大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


衣装展&パネル展&どヤ!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日の夕方、お友達から嬉しいメールが  
いつもありがとう~ハート

スシ王子の衣装&パネル展の日にちが決まったようですね 絵文字名を入力してください

衣装&パネル展
横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市)  10月9日~10月20日16:00まで


衣装展
天王寺ミオ店(大阪府大阪市)  10月9日~10月21日

パネル展
名古屋店(愛知県名古屋市) 10月9日~10月19日
博多店(福岡県福岡市)    10月9日~10月10日
京橋店(大阪府大阪市)    10月9日~10月24日
Q5仙台店(宮城県仙台市)   10月9日~10月23日

発売日が10日だから、みんな9日から展示されるんやね!
終わる日はまちまちだけどっっ
一番長いのは京橋店やん!! 
このくらいの期間あるなら行けるかな~(*^-^*)


そうそう、どヤ!頑張って聴いた~!!
絶対寝るって思ったから、アラームセットしといた(笑)
時間変更になってからお初だし、しかも光ちゃんだしね!!
と言いながら、OPの最初の方はちょっと聞き逃しちゃったけど^^;

時々雑音が入るけど、なんとか最後まで聴けた~(*^-^*)
今までより長いから、頑張って起きてる甲斐があるかも!!

サマリーで光ちゃんを見たってハガキ?メールかな?で、
水着で噴水にうたれてるJr.見て、
光ちゃんがすごくウケてて(笑)、そのあとイノッチたちと食事に行ったんですか?
って内容でした。

これどこかで聞いたってか見たよね(雑誌かな)

あの後、イノッチ達とは食事に行かなかったみたいですね。
せっかくジャニーさんが誘ってくれたのに、なんで行かなかったんだろ?

あと新しいコーナーで、『数字王への道(であってる?)』 って言うのが増えてた!

『2.9年で買い替えるものは何?』って問題だったんだけど、
光ちゃん全然わからなくて、すごく考えてた(笑)
アタシは、「若い人はもっと早い」のヒントでピンと来たけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

で、途中で答えの紙を渡されるんだけど、
「答えなのこれ?まだ見るかボケ!
まだ答えてないんや。 」
 って光ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
意地になってるとこが可愛い・・・

ヒント聞いて、やっと答えは『携帯』ってわかってました ニコニコ。 横向き

最後はSHOCKのDVDの告知してました!!
( もっとどんどん宣伝しちゃいなよ!TVにも出ちゃいなよ  )

内容は前回とは違った見せ方をしてるみたいです!
前回はカット割りとか細かかったけど、今回はドシッとした感じになってる
って言ってたけど、ドシってどんな感じかな?
カット割が少ないのかな?

以上、簡単だけど(汗)こんな感じってことでっっお許しを・・・ 苦笑い

今日も頑張って聞くぞ~~

あっ今更だけど、
マーチンの日記に光ちゃんの名前が。。。
(*≧m≦*)ププッ やっぱりゲームしてたんやね!!

今日と明日は福岡ですね!!
台風が心配だけど、大丈夫かなっっ


たくさんの拍手ありがとうございます!!!
たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





「あり?」と「ん?」・・・(*´∀`*)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

昨日は絶対寝ないでリアルで見るぞーーって
思ってたのに・・・・
気がついたらもう始まってた(T▽T)(T▽T)

OPと最初の方見れなかったっっっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ソファに横になりながら、F1見てたのがいけなかったっっ
F1のウィーーンの音聞いてたら、絶対眠たくなるんよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
しかも、予約してたはずなのに録画出来てないしっっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんで~~? (T▽T)

早速、お友達にヘルプしたけど・・・(朝早くからごめんよっっっ 私信)


なので、途中から見た感想ですがっ無言、汗

衣装がカッコイイ~ ラヴ
好きなグレーのベストにブーツイン は-と

いきなり飛ぶけどっっ
なぞなぞの時、
のぞみちゃんの真似して 「 ブッブー 」ってつよさんに指さしてる顔と、
「 ニコニコでしょ?4個! 」 で正解した時の、
ガッツポーズが無邪気で可愛い~(*^ω^*)

「 忘れっぽい虫は?」の時の、
無言で両手上げてる顔がめっちゃツボ ハートエモ ハートエモ

その後、のぞみちゃんに
「 いっぱいいるよ!地面に・・・ 」って言って
座って教えてあげてる姿がめっちゃ優しい ヾ(≧∀≦☆) ひゃーーー

んでもって、今回の最大のツボは !
「 あり? 」
って言ったあと
「 ん? 」って顔を傾けた時が・・・・・もう・・・もう・・・

すっごく優しい~~ heart0
めーーーっちゃ可愛い~~ heart0
どうにかして~~ (ノ≧▽≦)ノ~~~~
 heart0


それにしても、
さっと椅子から立って、のぞみちゃんと同じ目線で話すとこが、
さすが光ちゃんだなって思った(〃▽〃) やさすぃー

もうああいうの見ると、
光ちゃんの子供になりたいって思う・・・ (。・・。)ポッ♪  (嫁じゃないのかっ)
高い!高い!とか、してほしい・・・ (。・・。)ポッ♪
お膝に抱っこして絵本読んでほしい・・・ (。・・。)ポッ♪

(↑ また妄想が始まったので、放置で。。。)




「あっちむいてほい!」の時も可愛いかった~(*^ω^*)

光ちゃん、口がずっと開いてるしっっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


で。。。で。。。。

バドミントンをやってるとこはカットなんだ!!kao07 kao07 なんでやねんっっ


すっごく楽しみにしてたのに~~~ (●`з´●) ぶぅー
総集編で見せてくれるかな・・・?

