大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


約束♪

Posted by 雨月(うつき) on

そっか~
ビールは喉ごしなのね

アタシも約束するアルヨ!(誰?)
ビール飲めるようになる

実はアタシもビールが苦手 (≧×≦;)
ってか、お酒自体が苦手 (≧×≦;)
じんましんが出るんよね

で、やっぱりゲーム好きだね~(。-∀-)♪

マリオカートやってるんだ

どのマリオカートかな?
Wiiのかな?
アタシも対決したい(笑)
よく子供の相手してたから上手いよ
バナナ落としてぶつかりまくりって
「誰だ!バナナ落としたのは?」って言われたいo(>▽<)o

でもほんと、光ちゃんがとっても楽しそうでよかった (o^∀^o)

光ちゃんの様子を教えてくれた
マーチンに感謝

ビール飲めるようにガンバロ~~ね(σ▽σ)!!


毎日たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!!

メッセージもありがとうです




アイドル!!

Posted by 雨月(うつき) on

もう8月も終わりですね。
あ~PC触りたいっっもう一週間くらい触ってないよっっ(*´・ω・)

テンプレも変えたい!!
思いっきり夏バージョンだし

光ちゃんのカレンダーも、確か7月のままだったし

今更だけど、オリスタの感想を少しだけ

白シャツに腕まくりが大好きなんで、
見た瞬間テンションあがった~~

テキストは・・・
まあ、いいか(笑)
ぴあも買った!テキストがとってもよかった
アイドルって言葉に抵抗はないんやね!
で、光ちゃんのアイドルはセナやシューマッハ。

「僕の語感でいう“アイドル”というくくりに、
自分を選んでくれるなら、そんなに幸せなことはないですよ。」
って光ちゃん。

「自分を選んでくれるなら」って
ほんとに謙虚な人だね~

ん~アタシにとっての永遠のアイドルは
やっぱりマッチかな?思いっきり青春してたからね~

光ちゃんはアタシにとってはアイドルというより、
すべてにおいて、理想の人であり尊敬できる人!かな・・・

って言うか、ファン通りこして、完全に恋心全開だからね~

今日の兄弟のゲストは・・・
ん~~でも可愛い光ちゃんの笑顔が見れたらいいか!
いっぱい見れるといいな~


温かな・・・

Posted by 雨月(うつき) on

本当にたくさんの拍手、ありがとうございます。

こんなにたくさんの拍手をいただいたのは初めてなので
正直、びっくりしています。

それから、たくさんの温かいメッセージもありがとうございます(泣)

携帯からコメントはすべて読ませてもらいました。
今はPCが修理中なので、
お返事はもう少し待ってくださいね。

昨日はやっぱり寝れなくて、
夜中にハーフコン観てました。
朝はミラコンを観てました(*^ー^*)

朝一で、トーチュウの可愛い光ちゃんの画像もいただきました!

なんか元気出た~~!!

やっぱり光ちゃんの笑顔にはかなわない(;^_^A

大人な光ちゃん見習わなきゃね!
でも、もうあのMステは見ないっていうか見れないけどっ(=_=;)
光ちゃんもなんか元気なかったし(;ω;)

いろいろご心配かけてすみませんでした!

またまた、ヲタ全開で書いて行くので、よろしくお願いします☆(-^▽^-)☆

あっ
24時間TVの松潤のドラマよかった~~
光ちゃんも24時間TVでドラマ出たよね!
久しぶりに見たくなった (o^∀^o)


・・・

Posted by 雨月(うつき) on

え~と、アタシは光ちゃんが大好きです。


なので、Mステの感想は書けません。


心の狭い人間でごめんなさい・・・(涙)



なんか、いろいろ悲しい。。(ノд<。)゜。


光ちゃん・・・




光ちゃ~ん w(*゜o゜*)w

Posted by 雨月(うつき) on

今日は仕事はお休みをとりました。
夏休みももう終わりだし、
子供達とわくわく宝島に行ってきます

で 光ちゃん、昨日も『もう君以外・・』でやっちゃったとか
かなりトラウマになってるのかな
ちょっと心配になったよ~
大丈夫かな?ガンバレ~~

でも綺麗なバクチュウを披露してくれたとか
さすが光ちゃん(o^∀^o)
で、ナイリバも歌ってくれたんやねこの曲のノリノリ光ちゃん大好き

そうそう、昨日のどヤ!で、
光ちゃん、洗車はディーラーに任せてるんやね!!

「俺は、ディーラーに」の言い方がカッコイイ

でも、自慢毛な言い方じゃなくてちょっとテレた感じの言い方が好き~(≧v≦)

あっぴあとオリスタ買って来なきゃ~


↓のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます(o^∀^o)
とっても嬉しいです

ランキングのポチもありがとうございます
よかったら、←に貼ってると思うので(汗)、応援よろしくお願いします! 

こんな俺を・・・

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の夜はうまく名古屋レポ探せなくて、
なんで小島よしおさんが来たとか、わかんなくて、
今朝探したんだけど、
光ちゃんなんかいろいろ間違っちゃって、落ち込んでたの?

でもお客さんがとっても温かったとか・・・

「こんな俺を温かく応援してくれて・・・」って言ったとか?(T-T)

これ読んで泣いた~
ほんっと謙虚な人や~

こんな俺ってっっ
何回も言うけど、そんな光ちゃんだから好きなのに・・・

なんか、ここんとこレポ探すのはいいけど、
やっぱり目にしたくないこととかもあって、
気分がどよ~んってなってたんで、
もう探すのやめようかな?
何も知らない方がいいかもって思ってたんだけど、
やっぱり気になって探してる自分がいて・・・
で結局、なんかモヤモヤしたり

あっ意味わかんないよね?スンマセン

アタシも大人な光ちゃん見習わなきゃ

やっぱり光ちゃんって、男としても人間的にもめっちゃ男前な人やね

間違った時は、きちんと謝るし!!

