大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


30日大阪コンMC(少しだけ)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

体がだるくて、あちこち痛いっっ
連ちゃんはやっぱり堪えるっっ 気は若くてもやっぱ、年には勝てない^^; 

なので、昨日のMCのツボったとこだけ、サラっと書きますね!

光ちゃん、29日のコン終了後、食事を取ってから何をしていいか分からず、
NHKの戦争の番組やったかな?見てたらしい。
で、今の人は幸せだな~っていろいろ考えさせられたって言ってた。
その後、なんか癒されたくなってホテルのヒーリングチャンネルを見てたらしくて、
魚になりたいって思ったみたい。

なんか光ちゃんらしい・・・( ●≧艸≦) ぷぷ

↓にも書いたけど、Myojyoの撮影の時、カメラマンの人にやたら絡んでた!
「イムリン、イムリン」って何回も呼んでた!
「娘さんが結婚したんだね!」とか、
「子供が出来たんだっけ?」とか、とにかくセッティングしてるイムリンに
ついて回る光ちゃんが、なんか子供みたいで可愛いかった~ヾ(≧∀≦☆)
ってか、光ちゃんって心を開いた人には、あんなにフレンドリーに可愛い笑顔で
話かけるんや。。。 (〃▽〃)

で、写真撮ってるとき、剛くんはいろんなポーズや表情をするんだけど、
光ちゃんはずっと同じ体制で、同じ表情なの(* ̄m ̄)ぷっ
時々、ふっと笑顔になるんだけど、そこがシャッターチャンスなんやろね!(笑)

いやーでも、生で撮影シーンが見れてラッキーでした 

剛くんがドラマの話をしてる時、マイクで視力検査みたいな真似をする光ちゃん!
コンタクトが曇ってるって言って、ずっと片目をつぶったり目を触ったりしてた。
で、剛くんに裏行って治してきたらいいやん!って言われても、
「俺はここにいたいんや!!」って大きな声で言う光ちゃん( ●≧艸≦)
めっちゃ可愛いーの!!!
で、鏡を持って来てもらって、ステージでコンタクトを外して、
自分の飲み水のストローだして、ストローの先から水を出して、
コンタクトを洗い出した!!(爆)
で、驚いたのは片手でコンタクトをすっと入れたんだけど、あたしもコンタクトだけど、
片手では入れられないよっっ

いやーこれも貴重なものを見せていただいて、ラッキーだった kao02

あとは・・・そうそう 「たよりにしてまっせ」の時、衣装を間違って渡されたみたいで、
パッツンパッツンのパンツはいてた!!
前の日はあちこち破れたジーンズで、花道通ったとき、後ろも破れてるんや!
って思ったから覚えてる!!

ピチピチやからしゃかりきに踊れないって言ってたけど、
頑張って踊ってました!さすが光ちゃん!!!
バック転もやってくれた~ ヾ(≧∀≦☆)  
終わった後、なんか股間のとこ触ってたから、破れたのかな?って思ったけど、
大丈夫だったみたい(*^m^*)
破れたら、もう脱いじゃうって言ってたから、破れなくてちょっと残念っっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あと、黒の皮かな?のジャケットを1人で着れない光ちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんか変な風になっちゃって、ジャケットが頭のとこで止まってて、
おまけに赤いイヤモニがちょうど鼻のとこに来てて、
なんかもうめちゃめちゃ可愛いかった (_≧Д≦)ノ彡☆♪
なんか光ちゃんの動きって小動物っぽいっていうか、もう可愛いすぎ!!!
で、着れないからマーチン呼んだんだけど、近くにいてなかったみたいで、
後から来て、着せてもらってた!! (いいな・・・あたしも着せてあげたい。。。)
で、「僕がステージに立てるのは、君達のお陰です。」って言ったのを、
聞き逃さなかったよ!!!! 
やっぱりこの人は、回りの人への感謝や配慮を忘れない人だって感動した(T▽T)

そうそう、昨日はアリーナのEブロックでムービングのヨコだったので、
バックステはよく見えた!!!
たよりにしてまっせの時と、トロッコの時は光ちゃんのお尻がよく見えた!ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとお顔も小さかったけど、お尻も小さいんやね!(≧m≦*)
お尻もあんなに近くで見たの初めてかもっっ  ←どこ見てんだ!!

あっ!!!
ムービングの時、ジェロマを歌ってたんだけど、
ちょうど斜め前らへんを通った時、「 君を~愛してる・・・」の時、
光ちゃん、「君を・・」 で、こっちに向かって指さした!!!ヾ(≧∇≦*)〃キャー
友達と、光ちゃんが指さした!!!って、ギャーギャー言ってた(笑)
( ↑ とんだ勘違い野朗・・・ )

いや・・・でも一瞬目があったような気がしたんやけど。。。
思いっきり光ちゃん団扇振ってたし・・・   ( まだ言うかっ )

なんか長くなったけど、アタシのツボはこのくらいかな・・・?(〃▽〃)

曲の感想はやめておきますね!
これから参加される方もたくさんいてると思うので、
MCはその場所によって違うからね!!! 
(単に感想書くのが面倒なだけやったりしてっ)

あっ、今回ステージのスクリーンって言うのかな?
注目ですよ!!! めっちゃカッコイイ!!!
目を閉じてる光ちゃんから、目を開けていく光ちゃんがステキでした。。。(〃▽〃)
全身が映ったときも、どっきゅーーんでした!!! かっこええ・・・

この2日間、一緒に参加したお友達、楽しかったです!ありがとう!!
昨日、ずっと会いたかったお友達にも会えてとっても嬉しかったです(T▽T)
ありがとうね~~!!


さて・・・
今日も仕事行かなきゃ。。。
昨日も書いたけど、ちょっと体もだるいけど、抜け殻状態です・・・

なので、しばらく夏休みっていうことで、ブログの更新はお休みするかも。。。
また、嬉しいニュースが入ってきたら、更新するかもだけど。
しばらくは、ガン見した光ちゃんを思い出しながらお仕事頑張ります 


TV誌もチェックですね!! まだしてないから仕事の帰りでもしてこよ~ 



コメントもありがとう!!必ずお返事させていただきますので、
しばしお待ちをっっ  今日も明日も忙しいので。。。汗

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







二日目終わった~

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日も長かった~

MCが長い(笑)


3時間45分


Wアンコは歌はなかったけど
出て来てくれました(*^o^*)



今日のジェロマは、
温泉編でした!


めっちゃわろた♪\(>∀<)/♪


なんか抜け殻状態なので
今日は更新はしないと思います。


レポはまたゆっくり書けたら・・・(;^_^A


あっ
今日も光ちゃんは最高に可愛かったです(*⌒▽⌒*)


そうそう、今日は
Myojoの撮影をステージでやった!!