こうやって書き出すと、
途中からでも、結構ツボ満載だったかも・・・(*≧m≦*)


たくさんの拍手ありがとうございます!!!
たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





感動した~(;ω;)

Posted by 雨月(うつき) on

今日は無事に運動会終わりました~

やっぱり最後の組体は感動した~(T▽T)
組体の最後のピラミッドでキロロの
『Best Friend』が流れてきて、
なんかウルウルした~(´;ω;`)

これでもう小学校の運動会も最後なんだって
思ったら、なんか寂しい・・・

天気もずっと曇りで少し肌寒かったけど、
暑くなくてよかったです。

で、驚いたことに最後の組体が終ってから雨がぱらぱらと降って来たw(°□°)w
天気がもってくれてほんとよかった(-^∪^-)

新潟も2Days、無事に終ったみたいですね(o^_^o)

あんまりレポは探してないけど、
光ちゃん髪切ったみたいで、
すごく可愛いかったとか(*^ω^*)

ホヤホヤメールくれたお友達、ありがとう~♪

なんかいろいろあったみたいで、
ちょっとびっくりしたけどっっ

今日も光ちゃんは可愛いかったみたいで、
髪の毛が静電気で立ってたみたいやね(笑)

なんか、それだけわかったらもういいかな~(;^_^A

レポは最近、あんまり探す気がしなくてっっ

今日の光ちゃんは、撮って出しの最新光ちゃん(*^ー^*)

髪の毛切る前の光ちゃんやね(。-∀-)♪

髪の毛切った最新光ちゃんはいつ見れるかな?

髪がのびる前に見たい~(ノ>д<)ノ
可愛い耳が見たい~(ノ>д<)ノ

話が逸れたけど(汗)
今日の兄弟はポニョですね~(のぞみちゃんだっけ?)

お父さん発言に喜ぶ光ちゃんと
バトミントンが楽しみ☆(-^▽^-)☆

あとは、詳しいレポは読んでないんだけど、大丈夫よね?
(誰に聞いてる)

そうそう今日は、23時50分からなんだ(・ω・`*)

起きてられるかなっ
ゲストが小さい子なのに、
何もこんな遅くにしなくてもっっ

って、F1だから仕方ないか・・・ 

今日は5時起きで眠いけど、
頑張ってリアルタイムで見るぞ~(σ▽σ)!!

たくさんの拍手とポチっありがとうございます(o^∀^o)
コメント&拍手のメッセージもありがとうです♪

携帯からの更新なので
お返事はもう少し待って下さいねっっ

あっオリスタに小さいけど
光ちゃんが載ってるみたいですね!
(メールくれたお友達、ありがとう~)

あっコメントは今日は外しますねっ
すみませんっっ

笑顔の君♪

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日の金スマのEXILE見て、感動した~(T▽T)
何があっても諦めなかったから、今の彼らがあるんだね。。。
朝はEXILEの曲を聴いてたんだけど、タカヒロカッコイイし(〃▽〃)
でも、やっぱり光ちゃんが見たくなって、
午後からはΦコンを見てた!!

やっぱり光ちゃんの歌声とダンスが好き(〃▽〃)ポッ
見ててキュンheart0ってなるのは、光ちゃんしかいないしっっ


それにしても、カップシチューのCMほんと見ないなっっ
1日1回見たらいいとこって感じっっっ
しかもハウスのCMもあんまり見ないんだけど、気のせいかな?

今日のお昼もカップシチュー食べました (。-∀-) ニヒ♪
また来年も光ちゃんにやってほしいから、せっせと買うぞ!食べるぞ!!

それにしても、
あの笑顔には、何回見ても癒される。。。(〃▽〃)
お湯を注ぐときの、あの嬉しそうな顔・・・
きっとそこにタイヤがあると思ってやったんかな・・・?
ってちょっと思ったり。。。(ノω`*)んふふ♪

可愛いハート 可愛いハート ほんと可愛いハート

可愛い笑顔大賞があるなら、絶対光ちゃんが一位だね!!(。-∀-) ニヒ♪
           ( ↑ 自称アイタタファン )

今日の新潟も笑顔が満載だといいな~~
みーんなが楽しめるコンサートでありますように!!!!!! 


明日は、息子の小学校最後の運動会です!
お天気は大丈夫そう?かな(*^-^*)
組体も楽しみ~!  
背がちっこいからほとんど上なんよね(汗)探しやすいからいいけどっっ

あっ!この間書いた、
息子が学校で開いたリサイタルは、とっても反響がよかったようで、
他のクラスからも見に来てくれたみたい(*≧m≦*)
ビロードの闇も歌ったって言ってたな~
「ジャニーさんが、スカウトに来るかも」って言ってた(爆)

ん?ジャニーさんってスカウトするのかっ??聞いたことないけど^^;


さて、明日の運動会の為にマツタケご飯作ろうっと!(貰い物だけどっ)


たくさんの拍手ありがとうございます!!!
たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








キンキの。。。

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は朝、すごい雨でした・・・ amagasa
しかも変な雨模様で、
なんか止んだかな?って思ったら、
急にドバーって降って来たり。。。
仕事先に行くまでにどっと疲れた~~ 通勤だからね^^;


