大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


お返事です。

Posted by 雨月(うつき) on

ほんとにほんとに、お返事遅くなってすみませんっっ 

明日、6月よりコメント再開しようと思います。

画像ありコメントにしたら、過去のエントリーにも、
変なコメントが来なくなったので!!

(教えてくれたお友達、ありがとう!!)


以下、お返事です ニコニコ。 横向き



やっぱり!!!

Posted by 雨月(うつき) on

あの 

『 キンキキッズ緊急全国ツアー KiNKiyou コンサート。 』 

の文字は2人の自筆だったんだ!!

光ちゃんの自筆は 『 KiNKiyou 』
剛くんは 『 キンキキッズ緊急全国ツアー 』 と 『 コンサート。 』
だそうで、 光ちゃんの文字数少ないのは何故っ

ってか、キンキキッズ・・・の文字が光ちゃんが書いたって思ってたっ 苦笑い
(またダメファンっ 凹)

タイトルは2人が考えたんやね!上手いこと考えたやん!(* ̄m ̄)ぷぷっ

シングル曲を中心にってことは、アルバムは出ない?んよね??


でもビックリしたのは、全国ツアーは8年ぶりになるんだ えぇ

去年の『39』のアルバムにちなんで、39万人動員を見込んでるようで、
年末の公演とは別ツアーになるんやね!

・・・・・ってことは、年末コンはあるのかな・・・?



もうKinKiコンの遠征・・・いろいろ諦めたかも・・・
ってか、考えるのに疲れた・・・ 
もうドームの女でいいや! (カスバの女風に・・・)
近くで、ガン見はソロコンの時でいいし!! ( ̄ー ̄)ニヤ

それに近くにいるのに、行けないほうが辛いかもっっ
ハーフコンの時がそうだったからね・・・
あそこに光ちゃんいるのに!!! って 思ったら悲しかった(泣)


で、よーく考えたら、うち受験生2人もいるんよねっっ
旦那には、「お金がいる!お金がいる!」 ってうるさく言ってるのに、
遠征するなんて言った日にゃ~、何言われるかわかんないしっ ^^;
また 「無駄使い」って言われるのがオチだし・・・ 汗;

ふんっ 無駄じゃないのに!!!
無駄って言われるのは、すっごいムカつく!!!怒
光ちゃんは無駄じゃないのにっっ 
生きがいって言ってもおかしくないくらいなのに!!! (←アイタタ盲目ファン) 

まあ人の価値観なんて、いろいろだもんね・・・
人生いろいろ・・・男もいろいろ・・・   by 島倉千代子



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




フランスとトルコ・・・?

Posted by 雨月(うつき) on

つつみんの日記に、メモメモメモ!ってことで、
またスシ王子のネタバレ?が載ってます!!

ラストのアフリカは埼玉にあるんだ!! えぇ

花火のシーンは実は隣合わせなんだ!! えぇ

PVのスミコは別人・・・へぇー 言われなきゃわかんないよっ えぇ


オススメは、フランスとトルコ・・・・?! うーん

フランスってフランスのどこ?  フランスいっぱいあるしっっ
トルコってどれ・・・? 写真集見たけど、トルコってないような気がするけど・・・

でも、いろいろわかって面白い!!
まだまだあるんやね! 楽しみ~~ ニコニコ。 横向き


って。。。現実、
楽しみ~~って言ってられないんよねっっ
マジでKinKiコンどうしよう・・・( ̄∇ ̄;)

新幹線の時間がもっと遅くまであればいいねん!!
ってか、平日にやるってのが、悪いねん!!

あー決まったもん、グチグチ言っても仕方ないよね・・・

大阪行けるだけでも、幸せって思わなきゃね 

チケット、取れたらやけど・・・ orz



拍手のメッセージのお返事、もう少し待ってくださいねっっ
休みの時にゆっくり書かせていただきますので・・・


毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





デビュー記者会見日♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日は、デビュー記者会見日!!だったんだっっ

おっと、コンのことで頭いっぱいで忘れてたっっ sn

っていうか、この記者会見、正直はっきりと覚えてないんよねっ^^;
息子が生まれて3ヶ月で、
一番しんどい時だったから、時間を見つけては寝てた気がする。。。
でもボヤ~とは記憶にあるから、見てたの確かだと思う!!
 
あの頃の光ちゃんって、なんか今より大人っぽかった気がする (。・・。)ポッ♪
今の方が、可愛いような気がする・・・髪の毛が黒だから? (≧m≦*)

いつからかな・・・顔つきが変わったっていうか、
綺麗なお顔はかわんないけど、余裕が出てきたのかな?
何かふっ切れたのか・・・優しい顔つきになってきたような気がする・・・
( って勝手にアタシが感じるだけだけどねっっ )


あれから・・・11年。。。。  

あの少年も、もうすぐ三十路・・・ 
そして、アタシは・・・・・・・・・・・・・・ 考えたくないっ ( ̄∇ ̄;)

これからもますます、
素敵に輝いていく  光ちゃんを楽しみに生きて行きます!! (≧∀≦)ゞ

( ↑大げさなヤツ )


そして、司くんはもう明日でほとんどのところは、終わりなのかな・・・?
まだ6月入ってもやってるとこあるのかな・・・?

なんか、スシ王子のCMを最近やたら見るんだけど。。。(T▽T)
見る度、なんか悲しくなるんよね。。。

あーー明日、観に行きたい!! けど、無理だな・・・ 泣き顔


にしても・・・
KinKiコンのこと考えたら、胃が痛くなるっっ
壁は高すぎ。。。
来年に備えて、大人しくしてた方がいいかな? (T▽T)
でも、行きたいし。。。 (T▽T)



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ブイキュール? (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

どヤ!の光ちゃん可愛いかった~(*^o^*)

ブイキュール(字あってる?)の説明を一生懸命するんだけど、
身振り手振り説明してくれてるのはわかるんだけど、
ラジオだから、わかんないしっっ(笑)  でも想像すると可愛い~(〃▽〃)

「ごめん、ラジオじゃ伝わらないよな~(笑)
無理っっ諦めよう!」

って言って、そのあとまた、

ブイキュールの話をし出す光ちゃん??

って、今までの説明はなんの説明だったんやろ・・・?


