大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ひゃ~~ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on

ひゃ~~~ 
第2弾に参加してたお友達からメールが~

今日のコンは光ちゃんの雪崩れの笑顔が何回も出たとか

光ちゃんが何回も
「楽しい」って連呼してたようです

もうお友達の楽しさが伝わってきて
読んでて泣きそうになりました (T^T)

ありがとう
私も幸せな気持ちになれました

Wアンコのナイリバもあったみたいだし 

セトリも少し変更があったようですね~

アフレコは、十六茶バージョンだそうです

『 FuFuFu 』 は生で聴きたかったんよね~


負けたらアカンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

めっちゃ嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃 生で聴いたことないしっっ

いろいろ心配だったけど、
光ちゃんの笑顔がいっぱいで、ほんとよかった~(-^∪^-)


明日から、パワーアップアップ
がんばらなくっちゃ~~
負けたらアカンでぇ~~ 

(↑ ムダにテンション高いヤツ)


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





カラオケ♪

Posted by 雨月(うつき) on

もうコンサートは始まったくらいかな?

今日のコンはカメラが入ってるようなので、
明日のWSは要チェックですね!!

グッズもすごい列だったみたいだけど、
1時間くいらいで売り場に入れたって、お友達からメールが来ました!
やっぱり東京はすごいっっ
大阪で1時間も並んだことない。。。(アタシはねっ)

今日と明日とお友達が参戦なので、感想が楽しみ~(*^-^*)

帝劇のSHOCKのポスターも昨日?から貼っているようで、
あの新聞のタンク光ちゃんなんですね~ 
めっちゃカッコイイ ヾ(≧▽≦)ノ
あのポスター欲しい!!!


今日は息子とカラオケに行って来ました♪
最近、カラオケにハマってるようで、1ヶ月に1、2回は行ってるかな?

KinKiの曲何曲かと、堂本光一メドレーを歌いました ♪ 

081130_1513~02  しーくれ

081130_1501~02  風の色

081130_1522~02 このまま手をつないで

「このまま・・・」は、もう前奏聴いただけで、泣きそうになるんよね・・・
なんか純粋だったころを思い出す・・・ 遠い目 

あと、シンデレラクリスマスとカナシミブルーも歌ったっていうか、
PV見たさにかけたんだけど!うしし


今日の堂本兄弟は面白そうかな?
ユッキーナ、結構好きなんよね~ kao03


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





うひゃ☆(-^▽^-)☆

Posted by 雨月(うつき) on

昨日から、EXILEの 『LAST CHRISTMAS』 が頭から離れない雨月です

着歌フルをダウンロードしようかと思ったけど・・・
会員登録しなきゃだから、やめた

この曲歌う、光ちゃんを見てみたい・・・(*´∀`*)

といいつつ、
光ちゃんの 『 Get it on 』 を久しぶりに
朝から聴いて、ニマニマしてました(。-∀-)♪

やっぱりこの曲めっちゃ好き~~
とくに 『 この胸に飛び込め 』 ってとこが好き
命令口調なとこがたまらん
「 うん、行く  」 って感じ~~ヾ(≧∇≦*)〃 ←放置でっ

もう一回、この曲を踊る光ちゃんを見たいな
ソロコンで歌ってくれないかな・・・?


今日東京ドームに、グッズを買いに行ってたお友達から
第2弾のオブジェの画像をいただきました  jumee☆thanks1

正直、前回のと違いがわからなくて
思わず前回のと見比べたアタシ

冬バージョンになってて、KinKiyouの回りがちょっと
カラフルになってるのかな?

そうそう
気になってたパンフは、
J-webのTOPICSにグッズ&撮影レポがされてるけど、
コンの写真満載で
とってもいいらしいじゃないですか~
なんかいらん心配してしまった・・・

第2弾はいよいよ明日
しつこいようだけど、いろんな意味でドキドキする・・・ jumee☆faceA80



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




ないっっ(T▽T)

Posted by 雨月(うつき) on

ルクスタがない・・・ kao06
店員さんに聞いたら、置いてないって。。。なんでやねん kao07

違う本屋にも行ったけど、なかった。。。

だから田舎はイヤじゃっっ ( 昨日も書いたけどっ )
明日、○ーカドーに行ってみよっ ひよこ

何やらお写真もいいって噂だし、なかったら余計に欲しくなるんよねっ


ちょっとここんとこ、次女の受験のことや、
義父と義母の体調も悪くて 『 はぁ~~ 』 な感じだから、
光ちゃん見て、テンション上げようと思ったんだけど・・・


光ちゃんの声が聴きたいな。
ショーマス、そろそろそろそろそろそろ更新してほしい。。。

なんかいろいろ不安・・・


おっとっっ
暗くなってきたから、楽しいこと書こう!!

グッズの写真がUPしてます!!!

やっぱりバスタオルはいらんかな・・・^^;
この分だと、大阪は青かな?

ブランケットはやっぱり欲しいかも!
バックが可愛い にっこり

ん・・・?パンフは色変わっただけってことないよねっっ
新規アイテムだから、中身も違うってことよね??

それより、コンの内容が気になる・・・
セトリは変わるのか?とか・・・その他もろもろ・・・・・・


あっ来週のどヤ!は光ちゃんです jumee☆paw7 嬉しい~♪


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!

グッズ・・・♪

Posted by 雨月(うつき) on

なんかやっぱりPCが遠い・・・
今日も携帯からの更新ですましそうになったので、
重い腰を上げてPCからの更新です!!

J-netとJ-webのグッズ情報が更新されてますね! 

お弁当箱があるんやね!!
お弁当は持って行かないしな・・・

バスタオルは3000円 
やっぱり東京バージョンと大阪バージョンがあるんやね!!
今度は大阪は赤だといいな。。。
タオルと同じような感じだったらいらないかなっっ
でも、大阪年末年始記念コン(勝手にネーミング)だし買っちゃおうかな~~

ブランケットは2500円 
これは欲しいかも!!
PC触るときの、膝にかけにしようかな~ 

パンフとか内容は同じ・・・よね?

ストラップは冬バージョンが欲しいんだけど^^;
あの白のストラップ壊れちゃってっっ
で、白だから汚れ目立つし・・・

といいつつ、ライブフォトしか買わないかも。。。汗とか
SHOCKの為に節約しなきゃだし!!


ルックアット・・・まだチェックしてないんよねっっ
今日行った本屋になかった・・・これだから田舎はイヤじゃ 
もっと大きい本屋に行かないと。。。
明日行けるかな~?


拍手のお返事待ってくださいねっっ
メールフォームからメールくださった方もありがとうです!
お返事もう少し待ってくださいねっっ



bikkuri01
パンフとかクリアファイルとか、おNEWバージョンなんだ !
ちゃんと最後まで読んでなかったっっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
              (  ↑笑って誤魔化す悪い癖 )
パンフとクリアファイルはほしーー イチゴ


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





CM好感度ランキング(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんのカップシチューのCMが
8位だったそうですね


そういえば最近、
カップシチューのCMを見かけないな~

そのかわりまたまた
ニノのCMをよく見かけるようになった 

新しいバージョンのカップシチューの
CMはないんかな


今日は二年前?くらいの堂本兄弟見てたら
『 カリカリすんなよ 』 CMが流れて、
テンション上がった~~
かっこええ~~~

確か、あの光ちゃんの電車とか走ってたことあったよね

ダースのCMシリーズ好きだったのにな~

またやってくれないかな

リーマン光ちゃん、カムバック


さぁ、ネタもないし、
もう寝たろっ(>ε<)ぷぷっっ

 ↑ オヤジギャグかっ


☆追記☆

第2弾大阪のチケットの発送日がわかりましたね!! 
前回はアリーナだったから
今回はいい席は来ないだろうな

まっ念願のハピバコンだから
参加出来るだけでも幸せだと思わなきゃね 

ん・・・やっぱり、天井だけは避けてほしな~~ 



でも一番の願いは・・・・・・



参加したすべての人が心の底から、楽しめるコンサートでありますように・・・
そして光ちゃんの笑顔がいっぱいのコンサートでありますように・・・




たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





やっと届いた♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日、幸せの青い封筒が届きました~!