すっかり忘れてたんだけど、
新潟で明日から、KinKiコンだったんだっ kao05

なんか、京セラドームに参加してから、
もうすぐ2ヶ月になるんだ!!!
早~~~ kao04
今でも時々、あんときの
目の前で見たヨネとのマジーダンスや、
色紙を投げる姿とか思い出しては、
ニヤけてる日々を送ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨネと言えば、特殊小型船舶の試験に合格したんやね!
おめでとう!!  拍手 パチパチ

明日の新潟で光ちゃんに報告するんかな・・・? ニコニコ。 横向き

んで、またまた画像を載せてくれてますね (〃▽〃)ポッ

なんと キンキを食べたんだ!!!
KinKiコンだけに、キンキって・・・(*≧m≦*)ププッ ベタなっっ

あたしも食べたい!!うふ 出来れば、本物食べた

(・ω・;A)フキフキ

明日の新潟でも美味しいもの食べるのかな~?
新潟って何が美味しいんかな?
お米? ヨネ(米)だけに、お米いっぱい食べちゃえ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-
(↑ 人のこと言えないくらいベタやしっ )

また光ちゃんと食べにいくんかな?
今度のマーチンの日記に書いてくれるかな~?(。-∀-) ♪

もう新潟って寒いのかな?
行かれる方は風引かないように楽しんで来てくださいね~ kao03

ん。。。光ちゃんも薄着して行かないかな?心配っっ



たくさんの拍手ありがとうございます!!!
たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







今日の・・・

Posted by 雨月(うつき) on

20080925150512


お昼ご飯 (o^_^o)

やさしいきもちになれた~!!・・・かな(*^.^*)


月テレ見てきたけど、
空欄になってた(・ω・`*)
まだ決まってないみたいねっっ

望みはまだあるかな(・・?)ドキドキ


所長が見たい!!(ノ>д<)ノ
全国放送してくれ~~三(ノ><)ノ


遅くなりましたがっっ
拍手のお返事書いてますので、
メッセージを下さった方はよかったら読んで下さいね ニコニコ。 横向き


たくさんの拍手ありがとうございます!!!
たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







やさしいきもちに・・・(〃▽〃) 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

結局、CMは朝見たきりです・・・(T▽T)
なんかあれだけ見てたニノのCMも見かけなくなったような・・・

また明日も捕獲、頑張ろう 

ポポロにカップシチューのCMがどーーんと載ってるって、
↓で書いたけど、
そこにとっても嬉しいことが書かれてました ニコニコ。 横向き

CMプランナーの方の言葉なんですけど、

「 堂本さんは繊細なイメージや、
見た目の美しさも魅力のひとつだと思うのですが、
その要素が"やさしいきもち”という今回のテーマと、
とてもよくつながっていたと思います。 」


繊細なイメージと見た目の美しさ・・・って、
よくわかってらっしゃる!!(ノω`*)んふふ

監督からは、"シチューが楽しみで、おいしそうだな~と
思わずニッコリしてしまい・・・”というストーリーを聞き、
光ちゃんは、自分の演技プランを頭の中で組み立てていったそうです。

それで、あの素敵なとろ~りとした笑顔ができたんですね~(〃▽〃)

大きな字で 
「 笑顔を見てるだけで、
       やさしいきもちに! 」


って書かれてるけど、ほんとあの笑顔を見ると、
やさしいきもちになるし、
なんか無性にシチューが食べたくなる うふ
( 別にハウスの回しもんじゃないよっ 笑 )

あっ書きたかったことだけど・・・
TSUTAYAオンラインの投票で、
光ちゃんがまたまた一番投票が多かったですね~( ≧▽≦)/

前回の『部屋が綺麗そうなジャニーズは?』だったかな?
も一番だったけど、
今回の『家族を大事にしそうなジャニーズは?』
も一番でした!
ここ見てる人って、光ちゃんのファンが多いのかな?(*≧m≦*)
これで3回連続トップだし!!

でも、理由を読むとみんなうなずけるものばかりでした kao03

『理想の家庭は自分の家族』っていつも言ってる光ちゃん。
『家族に愛されて育った』って言ってる光ちゃん。 
そんな素敵な家庭で育った人だから、
自分もいつか、素敵な家庭を築くんでしょうね

未来の奥さんが羨ましい・・・(。・・。)

次は『料理が得意そうなジャニーズは?』です!

光ちゃんの料理の18番は
豚肉のしょうが焼きと、豚しゃぶよね?(ノω`*)♪
あとは・・・なんかあったっけ・・・?(。-∀-)


追記
なんと!!月テレに載ってたとか?!
10/25(土)日本テレビ系(13:30~14:40)
「不幸話は笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ
アンラッキー研究所(仮)」

キャーー嬉しい~~(ノ≧▽≦)ノ~~~!!
日テレさんありがとう!!
去年はマジックの特番だったよね?