ごめん、全然わかんなかったっ 結局、ぶいきゅーるって何? ( ̄▽ ̄;)
(↑ダメダメファンっ )

でも一生懸命に説明してくれてたのは伝わったよ~(^∀^)  (いいのかそれでっ)

曲は
『やめないでPURE』

この曲も好きだった~ 
光ちゃんの髪サラサラでツヤツヤだったよね~(≧∀≦)  今もだけど!

曲の最後に、光ちゃんバク宙してたんよね~~(*^o^*)



それにしても、
コンどうしよう?


ドームじゃない会場に行きたい!!


遠征したいけど、
何故に平日(泣)

いろいろ難関があるな・・・(´Д`)  一番のネックは旦那だけど。。。


でも、お友達にも逢いたいし!
光ちゃんも近くでガン見したいし!!

じっくり考えよ~ね!
皆の衆( ;_;)ノ



追記 イチゴ

オリコンランキングで、

『 白馬の王子様だと思うアーティスト 』 で、

昨年に続き、光ちゃんが 1位  になってます (*^-^*)

まだまだ、行けるやん!! 王子キャラ♪
スシ王子の影響もあったのかな~~ にっこり

でも、司くんが白馬に乗るイメージはまったく無いけどねっ(* ̄m ̄)ぷっ
司くんって言ったら・・・ やっぱウミガメ?それかスミコ?( ●≧艸≦) ぷぷぷ



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




KinKi Kids 緊急全国ツアー

Posted by 雨月(うつき) on

ほんと、緊急だねっっ ^^;

しかもタイトルが・・・ KinKi you コンサートってっっ (* ̄m ̄)ぷっ

朝の仕事が終わって、お友達からのメールとメルマガ見て、
ビックリ!! えぇ



でも長いね~  

7月21日~11月23日

地方のファンは、すっごく嬉しいでしょうね(*^-^*)
KinKiコンはもうずっと東京、大阪だけだったもんね。。。


アタシはとりあえず大阪は行くけど、平日なんや。。。
平日で連ちゃんは厳しいかも・・・
また旦那に嫌味言われるっっ ( ̄∇ ̄;)

近いとこで、いけるなら名古屋か?って思ったけど、
これまた平日・・・ なんでやねんっっ

あ~~でも
去年に続いてまた今年も夏に光ちゃんに逢えるのは嬉しい~~(〃▽〃)


けど。。。

ちょっとΦコンのトラウマがあるんよね・・・ ドキドキ 

でも。。。

光ちゃんに逢えるのは素直にすっごく嬉しい・・・ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 



ん。。。

最終が11月23日ってことは、
今年は恒例の冬のKinKiコンはあるのかな・・・?


もしあるとしたら、光ちゃんまたハードだね。 汗;;


さ、午後のお仕事頑張ろ~と ひよこ


毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





グラビアポーズ・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

Pの日記によると、ほしのあきさんの収録、とっても盛り上がったみたいね うしし 
「編集まかせた」って光ちゃん・・・
Pの編集がちょっと不安っっ おいしいとこカットしないでよっ 怒り

そういえば、月曜のいいともでほしのあきさんが、
(仕事で)歌わなきゃいけなかったから、カラオケに行ったって言ってたけど、
堂本兄弟のことかな?ってチラっと思ったんだけど・・・

グラビアポーズに挑戦したんや!! 笑う
グラビアポーズって言えば、光ちゃんの 『見ちゃダメ』 のにゃんこのポーズを
思い出す。。。( ●≧艸≦)

あれはほんま、ごっついめんこかったぁ~~(〃▽〃)  ←どこの言葉だ
グラビアギャルさんよりも可愛いかった~~( ̄ー ̄)ニヤ  
( グラビアギャルさんゴメンナサイ。。。 )

あのにゃんこ、また見たくなってきた・・・どこいったやろっっ
たぶん、まだビデオの中だと思うけどっっ (汗)

でもあの番組、苦手だったな・・・  (アタシはね!!)
なんかしらん間になくなってたけど・・・・
あの年は、ほんと露出がほとんどない年だったから、
苦手でも夜中起きて、頑張って見てたけど・・・・

なんで光ちゃんが? って思いながら見てた記憶がある。。。 うーん

でもあのにゃんこは、萌えた~~~ +*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜
あのにゃんこほしーー!って思ったし!!! (_≧Д≦)ノ彡☆♪

切り抜きどっかにあったはず・・・ 探してみよ ひよこ



どうでもいいことやけど、
Pの 「 グラビア 」の 「ア」が小文字なのがめっちゃ気になる。。。 ( ̄∇ ̄;)



探したらにゃんこ光ちゃん、あった!!! 意外とすぐ見つかった≧ェ≦
夕飯の支度しないで、何やってんだかっ jumee☆shy1

隠してるので、見たい人はどうぞ うしし


毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ケータイ変えたんだ!!

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん、ケータイを変えたんやね!

どヤ!で言ってた~
去年の撮影の時、バッテリーのふたのとこ、ガムテで貼ってるの見て、
見兼ねたスタッフちゃんにもらったって言ってた(笑)

買ったんじゃなく貰ったんだ。。。( ̄▽ ̄)

どこの携帯で何色なんかな・・・気になる。。。


でもすごく使いにくいらしいけど(笑)
で、携帯は使えればなんでもいいみたいなこと言ってた(≧m≦)ぷぷ

今回、映画のキャンペーンであちこち回ったけど、
充電器持って行かなくても大丈夫だったとか・・・


光ちゃんからはメール・・・しないかっっ


それにしても、

ほんとお金使わないよね(笑)

何に使ってんやろ?
氷? o(≧∀≦)oうひゃひゃ    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも、光ちゃん不足の今、声聴いただけで、
懐かしく感じて、ドキドキしたやん 

いつ聴いてもいい声や~~~(〃▽〃)

早く日曜が来ないかな・・・・・・
光ちゃんに逢いたい。。。 うふ


今日は、堂兄の収録日 イチゴ だっけ・・・?!

