大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


お返事と私信です。。。

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
メッセージもありがとうございます♪

以下、お返事です (*^-^*)


それから、昨日の夕方にメールフォームからメールくださったPさん♪
メールありがとうございました(*^-^*)

もしこれを読まれたら、
お手数ですがコメント欄から「管理者だけにだけ表示を許可する」で、
メールアドレスを書いてもらっていいですか?
何回送ってもエラーでお返事おくれないんです・・・(汗)
私信ですみません。。。





ホラれ・・・・ちゃう?(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今回は安心して見れた~(^^)v

チエックのシャツに白パンツにブーツイン!
何着ても似合うね~~o(≧∀≦)o

でもチェックのシャツ脱いで、
二の腕隠さず見せちゃいなよ~~ ヾ(≧▽≦)ノ


髪の毛、短い~~ kao01
後頭部が可愛い~~ kao02


ん?なんかみんな短かったね。。。

深キョンもドラマに出るからかな?
髪切ってたね~


光ちゃん1問1答の最初の方で腰のとこ触ってたけど
どうしたんやろ?
マイクかな~?

で、腰触りながら、カバとサイ間違えてるしっっ(* ̄m ̄)ぷぷ 

でも素直に「ゴメン、ゴメン」って言える光ちゃんが好き。。。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


タカミーの『夏休み』じゃなくて『一休み』にはウケた~ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
一休みなんて毎日してるし!(笑)


目を見れない光ちゃん。。。 
前田さんでもドキっとしたって言ってるし!!(≧∀≦)うひゃひゃ~
どんだけシャイなん?!  可愛い・・・ (〃▽〃)

で、光ちゃんが笑ったりする度に、
首元のネックレスが揺れるのが気になったし・・・

1番のツボが、

「 ホラ・・・れ・・・ ホレられちゃった・・・噛んじゃった!」 

ってっっ (((>∇<)))キャハハッ
んでもって、舌チョロ出たよ!!奥さん!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

「 今ギャグで言おうと思ったら噛んだんですよ! 」 

のちょっと拗ねた感じの言い方もかわいい~~~ (〃▽〃)

もう肝心なとこで噛んじゃう光ちゃんが大好き!!! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

光ちゃんに見つめられなくても、惚れちゃうのに~!(*^m^*)

照れ屋な王子にみんなメロメロなんだから~(笑)
( ん・・・どっかで聞いたセリフ?笑 )


セッションは前田さん素敵でした!!
どの曲も懐かしい~~

ノリノリギター光ちゃんは、
いつものことだけどとってもカッコよかった~~ ヾ(≧∇≦*)〃


で・・・気になったのは次回の堂兄。。。

腕相撲にフライパン(笑)!!

面白そう~~だけど・・・
期待してもいいんやね?! ○くちP! 編集大丈夫?? うーん  ←エラソーなヤツ


でも、来週はお休みなんや・・・  さみし・・・ (´;ω;`)


たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






緊急コンのバックに!!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

マーチンよかったね~~(*^o^*)
KiNKi youコンのバックにつくんだね!!
(マーチンの日記に書いてます♪)

前回は体調が悪くてバックにつけなかったもんね・・・(・_・、)


ふぁいのDVDにマーチンが映ってないのがちょっと残念だったし。。。

で!!
ダンスもいっぱいありそうっっ?o(≧∀≦)o


今年はSHOCK見にいけなかったから(泣)、
生ダンシング光ちゃんは七ヶ月ぶりなんよね・・・(´Д`)


ちっちゃくても遠くても、
やっぱり生で光ちゃんを感じたいし、
同じ空間で過ごしたい!!(*^o^*)


そういえば、
ヨネも秘密めいたこと書いてたけど、
バレバレなのにっ(笑)
可愛いな~~ (。-∀-) ♪


あとヤラさんもつくよね?

ヤラッチって言えばすごいね~

嵐の新曲もヤラッチが振り付けしたんだ!!


でも
ヤラッチもすごいけど、
その才能を見抜いた光ちゃんもすごいよね!!(・∀・)



暑い日が続くけど、リハーサル頑張ってね~~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


あっ
チューはいらんっっっ?(汗)



たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





僕らは愛の花咲かそうよ♪

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日の堂本兄弟は23時45分からですね!

起きてられるかな( ̄▽ ̄;)


先週のトラウマがちょっとあるけど、
今日のゲストはTUBEだし大丈夫かなっ(・_・;)



あっタイトルはフラワーの歌詞だけど、(あっわかってるよね^^;)

この間、息子のクラスで
合奏する曲の候補にと先生が『フラワー』の楽譜を持って来たらしいけど、
みんなすごいブーイングだったらしい・・・(°o°;;

えーーいややとかっ
古クサイとかっ

結局、ドラゴンボールの『チャラ~ヘッチャラ~♪』に決まったらしい。。。

ん?そっちの方が古いんじゃないかい?( ̄▽ ̄;)
アニメには勝てないかっっ


こういう曲って今の子にはウケないのかな~?
Mステの夏歌にもかろうじて99位に入ってたし・・・^^;

いい曲なのにな~
この曲にいっぱい元気もらったんだけどな~


まっフラワーが流行った時って、
息子はまだ2、3才だったような・・・ 
まだ幼稚園行く前で、
あのPVがとても気に入ってた息子は、何回もフラワーのPVを見てたっけ・・・
ん・・・?母が何回も見てたんだったかもっっ (笑)

でも、先生もなんで「フラワー」にしようと思ったんやろ・・・?
もしかして・・・KinKiファン? (≧m≦) まだ若い先生なんだけどね~


昨日書き忘れたけど・・・
トーチュウのスッピン光ちゃん、可愛い~~ (〃▽〃)
本当に身近にあんなに可愛い29歳っていないよ!!!
お髭の剃り跡も結構好きなんよね・・・ (。・・。)ポッ♪
男を感じてドキドキする。。。(*`▽´*)うひゃひゃ      ←放置じゃ


