大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


今年最後のお返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

本当にたくさんの拍手をありがとうございました!!

現時点で、8953拍手いただきました!!!
とっても励みになりました!

本当に本当にありがとうございました m(_ _)m



旦那のいないうちにお返事書いちゃおう(笑)
ってことで、お返事書きましたので、
メッセージを下さった方は、よかったら読んでくださいね!!



緊急コン 30日♪

Posted by 雨月(うつき) on

思い出したことから
書いていくので、順番はめちゃくちゃかもですっ
しかも記憶が曖昧なので、
まっこんな感じだったってことで許して下さいね(;^_^A

最初の挨拶で
光ちゃんが「ただいま!」って言ってくれたのが嬉しかった~

光ちゃんは
よく20代やり残したことは?って聞かれるけど
やり残したことはないって!
幸せだったって言ってました(*^ー^*)

そう言い切れる光ちゃんが
カッコイイなって思った(o^∀^o)

ただ、外にはほとんど出なかったって言ってた(笑)

Mステで話してた、イブにメロンパン一個しか食べなかった話もしてた(*´艸`)

もう一昨日になるかな?
みんなでお寿司食べに行った話をしてて、
そのお店は一皿一貫ずつ出てきて、
ネタもすっごく大きくて一皿250円だったかな?って言ってた!

そのお店は結構有名人御用達みたいなこと言ってたけど、どこだろ~?

光ちゃんは20皿たべたって言ってた!

最後にえんがわとイカ下足とアワビの三つが残って
どれから食べたら美味しく食べれるかって考えて
えんがわはマーチンにあげて(笑)
最後にアワビを残して食べたらしい(。-∀-)♪
「高級食材!」って何回か言ってた(笑)

そのお店の大将は面白い人らしくて
なんだっけ?
なんかボソッとギャグ言ってたって言ってたけど忘れた(;^_^A

果物が美味しかったらしくて
スイカを食べた光ちゃんが
「夏の味がする!」って言ったらしい~
言うことが可愛いね~(*´∀`*)

で、↓でちょこっと書いたけど
そのお店は何故か最後にヤクルトが出て来たらしい(>ε<)ぷっ

でもヤクルト、美味しかったって言ってた♪

あと、まけアカの光ちゃんが
すっごく可愛かった(*⌒▽⌒*)

シャカリキじゃなくて
はっちゃけ光ちゃんで
あっち向いたりこっち向いたり
ニコニコ笑顔で、めっちゃはっちゃけてた(笑)

自分では気がつかなかったけど
後で娘が言ってたんだけど
「お母さん、きゃーきゃー言い過ぎ」って言われた(*´艸`)ぷっ

無意識のうちにずっと「カワイイ♪カワイイ」って言ってたと思う(;^_^A

そのくらい可愛すぎだった~(ノ>д<)ノ

後、ギターのセッションがよかった~

最初はつよさんメインって感じだったんだけど
途中から光ちゃんメインって感じで
真ん中のスクリーンに
ずっと光ちゃんが映ってるんだけど、
ギター弾く姿がめっちゃカッコイイ~ヾ(≧∇≦*)〃

で!最後、ずっとキョロキョロしてめっちゃ笑顔で弾いてるんだけど
その姿が、もう可愛くて可愛くて可愛すぎるんじゃ~~って感じ(。-∀-)♪

なんでニコニコキョロキョロしてたかって訳は
最後の挨拶の時にわかったんだけど
光ちゃんは知らなかったらしいけど
建さんが、今日のセッションは長いから
とにかくギターをずっと弾いてろ!って言われたらしくて
ずっといつ終るかって
キョロキョロニコニコしてたんやね~(o^∀^o)

ギターは兄弟だったら
チラっとしか映らないけど
今日はもうじっくり堪能させていただきました(*´∀`*)

ギターを弾く、指とか指とか指とか・・・(笑)
手フェチにはたまらんっっ(光ちゃん限定!)

あっ書き忘れたけど、
昨日の最初のシークレは昨日限定で、
つよさんがジャニーさんのものまねして歌うって言って
歌?ってたんだけど
光ちゃんがウケて自分のパートがきて
「歌えるかっ」って言ってた(笑)

でも途中からちゃんと歌ってたよ♪

ん~
携帯からだからだんだん疲れてきたっっ

後、歌はすっごくよかった~
声もよく出てたし!!

最後の愛かたは感動して
ウルウルきたしっ

アンコールのもう君以外は、
自分に歌ってもらってるって妄想して聴いたし(。-∀-)♪

光ちゃんが、どんな受け止め方して聴いてもらっていいって言ったしね~(>艸<*)

あっそうそう!
光ちゃん「ええがいな!」って二回くら言ってた(笑)

なんで言ったか忘れたけどっ

あっ
後、それは私のおいなりさんだ!発言もあった(>ε<)ぷぷっ

ダブルアンコのことは↓に書いた通りです!!

ツボはこんな感じかな?

携帯からなんで読みにくいかと思いますが
こんな感じだったって事で~ヾ(=^▽^=)ノ

これ書いてる途中で、やっぱり寝てしまってた(-_-)zzz


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日までいよいよ明日


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになります ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ゲットした!!

Posted by 雨月(うつき) on

20081231005806



銀テープはゲット出来なかったけど
紙吹雪はちょこっとゲットした(笑)

銀テープ欲しかったけど
紙吹雪でも記念になるしね!