知れば知るほど好きって気持ちが溢れてくる

朝からなんか恥ずかしいこと書いてるしっ(ノ∀<*)

今日も一日ガンバロ~~


携帯マスター!!

Posted by 雨月(うつき) on

PCがない今、携帯ちゃんだけが頼りです!

もうこうなったら、携帯マスターになってやる!! ( ポケモンかっ)

ってことで、携帯から名古屋のレポ探したど~~

今日はよしおさん(笑)が来たとか?(>▽<*)キャハハ~

で、光ちゃんまた『もう君以外・・・』でやっちゃったとか(-^∪^-)

でもって、『To Heart』でもやっちゃった?(笑)
見たかった~~(o^∀^o)

オリコンデイリーも一位だったね!
おめおめ~~♪\(>∀<)/♪

今日はなんかすっごく癒されたくて、
久しぶりにリモート見てました (*^ー^*)

ほんっと、いちいちカッコイイ~~ヾ(≧∇≦*)〃
でもって、声がやばいっっ光ちゃんの声大好き・・・(´∀`)

また惚れた~~(何回、惚れるねんっ)
どSキャラにうひゃうひゃ(。-∀-)♪
あ~癒される・・・(←光ちゃんに関してはどMなヤツ)

椅子に座って目を閉じるとこが好き~(≧v≦)
めっさ男前 !!

なんか興奮して目が覚めちゃったし(笑)

もっと書きたいことあるけど、
長文書くのは大変なのでこの辺でっっ

拍手ありがとうございます!
携帯からの更新で
読みにくいかと思いますが、とっても嬉しいです(o^∀^o)

メッセージもありがとうです!

ランキングのポチっもありがとうございます!!!


しばしのお別れ・・・(・_・、)

Posted by 雨月(うつき) on

今朝、パソコンが引き取られて行きました。。。

これから3週間も我慢出来るかな

PCないと、いろいろ不便だっっ


しかもバックアップ取れなかったし・・・

もしかしたら、今まで集めた光ちゃんが消えるかもっ

お友達からたくさん貰ったのに。。。

まさかPCがぶっ壊れると思わなかったし・・・

最近、HDDの中身も全部消えたとこなのに~~(ノ_-;)

あ~ツイてない

ほんと、こういうことって、なんか続くよねっっ


あっJEのCM(15秒)、やっとゲッチュー出来た

ちょっとテンション上がった~


午後の仕事もガンバロー

PVつながり・・・!?

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんが東京ドームコンで、
裸裸裸で出て来たのは、
ジェロマのPVが裸だから、
そのつながりで裸で出たらどうや?
とスタッフちゃんに言われたからだったとか!w(*゜o゜*)w

で、そんときに見えてたスパッツは
光ちゃん的には関係ない、構わないそうです(笑)

でも意外にPVつながりだったって
わかってた人は少なかったって言ってた(>▽<*)

光ちゃんも言ってたけど、勢いだと思った人が多かったとか!
アタシもレポ読んだ時は勢いだと思ったし!(。-∀-)♪

な~んだ!そうだったのねヾ(≧∇≦*)
じゃ、毎回脱げばいいのに


あっSCのCD聴いた

初回のカップリングがなんかいい感じ!(なんて読むのかわからんっっ笑)

『Fu Fu Fu』も好き

でもなんて言っても、ライブ音源のSCがすっごくいい!('▽')♪♪
光ちゃんの声が~~

通常のビターはちょっと期待ハズレかな?(;^_^A

こっちは歌詞が恥ずかしいっっ
絶対、光ちゃんは言わないセリフよね~って感じっっ(ノ∀<*)

言って欲しいけどねっっ(。-∀-)♪


ランキングのポチと、拍手ありがとうございます!(*^ー^*)

フラフラゲ~~(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on

20080826155838


『優しく抱きよせ~熱いキスしよ~~♪』

キャ~テレるっっ(ノ∀<*)  ←アホ

ってことで、取りあえず、初回盤だけ !!

曲の感想はまた次回・・・
今、仕事中なんよねっっ
(↑ 写メ撮ってないで仕事しろ!!)

今日は光ちゃん、にゃごやですね (*^ー^*)

手羽先食べるのかな~?
また、MAも一緒に行くんかな?

マーチン、もう気にしないで、食べちゃえ~(ノ>д<)ノ
光ちゃんの笑顔に、勝るものはないぜよ!!
エイホー♪

なんか懐かしい~(笑)


拍手ありがとうございます!

ランキングもポチポチして、いただいているのかな?
PC使えないからわからないけど(泣)ありがとうございます(o^_^o)



楽しそう~(*^ー^*)

Posted by 雨月(うつき) on

あ~せっかく今日は旦那が出張でいないのに
PC触れないなんてっ(・ω・`*)

どヤ!楽しそうだった♪
MAも参加してのラジオだったね(o^∀^o)

でもなんで、先々週は剛くんとMAだけの収録だったんやろ

最初から二人で録ればよかったのにっ
いらん心配したやん!ちゅ~の

古い順番に並べかえるってのやってたんだけど、
光ちゃん、やっぱり全然わからんかったんや!(笑)

携帯からなんで詳しいレポ出来ないけどっ(;^_^Aスンマセン

そうそう、
画像見せてもらったけど(ありがと)、
Fグラの光ちゃんがスッゴイ笑顔で可愛いじゃないっすか~~

やっぱり、自然な笑顔がいいな~~(*^ー^*)
でもって、赤?ピンク?のTシャツがほんとよく似合う~

やっぱり光ちゃんは、赤系のTシャツが1番似合うと僕は思う


3週間・・・(゜ロ゜;

Posted by 雨月(うつき) on

PC、遂に何をやっても、
うんともすんとも言わなくなりやした(´;ω;`)


サポートセンターに電話したら、
引き取りで3週間くらいかかるって言われたっ(×o×)


なんでそないに時間かかるねんっっ

(めっちゃ関西弁になってるしっ)


ってな訳で、
携帯からポチポチ更新になると思います。


携帯だとイマイチ、テンション上がらないんよね~~

色使えないし、
デカ文字使えないし絵文字は使えるけど、
文字数制限あるしっっ

しかも、携帯からだと、情報がわかりづらいので、
何か情報あったら、教えて下さいね!m(._.)m


お友達のとこへは、携帯からお邪魔しますね!!