Pの日記チェックしなきゃ~~  ギャル文字苦手だけどっっ 汗;;



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




優しいお兄ちゃん。。。

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は結局、途中までF1観てたんやけど、
知らないうちに寝てた・・・ zzz

あーやっぱ、光ちゃんのヨメにはなれないや・・・ 汗;
(  いや、どっちにしても無理だからっ by光一 )

昨日は、そろそろKinKiモードに入らなきゃ!ってことで、
Fコンを観てました!!
あたしの中では、Fアルが好きで一番よく聴いたアルバムなんで。。。

光ちゃんはもちろん、めちゃくちゃカッコイイんだけど、
バックのKAT-TUNが気になって思わずバックに目が行ってしまう ^^;
みんな若いよね~~ 田中くんなんか、今と全然違うしっっ
で、スシ王子ですっかりゆっち贔屓になったんで、
ゆっちを探すんだけど、あんまり映らないんよねっっ
でも、髪が今より長くて、かっこよかった~~

八乙女くんと藪くんも、めっちゃちっちゃくて可愛い~(*^-^*)
当たり前だけど、光ちゃんがすごくお兄ちゃんに見える(笑)
でも光ちゃんって、Jrの子にも優しいよね~
タッチしたり、後ろからハグしたり・・・ 
あ~Jr になりたい・・・・(〃▽〃)    ←アホ

光ちゃんが剛くんの曲を大きなマイクで歌うとこが好きなんよね~ ニコニコ。 横向き

おねえキャラの光ちゃんが、最高!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ほうきのギター持って、ノリノリ光ちゃんが最高!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
で、マイクにカンペが貼ってるのが笑えるっっ (* ̄m ̄)ぷぷっ
光ちゃんって、キャラじゃないのに、
こうやって頑張ってるとこがほんと大好き・・・(〃▽〃)

あっ bikkuri01
zoomzoom001 今週のどヤ!は光ちゃんです zoomzoom001



話はガラっと変わって私事ですが。。。 ニコニコ。 正面




今日26日で、このブログを始めてから
もう3ヶ月・・・
まだ3ヶ月・・・かな??になります。

いつもたくさんの拍手とランキングの応援、ありがとうございます!
拍手もこの3ヶ月で、1245拍手いただきまして、
ほんとに励みになってます!! ありがとうございます!!!

ブログを書き出してからは、6月7日で2年になるんだけど・・・
いろいろあって、前のブログ「~いつもそこに君がいたから~」
辞めちゃったからね・・・ ( ̄∇ ̄;)

ほんと衝動的に辞めちゃったから、お友達やいつも読んでくれてた方達には、
本当にごめんなさい。。。って気持ちでいっぱいでした。
ちょうど1年くらいで辞めたから、消してからしばらくは、
なんか光ちゃんへの1年間の想いも全部消しちゃったように感じて、
ポッカリ胸に穴が空いたみたいでした・・・・・
でもお友達のおかげで、復活して、今に至ります。。。
お友達にも感謝してます!

やめる時に初めましての方からいろいろコメントいただいていて、
その中に、私のブログを読んで光ちゃんのよさがいっぱいわかりましたって、
メッセージをくれた方がいて、本当に嬉しかった・・・
こんな文才もない、ただ、「好きだ!可愛い!カッコイイ!」しか書いてないのに、
少しでも自分の書いた光ちゃんのよさが、伝わってくれたんだって思うと、
本当に嬉しかったです・・・(T▽T)
今更だけど、いつかちゃんとお礼が言いたいなってずっと思ってたので、
この場を借りて、本当に今更で申し訳ないんですけど(汗)、
メッセージをくれた方々(読んでくれてるかな?)、ありがとうございました。。。


思えば、2年前ブログを始めたのは、ほんと思いつきでした・・・^^;
ちょうど 『獣王星』 が夜中にやってる時で、
始まるまでの時間つぶしに、ブログでもはじめっか!って感じで、
かるーい気持ちで始めたんだっけ・・・(汗)

でもそのお陰でお友達もたくさん出来たし、
思い切ってやってよかったな~て思います(*^-^*)

これからも、新しいお友達もたくさん作りたいので、
光ちゃんが大好きな方、よかったらメッセージくれたら嬉しいです!!

これからもこんな 『光ちゃん大好きイチゴアイタタブログ』ですが、
よろしくお願いします・・・ (*- -)(*_ _)ペコリ



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




このTシャツって・・・

Posted by 雨月(うつき) on

ジョン・カミナリさんのブログに 『 堂本光一編 』 ということで、
光ちゃんのことを書いて下さってます イチゴ

ジョン・カミナリさんとゲームの話をしたり、
手品を披露したりしたんやね!!
トランプを取り出して・・・って・・・持ち歩いてたのかな?(笑)

光ちゃんが、すごく謙虚に振舞っていたことや、
俳優、イコール、天狗になっているというイメージが強いのに、
光ちゃんの場合は全く違うって書いて下さってます (*^-^*)

いい人や~~ にっこり


昨日、雑誌の整理をしてたら、
こんなTシャツを着た光ちゃん、発見!!

これ見てピンと来た人はすごい!!!
だからピンと来たアタシもすごい! (自分で言うかっ)

080524_2213~01



そう、すしなびで中丸くんが光ちゃんの私服をチェックしてた時に、
帽子と一緒に映ってたTシャツです(・∀・)

もしかして・・・
って思って「すしなび」 確認したらやっぱりそうでした!!

この切り抜きは夏模様の頃のだけど、
光ちゃんこの時、買い取りしたのかな~(笑)


昨日は結局、すしなびのTシャツチェックしたあと、

ミラコンの 『下弦の月』 と 『夜の海』 見て、
光ちゃんの 綺麗な手の動き に感動し、
そのあと、何故か 『 I 』 が無性に聴きたくなって、
4回くらいリピした後、
『 solitude 』 が聴きたくなって、またまた4回くらいリピして、
『 mirror 』 を聴きながら眠りにつきました。。。。(-_-)zzz

『 I 』 は光ちゃんの作った曲の中でも、とても好きな曲で、
特に、詞が好き!!
女性詞だけど、光ちゃん、女心よくわかってるやん!!!って思う (笑)

「 言葉はいらない甘いKissで 」 とか、
「 痛くてせつなくいとおしい・・・ 」 とか。。。(。・・。)ポッ♪

『 solitude 』 も、すごい好きで、これも曲も好きだけど、
歌詞も好き!!

特に、
「 やがてくる未来に 素直な自分をさらけ出そう。
 やさしい光を信じて。 」


ってフレーズが好き キラキラ

「 やさしい光を信じて 」 って、
歌詞の中にも優しい人柄が現れてるような気がする (〃▽〃)
光ちゃんって作曲の才能もあるけど、作詞の才能もあると思う!!!