会場をバックに写真を撮るから、
団扇を振って欲しいって言われて
思いっきり振った~ヾ(≧∇≦*)〃


Myojoは記念に絶対買わなきゃね


思い出した!

光ちゃん、シンコベーションって言葉を
やたら使ってた(笑)

シンコのとこをちょっと濁した感じで言って、
また突っ込まれてたっっ(-^m^-)



29日のMC(ちょっとだけ)②

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

あーー眠い・・・ 
結局、あんまり寝てないような・・・

昨日?今日か!↓の記事を携帯でポチポチしてたんだけど、
知らないうちに寝てた(汗)

寝ぼけながら書いてたから、なんかよくわからん文章になってる
( いつものことかっ 汗 )

真島さんの漢字も間違えてたしっっ 書き直したけど・・・^^;

ちょっと思い出したことを書き足します!!

新曲のPVは昨日・・・もう一昨日かっ?撮ったみたいです!
今までとは違った感じのPVのようです!!

新曲はまだ、ピンと来なかったかな・・・?
何回も聴いたら癖になりそうかも。。。 
でも、昨日も踊らなかったっっ 
リズムが早すぎて踊りにくそうな曲だとは思うけどっ


真島ダンスは最初、つよさんのベースだったかな?に合わせて、
MAと一緒に回りながらダンスして、音楽が止まったとこで、
静止するっていうのを2回やったんだけど(東京でもやったのかな?)
2回とも光ちゃんが負けで、バツゲームでモノマネやったんだけど、
自分のマンションの受付けに居てる人の真似やってた(笑)
で、2回目はマンションのゴミの回収をしてくれる人だったかな?
の真似してたんだけど・・・似てるのかどうかわかんないんだけど、
なんかコント形式みたいにしてて、めっちゃカワイかった。。。

そうそう、町田くん、髪の毛伸びたね~
光ちゃんに「町田!髪伸びたね~ ロンゲだね!」って言われて、
なんて言っていいかわからないマーチン。。。(* ̄m ̄)ぷっ

あと、階段上って行くとき、つよさんが光ちゃんのお尻を触ってたっ
アンコールのナイリバの終わりの方でも、すんごい触るというより、
擦る?感じでずっと触ってた・・・ギガントウラヤマシス。。。

その後、光ちゃんもお返しで触ってたけどね。

あっ!
光ちゃん、 「 バブー 」 って言った!ヾ(≧∀≦☆)
2回くらい言ったかな? めっちゃ可愛いんだけど、
でもちょっとテレがあるような感じの言い方だったような。。。

ほんと笑顔が可愛いくて、時にはキレたり、反省したり、
お客さんの反応がないって拗ねたり、いろんな光ちゃんが見れて幸せでした(〃▽〃)

あっそうそう、楽しみにしてたしゃかりき光ちゃんは、
アタシの席からは見れなくて(チビだからバックステが見えない)、
モニターで見てたんだけど、もう必死で踊る顔がたまらんッッ(ノ▽≦*)
汗、びっしょりだった!!!
今日の席からは、見れるかな?

とりあえず、ツボったのはこのくらいかな・・・?

あっ!
花道で色紙2枚投げたから、めっちゃ近く投げるとこ見れた。。。(〃▽〃)
色紙は遠くへ行ってしまったけどっっ
でも光ちゃんの生サインがバッチリ見えた!!!ヾ(≧∀≦☆)キャー


さて、今日は朝から出かけるので、そろそろ用意しなきゃ~



毎日たくさんの拍手ありがとうございました!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





京セラドーム29日のMC(ちょっとだけっ)①

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

20080730014813


お風呂入ってさっぱりした~(*^o^*)

明日は次女が試合の為、
5時半起きなので、覚えてるMCを少しだけっっ
今、書いとかないと明日のごっちゃになりそうだしね(;^_^A
思い出したことをつらつら書くので、
順番はめちゃくちゃです(^-^;

今回アリーナのAブロックの端っこの方だったんだけど
花道がスッゴク近かったから、
光ちゃんを間近でガン見することができましたヾ(≧∇≦*)〃キャー
お友達に感謝~ (*´з`)ノ⌒☆chu♪

しかもこっちに4回くらい来てくれて、
ナイリバの時、真ん前でヨネと真島ダンスしてくれた~(感涙)

こんなに近くで光ちゃん見たの初めてかも
ほんっと、綺麗なお顔でおっとこ前やった~~(>艸<*)

でも、
最初のMCは光ちゃんちょっと変だった(笑)
つよさんが何か光ちゃんに言葉をふっても、
「今、ぼーとしてたっ」って可愛い顔して言ったり(*^ω^*)
なんか志村けん?かな?
変なおじさんみたいに「何何じゃねえぞ。」みたいな喋り方をしてた(o^∀^o)

その後、歌って外周したあと、テンション上がってきたのか、
最初のMCがひどかったって反省してた(笑)

で、大阪やからって下ネタはあかんみたなこと言ってた。
(全然、オッケーやのに!笑)

あっ、27時間のヘイにさんまさんが乱入してきた話もしてた!

光ちゃん、生で放送されてるって知らなかったみたいで、
知り合いからメールでONAIRされてたって知ったらしい(笑)

とりあえず、笑っといたみたいなこと言ってた(*´艸`)

ん?知り合いって誰?めっちゃ気になるιι(+_+)

ジェロマのアフレコは光ちゃんがアナウンサーでつよさんがコメンテータで
プロレス?の実況中継みたいにしてた(笑)

光ちゃん、スッゴイ禁止用語使っちゃって、
モロに言ったの!! 「 人が話してるときに、○○○まさぐんな! 」ってっっ
それはあかんやろ~ってさすがのアタシも、突っ込んだっ

で、つよさんに怒られてマジに反省してる光ちゃんが
めっちゃ可愛いかった~(〃▽〃)

あっ光ちゃんに「あほか!」って言われた~(笑)

スタッフのパスが書いてあるTシャツの話を
一生懸命するんだけど、
「わからない人?」って光ちゃんが聞くんだけど、
何人か手をあげて、「なんでわからんねん」やったかな?

って怒ったから、アタシも怒られたくて(笑)
二回目に「わからない人?」って聞かれた時、
お友達と「ハ~イ」って手を挙げたら
「あほか!」って言われてキャ~キャ~言って喜んでた♪\(>∀<)/♪

回りは誰も手を挙げてなくて、
ちょっと目立ってしまった(笑)

まだいろいろあるけど、
とりあえずここでアップします!!