あ~~それにしても、3週間・・・長いな~~~(´;ω;`)

半袖・ベスト・ブーツイン ・・・ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の兄弟は、光ちゃんの衣裳が
すっごいよかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
半袖・ベスト・ブーツイン!!

で、袖のとこ赤のラインが入ってたんだ!
なんか衣裳は大人っぽいのに、
赤のラインがあるだけで可愛く見えるのはアタシだけ?(≧v≦)

ゲストは唐沢寿明さん!
面白いから結構好きなんよね~
若いゲストじゃないから、お壊れ光ちゃんはなかったけど、
今回は照れずに安心してゆったり見れた~(笑)

「俺の将来の嫁さんもいるわけ?」発言にはびっくりしたけどっw(*゜o゜*)w

TVの前で「ここにも、いるよ!」と思ったアタシ・・・( `∀´ )
(↑結婚してるのに厚かましいヤツっ)

でも嫁さんって言い方がなんかいいよね。。。(〃▽〃)
将来、「うちの嫁さんが・・・」とか、言うんかな?
・・・・・・・・ 
・・・・・・・・
ん・・・なんか、やっぱり想像したくないっっ >_<

唐沢さんの舞台の台詞忘れた話は、
光ちゃん興味深そうに聞いてたね!
最後めっちゃウケて笑ってた光ちゃんが可愛い~ヾ(≧∇≦*)

唐沢さんの小さい頃、
山羊小屋に追い詰めてパンツ脱がしたって話の時、
「子供の頃のことだから、今やっちゃいけませんよね」だったかな?
言った時の顔がツボだった(>▽<*)

後はなんかあったかな?
リピってないから思い出せない(笑)

新曲も楽しそうな光ちゃんがよかった~
でも、
ちょいアップが少なめだったような・・・
間奏の楽しそうなノリノリ光ちゃんも見たかった~

まあ間奏は、バンドさんの見せ場だし、仕方がないんだけどねっっ

さ、今日も1日がんばろ~~!!!


毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




牛タン!!

Posted by 雨月(うつき) on

Myojo娘に買って来てもらった~(o^o^o)

表紙の光ちゃん見て、思わず笑っちゃった~(*^ー^*)
そうそう、ずっと体制が変わんなくて、
表情もほとんど変わんなくて、
時々笑顔になってたんよね~~

Myojoの感想はまた書けたら書こうかな~

マーチンの日記に書いてたけど、
仙台コンの時、光ちゃんと牛タン食べに行ったんやね
それも連ちゃんで
でもって、光ちゃんの隣に座ったんだ!!
ファンに謝ってるマーチンが可愛い~ヾ(≧∇≦*)

そういえば、ソロコンのとき、マーチンはよく食べるって
光ちゃんに言われてたね

体重、増えてたんだ!(笑)

マーチンがいっぱい食べるのを嬉しそうに見てる光ちゃんって
なんか先輩って言うより、優しいお兄ちゃんって感じっ(>▽<*)

そっか~今回は になって踊りのキレが悪くなるから
まだ食べれるのに我慢してるんだ

少食になったって残念がる光ちゃん。
マーチンがセーブしてる訳知らないんだ(^皿^)

今日の兄弟楽しみ~
歌だけ、ワンセグで録画しよ~~

なんとか立ち上がった!!

Posted by 雨月(うつき) on

よかった~PCなんとか立ち上がってくれた~!!!
でも電源入れただけじゃ無反応なんよね・・・
後ろの線をいじったら動いたってことは、やっぱり配線が悪いんかな・・・?
でも音も変なんよねっっ kao04

明日、サポートセンターへ電話してみよ~~

動いてるうちにさっさと更新しなきゃ!!


昨日のCDTVで、歴代8月アルバムTOPコレクションで、
2001年に、Eアルバムが入ってた!!
あと、
海辺で聞きたい夏ソングで、KinKiのジェロマが10位に入ってた!!
コンでアテレコしてるからかな~?
PV見ると思い出すっ(* ̄m ̄)ぷぷ 社長~~♪

あれって、光ちゃんの案なんだってね!!月テレに書いてた!!
Myojoはまだ本屋に行ってなくて買ってないけど、
月テレはスーパーにあったので、表紙見て、即お持ち帰り決定!!!

こちらもまた黒スーツな光ちゃん・・・(〃▽〃)
これまた!ビジュ最高!! 
お写真もこういう感じ好き!!!