お友達のとこには来てるのに、うちにはまだ来てなくて、
日程の作戦会議しながら、ちょっと不安だったんだけど・・・

日程はなんとか決まったから、申し込んでこなきゃ~ キラキラ
いつ、振込みに行こうかな?
28日が大安なんだけど、この日は朝から夕方まで忙しいから、
行けそうもないし・・・
1の数字が好きだから、1日に行こうかな~(*^-^*)

あ~ドキドキする・・・・  


もうここんとこ、光ちゃんが恋しくて恋しくて・・・
毎日、少しずつだけどいろんな光ちゃん見てます にっこり

今日はハモデのPVを久しぶりに見ました♪
この光ちゃんはほんとうに雪の精霊みたいに綺麗なんよね~(〃▽〃)ポッ
で、ニットのカーディガンから少し出てる手がめっちゃツボ ハート

一番好きなシーンは、
車掌さんからコーヒーを受け取った後、車掌さん見てニコって笑うとこ!!! 
もうめっちゃ可愛い ヾ(●≧∀)ノ   
当時、この光ちゃん話題になったもんね kao03

でも案外、メイキングの猪木みたなお口してる顔が
好きだったりする(*≧m≦*)ププッ

で、このPVの最後にHコンのSNOWが入ってること、いつも忘れるんよね^^;
始まってから、そや!そや!入ってたんや!って思い出すっ
このSNOWの光ちゃんの白の衣装がすっごい好きなんよね~ ハート
ずっとお茶の間ファンだったアタシが、初めて行ったKinKiコンが、
Hコンだったから、この衣装もすごく覚えてる!
初生光ちゃんは、本当に綺麗でびっくりしたっけ ハート

次は何見ようかな? ニコニコ。 横向き

そうそう、
LOOK at STAR!1月号( 11月27日発売 )に光ちゃんのインタビューが
載るんですね!!
忘れないようにチェックしなきゃ!!!

月テレ見たけど、
大晦日のカウントダウンはあるかどうかまだ未定なのね・・・
中継あるのかな?




たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





寒い夜に抱きしめてほしいランキング♪

Posted by 雨月(うつき) on

堂本兄弟の光ちゃん見て、ちょっとテンション上がったんだけど
レポ探す度に気になって・・・

でも、
光ちゃんの気持ちは、光ちゃんにしかわからないしね・・・
私はその場にいたわけじゃないし、
憶測であれこれ考えても仕方がないってことで、

楽しいことだけ考えることにしよう!!


オリコンランキングで

『 寒い夜に抱きしめてほしい男性タレント 』で、
光ちゃんが 3位 だったんですね~!!

いやーー、ほんと!!寒い夜は(寒くなくても)
もうぎゅーーーーって、抱きしめてほしいーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

出来れば後ろからギュッとお願いします。。。(*´∀`*)
 
で、耳元で「好きやで」って言って欲しい

 ↑放置でっ

やっぱり妄想は、楽しい~~~

(楽しいこと=妄想なヤツっっ)



でも今は、
なんか ギューーと、抱きしめたい気分なんだけどね~(〃▽〃)

(どっちもお断りします・・・by光一)



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





カッコイイ(*^o^*)

Posted by 雨月(うつき) on

いや~~もう、黒の革ジャン(よね?)が
すっごく似合っててカッコイイ~

「俺とドライブしても
たぶんつまんないと思うからね」って光ちゃん。

いえいえっ
全然、つまんなくないっっ
ずっと運転してる横顔見てるだけで幸せだから・・・ 
って、思った人 

で、時々、腕見たり指見たりブレーキ踏む足元見たり
もう見るとこいっぱいで忙しい~ (。-∀-) ニヒ♪


「ドライブは一人でするもんです!」 って

でも、ちょっとホッとしたりしてε=(^◇^;

昔の映像みて
「俺らの方がイタイ」って光ちゃん

可愛い~のにね(*゜ww゜*)

「煮物が好きなんか~」の言い方が
なんかめっちゃツボった
ちょっとオヤジ入ってたけど・・・(*≧m≦*)ププッ

ベストヒットタカミーで
『Body&Soul』 が流れた時

「歌うな~歌うな~スピードが歌え~」 がめっちゃウケた(*´艸`)

セッションのギターの光ちゃんは
もうめちゃめちゃカッコよかった
なんかいつもより
ノリノリだったような・・・(。-∀-)♪ 

『White Love』 は当時、よくカラオケで歌ったな~
最近、久しぶりに歌ったら声が出なかった

息切れしたし(>ε<) 
あ~年を感じるっ(・ω・`*)

なんか 『きゃ~~』 ってなる
ツボはなかったけど(笑)
ちょっと凹んでたけど(汗)
カッコイイ光ちゃん見てテンション上がった

↑単純なヤツ

携帯より


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





KinKi youコン第一弾 オーラスお疲れ様!!

Posted by 雨月(うつき) on

ついに第一弾が終わってしまいましたね・・・
KinKiさん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
これで、地方でのコンサートは終わってしまいましたね。。。
残すは、東京、大阪の第二段。。。
内容は少しは変わるのかな?

昨日、今日と、参加してたお友達から
ホヤホヤメールをいただいて、嬉しかったです!! 
ありがとう (*^-^*)

それから、
今回のツアーで、何人かのお友達に光ちゃんのサインの画像を
いただきまして、とっても嬉しかったです(〃▽〃)アリガト~

各地方の名前がサインの上に書いてあるんやね!
「 in ○○ 」 って!!
これも私の大切な宝物になりました(*^-^*)


マーチンの日記に、楽しい様子が書かれてますね!
唐揚げ(とり天 笑)に大絶賛の光ちゃんが可愛い~
で!!
「 うまいっすね 唐揚げ 」 と光ちゃんに合わせるマーチンが好き kao01

大分から5時間もかけて、バスで鹿児島へ行ったんですね!
バスの中でもゲーム大会で、楽しそう(*^-^*)

ボーリング大会では、光ちゃんの成績は・・・だったみたいだけど^^;
端っこのレーンで、 「 壁っ!壁っ! 」 と必死にやっていたとか(笑)


で、今日のコンのレポを探してたら、ちょっと心配なことが
書かれてあったのを目にして、

なんか・・・凹んでしまいました・・・ おちこみ

自分が参加したわけじゃないし、
人それぞれ受け取り方もあると思うので、書けないですが・・・
なんだかな~

もっと詳しく知りたいな。。。



今日の堂本兄弟見たら、テンション上がるかな? 上

光ちゃ~ん・・・・・・・スキは-と


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





"産む”ことのしんどさ・・・

Posted by 雨月(うつき) on

今日は本当は仕事だったんだけど、
体調が悪いので(生理痛)、他の人に代わってもらいました。
短い時間の家事援助ならいいんだけど、
通院介助でしかも電車に乗っての遠方だったので、
ちょっと無理かなって思ったので・・・^^;
私の場合1、2日目は寝込むほど酷いんよね・・・

ブログも更新はお休みしようと思ったんだけど、
昨日、お友達に 『 Myojo 』 の画像をいただいて
(いつもありがとう♪)
その光ちゃんがアタシの好きな斜めからの角度の光ちゃんだったので、
今月は買おうって思ってたから、息子にお願いして
 『 Myojo 』 を買って来てもらいました (*^-^*) いい子や~

 ↓この角度の光ちゃん大好き ハート ってほとんどわかんないと思うけど^^;

081122_1332~02


写真は3P、どれも好きな光ちゃん ハート
ドアップ光ちゃんも可愛い~ ラヴ

でも写真もだけど、テキストがとってもツボでした!