すみませんっ
携帯からなんで読みにくかったかもです(;^_^A

終わった~

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

18時6分に始まって
21時35分に終わりました。

Wアンコはなかった~(T-T)


でもすっごい近くで光ちゃん見れた~ヾ(≧∇≦*)〃
かっこええ~


とっても楽しかった~!
お口ミッフィーと真島さん出た~



あっやっぱりKissミスはなかった~(´;ω;`)




着いたよ~☆(-^▽^-)☆

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

暑い

は今んとこ降ってません(笑)


グッズはマグカップが売り切れになってました( ̄▽ ̄;)


一人一つ購入のグッズは、
お箸とTシャツとマグカップ・・・だったかな?


あっライブフォトありました

集合と個人です

集合はビミョーかな?
二人が小さい


それにしても大阪はなんもない

看板もないし、オブジェもないし。。。
アップする写真がないです( ̄▽ ̄;)


じゃあ、また更新出来たらするかもです☆(-^▽^-)☆


あ~ドキがムネムネしてきた
(しんちゃんかっ!)

愛に行きます・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

ついにこの日がキターーーーーー!!!   (織田さんじゃないよっ)


光ちゃ~ん、待っててね~ ヾ(≧∀≦☆)
もう穴が空くほどガン見するから、覚悟してね! ( ●≧艸≦)


昨日は夜中3時ごろ目が覚めて、緊張からか、お腹が痛くなってきて、
しばらく寝れなくて39のアルバム聴いてました・・・
(緊張するとお腹が痛くなるヤツっ)


生光ちゃんは、去年の大阪コン以来だから、
半年以上逢ってないし・・・(一方的だけど 汗)

今日はどんな光ちゃんが観れるかな?
笑顔がいっぱいだといいな・・・(〃▽〃)


では、いろいろ準備して午後から行ってきます!! (若作りしなきゃだしっ)


・・・・雨が心配だけど 


今日のHEY×3!! (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

もうずっと雨と雷でPCが触れない(´;ω;`)
なので携帯からポチポチしますっっ


ん~明日の天気も雨っぽい

グッズ買うのにだったら最悪~(-ε-)

やっぱり雨男?(笑)


今日のHEY×3に昨日の27時間TVの様子が
流れるかもですね!!

「緊急企画27時間テレビ放送中に超大物が乱入・衝撃事件のマル秘舞台裏公開」

って新聞に書いてます(*^o^*)

でも、「V6岡田絶叫 」 としか書いてないけど・・・^^;
KinKiの名前がない・・・

まあ、念のためチェックした方がいいかな? (*^-^*)



教えてくれたお友達ありがとう~ (*⌒▽⌒*)


☆追記☆

ちょっとだけ光ちゃん映ったね~!!
CM中の様子も流れてました!
昨日のOAはもうちょっと長かったみたいだけど・・・^^;

でも、カワイイ笑顔が見れてよかった(〃▽〃)



毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






どう~もと~♪ 兄弟

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日の光ちゃんも初めから、最後まで可愛さ満開でした 

パンツの裾をクルクルしてるのがカワイイ・・・(〃▽〃)

なんか腕輪?が気になるのか時々触ってたよね~(*^-^*)

水川さんがセーラームーンが好きって言った時、
すかさず 「 タキシード仮面 」 が出てくる光ちゃんにビックリ!
見てたのかな?≧ェ≦ニヒヒ
うちの長女も好きでよく見てたから、セーラームーンは詳しいよ!!

で、久々に出た!! 「 変態仮面!! 」 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「 それは私のおいなりさんだ!! 」 でも腕輪が気になる光ちゃん・・・(* ̄m ̄)ぷぷ

あと、
「 ♪キ~ン コ~ン カ~ン ブッー !! 」 の光ちゃんも可笑しい~(>∀<*)

家なき子2に出てたって言った時の顔がツボだった~ 

「僕が君を守る」 のセリフ、言って欲しかった(〃▽〃)

開いたドアを閉められたって、「バーン」な光ちゃんも可愛かった~(≧∀≦*)
足が上がってるよ!(* ̄m ̄)ぷっ

パーキングでカギ落としちゃって、
おまわりさんとカギを探す話の光ちゃんもおもかわ!!(面白くて可愛いの略です)

あとは・・・
電子レンジの解凍の時の半分煮えてる話、わかる!!!
アタシもよくあるし・・・(汗)

端っこに置いたらいいと言われて、

「 やってるよ!! 」 

の子供みたいな言い方がすっごいツボだった!ヾ(≧∀≦☆)

ギターもカッコよかった~♪ (いつもだけどね!)


昨日のHEYの画像、お友達に送ってもらいました!!!
ありがとう~~

すっごい笑顔で可愛い・・・(〃▽〃)


さあ、明日はいよいよ大阪コンです!!

今日頑張ったら、光ちゃんに逢える・・・ヾ(≧∇≦*)〃


毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)

ん・・・やっぱりFC2のランキングのとこ、更新されてない・・・^^;
もう訳ワカメ・・・ >_<;


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング









キレイキレイ?!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

マーチンの日記に光ちゃんの名前が~(〃▽〃)

コン前にめっちゃ泡立てて手を洗ってる光ちゃん・・・
ぷぷっっ 想像しただけで、可愛い(≧m≦*) 
さすが王子! やっぱり、キレイ好きなのね~ 


しかし・・・
マーチン・・・王子がトイレ行かないネタ、まだ使ってたんや!(* ̄m ̄)ぷっ

きっとオイル交換に行ったついでに、キレイキレイしてたのね kao02


そうそう・・・
27時間TVにKinKiが映ったんやね!!

ちょうど、出かけててお友達からメールが来たから、
こういう時って、ワンセグあると便利よね~って思って、
慌てて携帯のワンセグつけたけど、
地下だったからTVが付かなくて、アンテナ立つとこまで、
移動したけど、もうネプリーグに変わってたっっ (T▽T)ガーン

お友達の話だと、光ちゃんは黒スーツでとってもかっこよかったとかっ?!
(´;ω;`)ウゥゥ 見たかった・・・

って言うか、今日HEYの収録ってすっかり忘れてたよ 
OAまで我慢しよっっ



毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ハートのエース・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

買っちゃったよ~~

ポポロとVoCE !!

VoCEは写真ももちろん、ステキだけどテキストが噂どおりすっごくよかった kao03

写真はハートのエースを持ってる光ちゃん 
もう、この指でカードを挟んでるのがトランプマンか堂本光一か?!
って感じでニクいね~~(*`▽´*)    (トランプマンってっっ古っ)

080726_1453~01

光ちゃんには珍しく、大きな指輪つけてるし・・・(〃▽〃)


テキストの大きな見出しに

『 孤独の美学 』

絶望も孤独も抱きしめて、2人は、これからも走り続ける。

って書いてます。 
このライターさんの表現がすごい!!