中でもこの写真が↓ 好きかな~~ 
ベストっていうのがいい!! でもって、シャボン玉がよく似合う~(ノ▽≦*)


080824_1032~01


テキストは、
光ちゃん、好きになった人のどんな姿見ても気持ちは冷めないんだ!!
鼻をほじってても全然幻滅しないってっっ (* ̄m ̄)ぷっ


彼女の過去や傷、すべて受け止められる?
って質問は、
「幸いなことに今まで複雑な過去を持った人と付き合ったことないんで。
すべてを受け止めるって非常に怖いことやと思う。
ちゃんと聞いて受け止めた上で考えたいけどね。」

すべてを受け止めるって難しいことだと思うけど、
もしそういう状況になったら、ちゃんと受け止めて考えてくれるんだ。

うーーなんか、妬けるっっ


そうそう、dwango.jpのCMは、昨日の33分探偵でゲットできたけど、
JEのCMは未だに遭遇してない。。。 (´;ω;`)
こっちでも(関西)やってるのかな・・・?





毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング









うわっっっ パート2

Posted by 雨月(うつき) on

朝、PCの電源入れようと、ポチってしたら・・・
うんともすんとも言わなくて、PCが立ち上がらないっっ ( ̄口 ̄∥)

ここんとこ、パソの調子が悪くてやばいかな・・・って
思ってただけに、焦ったっっ

で、旦那に見てもらったら、なんとか電源入ったけど、
ドキドキの状態でこれ書いてます・・・
旦那曰く、
コードの接触が悪いんとちゃうか?ってことなんで、
一応まだ買ってから4年しか経ってないし、
5年保証が使えるから、みてもらった方がいいんじゃないかということです・・・

なので、もしかしたらしばらくPCが使えないかもしれないので、
携帯から更新するかもです。。。

そんな状態なので、コメレスも出来るかどうかわからないので、
またまたしばらくコメント外します。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ



Mステの光ちゃん、ほんと出て来た時からすっごくカッコよくて、
ドキドキした~~ (〃▽〃)

気を消すのが得意って言って、堂さんの後ろに隠れる光ちゃんが
ベリカワ!!!ヾ(≧∀≦☆)
きっといつものキャップ被って、いつもの服装してオーラ消してたら、
誰も堂本光一って気が付かなかったんだろね!
しかもマイク持って立ってたんじゃ、すたっふーかと思っちゃうよね(* ̄m ̄)ぷぷ

でも、アタシなら光ちゃんってわかると思う!!!  
(↑その自信はどこからくるんだっ)

曲を聴いちゃっていい気分になった光ちゃんもおもかわヾ(≧▽≦)ノ
レポで読んだけど、いい気持ちになっちゃったんだね!!
俺間違ってねーーって感じで歌ったけど、みんなバレテルのにっ(* ̄m ̄)ぷっ

曲は堂島くんとリズム取ってる光ちゃんが可愛い~
曲にのってる光ちゃんもかっこ可愛い~
もう見ながら、ずっと「可愛い・・・」って呟いてたし。。。( ●≧艸≦) ぷぷぷ

時々小窓に映る光ちゃんがこれまたステキバブーー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あ~~、リピがとまんないっっっ

明日の兄弟でも見れるんやね!!
兄弟では立ち位置が逆だから、服装も逆バージョンなんかな?
半そでにベストが、すんごい萌えーーなんですけど!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪


あっ・・・Myojyo買ってこなきゃ!!
大阪コンのステージで撮影したやつなんよね~
アタシ映ってるかな~~ (〃▽〃)   (映ってるわけないだろっっ)

なんか、PCの音が変なので、この辺でっっっ (怖っ)


お返事遅れてて本当にすみませんっっっ  



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング









うわっっっ

Posted by 雨月(うつき) on

携帯からMステの感想を、
テンションMAXでポチポチ書いてたのに、全部消えた~(ノд<。)゜。


今はテンション下がったから、
もう同じことは書けない


でもちょっとだけ

もう~光ちゃん、ビジュ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

黒スーツにベスト
いちいちカッコイイぞ~~

でもって、笑顔や仕草がいちいち可愛過ぎるぞ~~


詳しい感想は
書けたらまた書くかも


2番、やっぱり好き(≧v≦)


コメレス遅くなっててすみませんっ

拍手のメッセージのお返事も遅くなってて、すみませんっっ



やっぱり計算・・・?(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ソフトボール 金メダル取ったね!!   おめでとう 

時間がないので少しだけ・・・

昨日のどヤ!で、光ちゃん大阪コンのMCのこと話してた!!

「 え~~ 」って言われるのは計算して話してるから、いいんだ!(*^m^*)
まあ、そうだろうと思ってたけど(* ̄m ̄)ぷっ

大阪で、なんのときだったかな?
光ちゃんがなんか言った時に、お客さんの反応がなくて、
「お客さんの反応がなかった。」って言って拗ねてた時あったけど、
たぶんその時のこと言ってたのかな?
ってか、光ちゃんなんて言ったんだっけっっ? 覚えてない(汗)

あと、「たよりにしてまっせ」の時、剛くんは今の成長した自分のダンスで踊る
って言ってたのに、光ちゃんもそうするって言った時、
みんな 「 えーー!! 」って言ってたのは 「 なんでや! 」 って
言ってたけど、
それは今のダンスはいつでも見れるけど、
みんな、昔のしゃかりき光ちゃんが見たいからに決まってるやん (〃▽〃)
踊ってる時のお顔がこれまた、めっちゃツボだったし!! (。-∀-) ニヒ♪

あと、ハゲコールのことには、触れてなかったな・・・ 
カットされた? 確かにネタなんだけど、
アタシは、いやだな・・・
昨日もあったみたいだし・・・ (´;ω;`)

ハゲコールする人の心理がわからんっっ 
せっかく楽しいコンサートなのに、そのひとことで
嫌な思いもする人がいてること分かって欲しいな・・・

あっなんかグチっぽくなったけど、
今日はMステ!!!
昨日のコンでお疲れだと思うけど、ノリノリ光ちゃん楽しみ~

・・・でも、夜は用事があるから、リアルでは見れないんよねっ(T▽T)
せっかくの生なのに、リアルタイムで見れなきゃ意味ないのにっっっ


たくさんの拍手ありがとうございます!!