今度は光ちゃんの作詞作曲したアルバムが欲しいな~~ プレゼント
すぐじゃなくてもいいから、先でもいいから、
いつまでも・・・・待つから(でもなるべく早くねっっ)、
いつか全部が堂本光一の作品を作って欲しい!!!


さぁ今日は兄弟ないから、頑張ってF1見ようかな~ 
( いつも途中で、寝ちゃうんよねっっ )



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




3日かかってもやるだろうね(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

ん・・・書くことないっっ 汗; 

金曜は、1週間のうちで一番仕事がハードな日で、もうクタクタでした・・・
旦那も帰ってくるのが、最近早いから夕飯の支度にバタバタで、
ブログを書く気もおこらず、雑誌もチェックしてないから書くことないし。。。。。
で、更新サボってしまった・・・汗とか


ポポロに書いてたようだけど、
光ちゃん、何やら1週間お休みがあったようですね!
メールの返事もすぐしたとか!? 
マネージャーからもメールが来るんやね!!
仕事のことかな?電話じゃないんや!!
なんか、どうでもいいことでもいちいち気になってしまうっっ(汗)

こんときに、太一くんの夢見たんかな~?
斗真くんに電話したのもこのときかな~?

で・・・・・・・・・・
ショーマスは???光ちゃ~~~ん!!! なんか叫びたくなった(笑)


つつみんのブログに 『 一口メモ 』 が書かれてたけど、
最後の田んぼの水のことは、わろた!! 
でも司くんなら、三日かかろうと、やりそうな気がするけど (≧m≦*)
だって、ありえない修行をやって来た人だしね~(笑)
でも・・・
途中で蒸発しちゃうんじゃ、どうしようもないね・・・・ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あっ、今さらだけど、船で卓球の愛ちゃんのマネして修行してる時、
ちりとりでやってたんやね・・・ 気が付いたのは6回目見たときだったっっ(遅っ)

もひとつ今更だけど、
去年の39イベントの時、光ちゃんの歩き方が司くん歩きになってて、
剛くんに指摘されてたこと思い出した!(笑)
くせになってたみたいで、ついそんな歩き方になってしまうみたいなこと言ってたね~
だから、司くんの歩き方を見ると、その時の光ちゃんを思い出してしまうっ(* ̄m ̄)ぷっ


「銀幕版スシ王子!」のCM、まだやってるんよね・・・
もう見れないのにな~って思うと、CM見る度、悲しくなる・・・ 泣き顔


そういえば明日は、兄弟お休みなんやね・・・
寂しいな。。。。  
何しよ?  鏡の世界にいこっかな~ キラキラ
久しぶりにSHOCKの世界にいこっかな~
「 夜の海 」 の光ちゃんが無性に見たくなってきたかも うふ



↓ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました!!!
こんなにたくさんの拍手、いただいたのは初めてなんでとっても嬉しいです!(*^-^*)
みんな光ちゃんの手、好きなんですね~~ ニコニコ。 横向き


とっても遅くなりましたが、
以下、拍手のメッセージのお返事です!




毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







HAND ~手~

Posted by 雨月(うつき) on

スシ王子!の最後のエンドロールの写真のこと、
教えてくださった方、ありがとうございます!!!

5枚目の写真がなかったんですね!
確認したら、ほんと、なかった!!。。。と思う・・・ (←ちゃんと覚えてないのか?)

あーーでもすっきりした (*^-^*)
拍手のメッセージのお返事、もうちょっと待っててくださいねっっ



この間から探していた、切り抜きがありました!!

080521_2234~01


こうやってアップで見ると、光ちゃんも自分で言ってるように、
光ちゃんの手って、指が太くて短いんよね。。。 アタシは好きだけど!(。・・。)ポッ♪

でも、ダンスの時はそんなコンプレックスも感じさせないくらい、
もうほんと溜息が出るほど綺麗なんよね・・・・・・キラキラ

しかし・・・


首のホクロが妙にせくちーーよねっ きゃー!  ←出た!変態オババ

080521_2235~01


『 昔から常に意識している手の動き 』

ってことで、書かれてるんだけど、
これって、前のブログにも書いたかも・・・?
もう消しちゃったから、確認出来ないけどっっ ^^;

いつの切り抜きかちょっとわからないけど(汗)
髪型からして、3、4年くらい前かな・・・?

書かれてることまんま載せるので、念のため隠します!!
光ちゃんの手が好きな人は、是非読んでくださいね~~ 
惚れ直すよ~~ (。-∀-) ニヒ♪



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




つきゃさぁーーーー!!達者でな・・・(T▽T) 後編

Posted by 雨月(うつき) on

今日、先週の次女に引き続き、息子が修学旅行へ行きました~

あー朝からバタバタした。。。


昨日はうっかりしてて、中途半端な記事を更新してしまって、
焦ったっ焦ったっっ

一旦、消したんだけど、拍手をいただいていたので、
そのまま載せることにしました苦笑い
中途半端にもかかわらず、拍手を下さった方、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


以下、続きです!

話は前後するんだけど、
司が田植えしてるとこ、すごく好きなんよね~
髪の毛サラサラで、ハチマキにかかってる前髪がいい感じ。。。
あと、どうしても足元に目が行ってしまう・・・( ̄ー ̄)ニヤ
パンツの裾まくってるでしょ~~
ちょうどいい感じだな~~てね (・∀・)ニャニャ  
何が?って・・・・(笑)
あんまり毛深い人好きじゃないんよね~
だから光ちゃんは、ちょうどいい感じ (>∀<*)☆♪☆♪
わかる人はわかるよね?≧ェ≦   (どこ見てんだ!)

あっ、気になってた河太郎が食べてたパフェって、フルーツパフェかな?
フルーツがいっぱいのってた!!
でもチョコが口の回りについてたから、やっぱりチョコパフェかな?

あと、司の服って、どのTシャツもどこかしら破けてるよね(笑)
わざと汚してたみたいに、わざと破ってるんかな~

あと、師匠との絡みが好き!!

「 師匠可愛い・・・ 」 とか、
「 心が乱れます。お隠れください!」 の司が可愛い!!

どうでもいいことやけど、
「 師匠、桶! 」 のあと、どうやって桶とったんやろ?とか、
毎回思ってしまう(* ̄m ̄)ぷっ

でもラストシーンが一番好きかな~  緑色っ(≧m≦*)ぷぷ

「 司、米を知れ! 」 で、司の目に米に字が現れるときの顔が好き!