最初の出だしに 
「 2人の存在感は、驚くほど対照的だった。 」 って書かれてます。

光ちゃんの印象は、

「 完璧にカッティングされたダイアモンドのように、
硬質で、張りつめた高貴な美しさを持つ光一 」


「 撮影の合間、光一はスタジオの片隅にあるソファに座り、
黙って目を閉じていた。どこか近寄りがたい雰囲気だった。 」

「コンサートのことを聞くと、誠実に正確な言葉で思いを語った・・・」

って書かれてます。

完璧にカッティングされたダイアモンド・・・まさにそうかも・・・
撮影の合間は近寄りがたい雰囲気・・・でも、
インタビューが始まると、誠実に正確な言葉で話す。
光ちゃんに関しては、『誠実』って言葉をよく聞くよね・・・

光ちゃんはいつでも自分に正直で誠実な人。。。
分かる人にはちゃんと伝わってる。

でも、その完璧なダイアモンドが崩れた時に、
あの最高に可愛い笑顔になるんよね・・・(〃▽〃)

そのことに関してもこう書いて下さってます!

「 彼が、張りつめた心の糸をふと緩めて、無邪気な笑顔を見せたのは、
大好きなF1の話をした時だった。 」


もう・・・光ちゃんって、わかりやす・・・(〃▽〃)
まっ、そういうとことが光ちゃんの魅力だと僕は思う。。。 

光ちゃんの言葉も書きたいんだけど、長くなるので・・・すみません^^;

もし、買うのを迷ってるなら、買って損はないと思いますよ kao02


あっ 光ちゃんの言葉に

『 フィジカルを鍛えれば、自然とメンタルも鍛えられます 』 
ってあったんだけど、
おバカなアタシは 『 フィジカル 』 の意味がわかんなくて(汗)、調べました・・・^^;

「身体の、肉体の」 って意味なんですね。。。

うーん、なるほど!!  


あっ、今、コンタクトが入荷したって電話があったので、
引き取りに行ってこよ~~ 

間に合ってよかった~(*^-^*)

なんか中途半端な感じだけど、すみませんっっ


毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




何から書けばいいのやら・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

やっとPC触れる~~(T▽T)

旦那が帰ってくる前にサッサッと更新しちゃおう!!

さて・・・
何から書けばいいのやら・・・?

新曲の収録曲が変更になったとか?!

4曲目「Secret Code ~Live from KinKi you コンサート」
ライブ音源なんやね!! 

それにしても、発表してから変更ってめずらしいね・・・
(変更が可能なら・・・「涙、ひとひら」も両A面に変更して欲しかったな・・・ボソッ) ←まだ言うかっ

新曲、まだ予約してないんよね^^;
どこで予約しようかな?

司くんDVDはとりあえず、○星堂で予約完了!!
微妙な(?)フィギアでも欲しいしね!(* ̄m ̄)ぷっ

通常盤は予約しなくても買えるかな?ってことで、まだしてない^^;
レンタルもしなきゃね~~( ●≧艸≦)  
ってか、レンタルのが一番美味しかったりしてっっ 欲しいかも。。。

ちょっとバタバタしてて本屋に行けないPCに触れない(泣)アタシに、
『VoCE』や『オリスタ』の画像、新曲の収録曲変更情報、中スポ、
ファミクラの画像等々・・・送ってくれたお友達本当にありがとう!!

『VoCE』の光ちゃんカッコイイ!!!
ハートのエース持ってるよ~~ヾ(≧∀≦☆)

オリスタは来週は Book in Bookで初日レポレポだとか~?!
お口ミッフィーの写真あるといいな~(〃▽〃)


あと、3日でマイ初日です!!ヾ(≧∇≦*)〃ヒャッホー!!

ほんと毎日聴いてますよ! 『EXILE』 ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)なんでやねんっ
この間、中古でEXILEのベストとタキツバの『恋詩』見つけて、
買ってしまったっっ!!

いつもだったら、コン前にアルバムの曲聴きまくるんだけど、
今回は、ないしね・・・^^;
そうそう、
大阪のグッズ販売の時間が決まったみたいですね!!
夜中にお友達と何時に行くか、メールのやり取りしてて(途中で寝ちゃったけどっ)、
いよいよなんだ!!って実感が湧いてきた 

早く行きたい!!って気持ちもあるけど、
大阪が終わってしまったら、アタシは地方は参加しないから、
その後、腑抜け状態になってしまいそうっっ

せめてTVで、光ちゃんをいっぱい見れるといいな~ kao02
歌番組もいっぱい出て欲しいな~~
あと、
単発でもいいから、また「世にも・・・」みたいに、ドラマやってくれないかな?


そうそう、木曜日にやっとコンタクト変えに行ったのに、
取り寄せで1週間かかるって言われたっっ( ̄口 ̄∥)
その日にもらえるって思ってたのに・・・
それじゃ意味ないやんっっ コン終わってるし・・・(T▽T)

「もっと早くもらえませんか?!」って聞いたら、
早くて3,4日で入るって・・・ギリギリやんっっ
とにかく入荷したら即、連絡ください!!って言ったけどね・・・
さて、間に合うのやら。。。?
でも、ラッキーなことにアタシの左目のコンタクトは、
何やら自主回収してたらしくて(知らんかったっ汗)、返金してくれるとか?!
両目買ったけど、片目分の金額で買えたからラッキーだった kao03


書くこともう忘れてないかなっ?
また思い出したら、書くかも。。。(≧m≦*)


FC2のランキングのとこ、更新してるのに反映されてないんよね・・・
されたと思ったら、タイトルなしだしっっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もうどうなっとんねんっっ



毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







カップシチュー

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

20080724220655


TOKYOタオルが届きました!!

お友達ありがとう~☆(-^▽^-)☆

それにしても・・・
光ちゃんが投げたタオルをゲットした人が羨ましい~~(・∪・*)

そうそう!

カップシチューのCMがまた流れるんですね!(>▽<*)

もう、光ちゃん情報なんもなくて
寂しかったから嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

8月18日から発売ってことは、
そのへんからオンエアかな?

にしても・・・

この暑いのにカップシチューですか?(^-^;

でも、光ちゃんが食べて~って言うなら、
買うよ~~
食べるよ~~

あっ
VOCEって雑誌?にKinKiが載ってるとか?!

どんな雑誌なんやろ?
見つけられるかな?(;^_^A

今日はPCに辿り着けないので、
携帯から更新しました。

明日もハードなので更新出来ないかもっっ

最近、お疲れでどヤ!聞けてにゃい(´;ω;`)

せっかく光ちゃんなのに~~(*´・ω・)悲しっ

今日は起きてられるかな?