CDTVの「CDTVアワーズ」にKinKi Kidsがノミネートされています。
番組HPで投票ができます イチゴ

『anan 好きな男嫌いな男』 の投票も始まってるみたいですね!
ん・・・投票どうすっかな~?
質問多いし・・・しかも
なんかいつも上位は決まってるしね。。。^^;


昨日の『ごくせん』の最終回・・・なんかいまいちだったような。。。
今回、最終回で感動したのってあんまりなかったな~
今度の夏のドラマは結構見たいのが多いんで期待しよう (*^-^*)


あっノーチェックだった 「 モンスターペアレント 」 だっけ?
面白そう~~
いるんよね! ああいう親って・・・ ^^;   



あっ旦那がもうすぐ帰ってくるので、この辺でっっ
コメントのお返事待ってねっっ




たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







ダハっっっっ(ノД≦*)ノ゛

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

昨日のMステSPで結局流れたのは

イチゴ上半期シングルランキング
 20位 米寿 司たんの No more
 
イチゴMステ夏うたランキング
 45位 夏の王様
 99位 フラワー

ちなみにアタシが昨日見た司たんは
中丸くんとのトークの 「 ウミガメ 」 の振りのとこでした (*^-^*)


昨日の金曜どヤ!
『初めて買ったCD』 は
BUMP OF CHICKEN(英語合ってる?)の天体観測 
で、ペンネームが光ちゃんと天体観測したいさんだったんだけど、
光ちゃんは
「 天体観測は興味がないので出来ません 」 だったかな?って言った後、

「断っちゃったっ」

の言い方が、もうめちゃめちゃ可愛いかった!! ヾ(≧∇≦*)〃
ん・・・どう表現したらいいのか難しいけど・・・
ちょっと笑いながら 「言っちゃったっ テヘっ」 みたいな感じっっ (わかるかな~?)

もう 萌え死に しそうになったしっっ (_≧Д≦)ノ彡☆♪  
  ( ↑この言葉久しぶりに使ったかも 笑 )

あーーアタシも断られたい・・・ (〃▽〃)     ← やっぱアホ

でも。。。
録音失敗したのが悔しい~!!!
あの可愛い言い方がリピれないのが悲しいっっっ (T▽T)(T▽T)

で・・・そのあと、宇宙のことを語るのは好きと言って
また宇宙の話を延々としだす光ちゃん (* ̄m ̄)ぷっ

あーー録音失敗してなかったらレポ書きたかったっっ sn



たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!

つきゃさ~o(≧∀≦)o

Posted by 雨月(うつき) on

今さっき、Mステで司たんが出た!!


久々の司たんに思わず「 ぎゃ~光ちゃん!! 」 って叫んでしまったっ(・∀・)


司くんなのに・・・( 妙なとこにこだわるヤツ )


二の腕の『寿司』の字が懐かしい~

後で見ようっと!
の~も~♪


あっフラワーの懐かしい光ちゃんも最初の方に映ったね(*^o^*)


ちなみに真ん中辺りは、
見てなかったから光ちゃん出たのかわからないっっ( ̄▽ ̄;)



携帯より


書くの忘れたけど
今日だけコメントお休みしますm(_ _)m


あっKiNKiyouコン、
長野と仙台は確認出来るみたいですね!

申し込んだお友達、取れてるといいね(*^o^*)



こぉいちぃーーーー!!!

Posted by 雨月(うつき) on

(*≧з≦)こぉ(*≧д≦)い(*≧o≦)ちぃ(*ノ∀ノ)


なんか呼び捨てで叫びたくなった (・m・*)クス



今日もとっても疲れたのでお返事待ってねっっ


たくさんの拍手とたくさんのランキングのポチっもありがとうございます ニコニコ。 横向き




でも・・・

昨日のどヤ!で・・・



年下 に 呼び捨てで呼ばれると ドキっ とするって言ってた( ̄口 ̄∥)

そうなんや。。。

年下限定なのね・・・・ 泣き顔 

まあ、今更 『 こういち  』 なんて呼べないけどねっ

やっぱり 『 光ちゃん  』 がアタシにとっては一番しっくりくる kao02


それとお母様のお誕生日忘れてたって言ってたっっ
今からでも遅くないから「おめでとう!」って言ってあげてね (*^▽^)ノ

浴衣美男子

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

今日もハードだった~
足腰ダルダル・・・腰痛い 
あーー明日もハードなんよねっっ 汗;
でも明日1日頑張ったら休みだから頑張るの 


昨日はKDロゴ付きカウンターをつけて、カウンターを見たら・・・

080625_1825~01


『 51551 』 でした! (≧▽≦)/キャーー
「こーいち ごー こーいち」 なんて素敵な数字。。。(〃▽〃)

あっ昨日気が付いたんだけど、カウンター5万超えてたのね・・・^^;
毎日たくさんのご訪問ありがとうございます m(_ _)m 
これからもよろしくお願いします!!

それから・・・
ΦのDVDが総合ランキング 1位 だったみたいですね!! クラッカー おめでとー

今回、初回しか買ってない人が多かった(よね?)から、
どうなるかな~?って思ってたけど、よかったよかった (*^-^*)


で。。。
またまたTSUTAYAのランキングの話題 (。-∀-) ニヒ♪

この間書いた 『 アイアイ傘したいジャニーズは? 』
これ、投票するの忘れてたんだけどっっ

なんと 光ちゃん が一番投票が多かったみたいですね kao01

あと剛くん、松潤、赤西くんが多かったみたいです。

理由がもうなんか納得するものばかりで、顔がニヤける(# ̄ー ̄#)ニヤ

照れてそっぽ向いてそうだけど、雨には濡れないようにしてくれそうとか、
テレやだからずっと前だけ見ていそうだから、その素敵な横顔を見ていたいとか、


ほんとみんなよくわかってるよね~~ kao02

で、編集の人?の言葉がちょっと笑っちゃったっ (* ̄m ̄)ぷっ

テレ屋だけど優しそう、そんなさりげない気遣いにみんなメロメロなのです・・・

(>∀<*) うひゃひゃ~ メロメロってっっ 
まっその通りだけどね~(ノω`*)ププー♫


次の投票は 
『 一緒に浴衣で夕涼みしたいジャニーズは? 』 です!!!