ランキングのポチっ、ありがとうございます☆(-^▽^-)☆
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







楽しい~~ ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by 雨月(うつき) on   1 comments

PV観た!!!!!  某所でだけど・・・


すっごく楽しい~~~ buwahhahha-n.gif


光ちゃんカッコイイ!! (>∀<*)☆♪☆♪

足、細っっっ

でもって、笑顔が可愛い・・・(〃▽〃)



いやー久々のヒット!って感じ ヾ(≧▽≦)ノ

最近は、ずっと動きがなかったからね・・・
みそっち手前で殻を破った感じ・・・(≧m≦*)ニヒヒ


いいよ!いいよ!YOU達いいよ!! 

こういうのを待ってたよ(T▽T) ←何故泣く?



そういえば、
大阪コンの前日にこのPV撮ったって言ってたんよね。。。
で、すごくいいPVに仕上がったから、
何かの形で残したいって言ってたっけ・・・ 実現するといいな~(*^-^*)

特に、このメイキングがすごく見たい!! 
笑顔の光ちゃんや可愛い光ちゃんがいっぱい居てそう・・・(〃▽〃)

是非、メイキングと一緒に出してくれ~~~ (≧▽≦)/





たくさんの拍手ありがとうございます!!

ランキングのポチっ、ありがとうございます☆(-^▽^-)☆
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





仙台!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

無事に終わったみたいですね(*⌒▽⌒*)


セットリストに変更はなさそう?
っていうか、変更あってもわかんないかもっ(笑)

時間は3時間なかったみたいですね。
Wアンコもなかったとか!?

でも新体操があったり~ので楽しそう☆(-^▽^-)☆



で!なんと!!
光ちゃん、投げチューしたの?

赤西くんみたいになりたいんや(*´艸`)

光ちゃんはいまのままで、
十分カッコイイのに・・・(*'-'*)


それにしても、
光ちゃんの投げチューはめっちゃ貴重ですな・・・


いいな~
受け止めたかったっ


あっもうすぐどヤ!が始まる!!



無人島で。。。(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

J-webで、SC(今度から“Secret Code”のことこう書きます)
の記念オリジナルグッズってなんだろうって、ワクワクして見に行ったら、
防犯ブザーってっっ なんかちょっとガッカリ・・・ ( ̄∇ ̄;)
あの真ん中のは、2人の影なんかな? 分かりにくいけど 
いらないな。。。 苦笑い


TVガイド買って来た~~ kao03

表紙の光ちゃんにドキってした!
こっち見てるよ~~  (ノ▽≦*)

お気に入りの写真はやっぱり
コレ ↓ かな~ (〃▽〃)

080820_1114~01_Ed

可愛い耳・・・
キラキラした目・・・
綺麗なアゴのライン・・・

どれも好き ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっ!
朝、書きたくて書けなかったことだけど、

TSUTAYAのランキングで、

『 無人島で生き残れそうなジャニーズは? 』 だったんだけど、
光ちゃんの名前もあった イチゴ

一番投稿が多かったのは、松潤だった!!
花男の影響が大だから、当然の結果だと思うけど、
まさか、光ちゃんが入ってるって思わなかったっっ ^^;

理由が、これまたニヤける~~(≧∀≦)

「ワイルドとかけ離れてる感じだけど、肉体もしっかりしてるし、
精神的にも強いから 」

とか、
「雑学の知識が豊富な光ちゃんとなら無人島でも生き残れそう。 」
とか、
「効率がいいやり方を考えて行動すると言ってるし、
周りをよく見て冷静な判断をくだせる人 」

って言うのがありました 

ほんと、みんなよくわかってる!!

そうそう、見た目はワイルドじゃないけど脱いだら胸筋、二の腕がヤバイし、
何より精神的に強いって言うのが、ポイントよね!!!グー!
いざというとき、冷静な判断してくれそうだし、
いろんな雑学知ってるから、火とかおこしてくれそうだし、
自家発電や海の水で飲み水も作ってくれそう (。-∀-) ニヒ♪  
 ↑ どんだけ~~   (古い?)

。。。っていうか、無人島が似合いそうなジャニーズは?
って質問なのに、一緒に行く前提で書いてる人もいてるのがわろた ( ●≧艸≦)
でも、気持ちはすっごくわかる!!ヾ(≧∀≦☆)

無人島に2人きり・・・って、妄想じゃない、想像しただけで、
ヤバヤバっっ  ここでは書けないけど。。。( ̄ー ̄)ニヤ
そうなったら、やっぱり光ちゃんって・・・裸族? (ノω`*)ププー ←放置でっ

でも、ひとつだけ弱点があるんよね。。。




虫が苦手っていうこと (* ̄m ̄)ぷっ


仙台コン、もう終わるころかな?
いろいろ気になる・・・ (〃▽〃)


たくさんの拍手ありがとうございます!
ランキングのポチっも、ありがとうございます☆(-^▽^-)☆
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





綺麗な・・・光ちゃん!!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日はUSJ行って来たんだけど、昼間は暑いから、
はじめてトワイライトパス(午後3時から入場する券)で、入ってみた!!
昨日は空いてたのかな? 夕方だからか、
待ち時間も30分~40分くらいでほとんど入れた~!
最終までいたから、帰ってきたのは23時過ぎてたけど・・・^^;

で、速攻お風呂に入り、どヤ!の時間に間に合った!!!

昨日はマーチンが日記に書いてた、光ちゃんがコン前に、
すごい泡立てて手を洗っていた理由について・・・

光ちゃん、
「 手、洗うかな~? 」 って・・・覚えてないんや!(* ̄m ̄)ぷぷっ

舞台の時はアップしたあと、体を温める為にシャワーをあびるらしいけど、
コンサート会場はシャワールームがない場合があるから、
無意識のうちに手を洗っていたのかもしれないって!!