今回は " 音 ” について話してるんだけど、

光ちゃんは悲しいことがあった時は、悲しい曲を聴いてとことんオチて、
そしてはい上がるそうで、アゲアゲな曲はうるさいって思うって(笑)

確かに、アタシもオチてる時にうるさい曲はあんまり聴きたくないかも。

家で筋トレしてるときも、アップテンポの曲は聴かないで、
SHOCKの殺陣のシーンで使われているスローな悲しい曲を
聴きながらやっているそうで、本番で味わったあの辛さに比べたら、
こんな筋トレなんてかわいいもんだって、力もらって頑張れるからとか・・・

光ちゃん、筋トレしてるとき、音楽を聴きながらやってるんだ。
なんかちょっと意外だった・・・
何も音楽は流さないでやってるって思ってたからね。。。

でも音楽を聴きながらって目的じゃなくて、
あの殺陣のシーンを思い出しながらやってるんやね。。。(*´;ェ;`*)

あの強い、ほとんど弱音を吐かない光ちゃんが
唯一あの殺陣のシーンだけは、しんどいって言うもんね・・・
本当に辛い命がけのシーンなんだろうな・・・って思うから、
殺陣のシーンを見てると、
なんか息苦しくなるっていうか息をするのを忘れそうになる・・・
で、その後の階段落ちで、一気に感情がこみ上げてくるっていうか、
涙が自然と出てくるというか・・・
その大変なシーンを、1日2回もする日もあるんだもんね(泣)


あと、曲作りについても書いてます。

『 自分で楽曲を " 産む ” のは本当にしんどい。
もちろんスムーズにいくときもあるんだけどさ。
俺が思うに、自分自身、詞を作る才能はあまりない(苦笑) 』


『 メロディが思いつく瞬間は・・・、たとえば日常生活してる中で、
音楽が流れているじゃない?
そういったときに、とあるメロディのワンフレーズがふと耳に入ってきたとき、
リズムだったり、テンポ感だったり、そういうところからインスピレーションを
受けることがあるね。 』


『 どうやってそれをインプットしとくかっていうと・・・、記憶するだけ。
忘れたら忘れたで、それまで。縁がなかったってことで終了(苦笑)
反対に記憶していたら、思い出して、あとで起こして育てていくという感じ、
とにかく自分に正直に音をキャッチできるかどうかが、
俺の曲作りのベースになってるね。 』



光ちゃんはよく、詞を作るのは苦手みたいなこと言ってるけど、
私は、飾らないストレートな詞が好きなんだけどな・・・
才能は絶対あると思うし!! 
また、詞も書いて欲しいんだけど。

で、やっぱり曲を作るのは大変なんやね・・・
早くセカンドシングルとアルバムをって思ってるけど、
光ちゃんのペースで作っていくのがベストだもんね。
そう思うと・・・・待てるかな~ ・・・・待つよ!!!にっこり

来年の夏くらいまでなら・・・   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、縁がなかった曲たちはほんと、勿体無いっっ sn
家にいるときならいいけど、外だと記憶するしかないもんね・・・
でも、覚えてたら後で起こして育てていくんやね!
育てていくっていうのが、なんか光ちゃんらしい言葉だなって思った。

産んで、育てて・・・ なんか子供みたい♪
光ちゃんにしたら、自分が作った曲達は、
自分の子供みたいなものなのかな? (*^-^*)


そうそう、
SHOCKのお知らせも届き始めてるみたいですね!
うちはまだ来てないけど・・・

あーーいよいよだね~ 皆の衆!!!
どうしようっっ  
結果がわかるまでのドキドキな日々が始まる ・・・



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメントのお返事もう少し待ってくださいねっっ


名前はコーイチ!!(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

寒いので・・・・・・


PCが遠いです。。。  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

PCの前に座ってると指先と足元が、すごく冷えるので
PCの前に座るのが億劫になるんよね・・・

そんな感じなので、
昨日はコンレポもちゃんと探してないから、書くことないし
水曜日はどヤも聞き逃したから(泣)、レポ書けないし

ヤバイ・・・ 
ほんとなんもしたくない病が出てきたので、
これからは、ブログの更新はサボりがちになってしまうかも。。。です^^;

そんな状態なので、あんまりコンレポも探してないんだけど、
大分のコンサートは初日からダブルアンコがあったりと、
とっても盛り上がったみたいですね!!

空港で迷子になった光ちゃんが可愛い・・・ってか愛しい kao02
光ちゃん家のトイレの鍵壊れちゃったんやね(笑)

あと、アタシが食いついたのは光ちゃん、
『どうぶつの森』やってるの?!

うちの子も、一時期すっごいハマっててやってた時あって、
で、アタシも部屋もらって、
『コーイチ』って名前つけてやってたんよね(*≧m≦*)
で最初の設定の時、可愛い男の子が出てくるまで、
何回かやり直してた(笑)

でも、しばらく放置状態になっちゃって・・・
アレって、放置してると、
家具動かしたとき、ゴキブリが出てくるんよね~( ̄∇ ̄;)
で、あんまり放置してるもんだから、
「お母さん、もう消すで!」って子供に言われて、
データー消されちゃった (´;ω;`)
コーイチ、ごめんよ。。。(T▽T)

今度、Wiiで 『どうぶつの森』 出るんよね!!
街に行けるとか?!
子供が欲しいって言ってるから、買おうかな~ (*^-^*)  
Wii持ってないから、Wiiも買わなきゃだけど ^^;

なんか・・・ヲタ話ですいません。。。。
知らない人には ??? ですよね ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


明日は鹿児島ですね!
第一弾も、もう終わりですね・・・(寂) 
でもすぐ、第二段があるけど!

寒さは少しマシになるのかな?
行かれる方は楽しんで来てくださいね!!


そうそう!!
12月3日は、FNS歌謡祭に出演予定とか?!
遠征できないアタシは、
久しぶりに歌ってる生光ちゃんが見れるのが嬉しい(*^-^*)

明日から3連休ですね!
でもアタシは、土曜も月曜も仕事ッス・・・・
光ちゃんの笑顔見て、元気もらってガンバロー 


それから、すみませんがPCが遠いので(汗)
しばらくコメント外します・・・すみません。。。

お友達のとこへも、読み逃げばかりですみません (*- -)(*_ _)ペコリ


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





☆追記☆
拍手のメッセージありがとうございます!
お返事はいただいたメッセージの後に書かせていただいてますので、
よかったら読んでくださいね!!

それとなんか↑の最初に書いた記事で
心配かけちゃった方もいたみたいなので、
ちょっと記事を訂正しました・・・ m(_ _)m ゴメンナサイ

ただ億劫病が出ただけで、元気なので心配しないでくださいね(*^-^*)

そうそう!!
光ちゃん、よねに(ひらがな呼びなのね ^^)誕生日プレゼント
渡したんですね!!

