大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


オリ☆スタ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日もづかれた~~ 泣く

でもしっかり帰りに 『 オリ☆スタ 』 を買って来ました (*^-^*)

写真もめっちゃいいじゃないですか~ (〃▽〃)ポッ
グラスを持ってうつむいてる光ちゃんがステキ・・・ ハート

何が入ってるんやろ?
ウィスキー? コーラじゃないよね・・・  麦茶?(笑) 

( そんなことはどーーでもいい by 光一 )

写真もいいけど、テキストがすっごくいい!!!
また惚れ直したね! kao02


『 いい意味での自信が出てきたのかも 』

『 自己中になったり、自信過剰になるのは絶対ダメだけど、
いい意味で自分を信じることができないと、持てる力を100%発揮できない 』

『 何もせずに自信があるっていうのは勘違いだけど、
自分を極限まで追い込んで初めて生まれた自信は強いでしょ。
それがあれば、どんなピンチにも慌てずに立ち向かえる。 』


自分を信じることが出来ないと、持てる力を100%発揮できない

いやーもうっっ師匠と呼びたい!! (ノω`*)♪ カッコよすぎ!!
これ紙に書いて、どっかに貼りたい気分 (。-∀-) ニヒ♪

自分に自信のある男って、カッコイイよね・・・・ 
光ちゃんは見た目もカッコイイけど・・・kao03


で、またまたひゃーーってなったのは、

今年のSHOCKが中止になったときも、

『 オレ、一切、慌てなかったから 』 

きゃーーもう!!どんだけ男前!!!!!
どんなピンチの時も、慌てず騒がず、座長があたふたしてたら、
みんな余計に不安になるからって・・・・・・

あーーもう、ステキすぎる!!!!!
そういうとこ、惚れるわ! やっぱり、大好き・・・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

帰ってくるまではめっちゃ疲れて、ヘロヘロだったけど、
これ読んでなんか元気でた 

やっぱり光ちゃんは、アタシの元気の源だよ ヾ(≧∀≦☆)


さてと、言いたいこと書いたし!
夕飯の支度しなきゃ!!! 
うわっもうこんな時間( ̄□ ̄;)アセアセ.....


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます (*^-^*)

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメントのお返事もう少し待ってねっっっ

拍手のメッセージをくださった方は、
いただいたメッセージの後に書いてるので、よかったら見てくださいね♪


目が奥まった光ちゃん

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ん・・・なんかちょっと無気力状態。。。
なんやかんや用事もあるし、体もダルビッシュ・・・

風邪かな? 毎晩、夜更かししすぎ? (*≧m≦*)ププッ
  
そういえば、光ちゃんも風邪引いてたんだって?! 
(メールくれたお友達ありがとう)
同じやん (〃▽〃)ポッ  ←アホ

でももう、風邪は大丈夫みたいですね
目はまだ奥まってるみたいだけどっっ

今日はお昼の2時まで寝てたみたいだから、
そのせいもあるんじゃないの?(。-∀-)クスっ


そうそう
今日もサラサラヘアーだったとか

フワフワはテレビの時だけなのかな?
ってことはパーマじゃないってことだね(私信)

ダブルアンコもあったみたいで
とっても楽しかったみたいですね


体調も、もひとつだし明日もハードなので、もう寝ます


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます



携帯より


あっ
SHOCKの デイリー1位おめでとう



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






☆祝☆

Posted by 雨月(うつき) on

20080925153126.gif 祝 Endless SHOCK DVD発売     
           光ちゃん、ステキなプレゼントありがとう は-と



昨日、全編見ました。。。
もう言葉にできないくらい感動しました。
感想は書けないです。
どんな言葉で表現すればいいのかわからないから。。。

ただ、ひとこと 「 ありがとう 」 って伝えたいです。

ちちんぷいぷい♪

Posted by 雨月(うつき) on   12 comments

にゃーーぷいぷいの光ちゃん、可愛いかった~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
壁を走るラジコンで遊んでた(。-∀-) ニヒ♪
で、またまたF1の話をしだして、カットされてた(笑)

詳しいレポは書けないけど(汗)
ちょっと画像を載せてるんで、またまた隠しますねっっ

早速編集したんだけど、やっぱりDVDに落とせない(T▽T)
ここんとこ、DVDの調子が悪くてすぐにエラーになってたんよね。。。
録画だけじゃなく、再生も出来たり出来なかったりで、
今日もSHOCK見ようと思ったら、再生できないから、
PCで観てたんだけどね・・・

はい・・・もちろん1幕の最初と最後、泣きました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
( あっ、誰も聞いてない? )

で、ぷいぷいのこと思い出して、ぷいぷいを観てたので、
結局、Act1だけしかまだ観れてないので、2は夜中に観ます (。-∀-) ニヒ♪



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





フラゲッチューー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

SHOCKのDVD、お迎えに行って来ました!!!!!


キャーー は-と カッコイイ 笑う 笑う 笑う


画像貼ってあるので隠しますっっ
ネタバレがイヤな人は見ないでね  


今、いいともでSHOCKのDVDのCMが~~!
録画しとけばよかったっっ 泣く

『 NOW ON SALE 』 になってた bikkuri01

明日も流れるかな・・・? 一応張ってみるかっ


夜中に見ようと思ったけど、我慢できないので今から観ます!!
では、しばらく引きこもるので、ブログも放置状態になるかもっ (。-∀-) ニヒ♪



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





硝子の美少年

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

眠い・・・  ( じゃあ、早く寝ろ! )

今日は旦那もいないし、仕事も休みだし、寝るのが勿体ないっっけど眠いっっ

今日のフラゲに備えて早く寝るべきかっっ

そうそう!初めてTVで、SHOCKのDVDのCM見た!!ヾ(≧▽≦)ノキャー
夜の方が見る確率高いのかな?
お友達に送ってもらったから、録画はしなかったけど。

最近、見なかったカップシチューのCMも見た!!!
遅くまで起きてたら、いいことあるね!(。-∀-) ニヒ♪


とあるネット宅配でDVDを借りてるんだけど、
今日 『 若葉のころ 』 が届いたので、見てました (*^-^*)

このドラマは、アタシが光ちゃんをロックオンしたドラマなので、
思い入れがあるんよね!!

それにしても、ほんと美少年よね・・・・

儚げで、透明で、まっすぐで、無垢な感じがいい(〃▽〃)ポッ
母性本能がくすぐられるんよね!!!

そこは今でも変わってないけど・・・kao02
でも 
男らしさはもちろんだけど、可愛いさは増していってる気がする(*≧m≦*)


このドラマ、
このあといろいろと悲しい展開になっていくんよね・・・
先がわかってても、見出すと気になるっっ

早く見て、早く返さなきゃ、お試し期間は1ヶ月だからねっっ



あーーあと数時間で、SHOCKのDVDが手に入る!!!
楽しみすぎる!!! 

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.コーーイチィーー!!゜+.』

さて、叫んだことだし、そろそろ寝ようかな?


あっぷいぷい予約しとかなきゃ!