ちょこちょこ更新で申し訳ないけど
今から感想書きます!
明日は書いてる暇がないと思うので(;^_^A

あ~でも
途中で寝てしまうかもっ(-_-)zzz



ヤクルト買った(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

20081230235507


今日、MCで昨日みんなでお寿司を食べに行った話をしてたから、
帰りにお寿司食べようかなって思ったけど
人がいっぱいだからやめたっ

仕方がないから
コンビニでヤクルト買った (>ε<)ぷっ

何故ヤクルトか?ってことは
今日参加した人は、わかると思うけど
書けば長くなるからお風呂からあがってから
携帯からポチポチします (o^∀^o)


楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on

アンコールが終わって
ダブルアンコはないかなって思って
ペンライト直したら
二人が出てきた

明日はカウコンだから
今日が緊急コンは
今年のしめくくりってことで
Wアンコあった

もう、めちゃめちゃ楽しかった
ナイリバの振りがみんな合ってて
最後はKinKiと会場がひとつになったって感じだった

20時42時くらいに終ったから、
3時間40分くらいあったかな

まけアカのはっちゃけ光ちゃんがめっちゃ可愛かった

また感想は帰ってから
書きますね



行ってきま~す♪

Posted by 雨月(うつき) on

 のエントリーにたくさんの拍手と
メールをくれたお友達ズありがとうです!!

素敵な画像をくれたお友達もありがとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
ホカホカメールくれたお友達もありがとう!!ヽ(○´3`)ノ

それでは、
私にとって、29歳最後の生光ちゃんに会って来ます は-と

次に会うときは、みそっち光ちゃんになってるからね~(*≧m≦*)

光ちゃんにしたら、「年なんてカンケーねぇっ」 
て感じなんだろうけどね!(。-∀-) ニヒ♪


そうそう、いつもコンサートに一緒に行ってるお友達も
偶然にも今日、行くことになったみたい♪
よかった!よかった!
ちょっと誘わなくて、悪かったかな?って思ってたからねっっ
このお友達とは、ハピバコンに一緒に参戦します(*^-^*)


それでは、また後ほど~~ 


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと・・・
 2日だよっっ



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになります ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






え~~とっっっっ

Posted by 雨月(うつき) on

で、元旦のみの参加なので、
光ちゃんに逢えるのはまだ先って書いたけど・・・


急遽、お友達が行けなくなったので、
30日にKinKiコンに行くことになりました ♪\(>∀<)/♪やった~

珍しく、次女が行きたいって言うので、
旦那に聞いたら連ちゃんじゃないし(娘には甘いっ>_<)
行ってもいいって言ってくれたので、
行けることになりました

そのお友達は、KinKiファンじゃないけど、
いろんなジャニーズのコンサートに行ってるんだけど、
用事が出来て行けなくなって、
で!!私が光ちゃん大好きって知ってるから、
KinKiコン、行くやろな~?って思いつつ、
声をかけてくれたみたい(*^-^*)

なんか行けるって思ってもなかったので、めっちゃ嬉しい 

光ちゃんに逢える~ヾ(≧∇≦*)〃


ってことで、
で今年は更新最後みたいなこと書いたけど
プチ感想書けたら書きますね~ 


では、そ~いうことで~


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 3日


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになります ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ありがとうございました♪

Posted by 雨月(うつき) on

今年もあと少し・・・
年賀状は裏だけ印刷できた!!
掃除は全く進んでない。。。。
しかも昨日から、洗濯機の調子が悪くて洗濯できないっっ(T▽T)
うち家族多いから1日でも洗濯できないと、すごい量になるんよね 泣く

まっそんな私事はどーでもいいんだけど・・・・・

今年はたぶんPCから更新できるのは今日で最後だと思うので、
ご挨拶をと思いまして。。。
( 何かあったら、携帯から更新するかもだけどっ )

このブログを今年の2月26日(SHOCKの千穐楽)の日から始めて
なんとか10ヶ月持ちました!!
(ブログ暦は2年半?くらいだけど、いろいろあって3回くらい変わったからね^^;)

こうして続けてこれたのは、
光ちゃんへの愛の力(照)もあったのですが、
お友達をはじめ、
ここに来てくださる方のたくさんの拍手やランキングのポチポチのおかげです。
本当にこんなサブタイトル通り、
アイタタなことばかり書いてるブログを読んでいただいて、
本当にありがとうございます   

来年も今まで通り、
カッコよくてかわいい光ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします m(_ _)m


お友達のとこへもご挨拶にいけないと思いますが、
今年も助けてもらったり、励ましてもらったり、
一緒に喜んだり凹んだりいろいろあったけど、
本当にありがとね にっこり
来年もこんな私ですが(汗) どうぞよろしくです F☆Cultivation・キスマーク


明日から、いよいよ京セラドームで、
『 KinKi you コン第2段 』 ですね bikkuri01
行かれる方は楽しんで来てくださいね!!!

私は1月1日のみの参加なので、
光ちゃんに逢えるのは、まだ少し日にちはあるけど、
4日間、大阪に光ちゃんが居てるって思うだけで嬉しい~(〃▽〃)ポッ

お正月は何かと忙しいので
レポは書けないと思うけど(汗)、
プチ感想は書けたら書きますね~(。・ω・)ノ゙


あっ・・・今朝すっごく嫌な夢を見ましたっっ
コンサートのチケットを忘れた夢を見ました・・・( ̄∇ ̄;)
しかも忘れたことに気が付いたのは始まる40分前くらい。。。
今から取りに帰っても間に合わないって思った私は、
なぜかこれは夢なんだ!って思って(思いたかったのかな?)
友達に、「これは夢だから、コンサートは諦めよう!」って言ってた(笑)
過去に本当にマッチのコンサートでチケット忘れたことあるんよね^^;
未だに友達にそのときのこと言われる・・・(*≧m≦*)ププッ

ってことで、絶対チケット忘れないようにしなきゃ!!
みなさんも気をつけてね~!
( そんなお間抜けは私だけだと思うけど^^; )

それでは、皆様、よいお年を!!!