浴衣姿の光ちゃんってあんまり記憶にないんよねっっ
アタシが覚えてるのは、何年か前のTVガイドの浴衣光ちゃん

で、またまた探したちゅーねん ∵ゞ(≧ε≦● )


コレ ↓   めっちゃカッコイイ!!! ヾ(≧∇≦*)

080626_0937~01


全身が ↓  かわいい~ (〃▽〃)

080626_0943~01


これちっちゃすぎて顔がわかりにくいからお顔は隠してないです ^^;
お顔はとっても綺麗なんよね・・・ (〃▽〃)  載せれないのが残念・・・

ほんとこんな浴衣美人じゃなくて、浴衣美男子は光ちゃん以外にいないよ~ kao02

( ↑ 自称 アイタタファン )


たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






拍手のメッセージをくれた方♪
本当に、ネックレスに注目してみるのも面白いですね(*^-^*)
でもまだ全部写したわけじゃないんで、まだあると思いますよ~!


ボサボサでもサラサラ・・・(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日のどヤ!でコンビニに入っていく光ちゃんを見たっていう目撃情報・・・

やっぱり違ってたみたいね ^^;

その日はNYから帰ってきた日とか言ってたような・・・
その光ちゃんに似た人は髪の毛がサラサラだったらしいけど、
光ちゃん、普段はボサボサでオフの時は髪の毛触らないから
帽子を被ってるって (ノω`*)ププー

やっぱり芸能人らしくないね。。。
「 気にしない~ 気にしない~ 」 なんかな? クス(・m・*)クス

まっそんなとこが好きなんやけどね~
オフでビシっとキメてる光ちゃんより、そっちの方がいい (*^-^*)

でもボサボサってっっ (* ̄m ̄)ぷっ  
ボサボサでもサラサラしてそうな気がする・・・ ニコニコ。 横向き


それにしても静かだね・・・

なーんも聞こえてこないし・・・

水面下では忙しいんやと思うけどね~ (。-∀-) ニヒ♪

KinKiコンのことや、ソロアルバムの曲作りにSHOCKのDVDの編集とか。。。
(勝手に出ると妄想してるヤツ)


なんもないから、相変わらず時間を見つけてはΦDVD見てるけど、
最初の 10ve in the Φ から ボニバタ 涙、ひとひらへの流れが好き ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボニバタはほんと好き!!!
光ちゃんの歌いだしのとこがすごくツボだし!!!

なんか・・・いろいろ思い出して泣きそうになる。。。
何故かって理由は書かないけどねっ ^^;

まっ昔はアタシも純粋だったな~~とかね・・・ (´・ω・`)


『 君は僕だけのはなになって咲いていて・・・ 』 のとこ好き!!


ん・・・

はなって漢字どっちだっけ?  花だったかな? 華かな?

光ちゃんのイメージは舞台の上では “ 華 ” なんよね。

でも、素の笑顔は “ 花 ” かな・・・ (〃▽〃)

どちらにしても、人を幸せな気持ちにしてくれる “ はな ” には変わりないよね~ kao01


光ちゃんにもずっと咲いていて欲しい~ (〃ω〃)


停電の夜もすごくいい・・・ 

「 君しかいない、君しか見えない 」 なんて言われたいね!!! 

もちろん・・・光ちゃんに (。・・。)ポッ♪



あっ、それから  ネックレス光ちゃん   追加したので、
興味のある方は隠してるのでどうぞ イチゴ


☆追記☆

うひゃーー!!
またまた京ちゃん先生にいただきました ヾ(≧∇≦*)〃
KDのロゴ付きアクセスカウンター♪ カッコイイ~~(〃▽〃)
ありがとーー京ちゃん は-と




拍手のメッセージありがとうございます!

「アイアイ傘の中で」にメッセージくれたPさん♪
わかります!見てると知らないうちに時間が経ってますよね!
KinKiコンは、東京と大阪参加されるんですね!!!
あと地方も行かれるんですか?! 
すごい!!チケットゲットできるといいですね(*^-^*)

「きゅうりってっっ」にメッセージくれた方♪
メッセージありがとうございます!
高級メロンといちご王子!ナイスですか?!
そう言っていただいてとっても嬉しいです(〃▽〃) ありがとう♪


たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





やっぱり知らなかったんやね (。-∀-)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日はたくさんの拍手ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

なんと!昨日の拍手の総数が “ 51 ” だったので
朝からテンションがあがった単純なアタシです ^^;



昨日のどヤ!の光ちゃん。。。
のっけから、なんかあくび交じりだったような?(笑)

眠かったのかな~?

エドはるみさんを知らなかったら、
ナイスツッコミを下さいっていうハガキ?メール?

「 はい、この方にはナイスツッコミをプレゼントします・・・ 」 
いきなり終わろうとする光ちゃん (* ̄m ̄)ぷっ  ( おもろー )
やっぱり知らなかったんや (≧m≦*)
このままで終わっていいのかみたいなこと言って笑ってるし・・・ ( かわいー )

で、マネージャーさんかな?に聞いてるし(笑)

「 おばさんなんだ? 」 って言葉にちょっとピクってなったけどっ 
光ちゃんの口から、その言葉はあんまり聞きたくないっっ ( ̄∇ ̄;)

で、TV見てるんやん!!
関ジャニのエコの番組の舞台裏の番組を見たみたいで、
チャリンコ漕いで電気発電してるのを見たらしいけど、
そこに出てたお笑いの人、全然わからなかったらしい (笑)

「 イケメンなんとかって言ってた 」 って言ってた(* ̄m ̄)ぷっ

「 ラーメン、つけメン、僕イケメン 」 の人のこと言ってるんだと思うけど・・・
ん? なんて名前だっけ・・・?  名前が出てこない^^;
なんか普通の名前やったような気がするけど・・・ 
光ちゃんのこと言えないかも(* ̄m ̄)ぷっ

「 あかんわ~ 全然ついていかれへんわっ 」 
って、この関西弁にうきゃ!ってなったし!! (>∀<*)

でも、そのエコの番組にエドはるみさんも出てたような気がするけど。。。??
その場面は見てなかったんやね (*^-^*)


今日は 『 絶対彼氏 』 の最終回!!
ん・・・どうなるんやろ?
原作では、ああなるんやけど(どうなるかは書かない方がいいもんね)
違うんかな??
マンガ読んで最後泣いたしね ^^;

うちは娘が2人もいてるから、マンガとか結構あるんよね。
最近は読まないけど、アタシもマンガ好きだから結構読んでた!

