(*^▽^*)
ほんと、お疲れ様でした・・・

いよいよ、本日公開!!


まだまだ、大変な日は続くと思うけど、頑張ってね!!
光ちゃん!!にっこり


あっ・・・・




昨日、河太郎からメールが来た!! 
びっくらこいたっっ  えぇ


司たんからは、来ないのかな・・・・・・・



星たくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメレス、もうちょっと待ってくださいねっっ

Mステ♪ キターーー(≧▽≦)/

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

ヤッターー!!

来週のMステに、司くんが出る~~ 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



めっちゃ、嬉しい~~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あーー元気出た~~( ̄ー ̄)ニヤ   単純なヤツ・・・

教えてくれたお友達、ありがと~(*´з`)ノ⌒☆chu♪



たくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです 音符

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





買ってキタ!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

仕事の帰りに買って来た~♪
夕方に行ったので、この ↓ ふたつしか残ってなかったっっ

080418_1701~02


080418_1701~01


美味しかった~♪
アタシは、シーフードロールのほうが好きだけど、
娘はナムルの方が好きって言ってた!


あと、ファミマのチラシも、貰って来た (*^-^*)

080418_2057~01



で、これが ↓ 今日、入ってた折込チラシ!!
美味しそう~~(〃▽〃)

プリンスサーモンは、明日映画を観てから、食べに行きます♪

080418_2051~01


画像悪くてすんません。。。
録り直す元気がないっっ

あーーめっちゃ疲れた~

あと、1日!!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

うひゃ~劇場公開まであと 1日 になってる!!

当日はなんて書いてるんやろっ

本日公開! かな? ちょっと楽しみ~(≧∀≦)

↓に書いたように、ムーブの画像レポ、頑張ったどー!
簡単ですけどっっ

裏に書いてます。

画像は、後で消すかも・・・


画像は消しました!! (*- -)(*_ _)ペコリ



星たくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング









てんこ盛りっっ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

ムーブで、しんちゃんとコラボが流れた~~ (≧▽≦)/ 
ほんのちびっとだけやったけどっっ

しんちゃんと光ちゃんとゆっちのスリーショットが録れた~♪

「 モテへんのよ。相談に乗ってくれる? 」 って、
しんちゃんの肩に触って言うんやけど、その言い方がめっちゃ優しい~
しかも、関西弁で言ってるしっっ (≧∀≦*)

このアフレコの様子は、
しんちゃんのアニメの中でも流してくれるんじゃないかな~?
今までも、流してくれたことあったし!!

まっわかんないけどっっっ 

また夜中にでも、画像つきレポ書けたら書きますね~ 書けたらねっっ
ほんっとに短いから、レポってほどじゃないと思うけど 汗とか

今、子供がTV観てるから、リピできないっっ

なるトモの光ちゃんも面白かった~

でも、○井さんがインタビューするって言うのが、気に入らんっっ
前のブログにも書いたと思うけど、
○井さんって昔、光ちゃんのことあんまりよく言ってなかったんよね・・・
よく知らないくせにっっ!!!
だから今でも、根に持ってる 絵文字名を入力してください

それに今日も、KinKiのDVDで、
光ちゃんが私生活で筋トレばかりやってるDVDがあるって言ってたけど、どれやろ?
『 Kiss3 』 のことなんかな? 筋トレばっかりやってたかな? うーん


「友達」って言葉で、思い出すのは 「 ともだ○んこ 」 って
イキナリ言う光ちゃんっっ

なんか、スタジオの人たち、若干引いてたような・・・
関西人ばっかりなのに、みんなノリが悪い?
アタシは、めっちゃウケたけどっ ( ●≧艸≦) ぷぷ

それか、まさか光ちゃんから下ネタが出てくると思わなくて、
ビックリしたのかも。。。(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱり世間では、王子キャラで通ってるのかな (≧m≦*)

F1の話は、早送りされてるしっっ (((>∇<)))キャハハッ
あー面白かった!!

なるトモの感想は以上!!( 早っ )


あーーもう書くことてんこ盛りだっっ

米寿司寫眞集が、タレント本ランキングで1位 bikkuri01
発売1週目で2万3117部を売上げ 音符
BOOK部門では3位 キラキラ

すごーーい!!
おめでとう~~ クラッカー

さらに、
『仕事の相談をしたい有名人ランキング』 で、

光ちゃんが総合9位にランクイン 
40代3位、女性部門2位 太陽

女性部門は2位なんや~
んで、何故か40代に強い光ちゃん ≧ェ≦ニヒヒ


あと、なんだっけっ?