あと、最後のペペロンチーノとの場面で、あのたくさんの魚は本物かな?
なんか偽者っぽいんやけど・・・?
特に目がなんか可愛いっていうか・・・目だけCGかな。。。?

あと、いつもは泣かなかったけど、
司が、リンに何度も殴られるところも泣いた・・・^^;

その後の、リンにとどめをさせって言われて、
「 俺はまだ修行の身・・・ 」 のとこでも泣いた・・・^^;

ほんま、司はええ子や~~(泣) 

空手とは人を倒すためにあるのではない。
人を生かすためにあるんだもんね~

最後の自由の女神は、確認できた!!

最後、チラってこっち向くんよね~(笑)

で、やっぱりエンドロールでも泣いた・・・   どんだけ~~汗とか

泣きながら、数を数えたら(笑)噂どおり、
 『 51枚 』 あった!!

帰ってから写真集、見たけど、どの写真が多いのかわからんっっ

カナダかな?
誰かわかった人居てます???

最後のピースして魚持ってる司くんの写真欲しい!!!
ほんとは全部欲しいけど・・・ ニコニコ。 横向き

DVDの特典に付けておくれ~~ プレゼント

要望出そうかな? どこに言ったらいいのかわかんないけどっ 汗とか


あーーーとうとう終わっちゃったよ~~ マイラストスシプリ 大泣き さみしーー
ポッカリ、穴が空いた気分・・・ (T▽T)

司くんのキャラ、好きだったな~~ キラキラ

続編あると嬉しいけど・・・・・・ うふ 


 
しかし。。。よう泣いた・・・
1人で行って正解やったかも・・・ 苦笑い

でもなんか、すっきりした!! (・∀・)ニャ



さぁ、午後のお仕事行ってこよ~~ ひよこ



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




トマゴト♪ & ジャケ写アップ!!

Posted by 雨月(うつき) on

トマゴトに光ちゃんの名前があります(*^o^*)


光ちゃんから連絡したんやね!!


光ちゃんとお寿司、いいな~~

握ってやる!って、言ってくれるといいけどね (・∀・)

なんせ、テレやな王子様だからねっっ(笑)


FFアタシもやりたい~~o(≧∀≦)o
アタシも呼んでぇ~~(笑)


昔、FFハマってた時期があって、
旦那とよくやってたんよね~~  どっちが先に越すかって(笑)


追記。。。

JEにジャケ写アップ 上 されてますね!!

カッコイイ bikkuri01

ん。。。でもジャケ写も初回と通常とほとんど一緒だね。

内容も同じみたいだし・・・ ブックレットの違いだけだしね・・・

両方買う人、いてるのかな~~?




毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




うわっっっっっ  ヽ((◎д◎ ))ゝ

Posted by 雨月(うつき) on

↓ のエントリー、途中まで書いて下書き保存してたと思ってたら、
公開してた!!!!! ( ̄口 ̄∥) ガーン

拍手もいただいてたので、そのままにしておきます。。。(汗)

中途半端ですみませんっっ

続きはまた更新します・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


つきゃさぁーーーー!!達者でな・・・(T▽T)

Posted by 雨月(うつき) on

行って来ました。。。。 マイラストスシプリ・・・・ 

もうこれで見納めって思うと、もう寂しくて悲しくて・・・
お友達に声掛けようかと思ったんだけど、
絶対泣くって思ったし、回りに誰も居ない方が集中できるから、
1人で行きました。
なので、初めて一番端の席を選んだ。
それも出口から遠い席。。。
終わってから、きっと酷い顔してると思ったから、
誰にも顔見られたくなかったしねっっ

この日は1000円の日だったせいもあるかもしれないけど、
まあまあ、人が入ってました。
嬉しかった~~ 貸切状態だったらどうしようって思ってたからね。


やっぱり、始まってすぐ泣きそうになった ^^;
最初の方で、後ろ向きのウミガメポーズ見て、
司くんのこのお尻も、もう見れないんや~~とか、
タクシーの前のウミガメポーズのドアップの顔が好きなんやけど、
このお顔も見れないんや~って思ったら悲しくなった。。。

あと、花火のシーンも泣いた。。。
あと、やっぱり河太郎のシーンでもまた泣いた。。。
 
「アニキ、ごめんよ~俺またやっちゃった。」
「水って案外、重いんだな。」
「俺もスシ王子になりたかった」
「先回りして待ってるからな。」
「もう全然痛くないよっ。」

若干、セリフと順番が違ってると思いますが・・・(汗)
もう書いてるだけで泣きそうになるしっっ 変かな?
特に、「俺もスシ王子になりたかった。」ってセリフがダメっっ(T▽T)ダァーー

「 河太郎!!!!」 の司の叫び声も切ない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あちこちで、鼻をすする音が聞こえました。。。 涙


後半へ続く。。。


毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




ラストスシプリンス・・・

Posted by 雨月(うつき) on

今日は仕事が休みなので、司くんに逢いに行って来ます。
たぶん、これが私のラスト・・・

明日からは1日1回上映で、しかも夕方からだし。

この間スシ王子のCM観て、
つい 「あと1回は観に行かな!」 って言っちゃって、
旦那に 「 2回も観たからもうええやろ 」 って言われたっっ ( ̄∇ ̄;)

いや・・・・・・
6回なんですけど。。。って言えなかったけどっっ (汗、汗)

だからもう今日しかないんよね (T▽T)(T▽T)

ほんとはネタバレ確認しようと思ってたけど、やめました。。。
ネタバレは、DVDが出てからいくらでも確認出来るしね!