で、このマンガ読んだとき、ナイトの役を光ちゃんにして欲しいなって思ったんよね!!

原作のナイト ↓

080621_0809~01


なんとなく昔の光ちゃんに似てない?(〃▽〃)  ( そう思うのはアタシだけ? )

でも、ソウシの役もやって欲しかったかも~~
原作ではメガネキャラなんよね!!(。-∀-) ニヒ♪

080621_0810~01


なんか今の光ちゃんに似てない?! ヾ(≧∇≦*)〃 ( 似てないかな・・・? )

まっ、そんな妄想を以前にしたことあったな・・・と思い出したので書いてみました kao02


時間がなくなったのでっっ
ネックレス光ちゃんの続きはまた今度っっ sn


コメントのお返事もう少し待ってくださいねっっ
拍手のお返事もPCにメールくれた方も、お返事遅れててごめんなさいっっm(_ _)m 


たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ズーーーーム!(。・・。)ポッ♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ちょっと朝は毒吐いちゃったんで 汗とか汗とか


気分直し?に本日2回目の更新です kao01

↓ のエントリー読んで、もし気分悪くされた方がいたらすみませんっっ

もうこの話はおしまい (*^-^*)

光ちゃんを見習って過去は振り返らないぞ 



今日は午後から仕事がなかったので、
またまたΦDVDを観てました!!

で、お友達のとこで見たズームをマルチのとこでやってみた イチゴ

上手くズーム出来なくて、
光ちゃんの唇のアップや (〃▽〃)
手のアップや (〃▽〃)
鼻のアップやら(〃▽〃)
目のアップやらで、ギャーギャー騒いでたら、
帰ってきた息子が 「 いつものママじゃないっ 」 と
しんちゃんのネネちゃんのマネをしながら犬に言ってた(笑)

「なんでやの!いつもママやん!!」って言ったら、
いつもより、キモイって言われた ( ̄∇ ̄;)がーん

まっ 「 気にしない~♪ 気にしない~♪ 」
昨日の光ちゃんのマネ(* ̄m ̄)ぷっ


昨日の堂本兄弟が始まる前に、
ちょっとこんなもの携帯でパチパチとってました!! 
どんだけ暇人やねんっっ て感じだけど (* ̄m ̄)ぷっ

隠しますね・・・


あっ!  今週のどヤ!は 光ちゃん です ヾ(≧∀≦☆)



たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






きゅうりってっっっ(≧ヘ≦)

Posted by 雨月(うつき) on   16 comments

堂本兄弟・・・途中まで面白かったんやけどな~

「 どこの弁当屋や? 」 とか  ε=(>ε<*)プッ

「 わんわん会に犬で参加する !」 とか (ノω`*)ププー♫

車の話で
「 気にしない~♪ 気にしない~♪ 」 はナイス!!だったし (>∀<*)☆♪☆♪


なのに・・・



「 きゅうり 」 ってっっ ( ̄口 ̄;)    ←それはナス
   
       
それだけならまだマシだけど、

「 生きてる感じがしない。 」とか

「 乾きものっぽい。 」とか・・・  


あんなにエレキ弾く姿がカッコイイのに、
どこが乾き物とかきゅうりやねん!!! 怒り

結局光ちゃんってオチになるんよね。

いつも。。。

番組的には面白いのかもしれないけどっっ

なんかみんな言いたいこと言ってるし!!!(≧ヘ≦)

アタシが気にしすぎかもしれないけど、
見ていて、いい気がしなかったな~~ 汗;

まあ、言われた後の光ちゃんのお顔とか反応とかは
面白かったんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)


でもやっぱり、
好きな人を悪く言われるのはいい気がしないな・・・(´Д`)

たまにはいいこと言ってほしい~~ (*・ε・*)ムー

光ちゃんは  高級メロン  だっちゅーの!!o(o・`з・´o)ノ  

ちょっとやそっとじゃ手に入らないんだから!!!

でも時々、かわい~  いちご王子  になるんよね~~ イチゴ kao02




それにしても、アッキーナ。。。

歌がお上手でっっ( ̄▽ ̄)


たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





アイアイ傘の中で・・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

最近ゆっくりPCに触れない・・・
旦那がずーと家に居てるのでゆっくり触れないっっ 苦笑い
  
昨日も結局これといって書くこともなかったので、
更新サボってしまいました ^^;

とは言っても、毎日Φの光ちゃんは少しずつだけど観てます(*^-^*)
何回も観てるといろいろツボが出てきたり、
あんまり気にしてなかった曲に感動したり・・・
またゆっくり感想書けたら書きたいな~~


そうそう、

『 日刊スポーツ映画大賞 』であなたが選ぶ日本映画ベスト1は?
ってことで、 『 スシ王子! 』 が入ってたので、投票してきました!!
ズラっと並んでる映画のタイトルの中で、アタシが見た映画って、
『スシ王子!』だけでした ^^;
今度からは他の映画も観れたら観たいな~~
主人と息子はよく観に行くんですけどね。 

この間書いたTSUTAYAオンラインの
『一緒に遊園地に行きたいジャニーズは?』 で、
光ちゃんの名前が入ってました!! 笑い。

赤西くん、光ちゃん、亀梨くん・・・
すごーい! KAT-TUNの真ん中に名前が入ってた!! ヾ(≧▽≦)ノ

理由が
「 しゃあないなぁと言いながらニコニコ付き合ってくれそう 」 とか、
「 鈴鹿サーキットに行ってゴーカートに乗る 」 ってありました!
これ、アタシも書いたから(結局投票した 笑) 
一瞬、自分のが載ったのかと思ってビックリしたよっっ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ちなみに一番投票が多かったのは相葉ちゃんでした!!
なんとなくわかるような・・・一緒に行ったら楽しそう!!!(≧∀≦)

次の投票は
『 アイアイ傘をしたいジャニーズは? 』  です!