でもお昼からなんだ・・・
関西でも見れるのかな?
明日、月テレチェックしてこよ~~ひよこ


あっそれから・・・
一昨日の『世にも奇妙な物語』の最後に
カップシチューのCM入ってました^^;
23日から流れてたのねっっ
娘がヨコが出るからって録画しててよかった~
とりあえず、ゲットできたから一安心。。。(〃▽〃)


たくさんの拍手ありがとうございます!!!
たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




今年は写真ないんだ。。。( ̄□ ̄;)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日、仕事の帰りにanan見てきたけど、
今年は写真はないんだ。。。(●`з´●) ケッ

そうそう、ananの「カッコ面白いランキング」だったかな?
光ちゃん4位だった (。-∀-) ニヒ♪

見かけとのギャップがいいんよね~(〃▽〃)ポッ
カッコイイし面白いって、最高やん♪ 


あっ、ポポロは中も見ずに買ったっ(*≧m≦*)
あの初めのページの「堂本光一」って
横顔がみっつ並んでるのが素敵(〃▽〃)ポッ
(わかりにくよね。。。^^;)

あとは、やっぱりカップシチューのCMが
どーーんと2P載ってるのが嬉しいね!!
本番前の写真も載ってるし(。-∀-) ニヒ♪


もっと書きたいことがあるんだけど(* ̄ー ̄)ニヤリ
午後のお仕事行かなきゃっっ

今日は旦那が出張なので、また晩にゆっくり書きます♪



たくさんの拍手ありがとうございます!!!
たくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







見れた~ヽ(○´3`)ノ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

朝から、チャンネル回しまくりCM探しまくりでしたが・・・

やーーと、カップシチュー光ちゃん、見れました!!ラヴ

キャーー(ノ≧▽≦)ノ~~~~
『゜+.かわいいっ!!゜+.』


お口に入れる時のアップのお顔が、可愛すぎる ハート
最後の窓の横に座ってる光ちゃんの微妙に動く足がなんかツボ ハート

やっぱり大きな画面で見ると、さらにテンション上がるね 上

慌てて録画したけど、途中からしか録画出来なかった 
さて、どこ張ろう。。。 ベタ録りするかっっ!!



気になってたポニョの回は、Pに日記によると、
なんか楽しそう・・・?

あっちむいてほい!に、バトミントン!!
お父さんって呼ばれて舞い上がるとか?
にゃー、
光ちゃんのふにゃ笑顔がなんか想像できる・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もう若いお父さん役でも出来るんだもんね!!

見てみたい・・・パパ役・・・(〃▽〃)ポッ
もうずっとカマボコお目目のままなんじゃないっ? (*≧m≦*)


24時間TVで、松潤がお父さん役やってるの見て、
光ちゃんもやってほしいな~って思ったんよね・・・kao02


ん・・・・
心配してたお絵かきは、なかったのかな??


毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!

たっくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








モッフル♪

Posted by 雨月(うつき) on

20080923171434
20080923171431
神戸の南京町行って
モッフル食べた(*^ー^*)

モッフルうま~~☆(*´▽`*)ノ

餃子と肉まんとラーメンも買った(笑)

食べ過ぎ?(*´艸`)

今日の収録どんな感じなんやろ・・・

ポニョが気になる。
めっちゃ気になる( ̄▽ ̄〃)

光ちゃん、大丈夫?o(・ω・`)o

携帯より


anan好きな男ランキング

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

朝のWSで好きな男ランキングやってましたね!

1位はやっぱり キムタク・・・ 15年連続って言ってたっけ?
2位は 福山さん  
3位は 赤西くん

そして愛しの光ちゃんは・・・

15位 でした kao03

ん・・・確か去年もそのくらいの順位だったような・・・?
去年のanan、買ったんだっけ? 写真がよかったからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はどうかな? チェックしてこなきゃ~
ってか、ポポロもまだ見てないんよねっっ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


そうそう、どヤ!が来週から時間が変わるんやね。。。
今までミューパラの中で放送されてたけど、
今度からは平成君たちに替わるとか・・・ ^^;
やっぱり・・・世代交代?(寂)

でも放送局、増えてる?
今まで聴けなかった地域の人も聴ける人いてるみたいだし!(*^-^*)
でも、聴けなくなる人もいてるんでしょうね・・・

こっちではKBS京都になるんかな?
前にキンキラ聴いてたから、聴けると思うけど、
問題は時間帯。。。 今までも23時50分でもきつかったのに、
絶対、起きてられない!!  ←やけに自信満々

ん・・・JEに書いてあるのは、文化放送の時間なんかな??
どっちにしても、新聞チェックした方がいいね 


さて、今日は天気もいいし  出かけて来ます!

コメント、拍手のメッセージありがとうです(*^-^*)
お返事はもう少し待ってくださいね!!


毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!

それから、ひょえ~~~ えぇ
たっくさんのランキングのポチっもありがとうございます!!
とっても嬉しいです にっこり 


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






ジャケ写アップ!!ヾ(≧▽≦)ノ(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日、3回目の更新っす

キャーお友達から、SHOCKのDVDのジャケ写がアップ
してるってメールが来て早速、チェック ひよこ

お友達、ありがとう~ ハート

J-webと、J-netにもアップしてますね~ うふ

初回のジャケ写は、
アタシの好きな斜めからのショットじゃ、あーりませんか!(ノ≧▽≦)ノ~~
カッコイイ・・・(。・・。)ポッ♪

☆追記☆

それから、それから、またまた京先生に
素敵なフラッシュをいただきました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 コチラ

ありがとう~~  大好き~ハート



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






カップシチューのCM!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

24日から、全国OA予定だそうですね!!ハート
楽しみ~~ (*^-^*)

頑張ってゲットしなきゃ~ヾ(●≧∀)ノ

ん?関東の方ではもうOAされてるの??