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 4日


今年もたくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになりました ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





今日は堂本兄弟ないんだ・・・・・寂しい(T▽T)
仕事は明日までだけど、またまたシンクリ見て頑張ろう!!!

以下、拍手のお返事書いてます♪

Mステすーぱーらいぶ♪

Posted by 雨月(うつき) on

今か今かと待ってたよ~~

21時前に登場だったかな
まあ、早い方でよかったかな
23時前まで待たされること思えば

衣装はまたまたシンプルな黒スーツ

前も書いたけど
シンプルなスーツの方が私は好き

まっ派手でもなんでも、
何着ても似合っちゃうんだけどね~


それにしても・・・
イブにメロンパン一個は寂しすぎるっっっ

いつもは大阪でコンサートだったから
メロンパン一個ってことはなかったろうに (T-T)


ご馳走を作ってあげたいファンなんて
いっぱいいるのにねv(。・ω・。)v


そういうとこ、
守ってあげたくなるっていうか
母性本能を掻き立てられるっていうか
愛しいっていうか
可愛すぎるっていうか
大好きなんよね~~
(↑結局、大好きって書きたかったヤツ)

それにしても
メドレー歌えるGはいいよね~

KinKiなんて『シークレ』一曲だけしか
出してないもんね


この後、最後まで見るべきかな

最後出て来るかな(^ω^;?

もう眠いんだけど(*´0)ゞファァ~~
最近やたら眠いっっ

携帯より


お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

ひょえーーもう26日っっ
なんもしてない。。。 ( ̄∇ ̄;) 年賀状どうしよっっ
掃除は・・・・今年はもう適当な感じでいいかな? ( 今年も!だろっ )

今日は長女の誕生日なんだけど、
ご馳走もケーキもいらないみたい ^^;
彼氏とデートで、カレがケーキ買ってくれるみたい 
なんか、母として何もいらないって言われたらちと寂しいかもっっ
子離れしなきゃ~~

まっ 母も1月1日のカレ(光ちゃん)の誕生日は
一緒に過ごせるしね~ (ノω`*)♪
(  きゃー 石投げないでっっ 初めてのバースディコンだからつい嬉しくて^^; )

カウコンは何やら、中継がありそう?な感じ??
でも期待はしないでおこう・・・ 期待はずれで凹むのイヤだしっっ

今日はMステスーパーライブ!!
ハードな日だけど生光ちゃんが見れるから頑張れる 

あっ!MステブログにKinKiのことが書かれてましたね♪
山本さん、光ちゃんに何度も注意されたんだ・・・(*≧m≦*)ププッ
笑ってしまった光ちゃんが目に浮かぶ・・・kao02


ではでは、遅くなりましたがっっ
拍手のお返事です。。。

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 6日


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ちょっと・・・

Posted by 雨月(うつき) on

年末が近づいてくると
やっぱりなんだか慌ただしいっっ

昨日も張り切って部屋の模様変え&掃除したのはいいけど
腰は痛くなるしすっごい疲れた

この間の検診で貧血状態って言われちゃって
確かに立ちくらみやめまいがひどいっ すぐ疲れるし 

もうすぐ光ちゃんに逢えるっていうのに
コンの間、ずっと立ちぱなしは辛いかも

それに最近やたら眠くて、ラジオも月曜はなんとか聴いたけど
半分寝ながら聴いたから内容はほとんど覚えてないし(´;ω;`)

今日はアラームかけてたのに完全に寝てた 

そんな感じでブログの更新もちょっと不定期になるかも・・・です。

ゆっくり光ちゃん補給したいけど、今日も忙しいっっ
クリスマスイブっていうのに、ご馳走も作れそうもないから、
チキンとケーキ買ってくるだけになりそうっっ 

でも、堂兄の 『 シンクリ 』 だけは何回観んねん!
っていうくらい観てる うしし

なんか最初のAメロの歌い方がすっごく優しんよね~ うふ
『 無数の雪の華がぁ~ 君の髪を飾る♪ 』 ってとこ好き ハート


拍手のお返事も今年中には書きますね・・・


では、 “メリークリスマス”  
素敵なクリスマスを !!

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 8日


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





そうそう、シンクリの昔の映像探して観た!!
なんか声が可愛いね~
ゆるい感じのダンスも素敵!!

少しだけど、画像載せてるんで隠しますっっ

光ちゃんも魔法使い♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の光ちゃんもカッコよかった
黒ベストに七分かな?の白シャツが似合ってた
ブレスレットもよかったし、Vネックのシャツだったから短めのネックレスが
なんかセクシーでドキドキしたやん・・・(〃▽〃)ポッ

髪も前髪がちょい長めだけど、私は結構好きなんよね~
光ちゃんのサラサラな髪が大好き 

ゲストは戸田恵梨香さん♪
『 流星の絆 』 見てたから、結構好きな女優さんかな?

ズラネタは 「 30才になったら、封印しますよ!」 って光ちゃん。
封印は賛成かな・・・ 
別に自分で自虐ネタにしてる分にはまだいいんだけどね・・・・・・・
でもこのネタ長すぎ・・・ もうそろそろいいかな?