(≧∀≦*)うひゃひゃ
無意識のうちにすんごい泡立てて、手を洗ってたんや~!!
なんか無意識って言うのが、光ちゃんらしい・・・(*^m^*)
もしかして、マーチンがそこにいたことも気が付かなかったんじゃないかな?

でも、舞台裏とか埃とかすごいらしいから、
しょっちゅう洗ってるみたいなこと言ってました。

確かに、アタシもそういうとこあるかも・・・
仕事の関係もあるのかもしれないけど、
なんか手を洗わなきゃ気がすまないって時ある。。。
確かにそういうことはいちいち覚えてないな・・・
無意識かも。。。

なんか今度から、コンの時は光ちゃんの手をガン見してしまいそう・・・
石鹸の匂いがするんだろうな~ とか、考えてしまいそう! (。-∀-)

無意識って言えば、
光ちゃんの寝顔を、待ち受けにしたんだけど、
なんか、無意識のうちにずーーと眺めてる時ある・・・( ●≧艸≦)
で、「 はっ! 」 って気がついて、携帯で何しようとしたんだっけ??
って思うときある!!  かなり重症かもっっ 

でもほんとに、綺麗な寝顔よね・・・・  kao02
( まだこのネタ引っぱるけどっ )

HEYのまっちゃんじゃないけど、
『 眠れる森の姫 』 って感じ・・・・(〃▽〃)  
アタシだったら、つんつんして起こさないで、
もうずーーーと綺麗な寝顔を見ていたいかも・・・・ うふ


そだ!そだ!
今日はTVガイド買って来なきゃ!!!!!

昨日、夜中にお友達が、ガイドの画像を送ってくれてたみたいだけど、
昨日はすっかり疲れて爆睡してたからメールに気が付かなくて(メンゴっっ)、
朝、画像見て 「 ドヒャーー bikkuri01 」

カッコイイ 

横顔も好きだけど、斜め45度のお顔も大好きなんよね~~ (〃▽〃)
今日は朝の仕事がキャンセルになったから、朝から買いに行ってこよ ひよこ


まだ、書きたいことあるんだけど、
また次の時に・・・ (。-∀-) ニヒ♪  
ほんとは書きたくてしょーがないんだけどっっ 
妄想族の血が騒ぐ!! ←アホ、アホ

でも、家の用事まだ、なんもしてないんよね。。。 ( ̄∇ ̄;)アセッ


今日は、光ちゃん仙台ですね 風呂

参加するお友達、楽しんで来てね~!!
セットリストは、変わってるのかな・・・?
MCはやっぱり少な目・・・?  ジャニーさんに怒られるもんねっ(≧m≦*)

みんなが楽しめるコンだといいな~ 



昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!

たくさんのランキングのポチっも、ありがとうございます☆(-^▽^-)☆
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






俺もッス!!  追記あり!(・∀・)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

あ~今日も眠れないっっ(;´・`)

まだ兄弟の光ちゃん、引きずってるのもあるけどっっ

今日のどヤ!聴いて目が覚めちゃったというか、なんちゅうかっっ(´∀`)

今週は光ちゃんなんだけど、
OPの声がなんか元気なさ気な感じ?

まあ、それはどーでもいいんだけどっ(笑)

『 ツッコミKinKi 』 が面白かった~~(o^∀^o)

「どれが1番盛り下がるか?」って質問で、

1、飲み会で意気投合したのは、光一くんの理想のタイプ
「私、関ジャニ∞の縦山くんのファンなんです。
今度、紹介して下さい。」って言われる。


2、飲み会で意気投合したのは、光一くんの理想のタイプ。
同席した東山さんに「俺、あの子がいい!」と言われる。


3、飲み会で意気投合したのは、光一くんの理想のタイプ。
ところが剛くんの元カノだった!


この三つの中でどれが嫌か?で光ちゃんは、

「これは剛の元カノジョだったですね!
ダントツ!!
ちょっとヤですね。ヤダっつうか、マジかよ!マジかよ!って思ってしまいますね。(笑)」


(*´艸`)ぷぷっ ダントツで嫌なんや~

で!
もしも東山さんに、「俺、あの子がいい」って言われたら、
『俺もっスって言う!(笑)
スイマセン、俺もッスって言う(笑)』


これは意外だった~(゜O゜;)
何にも言わないで、協力するのかと思ったし!
先輩でも譲らないんだ!!(o^∀^o)

「関ジャニ∞の縦山くんのファンです。
今度紹介して下さい。」って言われても、
俺も知らんし、って言うしかないやんな!(笑)
縦山くんと知り合いではないわ~
まっ後輩やけども~」


って言うらしい。。。

o(>▽<)oキャハハ~
知らん振りするんや!
しかも、縦山くんじゃなくて、横山くんだしっっ(*´艸`)

縦山くんなんて、そりゃ知らんわな(笑)

でも、もしもほんとに何も知らずにちゃんと付き合った子がいて、
いきなり衝撃の告白で
「昔、剛くんと付き合ってた」って知ってもそれは構わないだって!(o^∀^o)

いや~~そうなんや!!(≧∇≦*)

本当に好きになった人の過去にはこだわらないんやね!
「 過去は気にしないタイプだけれど~♪ 」 って歌詞を思い出した!≧ェ≦

あーー未来の彼女が羨ましい~~ヾ(≧∇≦*)

恋愛には不器用でテレ屋だけど(*^m^*) 、
そういうとこはおっとこらしい~~~~
まっ、好きになったら、仕方がないよね・・・

でも、質問の飲み会で意気投合して好みのタイプって思った時点で、
そのことがわかったら、ありえないみたいなこと言ってたな・・・

なんか、またまたそんな光ちゃんにキュンってなって、
寝れなくなっちゃったしっ(*´∀`*)


明日は子供とUSJに行くから、早く寝なくちゃいけないのにっっ


☆追記☆

朝、めざましTVでPV流れた~!!!
ひゃ~~ なんか楽しそうなPVやね ヾ(≧∀≦☆)

いつから解禁?今日だっけ・・・?
残念ながらうちでは見れないんよね。。。(T▽T)

メイキングとかあるみたいだし、今度何かにPVとメイキングを
つけて欲しいな~~ ニコニコ。 横向き
 



↓のエントリーの、たくさんの拍手にビックリですw(*゜o゜*)w
ありがとうございます!!