Weekly ぴあは、まだ見てないっ
 「堂本光一、王子の輝き」  ( ●≧艸≦)  王子の輝きってっ

レコメン22時~25時 光ちゃんと中丸くんがゲスト♪
これは、聴けないからいいやっ 絵文字名を入力してください


あと、明日は忙しいっっ HDDがな!!

「やじうまプラス」 見れましぇ~んっ
「スーパーモーニング」
「ワイド!スクランブル」 ワイドじゃないけど、大丈夫?

に光ちゃんが番宣に出る~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

でも、明日は朝から晩まで、ハードな日・・・ 
明日中に、見れるかな?

しかも、旦那が出張から帰ってくるっっ 
パラダイスが終わってしまう (T▽T)

ブログも1日何回も更新出来なくなる (笑)
1日、1回は出来るだけ更新するように、頑張るの!!


いよいよ、銀幕版スシ王子!まであと2日 びっくり
なんかドキドキしてきた・・・ 

司くんに逢える~ うふ
初日に、逢いに行くよ~~ にっこり


星 昨日もたくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とってもとっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







クレヨンしんちゃんとコラボ!!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments   0 trackback

いやーー!! もうっっ
ズーミン録ってたから、ほんとに最後の方しか録れなかった えーん

しかも、ズーミン、光ちゃん出たんかな??
まだちゃんとチェックしてないけどっっ


それに、録画の切り替えにあたふたして、ちゃんと内容聞けなかったしっっ
最悪やんっっ

まあ、見れただけでも、よしとしなきゃね 苦笑い
とりあえず、テレ朝は何があるかわからないから、
毎日見るようにしてるんで、よかったよ~~

今度はしんちゃんとコラボするんやね 笑う うひゃひゃ

前から、出ないかな?って思ってたんよね~
この前も、 「 椿三十郎 」 もしんちゃんに出てたし!!


光ちゃんのインタビューは、

「 どう表現していいか・・・ちょっと難しかったですね。 」

以上!!!    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   わろとこっっ

・・・ ここだけしか録れなかったっすっっ 汗とか

25日放送みたいですね!  掲示板に書いてたっ^^;


光ちゃんはとってもカッコよかったです (〃▽〃)

このあと、スパモニも録っておいたほうがいいかな???


画像は裏に貼ってあるので、見たい人はどうぞ~~
2枚だけやけどっっ 汗;


星 昨日もたくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とってもとっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







ザ☆テレビジョ~ン♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

映画、行って来ました~! めっちゃ空いてたっっ 平日の夜だしね。
貸切かと思った(笑)

電王とキバなんやけど、キバはほとんど出て来なかったような。。。
しかも、1時間くらいやったかな?
展開、早っっ って思った・・・^^;

で、帰ってから長女に聞いたら、本当はDVDで出すところを、
ファンが映画にしてくれ!!って要望が多かったから、
映画になったとか?!

でも、なかなか面白かったです (*^-^*)


今日のお昼にファミマへ行って、ガイドとジョンを買ってキタ!!

何故ファミマで買ったかというと・・・
これを ↓ を見たかったから ( ●≧艸≦)

080416_1341~01


もうポスターだらけで、テンション上がる 上

あーもうこのスシ祭りの期間だけでも、ファミマにパートへ行けばよかったっ≧ェ≦ニヒヒ

お寿司は18日からなんで、お寿司はなかったけど、
十六茶のとこに、小さいポップが付いてた! これ欲しい・・・
十六茶は、何故かキンニクマンのフィギアが付いてるのね・・・^^;

なんで、スシ王子のフィギアにしなかったんやろっっ
あのレーサーの可愛い光ちゃんフィギアを作ったんやから、
司たんフィギアも作ればよかったのに!!!

『ギョッ』 って、髪の毛が逆立ってる司くんや、
パンチパーマの司くんや、
ノーマルな板前?ファッションの司くんとか・・・
あと・・・ 一番欲しいのは、
映画の刀を持ってる、カッコイイ司くん!!うふ
まあ、ただの願望だけど・・・ 苦笑い


あっ前置きが長くなったけど、

ガイドより、ジョンがすごくよかった~ うふ

ただの2人の対談じゃなくて、マンガ風にセリフも入ってるのが最高!!(≧▽≦)
素の笑顔や、お顔が見れるからこういうのすごくいい!!