今更だけど、
スシ王子のパネル展&衣装展のこと書いてなかった汗とか

衣装&パネル展
横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市)

衣装展
天王寺ミオ店(大阪府大阪市)

パネル展
名古屋店(愛知県名古屋市)
博多店(福岡県福岡市)
京橋店(大阪府大阪市)
Q5仙台店(宮城県仙台市)

衣装展は横浜と大阪の天王寺だけなんやね!
どの衣装かな? 割烹着?迷彩服?
ガラスケースに入ってるかな・・・?kao03
匂いかげる?(*≧m≦*)ププッ  ←やっぱり変態

どっちにしても、
大阪で衣装展もパネル展もあるのが嬉しい!ヾ(≧∀≦☆)
撮影禁止かな? 
行けない人のためにも写真撮りたいんやけど。。。
パネルは無理でも、衣装くらいは写メしたいっっ



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






パンちょ~だい(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日も光ちゃんビジュ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しゃべりも面白かったし、
可愛いかった~(*^ω^*)

興奮が冷めないうちに感想書いちゃお(*´艸`)ププっ

ジャンクションの「パンちょーだい
(・・?)だったけど、そーいうことだったんだ (*≧m≦*)

下から覗かれて、ドキっ てしたんだ~カワイっ(o^_^o)
ちゃんとパンもあげたんやね! 優しーー
ん・・・何パンだったんやろ・・・? 気になる。。。kao01

今でもそーいうことされると、めっちゃテレそうだけど (*≧m≦*)

アタシも覗き込んで「パンチョーダイ  」って言ってみたい(〃▽〃)ポッ
まっ妖怪パンちょーだいになるのがオチだけどさっ(;^_^A汗っ

オープニングの
「俺もです!」3連発(笑)
ほんと光ちゃんって
いつも寝起きが悪いって言ってるもんね~
ユカリちゃんに、「話し掛けんなオーラは、寝起きの時だけじゃない」
って言われてたけど(笑)  

カウントダウンの話の時の
「10、9・・・(-_-)zzz」 がオモロー(>ε<)ぷっ

関西人だから面白いと思われるって話の
「 だから俺、辛くてね。」
って、光ちゃん(>ε<)

タカミーに「君ほど面白い人はいない」って言われてるしっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まあ確かに、なんか面白いこと言わなきゃってか、
書かなきゃって思う時があたしもあるっ(*^.^*)
by関西人

まっ、全然面白くないと思うけどっ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

光ちゃん、顔文字知らないんだ(笑)

で、光ちゃんの
お父ちゃんからお母ちゃん(光ちゃんのお父ちゃん、お母ちゃん発言好き!)
から来たメールは絵文字ってか、顔文字だらけなんだ!!

で!お父さんマーク!w(*゜o゜*)w

どんなんやろ?? (〃▽〃) 気になる。。。

でもいいね~そーいうの(≧v≦)
うちは一切、絵文字も顔文字も使わないからねっ( ̄▽ ̄;)

光ちゃんも結婚したら、顔文字いっぱい使ったりして(。-∀-)♪

後は・・・
『ベストヒットタカミー』の時のタカミーの発音がおかしくて
笑った時のお顔が可愛いかった~(*^ω^*)

で!また大好きな斜め下からのアングルが~~
カッコええヾ(≧∇≦*)〃
カメラさんグッジョブ(^O^)g

セッションのノリノリギター光ちゃんは
いつものことだけど、カッコイイ!!ヾ(≧∇≦*)〃

ちょっと後ろに反った感じで
頭を前後に振ってリズム取る姿がめっちゃ好きなんよね(≧v≦)

ん~
ツボはこれくらいやったかな??

また思い出したら追記で書くかも~~(。-∀-)♪


毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






お返事ですっっっ

Posted by 雨月(うつき) on

本当に本当に遅くなってすいません 

シークレットさん以外は
携帯からお返事書かせていただいていたのですが、
シークレットさんとあと最近拍手にコメいただいた方にお返事書いてます。




今日のサザエさん見たら、光ちゃんを思い出しそう・・・(*≧m≦*)
(↓のエントリー参照)

2週間ぶりの兄弟も楽しみ~♪
ゲストは若い子だから、また光ちゃん壊れちゃう?
レポ全然読んでないんだけど・・・大丈夫かな? kao05




サザエさんを見ると・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日は仕事でしたっっ 汗;
ゆっくりPC触りたいけど、なかなかゆっくり触れない(´;ω;`)ウゥゥ

なので、
拍手にいただいたお返事(シークレットさんも)
もう少し待ってくださいね 汗とか

昨日のどヤ!の光ちゃんが可愛いかったので、
ちょっとだけレポ書きます kao01


前にも、ラジオで言ったかな?って光ちゃん言ってたけど、
あたしは覚えてなかった 

学生時代、日曜の夕方になると憂鬱な気分になるみたいで、
特に、サザエさんの「トゥルトゥトゥトゥ・・・♪」(歌ってるよ~笑)
の曲を聴いたりだとか、
サザエさんがやってるのを見た時点で
ちょっと寂しい気持ちになるんだって!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

んで、サザエさんに気を使ってか(笑)、

「 別に、サザエさんが悪いんちゃうよ!
もう何年もやってるすばらしい番組ですけど。
子供のころにそれを見てたから、なんかそれを見ると
もうすぐ学校や!っていう、そういう意識が働くんですね。
だから、未だにその意識が残ってて、
あ・・・もうお休み終わりやねんな。。。
別に土日仕事してるんですけど(笑)休みでもなんでもないねんけど(笑)、
たとえば、楽屋とかでTVつけてたら、
やってたりするとなんかその昔に記憶がふと思い起こすんでしょうね。
寂しい気持ちになるんでしょうね。

というわけで、 どう・・・どんなもんや!始めます。 」



カワイイッ(ノ★´з`)ノ 
サザエさんが悪いんちゃうよ~の言い方がめっちゃカワイイ 

未だにサザエさん見て、そう思うんだ!!(*≧m≦*)ププッ

ん・・・・アタシもそうだったっけ・・・?
サザエさんやってたよね・・・? (誰に聞いてる?)