ランキングのポチっ、ありがとうございます☆(-^▽^-)☆
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!!

こっちがテレる~(ノ∀<*)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

いや~もう、光ちゃん、めっちゃテンション高っっ(笑)

もう興奮して寝れそうもないから(笑)、
携帯から更新しちゃお(-^▽^-)

大好きな巻物に髪はちょいハネヘアーがいい感じ(o^∀^o)

のっけから、
「ハーイ!!」ってo(>▽<)oキャハハ 

で!出た~~!!!
「バブ~!」ヾ(≧∇≦*)〃

「OKバブ~!」って、可愛い~~(#^.^#)

またまた、
タキシード仮面が変態仮面になってるし(*´艸`)ぷっ

「妄想ちゃんかい?」の言い方もカワユス!

もうその後も、
照れる光ちゃんが可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

「ちょっと光一、ねちゃってくれる。」
って言われて、
「嫌だオレ~!!恥ずかしいも~ん。」と言いながら、
寝ちゃう光ちゃんが大好き~~~

途中で笑い出して
「ちょっと待って!!」
「オレほんまにテレるわ~」
ってっっ

もう、見てるこっちがテレるっちゅーねんっ(ノ∀<*)

ほっぺをツンツンされて、
手を叩いて喜ぶ光ちゃんがめ~っちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

告白のシーンで
「あかんわ~」
「恥ずかしいもん」「こんなんしたことないもん」

となんやかんや言いながら(笑)、

「好きだ。付き合って欲しい。
    “うん”て言わなきゃ離さないよ。」


って・・・・・・・・・・・

o(>▽<)oきゃ~~ 「 アタシも大好き!! 」  
              (↑お前じゃないだろっっ)

その後、OKもらってスキップしてるよ~~(((>∇<)))キャハハッ

もう可愛い!可愛い!可愛い過ぎる!!ヾ(≧∇≦*)

にしても・・・
見てるこっちがまたまた、照れたっちゅーねんっ(ノ∀<*)
その後、ふっと真顔になるのは、テレ隠し? その顔にキュンってなったし・・・、うふ

ほんとに告白する時は、関西弁になるんや~(´∀`)


まばたき選手権は、光ちゃん弱っ(笑)
でも、コンタクトしてるから不利かもねっっ

座ってギター弾く、セッションもよかった~~♪

で!!ちょっ、来週の予告ヤバイっっ

半袖にベスト!! キラキラ

カッコイイヾ(≧∇≦*)〃

油断してたら、
またまた、最後の寝顔のアップに どきゅ~~ん ってきた(*>ω<)☆

あ~~ツンツンしたい~~(o≧▽≦)o  ←やっぱアホ

それにしても、
興奮し過ぎで寝れるかなっ(。-∀-)♪



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





追記・・・

夜中に興奮してやっぱり寝れなくて、
ミラコンのオリジナルのセトリCDを聴いてたんだけど、
愛の十字架の 「 不器用な男でゴメンね♪ 」 のとこで、
ほんと 「 不器用で、テレ屋な男でゴメンね♪ 」 やん 
って思ったら、余計に寝れなくなってしまいました・・・ kao02

あと、書き忘れたことが。。。
黒川さんと初め挨拶した時の話で、
「 オレ、外した? 」 って言った時がツボだった!!
自分では目を合わしてたつもりでも、無意識のうちにはずしてたのかな?
でも、黒川さんは「シャイな人」ってわかってくれてたんやね♪
素直ないい子だなって印象でした!!
いつもならヤキモチ焼くけど、今回は妬かなかった~(笑) 
逆に、可愛い光ちゃんが見ることが出来て、感謝!感謝!!

最後の寝顔のカメラアングルにも感謝!感謝!! (*`▽´*)ウケケ




またもや、壊れかけの光ちゃん・・・?(>∀<*)

Posted by 雨月(うつき) on

いやーーお久しぶりっす!!!(≧∀≦)ゞ

って、毎日携帯からポチポチ更新はしてたんだけど、
PCからは久しぶりの更新なんでっっ

携帯からだと、やっぱりテンション上がらないし、文字数が限られてるから、
せっかく長文書いても、バッサリ切れてるしっっ 汗;

早速、噂の 『 Secret Code 』 のCM見てきた !!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ めっちゃ踊ってるやん!!!
これって、CM用に録ったんかな? それともPVの一部を使ってる?
今までと違うPVって、コンの時に言ってたけど、
確かにこういうのは、なかったね!! めっちゃ楽しみ~♪

で、最後の「ジャニーズエンターテイメント」の口パクがヤバイ!!
めっちゃ可笑しい!!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

絶対、捕獲したい!!
けど・・・
30秒バージョンって、なかなかお目にかかれないんよねっ(T▽T)

昨日のCDTVで、CM流れないかな?って思ってたけど、
流れなかった・・・と思う。。。  たぶん。

そうそう、恋人にしたいアーティストで、光ちゃん 11位 だった!!
11って数字がなんかいい!!!
いちいち(11)可愛い光ちゃん!にピッタリやん  
かなりこじつけだけどっっ うしし

光ちゃん曰く、いちいちカッコイイ赤西君が1位だったね!!