光ちゃんの衣装もいい・・・
Vネックに、アタシの好きなグレーのニット 

「 ちゃんと握ってよ~! 」 の笑顔が、可愛すぎる。。。 (〃▽〃)

んで!んで!!
P26のモグモグ、ホッペが膨らんでる光ちゃんが、
すんげー可愛い~~~ (ノД≦*)ノ゛バンバン  

テキストも最高~♪

ゆっちとメールしてるんやね~
「 何度かメールし合ったな 」 って光ちゃん。

ゆっちの答えがまたイイ!!

「 早速送っておかないと、
光一くんが携帯替えたときに、アドレスが残る自信がなかったんで。(笑)
少しでもオレの形跡を残そうと 」


( ●≧艸≦) ぷぷ、 ゆっち、めっちゃ可愛い~~♪
なんかちょっと、乙女ちゃんっぽい? (≧m≦*)

しかも・・・

「 これからも、ご用命のときはいつでも呼び出してください 」
「 いいんです。光一くんのためならいつでも駆け付けます  」 


だって!!! しかも、ハートマーク付いてるし~(((>∇<)))キャハハッ

光ちゃんって、何故か、男性にモテるんよね!! 女性にはモテないのにっ( ●≧艸≦)
うーん、マーチンとはちょっと違うんやけど、なんか同じ匂いがするかも・・・≧ェ≦ニヒヒ
ほんと、すっごい素直でいい子やね!(*^-^*)

きっと、ゆっちにしたら光ちゃんって、雲の上の存在だったんやろね。
それが一緒にお仕事して、間近で光ちゃんの仕事に対する姿勢を見て、
余計に憧れの存在になったって何かに書いてたしね。


でっっ bikkuri01
あーんなに、可愛い光ちゃん満載だったのに、
P28 の 「 寿ばら司き人生! 」 の光ちゃんが寿ばら司すぎる!!(笑)

こっちは、黒のVネック!!!!!

あーもう、Vネックに弱いっっっっ
ってか、首に弱いっっっ 
鎖骨がっっっ  ホクロがっっっ  うふ

ほにゃほにゃ笑顔の光ちゃんも、すっごく好きなんやけど、
こういうちょっと、じっとこっちを見つめてるようなお顔にも弱いっっ
目が合うと照れるっっ    ←おバカなヤツ

でもほんと綺麗ないい目してるよね 


光ちゃんの 「 アナゴれないと思った人 」 は(なんか無理やりな感じやけど 笑)
アロンソと、堤監督なんやね~!
あれ? ジャニーさんは? (* ̄m ̄)ぷぷ

ん・・・この連載っていつまで、続くんやろ?


星 昨日もたくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とってもとっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






なんか ↓ のエントリーの毒吐きに、たくさんの拍手ありがとうございます!!
やっぱりみんな同じ気持ちなんですよね。。。

本当に、こんなことはもうずっと続いてるし、
いくらここで愚痴っても仕方がないことだってわかってるんですけどねっっ

ちょっと書かずにいられなかったんで。。。


ムッカーー!! (`´)

Posted by 雨月(うつき) on   3 comments   0 trackback

なーーに!あれっっっ 怒

ちょっと?じゃないかっっ
めっちゃ毒吐いてるんで、隠します!!

『 No more PV 』 見れた~~(泣)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments   0 trackback

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! のーもあ♪ 見れたーー!!!!!

もう・・・

もう・・・


すっごい カッコイイーーーー     


昨日はお友達に画像もらって・・・ (・∀・)ニャニャ
カッコイイ画像もいっぱい見せてもらって、さらに・・・ (# ̄ー ̄#)ニヤニヤニヤ

でもって、朝、例のとこで見れるよ~  ってお友達にメールをもらって、
動く司たんを見て、もう朝からテンション MAX!!!!! ヾ(≧∇≦*)〃 キャー
(画像は悪いけどっっ汗)

お友達ズ、ありがと~(*´з`)ノ⌒☆chu♪


もう曲が司くん名義だから、どんな衣装で、
どんなダンスでくるんだろう?っと、いろいろ妄想してたんやけど(笑)