内緒みたいだけど、何かな?
『タッチ』・・・っのマンガ?なわけないかっ 
DSのタッチペン?なわけないかっ 
ビリヤード関係なもの・・・? まったく見当もつかない( ̄∇ ̄;)

でもほんと光ちゃんって、優しいな~ ハート
そういうとこ、大好き は-と 
ステキなエピソードにほっこりしたよ (〃▽〃) 
教えてくれた、よねにも感謝よね にっこり
           ↑ シャレじゃないよっ (*≧m≦*)ププッ




どヤ!火曜日

Posted by 雨月(うつき) on   1 comments

もうめっきり寒いですねっっ ( 最近めっきりがお気に入り♪ )
寒くなるとなんもしたくないし、外に出たくない病で出てくるんよね。^^;
ヒーターのそばから離れられないし 

息子は熱も下がって今日は学校に行きました。
心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日も途中で意識を何度か失いながらも(汗)頑張って起きて
ラジオ聴きました(*^-^*)
一応アラームもかけてるんだけどね^^;

ほんと、ここまでしてでも光ちゃんの声を聴きたい自分って、
ほんと恋する乙女やな~(自分で言うかっ)とつくづく思う うしし
子供からしたら、ドン引きなんだけど・・・^^;


昨日のどヤ!のOPは
あくびと貧乏ゆすりの話をしてました。
しかも途中であくびしてた光ちゃん(笑)
貧乏ゆすりをする人は、筋繊維が多い人に多いって光ちゃん。
代謝がいいんで、常に動いてないとダメとか・・・

光ちゃんも最近は意識してるからか少なくなったけど、
よく足でビートを刻んでたよね(*≧m≦*)ププッ
「 オレしちゃうんだよな~ 」 って言ってる光ちゃんが可愛い・・・

ふつおた美人は
『 光ちゃんのギターの裏のフェラーリーのロゴマークは
自分でデコレートしたんですか? 』
っておたより。。。

高見沢さんが作ってくださったギターで
「 デザインどうする? 」って聞かれたから、
「 僕に似合うような感じでいいです。 」
って言ったら、あのギターを作ってくださったみたいです。

シールド?の回り、光ちゃん曰く右手で弾くらへんは、
青いバラみたいになってて、
「 高見沢さん(笑)似合うでしょ?風でしょ? ステキなギターです。 」って光ちゃん。

ロゴはステッカーじゃなくてちゃんとコーティングされてるみたいです。
ほとんど高見沢さんの提案で作ってくださったようです。

高見沢さんの光ちゃんのイメージは、青いバラなんですね~ キラキラ

ほんと、光ちゃんにピッタリだと思う!!なんか高貴な感じがする!
タカミーって、ほんとよく光ちゃんのこと見てくれてると思う。
この間の阿修羅像といい、光ちゃんのことよく思ってくれてるのが
伝わってくるし!!
似顔絵も飾ってくれてるみたいだしね (*^-^*)
いい人や~~♪

私はこれでドン引きは
『 カラオケで『愛しのエリー』のエリーを自分の元カノの名前に変えて、
泣きながら熱唱してたのを見てドン引き 』 っておたより。

「 ダメですね~これ、やっちゃーね!」 って光ちゃん。
「今、口説き落としたい人の名前に置き換えてもダメですしね」って光ちゃん。

確かにそういう人引く・・・ってか、アタシはダメ。。。 苦笑い
なんか一気に冷めちゃう^^;
でも、光ちゃんは絶対しないことよね(*≧m≦*)ププッ

昔、デートに行ったことを詩にしてくれた人がいてたんだけど、
なんか一気に冷めちゃって・・・その後、別れたんよね^^;

あとは、『 シャツのボタンを3つあけてる人にドン引き 』 で、
光ちゃん、
「ちょっと開けすぎですね。 もうすぐ乳首っていう状態に
なりますからね~ 」
 って・・・

(ノ∀≦。)ノぷぷっ 乳首ってっっ
もうそういうこと、サラって言っちゃう光ちゃんが好き ハート

光ちゃんなら、
ボタン3つでも4つでも、なんなら全開でもOKなんやけど。。。(*≧m≦*)ププッ
( ↑ やっぱり変態 )

思わず、ソーヤンのPVを思い出したアタシ・・・(〃▽〃)ポッ
なんかめっちゃ見たくなってきた!!
ちょっと仕事行く前に、見ちゃおうかな~ (。-∀-) ♪♪

ということで、この辺でっっ 


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメントありがとうございます!
お返事はもう少し待ってくださいねっっ



どんなもんヤ!

Posted by 雨月(うつき) on   9 comments

昨日の夜、ラジオを聴こうと起きてたら、
息子がしんどいと言って起きてきて、熱を測ると38度あってびっくり!!
寝る前までは普通だったのにな・・・
でも朝には熱は下がってたんだけど、明日は学校のお祭りなので、
大事をとって休ませました・・・
今日は仕事が休みでよかった~

そんな状況の中で聴いたどヤ!
ツボあったし、少しだけレポを書こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

OPは、宇宙の話をしてました!
「 週の初めはわたくしの好きな宇宙の話題ですよぉ~! 」
「 今日も女子の皆さん、ついてきてくださいねぇ~ 」
 って光ちゃん!

うひゃひゃ~
「 女子 」 なんて言われたの学生のとき以来じゃないかな?(ノω`*)
( ↑ 勘違い女子 )
しかも語尾が延びてるとこが可愛い・・・(〃▽〃)
UFOの話をしてました!
で、途中でUFOのこと、「幽霊」って言い間違えて、
「幽霊じゃないや! UFOだ! 」 って言ってた(笑)


ふつおた美人は
『 男性は自分よりお酒が強い女性を彼女にしたいと思いますか?
自分の母親が父親よりお酒が強くて、自分が二十歳になっても
お酒は飲まないって決めてる 』
っておたよりで、

「 お酒が弱い女性の方が男性から可愛く見えるって言うのは
ないですね!僕的には 」 
って光ちゃん kao01

「 たとえば自分の彼女とか嫁さんだとかお酒に弱くてすぐ酔うと
自分を失っちゃうみたいなさ、ヤダよね?(笑)
お前、飲みに行くなよみたな感じになるよな。人前で飲むなよ!みたいな(笑)
だったら、この人みたいにシャキっとしてるほうが安心ですし、
二十歳過ぎても飲まないといのはつまんないですから、
たしなむ程度は、人づきあい・・・そういうときにお酒飲めるといいと思いますし、
あんまりガンガンアホみたいに飲む必要なんてないですから
美味しく飲む分にはいいんじゃないですか? 」
って言ってました。

なんか 『 嫁さん 』 って言葉に反応したアタシ・・・(ノ∀≦)ノ
最近、嫁発言多くない?
お年頃だから仕方がないか・・・^^;

で!!!!!
「 お前飲みに行くなよ 」 とか 「 人前で飲むなよ 」 ってっっ
いやーー言われたい!!(ノ≧▽≦)ノ

んじゃ、人前じゃダメだったら、光ちゃんの前だといいんかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ
「 酔うのは俺の前だけにしとけよ・・・ 」 とか・・・(ノ∀≦)ノキャー
( 注: ↑この言葉はアタシの勝手な妄想です! )

またまた妄想女の暴走がっっ   ←アホ


あたしは逆に、お酒弱いんよね・・・
ってか、ちょっと飲んだだけで真っ赤になる^^;

だから今まで、飲みすぎて記憶が飛んだってことはないんよね。
まっ光ちゃんの言うように、飲み会ではたしなむ程度かな?