拍手とランキングのポチポチありがとうございます!!


なんも内容ない文章なのに恐縮ですっ(;^_^A


雑誌いろいろ・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

毎日、あつい・・・ 
外にいてるだけで、溶けそうっっ

もう 「暑い!!」 って言葉と 
「光ちゃん  」って言葉しか出てこないっ(ノω`*)ププー♫  


そんな中、TVガイド見てきました~
内容はなんか前のとちょっとよく似てるような・・・

あの7周年のTシャツプレゼントにはちょっと惹かれたけど、
3名じゃ、あたらないやろうしっっ
ってことで、立ち読みですませましたっ(汗)

あとMyojyoとポポロもサラ~と見てきたけど・・・

Myojyoは。。。。
あれ?  覚えてないっっ  (ヤバっ年のせい?)

ポポロは光ちゃん、黒タンクに二の腕全開やん 
(でも、タンクにベストはいらんと思ったけど。。。^^;)

あっ!どアップ光ちゃんはホクロくっきりだった! ヾ(≧∀≦☆)

すんごい迷ったけど、荷物がいっぱいだったから今回は諦めたっっ

次回は買ってしまうと思う。。。(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで、何にも情報なくてすんませんっっ


MY初日までいよいよあと6日になりました!!!

もう今から楽しみで楽しみで♪
その中でも、
「たよりにしてまっせ」の、しゃかりき光ちゃんが一番の楽しみかな~~(〃▽〃)

2日目は光ちゃんのお尻を近くで見ることになるのかな?( ●≧艸≦) ぷぷ
いやー光ちゃんのお尻・・・じゃなくてっ ダンスが楽しみ~~ kao01

あと、曲は少しずつ変わるのかな?
なんかの雑誌にもそんなようなこと書いてたけど^^;

昨日はキスミスがなかったとかっっ
大阪はどうなんでしょ? 

MCは大阪はまたまた下ネタが多いんやろうーな・・・(* ̄m ̄)ぷっ

いやーアタシは大歓迎なんやけどっっ
光ちゃん、楽しみにしてるね!!!(≧m≦*)

あと、
『お口ミッフィー』 がすんごく見たい!!!

やって欲しいな~~ kao02



毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





うそーーんっっ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

つきゃさくんの詳しいDVD情報が来ましたね!!


10月1日にDVD『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』発売!!

▼特上(初回盤) ¥8925
・60分を超える豪華映像特典を収録した特典DISC付2枚組仕様
(完成披露舞台挨拶/メイキング/特報/予告編)
・特製ブックレット/ポストカード5枚/米寿司NY!フィギュア

▼並(通常盤) ¥3990円
・特上とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録した1枚組仕様
(ニューヨークプレミア映像/特報/予告編)

*特報,予告編は共通収録。本編約114分



特上と並では内容がちょいと違うんだっっ ( ̄∇ ̄;)
しかも約10分。。。


うーーーん、10分の為に3990円・・・・

どうしよ~~

10月って言ったら、アレも来るよね!!! (アレってなんだ?!)
で、もしかして年末コンあったら来るかもよね!!!

お金が飛んでいく~~

もう少し悩もうっっ


で!!!
気になるのは・・・ 司くんフィギア!!!
NY!フィギアって・・・? 迷彩柄はいつもの司くんだし・・・
あの帽子にマントの司くんかな?(* ̄m ̄)ぷっ
で!
大きさはどれくらいなんやろ?
十六茶のフィギアくらいの大きさかな?
もうちょっと大きかったら、一緒に寝るのにっっ(≧m≦*) ←放置じゃっ

でも、
出来れば、上映中に司くんフィギア欲しかったかも・・・



今頃、コン盛り上がってるのかな~~
気になるっっ


昨日のセットリスト裏に載せてます!!
ネタバレが嫌な人は絶対!見ないでね 


自分の為に書いてるようなもんなんでっ 



毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






WSキタね!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今朝チェックできたのは、『ズーム』と『めざまし』と『おはようコール』と『おはよう朝日』

ほんと高いとこで歌ってたんや~~ヾ(≧∀≦☆)

新曲、カッコイイ~!! 

うおーー  踊れ~~~!!! 
( 司くんの「泳げ~~!」風に読んでね!)


で、ビックリだったのが 『スッキリ』 !!

『 光一&剛 東京ドーム緊急ツアー キンキ売れ続ける理由 』 

って、新聞の見出しにもトップに載ってたし!!!  知らなかったよ。。。

まあ、無事に録画出来たからいいけどね♪

過去の可愛いKinKiや過去のコンの様子も流れました!!!

光ちゃん、めっちゃ可愛い~~ヾ(≧∇≦*)〃

もちろん、昨日のコンの模様も一番たくさん流してくれました kao03

全部で10分くらいあったかな?

この後も、あちこち張ったほうがいいですね!!


時間がないのでこの辺でっっ 


今日も暑いけど、お仕事頑張ります 



毎日たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




KinKi you コン♪初日

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

無事に終わったみたいですね~(-^∪^-)

バックステージと
ムービングステージがあるって知って
テンション上がった~

ムービングはアリーナ各ブロック7と9を通ったとか?!

大阪は変わってくるのかな?

メールくれたお友達ズ、ありがとう~~


で!
セットリストもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


けど、携帯からポチポチなんで、
詳しくは明日にでもっ(;^_^A


ちょっとだけネタバレ書くと・・・

ネタバレ嫌な人は気をつけてね!


あっ今日のどヤ!は光ちゃんです☆(-^▽^-)☆




OPは 『 愛かた 』だったんですね!

2回歌ったのかな?
アンコールは『ナイリバ』と『もう君以外愛せない』

ナイリバ来たね~

来ると思った(笑)光ちゃん、好きだもんね~(*^▽^*)

後はWアンコが新曲だったんやね~

あ~早く行きたい~~(>▽<*)



可愛い~o(>▽<)o

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

や~んもうっっ
光ちゃん可愛過ぎ~~ヾ(≧∇≦*)〃


アンパンマンに食いつく光ちゃんも可愛いかったけど(笑)、

「end MAME」 も最高におもろカワイかったけど ( ●≧艸≦) ぷぷっ


最後の 「ワニワニパニパニ、ワニワニパニパニ、はい、おっぱっぴぃー 」

もう最高~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

TVの前でめっちゃわろた(笑) 


そんなお茶目な頑張ってる、光ちゃんが愛おしい~~(〃▽〃)
もう、ぎゅーーってしたくなる (ノ▽≦*)   ← また恥ずかしいことを書いてるしっ


座って弾くギターもよかった~ 


もっと映つせ~~って思ったけど・・・ 


リピしてないから、詳しい感想書けないっっ

しかも、始めの5分くらい寝てたから、焦ったっっ


今日もお仕事だし、旦那が居るから、リピ出来ない(;ω;)



あっ大事なことを書いとかなきゃ



 デビュー11周年 おめでとう~  



デビュー前からずーと光ちゃんを見てきたけど、

ますますいい男になってく光ちゃん♪
ファンの期待を裏切らない光ちゃん♪


これからも変わらず永遠にずっ~~と 
 
大好き☆光ちゃん 




今日はいよいよ緊急コン初日!!