そう来たかーー!! って感じ .:*゚・;*:(●´∀`)はぁ~~♥♥.:*゚・;*:

やっぱ、期待を裏切らない男よね~~ キラキラ 惚れ直した~ 

まず、黒の衣装がイイ!!! 
でもって、二の腕全開が嬉しい・・・ (〃▽〃)
ダンスしてる時の、二の腕見るのが好きなんよね~~( ̄ー ̄)ニヤ   変態かっ

で、バックの 「 Gyo! 」 の文字がチラチラ見えるのがウケる。。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 

ダンスは、もうめちゃめっちゃカッコイイ~~ 
あーやっぱり ダンシング光ちゃんは最高だ!! 大泣き

もうカッコよすぎて、泣けてくるっっ マジで!! 

やっぱ、堂本光一は踊ってるのが一番イイ!!! 大好き は-と

でも、あれは司たんなんよね~ (笑)
司たんが踊ってるって思って見たら、そう見えてきた!(((>∇<)))キャハハッ

所々に、自然流の型が入ってる?
ワイドウツボーみたいな振りがあったような・・・?

最後のウミガメのポーズも、ああやって見るとカッコイイ (笑)

早く綺麗な映像で、ガン見したい・・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

この後も、リピしよ~~ ひよこ



今日は、仕事が休みになったんで、
息子が学校から帰って来たら、映画を観に行こうと思います!
レディースディだしね~♪

何の映画かっていうと・・・

コレ ↓

080416_0836~01


電王&キバ です!(笑)

電王好きの長女が、親子券が当ったので、
息子にくれました。 小人の券だけねっっ

自分はもうちゃっかり初日に観に行ってたけど!!


あっ息子と言えば、
学校の一言日記に、最近感動したことは?って題で、

銀幕版スシ王子!で、河太郎が何するシーンで感動して泣いたので、
そのことを書いたらしい・・・

で、先生に 「 スシ王子って面白い? 」 って聞かれて、
映画の話をしたらしい。。。 (≧m≦*)
じゃ、「 先生も行こうかな~ 」 って言ったそうな・・・

で、そこですかさず
「 映画観に行くんやったら、その前にドラマを先に見たほうがええで!」
と言ったみたい!!

(ノω`*)ププー さすが我が息子!! ちゃんと宣伝してるよ!!!

ご褒美、あげなきゃ~~(>∀<*)☆♪☆♪




星 昨日もたくさんの拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とってもとっても嬉しいです 音符


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!!

着うたゲッチュ~(^з^)!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

dwangoで、16日から の~もあ~ の着歌がDL出来るってことで、

早速 日付が変わってすぐに、
ゲットした(*^o^*)


ポイントが結構貯まってたので、
着メロ以外は全部DLした( ̄▽ ̄)ニヤ

いろんなパターンがあるんやね~~!!

Fantasticなんちゃら(横文字に弱いっ)が、スゲ~カッコイイo(≧∀≦)o

早口の『の~もあ』って感じ♪♪♪


もうひとつの、RYUKYUなんちゃらは、
沖縄っぽい感じ~~♪

早く、この2曲もフルで聴きたいわんU^ェ^U


まっ1番ノーマルの『の~もあ』 が好きだけどね~(・∀・)



☆携帯より☆

のーもあーーーー♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

のーもあーのPVが、めっちゃ気になってた雨月です・・・




で、レポ探しちゃった 汗とか



何やら、司くんがカッコよく踊ってるとか・・・

で、笑えるとか・・・? Gyo!!!!! (笑)

で、最後のキメポーズが・・・・・・・ (((>∇<)))キャハハッ


うわーー早く見たい!!! (ノД≦*)ノ゛バンバン



太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽



うひゃ~~~ 

。。。画像、見た キラキラ

やーん、カッコイイんじゃない?? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ってことで、↓ 記念に作ってみた 


snap_kdloveutuki_200840223228_convert_20080415183835.jpg


アタシにしたら、上手いやん!!(*`▽´*)うひゃひゃ ( 自画自賛 笑 )



星 拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





お友達へ は-と

リンクの件、ありがとうございました ♪


ムーブ!!!!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments   0 trackback

今日のムーブのインタビューは、光ちゃんと中丸くん2人でした heart02

短かったけど、とっても面白かったです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

なので、
いつもは、手抜きレポですがっっ
今回は頑張って、レポしました~ ピース

旦那もいないしね~~ (*`▽´*)うひゃひゃ

レポは長くなるので、隠してます。 画像もちょろっとあるしね~( ̄ー ̄)ニヤ


Mステの出演者、やっとUPされましたねっっ
でも、司たんの名前はない・・・(T▽T)
まだ出演者は、増えるのかな??