もちろん、光ちゃんと!! 雨といえば光ちゃんだし!!(あっ関係ない?^^;)
なんか光ちゃんって雨のイメージがあるんよね・・・
アメオトコだし(笑) 雨

ん・・・・・でもアイアイ傘と言うより・・・・

光ちゃんが着てるシャツをサッと脱いで、「 ほら、入り! 」って
2人で入るとかがいい!!≧ェ≦ニヒヒ
あっ、もちろんシャツの下はタンク着てる設定でね!!
変な想像した人いてる?( ●≧艸≦)ぷぷ   ← お前だよっ

あーーまたまた朝から、妄想が暴走しそうになった。。。 (*`▽´*)うひゃひゃ

でもアイアイ傘って言ったら、テゴマスの曲を思い出すんやけど!!


さて、今日の堂本兄弟はまたまた暴走光ちゃんが見れそう?
ゲストが若い女性だとオッサン化しちゃうからねっ (* ̄m ̄)ぷっ
そんな光ちゃんもアタシは大好きだけど!!  
(結局はどんな時でも好きなんやけど)



たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





拍手のメッセージありがとうです!!
以下、お返事です♪


叫べばいい。僕を叫べばいい。

Posted by 雨月(うつき) on

ってことで・・・


光ちゃ~~ん o(≧∀≦)o

と叫んでみた♪

このフレーズが大好きです!


今日もPCに辿り着けないので、
携帯から更新っすっっ


なんとかお友達も、
東京ドームと京セラドームに参加出来そうですね!(*^o^*)


えがった!えがった!

地方を申し込んだお友達もみんな行けるといいな~(^ー^)

みんなで「光ちゃ~~ん」って叫ぼう(*^▽^*)/


「おめでとう」のコメントもありがとう~(*^o^*)うれし~



お返事ためててすみませんっっm(_ _)m


あ~~ゆっくりPC触りたいっっ(´Д`;)


お友達のとこへも、
お邪魔出来なくてごめんね~(・_・;)



どヤ!聴いて、ふぁいの光ちゃんちょっとだけ見て寝ますっっ


今日も疲れたっっ( ̄▽ ̄;)


取れてた!!

Posted by 雨月(うつき) on   12 comments

朝一で電話したら、あっさり繋がった(・◇・)


無事チケット取れてた~o(≧∀≦)oヤッタ

まっドームは取れると思ってたけどっっ

これで二日とも光ちゃんに逢える!(*^o^*)



今日はハードな金曜日だけど、頑張るぞ~!!!



そうそう、
昨日のどヤ!の光ちゃん

何フェチかは内緒なんや!!! 
気になるっっ   

でも 「 内緒! 」 の言い方がめっちゃ可愛いかった~ (。-∀-) ♪♪




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです ニコニコ。 横向き
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




大変混み合ってます

Posted by 雨月(うつき) on

もうこの言葉何十回聞いたやろっ( ̄▽ ̄;)



東京ドームと京セラドームの当落確認出来るみたいですね。。。


みんな取れてるといいね(*^o^*)



ん~~
今日は繋がらんかもっっ

ごめんよ~~~(´Д`;)(私信)

関西弁の王子様♪ (追記あり!)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日はなんとかお昼ご飯とうかパンやけどっ食べれました!
(あっそんなことはどーでもいい?)

マッチ・ドットコム ジャパンで、
「白馬の王子様」について意識調査をしたろころ、
“白馬の王子様”のイメージにぴったりな人ランキングで、
光ちゃんは2位だったとか?! ちなみに1位は及川ミッチーでした。

やっぱり、光ちゃんって世間的には王子様のイメージが定着してるんやね!

確かにΦDVDで、青の衣装着てる光ちゃん見て、
こういう衣装を着ると、王子さまみたい!! は-と って
思うけどね!!! (〃▽〃)

仕事から帰ってきて、またまたMC1を見ました ≧ェ≦ニヒヒ

別にチューが見たい訳じゃなくて、その前後のベリーベリー超キュートな(笑)
光ちゃんが見たくてね ポッ

まだ見てない人はネタバレになるから気をつけてね ダウン






ロウソク消した後に、デカデカと 『 30 』 って出てるのを見て、

「 ま・ち・がって・る!! 」 って

指を指しながら言う光ちゃんがおもろかわいーヾ(≧m≦☆)

その後の 『30手前』 が、爆笑っっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

剛くんが 「 ハンドパワーです! 」 って言った後、

すかさず 「 なんでやねんっ 」 ってツッコミも間もナイス kao01


その後も関西弁のオンパレードが最高!! (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

「 何言うてんねん! 」

「 何さわいでんねん! 」

「 何しよんねん! 」


キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン   

もうあのきれーな可愛いお顔から、
関西弁がバンバン出るのが、たまらんっっっっ (_≧Д≦)ノ彡☆♪


世間的には白馬に乗った王子のイメージがあるけど、
関西弁をしゃべる王子ってどうなんやろ? 

想像すると、おもろすぎるんやけどっっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でも、アタシは関西弁をしゃべる王子がめっちゃ大好き 

もっとツボがいっぱいあるけど、書く時間がないっっ



☆追記☆

うひゃーー!!
またまた読売新聞の折込に光ちゃんの名前が bikkuri01

『 この脚本家のドラマが見たい!! 』 ってテーマだったんだけど、
まさか今回は光ちゃんの名前はないよね~って思ってたら・・・

あった!!!!!