だけど、大きなスクリーンで司くんを観ることはもう出来ないから(泣)
しっかりこの目に、司くんをやきつけて来ます・・・☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



あ~でも、最後と思うと・・・

すごく寂しいっっっっっ    大泣き 大泣き 大泣き





毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





プリンスパフェ♪

Posted by 雨月(うつき) on

ネタがないっネタがないと言いながら、
1日2回、更新してるやん!!  ってツッコミは無しでっっ 汗とか


今日、次女が修学旅行の代休で休みだったので、
仕事が終わってからスシローに行って来ました ニコニコ。 正面


080519_1244~01


もう回ってくる間、プリンがプリンプリンしてた(笑)

反対から見たら、こんなきゃんじ。。。ニコニコ。 横向き

080519_1244~02


で、一口食した後 ↓

080519_1245~01


一口デカっっ (* ̄m ̄)ぷっ   あっそんな画像いらんっ?ひよこ

味は、普通に美味しかった~♪
でもカスタードプリンより、トロトロプリンの方が好きなんやけどっっ
バナナはプローズンバナナなのねっっ
食べた瞬間、「 硬っっ 」 って思った(笑)
あと、娘は底のコーンがちょっと途中で飽きてきてたみたい。。。

なんかダメ出しばっかになったけど、美味しかったですよ キラキラ


なんで、パフェかな? って考えたんやけど、
河太郎がリンのとこで、食べてたパフェって何パフェやったかな?
プリンはのってなかったような。。。
チョコパフェやったかな??
あーーまた確認してこなきゃ~~  まだまだだねっっ sn


この後チョコケーキ食べて、帰ってからたこ焼きも食べた(笑)
あーーデブるデブるっっ 汗とか
でも、食べてる時と光ちゃん見てるときが一番幸せなんよね~~ は-と



毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




来週の堂本兄弟は・・・

Posted by 雨月(うつき) on

休みなんや。。。(´Д`)

寂しいっっっ
明日から二週間、長く感じるやろな・・・(・_・、)

それにしても今日の兄弟は、
ホントにツボなかったな~~

いつもはツボなさそうでも、後からちょこちょこ出てくるんだけどねっっ

唯一、麒麟さんの言うことに、いちいち大笑いしてた光ちゃんが
可愛かったのと、黒の衣装がよかった~~!
光ちゃんの巻き物に弱いからね~(・∀・)
特に後ろから見た、首チョロに萌え~~(〃▽〃)

あとは、

座ってギターを弾く光ちゃんの腕と指の動き!!(〃▽〃)

手フェチにはたまらんねっっ

ギターを弾いてる顔もカッコよかった~♪♪

ちょっと途中、少し笑った?ように感じたんやけど・・・
気のせいかな。。。?

もしかして、ミスった? (。・・。)ポッ♪ かわゆ


う~ん、それだけかなっっ( ̄▽ ̄)

もちろん、光ちゃんのビジュは最高だったけどね o(≧∀≦)o



それにしても
明日からネタないな~~ 汗;;


毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




ナンクルナイサ。。。

Posted by 雨月(うつき) on

昨日、次女が沖縄から帰ってきました!!
おみやげいっぱい!!!
持って行ったおこづかい 1万円 全部使って来たみたい・・・ 苦笑い

080518_1013~01


わかりにくけど、緑のがハブキューピー(笑)
顔が動くよ!!ちょい不気味っ(* ̄m ̄)ぷっ
塩ちんすこうは、美味しかった♪

080518_1125~01


おみやげの袋におきなわ語が書かれてて、「ナンクルナイサ」があった!!

080518_0858~01


司くんの修行歌の 「 ナンクルナイサ 」 って
言葉の意味がわからなかったんだけど、
「 なるようになるさ 」 って意味だったんだ!!

あららがまの意味を調べたら、「何くそ!負けてたまるか!」 って意味だそうで、

「 負けてたまるか!なるようになるさ 」 って唄ってたのね♪
あっ、みんな知ってたのかな? 知らなかったのはアタシだけっ?うしし

おきなわ語って面白いね!!
「命(ヌチ)どら宝(タカラ)」 = 「命こそ一番大切な宝」
「行逢(イチャリ)ば兄弟(チョーデー)」 = 「行き違えばみな兄弟」

そう言えば、堂本兄弟で沖縄行った時、
「 堂本チョーデー♪ 」 って歌ってたっけ?? 違った?


話は変わるけど、
ちょっと前に、夢に光ちゃん?司くん?どっちかわかんないけど(笑)、
夢に出てきたんだけど、ちょっと内容が恥ずかしかったので、
書かなかったけど、ネタもないし書こうかな?(≧∀≦*)ゞクシクシッ♪

読みたい人だけどうぞ~~ 引くと思うけどっっ(* ̄m ̄)ぷっ


毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




拍手のお返事です。。。

Posted by 雨月(うつき) on

本当に毎日、たくさんの拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても励みになってます!!

書きにくいのに、メッセージもありがとうございます イチゴ

そろそろコメント復活しようかと思ったのですが、
未だに過去の記事に毎日のように変なコメントが来ます 怒

もし、他のところでURLを貼っているコメント(ほとんどがエロサイト)、
絶対にポチっとしないで下さいね!!!!!
他のサイトさんで、ポチってしてしまって、架空請求された方がいたようなので・・・


↓の光ちゃんの手にたくさんの拍手とメッセージありがとうございます!!
みんな光ちゃんの手、好きなんですね~~( ̄ー ̄)ニヤ
お仲間がたくさん居て、嬉しいです うふ

では、とっても遅くなりましたが(滝汗)、お返事です!

2003年の光ちゃんの手!!

Posted by 雨月(うつき) on

昔の切り抜きファイルをパラパラ見てたら、

080517_1650~01


この手だけの写真見て、うきゃーー ポッ ポッ ポッ

胸の開いたタンクにこの手のアップ!!! たまらんっっ 

指輪はするのか?って質問に、

『 関節が太いから、合う指輪がなかなか無いのよ。
俺の指って何インチかな?・・・えっ!?
指輪ってインチじゃないの!? “ 号 ”かぁ。 』


インチって・・・( ●≧艸≦) ぷぷ  
もう光ちゃんらしーー 笑い。  でも、そういうとこ好き 


あと、ドラえもんの絵もあった!!上手いやん!!!pikachu ←それはピカチュー

ぷっスマの 女装したドラえもんを思い出したしっ (≧ω≦。)プププ

080517_1654~01



気が付けば、今週は何故かずっと1日に2回更新してた!!
よくネタがあったもんだと、我ながら感心してたりして(笑)



拍手のお返事おそくなっててすみませんっっ
ゆっくり時間のある時に、必ずお返事書きますね!


毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ビルマの女神?(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

やっとこさ、昨日の夜中にほっかいどーのローカル番組を全部見ました!!