参加される方は、楽しんで来てくださいね (*^O^*)/




毎日、たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





司くんに会える!!(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

 銀幕版 スシ王子!

   ニューヨークへ行く DVD

10月1日発売 !!
  uresiiyo--n.gif




「特上」 8925円 特典付2枚組
「並」 3990円 通常版




本当に秋に発売だったね ヾ(≧▽≦)ノ


それにしても・・・特上と並ってっっ (笑)

ちょっとお高いけど、特上でしょ!やっぱ!! 特典付きだしね~(〃▽〃)


普通のお寿司は並で充分だけどっっ (* ̄m ̄)ぷっ


あとEDの司くんの写真全部付けてくれたら、言う事ナッシングぅ~なんだけどっ kao02





いよいよ明日、東京ドームコンですね!!

グッズは今日、買う人多いのかな・・・?


お友達も何人か参加するから、感想が楽しみ~(*^-^*)


どんなステージなんやろ・・・ (〃▽〃)
セットリストも気になる・・・ (〃▽〃)


パナの日記に書いてた 『 15歳のKinKi 』 が気になる!!!



あっ!!
22日のズームインにKinKiの名前があるようですね?!


明日はカメラが入るのかな?


WSも要チェックですね!!!  
WSチェックは久々のような・・・



でも、ズームインにも過去裏切られたこと数回あるから、ちょっと心配っっ 苦笑い


大きな芸能ニュースが入って来ないこと祈っとこ!!


うーん、他のWSも張った方がいいかな・・・?










。。。。。。。。。

それにしても
いいな・・・
レッドカーペットに、IQサプリ・・・・まだ出るのかな?


光ちゃんも出て欲しいっっっ  泣き顔





毎日、たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






☆追記☆

今朝、ドームにグッズを買いに行ったお友達から、
モニュメントの画像をいただきました(〃▽〃) ありがと~

ハートじゃないんだ!(笑)  ハートは前にあったもんねっ
星の形なのね~ 可愛い~~ (*^-^*)

こういうの大阪ではないんよねっっ
いつも東京だけだしっ ( ̄∇ ̄;)


今回はモニュメントも、全国回る?ってわけないか・・・・?

画像は頂き物なので、載せれないですっ すみませんっっ


あっ


結局、タオルも頼んじゃったっ^^;
だって、やっぱり赤が欲しいしね!!





はぁと・・・(ノ▽≦*)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

いやーーグッズ見てきたよ~~ ヾ(≧∀≦☆)


heart02 ってっっ

heart02 ってっっ

heart02 ってっっっっっ (_≧Д≦)ノ彡☆♪


可愛いすぎやしないかいっ kao02


ペンラ絶対買う!!
クリアファイルも買う!!
お箸も透明で可愛い~ これは考え中・・・
ショッピングバックも可愛い~ 


Tシャツは黒なんや?!(笑)
なんか浮いてないっ?( ●≧艸≦)  でも普段でも着れそう?


タオルは・・・色ちなのねっっ 1種類でいいかな?^^; 
 (↑そういうとこは冷めてるヤツ )



あっ・・・・・・・・・
チケット届きました・・・ イチゴ



七夕の願いごとのひとつは叶いました・・・ +*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜


もう今から・・・・・・ドキドキドキ  

光ちゃ~~ん キラキラ


まあ・・・どんなステージかにもよるけど・・・
2日ともいいんじゃないかな?


もうすっごく楽しみ~~ uresiiyo--n.gif



ちょっと凹み気味だったけど・・・
テンション上がった~ 上


お友達にも感謝 



あっコンタクト変えて来よっ ひよこ




拍手とランキングのポチっ ありがとうございます!!!


コメントもありがとう~ (*^-^*)
また明日にでもお返事させていただきますね♪



今日はもう・・・クタクタなんでっっ  早く寝ます。。。寝る




緊急コン bikkuri01

広島、静岡、大分、鹿児島の当落確認できるみたいです 



お友達、みんな取れてるといいな!! ニコニコ。 横向き


TVガイド~♪&新曲!!(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

仕事の帰りにTVガイド買って来た~!!

光ちゃん可愛い~~ buwahhahha-n.gif

ビジュ最高~ 


今度の青山テルマさんの回も後ろの方に載ってました!


画像貼ってあるので、隠します!!



☆追記☆
今、メールが来ました!!

今度の剛くんのドラマの主題歌は、KinKiの新曲 8月27日発売の

『 Secret Code 』 だそうです !!


とりあえずわかっている詳細です。。。


『Secret Code』は、堂島孝平、東京スカパラダイスオーケストラの北原・大森・茂木、
F-BLOODS藤井尚之など豪華アーティストとお届けする
ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー。


『Fu Fu Fu』はKinKi Kids出演の"十六茶"CMソング。
すでにCMではお馴染み、言葉遊び満載の爽快なアップチューン。
※CDはジャケットと収録曲違いの[完全初回限定盤]、[通常盤]の2タイプ





▽初回限定盤 [JECN-0173]
M3に「strategie」、M4「Secret Code(Backing Track)」収録
3面6Pジャケット/スリーブケース仕様



▽通常盤 [JECN-0174]
M3「ビターショコラ」収録
2面4Pジャケット




 
新曲は 『 FuFuFu 』じゃないのね・・・^^;

で!
ジャズナンバーなんだ!! ん?ジャズ? 踊るのか?! ←そこが気になるっ


でもアタシ的には、『ビターショコラ』 がすっごく気になる(〃▽〃)  

苦くて甘い・・・まるで光ちゃんみたいやん kao02
たべたい。。。(。・・。)ポッ♪    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





毎日、たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






緊急コングッズ!!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

緊急コンのグッズの詳細が出ましたね!!