080619_1902~01


急いで撮ったので画像が悪くてすみませんっっ (いつものことやけどっ汗)

三谷さんとか、野島伸司さんとか、宮藤官九郎さんたちの名前の中に
光ちゃんの名前があるってすごい!!!

光ちゃんの作るドラマ・・・考えたことなかったけど、
いつか見てみたいな~ もちろん主役は堂本光一でね (*^-^*)




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです ニコニコ。 横向き
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!

TVガイド~♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

あ~足がだるいっっ

この暑い中、チャリであちこち行くのは堪えるぜよ(´Д`;)

明日なんて、いつもの仕事と仕事の間に
無理矢理、仕事を入れられたしっ( ̄▽ ̄;)

昼ご飯食べる暇あるかな~?

もう足がパンパンでPCまで辿り着けないので、
(そんなに広い家じゃないだろっ)
携帯から更新します(・∀・)

TVガイドの表紙の光ちゃん!!

かわい~~~o(≧∀≦)o
(ホクロないけどっっ)
お目めがパッチリ開いてるし(笑)

ここんとこ、堂兄ではずっと眠そうな目をしてたもんねっ( ̄m ̄)ぷっ

髪が短い~~~!!
散髪した?(散髪ってっ( ̄▽ ̄;)

いつ撮ったんやろ?

テキストは。。。

今、こんだけDVDのチューが話題に(?)なってるのに、
剛くんとのチューについては、
あんまり覚えてないんだ?!(笑)

「まあ、俺からは特別に何か言うことはないよ(笑)。」

だって!(・∀・)

まあ、そりゃそうよね!
コメントしにくいよね・・・(・_・)

ん~もっといろいろ書きたいことはあるんだけど、
携帯からなのでまた次の時にでもっ(・◇・)

それにしても眠い(´Д`;)

どヤ!まで起きてられるかな~( ̄▽ ̄;)

全部観た!!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日夜中に、Disc2も全部観ました!!

MCはどこにあるかわかんなかったけど、
お友達に聞いて観ました (*^-^*)

39コンの隠し映像と同じように考えればよかったんやね!!


今日は朝のお仕事がキャンセルになったから、
またこの後、観るどーー!!!


感想は・・・隠します!!


そうそう、書くの忘れてたけど
この秋にまた司君に逢えるんですね!!ヾ(≧∇≦*)〃うれしーー!!


忘れてたけど、今日はTVガイド発売ですね~ にっこり
買いに行かねば~~ 




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです ニコニコ。 横向き
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




マルチアングル♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日、3回目の更新です・・・・(笑)

とりあえず、Disc1は全部見た kao01


ちょっとネタバレになるかな? 
イヤな人は読まないでねっっ



たくさんの拍手ありがとうございます!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




来た!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

懇談から帰って来たらDVD届いてた kao03

080617_1605~01_Ed


「 僕は思う 」 まで見ちゃった!!


まだ見てない人がほとんどだと思うから、
詳しくは書かないけど・・・




「ハモデ」の光ちゃんと「僕は思う」の光ちゃんかわいーーーー kao02

ボニバタはちょっと泣きそうになった。。。。。。

るーじぃん・・・カッコイイ!!

since1997の間奏のダンス好き (〃▽〃)

全抱きの二の腕とギターの光ちゃんに萌え~~ kao01


でも途中、MCもインタもなんもないまま、淡々と曲が続くのねっっ
なんかそれもちっと寂しいようなっっっ
光ちゃんの話す声も聞きたいな・・・



とりあえず、途中経過の感想っすっ (。-∀-) ニヒ♪




ジェットコースターロマンス♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今朝のめざましTVで、
久しぶりに十六茶のバーベキュー編のCMが流れました~♪

新しいお茶が出たの?
なんか画面の回りに新しいお茶の宣伝が流れてた・・・
曲は前と一緒でした♪

この曲ってやっぱり今度の新曲になるのかな~?
ん・・・アタシ的にはもうひとつなんやけどっっ
まあ、サビしか聴いてないからわからないし、バラードよりはいいんやけどね^^;

今度の新曲はダンサブルな曲がいいな~~

雨メロとかビロードみたいな曲がいいんやけどっっ  (アタシはね!)
雨メロは硝子の少年より好きな曲なんよね!
ダンスもすっごく好きだし、ビロードのダンスも好き 
ビロードの光ちゃん見たとき、なんか急に大人っぽくなったように感じて
ドキドキしたのを覚えてる。。。(。・・。)ポッ♪

なんか他のジャニーズの最近出た曲ってみんないい曲多いよね~

嵐の新曲も好きだし、この前も書いたけどタキツバの曲も好き!
あと、V6もいい曲だしね。。。

なんかやっぱり隣の芝生が。。。。って思ってしまうっっ


21日のミュージックフェアで、テゴマスがKinKiの
「ジェロマ」を歌うそうですね~♪
覚えてたら見ようかな?  (なんせすぐ忘れるヤツなんでっっ)

次女が最近、 「 ほんま、恋ってジェットコースターみたいやな! 」
ってよく言うんよね(笑)

「ほんま、上がったり、下がったりや!」って・・・(* ̄m ̄)

青春してるのね! そんな気持ち忘れたよ・・・って言いたいとこだけど、
今がそうかもっ ≧ェ≦ニヒヒ
光ちゃんのことで、気持ちが上がったり下がったりするし!!
ほんとこの年になってこんな自分ってどうよ?!って思うけど、
アタシ的には、そんな自分が結構好きなんよね~( ●≧艸≦)
まっ、家族はかなりひいてると思うけどっっ

で、前にお友達と話してたんやけど、
これってやっぱり浮気になるのかな?って言ってたんやけど、
どうなんやろ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
一方的な片思いなんやから、浮気にはならない?かな??