特に、ハゲうちわとかハゲコールはいらん。。。 kao07

ニノも手品上手いんやね ( 知らなかった^^; )

「 あいつ 魔法使い・・・ 」 って光ちゃん(笑)
横顔のアップが可愛い!!! 
目が前髪で隠れて見えてなかったけど (*≧m≦*)ププッ

「 ぷよぷよしてる人に興奮するの? 」
って、光ちゃん ヾ(≧▽≦)ノきゃはは めっちゃウケた!
で、お腹の肉掴もうとしてたけど、
掴める肉ないからシャツを掴んでたよね?ぷぷ

アタシだったら、余裕で掴めるしっっ (爆) ←笑い事じゃないだろ
でも、そういう発想がすごいなって思う!! 
やっぱり頭がいいんよね (*^-^*)

戸田さんが子供心を持ってる人がいいって聞いて、
「 未だにウ○コで笑えるぜ!オレ! 」 って光ちゃん(*≧m≦*)ププッ
「笑えるぜ!オレ!」って・・・
自慢毛な光ちゃんが可笑しい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そういうとこが少年ぽいと思うんだけど うしし

トムさんに 「 ウ○コは子供心じゃねえから! 」 って言われて、
爆笑してる光ちゃんが可愛い・・・笑う

それにしても、マジックはマジびっくりした~!! (←シャレじゃないよ 笑)

『 堂本光一 Presents マジックショー 』 のアニメが可愛かった!

マジックやりながら、
「 いくよ! 」
「 ピーー 」
「 ポン!って切っちゃいます 」
「 開いちゃいます 」 

とか、もういちいち言うことが、可愛いすぎっしょ!!(ノ≧▽≦)ノ
しかも言い方がすんごい優しいし・・・(〃▽〃)ポッ

それにしても、誕生日のマジックはすごかった~   

みんなにすっごい拍手されて、
「 来年からモテちゃうぞーー! 」 って言われて、
うつむきながらテレてる光ちゃんがめっちゃ可愛い。。。
平然を装ってるけど、顔に出るよね~~ スキは-と

んで、最後に 
「 おーわりぃ~ 」 な言い方に、もう死語かもだけど、
久々に萌えーーーってなったしっっ(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

カッコイイんだけど、いちいち言うことなすこと可愛いんよね~~ スキは-と

ぷよぷよ対決の時、
「 あぁ! ダイソン!! 」 って、
ダイソンにめっちゃテンション上がる光ちゃん (*≧m≦*)ププッ
ダイソンにヤキモチ・・・は焼かないけど (笑)
私もダイソン欲しいな!!! 掃除機まだ使えるしな・・・・

ぷよぷよは戸田さん、すっごく上手いよね!!!
連鎖技?がすごい!!!
一気に白玉がいっぱい増えるもんね (笑)

光ちゃん、ぷよぷよやりながら、
ずっと口あいてたね (*≧m≦*)ププッ カワイイ
「 負けねぇ!負けねぇ! 」 って言ってたけど、
白玉が増えてきて
「 あぁっっ あぁっっ 」 な光ちゃんがおもろーー ぷぷ

ほんとなんだろね? あのかわいさは・・・
狙ってるとかじゃなくて、自然と出るかわいさなんだろな~ kao02
ウ○コネタで笑うは置いといて(笑)、
光ちゃんって、本当に少年の心を持ってる人だって思うんだけどな~


今週のどヤ!は光ちゃん♪
頑張って起きて聴かなきゃ!!!


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 10日


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




シンデレラクリスマス♪

Posted by 雨月(うつき) on

シンクリすっごくよかった~ヾ(≧∇≦*)〃

声が今の声って言うのが嬉しい

大人なシンクリって感じで、
声もよく出てたし

赤のチェックのマフラーが
なんか可愛い感じでよかったな~


おんなじようなマフラー探して、買おうかな~

歌だけ携帯に録画したから、いつでも見れる (。-∀-)♪


詳しい感想はまた書きます

ツボはいっぱいあったしね

光ちゃんめっちゃ可愛いかった~~


さあ、この後もっかい見てから寝ます


一夜明けて・・・

Posted by 雨月(うつき) on

久々にゆっくりPC触れる~!!!

旦那と息子は子ども会の餅つきに行ったし、
長女はバイトで、次女は高校見学に行ったから
誰もいないんよね~(*^-^*)
( だったら、掃除しろっ )

昨日のSHOCKの当落確認から一夜明けて、
自分が取れたからって、すっかり舞い上がってしまって、
その後、お友達が撃沈だったって知って、
KYな自分にちょっと自己嫌悪。。。( ̄∇ ̄;)

もうお友達の撃沈メール見て、すっごく凹んだっっ

ダメだったお友達、みんな行けるといいな・・・
一般もあるし、頑張ろうね!!!!!!


そうそう、プレミアムグッズの画像探してやっと見れたんだけど、
めちゃめちゃ素敵じゃないですか~!!
すっごく豪華だし!!!
いいな・・・一生の家宝になるよね。
身近で当たった人いてないかな?
出来れば、この目で生で見たい。。。


昨日ちょっと書いたTV誌の光ちゃんのコメントの件だけど・・・

『 しんどいなと思うことがあっても、時には自分に嘘をつかないと
俺自身、本当はメンタル的な部分は強くないかもしれない
だけど、「強い」と思い込んでる 』


って、とこ読んでちょっと鹿児島のオーラスのことかな?って
チラっと思っちゃったんだけど・・・
( あくまでも私の推測にすぎないけどっ )
「自分に嘘をつかないと」 って言葉がなんか切ないっていうか・・・(T▽T)
でも、本音が聞けて嬉しかったって気持ちもあるんよね・・・