アタシはあんまりグッズには執着しないほうなんで、
買うならパンフとストラップ、クリアファイル・・・は見てから決めよっっ
ペンライトも毎回買ってたら増える一方だし・・・どうしようっっ

あと気になるのは地域限定フェイスタオル。。。
大阪しか参加しないから、大阪だけでいいかな?
これも東京ドームのグッズを見てから決めよう^^;


そうそう、お友達の話によると
TVガイドにまたまた可愛い光ちゃんが載ってるようですね~
またチェックしてこなきゃ~~



うわぁっっ

またまた中途半端な記事を更新してました(汗っ)
実はこれ書いてる間、お義母さんからTELがありまして、
実家に行ってましたっっ (これから仕事なのに^^;)

慌てていたので、
下書きで保存したつもりがそのまま更新してました(笑)
なので、タイトルも書いてなかったし、ジャンルもテーマも無しになってた (* ̄m ̄)ぷっ
しかもお友達からコメントもいただいていて、すみませんっっ 汗とか
あーまたやっちゃったよ。。。( ̄∇ ̄;)



まあでも、たんまり冷凍のお肉やエビその他もろもろ貰ってきたので、
しばらく買い物には行かなくてすみそう(*^-^*) ありがたや~

ってことで、お仕事行って来ます (*^O^*)/



毎日、たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)

拍手のコメントの欄が表示されないんだけど、なんでだろ?


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、お返事です!

サンセットクルーズ!!!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

毎日暑いっっ
もう体もだるくてなんもする気が起きない。。。^^;
次女も体調悪くて学校休んでるんだけど、
病院に行ったら、暑いし疲れてるんだろうってことでした・・・

光ちゃんもこんな暑い中リハしてるのかな~?
もうすぐ緊急コンの初日も始まるし、
そろそろ・・・そろそろ・・・ショーマス更新お願いしますぜ!旦那!! (←誰?)


話題がないので・・・
TSUTAYAのランキングの話でもっっ

先週は 『 一緒に海に行きたいジャニーズは? 』 でした。

光ちゃんの名前も入ってました!
もちろん、アタシも投票した kao03

理由のひとつに
「 一級船舶の資格を持ってる光一さんが
操縦するクルーザーでサンセットクルーズ、横顔をずっと見ていたい。 」
 
ってありました!!

そうそう、忘れてたよっっ 汗とか
一級船舶の資格持ってたんやね!!
サンセットクルーズ・・・・いいね~ kao02

夕日に浮かぶ光ちゃんの横顔・・・
夕日よりキレイんやろな~~   (。・・。)ポッ♪


ちなみに一番投票が多かったのは 山Pでした ニコニコ。 横向き


次の投票は
『 弁護士が似合うジャニーズは? 』 です!

弁護士って言えば、魔王で大野君がやってるよね~
あんまり弁護してるシーンはないけどっっ^^;

弁護士役の光ちゃんも見てみたいな・・・・
ああいう復讐に燃える怖い役の光ちゃんも見てみたい!!
キッと睨んだ冷たいきょわいお顔の光ちゃん、想像するだけでゾクゾクする~キラキラ

携帯サイトの『ツタヤオンライン』のジャニーズNAVIから投票出来ますよ~!!


それにしても・・・
毎日何か用事があってゆっくり光ちゃん見てる暇がないっ(T▽T)
昨日は小学校の懇談・・・今日は中学校の懇談・・・
それに今週末から恐怖(?)の夏休みが始まるよ~~ 苦笑い

毎日お昼ごはんも考えなきゃ~~
特に仕事を持ってるママさんは、これからしばらく大変ですね・・・^^;
頑張りましょう~ 



毎日、たくさんの拍手と
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




緊急コン!!

Posted by 雨月(うつき) on

緊急コンの新潟、福岡、福井の確認出来るみたいですね!!

お友達みんな取れるといいね!(-^∪^-)

ガンバレ~~(^∀^)ノ


カワユす。。。(≧v≦)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

もう、なにぃーーー?!

あのかわい子ちゃん!!


きいちゃんも可愛いかったけど、
それ以上に無邪気な光ちゃんがすっごい可愛いかった~~!!

あっ、堂本兄弟の光ちゃんのことね!(*^-^*)

衣装もジャケットが、なんか「ん・・・」って感じだったけど、
腕まくりが好きなので、それだけでニヤける。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ

OPで 「 噛みあってしょうがないと思うよ! 」って言ってたのに、
噛み合ってない光ちゃんがおも可愛い~!(o≧m≦)ぷー

「アハ~ン ウフ~ン」 って!

アハーンは最近よく言うよね!(* ̄m ̄)ぷぷ  なんで?

好きなタイプがわからないってきいちゃんが言った時、

「一緒一緒!俺もわかんない。」って言った時の、
口がんーーってなってる光ちゃんが可愛い!!!

その後、

「すごい笑われた」って、

ちょっと凹む光ちゃんもカワイイ~~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

ん?でもなんで笑われたんやろ・・・?

あと
「そっち、こっち、どっち」 の時の
特にどっち?のお顔が最高!! ヾ(≧∇≦*)〃

あっ
フライパンの謎が解けたね!(笑)

それで隠してたんだ!!(* ̄m ̄)ぷっ
それにしても。。。

「俺も欲しい~」 って(笑)
なんて無邪気で可愛い人なんだろ~ね!!まったく!!(〃▽〃)

買えばいいのに~っていつも思うけど・・・(。-∀-)

でもアタシもくれるんなら欲しいけど、あえて高いフライパンは買わないな~^^;

あとタカミーときいちゃんの腕相撲の時、
きいちゃんの手を押してあげてた光ちゃんが優しかった~~

そんなことされたら、惚れちゃうね!(もう惚れてるけどね~)
そんなとこも大好き!! ヾ(≧∀≦☆)

なんかもっといっぱいツボあったと思うけど、
リピしてないから思い出せない(;^_^A

またリピしたら追記で書くかも~~

ギターはいつもよりアップが多かったような。。。
リズムに乗ってる光ちゃんがカッコよかった~☆(-^▽^-)☆


結局いつも可愛いばっかりの感想になっちゃうんよね~(。-∀-) ニヒ♪
まっほんとに可愛いんだから仕方がないよね! kao02


↓のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます!!!
過去最高の拍手の数だったような・・・(*^-^*)
たくさんの光ちゃん大好きな人とお祝いできて嬉しかったですヾ(≧∀≦☆)


ランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です♪

ソロデビュー2周年おめでとう!!

Posted by 雨月(うつき) on

画像はトップに移動しました アップ


たくさんの拍手本当に、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


光ちゃんへ。。。
セカンドシングル・アルバム・ソロコン待ってます!!
みんなの想いが出来るだけ早く叶いますように・・・
 おねがい♪


大好き  光ちゃん

あなたを好きになってよかった。。。




このフラッシュはお友達が作ってくれました (*^-^*)
ありがとう~ (*^O^*)/  感謝☆感謝
みんな大好き!!