Mステブログには、スシ王子の話題があるのにね・・・

ってことで、また今度は娘の名前でリクエストした 音符


では、ムーブのイケメン塾のレポ、頑張ったどーー!
ってことで、 興味のある方は読んでくださいね~ (*^-^*)
長いよ~~ (笑)


拍手と、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




愛らしい光ちゃん。。。

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments   0 trackback

昨日の堂本兄弟♪

サラっと見た感じでは、あんまりツボないかな?って思ったけど、
見直すと、結構ツボがあった  ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ローズウィップ~!!ローズ2
懐かしい~ あれは、アタシも萌えた!!(((>∇<)))キャハハッ

で・・・光ちゃん、去年は3回も更新してないっしょっっ
そういうアタシも、光ちゃんが何回更新したのかもうわかんないけどっ(汗)

もう昨日は、堂本1問1答の時、後ろでゴソゴソ動く光ちゃんが気になったbikkuri01

ほっぺを膨らませたり、手をもんだり、膝をもんだり、首回したり、
イスを揺らしたり。。。 ( ●≧艸≦) ぷぷ
いちいち仕草が可愛い~~ 

相当、お疲れやったのかな?

で、その後の

「 俺いつも弱ってるじゃん!! 」 発言!!

で、恭子ちゃんに、
「 可愛いじゃなく、怖いよね。 」 って言われてるし! クス(・m・*)クス

きっともう、光ちゃんには、話かけんな!オーラ キラキラ(水色) が出まくってるんやろね!(* ̄m ̄)ぷっ

「 どうすれば愛らしくなる俺? 」 って、目を細めて聞いてる時点で、

すんごい愛らしいんですけどっっ (_≧Д≦)ノ彡☆♪

そのあと、実演する光ちゃん。。。

こけた瞬間映してほしかった!!!
んで、タカミーに、イタイタしいぞって言われてるしっ(* ̄m ̄)ぷっ

イスに座って、

「 フゥ~~~ 」 のお顔がめっちゃ、可愛い~~  

ここ、何回もリピした! (≧m≦*)

ツンデレを知ってるって、またプチ自慢な光ちゃん!

メラゾーマも知ってるって、またまたプチ自慢な光ちゃん!!

タカミーのツンドラには、めっちゃウケたけどっ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ ナイス!

でも、 ラタトゥイユ は知らない光ちゃん!!! (* ̄m ̄)ぷっ

「 今俺をバカみたいな目で見ただろ! 」 
「 なーに、それ~! 」
って久々のS発言!!(((>∇<)))キャハハッ  

被害妄想って言われてるしっ(≧ω≦。)プププ

って、アタシも詳しくは知らないんやけどっ^^;
名前は聞いたことあるけど。。。


やる気のない、イヤイヤな

「 萌え萌えキュ~ 」 も可愛いかった~ 

あと、しょこたんの絵がすごい!!! 上手い~!

でも光ちゃん・・・なんでヅラっっ ^^;


しょこたんに鏡と思うかもって言われて、

「 あぁ~~!! 」 って光ちゃん! 
そうやって、ノっちゃうとこが好き!(〃▽〃)

で、その後の、笑顔が最高に可愛かった~~

渚のバルコニーで、妄想しちゃう光ちゃん・・・ (* ̄m ̄)ぷっ

「 秘密ですよ! 何すんねん!? 」 
って、やっぱり頭ン中は、ピンクちゃん・・・? (# ̄ー ̄#)ニヤ

あたしゃ、この曲を光ちゃんで妄想して、ピンクちゃん。。。 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ムーブは、一応新聞に『スシ王子』って書いてたから、
録っとかないと!!!


あーーもうタイムリミットっっ
今日も1日、頑張るの!!


昨日もたくさんの拍手、ランキングのポチっ♪ありがとうございます イチゴ イチゴ イチゴ

とっても嬉しいです♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