うまく言葉に出来ないけど、
どんな光ちゃんでも大好きだし、尊敬してるし、ずっとついていきたい。

『 その上でどんな風に自分を表現するかが大切だと思う 』

どんな状況の中でも、一番にお客さんのことを考えてくれてるんだもんね。

知れば知るほど愛しくなる・・・(〃▽〃)ポッ

ほんと心底惚れてるな!!自分っっ (ノ∀≦*)ノきゃはは  ←放置でっっ


今日の堂本兄弟もゲームや、マジックやらで
すっごく楽しみ~♪



あっそうそう、今更だけど・・・
『 流星の絆 』 はびっくりだったっっ
まさかの。。。だったし。

でもその前に仕事先の人と話してたんよね。
もしかしたら、犯人は・・・じゃないかって!!
でも それだったら動機がないよね?って言ってたんだけど、
動機はお金だったのねっ^^;

最後は原作とはちょっと違ったみたいだけどあの終わり方で
よかったかな~

さて、お餅つきから帰ってきたら、午後から買出しに行ってこなきゃ~
いろいろ忙しいっっ


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 11日


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




わ~~ん(ノд<。)゜。

Posted by 雨月(うつき) on

SHOCKのチケット取れてた~

検診の帰りに友達とバイキング行って
たらふく食べて帰って来たら
まだ確認出来ないってメールが来てて、
なんだ、まだなんだ  って
思ってたら確認出来ますメールが来たから
どうせ繋がらないだろうなって思って
かけたらいきなり繋がった !
めっちゃびっくりして心臓が口から出そうになった

「 当選です 」って言葉聞いて涙出て来たし 

あ~でもよかった!ほんとよかった~。゜(゜´Д`゜)゜。

これで愛しい愛しい座長さまに逢える 


お友達もみんなチケットが取れてますように



光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 12日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






あっ。。。
ちなみにプレミアムグッズは届いてませんっ (T▽T)
欲張っちゃダメよね・・・


ここに来てくださってる方で当たった方いてるのかな・・・?


ドキドキドキドキ・・・

Posted by 雨月(うつき) on

電話やっぱつながらない

つながらなくてホッとしたりして


落ち着かないから
ハーフコンのDVD見てます

余計にドキドキするけど (爆)


この後、会社の検診行かなきゃなんよね

確認出来ないっ

ドキドキしてて、血圧上がってたら
どうしよう


書きたいことはいろいろあるんだけど
なかなかPCに触れない

TV誌の光ちゃんのコメントがなんか気になったんよね・・・

無理しなくていいのに。。。
って思うけど、そういう訳にもいかないのが現実なんだろな~~

ん~また書けたら書くけど、書かないかも


ってことで、
この後、ギリギリまで電話します


携帯より


雪だるまにもやさしい気持ち

Posted by 雨月(うつき) on

20081220000709


SHOCKの確認はまだなのかな?
怖くて出来ないけどっっ

カップシチューのCMには
裏ストーリーがあるんですね!

雪が降った翌日、
公園に出かけた光一は
ベンチに子供が作ったらしい雪だるまを見つけて、
その雪だるまがとても寒そうに見えて、
自分の手袋と帽子を雪だるまにあげてくるって
いうかわいく微笑ましいストーリーがあって
CMとして流れるのは
寒さをガマンして帰ってきて、
冷えた体を温めるために、
カップシチューを食べるっていう流れになってるみたいですね(*^ー^*)


それにしても、優しい気持ちってそういう意味だったのね!
あ~~雪だるまになりたい
(↑また言ってるっ)

でも・・・
なんか『かさじぞう』の話しを思い出したのはアタシだけ?(笑)

わぁっっもうこんな時間っ(+_+)
カウント間に合うかな?

光ちゃんの30歳のお誕生日まであと13日


拍手とポチポチありがとうございます

カップシチューCMにゅーばーじょん!?

Posted by 雨月(うつき) on

にゃ~~~
今度は雪だるまとコラボ(笑)

新しいカップシチューのCMがあるんですね~ヾ(≧∇≦*)〃
ポポロにCM情報が載ってるそうです
Pさん、いつもありがとう

「やさしい気持ち・冬編」だって~

光ちゃん、可愛い~


帰りにガイドのヤギとツーショの光ちゃんと
ポポロのチェックしよ~~


では、お仕事に戻ります


携帯より



Xmasを一緒に過ごしたいジャニーズは?

Posted by 雨月(うつき) on

なんとか、志望校も決まり何か落ち着かない日々が続きそうです・・・
その高校は人気があるようで、去年もかなりの人数が落ちたとか?
本人はなんかとってものん気なんだけど・・・
大丈夫かっっ  あ~胃が痛い。。。

もうひとつ胃が痛いことが・・・
SHOCKの確認は明日からできるのかな?
明日は朝から晩まで忙しいので、たぶん確認できるのは夜中かな?
繋がるかどうかわかんないけどっっ
あ~怖いっ めっちゃ怖いっっ 


ツタヤのオンラインの 
『 Xmasを一緒に過ごしたいジャニーズは? 』
は、やっぱり光ちゃんが一番投稿が多かったみたいです (*^-^*)

王子様にエスコートされて、
姫気分を味わいたい人が多数だったそうで、
逆にコンサートなどで大変そうなカレをゆっくり癒してあげたいって
意見があったようです。
うーーん、エスコートするのか?光ちゃん。。。(*≧m≦*)ププッ

ロマンチックなことは期待できそうもないけど(笑)、
一緒にいれるだけで幸せよね~(〃▽〃)ポッ
家でまったりケーキを一緒に食べるだけでもいい・・・
苺は全部光ちゃんにあげるし イチゴ

次の投稿は
『 一緒に年越しを迎えたいジャニーズは? 』 です!!

さあ、今日も一日忙しいけど頑張ろう!!