環境破壊男・・・(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   18 comments

昨日はもういろいろと大変な日でした・・・凹 ( ̄∇ ̄;)
基本、不器用なんであれもこれも出来ない人です。。。

↑ のお祝いのメッセージも、もっといろいろ書きたかったし
画像も大きくしたかったんだけど(今朝やったけど結局出来なかったけどっ汗)、
昨日は結局PCにゆっくり触れず・・・時間に間に合わなかったしっ(T▽T)
最近旦那の帰りが早いし、夜はPCにゆっくり触れないし。。。(´;ω;`) 

そんな凹みまくりのアタシでしたが・・・
どヤ!を聴いてほっこりした気分になりました (*^-^*)
少しだけですが、裏にレポ書いてるんでよかったら読んでくださいね!
昨日の光ちゃんも可愛かったです kao02

↑のタイトルは光ちゃんが自分のことそう言ってました(笑)



↑ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます!!!
このフラッシュは京ちゃん、よーさん、風さんが共同で作ってくれました。
本当にこんな素敵な2周年のお祝いが出来てお友達には感謝してます(*^-^*)



あらためまして、

光ちゃ~ん 
 
 ソロデビュー 2周年 おめでとう  
 クラッカー



カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!



毎日たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






拍手のメッセージをくれたコウさん♪
あらためまして、コウさんこれからもよろしくです!!

はーい♪ 乾杯しましょう!!
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ! 光ちゃんおめでとう!

風ちん♪
いろいろお疲れ様でした(*^-^*)

わーい!めでたいね!!
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!  光ちゃんおめでとう!
ずっと応援して行こうね!!


いよいよ・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日はいよいよ東京ドームのチケットが届きますね!!
で、その次の金曜は京セラドームのチケットが届きます ヾ(≧∀≦☆)

いやーー緊張するね~
みんないい席がくるといいですね!!!

七夕の願い事が叶うといいな~(〃▽〃)



でも・・・なんで金曜やねんっっ
この日は一番ハードな日なのに・・・(T▽T)

チケットの確認は夕方以降になると思ふよ・・・(私信。。。)


あっTVガイドの光ちゃん見てきました~!!
鼠先輩?だっけ??の回は、ブーツインなんだ~
オマケに巻物ですよ~ 皆の衆!!ヾ(≧∇≦*)〃

ビジュは最強なんだけどね! 
衣装もとってもいいんだけどね・・・

内容が気になる・・・
なんか最近、兄弟は、
あんまりいいこと聞かないから、ちょっと見るのが怖いんよね・・・(´;ω;`)


それにしても・・・
昨日のカラオケはよう歌ったっっ  何曲歌ったかな??
ほとんどジャニの曲ばっかだったし!( ●≧艸≦)
あと、マッチ、聖子ちゃん、明菜ちゃん、ジェロ(笑)、演歌も歌ったな~
30曲は歌ったかな~? ≧ェ≦ニヒヒ
でも、楽しかった~!!

お友達はしばらく会わないうちに、
なんか嵐の桜井君のファンになってたよっ(* ̄m ̄)ぷっ
嵐ばっかり歌ってた!!!


で、明日はいよいよ。。。

記念日 ですね~~ (〃▽〃)

光ちゃん大好きな人なら誰でもわかるよね kao01

さあ、今日はハードな金曜日だけど、頑張るの!!!



昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





光ちゃんの私服・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんかFC2のランキングのタイトルのとこがずっと更新されてないけど、
なんでやろ・・・?
おバカなことばかり書いてるから嫌われてるのか・・・?(* ̄m ̄)ぷっ

今日は仕事は休み~ (≧▽≦)/ヤッタ~
っていうか、休み取ったんだけどね!

その理由は裏で書いてるので興味がある人は読んでね~


Wink upのどヤ!ページが終わるってことで、
どヤ!のレポのとこだけファイルに入れてるのを久しぶりに見たんだけど、
(今はファイル出来てない・・・^^;)

080708_2229~01


ほとんど私服なのかな?
いろんな光ちゃんがいてる! (* ̄m ̄)ぷっ

なんか寝癖かな? 後ろの髪じゃなくて、
前髪がウネってる光ちゃんがいたり(笑)、
すんごい笑ってる光ちゃんがいたり、お髭がうっすら映ってる光ちゃんには
ちょっとビックリだったけど(笑) 剃り跡じゃなくて生えてるの!!
少しだけどね≧ェ≦ニヒヒ  
でもどれも素の可愛い(笑)光ちゃんがもう見れなくなるのは寂しいな。。。(T▽T)

で、その中でもアタシの光ちゃんのお気に入り私服?No.1 は 
絵文字名を入力してください

080708_2229~02


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  バスローブだよ!!!
こんな姿でラジオ録ってたって妄想じゃないや、想像しただけで、
顔がニヤける~ (*`▽´*)

。。。でもこれって私服じゃないんよねっっ
そのホテル?にあったバスローブに着替えたらしい。。。(* ̄m ̄)ぷっ
で、気になるのは・・・その下・・・・・・ららら?kao02


・・・・って、
最近、こんな変態なことばかり書いてるから記事が更新されないのかもっっ(*^m^*)


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





物が溢れてる?(◎o◎)!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

どヤ!の光ちゃん、すっごい可愛いかった~

携帯からなんで少しだけっ(^^ゞ

『東山さんと将来一緒に住む計画があるって噂。
もしも実現したら一瞬にお風呂に入るんでしょうか?』って質問( ̄m ̄)ぷぷ

「まあ~ありえないでしょうね!」
「ヤだよ!って言われる(笑)」

o(≧∀≦)oうひゃひゃヒガシのモノマネしてるし!

で、意外だったのは、今、光ちゃん家って、
物があふれてて整頓しようがないそうで、
段ボールが山積みになってるって!(◎o◎)!!!

その後のセリフが~

「どーしよ、あれ!」
「ほんっと、困るわあれ!」

もう言い方がデラカワイイ

でも、何で物があふれてるんやろ?
確か買い物しないんじゃっっ?? 

誰かからの頂き物かな~(・∀・)
何が入ってるんやろ?めっちや気になるっっ(´Д`)

で、またヒガシのモノマネしてるしっ( ̄m ̄)プっ

「よし!光一、一緒にお風呂に入るか?
って言われないでしょ(笑)。」 だって~可愛い~~

その後、宛先読むの二回くらい噛んでたし(笑)
なんか動揺してたのかな?o(≧∀≦)oウヒャヒャ

「よし!じゃあ、アタシと一緒に入るか?」 (〃∀〃)

↑アホにつき放置でっっ 