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





アンラッキー研究所♪とSHOCKDVDCM♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

もう本当にお友達には感謝!感謝です 嬉し泣き

早速、『アンラッキー研究所』を送ってもらいました!!
しかも!!
まだ遭遇してなかったSHOCKのDVDのCMまで入ってました!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CMは、
『 瞳を閉じて闇に手を伸ばす・・・・ 』 って『 夜の海 』 の曲が流れて、

コウイチの

「 お前はもうステージに立つな! 」
「 今立ち止まったらそこで終わりがきちまうんだ! 」
「 ショーの途中でそのときが来たら・・・わかってるな。 」


ってセリフが流れるんだけど・・・・
もうこれ観ただけで、泣きそうになった・・・(´;ω;`)
CMだけでも、何回リピしたことか!!!

このDVDが明日には見れるんですね!!! うふ

初見はやっぱり夜中に一人で見るに限る!!!!!
絶対、泣くし!!!  ←やたら自信満々なヤツ

アンラッキー研究所は
白衣姿のふわふわヘアーの可愛い所長にやられ ハート
でも話し方はなんとも、いくつの設定なんだろ?(笑)
みたいな感じの所長にうひゃうひゃした!! うしし

所長は、犬に服を着せる意味がわかんないのね!
それと生ぬるいスイカがいやなんだ!(笑)

もう最初から最後まで
大好きな笑顔が満載の可愛い光ちゃんを堪能させていただきました(〃▽〃)ポッ

最後のコント?は、
最近の若い子が使う小さい 「ぁ」や「ぃ」の意味がわかんないそうで、
光ちゃん、
若くなくても使う人(○くちP)がいてるの知ってるんかな?(*≧m≦*)ププッ

次回はスーツなのね!!!
こっちもステキです (*^-^*)

こんな面白い番組、ゴールデンでシリーズ化すればいいのに!!!


本当に忙しい中、
速達で送ってくれたお友達ありがとう~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です

堂本兄弟ちょこっと感想?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日は更新サボってしまいましたっっ^^;
昨日もたくさんの方が来てくれたのに、すみませんっっ

結局WSはまだチェック&編集できず。。。
この週末は体調も悪かったけど、なんやかんやと忙しかったんでっっ


でも!
今日から4日間、旦那が出張です!!ヾ(≧▽≦)ノヤッター
明日はSHOCKDVDのフラゲの日だから嬉しい~~
前回のスシ王子のDVDの発売の日も出張だったし、
なんてグッドタイミングーー!! にっこり
またまた夜中にパラダイスしよ kao03


お友達からまたまたステキな画像もいただきありがとうです は-と


ヨネとマーチンの日記に、KinKiのことが書かれてましたね!
マーチンの日記にはまたまた感動させられた・・・(T▽T)

光ちゃんはちゃんと回りの人のことを見てるんですね~
心配してもらえるマーチンが、ちょっと羨ましい・・・・(〃▽〃)


堂本兄弟は、めっちゃ面白かった!!
やっぱりヨコがおもろいわ (*≧m≦*)ププッ
丸ちゃんのブラジャーのサプライズも面白かったけど (*^m^)o==3プッ
こういうノリって、関西人は全然OKなんだけど・・・どうなんやろ?

ん・・・でも、光ちゃんのツボがあんまりなかったかな?
めっちゃ笑顔でずっと話を聞いてたのが可愛かったけど (。-∀-) ニヒ♪

ヨコの針の話では、めっちゃウケてたし!!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
めっちゃツボにハマッたって感じだった!
光ちゃんって可笑しい時、本当に心の底から笑ってるって感じよね!
見てて気持ちがイイ ハート 
やっぱり笑顔が一番好きだし、しあわせな気持ちになるんよね~~ kao02

ドSな光ちゃんも好きだけどっっ (*≧m≦*)

それにしても時間が経つのが早かった~!!
ってか、放送時間くらいOPの話があったんじゃなかったっけ??
めっちゃカットされてるよねっ
あーーノーカットで見たかったっっっ  
総集編で見れるかな?

リピってないから、詳しい感想はまた書けたらっっ
では、お仕事行ってきます♪


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




かわいい・・・

Posted by 雨月(うつき) on

うーん・・・月に一度のお客さんで、体調最悪なので(お腹が痛い)
昨日のWSはチェックできてませんっ


でも、 『 おもいっきりいいテレビ 』 の光ちゃんが可愛かったって
噂だったので、おもいっきりだけチェック!!

ほんと!!!

めっちゃかわいいハート かわいいハート かわいいハート
お目めクリクリで、ショックだったことは?って聞かれて、
「 KinKi Kids ってG名をもらったこと 」 って・・・(*≧m≦*)ププッ
スタジオの人もウケてるよ!(。-∀-) ニヒ♪

クラスメートに 「 キンキキッズぅ~ 」 って言われて、
「 うっさい! ボケ! 」 って・・・ (*^m^)o==3プッ
この頃から、「 うっさい! ボケ! 」 は健在だったのかな(笑)

で!!!
最後の 「 おもいっきりいいテレビ 」 のポーズ?が
めっちゃ可愛い o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちょっとテレてる? (。-∀-) ニヒ♪

オリスタも買った!!
しょちょーが可愛い (*^-^*)
あの可愛い光ちゃんをもう見た人いてるんよね。。。
お友達からのDVDが届くまで楽しみに待ってよう 

この番組、これからも続くのかな?
こっちでも、遅れてでもいいから、夜中でもいいから、放送してほしいな(´;ω;`)

あと、もっとテンション上がったのは、
SHOCKのDVDの広告がドーーン!!!って載ってる!!!!!
これだけでも買う価値あるよね~
この光ちゃん、すっごくカッコイイ ラヴ
ポスターほしーーーー ヾ(≧▽≦)ノ


もっといろいろ書きたいけど、体調が悪いので早めに寝ます 寝る


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!




光ちゃんからのメール☆(-^▽^-)☆

Posted by 雨月(うつき) on

『お知らせ』ってタイトルだから
危うくスルーしそうになった(;^_^A


最後の堂本光一って文字見て、泣きそうになった(;ω;)

即、保護したし(o^_^o)


『是非楽しみにしてて下さいね。』が
なんとも可愛い~

思わず『はい』って言ったやん
(仕事中なので心の中でだけどっ)


でも

自分を追い込み過ぎないで欲しいな・・・




来年は
絶対、帝劇に逢いに行くから、
待っててね~~~ざちょーーー ヾ(●≧∀)ノ  





チケット、取れるかなっっ



携帯より


キターーー(ノ≧▽≦)ノ~~ (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   20 comments

仕事中に、お友達から嬉しいメールが!!!!!ありがとー!


明日のズームインのエンタメのコーナーに

「堂本光一舞台endlessSHOCK再び」

って書かれてます 笑う きゃーーうれしーー!!

っていうことは・・・・・・

あーーまたドキドキがっっ緊張がっっ 


他のWSもチェックするべきかな??

スポーツ紙も要チェックですね!!


☆追記☆ 

夕方から用事があったんだけど、
それどころじゃない!!!!ってことで、行くのをやめました^^;


“オリ★スタ”密着24時に会見の速報が載ってます!!!

2009年2月5日(木)~3月30日(月)全76公演

もろ、次女の受験に被ってるっっ 
3月後半なら大丈夫かな??