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 14日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ベストアーティスト

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は、腹痛と闘いながら見ましたっっ
思ったより早く出てきてくれてよかった~
途中で見るのやめて早く寝れたしね^^;

階段降りてきてるときの光ちゃんが、これまためんこかった(〃▽〃)ポッ
何?あの手の振り振り? 可愛すぎるんやーー!(ノ≧▽≦)ノ

衣装はシンプルな感じだったけど、衣装衣装してるよりは
私は好きかな?(*^-^*)
出てきたとき、∞の方見て笑ったのが可愛いかった~
年代別は30代40代が多いかと思ったら、
意外にも(失礼なヤツ)10代が多かったのにはびっくりだったけど、
新たなファンが増えたってことなんかな?
嬉しいことだけどね(*^-^*)
30代の女性より男性が多かったのも嬉しい!!

それにしても光ちゃん、パーマネント言いすぎっっ(*≧m≦*)ププッ
私も最初ヨコ見たとき、
娘(ヨコファン)にパーマよりストレートの方がいいって言ったけど(笑)
お年玉はまだあげてなかったのねっっ
今年もカウコンでは会わないからパーマネント代はもらえないね(*^m^)

でも、光ちゃんの笑顔が見れたからヨコに感謝 にっこり
今田さんの「キッズ問題」にも笑顔な光ちゃん♪
やっぱり司会者によってその場の雰囲気も全然変わってくるね!

歌もFNSよりよかった~♪
光ちゃんノッてたし、声もよく出てたしアップも多かったしね(*^-^*)
光ちゃんがアップになる度、可愛い ハート って思ったし(〃▽〃)ポッ

次はMステSP!!
こっちも可愛い笑顔が見れるといいな~(*^-^*)

さて、今日はお仕事休みだけどいろいろ忙しいっっ
午前中は銀行巡りしなきゃだし、
午後からは次女の恐怖の懇談があるっっ
もう志望校決めなきゃいけないんよね・・・・・・
はぁ~~頭痛いっっ  


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 15日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





お返事

Posted by 雨月(うつき) on

またまた月に一度のお客さんが来て、
お腹が痛いし、悩みもいっぱいだし気分は最悪状態です・・・

遅くなりましたが拍手のお返事書きました。
ほんといつもためてしまってすみませんっっ

コメントもずっと外したままの引きこもり独り言状態だし・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
来年からはコメ復活しようと思ってますが、
今の状態よりひどくなってる可能性もあるので、約束はできませんがっ

お友達のとこも読み逃げばかりでごめんねっ


おっと暗いのイヤなので楽しい話題に変えよっっ


今日はベストアーティストですね~!!

生光ちゃんが見れるから嬉しい(*^-^*)
FNSはちょっと大人しめだったけど、
今回ははじけちゃって欲しいな~ 音符
せっかくバラードじゃなく楽しい曲なんだからっ

光ちゃんの笑顔が見たい!!!!
ほんと光ちゃんの笑顔が一番の癒しだし・・・・
憂鬱な気持ちもふっとぶんだけどな~ 



そうそう、今日もカウント行きます!!

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 16日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




ええがいな!(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

やっとPCから更新できる!!

昨日の堂本兄弟、面白かった~(*≧m≦*)ププッ

衣装はまあ、いつもな感じだったけど(笑)、
前髪がちょい長めの光ちゃん! 
短いのもいいけど、長いのも好き は-と 
(結局は全部好きなヤツ)

しょこたんがヌードを撮ったって聞いて、
「 え~! 」
「 やりたい! 」
 な光ちゃん。。。(〃▽〃)ポッ
ほんとにやりたいのかなっ? 
絶対テレて出来ないと思うけど (*≧m≦*)ププッ

その後の
「 ええがいな!別に!! 」 
が最高!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
何弁?  関西弁でええがいなって言うかな?(*≧m≦*)ププッ
「ちょっと脱いでみようか?」ってしょこたんのセリフ聞いて、
「 やりた~い!! 」 ってすっごい笑顔な光ちゃん・・・
言われた~い!!(光ちゃんに!)  (ノω`*)んふふ♪ ←放置で

またその後 「 ええがいな! 別に!! 」 2連発!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
男だもんね~ええがいなよね~~ (*≧m≦*)ププッ
ムッツリ○ケベよりは全然いい 

で、ちょっとびっくりだったのは、光ちゃん結構料理やってるんや~!!

「 俺、すぐできるよ!すき焼き、牛丼とか・・・ 」 
ってちょい自慢毛な光ちゃん (。-∀-) カワユ♪

「 味覚がおかしいんちゃう? 」
「 なんでやろーなー 」
 なんでやろ~光ちゃんが可愛い(〃▽〃)
でもほんとしょこたんって、どんな味付けしてるんやろ?
真っ黒ってっっ もしかして、醤油ドボドボ?(笑) ( byスシ王子 )

「 俺 レシピ見なくても、これはあれとあれとあれで・・・
こういう味付けになるなってわかりますよ! 」
って!!!
光ちゃん、すごーーい!!! 
あれとあれとあれでって、あれを3回言った!!(笑) ←そこかいっ
でも何で味付けしてるのかわかるってことよね!
私より料理上手かもっっ ^^;

その後のタカミーの 「 なんで絵が書けないの? 」
にはわろた・・・(*≧m≦*)ププッ

で 「 絵はうまいですよ!僕 」 って光ちゃんも負けてないし!
で、またまた客席から 「 えーー 」 って・・・^^;

「 つまんね~ さむ~~!! 」 って光ちゃん(笑)
うまくかわしたね!!

味噌汁はネギ大量が好きなのね。。。にっこり
アホかってくらい入れるのが好きなんや~~!!