ハナタレナックスの前半もツボがいっぱいあったの忘れてたっっ
ノニが強烈だったからね~(* ̄m ̄)ぷっ

光ちゃんの書いた、『 自由の女神 』 上手いと思うんやけどっ( ●≧艸≦)
なんとなく特徴を捉えてると思うけど、
『 ビルマの竪琴 』 って言われてると、そう見えるっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

太陽を熱がる光ちゃん。。。 出た!!下ネタっっ
あんたも好きね~~≧ェ≦ニヒヒ

ファンはもう慣れたけど(笑)、光ちゃんの口から下ネタバンバンって、
ファン以外の人はビックリだったんじゃないかな?

キレイなお顔から、肛門発言だもんねっっ(≧ω≦。)プププ
例えばアタシが、山Pの口から肛門発言出たら、
ビックリするのと同じ感覚かな?って思ったり・・・ 
よく知らないけど、山Pってそんなキャラじゃないよね??(笑)

あと、一番のツボはやっぱ、カトちゃんくしゃみでしょっっ(((>∇<)))キャハハッ

しかも2回もっっ  もう何してもカワユイ人だ。。。(〃▽〃)

漢字クイズも、ヒントでわかる光ちゃん・・・
考えてる顔もいちいち可愛い!!! ε=(///ω///)=33

しばらくリピが続きそう・・・ハナタレ。。。。。( ̄ー ̄)ニヤ


昨日のMステ、またカツンが出てた!!
いいな・・・3?4回目。。。
それも、一人一人のソロの入ったメドレー♪

それぞれ、個性が出てるよね~
アタシはやっぱり、ゆっちのソロがよかったかな?
ああいう感じの曲も好き!! しかも歌も上手いんやね!!(今更っっ)


ジャンプも出てたけど、山田くんと高木くんが目だってたね。
山田君はやっぱり、可愛い~~(*^-^*)
光ちゃんの若いときを思い出す!! (≧m≦*)


でもなんか羨ましいな~~ 楽しそう~~
隣の芝生が良く見えるって、このことなのかな・・・?(汗)

ファン同士も仲がいいんかな?

なんか、いろいろと目にする度に疲れる。。。。。

まっいろいろあるわな・・・・・・ひよこ




毎日たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





プリンスパフェとオリスタ♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日のスシローの折込チラシです! ダウン

080516_1702~01


プリンが乗ってる~~ ヾ(≧▽≦)ノ
プリンスパフェだけに、プリン・・・  ∵ゞ(≧ε≦● )プッ  ベタなっ

でも、美味しそうーー!! 食べたい・・・ ハート

わかりにくいけど、
チラシのプリンがシワシワになってるのが悲しーー (T▽T)
でも、光ちゃんの顔がシワシワじゃなくてよかったよっっ (・∀・)


オリスタは 『 菊田一夫演劇大賞授賞式 』 のインタ イチゴ

「 心をひとつにして作り上げてきたこの舞台で 
             このような賞をいただけて本当に嬉しい 」


って書いてます ローズ2

今までのSHOCKの写真も載ってます!!


あと、P54にも光ちゃんが!!
ニューヨークへ行った時の写真と、右側の写真はどこかな?
初めて見る写真だけど。。。
私服かな??  じゃ・・・ないよね? ≧ェ≦ニヒヒ

この光ちゃんも、カッコイイ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


光ちゃんは、今何してるのかな??

先のことがわからないのって、不安だね・・・
SHOCKのDVDの編集は終わったんかな?  (←出ると決め付けてるやつ)

でもどんなお仕事でも、
光ちゃんが発信してくれるものを素直に受け止めたいと思います (*^-^*)

でも、

バラードはちょっと。。。。ダンスが見たい!! ( どこが素直に・・・なんだ? )




たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





素の光ちゃん・・・

Posted by 雨月(うつき) on

昨晩はある場所で、素の光ちゃんの素敵なエピソードに泣けました。

この間、ニューヨークに光ちゃんが行った時の
空港でのあるファンの方との様子が書かれてるんだけど、
素の光ちゃんは、とっても優しい人だったとか。。。


去年の空港でのエピソードも、
書かれてるんだけど、もうこれ読んで泣いた・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

光ちゃんを見れた感激で、
足が震えてふらついていたファンの人を見た光ちゃんが、
空港の係りの人に、
「体調悪そうだけど、大丈夫か聞いてきて」って言ったとか・・・
ちゃんとファンのこと気にかけてくれてるんだ!って思ったら、
もう涙が出て来た・・・


あ~もう、ますます好きになってしまった・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

光ちゃん大好き~~~~~  


本当に素敵なエピソードを教えてくださった方に感謝です!!

でも悲しいかな、いろんな考え方の人もいるのも事実・・・

なので、ブログ名を書くと迷惑がかかるので書けません・・・
すみません。。。


たくさんの拍手と ポチっ ありがとうございます!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





待ってたよ~~~~(≧▽≦)/

Posted by 雨月(うつき) on

はぁ~るばる来たぜ、大阪へ~~ 音符    by サブちゃん  あっ知らん?

はるばる海を越えて、ハナタレ光ちゃん、キターーー!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
( あっ光ちゃんがハナタレてるんじゃないよ ≧ェ≦ニヒヒ )

仕事から帰ってきて、前半の漢字クイズすっ飛ばして、
下ネタ&ノニダンスから見た!!     ヾ(・ω・o) ォィォィ

もういろんなとこで、レポ書かれてるからあえて内容は書かないけど・・・

光ちゃん最高!!!

ぶちゃいくだけど、最高に可愛い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

リアル下ネタも爆笑だったけど、
もうノニダンスには勝てないねっっっ (*`▽´*)うひゃひゃ

あーー腹イタイっっ  o(__)ノ彡_☆バンバン!!    

ほんとに可笑しい時って、声出ないよねっっ 
もう酸欠状態に陥るかと思ったしっっ (≧ω≦。)プププ

なんか光ちゃんの悶絶してる姿を見ると、萌えるアタシって・・・
やっぱ “ ドS ”   ≧ェ≦ニヒヒ

去年、ぷっスマで臭い匂い嗅いで悶絶してた光ちゃんみて、
ウハウハしたしっっ (# ̄ー ̄#)ニヤ


あーでも、今度から辛い事あった時、この光ちゃん見たら頑張れそうっっ 泣き顔 ←大げさなヤツ
こんなに体張って、ノニジュース飲んだんだもんね。。。(・m・*)クス  

 男 堂本 光一   見せてもらったよーー!!! 拍手 パチパチ


あーほんと、全国放送してくれーーー!!!