で、なんと!!
2009年の公演中に、森繁久弥さんの記録を抜いて、
帝国劇場単独主演回数第1位になるとか!!jumee☆surprise11 すごーい 拍手 パチパチ

会見の模様は
DVD『Endless SHOCK 2008』インタビューと併せて
10/31発売のオリスタに載るそうです kao03


明日は仕事が忙しい日だから、
今日のうちにあちこち予約しとかなきゃ!!!
どこ張ろっっ


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





笑顔のシャカリキ光ちゃん♪

Posted by 雨月(うつき) on

うわーん、どヤ! 聞き逃した~(T▽T)
昨日はすっかり早くから就寝してしまいました(汗)

火曜日のどヤ!の 「 ヨルノイトナミ 」 発言光ちゃんには
夜中に、うひゃうひゃさせられたけど kao02 昨日はどうだったのかな?
レポ探してる暇ないっっ 

今朝、昨日の広島コンに参加したお友達から、メールをいただいたので、
ちょっと紹介させてもらいます (*^-^*)  ありがとう~ ハート
お友達には了承済みです )

昨日は18:05に開演、21:30過ぎに終ったみたいですね!
ダブルアンコの後、頑張ってKinKiコールしたけど、
トリプルはなかったみたいです。

光ちゃんは、キラキラしてて、髪の毛はサラサラだったとか・・・キラキラ

別のお友達の話では、髪の毛は伸びてたみたいで
(切ったのって新潟の前だっけ?)
光ちゃんって髪の毛伸びるの早いね!って話をしてた ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はビデオ撮りがあったからか、
光ちゃんの不思議話はなかったみたいです(笑)

で!!!
昨日の 『たよりにしてまっせ』 もとっても、すごかったとか!!
「14歳の頃のしゃかりきと、笑顔を絶やさず踊る」って宣言して踊ったようで、
本当にあの頃の光ちゃんの笑顔で踊ったそうで、
お友達は、当時とオーバーラップしたそうで、
光ちゃんは、スゴイ!!と絶賛してました (。-∀-) ニヒ♪

 いや~~笑顔のしゃかりき光ちゃん、見たかった!!!笑う
ビデオ撮りがあったってことは、この映像も、もしかして見れるかな?

メインMCではMAを交えてマリオカートの話や、
剛くんが『おぼっちゃまくん』の実写化するなら、
光ちゃんは 「 オレがやるなら、変態仮面 だな 」 って言って、
「 おいなりさん 」発言もあったとか! (笑)

で、ヨネが、「本当にやってビデオを撮ってください」って言ったら、
光ちゃんは 
「 ここ(コンサート)で流すの? 絶対やだよ~ だって裸だよ。 」
って言ってたそうです。  

 ん?じゃあ、どこでなら流してもいいんやろ?(*≧m≦*)ププッ

昨日のコンも、とっても楽しかったみたいです!!


もうタイムアップなので、この辺でっっ

あっ! 明日のオリスタ、チェックですね!!!


コメントのお返事遅くなっててごめんなさいっっっ
今日も明日も忙しいので、お返事はこの週末書きますね (*- -)(*_ _)ペコリ



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




かっかわいい・・・(〃▽〃)ポッ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

テレガイ買ってきたどーー!!!!!

昨日、お友達に画像を見せてもらったから、
中も見ず、レジへ・・・ 
見ちゃったら、顔のニヤけが元に戻らないと思ったからね(*≧m≦*)ププッ

それにしても・・・・・
もう何このギャップ!!!!
表紙の光ちゃんは、カッコイイおすまし光ちゃんなのに、
ページをめくると、ほにゃほにゃ光ちゃんやん にっこり
4Pのドアップのうつむいてる光ちゃんもステキ・・・・ (〃▽〃)ポッ
こういうお顔も好き スキは-と

5Pの光ちゃんは、どれも可愛い・・・・ ハート
いやーー、マジで、 ライオンの子になりたい!!!!!
なでなでしてほしーーー(ノ≧▽≦)ノ~~~
( また言うてるわ!って思った人いてるよね (*^m^)o==3プッ )

081022_1158~01

↓ に書いたけど、昨日は受験生の母モードになろうと思ったけど、
こんな可愛い光ちゃん見たら、やっぱり無理っっ
乙女モード全開になってしまう (。-∀-) ニヒ♪ ←誰が乙女じゃ!

ジョンは、立ち見で十分だったかな。。。
ガイドにも、兄弟の∞の記事載ってたしね!
あと、ガイドにアンラッキーの白衣のしょちょーーも、載ってた~(小さいけどっ)
こっちでは見れないのに、これじゃあ、ヘビの生殺し状態やん kao06
                      ( ↑ 使い方あってる? )

Myojoと、ポポロも見てきた!!
Myojoは今更ネタだったっっ   ネタないんかな?^^;
ポポロは、カッコよかった~!! けど、立ち読みで我慢っっ

今回の雑誌はどれも、髪の短い光ちゃんでした!


さて、可愛い光ちゃん見てテンション上がったから、
午後の仕事もがんばろーー 



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




今日はいろいろあった・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はなんだか、長い1日だったような・・・・

朝の当確から始まって、
ウキウキで仕事に行ったら、行ったお宅の方がいなくてっっ
事務所に問い合わせたら、キャンセルになったことを聞いてないそうで・・・
おそらく利用者さんが、連絡し忘れたんだろうってことでした^^;
チャリで20分もかけて行ったのに!!!って、いつもなら思うんだけど、
機嫌がよかったから、まあいいや!って(*^-^*)

帰ってからカウコンの確認したんだけど、
やっぱり繋がらないっっ
やっと繋がったけど。。。。結果は ↓ に書いたとおりです。

でも、一緒に行くお友達が、
すっごく喜んでくれて嬉しかった~ 嬉し泣き
うちと同じく、旦那さんになんて言われるかわからないけど、
絶対、行く!!! って言ってた(笑)

それから、
今日はいろんなお友達から画像をいただきました!
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

アンラッキーの白衣の光ちゃん ハート   
萌え~~ 欲を言うなら、メガネもかけてほし~~

ジャニショの福岡の光ちゃん  は-と
カッコイイ!!!ヾ(●≧∀)ノ   

明日発売のTVガイドの光ちゃん イチゴ 
ひょえ~ライオンの子?と戯れる、笑顔がヤバスっっ
動物と子供とのショットは、ほんと素の笑顔がだからいいよね~ にっこり

明日は、仕事の帰りにガイド買って来なきゃ~ ひよこ
ジョンにも堂本兄弟の∞の記事が載ってるとか?
それもチェックしなきゃ!!

でも、
せっかく、気分は上々 上 だったのに・・・・

次女の懇談行って、気分はどよよ~ん おちこみ
今の成績では志望校は厳しいって言われた ( ̄□ ̄;)ガーン

ちょっと受験生の母モードにならなきゃ~~



今日は光ちゃん、広島ですね!!
ちょうど盛り上がってる頃かな?



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





拍手にメッセージをくれた方、いただいたメッセージの後に
お返事書いたので、よかったら見てくださいね!!

うわ~~ん、よかった~(ノд<。)゜。(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   12 comments

昨日は全然繋がらなくて、
どヤ聞きながらも電話し続けたけど
タイムリミットがきたから諦めた 泣く

朝6時にアラームセットして電話かけるんだけどまだ繋がらない

で、やっと繋がった~!!

結果は

1月1日 取れてました~~ 
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.やった~!!゜+.』


もう 「 当選です 」 ってアナウンス聞いて涙出てきた 嬉し泣き

何回も繰り返し聞いたし(笑)

念を送ってくれたお友達、応援してくれたお友達、ありがとう!!!