「 数字王への道 」 は 40歳から?
は、光ちゃんはすぐにわかって 
「 ヒント1からわかった! やったね~♪ 」
「 やったね~ 」 
の言い方が可愛いっっ

答えは 『 何歳からおじさんか? 』 でした・・・ 
おばさんも確か40歳からって結果だったよね^^;

30歳からって意見もあったみたいで、
「 ガッカリですね 」 って光ちゃん (*≧m≦*)ププッ

「 わたしももうすぐ30歳ですからね~ まぁまぁまぁまぁ・・・
30からですよ! まだまだこれからですよ! 」
って言ってました!(*≧m≦*)ププッ

そうそう、男は30からって言うしね!  ( ん?言わない?^^; )
でも光ちゃんは年を重ねるごとにいい男になってるから、
これから先もとっても楽しみなんよね~ (〃▽〃)
もうどれだけ惚れさせる気じゃ~~~ 笑う

ちょっとだけ書くつもりがなんかダラダラ書いちゃったっっ

さっ、掃除しよっっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








わたしはタオルになりたい(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

今日は仕事が午前のみだったので、
昨日の参観の代休で息子が休みなので、一緒にランチ行って来ました♪  
あ~~おっぱい!!
( 確か、お腹いっぱいのこと長ちゃんが言ってたんだっけ? 笑 )

それから、コンの返金分も届いたんだけど・・・
手数料って前から差し引かれてたっけ・・・?( ̄ー ̄)?
なんかすごく損してるような。。。


昨日の寝る前にちょっと↓で、毒吐いちゃったけど・・・(汗)
気を取り直して、堂本兄弟の感想を書きたいと思います!!

長くなったので、裏に書きました!!!

今回もデカ文字、絵文字満載だしっっ うしし


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





カットかいっっ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

早口言葉は・・・カットですか?(-_-#)ふ~ん

なんかトローチのとこでなかったから
ヤな予感したんだけどっ


あと、マイムマイムの時
なんでYさん、手はグーのまま

ちょっと失礼じゃないって思ったよ

まっ、手を繋いで欲しくないけどっっ


それ以外は、可愛い光ちゃんで
いっぱいツボがあったから
またリピしてから、感想書こうかな~


光ちゃんのお皿欲しい~~


取りあえず携帯から言いたいこと
書いたから、ちょっとスッキリした(o^ω^o)


さっ、明日も早いから寝よ



うーーん・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日のタッキーが出てた、『 告知せず 』 なんか切なかった・・・
もし自分だったら・・・・やっぱり告知して欲しいかな?
あと、最後の、何がどこにあるか書いてる手紙で号泣した(T▽T)(T▽T)
アタシもたぶん同じことするだろうな。。。
うちの旦那も何がどこにあるかほとんどわかってないからね・・・

なんか暗くなるので、この話はこれでおしまいっっ


東京ドームのチケットと返金分の用紙も届き始めてるようですね!
そうそう、
何やら、緊急コン第2弾のグッズも新しいのが増えるみたいで。。。
バスタオル・・・また色違いな感じかな? 高そうっっ
結局、タオルは使ってないってか、使えない・・・
しかも、東京と大阪の2枚だけしか買ってないし (*^-^*)

買うかどうかは、見てから決めようっと!
ライブフォトは買いよね!!!
今回は1月1日、1回のみの参加だから、どうやろ?
売り切れとかないかな?
うーーん・・・初日にグッズだけ買いに行くべきか・・・・?

大阪公演の一般のチケットも予定数は完売のようで・・・


内容は第1弾と変わんないのかな?
出来れば、夏バージョンから冬バージョンに変えて欲しいけど。。。
ジェロマのアテレコをシンデレラクリスマスに変えるとか?

あとSNOW×3も歌って欲しいんだけどな・・・
今の時点で、アルバムの話もなかったら
もう今年は出ないのかな??
シングルは1枚のみ? それともギリギリで出る??


そうそう、
今、ハマッてるもの!!


081116_0856~01

わかるかな~?
コロコログッズにハマッてます(笑)
1番左はツボ押しなんだけどね~
右端は足の裏をコロコロするやつで、ダイエットできるらしい・・・
(ほんとかどうかわかんないけど^^;)
最近、太ったから光ちゃんに逢うまでには痩せなきゃ~ 
ちなみに顔が痩せるローラーも持ってます (*≧m≦*)ププッ

さっ、息子の日曜参観行って来よ~~ひよこ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




横顔がステキ♪

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

着メロを 『 シンデレラクリスマス 』 に変えました♪

すぐに影響されるヤツなので、
久しぶりにCDで聴いたりして(笑)
とっても綺麗なメロディですよね~~

今度は今の声で聴けるんですね! 何よりそれが楽しみ(*^-^*)


オリスタも買って来ました!!

全員で写ってる写真の光ちゃんは、ほんとめんこい。。。(〃▽〃)ポッ
言っちゃ~悪いけど・・・・どの人よりも一番カワイイ・・・スキは-と

その隣のページの一青さんの持っているお皿?を
見てる横顔も綺麗・・・ スキは-と

光ちゃんの横顔やうつむいてるお顔は、
ほんとため息が出るくらい綺麗だと思う・・・ スキは-と

でも、何気にその上の
お口ポカ~ンなお顔が好きだったりする。。。(*≧m≦*)ププッ
まっ、要するに
どんな表情の光ちゃんも、好きってことなんだけどね(。-∀-) ニヒ♪
   ( ↑ 自称アイタタファン )

早口言葉が面白いっ (*≧m≦*)ププッ
「生麦、生ゴミ・・・」って・・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
明日のOAが楽しみ~ kao03



水道橋博士の言葉も嬉しいよね!!

『 観点が独特で見直したなぁ 』 

そうそう光ちゃんってとっても頭がいいから、
うまく切り返すとこがイイんよね~

もっと光ちゃんのよさが発揮できる番組をやって欲しい!!
アタシとしては、ポップジャムみたいな番組をもう一度やって欲しいけど。。。
あの番組は光ちゃんファンにとっては、本当に贅沢な番組だったな~

話は変わるけど、
昨日のMステのタッキーカッコよかった~!!
ちょっと舞台、観に行きたいって思ったし!!!
自分で作詞作曲したんやね! 

でも見ながら、やっぱり光ちゃんと重ねて見てしまうアタシ。。。
光ちゃんもSHOCKの楽曲で、Mステ出て欲しいな・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





お返事遅くなっててすみません。。。

次って何?

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

光ちゃんの特番が続々と、放送される地域が増えてますね!
我が地域、関西はまだ未定のようで。。。
関西の皆さん、要望(読売テレビ)がんばりましょうね!!

たくさん要望が来たら、レギュラーで放送ってことにならないかな?
もっとTVで光ちゃんを見たい・・・泣きパンダ


昨日はPCをゆっくり触れなかったので、
今さっき、やっとPの日記見てきました^^;

相変わらず・・・・・・イイーーー!!!ってなりそうな文字だけどっっ苦笑い
なんで、「かわいい」の字が「かゎいぃ」になるかな???
まっそんなことはどーーでもいいけどっっ (久しぶりにこのセリフ書いた!)

2009年1月18日
志田未来ちゃん  えらい先のOAですな。。。

12月14日
中川翔子さん  
しょこたんのブログに堂本兄弟の収録のことがちょこっと書かれてます!

12月21日はクリスマススペシャル!
戸田恵梨香ちゃん
この回はシンデレラクリスマスが聴けるんやね!
嬉しい~(*^-^*)  

うーーん、それより。。。
すごい数のコメですな。。。。。
ちょっと読んだけど(途中で挫折した)


・・・・・・・・・ノーコメントで!!




それより気になったのは、
深キョンのピアノの上に何故に、スシ王子のニギニギ司くんが!!
意味分からんっっkao05
ってか、わざわざ持ってきたのかな?