うちは子供がネギ嫌いだから、味噌汁にはあんまり入れないんよねっ
すき焼きのネギは好きだけど(笑)

今度から、大量にいれよっと!(*≧m≦*)ププッ 体にいいしね うしし

最後の味噌はド~ン!に爆笑な光ちゃんが可愛い・・・ハート

光ちゃんが料理してるとこ見てみたい・・・(〃▽〃)


今日、TVガイドとTVジョン買って来た~!!
画像はお友達からいただいていたので(ありがとう♪)
立ち読みですまそうかと思ったけど、勢い?で買っちゃった!(笑)
ジョンの光ちゃんもよかったけど、
ガイドの 「 隣に座るのは・・・? 」 に反応してしまった(*≧m≦*)ププッ
 ↓ (画像悪いけどっ)

081215_1550~01

隣に座りたーーい!!ヾ(≧∀≦☆)   お得意の妄想で我慢しよっ

今年のクリスマスは番組のリハーサルなんやね。
Mステかな?
彼女がいたとしてもロマンチックなデートなんてありえないって、
でもプレゼントはあげるんや・・・ kao02
包装紙はやっぱり赤がいいんだ・・・ストロベリィ

包装紙だけでもおくれ~ ヾ(●≧∀)ノ

そうそう、来年の1月14日にまたまた
『 アンラッキー研究所 』 があるとか?!
水曜の22時からってことは・・・全国放送なんかな?
そうだと嬉しいな~(*^-^*)

あっまだ書くことあったっ
びっくりしたのが、
大阪のカウコンの中継を東京でやっちゃうの??
ほんと緊急よねっっ
しかも3000人って・・・少なっっ
お値段が5000円って・・・高っっ

でも生中継で見れるって嬉しいね!!
あたしはどっちにしても、行けないけどっっ(泣)
家で家族とまったり年越しそばを食べながら、
チラっとでもカウコンでKinKiが映ることを祈ってます jumee☆faceA80

なんかいっぱいごちゃごちゃ書いてしまったっっ^^;
やっぱりPCの方が書きやすいから、いっぱい書いてしまう(笑)

では、今日もカウント行きます!

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 17日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





恋人にしたい有名人

Posted by 雨月(うつき) on

なんかバタバタとしてて、
なかなかPCから更新出来ない

今日もまた携帯からの更新です

オリコンの『恋人にしたい有名人』で
光ちゃんが6位だったんですね

1位はやっぱり福山雅治さん

10位までにジャニーズは3人入ってて
その3人の中に光ちゃんが入ってるのが嬉しいO(≧∇≦)o

2位はキムタク
4位は嵐の櫻井くん
6位に光ちゃん


光ちゃんって、よくモテないって言うけど
恋人にしたいって思ってる人が
こんなにたくさんいてるのにね
めっちゃモテてるやん (。-∀-)♪

いつもモテないキャラで兄弟でも
オチになることあるけど、
こうやってちゃんと結果が出てるのにっ

来年からは落として笑いを取るんじゃなくて
誉めて誉めて誉めまくるってのはどうかな

光ちゃんって誉められるの苦手だから
絶対顔に出ちゃって可愛い~んだけどな~~
テレる顔が見たいぞーー 


今日の堂本兄弟のゲストは
しょこたんですね~
しょこたん好きだから楽しみ~~


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと18日


拍手とポチポチありがとうございます

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






今日のノルマ!

Posted by 雨月(うつき) on

20081213224324


このところ、
毎晩、雑誌の整理をしています。
明日は子供会の古紙回収なんで、なんとかあと↑だけはやってしまいたいんだけどっ
これだけでも、結構時間がかかるんよね(;´∩`)

今日はSHOCKのメール分の
当確の確認メールが届く日だったんですね!

ちなみに私は申し込んでないんで
すっかり忘れてて、お友達のメールで気がつきました(;^_^A

今んとこ当たったって聞いてないんだけど
どうなんだろ?

毎回思うことだけど、
本当に行きたい人に当たってますように(>人<)祈

さっ、切り抜きガンバロー(σ▽σ)!!

拍手とポチポチありがとうございます(*^ー^*)

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと19日


携帯より


会報とオリスタ

Posted by 雨月(うつき) on

はぁーーー今日もお疲れです。。。早よ寝よ 寝る
なので少しだけっっ

ヘロヘロで帰ったら、会報と会費の振り込め用紙が届いてました!!
ん・・・振り込め用紙はもう届かないって言ってなかったっけ?

会報はKinKi youコンの髪の短い可愛い光ちゃんが
たくさん載ってましたね ハート
しゃかりき光ちゃんや、私服?の赤チェックの光ちゃんまで・・・
私服は後ろ姿ばっかだったけどっ 前から見たかったぞーー!kao07
テキストはまだ読んでないからまたゆっくり読もう。。。

オリスタの 『BOOK in BOOK』 もすっごくよかった!!!

ベスト脱いでる白シャツ光ちゃん・・・(〃▽〃)ポッ
ボーリングポーズの光ちゃん・・・(〃▽〃)ポッ
じゃんけんで勝ってる光ちゃん・・・(〃▽〃)ポッ
で、なんて言っても
笑顔の光ちゃんが最高に可愛い・・・(〃▽〃)ポッ

で!!
アワアワデコリン光ちゃんが!!笑う
今度はお顔がくっきりだし (*≧m≦*)ププッ
十六茶飲んでる!! かわええーーヾ(≧▽≦)ノ
早く見たいぞぉぉぉーー!!!