でも、まだカウコンが確認できてないんよねっっ
ほんとはカウコン確認してからUPしようと思ったんだけど、
仕事に行かなきゃいけないから、確認できるのは午後からかな?

あーでも、ほんとよかった(T▽T)(T▽T)(T▽T)

光ちゃんのみそっち、生でお祝いできるよ~~ (嬉)
これで、ブログも放置して旅に出なくてもよさそう (。-∀-) ニヒ♪


追記・・・
カウコンダメでしたっっ
でも、全然落ち込んでないからね~ にっこり
カウコンは、当たっても行けなかったかもしれないしっっ
やっぱり年末年始連ちゃんは、うちは厳しいからね 汗とか
本命が当たったから、もうそれで十分。。。。(*^-^*)

無理して行って、SHOCK行けなかったら、
そっちの方が悲しいしね。。。


この後、次女の懇談です・・・・・・
頭痛いっっっ 高校行くとこあるかな?^^;


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




今日なんやっっ

Posted by 雨月(うつき) on

↓ アップしてから、お友達から確認できるよ!ってメールがっっ

明日じゃないんかいっっ 
今日なんや!!!
心の準備がっっ 

ってか、全くつながらないっす・・・
( ↑ 結局、電話かてるヤツ )

何故か、つながらなくてホッとしてる自分だったり・・・  ヾ(・ω・o) ォィォィ

あーー怖い。。。





堂本兄弟♪ 堺正章さん

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日は、やっぱり寝ちゃったっっ
気がついたら、途中だった sn

でもあんまりツボはなかったかな?^^;

ただ、ただ! 光ちゃんのビジュは最強でした (〃▽〃)ポッ
髪の毛は、ちょっと長かったかな? 
でも、ちょっと長めな髪の毛も好き は-と (結局、なんでも好きなヤツ)

衣装も、すごくよかった~ 
黒の  光るシャツに、Gパンブーツイン!!
ほんと、ブーツが似合うよね~

あの黒のワンポイント靴下(笑)は、自前なのかな?
衣装さんから買い取ったやつかな?(*≧m≦*)ププッ
いやーー全然、ワンポイント靴下OKだと思うんだけど (。-∀-) ニヒ♪

マセラティだっけ? 車の名前がすぐ出てくるとこがさすがだね うしし

「 マッチさんか! 」 って言ったあと、またまた
「 え~~ 」 って・・・・ ん?なんで「え~」 なんやろ? kao07

でもそのあとの、
「 なんや!  画面ちっちゃいねん! 」 が最高!!(*≧m≦*)ププッ

話の途中でゴミを捨てる光ちゃんがオモローー (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みんな気がついてるしっっ(笑)

あとは・・・
タカミーに
「 子供産まない方でしたね? 」 がウケた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
生まない方ってっっっ  そういう発想がめっちゃ好き ハート

今回のツボはこのくらいかな・・・?^^;

セッションの光ちゃんは、いつもだけど、めっちゃカッコよかったッス ラヴ


今日はお友達にライブフォト第2、第3弾と中スポを受け取るのに、
朝の仕事が終わってから、逢いに行って来ました♪
お疲れのところ、ありがとうね (*^-^*)   私信・・・

写真はどれも可愛い光ちゃんやん (〃▽〃)ポッ 
そりゃ~ 売り切れるよね・・・
集合の光ちゃんもいい!!!
特に、『月光』で、じゃんけんに負けてる光ちゃんの顔がツボ にっこり


明日は広島ですね!! 
お友達も参加するので、感想がまたまた楽しみ~(*^-^*)


それと。。。。。明日は、ドキドキの日だっっっ  怖いっ 困った。



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




やっと衣装展♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

マウス変えたら、すっごく使いやすくなった~!
レーザーのんにしたんよね(*^-^*)

昨日の息子とのおデート先は、天王寺です♪
ってか、スシ王子の衣装店に行きましたヾ(●≧∀)ノ

息子はスシ王子大好きで、見たいっていうんで行ったのはいいけど、
思ってたのと違ったみたい(*^m^)oププ

アタシは、テンション上がったんだけどね!
割烹着は、思ってたより大きく感じました・・・(〃▽〃)ポッ
これを光ちゃんが着てたんや・・・・このハチマキも・・・・
って思うと、なんか嬉しくてね!
あれって、クリーニングに出したのかな?
ところどころしわがあったような・・・
洗濯出した後のパリって感じじゃなかったような気がしたんだけどっ
うぅーー、ケースに入ってなかったら匂い嗅げたのにっっ ( まだ言うかっ )

指南書は、修行によってやった回数が違うのね?
多いので、12個くらい指紋があったと思う・・・
少ないので、6個くらいだったかな?
ところどころ、シミ?があったけど、あれは知ってつけたものなのかな?
写メしたかったけど、前にずっと男の店員さんが居てるから出来なかった 汗とか
小心もんだから出来ないっっ^^; 


今日のスンドメも、盛り上がったみたいですね!
Wアンコもあったみたいだし(*^-^*)

ホヤホヤメールくれたお友達ズ、ありがとうね~ヾ(≧▽≦)ノ


今日の堂本兄弟は、また時間が23時45分からですね・・・
起きてられるかな~?絵文字名を入力してください



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪


どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事、もう少し待ってくださいねっっ



第2弾当落確認っっ

Posted by 雨月(うつき) on   12 comments

来週の火曜日なんですねっっ jumee☆surprise8

いやーもう、確認するのが怖いっ怖いっ怖いっ怖い ( どんだけ怖がっとんねんっ )
たぶん、すぐには確認できないだろうな。。。
もし、ダメだったときは・・・・・・
ブログ放置して、しばらく旅に出るかも。。。 sn

どっちもって言わないから、どっちか当たってますように jumee☆faceA80 jumee☆faceA80 jumee☆faceA80 


今朝、お友達からトーチュウと中スポの光ちゃんの画像いただきました(*^-^*) アリガト ハート

短い髪にゆるフワヘアーな光ちゃん!
お顔は・・・・・・・ご機嫌いかが?光一さん?
みたいな。。。(*≧m≦*)ププッ


JR原宿駅に、SHOCKのDVDの看板があるそうですね!!
見たいけど・・・見れない(T▽T) いいな・・・ときゃい(都会)は・・・

でも、
ここんとこ、可愛いつきゃさで、きゃいきゃい言ってたけど、
もうすぐ、カッコイイコウイチに、うひゃうひゃ出来るんだ~ ラヴ

CMは、いつから流れるんだろ?
結局、スシ王子DVDのCMは何回か見たけど、
捕獲できたのは途中からだしっっ
今回も捕獲できるのか、心配・・・・

では、今日は息子とデートしてきます (。-∀-) ニヒ♪ 
( おかんと、いつまでデートしてくれるんかな?汗とか )


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




  
以下、拍手のお返事書いてます!

阿修羅像に近い光ちゃん?!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日も、疲れたっっ

旦那が帰ってこないうちに、ちゃっちゃっと更新しちゃおう うしし


今日の「国宝 阿修羅展」の記者発表会の中で
高見沢さんが、阿修羅像に近い芸能人はって聞かれて、
「堂本光一くんに近いかなと思いましたね」  って言われたとか !?