で、もひとつ気になったのは、
打ち上げの後、光ちゃんは次もあるからって、大急ぎで飛び出したって。。。
次って何やろ??
SHOCKの打ち合わせ?
それともなんか嬉しいお知らせある??kao03

それにしても、毎日ネタないね。。。

光ちゃん、ネタプリーーーーーーズ!!!



そういえば・・・

SHOCKのキャストはいつわかるんやろ・・・?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




光ちゃんの曲♪と夢の話(追記)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は旦那の帰りが早かったから
PCから更新出来ず(;^_^A

今頃、携帯からポチポチしてます。。。

今日も疲れた~~
最近、足腰がダルダルで
仕事もちょっとへらそうかなって思ってたんだけど、
そうもいかないみたい(・ω・`*)

来年から、新たな仕事が動き出しそう。。。

ずっと避けてた、新しい資格も2月に
取りに行かなきゃいけないみたいだしっっ

ちょっと来年は忙しくなるかもっっ

でもどんなに疲れてても、
光ちゃん補給だけはしっかり取ってます☆(-^▽^-)☆

これ書きながらハーフコンのCD聴いてます (*^ー^*)

『In Our Dreams』めっちゃ好き!!

光ちゃんの書いた詞だと思うと『きゃ~』ってなるヾ(≧∇≦*)〃

『君を愛してるよ・・・・・Kissであたためよう』

って・・・って・・・(*´∀`*)

この曲は自分に置き換えて聴くとベストよね (。-∀-)♪
(↑放置でっ)

でもやっぱり1番好きなのは
『Melting Snow』
かな~(o^∀^o)

初めてこの曲を聴いた時、すっごく感動した!

メロディも歌詞もすっごくいいんよね。
歌詞の情景が浮かんでくる(-^∪^-)

光ちゃんの作る曲って上手く言葉に出来ないけど

透明って言うか、澄んでいるって言うか
聴いてると、心が浄化されていくような感じがする。。。

まっ!作った人の心が綺麗だからよね~(*^ー^*)

さてと、
この後も聴きながら寝ます(-_-)zzz
いい夢見れるかな~♪

コメントのお返事遅くなってて
すみませんm(._.)m

お友達の所へもお邪魔出来なくて
ゴメンネ(;^_^A

明日には行けるかな~?

拍手とポチポチありがとうございますm(__)m

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





追記・・・
またまた夢に光ちゃんが出てきてくれました!!
光ちゃんってば、そんなにアタシのことが。。。(〃▽〃)ポッ  ←大バカもん

新しいアルバムが出て、どこかのホテル?の屋上で
100人限定のライブをやるんだけど、なんとそれに当たってるアタシ!!!
めっちゃ近くて、客席とかにも来てくれるからビックリ!!
もうとっても幸せな夢でした。。。(* ̄ー ̄)

100人限定とかイヤだけど、正夢だといいな。。。
来年こそはセカンドシングル&アルバム引っさげて、
是非!是非!ソロコンお願いしたい ヾ(≧▽≦)ノ


執事な光ちゃん?!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

時間がないのでサラっとだけっっ

ツタヤオンラインの今回の投稿は
『 執事になって欲しいジャニーズは? 』で、
今回は光ちゃんが一番じゃなかったんだけど、
名前は入ってました (。-∀-) ニヒ♪

理由に
サラサラな髪に眼鏡をかけて、スーツを着た光ちゃんに
「 お譲様、おはようございます。 」 って甘いマスク&声で
囁かれたいって言うのがありました。。。。(〃▽〃)ポッ

にゃーー(〃▽〃) 
眼鏡にスーツ姿で、しかもあのステキな低音で、
「 お譲様 」 なんて言われたら・・・それだけでキュン死しそうっっ笑う
( お嬢様って年じゃないけどっっ )

いやでも、やっぱり光ちゃんは執事って感じじゃないな・・・・
やっぱり、王子が似合う ヾ(≧∀≦☆)

ちょっとSで無口なんだけど、でも笑顔がとっても可愛くて、
回りのこともちゃんと考えてくれていて、
さりげない優しい王子が似合う!!   

いやーもう!姫になりたい!!ヾ(●≧∀)ノ

あ~また妄想がっっ 汗とか

ちなみに、一番投稿が多かったのは
嵐の櫻井翔くんでした!!

うん、すっごく似合ってると思う!!!

次回の投稿は

『 兄、弟になってほしいジャニーズは? 』 
です!

ん・・・光ちゃんが、兄や弟はいやだな・・・
結婚できないしっっ   ( ←どっちにしても無理だろっ )


あっ旦那が帰ってきたのでタイムリミットです。。。。


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!

堂本兄弟♪ ゴスペラーズさん

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments


昨日の堂本兄弟は、先週のような (ノ≧▽≦)ノ『゜+.キャーー!!゜+.』
って感じはなかったけど、こんな感じだったかな? → (ノω`*)んふふ♪

とにかく、衣装がすごくツボった ハート

アタシの好きなグレーのジャケッツに、黒のインナーにGパン!!
しかも!腕まくりしてるやん kao03
もうすっごく好きな服装なんですけど!!!!!
パンツもGパンっていうのがいいんよね~(〃▽〃)ポッ

恐竜に食いつく光ちゃん!
「 テラノザウルスは毛が生えてる可能性も ナシキニモアラズ・・・・ 」って、
ちょっと噛んでなかった? (*≧m≦*)ププッ
「 なきにしもあらず 」 って言いたかったんよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、ロン毛の恐竜の髪をかき上げる仕草をしてる光ちゃん!!
しかもあの怪訝そうな顔は、恐竜のモノマネ? (*^m^)o==3プッ
もういちいち可愛い。。。。。kao02

ソロ活動も給料は5人で分けるって聞いて

「 ヤダヤダ!! 」 
「 ありえへんわ! 」
って速攻で言ってた光ちゃん(*≧m≦*)ププッ 
うん、それは確かにありえないよね!!アタシもヤダ!ヤダ!

バナナの話でめっちゃウケてる光ちゃんが可愛かったけど、
それよりその後の、剛くんの方を見て優しく微笑む顔に
キュンってなったし は-と は-と

相変わらず、トイレネタに食いつく光ちゃん!(*^m^)o==3プッ
うちは自動じゃなくて、ウォシュレットなんだけど、
ふたにカバーをつけると、
便座が倒れてくるので、カバーをつけれないんよねっっ
あっうちだけ??

あと、レバー式のトイレでなかなか流れないのってあるよね・・・
タンクに水がたまるのに時間がかかって、
紙が流れなくて何回もレバー回す時あるし (*≧m≦*)ププッ

ん?そういえば、光ちゃん・・・
トイレ行かないネタはもうなくなったんかな?うしし

あと今回のツボはやっぱり
『 女性を見るときに視線がいくところは? 』 でしょ!!!

光ちゃんは
『 顔 』
『 全体 』
『 全体 』

なんだ・・・・・ にっこり

顔見た後、
光ちゃん、全体見てまた全体見るんや!!(。-∀-)クス ♪
やっぱり目は見ないんやね。。。。 シャイだからね~ (〃▽〃)

アタシもやっぱり最初は顔に目が行くかな?
でも、意外に髪型見たりする!
光ちゃんみたいな髪型の人見たら、思わずガン見してしまう!!
でも光ちゃんみたいな人、なかなかいないんよね~^^; 
( 当たり前だけどっ )

「 おじさんの部分から子供の部分まで兼ね備えた人 」 

うん!あたってると思う!!
たまに、おやじ発言するときもあるし、
子供みたいに可愛いとこもあるもんね~~ kao03

子供みたいな光ちゃんは・・・・・・甘えん坊~ は-とになっちゃうのかな??