でも光ちゃんのファンになってから、日曜は堂本兄弟があるから、
寂しいより、嬉しいかな・・・(ノω`*)♪
一週間ガンバローって思うんよね~~ kao02


で、光ちゃん、「というわけで・・・」の後、
堂本って言いそうになったんじゃないかな?(*^m^)o==3プッ


初めて買ったCDリクエストは
マッチの 『 ためいきロカビリー 』 でした♪
光ちゃんもアイオンで歌ったんだ!! 知らんかった^^;

「 やりましたね! ためいき~♪ ジャジャン! 
ロカビリー♪ ジャジャン! 」


って、また歌ってるよ~~~♪
ジャジャンの合いの手がカワイイ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


でも、懐かしいな~~ (〃▽〃)
この曲、最近カラオケで歌ったんよね~
なんとか全部歌えたけどっっ (ノ∀≦*)ノぷぷ


「お別れショートポエム」で、PNのももさんに反応する光ちゃんが
おもカワ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

「ももさん? まいったな・・・ フフっ ツヨシが上手いですけどね!
まいったな・・・ 」


で、ハガキ読むんだけど、ももさんが頭から離れなくて、
「全然このポエムが入ってこなかった」って光ちゃん!笑

で、もう一度読み返してるし!! kao03

その後も 「 まいったな・・・ 」ってまた言ってるしっっ(*^m^)o==3プッ

その可愛さにこっちの方がまいったし!!! (ノ≧▽≦)ノ~~~~

で、
ももさんって誰???
PCがなかった間に、乗り遅れてる? 汗とか

ももさんって 「 まいったな。 」 って言う人なんだってのは、
わかったんだけどね・・・ (*≧m≦*)プッ マイッタナ・・・



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!
ランキングのポチっもありがとうございます!!!


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





やっと!!!(泣)

Posted by 雨月(うつき) on

PCが戻ってきたーーーーー

デカ文字、色文字使える~~!!
テンプレやっと、変えれた~~(笑)

でもなんかずっと使ってなかったから、使いにくいっっ
初期設定したから、最初から全部やり直しだし・・・>_<


とりあえず、お知らせまで!!


本当に毎日、拍手で応援してくださった方々、ありがとうございます!
とっても励みになったので、携帯からがんばって更新できました(涙)

ランキングもランク外かと思ってたら、100位以内に入ってるよ~(泣)
毎日ポチポチしてくださった方、ありがとうございました





ヘルシーシェフ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

今日の『アメトーーーーーーク』の
“家電大好き芸人”で『ヘルシーシェフ』の電子レンジの話の時、
関根さんが、電子レンジの名前だけどドラマのタイトルみたいって言って、

チュートリアルの徳井さんが、
「『ヘルシーシェフ』堂本光一さん主演でね!」って言ってた(笑)

なんかいきなり光ちゃんの名前がでて来たからビックリしたw(*゜o゜*)w

でも、『ヘルシーシェフ』って言葉で
光ちゃんの名前が思い浮かぶって、
どうなんやろっっ(*´艸`)

なんか爽やかな感じがするタイトルだけどねヾ(≧m≦*)


これを機に、電子レンジのCM来ないかな~

ドラマも見てみたい~☆ヽ(⌒▽⌒*)



そうそう、最近息子が学校に
KinKiのCD持って行くから
何してんだろって思ってたら・・・

一生懸命ほっけ食べてる写真が見たい(。-∀-)♪

Posted by 雨月(うつき) on

いや~今日は携帯フル活用っすよ(笑)
朝の仕事中にメールが来て、
なんか落ち着かずソワソワウルウル(T^T)

朝の仕事終って、昼ご飯食べずにblogアップして、
お友達何人かにメール

貴重なお昼休みを、壊してしまったお友達ゴメンね

午後の仕事行って、なんかテンション高くて、
ずっとニコニコしてた二( ^ω^)二

帰って来てから、夕飯の用意もせず、
お友達のとこへblog巡り


なんかバタバタしたけど、
嬉しい一日でした


あっ長いタイトルはヤラッチの日記に書いてたけど、
ヨネからヤラッチに写メが来たとか
ヤラッチの代わりに一生懸命ほっけを食べる光ちゃんの写メが

ん~ほっけの写真じゃなく光ちゃんが見たかった三(ノ><)ノ
まっ無理なことは重々ワカッテマスガ

見たいな~可愛いだろ~な(●´∀`●)



たくさんの拍手ありがとうございます(o^∀^o)
過去のエントリーにもたくさん拍手ありがとうございますm(__)m


それにしてもはいつ戻ってくるのやら(T-T)
もう三週間になるよ
テンプレ変えたい~


SHOCKDVD発売決定ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on

キャ~~

朝、お友達から嬉しいお知らせが~~~


SHOCKDVDが
10/29に発売するそうです

もう、すっ~~~ごく嬉しい


今の気持ちを表すなら、
もう光ちゃんに抱きついて、
何度もありがとうって言いたい気分!(ノ∀<*)

(キャ~石投げないで~~(ノ>д<)ノ)

↑テンションMAXな為、放置してやってくださいm(__)m


でもやっぱり、光ちゃんは水面下で編集作業してたんですね

本当に本当に光ちゃんアリガト


あ~携帯からの更新ってのがモドカシス

デカ文字、色文字使いたい~~o(>△<)o

あっわかってる詳細です



お返事書きました。

Posted by 雨月(うつき) on

お返事書きました。
よかったら、メッセージ下さった方は読んで下さいね。
それから、なんかわからないんだけど、
¥マークなんか入れた覚えないのに、
たまに入ってるんだけどなんでだろ?