ひょえーーあの手がいっぱいの像よね!!!
すごい! タカミー、阿修羅像見て、光ちゃんが浮かんだのかな?!
思わず、阿修羅像で調べたし (。-∀-) ニヒ♪

『 梵語(古代インド語)のアスラ(Asura)の音写で、
「生命(asu)を与える(ra)者」とされたり、
また「非(a)天(sura)」にも解釈され、まったく性格の異なる神になる。

西域では大地にめぐみを与える太陽神であったが、
インドでは熱さを招き、大地を干上がらせる太陽神となり、
常にインドラ(帝釈天)と戦う悪の戦闘神となる。
仏教では釈迦の教えに触れた守護神と説かれる。 』


うーん、なんか善なのか?悪なのか?
まったく性格の異なる神なんやね・・・

どういう理由でそう答えたか知りたいかも!!

どっちにしても、仏様のような尊い存在だってことかな・・・?(〃▽〃)
( ↑ 勝手に解釈してるヤツ )


明日のトーチューは光ちゃんとマッチなんですね イチゴ
どんな光ちゃんかな? 楽しみ~ にっこり

横山くんが「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で、
堂本兄弟の収録のことを書いてるね!
久しぶりにイジられたんや (笑)
OAが楽しみ~ (。-∀-) ニヒ♪

それと、大倉くんが兄弟収録の時、
光ちゃんに 「 観に来て下さい。 」 って言ったら、
「 いつまで? 」 って聞いてくれたのが嬉しかったとか?
光ちゃん、もし時間があれば観に行くのかな~?
やっぱり、優しいな・・・ (〃▽〃)ポッ 
YOU、行っちゃいなよ 


明日は、いよいよスンドメですね !!!

お友達でも何人か参加するから、感想が楽しみ~♪


あっ
『 流星の絆 』 見なきゃ!!! 亮ちゃん出るし!
それに、東野圭吾さんの作品好きなんよね~
本も何冊か読んだ!
最近、読書の秋ってことで、夜中に本をちょこちょこ読んでます ニコニコ。 横向き

でも、知らないうちに寝てしまうからあんまり進まないんよねっっ




いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





パイナップル・・・(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今話題の冷凍いんげん・・・ うちにあるんですけどっ orz
ふつーに食べてましたけど・・・(汗)
思わず、賞味期限のとこ見たら、問題の日付とは違ったけど、
やっぱり気持ち悪いっっ
でも、いんげんのゴマ和えした時、
旦那は「なんか薬みたいな味がする」って言って食べなかったんよね・・・
娘や私は「そうか~ 美味しいやん 」って食べてたんだけど 汗;
本当に、何を信じればいいのかっっ 怖い・・・



昨日、仕事の帰りにスシ王子のDVDレンタルしてきました!
本当は来週の旦那の出張の時に借りようかと思ったんだけど、
3枚あって(新作なのに少ないような・・・)2枚レンタル中だったので、
なんか最後の1枚って言うのに弱いので借りてしまった^^;
新作だから明日、返さなきゃいけないんよね・・・

で、早速、特典映像だけ見た 
舞台挨拶はWSでもちょこっとやってたけど、こうやって全部見れるのは嬉しいね!
光ちゃん、カッコ可愛い・・・(〃▽〃)ポッ
でも、ちょっと痩せてるんよね・・・頬の辺りが・・・泣
ハードスケだったもんねっっ
舞台が終わって、すぐキャンペーンだったし・・・ 

コメントの光ちゃんは、ちょっと前髪が長くてちょっと眠そうな?感じだけど、
カッコイイ・・・(〃▽〃)ポッ
時々目が合うから、ドキってする・・・  ( ←アホ )

また1週間レンタルできるようになったら、借りてこようっと!
あっ、ワーナーマイカルの映画が1200円で見れる券が当たった?けど、
これって、スシ王子のDVD、借りたらくれるんかな?
店の人は当たったって言ったような気がするんだけど・・・
どうせなら、無料で見れる券のほうが嬉しいけど 苦笑い

特典映像しか見てないけど、
回転バージョンの意味がいまいちよくわかんないんだけど ^^;
本編見ればわかるのかな?


昨日のどヤ!も頑張って聴いた!!

今、手ぶらでかばんを持たない人が増えてるって話で、
光ちゃんもかばん持たないし、財布も持たないって言ってた あんぐり
鍵だけ持ってるみたいだけど・・・・財布も持たないんやっっ
それじゃ、お金使わないはずだねっ (笑)

ふつおた美人は、
『 コンサートで、町田くんが、
光ちゃんの寝癖はたけのこみたいって言ってましたが、
そんなにすごいんですか? 』 っておたより・・・

「 イソギンチャクって言われたことはありますけどね!
上に向かっていってるんでしょうね!なんにせよね!!
中学の時にはパイナップルみたいって言われたことがありますけどね。
僕ね~ ほんとにそういう寝癖とか全く気にしない人なんですよね。
仕事以外は、帽子被るなりなんなりしてって感じで!
舞台の稽古とかでは、タオルを巻くか~ 
何も巻かずにそのままの状態でいるか。
寝癖はね~ 全く直さないですね。
そこにこだわりはないですけど、
たとえば、寝癖の状態で町を歩け言われたら、
それはちょっと厳しくないかい?って感じですけど。。。 」


(*≧m≦*)ププッ 昔はパイナップルって言われてたんや!
それにしても、全く寝癖は直さないって言い切る光ちゃん。。。
そういうとこが光ちゃんらしいんよね・・・
たぶん、光ちゃんのことよく知らない人からすれば、
本当に意外で、びっくりなんだろうけど。。。うしし

何度も言ってるけど、私生活でビシっときめてる光ちゃんより、
あたしは、そういう光ちゃんの方が好きなんよね。。。(〃▽〃)  
青髭、寝癖、ジャージ 全然OK!! 
( 結局はどんな光ちゃんでも好きなヤツ ) 

あっ、もし、
今度からなんか言われたら 「 立たせてるんです! 」 
って言っちゃえば(笑)



オレファンは・・・・よくわかんなかったです kao04
ごめんよ~ 光ちゃんっっ 

最後はSHOCKのDVDの告知をしてました!
ん・・・ラジオや、雑誌だけで、TVで宣伝しないのかな?


特番も福岡が放送決定したとか?
昨日、『 サタデーバリューフィーバー 』 のアンラッキー研究所のHPに、
ご意見くださいって項目あったから、
『遅れてでもいいから、全国放送してください』って書いて送ったんだけど・・・
全国放送されるといいな~


お友達のとこへもなかなかお邪魔できなくてすみませんっっ
読ませてはもらってるんですけど、最近旦那の帰りが早いので、
なかなか夜はPC触れなくてっっ 汗とか



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





堂兄収録とどヤ!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日は思ったより、工事に時間がかかったっっ
やりたかったこと、ほとんどできなかったし・・・(T▽T)


昨日は堂本兄弟の収録日でしたね!