いや~もう、甘えられたい!!! (ノω`*)んふふ♪

ラブラブの懐かしい映像が流れたとき、
「 あーーもうやめてよ~ 」 って素でイヤがってたよね。
ロン毛の光ちゃんも当時は、すっごく好きだったんだけどね~

ギターは昔はやっぱりなんかぎこちないけど ^^;
今は、すっごくサマになってて、カッコイイ!!
弾き方とか、立ち方とか、リズムのとり方とか、
もういちいちカッコイイ ハート


それにしても。。。。
タカミーおもろすぎ!!(*≧m≦*)ププッ 
スペインも可笑しかったけど、
『キンキーズ』ってっっ 『ゴスペラーズ』 と混ざっちゃったのかな?(笑)
そのあと、『キンキンキッズ』って・・・・・・
ヾ(≧▽≦)ノきゃはは~ キンキンって。。。めっちゃウケたし!!!

真ん中に 「 ン 」 が入るだけで、
随分、変わってくるよね(*≧m≦*)ププッ
( ↑ 何想像してる? )

そうそう、来週も好きなグレーの衣装 (〃▽〃)ポッ
しかもタオル?で何してるんやろ?(笑)

マイムマイムも楽しそう~~ ♪
アタシも一緒にやりたい・・・(〃▽〃) ってか、手を繋ぎたい。。。手をつなぐ


やっぱり、可愛いとかカッコイイしか感想は書けなかったっっ(笑)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





↓ に、たくさんのコメントありがとうです!!
お返事はもう少し待ってくださいねっっ


ご心配おかけしました・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments




壁||ω・)*。ッサ:;*’

うわっっ ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

↓ のエントリーで
ブログの方向性について考えてるって書いちゃったから、
いろんな方に心配をかけてしまったみたいで。。。
本当にすみません ┌○ペコリ ┌○ペコリ ┌○ペコリ


ちょっとこの間からいろいろ考えていて、詳しくは書けないんですけど・・・
ちょっとテンション上がらなくて、無理して書いてたとこあって。。。

でもいろんな方のコメントを読ませていただいて、
本当に嬉しかったです (T▽T)(T▽T)うるうる

こんな文才もない、
ボキャブラリーのない、
毎回好きとか、カッコイイとか、可愛いしか書いてないブログなのに、
元気もらってるとか、光ちゃんを好きなことが伝わってるって書いて下さって、
本当にありがとうございます 嬉し泣き jumee☆thanks1

おとなしく書くなんてやっぱり無理だし、アタシじゃなくなってしまうもんね!
今まで通り雨月の時は、光ちゃん好き好き全開で書いていきます!!!
好きな気持ちに年なんて関係ないもんね!!!

ていうか、
光ちゃんに関しては、
いつも気持ちは19歳のつもりで書いてるし(*≧m≦*)ププッ
雨月じゃないときは、ただのおばちゃんだけどね・・・( ̄∇ ̄;)

ランキングも外そうかと思ったんですけど、
やっぱり皆さんのポチポチが励みになってるし、
アタシがブログを書いてる理由のひとつに、光ちゃんのいいところを
もっといろんな人に知ってもらいたいなっていうのもあるんです。

ここに来てくださってる方は、光ちゃんのことを好きな人が
ほとんどだと思いますが、ランキングに参加しているので、
他のジャニファンの方やそれ以外の方も来てくださってる?ようなので、
アタシが何回もおんなじようなことを書いてるのも、そういう理由もあるんです。

まっ上にも書いたけど、ボキャブラリーがないから、
おんなじようなことしか書けないっていうのが
一番の理由でもあるけどっっ ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


そんな感じで、
今まで通り乙女1000%(お友達のパクっちゃったっ^^;)
書いていきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、
今日は旦那が出張なので (。-∀-) ニヒ♪
堂本兄弟の感想は夜に書きます 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





幸せな光ちゃん♪

Posted by 雨月(うつき) on   20 comments

やっぱり土日は更新しにくい。。。
PCがリビングにあるから、旦那とか子供とかずっとTV見てるし・・・
なんか見られてるような気がしておバカなこと書けないし!!! 
(別におバカなこと書かなくてもいいんだけど^^;)

旦那がいない間に更新しちゃおう!!

って言っても、オリスタもドル誌も立ち読みで済ませたから、
書くことないんよね~

POTATOだったかな?
『 いつだって幸せ、この瞬間も幸せ 』 
みたいなこと書いてたのが、印象に残ったかな (*^-^*)
( 注 ↑言葉の記憶は曖昧です。。。 )

そうやって、何の躊躇もなく
『 しあわせ 』 って言える光ちゃんがステキだな~て思う kao02

そんな光ちゃんのファンになった自分も幸せだけど・・・ニコニコ。 横向き

光ちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにさせてくれるよね~!!

昨日は夜な夜な、1年くらい前の堂本兄弟を見てました!
くうちゃん、ミヒマルGT、青木さやかさん、タキツバ、大塚愛さんと
一気に観たし (*≧m≦*)ププッ

特に青木さやかさんとのやりとりは面白かったけど、
青木さんはこのときは独身だったんやね。
あと、大塚愛ちゃんの回のカメラマンの花井さんのモノマネする光ちゃんが
最高に面白い!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

今日の夜はSHOCKのDVDを観ようかな~~(*^-^*)
旦那がいるから、上のちっちゃいTVでしか観れないけどっっ

あっそうそう!!寝る前に光ちゃん見たからかな?
昨日は久しぶりに光ちゃんが夢に出てきてくれた!!

なんか同じ席でKinKiちゃんと一緒に食事をしてるんだけど、
剛くんは隣の女の子に冗談で「付き合おうか?」って
言ってて(夢だから怒らないでねっ)、
光ちゃんも冗談で隣の子に言うんだけど(ありえないけど^^;)、
なんかスルーされてて・・・・で、それを見たあたしが
「 じゃ、アタシと付き合う? 」 って言うんだけど
(夢だから積極的なヤツ 笑)、なんか笑って誤魔化された^^;  
でもまんざらでもなさそうな感じだったから、
押したら行けてたかも (*≧m≦*)ププッ
それなのに、夢っていいとこで覚めちゃうんよね。。。。残念っっ


明日は次女の中学最後の日曜参観、来週は息子の日曜参観・・・
毎週なんやかんやと予定が入ってる。。。

たぶん、明日は更新はできないと思います・・・

ちょっとこの間から、ブログの方向性を考えてます。。。
キャピキャピした感じじゃなく、
ちょっと年相応な落ち着いた文章で書いた方がいいかな?とか・・・( ̄∇ ̄;)
ここ読んでくれる方は、きっとアタシのこと若いって思ってるんじゃないかな?
( あっ、そんなことない?? )

ん・・・今更、無理かな・・・・・・苦笑い
なんせ、光ちゃんスイッチが入ったら
めっちゃテンション上がっちゃうからね 汗とか 汗とか

そんな感じでお悩み中です・・・・



本当にいつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





オーディション!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

『Endless SHOCK 2009 ブラスセクションオーディション』 
があるんですね!
(教えてくれたお友達ありがとう)

堂本光一&石川直と共演するプラス(金管)のキャストを
募集してます!

また新たなSHOCKが見れるのかな~?
ますます楽しみになってきた!!にっこり



その前にチケットゲットせねば!!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ドル誌♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

時間がないのでちょこっとだけ!!!