あっ今日届きましたね
青い封筒。。。

あ~どうすっかな



ん~もっといろいろ書きたいことあるけど、
最近、体がダルビッシュなんよね~
(怠いってことね)

今日も朝、昼、晩と忙しかった

まっ、お年頃だから、なかなか疲れが取れないんよねっ


て、言うか、
光ちゃん不足ってのが1番の原因なんだと思うんだけどね


テレビの露出が少な過ぎる~~



あった~♪

Posted by 雨月(うつき) on

20080915084011
カップシチューのおニューバージョン、売ってたから買っちゃった(o^∀^o)

CMが流れるまでは、買わずに我慢しよ~と思ってたんだけどね(;^_^A

でも、結局子供に食べられちゃって、
一口しか食べられなかった(;Д;)

で、息子が発見したんだけど、
カップシチューにじゃがりこ入れたら美味しいで~
って言うから、一口もらったらなかなかグ~でした(。-∀-)♪

昨日のコンも無事に終わったようですね(o^∀^o)

二日とも、光ちゃんの声がとてもよく出てたみたいだし、
光ちゃんコールも多かったみたいですね(´▽`)

昨日はシャカリキダンスじゃなくて、
カッコイイバージョンだったとか!?

カッコイイバージョンも見てみたいな~(>v<)!!

あと、『ばぶ~』も出たとかヾ(≧∇≦*)〃

もし結婚したら、あんな感じで
『ばぶ~』とか言うんかな?(ノ∀<*)

にゃ~~言わせてみたいぞ!ホトトギス!三(ノ><)ノ
(家康だっけ?笑)

いや~ほんま、いろいろ妄想してまうわ~(>ε<)ぷっ
(↑何故かバリバリ関西弁?)

さて、妄想してテンション上がったことだし(笑)、
朝のお仕事ガンバロ~~(σ▽σ)!!

午後からはミナミで
寿司食べ放題して来るぞ~~!

『お前なんか~握ってやる!!』

なんかこのセリフが懐かしい~
司たんに逢いたくなってきた(*>ω<)☆

たくさんの拍手とランキングのポチっありがとうございますm(__)m

ゲーム負ける気しねぇ!

Posted by 雨月(うつき) on

o(>▽<)oキャハハ~
マーチンに会った時の第一声が
「ゲーム負ける気しねぇ」って (>ε<)ぷっ

もう、そーいう子供っぽいとこ、めっちゃ大好き

あのホニャ笑顔で言ったのかな~~

で、
車内でゲーム対決って書いてるけど、
ていうことは、DSなんかな

確か通信対戦出来るよね

まさか車内にもちこんでないと思うし

光ちゃん、強いって

練習してきたんだ

ダンサーさんや、マネージャーさんとかと一緒にやってるんだ

楽屋でも楽しそう~~

光ちゃんの様子を教えてくれて、
本当に毎回、マーチンには感謝感謝


にしても・・・
絶対、本人はショーマスの存在忘れてる気がする( ̄▽ ̄;)

あっそうそう、
明日フジテレビ系
「5000番組10万人総出演!!第11回がんばった大賞」で、
人気ドラマ秘NG完全大公開ってことで
『 33分探偵,新堂本兄弟』もあるみたい?だから、
念のため、予約録画しといた方がいいね(・∪・*)

明日の夜は敬老の日&次女の誕生日だから
ミナミに食事に行くから見れないんよね


拍手とランキングのポチっありがとうございます



真ん中分けヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on

携帯から頑張ってレポ探したど~~
ちょっとだけだけどっっ

昨日の北海道は3時間半でダブルアンコのナイリバもあって、
とっても楽しかったみたいですね

光ちゃん髪の毛を、「真ん中分けにしてきました」って言ってたようで、
可愛いかったとか

いや~見たかった
おでこちょい見せヘアーも大好きなんよね~~

何やら、不思議話も出たようだし、
アンコールの「なぁ~に なぁ~に」も可愛い~~

光ちゃんやファンが楽しそうでよかったよかった

そういえば、
もう君以外はちゃんと歌えたみたいね


今日も笑顔がいっぱいだといいな~~('▽')♪♪



今夜は兄弟ないから寂しいけど

光ちゃんを思いながらF1見よう~

オキテラレルカガシンパイダケド



昨日もたくさんの拍手ありがとうございます(o^∀^o)