めっちゃ楽しみの∞の回は、10月26日 なんやね!
「一問一答」前オープニングトークの最長記録を更新したとか!(笑)
40分押しってっっ  どんだけ~
で、よくわからないのが、Pが書いてる
『みなさまのご期待どぉり、トークのならびは』 ってとこ、
あの並びってみんな期待してたのか?! 前回と同じかな?
ヤスがまた後ろなんやね。 小さいから前にしてあげたらいいのに。。。

昨日・・・今日かっ?のラジオも頑張って聴いたどーー!!
時間がないので、サラっとだけど感想をば・・・汗とか

OPは携帯の話してた!
充電の残量が3から2に変わってから、いきなり1になるときがあるって話で、
電池の残量は均一じゃないからみたいなこと言ってた。
光ちゃんは充電しながら電話することがあるけど、
それはしちゃだめなんだって! 
バッテリーの寿命が早くなるとか言ってたような。。。あいまいな記憶^^;
本当はなくなってから、充電した方がいいけど、
そんな人はいないよね?って言ってた。
だいたいの人が、寝る前に充電するんじゃないかな?って言ってたけど、
光ちゃんもそうなのかな?
でも充電3日持つんよね (*^m^)
アタシは、2になってから充電するかな?


ふつおた美人は
友達が「バフッ」っておならをしたとき、どういうリアクションを
とればいいか?ってお便り・・・

光ちゃん
「 この質問をなんでこの番組してくるんや!って話で、
なんで俺がこのハガキを選んだかって感じだけど(笑) 」 
みたいなこと言って、
笑ってた! 可愛い・・・(〃▽〃)ポッ

で、光ちゃんは変に聞こえない振りをするんじゃなくて、
こういう場合は 
「 バフッだってよ~! バフってっっ 」って
言ってあげたほうがいいみたいなこと言ってた(笑)
で、「ワタシもワタシも~」って言って 
「バフっ」ってすればいいみたいなこと言ってた!
そういうノリにしてあげるほうが、その人も傷つかないと思いますって光ちゃん。
確かに聞こえてるのに、聞こえない振りされるのはヤかな?
あたしは自分から言うかな?(笑) 
「 あっ出た! 」みたいにね(*≧m≦*)ププッ

で、光ちゃんは自分はオナラをしたことないから、よくわからないけど 
「『 バフっ 』 って鳴るんですか?
なんか出てくるんですか? あ~ガスがっ 温暖化現象ですね~
僕みたいに、エコな地球に優しい動物にならなきゃ(笑)
えぇ、えぇ、えぇ えぇ 」 
って言ってた (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
「えぇ・・・」の言い方が可愛いかった・・・

あと 「 私はこれでドン引き! 」 だっけ?のコーナーで、
光ちゃんは雑誌で、好きな匂いは
ガソリンとオイルの匂いって書いてたのを見て、
これでは女の子は引いてしまうかもっておたより・・・

「 なんでやねんっ! 
ええやないか~人が好きなものにちゃちゃ言われる筋合いはないですよ! 」

って言ってた(笑) なんでやねん!の声がでかい(*^m^)o==3プッ

もし、自分の好きな人の匂いが「うそーー!」って思うような匂いでも、
「 えっうそ?マジ? 」って言うだけで、引かないって言ってた。
「えー変わってんな~ お前~つって 」って光ちゃん・・・
その後、
「引くんじゃねえよ~ いいよ~ あのガソリンのちょっとカラっとした匂いと
オイルのちょっと熱の入った匂いがね! これがいいんですよ。 」


ここ、めっちゃキャーってなった!! ヾ(≧▽≦)ノ
「 えー変わってんな~ お前 」 って言われたい!!!kao02

「 引くんじゃねえよ~ いいよ~ 」 の言い方もすっごい好き!!!
言葉はキツそうな感じだけど、言い方がなんか優しいんよね~(〃▽〃)ポッ

そうよね~! 好きな人の好きな匂いだからいいよね~
ん・・・ガソリンの匂いとオイルの匂いって、いっいいよねっっ
( ↑本当にそう思ってるのか?)
でも、好きな匂いは?って聞かれてそういう風に答える光ちゃんが好き!


もっとあったんだけど、時間がないのでごめんなさいっっ

あっ bikkuri01
10/22(水)発売の TVガイドは、光ちゃんが、表紙・巻頭だそうですね!!
久々のピンでの表紙&巻頭なので、楽しみ~~ ヾ(≧∀≦☆)



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





写真集がほしいーうぃっしゅ!!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日のラジオ、頑張って起きて聴いたどーー!
途中までっっ

曲の途中で寝てしまった ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
曲って言っても、SCばっかだもんね。。。

ラジオの内容はまた詳しく書けたら・・・・・
OPは宇宙の話で喜んでた光ちゃんが可愛いかった~

今朝、DAIGOの写真集が発売になって握手会の模様が
WSで流れてたけど、ファンにとってはめちゃめちゃ
嬉しうぃっしゅな写真集じゃないですか~!!ヾ(≧∀≦☆)

寝顔とか、学らんとか、上半身裸裸裸とか!!!!!!! 笑う

思わず、光ちゃんのこんな写真集ほしーーって思ったアタシ・・・

DAIGOもジーミソ(三十路)で、出したんだから、
光ちゃんジーミソ記念に出せばいいのに (ノ≧▽≦)ノ~~~~

あっ、でも学らん姿は昨日、俊平くん見てたから、
見たけど!!! (。-∀-) ニヒ♪ カワユス 
でも今の光ちゃんで見たい(〃▽〃)ポッ
あっ・・・・ちゅーシーンも見ちゃったけど・・・ ( ̄□ ̄;)

今日はせっかくの平日休みなのに、雨です・・・雨

ケーブルTVをつけることにしたから、朝から工事の人が来るんよね。
今、工事費3000円で済むし、地デジのこともあるからつけることにした! 
これで今度からPVが見れる~ にっこり

工事が終わってから、衣装展行こうかと思ったけど、
長女が風邪で学校休んでるから、ほっておいていくわけにも行かないしねっ
あと、いろいろ用事がなんやかんやと出てきたし。。。無言、汗

プロバイダも変えるんだけど、PCは今日はもう使えないかな?
すぐ使えるんだっけ。。。?


って言うことで、コメレス待ってくださいねっっ

今から、掃除しなきゃっっっ


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







堂本兄弟♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

タイトル「でけぇ!!」にしようと思ったけどヤメた(笑)

衣装は、またまたいつもな感じだったけど、腕まくり好きだからいいかな ニコニコ。 横向き 
(谷原さんとちょっと被ってたけど^^;)
でもインナーのTシャツはいい感じだった~ 
胸元のネックレスが揺れるたび、ちょっとドキドキ 

OPで光ちゃん 「堂本一問一答です」 って言ったね!
なんか「です」に反応したアタシ

ちっちゃい頃、女湯に入ってた光ちゃん
恥ずかしいって思う年まで入ってたんや。。。(´∀`)
なんか「でけぇ!!」より、そっちが気になったアタシ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でも少年光一は男湯は衝撃的だったんやね(。-∀-)♪
お父様は単身赴任されてたんだっけ・・・?
そりゃ~見る機会ないね・・・ 


で、つよさんに指摘されて、
「 ダメ? 」って言った光ちゃんがめっちゃツボった ハート
いやーもう、 あんな可愛い顔して 「 ダメ? 」 って言われたら、
なんでも許してしまいそうっっっ (ノ≧▽≦)ノ~~

深キョンに恥ずかしいセリフを言わせようとする光ちゃん・・・

「 なんのためそこに座ってるんだ! 」 って。。。
なんか深キョンと話すとき、よくSな感じが出るよね・・・ 
羨ましい。。。kao02 (羨ましいのかっ)
またここでオババのヤキモチが・・・(汗)