ドル誌の画像をいただいたんだけど(いつもありがとう
どれも髪の短い光ちゃんがステキ ハート

POTATOかな?の光ちゃんのどアップがいい (〃▽〃)ポッ

あと、ツボったのは
duetかな?のガードレールにもたれて横向いて立ってる光ちゃん!!

思わず 「 光一、待った? 」 って駆け寄りたくなるようなショットやん ニコニコ。 横向き

で、光ちゃんに

「 おっせーよ! 」 って笑顔で優しく言ってほしいーー (ノ≧▽≦)ノキャー

今日は早出で、忙しい朝なのに、
これが書きたかった為に更新したっちゅーねん (*≧m≦*)ププッ ←アホ

では、お仕事行ってきまーす♪


今日はまたまたオリ☆スタ、チェックですね~
ドル誌もチェックしてこよ~~ ひよこ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






SHOCKDVD1位!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

bn0071.jpg bn0073.jpg


DVD音楽 DVD総合 週間ランキング 
    1位
 
おめでとう    クラッカー  
            uresiiyo--n.gif uresiiyo--n.gif






昨日からSHOCKの日程見て悩んでます・・・
はぁ~~  行けるのか心配になってきたっっ (T▽T)(T▽T)


昨日のどヤ!はオレファン!!!
相変わらず??な感じだったけど^^;
最後のお別れショートポエムはちょっとツボった♪

『 カップシチューのCMを見た6歳の娘が、これって今の光一?って
聞いてきた 』 
ってお便り。。。

「 どういう意味ですか? これ? 」って光ちゃん。
で、あのCMは、
「 若く見えるって言われたことがある!29歳に見えないね!」 って
鼻で笑われる感じで言われたことあるって言ってた (*≧m≦*)ププッ

最後に

「 あっ 若いッスよ! 」 

って、光ちゃん言ってたけど・・・(*^m^)

でもほんと!!あのCMの光ちゃんは若く見えるっていうか、
笑顔が可愛いすぎる!! ヾ(≧∀≦☆)

でも実際、光ちゃんの言うとおり、若いッスと思う(笑)
見た目も体力的にもね!!

ほんとあと2ヶ月で、ミソッチだって思えないし!! にっこり





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下拍手のお返事です。

2009年 Endless SHOCK 

Posted by 雨月(うつき) on   12 comments

この大事な時期に次女が体育の時間小指を骨折しました・・・
受験生なのにっっ 
試験が終わったとこでよかったよ。。。

そんな感じで病院行ったりバタバタしてたんだけど、
今日、SHOCKの詳細が出ましたね!!

休演日は2ヶ月のうちたった4日・・・
そのうちの火曜日は堂本兄弟の収録があるだろうし。
またまた母心が出てくる時期がくる 泣く


どうしよ~~ 日程がめっちゃ悩む。。。。
お友達とも会いたいし・・・・
どうしよ~~ どうする???  (誰に聞いてる)


ハガキ買ってきた!! まっ帝劇枠は当たらないだろうけど・・・・(´;ω;`)
ん?いつもFCの申し込みが先じゃなかったっけ???
いつ来るのかな?  ドキドキ      


さっ午後の仕事行く用意しよ ひよこ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





議長とメイドになって尽くしたいジャニーズは?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は平日休みだったので、やっと扇風機をなおし(汗)、
ホットカーペット、暖房器具を出しましたっっ
今日はまだいいお天気でポカポカ陽気だけど、
週末にはまた寒くなるみたいですね・・・

作業終了後(笑)、早々にお友達に送ってもらった
「 死ぬまでに知りたい10の事 」 を見ました(*^-^*)
とっても面白かったです!!光ちゃんテンション高すぎ(笑)
「りんごって何色?」とか
「水って何?」とか「石ってすげー」とか、
もう光ちゃんお得意の不思議話が出てきて、
力説してる光ちゃんが可愛い!!

自分のが選ばれなくてがっかりしてる光ちゃんや、
爆笑してる光ちゃんや、ポッケから石が何個も出てくる光ちゃんとか、
「ヨルノイトナミ」発言の光ちゃんとか(笑)
もうこんな美味しい番組・・・なんで、全国でOAしないんだ!!!kao07

しかも何気にためになるし!!
地球最強の動物はカバとか!
キンニクマンの素顔とか、あしたのジョーは死んだのか?とか!!
オバサンは何歳からか?とか・・・・・( ̄∇ ̄;)  ←ためになるのか?

あの知神(しりがみ)さまも1回きりの出番じゃ勿体無いと思うから、
また今度はゴールデンでやって欲しいな・・・
光ちゃんなら、まだまだいっぱいのギモンを持ってそうだし うしし

本当にこんな可愛い光ちゃんを
速達で送ってくれたお友達には感謝です!!
しかも!!SHOCKのCM15秒、30秒バージョンの「なうおんせーる」バージョンや
「王様のブランチ」まで入ってるし!!!本当にありがとう 嬉し泣き


それからそれから・・・
先週のメガネが似合うジャニーズは?も光ちゃんトップだったけど、
今回の
「 メイドになって尽くしたいジャニーズは? 」 
一番投稿が多かったですヾ(≧▽≦)ノきゃ~

いやーもう!!! またまた妄想を掻き立てる投稿で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

理由に
是非、光ちゃんに「ご主人様」と呼びたいとか・・・
「お帰りなさい♪ご主人様♪」じゃなく、
「お帰りなさい♪王子様♪」と言いながら、帰りを出迎えたい。
って言うのがありました・・・

『プライベートを犠牲にして仕事を頑張ってるカレを癒してあげたくなるという
メイドさん候補は後を絶たないですよね!』


って書かれてました (*≧m≦*)

いやーほんと!!
「 お帰りなさい、王子様!」って言ってみたい!!ヾ(≧∀≦☆)

で、いろいろと、いろいろと・・・いろいろ・・・(〃▽〃)ポッ ( ←何想像してる? )

尽くして癒してあげたいな~ (*^-^*)
でも自分でなんでもしちゃいそうだけど(笑)

あと、松潤、赤西くん、山田君、大野君って意見もありました♪


あっ!
そうそうあのオリスタのグラスの中身は紅茶だったのね!!
光ちゃんはやっぱりコーラがよかったみたいだけど!(*≧m≦*)ププッ

あっ!GyaOもまだチェックしてないからして来なきゃ~

あっ (まだあるのか)
そうそう、朝びっくりしたのは、○室さんが逮捕ってこと!!!
ん。。。なんかちょっとショックっっ
○室さんの曲好きだったのにな・・・・・

ほんと、人生いろいろ。。。何があるかわからないね。


本当に毎日
たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





最後にキタ━━━━━!! (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

カットかよ
って突っ込んでたら。。。

最後にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


「俺めっちゃお前のこと好きやねん
 
きゃ~~ヾ(≧∇≦*)〃
「アタシもめっちゃ好きや~~
( ↑やっぱアホ )

ちょっと照れてたよね!
カメラ目線したけどすぐ逸らして
キリタンポをカジカジ光ちゃんが可愛過ぎ~~

でも、実際にもあんな感じでテレながら言いそうよね(。-∀-)♪

もう、ここだけ何回リピしたことか♪

アラーム音かメールの着信音にしたい


まだまだツボあったから
またゆっくり書くけど、
とりあえずこれだけ叫びたかった~~~


明日も早いのでもう寝ます(ρ_-).。οΟ

目が覚めちゃったけど寝れるかな(;^_^A


☆追記☆

ってことで・・・・裏に感想書きました!!
あの後、即寝たしっっ (*≧m≦*)ププッ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます (*^-^*)

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