ランキングのポチっもありがとうございます


祝☆2周年

Posted by 雨月(うつき) on

おっとイケナイ

朝は男前話で盛り上がって(一人でだけど )
うっかり忘れてたっ


今日、9月13日はソロアルバム

mirror
が発売されてから
2年になるんですね

光ちゃ~ん

 2周年おめでとう  

もうずっと光ちゃんのソロアルバムが
欲しくて、欲しくて仕方がなかったから、
初めて『下弦の月』と『愛の十字架』を聴いた時は泣いた~


それから、セカンドソロコンサートの初日でもあるんですね


2年か~早いな~~
ソロコンが決まった時の感動は
今でも忘れない


来年こそは、堂本光一ワールドに
どっぷりと浸りたいってか、
溺れたい

あの素敵なステージをもう一度観たい

見せてくれ~~~

やっぱ、あるって信じてるけど、
先のことはわかんないし、要望するべきよね

光ちゃんも
『約束は出来ないけど、
またこうしてみんなに逢えることを願ってる』
って言ってたから、いくら光ちゃんがやりたいって思っても、
なかなか難しいこともあるだろうし。。。

やっぱり、ソロコンを願う声はいっぱいあった方がいいもんね

頑張って要望出そう~と


それから、それから、
ひょえ~~~

あっ私事なので隠します


迫る真実

Posted by 雨月(うつき) on

『魔王』見て泣いた~

久しぶりにドラマ見てめっちゃ泣いたかもっっ


復讐は何も生まないね。
悲しいだけ。


それにしても、斗真は男前よね~~

大野くんも演技うまいし!


男前って言えば、岡田くんの携帯のCMかな?
めっちゃカッコイイね~

光ちゃんもあんなカッコイイCMしてほしいな~


まあ、どんな男前見ても、全くトキメかないんだけどね

やっぱり光ちゃんがアタシの中では
最高の男前
もちろん中身もね

京セラドームでの
「君を~愛してる♪」が忘れられないし

見た瞬間、お友達と顔合わせて、
「めっちゃ男前~」って騒いだもんね

でもほんと、今まで生きてきて、間近であんな綺麗な男性、見たことないよ~

で、笑うとめ~っちゃ可愛い~し



なんか、魔王の話から、光ちゃんの男前話に変わっちゃったヾ(≧∇≦*)


男前って言えば
今日のトーチュウの光ちゃんもカッコ可愛いね~

(お友達、いつもありがとう)



拍手とランキングのポチっありがとうございます



下弦の月

Posted by 雨月(うつき) on

突然だけど、十五夜にちなんで、
メールの着メロを『下弦の月』に変えました。

と言うのも、この間お友達から『十五夜』ってことで、
『下弦の月』の着メロのプレゼントを戴きました
アリガト

こうやって曲だけ聴くと、メロディの素敵さが更によくわかるよね~
思わず、最後まで曲を聴いてからメールチェックしてしまう(。-∀-)♪

カラオケ行っても、曲だけ聴きたくて、
歌わない時あるしね~

光ちゃんも『もう君以外・・・』で音聴いちゃったって言ってたもんね


あ~光ちゃんに逢いたい~~

北海道に飛んで行きたい~~


光ちゃんも同じ月見てるかな。。。


『優しい月を見上げて、光ちゃんを思う秋。。。』

by雨月 心の俳句

(まるちゃんの友蔵かっ)
しかも、俳句になってないしっっ(>ε<)ぷっ


それにしても、ネタないねっっ

そうそう、MステSPで硝子の少年がチラっと流れたね


あっオリスタ、チェックしてないや


お返事♪

Posted by 雨月(うつき) on

毎日たくさんの拍手とメッセージありがとうございます(o^∀^o)


お返事やっと書きましたので
メッセージを下さった方はよかったら見て下さいね~

はじめましての方が何人かいらっしゃって、
とっても嬉しいです
いただいたメッセージの後にお返事書いてます

それから、何回も書きますが非コメさんには
携帯からはお返事書けないので、すみません (;^_^A

PCが戻って来たら、お返事させていただきますねっっ




あっ
夢に何故か嵐の櫻井くんが出て来た
しかも、恋人同士(笑)

光ちゃん、ゴメンよ~~

ヤキモチ焼いちゃダメズラよ
(焼くわけないやろっっ by光一)


今度の日曜日、堂本兄弟ないんだ
知らなかっただけにショッキング~~( ̄▽ ̄;)



やっぱり(。-∀-)♪

Posted by 雨月(うつき) on

TSUTAYAランキングの
『バスローブが似合うジャニーズは?』
やっぱり?と言うか当然と言うか、
ダントツで光ちゃんが1番だったそうです(*⌒▽⌒*)


ファンの間では家とかホテルでは
バスローブって有名な話だけど、
世間一般ではバスローブにブランデーとシャム猫ってイメージがあるんかな
理由にそんなイメージがあるって書いてた人居てた

家ではあんまり、お酒飲まないって言ってたもんね~
やっぱ氷がいっぱい入ったコーラをお供にF1かゲームでしょ(笑)


結婚したらやっぱり、お揃いのバスローブとか着るのかな

バスローブは着たことないから、ちょっと着るのが恥ずかしいけど、
アタシはピンクのバスローブがいいな~
で、一緒にマリオカートしたい・・・

↑いきなり 妄想の世界に入るヤツ



次回の投稿は
『部屋が綺麗そうなジャニーズは?』です

これも光ちゃんっぽいよね


拍手とメッセージとランキングのポチ
ありがとうです

さてと、午後のお仕事頑張ろ~~


NEWS!!

Posted by 雨月(うつき) on

年末年始の東京ドームは、NEWSがやるんだ

(メールありがとう!私信)


嵐だって噂があったから、
てっきりそうだと思ってたっ


ん~
KinKiの噂も・・・
噂であってほしいな。。。


なんかいろいろ寂しい秋よね・・・(´;ω;`)