本当に貴重な光ちゃん見せてくれた乙女ちゃん、ありがとう~~にっこり


でも・・・
この映像・・・

光ちゃんに一番見て欲しいかも~~ (≧m≦*)
光ちゃん、見たのかな? 
VTRとか送ってもらったのかな?
光ちゃんのとこでは、見れないもんね・・・
まあ、
自分の出てる番組は、ほとんど見ないって言ってたから、見てないかな?
あーー見て欲しいな~~  光一ノニダンス ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



拍手と ポチっ ありがとうございます!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





憧れ男性チェック!!

Posted by 雨月(うつき) on

今日次女は、修学旅行で沖縄へと旅立って行きました~ 
おみやげに、「 ウミガメ買ってきて!! 」って言ったら、
「 えーーどうやって、持って帰ってくるんっ? 」 って言われた・・・
いやー本物じゃないんやけどっっ 汗とか

あーーでも、4時起きだから眠い。。。寝る


息子の部屋でこんな物見つけました 

080515_0422~01


剣心のフィギア!!!
そう言えば、下弦の月のPVを見た頃、息子に剣心のゲームを買わし、
DVDを借りてきて見せた結果、ハマった息子はフィギアを買ったんだった 拍手

でもこの剣心・・・お顔がきょわいっっ


巷で噂の(噂なのかっ?)、 『憧れ男性チェック』 を、
お友達のPちんとこで見て、早速やったのはいいけど、
結果が光ちゃんじゃなかったので、光ちゃんが出るまで何回もやろうと、
ずるいことを考えてたんやけど(汗)、
やっぱり面倒なので、最初に出た結果を載せます(笑)

興味のある方は、隠してあるのでどうぞ~~ (。-∀-) ニヒ♪


今日発売の 「TV Japan」6月号 に光ちゃんが載ってるみたいだけど、
何の記事かな。。。?
めっきり雑誌情報もなくなったから、寂しいっっ
小さい記事でも買ってしまいそうっっ 苦笑い
スシ祭りの時はたくさんの雑誌から、厳選して買ってたのに。。。

明日のオリスタは要チェック 音符

17日はトーチュウだ~ キラキラ

なんだ!楽しみあるやん!! にっこり

少ないけどっっ 泣き顔
 


本当に毎日たくさんの拍手と 
たくさんの ポチッ ありがとうございます  
とっても励みになってます!!



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





Puuuuu・・・・・・・

Posted by 雨月(うつき) on

つつみんのブログに、

「銀幕版スシ王子!」一口メモ!大蔵出し

ってことで、ちょこっとネタバレ書いてます うえ

Puuuuu・・・・・ って思いつきだったのね ( ̄ー ̄)ニヤ

誰かのモノマネ?って思ってたんやけどっっ 

あと、田んぼは大変だったんや~~

また、徐々にネタバレ書いて欲しいな~~ Puuuuu・・・・・ 


↓ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうです イチゴ



拍手と ポチッ ありがとうございます♪
どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





無邪気な少年

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の 『 プロフェッシナル 』 は、朝、サラッと見ただけだけど、
金田一少年の事件簿とスシ王子の映像がチラッと、
流れただけだったかな?

『 プロフェッショナル 』 とは、

「 どんな逆境でも楽しめること。 
楽しめる人がプロフェッショナルだと思うし、
僕自身もずっと楽しみ続けたい。楽しみを見つけたい。
楽しむってことが、プロフェッショナルの基本だと思います。 」


って堤監督が最後言ってた言葉が印象に残ったかな。
どんな逆境でも楽しめるって、なかなかできないけど、
それが出来るのがプロフェッショナルなんですね。


趣味が仕事。
どんなに大変な時でも、弱音を吐かず精一杯やりきる。
やっぱり、光ちゃんと通じるものがあるよね。



この間から、お友達からこちらでは見れない貴重な映像をいろいろと、
送ってもらってるんだけど、本当にありがとうです!!
感謝!感謝です 

『 No more 』 のJEの30秒Ver.のCMも初めて見たよ!!
こちらではやってないんじゃないかな?

所々に、司くんの映像が入ってるんだ!!
ヒッチハイクしてるとことか、トラックの前でのウミガメのポーズや、
スミコソミコシミコがいっぱい(笑)のシーンが入ってた!

あと、とっても懐かしい可愛いKinKiちゃんの映像もいただいたんだけど、
16歳の光ちゃんかな?

もう、めっちゃ可愛い  声も若い! (≧∀≦*)うひゃひゃ
光ちゃんって、ちょっと舌足らずな話し方だったんよね~(笑)

コンサートが始まる前の、テンション高い光ちゃんにびっくり!!
今じゃ考えられないよね ( ●≧艸≦) ぷぷっ

今は、筋トレ以外は、本番前は動かず、ぼーーとして、
体力温存してるって言ってるもんね≧ェ≦ニヒヒ

でもほんと、無邪気な16歳の普通の少年って感じ 音符

笑顔も可愛い~~  (今でも可愛いけどっっ)
マジで丸呑みしたいくらい。。。ヾ(≧∀≦☆)


それが今じゃ、こんなに素敵な男性になっちゃってっ涙 
(親戚のおばちゃんかっ)
でも、昔と変わらず、少年ぽさは残ってるんよね~(〃▽〃)

このあとくらいかな~? ファンになったのって・・・
(ゆるーいファンだったけどっ)
でも、ある日突然、もう色んな面に男を感じるようになって(照)、
今じゃ、男としても人間的にも、思いっきり惚れちゃってるもんね~~ キラキラ

なんか、朝から恥ずかしいこと書いてしまったっっ 笑う

本当にお友達ズ、貴重な映像、ありがとうです (〃▽〃)

さぁ、今日もハードだけど、頑張るの!!!




いつもたくさんの拍手と ポチッ ありがとうございます♪
どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





『 プロフェッショナル 』

Posted by 雨月(うつき) on

今日の
『プロフェッショナル』 は、 堤監督 !!

 『 仕事の流儀ー気負わず、おごらず、立ち止まらず 』

光ちゃんの仕事の姿勢に通じるものがあるよね!!
なんとなく光ちゃんが、堤監督と合うのわかる気がする。。。

スシ王子の試写会にもカメラが入ったそうなので、
一応、チェックした方がいいですね テレビ

22:00~ NHKです ニコニコ。 横向き



いつもありがとうございます♪
どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