谷原さんが全開で、チャリンコ乗ってたって話で、
『 パコパコパコ 』 な光ちゃんがオモロ~~ kao01
こういうことをすぐ思いつくって、やっぱり頭の回転が早いんだなって関心する!!
( 下ネタだとしても・・・笑 )

パンツの話でリーダーのぞうさんパンツの話、どこかで聞いたような・・・
でもめっちゃ気になる・・・ 見てみたい(〃▽〃)  ←見たいのかっ

「 それじゃ、俺がまるで変なヤツみたいじゃないか! 」 
もオモロー(*≧m≦*)ププッ

で、今回一番ツボったのは、
「おかんのチャイルドシートしか乗ったことない。」 って言った光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ
なんか、可愛い光一坊やを思い浮かべてしまった。。。
めっちゃ可愛かっただろうな。。。。。(〃▽〃)ポッ
可愛い光ちゃん、チャリの後ろに乗せてみたい・・・

谷原さんの光ちゃんのイメージは
週2、3回告白されてるイメージなんや・・・・・ 
なんか、みんなモテるって思ってるよね(*≧m≦*)
週2、3回って年にしたら、何回だよっって話よね・・・!
(面倒だから計算しないけどっ)
でも光ちゃんって、モテてても気がつかなさそうだけどっ・・・
ちゃんと告白されなきゃわかんないのかな? 


あと、谷原さんは、光ちゃんと組むならロックなんだ!!
なんかちょっと意外だったけど、嬉しかったかも~!! 
光ちゃんも意外な感じでびっくりしてたけど(。-∀-) ニヒ♪

セッションもよかった~ ♪

ちょっと左右に揺れてノってる感じの光ちゃんがカッコよかった~ ラヴ
ギター弾いてるとき、ジャーンって指を弾く仕草(わかるかなっ?)が
めっちゃ好き heart0

ツボはこれくらいかな・・・?
今日は何かと忙しいっっ のでこの辺で。。。

仕事もあるし、その後、
義母さんの誕生日だからまたまたお寿司を食べに行って来ます!!
この間から夜中にスシ王子見てたら、無性にお寿司が食べたかったんよねっ


↓ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます!!
アタシの告白(だったのか?)に賛同(?)していただいて、
とっても嬉しいです (*^-^*)


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




道を作ってくれたのは・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

ヤラッチがバニラ気分で
ジャニーズ初の構成・振り付け・演出をやる人と言うことで紹介されて
「 道を作ってくれたのは光一くんです 」って言ったそうですね。


この言葉を読んだ時、なんか泣きそうになった・・・(T▽T)
後輩君からこんな言葉を言ってもらえるなんて、本当に嬉しいことですね。

光ちゃんは自分が道を作ったなんて、
思ってもいないでしょうけど・・・

そういう人だからね。

で、
その道をヤラッチはこうやって、着実に歩いて行ってるって素敵なことよね。


大倉くんのソロコンで、
光ちゃんのコメントがあったそうですね。
大倉くんの印象は・・・
「うちの父親っぽい。年は違うけど、何があってもあっはっは~ってね。」
って言ってたみたいで(笑)
そうなんだ・・・大倉くんって、そんなキャラなんだ?!(*^m^)ププっ

なんかシャイで大人しいイメージがあるんだけど・・・
(あのGの中にいるからかな?笑)
で、どことなく天然で可愛いところは、
光ちゃんに似てるような気がしてたんだけど(*≧m≦*)

しかも、綺麗なお顔も光ちゃんと通じるものがあるし・・・
∞コンで、近くで生で見たとき、ドキってしたしね ^^;

そうか・・・親子だからどことなく似てるとこがあったんだ。。。(だから違うってっっ)

ソロコンで 『 追憶の雨 』 を歌ってるんやね。太鼓もあるとか?!

大倉くんもSHOCKを通して、光ちゃんの背中を見て
また新たな道が開けたんでしょうね。

大阪でもソロコンがあるみたいやね!!!
大倉くんのブログ巡りをちょっことしてみたけど、
みんなソロコンで盛り上がってるね!!
いいな・・・ちょっと羨ましい・・・  


見た目がカッコイイ人はたくさんいるけど、
光ちゃんも、もちろんめーーっちゃカッコイイけど、
すっーーーごく可愛くて、
でもどことなく切なくて、
不器用だけど、さりげない優しさを持っていて、
謙虚で控えめだけど、
これだけは譲れないって強い信念を持っていて、
でも周りの人への配慮も感謝も忘れない。

もう、男として惚れるのはもちろんだけど、そんな次元じゃなく
人間としてこれほど心底惚れた人って、光ちゃんしかいない。。。
この先もこんなに自分の心を揺り動かす人は現れないとだろうな・・・って思う kao02



・・・・・・・なんか、朝からまた語ってしまったっっ 汗とか

また昨日、司くん観たんよね。。。
メイキングも途中まで。。。 ( 何度見てもカワイイ ハート )

なので、自分の気持ちもMAX状態なので語りたくて仕方がないんよね (ノω`*)♪

生光ちゃんに逢いたい。。。
スンドメ行けばよかったかな・・・・ ( 今更っっ )

でも、1月1日のハピバコンにかけてるんよね jumee☆faceA80
絶対、行きたい!!!!!  だから我慢・・・


あっ今日の堂本兄弟は 23時25分からですね!
今日も可愛い光ちゃんが見れるといいな・・・ kao03



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事書いてます♪

スシプリ観た!!(*^-^*)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

本編見た~~(途中でちょっと寝ちゃったけど 汗)


メイキングも勢いで全部見た ☆(-^▽^-)☆
( 寝たのは3時過ぎてたから眠い・・・ )

めっちゃ笑顔が可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

以下ちょっとネタバレになるので
まだ見てない人は気をつけてね。

あっその前に!!

キラキラ(オレンジ) 銀幕版スシ王子! デイリー1位 おめでとう クラッカー

カンパイ~~ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

あっでも。。。並買ってないんだけどっっ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....



メイキングだけど、すごくよかった~
光ちゃん、
撮影が終って疲れてると思うのに、そんな素振りを見せないで、
ほとんど毎回、撮影日記撮ってたんやね。。。

なんか、ちょっとウルってなったし(´;ω;`)
どんなに大変でも、弱音を吐かず、文句ひとつ言わず頑張ったんやね。

「全然平気」 「もう治った」 「こんなの傷のうちに入らない」 って・・・
ほんと、強くて優しい人・・・ スキは-と


最後の北大路さんの言葉がすごく嬉しかった・・・ kao01


で、
光ちゃんは最後噛んじゃったね(。-∀-)♪

「スタッフのみなしゃん」って(笑) 
いいとこでいつも噛んじゃうしっ(*≧m≦*)ププッ
そんなとこも大好きだけど スキは-と

もうメイキングは全部ツボなんだけど、
スシ対決でポーズをキメた時、
シャリが飛んでいったのはわろた(笑) 
「カット!」って言ったあとの、光ちゃんの笑顔が可愛いかった~ kao02

あと,すごい量の雨に打たれるシーンで
パンツまで濡れたからノーパンで帰るって言って
『ノーパン王子』って自分で言ってたのが可愛かった~ヾ(≧∇≦*)
ん? ほんとにノーパンで帰ったのかな? ・・・・気になるっっ( ̄ー ̄)


あーそーさんも、面白いε=(>ε<*)プッ 後ろでピョンピョン跳ねてるし(笑)

光ちゃんがすごく嬉しそうに笑ってるの見て
ほんと野添さんのことが好きなんだね~ (。-∀-)♪
野添さんが羨ましい・・・


1回しか見てないから、またツボがあったら追加で書くかも!!!
並、どうすっかな~? 欲しいけどな・・・

回転バージョンも借りてこなきゃ!!!