さて今日、ΦDVDは来るかな?
でもちょっと今から寝ようっっ
生理痛でお腹が痛くて、昨日はほとんど寝れなくて、
おまけに貧血でフラフラするんよね・・・^^;
午後から懇談行かなきゃいけないから、ちょっとでも睡眠とっておかなきゃ~

ってことで、

お休みなさい・・・・・zzz

コメ返、もう少し待ってくださいねっっ



たくさんの拍手ありがとうございます!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





発送メール♪とお返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

ΦのDVDの発送メール来た!!

上手くいけばフラゲ出来るかな~~(*^-^*)

明日は久しぶりの平日休みなんよね~♪


でも、長女の懇談が・・・  はぁーーー憂鬱っっ






通常盤、どうすっかなっっ


アタシはやっぱり光ちゃんの笑顔に弱いっっ ニコニコ。 横向き

あんなにカワイー笑顔見ちゃったら・・・・
もうっっっっっ     (ノД≦*)ノ゛バンバン  (ノД≦*)ノ゛バンバン


やっぱり・・・
好きな人の笑顔を見るのが一番の幸せやね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




以下、拍手のお返事です!



何がアカンねやろな。。。?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今回の地震といい、先週の秋葉原の事件といい、
なんか悲しいニュースが続いてますね。
ちょっとテンションが低めですが・・・



昨日の光ちゃんも素敵でした。
先週の衣装と違って、なんか大人っぽかったかな?

リピする時間がないから、簡単にツボだけっっ


光ちゃんが考えた 「 増田です!! 」 ・・・
あっさり却下。。。 (* ̄m ̄)ぷっ

「階段の落ちかた教えるわ」のコメントはナイス!!


光ちゃんの夢・・・
かめはめ派が出せるのに出ないんや! (≧ω≦。)プププ
かめはめ派のマネする光ちゃんが可愛い~ (*^-^*)
夢までかわいーのね (笑)


街中歩いていて、いきなり 『 好き!』 は絶対ないでしょっ

一目ぼれは・・・アタシもないな~

でも深キョンとか可愛いって思うけど、恋心ってわからないんや!!
ここ、ちょっと喜んだアタシです!!

でもなんか最近、ヅラネタからモテないネタに変わった??

「 何がアカンねやろな。 」 って光ちゃん・・・ 

このセリフ、なんかちょっとキュンってなった!!
関西弁なのが余計に母性本能をくすぐられたし、
ギューーーーってしたくなった!! (。-∀-) ニヒ♪   ←放置で

ファンにはこんなにモテまくってるのにね!!

でもモテたとしても、絶対言ったり自慢したりしないと思うけど・・・
なんで俺?って感じの人だもんね!

それか、想われてても気づいてないだけなのかもっ 
恋愛に関しては不器用だしねっ(* ̄m ̄)ぷっ


絵は、手越くんがインパクトありすぎて、画伯の絵が上手く見えたし!
ってか、サイは光ちゃんが一番上手いと思ったんだけど、
なんで、みんな「えーー」って言うんやろっっ ( ̄∇ ̄;)

「僕のはそっか~ 美術か! 」 
って、言われる前に先に言っちゃう光ちゃんが好き 

深キョンは・・・・ちょっと怖かったけど(笑) 
光ちゃんにしたら可愛く書いた方じゃないのかな?
「 一番、深田 恭子やん! 」 って・・・ (* ̄m ̄)ぷっ
うーーん、でも特長とかは捉えてると思うんだけど。
でもなんであんなに、ちっこいの? しかも顔だけっっ( *´艸`)ムププ

絵を書いてる光ちゃんの姿がすっごい好き 
シャレじゃないけど、絵になるよね・・・ (〃▽〃)

下目線のお顔が好き!!
ギター弾いてる時とか、何か書いてる時とか、食べてる時とかね ニコニコ。 横向き


時間がないから、またツボあったら書くかもっっ


たくさんの拍手ありがとうございます!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング









関西弁をしゃべる天使♪

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今朝、東北地方で大きな地震がありましたが、
お友達やここを見てくださってる方、大丈夫だったでしょうか・・・





明日は父の日ですね!
なので、父のお墓参りに行こうと思います。
夜は主人のお義父さんと食事に行くので、
ちょっと忙しいので更新は出来ないかも。。。。

光ちゃんは、お父様に何かあげるのかな? 

そうそう、SHOCKのアルバムやっと届きました♪
まだ写真を入れてないけど、今晩でも入れようかな~(*^-^*)


昨日は結局、ダウン の光ちゃんのラブレターを出すのに必死で(笑)、
少しだけ昔の光ちゃんを観ました!!
96年のMステスーパーライブを見たんですけど、
デビュー前だから曲は 「 FRIENDS 」「 DISTANCE 」

で・・・ちょっと気になることが・・・




たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






拍手のメッセージありがとうございます!!

sさん♪
メッセージありがとうございます!
sさんも以前はご主人にそう言われてたんですね。
すごーい、sさんは頑張ったんですね! エライな~
アタシはつい、悪く言われると反発しちゃうんでダメですね^^;
「仲良く」ですね!!! わかりました!頑張ります(・∀・)

Pさん♪
お久しぶり~! 元気でしたか?
Pさんも金曜日忙しくなるんですね?!
ほんと同じ職場に光ちゃんのような素敵な人がいたら頑張れるのにね!
うわ~ 「カリカリすんなよ」ポスターが貼ってあるんですね!
あの光ちゃんも素敵でしたね・・・(〃▽〃)
お互い大変だけど、光ちゃんに癒されながら頑張りましょう~!!!


光ちゃんからのラブレター♪

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

光ちゃん、パラダイスまだしてません(笑)

ちょっとお友達のとこで、おもしろいもの見つけちゃって!!(≧∀≦*)
もうずっとやってました!!