にしても・・・恋人にしたいランキング11位なのに、
何故モテないのか不思議よねっ ≧ェ≦ニヒヒ  

今日の堂本兄弟は、録って出しの最新光ちゃん (〃▽〃)
しかも、またもや 「 壊れかけの光ちゃん 」 なんだ??(* ̄m ̄)ぷっ
若いゲストさんだしね!!

「壊れかけ」というより、「ぶっ壊れた」光ちゃんも大好きだから楽しみ~~ kao03

っていうか、黒川智花ちゃんって知らないんだけどっっ(汗、汗)


そうそう、拍手のコメントいただいていて、すっかりお返事してなかったですっっ
すいませんっっっ
拍手はたくさん頂くのですが、メッセージはほとんどないので(寂)、
チェックするのを忘れるんです(汗、汗)

遅くなりましたが、裏に書いてます・・・・



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








ポニョポニョポニョ魚の子♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日は娘っちとポニョ見て来ました(o^∀^o)

旦那と息子はハムナプトラ(で、あってる?)が見たいって言うので、
別々に見たんやけどね!

いつもは空いてるのに、
すごい人でビックリ(゜O゜;)

ポニョはなかなか面白かった~☆(-^▽^-)☆
なんか人魚姫みたいな話なのね!

そうすけ(漢字わからんっ)のお父さんの名前が『こういち』って言うんだけど、
いちいち名前に反応しちゃったっ(^∀^;)

そういえば、ポニョの歌って最初は、「魚の子」の歌詞のとこ、
「金魚の子」だったんだとか!?
でも海になんで金魚がおんねん!!
って突っ込まれるからって、「魚の子」になったとか・・・
まっそんな豆知識?は、どーでもいいんやけどっっ

今日のミュージックフェアは『硝子の少年』が流れたね

光ちゃんのふわっとヘアー、なんか懐かしい~(´∀`)
またミュージックフェアにも出て欲しいな~!

そうそう、今度のMステはKinKiが出るんやね!ヾ(≧∇≦*)〃

生光ちゃん、いろんな意味でドキドキするっ(*⌒m⌒*)

J‐webの写真見たんやけど、
ららら写真はないんだ(笑)

う~ん、今回は見送ろうかな~?手数料が高いしねっっ


発売日延期?!

Posted by 雨月(うつき) on

スシ王子銀幕版DVDが
発売日延期なの~~?( ̄▽ ̄;)

○星堂からメールきた。。。


10月1日⇒10月10日に変更なのねっっ


メーカー製作上の都合ってなんやろ??

う~ん、10日我慢しなきゃダメなんやね・・・



司く~~ん(ノ゜Д゜)ノ



 

七福豆!?

Posted by 雨月(うつき) on

今日も暑かった~
もうヘトヘト・・・(´~`;)

ってことでまたまた携帯からポチポチっス


十六茶の新しいお茶が出たんやね

お友達に画像を送って貰ったんやけど、真ん中に七福豆って書いてるのね(笑)

スーパーで探してみたけどなかった~

美味しいのかな?

『Fu Fu Fu』もダウンロードしたけど、

この曲も爽やかでいい感じ~(o^∀^o)

アタシは好きな曲かな


あっTVガイド、
来週は、KinKiが表紙なんやね!!

予告見たけど、黒スーツやんヾ(≧∇≦*)〃
光ちゃんカッコイイ~


でも・・・
黒スーツ見たら、
タイヤキのしっぽカジカジ光ちゃん、思い出すんよね


携帯の待ち受けが、お友達に貰った
しっぽカジカジ光ちゃんSPバージョンだし(爆)

これがもう、NARUTOの影分身の術か!
ってくらいしっぽカジってる光ちゃんが何人も居てるんよね(笑)

もう見る度、顔がふにゃ~~ってなる(^皿^)

ほんに可愛い~人よね~



真実が知りたい!

Posted by 雨月(うつき) on

昨日頑張ってどヤ!聴いた!


光ちゃんのこの字も出ないまま、
MAとふつーに楽しそうにしゃべって終わった・・・

昨日しか聴いてないし、レポしか読んでないからよくわからないけど。。。


本当にそこに光ちゃんは居てるの?

ラジオ録ってるとか知らないんじゃないのかな?(・ω・`;)


真実が知りたい・・・


今日、聴いたらわかるかな?




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!
とっても励みになってます (〃▽〃)


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




今更・・・汗

Posted by 雨月(うつき) on


20080814162831.jpg

『MATCHY TRIBUTE』
半額だったから、買っちゃった!!

結局買ってなかったし、
聴いてなかったんよねっ(;^_^A

いろんな人がマッチの曲をアレンジして歌ってるんやね♪

その中でもやっぱり『アンダルシア・・・』はいい!('▽')♪♪

東と赤坂くん(いろいろあったけどっ)
光ちゃんと翼くん。
考えたら、すっごい豪華メンバーよね~

でも、やっぱり光ちゃんの歌声には、キュンってくる・・・(´∀`)

もちろん、他の三人も歌は上手いんだけど、
なんていうのかな~
なんか、光ちゃんの声が1番アタシには
心地よくて、しっくりくる♪(。-∀-)♪

話す声は低いのに、歌声は甘いんよね~~ 
あ~癒される・・・(´∀`)

そうそう、めざましTVにKinKiがコメント出演するとか?!
いつ?

取りあえず、毎日録画しといた方がいい?(・∪・*)

↑誰に聞いてる?