そうそう、書くことまだあった!!

SHOCKDVDの『プレミアムグッズ』 めっちゃ欲しい(ノ≧▽≦)ノ~~
シリアルナンバーが入ってるなんて、すごい!!!
500人・・・まっ絶対当たらないだろうけどっっ
でも本当に純粋に光ちゃんが好きな人に当たって欲しい!!!
オークションとかに出す人には、絶対当たりませんように jumee☆faceA80


でも、『夜の海』の衣装の一部って・・・???
なんやろ?
糸? 衣装を切るのかな? 切っちゃうのっっ? 
来年は衣装変わるんかな?
でも欲しい・・・(〃▽〃)   ←結局なんでも欲しいヤツ



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





つきゃさがキターー!!!!!!!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

仕事中にペリカン便から、電話が・・・・
着払いにしてたからね~~ 

で、帰ってきてから早速電話して、もってきてもらった にっこり


フィギアは思ってたより、大きかった !

で、眺めること数分。。。。
出すのが勿体無いっっ

081010_1729~01

でも、やっぱり触りたいので、出した!! うしし

081010_1737~02


まず、ほっぺをムニュムニュ・・・・ kao02

081010_1738~01


で、お友達が、お尻をぷにゅぷにゅしてたので、
お尻をぷにゅぷにゅした・・・ kao03 やわらかい・・・(。・・。)ポッ♪

081010_1738~02

で、最後に握ってやった!!  ( そぉーーとね kao01 )


081010_1739~01

(↑ 遊んでないで、夕飯の支度しろっっ by息子 )

で!で!! 
ポストカードがめっちゃ嬉しい~~(ノ≧▽≦)ノ~キャー
エンドロールの光ちゃんの写真をポストカードにしてほしいって、
前にブログにも書いたけど・・・光ちゃん、見た? (*≧m≦*) ←そんな訳ないだろっ
全部じゃないけど(当たり前かっ)、すごく嬉しい・・・ 笑う


081010_1742~01


今日は、旦那が研修旅行でいないんよね~ ♪

夜な夜なパラダイスが出来る。。。 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメレス、待ってくださいねっっ
パラダイスの後、時間があったら書きますので・・・苦笑い



えーーと・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

すみません。。。私信ですが・・・

昨日、横浜の衣装展の詳細をメールフォームからメールくださったMさん♪
ありがとうございます(*^-^*)

お返事させていただいたのですが、エラーでお返事できないので、
こちらでお礼を書かせていただきます。
本当にありがとうございました!!
もし、よかったらコメント欄からシークレットで
アドレスを教えていただけたら嬉しいのですが・・・

横浜の方は、小物がいろいろ展示されてるようですね!羨ましーー

個人的にはスニーカーとパスポートがすごく見たいです ヾ(≧∀≦☆)

きっと君は来ない。。。

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

つきゃさが来ない(´;ω;`)

やっぱ、通販組は明日なんかな

明日は忙しいんだけどな

は見る暇ないだろ~けど、
ニギニギくらいは出来るだろ~


ん・・・握れるかな?
勿体ないような、イケナイことしてるような
そんな感覚にオチイリそうな気がするけど・・・



そうそう、1月の帝劇はタッキーの舞台なんやね


なんかそんな噂があったから、
1月はないだろ~と思ってたけど・・・
( ていうか、1月はてっきりDREAM BOYSと思ってたけど^^;)


やっぱり2月3月かな


受験生を持つ母としては、ちと厳しい(≧ω≦)

でも今年は長女の学校の振込みが
ガッツリくるってわかってたからSHOCKは我慢したんよね

我慢出来るって思ってたけど、
結構辛かった~ (・ω・`*)
しばらくネットから遠ざかってたしねっ
会いたいのに、会えないって、余計に想いが募るもんだってわかったし kao06

だから今年のSHOCKのDVDが出るってわかって、
すごく嬉しかった~(o^_^o)
光ちゃん、アタシのためにありがとう 笑う って思った (* ̄ー ̄)
( あっ 石投げないでねっっ そのくらい嬉しかったってことでっっ汗 )


だから来年は、絶対行きたい
けど、どうなるんだろ

あるのかな~



いつも拍手とポチっありがとうございます
とっても励みになってます♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




自伝を書いてほしいジャニーズは?

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今朝は、仕事がキャンセルになったので、
天気もいいので、久しぶりに掃除をしました 笑い。 (久しぶりってっ)


今朝、お友達からTVガイドにスシ王子のDVDの宣伝が1Pと、
光ちゃんの特番のことが書かれてると情報をもらったので(いつもありがとう)
ドル誌のチェックもしてないし、見に行って来ました~
で、迷った挙句買ってしまった^^;

スシ王子の広告はいつものポスターで、 
こんな感じ ↓

081008_1159~01

めっちゃわかりにくいけど(汗)

特番のことは、
『 堂本光一が2週に渡って日テレで面白企画を放送 』 って
書いてました!
10月25日 
「 不幸話を笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ 
アンラッキー研究所(仮) 」

11月1日
「 堂本光一プレゼンツ 死ぬまでに知りたい10のこと
~知神様のギモン評議会~ (仮) 」 

光一の采配で笑いあり&驚きありの番組が登場だ。

って書かれてます kao03

2週に渡ってあるんだ~!! (ノ≧▽≦)ノ~嬉しい~
11月1日のギモン評議会も面白そう~(*≧m≦*)ププッ
光ちゃん、こーいうの好きそうだもんね♪
ん・・・ますます、全国放送してほしいーーーー!!!


あと、いつものツタヤオンラインの
「 自伝を書いて欲しいジャニーズは? 」で、
なんと! 光ちゃんが一番投稿が多かったみたいです 絵文字名を入力してください

理由に
「あまり自分のことを喋らないのでいろんなことを知りたいので」とか、
「どんな風に成長すればあんなに強い精神を持った男になるのか」とか、
「資格を取得した努力の日々を記録に残して欲しい」とか、
いろいろありました にっこり

謎に包まれたプライベートを知りたい・・・という意見が
過半数を占めたとか?!
やっぱり、みんな思うことは一緒なのね うしし

番外編でジャニーさんの自伝を読みたいって意見もあったとか(笑)
YOU、書いちゃいなよ (*≧m≦*)

次回は 「 一緒に机を並べて勉強したいジャニーズは? 」です!
光ちゃんとって言いたいけど、
光ちゃんにはいろいろ教えてもらいたいかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
「 なんでこんなん、わからんねん!!」 って
ビシビシS発言してほしい~(ノ≧▽≦)ノ~~    ( やっぱ変態っっ )

さて、午後のお仕事ガンバロー 


いつも拍手とポチっありがとうございます
拍手のお返事書いてます イチゴ



どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