ジャニーズからのラブレター っていって、
自分の名前入れたらジャニーズからラブレターが!!!
これがもう大爆笑な内容で、笑いがとまらん (_≧Д≦)ノ彡☆♪

で、早速、本名入れてやったけど、草剛 くん、フルネームで長野くん
あと、雨月で稲垣吾郎くん。。。
あと平仮名にしたり、ローマ字入れたり、頑張ったけど、赤西くんとか田中聖くんとか。。。

光ちゃんが出てこない (T▽T)(T▽T)
で、本名をローマ字でフルネームにしたら!!!


光ちゃんが出た!  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーキャー

もう大興奮!! 思わず拍手したしっっ (((>∇<)))キャハハッ   


ってことで、読みたい方はどうぞ うしし




たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





君は悪くない。。。

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

はぁーーーー今日もづがれたっっ
金曜日はほんと疲れる 汗;
で、来月からもっと大変になるんよね(汗、汗)
今度から魔の金曜日と名づけよう!   ( なんじゃそれ )

でも明日は休み!!!
しかも今日は旦那が出張で居ないんよね~!! (ほんとは昨日から出張だったけど)
久しぶりに光ちゃん、パラダイスしよ~~ (≧∀≦)

この間から、ちょこちょこ前の映像見てるんだけど、
その中にダースの 「 君は悪くない。 」 のCMが入ってて、
久々に見て、うきゃーーってなった(〃▽〃)
リーマン光ちゃん、カッコイイ・・・・・・・・

あんな素敵なカッコイイサラリーマン、どこ探してもいないよ・・・(>∀<*)うひゃひゃ

最後にダースを差し出す仕草と笑顔がたまらん。。。 
鼻血ぶー高木ぶー   (なんじゃそれっ)

ダースのCMのシリーズよかったのにな・・・・
またこんなドキューーンなCMやってほしい!!!


ってことで、今日は何見よ 


あっ、ΦのDVDのCM初めて見た!!!
いつもお友達、ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

2種類あるんやね~!
1つに、あのお手振り光ちゃんが!!!!
何回見ても、かわゆい・・・(〃▽〃)
もう1つは、あのハモデ・・・(〃▽〃)

ゲットしたい!!!
どこ張ったらいいんやろ・・・?
堂本兄弟で流れるかな~? ってか、流してくれ!!  ←エラソーなヤツ


↓のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます!!!
このたくさんの拍手はすべて京ちゃんに捧げます♪
この素敵なフラッシュを作ったのは京ちゃん先生だからね(*^-^*)


コメントもありがとうです!!!
お返事はまたパラダイスの後か、明日にでもっっ
今日はもうクタクタヘロヘロなので、光ちゃん観て元気もらいたいと思います kao01


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





うきゃーーカッコイイ(≧∀≦)!!

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

お友達とこで見て、お願いしてもらったちゃった イチゴ


ちょっと? 悩んだけど(笑)

←  設定出来た!!!


うひゃーーーーカッコイイ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ずーーと見ていたいくらい。。。 (。-∀-) ニヒ♪


京ちゃん先生、ありがとう~ 笑い。






ラスフレ・・・最終回と思ってたけど、違ったんやっ

にしてもっっ

亮ちゃーーん (T▽T)



たくさんの拍手ありがとうございます!!!!!
たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




誰より・・・アイシテイル

Posted by 雨月(うつき) on

観ちゃったっっ jumee☆shy2

DVD出るまで我慢しようって思ってたけどっ 汗とか

もうこれ、ほんと泣けるね・・・
感動する・・・

光ちゃん綺麗すぎて・・・泣ける
光ちゃん素敵すぎて・・・泣ける


光ちゃん大好き・・・・ (* v v)。


「 永遠に・・・ 」  今更だけど、いい曲やね (´;ω;`)



もっとも投票数が多かったタレントは?

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

TUTAYAonlineで
「ソロコンサートや舞台を見たいジャニーズは?」
っていう投票があったみたいですね!  知らなかったっ


で、もっとも投票数が多かったのは、

 光ちゃん  でした 笑い。  イエーイ 拍手 パチパチ

投票者の方々のコメントも全部うなずけるものばかりでした!!

過去2回のソロコンがすばらしかった!
MCが可愛いかった!


等など。。。

ってことで、

来年こそはよろしくね!! 光ちゃん 待ってるよ~ キラキラ  


携帯サイトの「 TSUTAYA online 」 の 「 ジャニーズNAVI 」 で見れます イチゴ

今週の投稿は 「 一緒に遊園地に行きたいジャニーズ 」募集してるけど・・・

光ちゃんは・・・・遊園地ってイメージじゃないな・・・・?
甥や姪とは行きたいって言ってたけど・・・・

でも、ドル誌にも書いてたけど、
自然とオレと結びつかないと思ってるかもしれないけど、
自然は好きってPOTATOだっけ?? に書いてたね(≧m≦*)


もし一緒に行くなら、

鈴鹿サーキットで、ゴーカート乗るのもいいな~~(〃▽〃)

あと、USJとか一緒に行きたいな~~(〃▽〃)

そうえば、USJにピンで取材に行ったよね~!
ライオン丸ヘアーの時(笑)
あのビデオどこ行ったかな・・・? 
なんかお宝ビデオが見つからないんよねっっ
いろいろ録ってたのに。。。(T▽T)
引越しの時に、間違って処分しちゃったかも・・・なんよね。。。(涙)


昨日のどヤ!のF1の話、なんとなくわかった!!
雨の時は燃費がいいんだ!!!  ←結局それだけかっ

でも説明してる時の声が優しかった~(〃▽〃)
先生役とかやって欲しい!!!
あんなに優しい声で説明されたら、先生に惚れちゃうよ!きっと は-と


で、やっぱり世界のなべあつ知らないんや! (* ̄m ̄)ぷっ
逆に知っててもビックリなんやけどね~ (*`▽´*)




昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!!!!

たくさんの ポチっ もありがとうございます キラキラ
とっても励みになってます!!!!!

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







拍手のメッセージをくださった方♪
メッセージありがとうございます!!
3つともですか!?ありがとうございます(〃▽〃)
そう言っていただけて嬉しいです!頑張ります!!