最後のページの
「 今日は楽しかった、感無量です!! 」 って
光ちゃんの最後のメッセージ読んでたら・・・なんか泣けるっっ (T▽T)
大阪でもそう思えるコンになるといいな・・・(*^-^*)

まだオリスタも全部テキスト読んでないから、
また今夜でも読もうかな!!

あっそうそうっっ
昨日はカウントダウン、忘れてましたっっ
おバカなわたし・・・・・無言、汗


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 20日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





新曲♪ (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

朝、仕事中にお友達からメールをいただきました(*^-^*) アリガト F☆Cultivation・キスマーク

KinKi Kids 28th シングル『 約束 』 2009年1月28日発売!!

『 繊細なメロディーにのせて、
生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする
複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラード。
2009年に30歳を迎えるKinKi Kidsの2人が感情豊かに表現した意欲作 』


J‐web、JEに詳細がされてます


いやーまさか1月に新曲来ると思ってなかったから、
びっくりしたっっ

バラードなんやね。。。
次はバラードだろうなって予想はしてたけど・・・
ん・・・「 約束 」 って言うと、
どうしても渡辺徹さんの曲を思い出すんよね^^;( 年バレるっっ )

それより
発売日が1月28日ってっっ
SHOCKと被るね・・・
TVにも出るだろうし、光ちゃんまた忙しくなるねっっ
今年中に出して欲しかったかもっ


☆追記☆
携帯からだと文字制限があるから、
バッサリ切れてるんよねっっ

詳細は裏に書いてます 

なんかいろいろ思うことはあるんだけど、
光ちゃんの体も心配だし、
1月は舞台の稽古に専念して欲しかったなって思う気持ちもあるんだけど、
( お仕事大好きな光ちゃんにしたら、
そんな心配は無用なんだろうけどっっ 汗 )

でも・・・TVで光ちゃんが見れるのは素直に嬉しい・・・キラキラ

心配だけど、見たい!!見たいけど、心配っっ
ん~複雑な乙女心っっ  ( 誰が乙女じゃ! )



たくさんのポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




久しぶりにやってみた!

Posted by 雨月(うつき) on

なんか久しぶりに覗いたら、新しいのが増えてたからやってみた 豆電球


雨月と堂本光一のデート

B1ABB7EE_20081211085408.gif

堂本光一から雨月への年賀状

なんか画像がうまく表示できないので、年賀状が見たい方は
↑クリックして見てねっっ

堂本光一と雨月のコンビ名

B1ABB7EE_20081211084741.gif

堂本光一弁当

C6B2CBDCB8F7B0EC.gif


朝から笑わせていただきました (*≧m≦*)ププッ
なんかつっこみどころ満載なんですけど(笑)

デートなんて暗い方へ誘い出すってっっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 当たってるかも!!
で、風の子のように立ち去ってサヨナラって・・・
どういう意味?? (*≧m≦*)ププッ

年賀状もまず、 出だしの 「 やあ!涙の方は乾いたかい? 」 って、
そんなキザなセリフ、光ちゃんが書くわけないしっ (*^m^)o==3プッ
一緒によい夢は見たいけど・・・(〃▽〃)ポッ

あとめっちゃウケたのが、コンビ名 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頭ン中がピンクちゃんな?二人にピッタリかも!! 
(一緒にせんといてくれ by光一)
めっちゃ売れそうな予感?? (*≧m≦*)ププッ

お弁当はあんまり面白くはないんだけど(笑)、
やっぱり苺は入ってるんだ!って思って貼ってみました イチゴ

朝からいっぱい笑ってテンション上がったから、
今日も1日がんばろーー!!!


↓ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます!!
なんの内容もないのに・・・(汗)


相変わらずなんやかんやと忙しいですが(気持ち的に)・・・
楽しいこと(=光ちゃんのこと)考えて頑張ります!!



たくさんのポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




うわっっ

Posted by 雨月(うつき) on

昨日のどヤ!の感想、ちょっとだけど書いてたのに、
消えちゃったっっ 
勝手に保存するんじゃなかったっけ??
もう同じことは書けない・・・(T▽T) 時間ないしっっ

なんかやること考えること、てんこ盛りなんだけど、
なかなか思うように進まない・・・

義父母の体調はよくないし、
次女の志望校も決めなきゃいけないしっっ
年賀状も買ってもないしっっ
雑誌の整理も進んでないけど、今年中に整理したいしっっ
ブログ書いてる場合じゃないだろっって感じなんだけどね^^;


昨日の堂本兄弟の収録で光ちゃんのお誕生日のお祝いが
あったんですね~!
いつものパティシエさんのブログでケーキの画像を見てきました(*^-^*)
あれは苺じゃないよね? ラズベリー?
光ちゃん食べたのかな~?
去年は確か光一画伯のサンタの絵のケーキだったんだっけ?(笑)
なんか1年経つの早いな・・・・ んー


さて、タイムリミットなので、
午後のお仕事行って来ます!!

あっそうそう、
今日は帰りが遅いから更新できないので、
カウントダウンしとかなきゃ たんじょうび!

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 22日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





やっぱり・・・(。-∀-) ニヒ♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日のどヤ!はやっぱり寝ちゃって・・・
でもアラームかけてたから、起きて聴いた 

何でも、携帯のボタンの部分は細菌がいっぱいだそうで、
トイレの便座にいる細菌よりも多いとかっっ ??? ひょえ~
便座より細菌が多いんや!!!
ん・・・確かに携帯触る前にいちいち手は洗ってないなっっ

で、光ちゃんは、
「 俺の携帯はたぶん綺麗!!あんまり触ることがないんで・・・ 」
って・・・・ (*≧m≦*)ププッ
で、剛くんに
「 誰から来るわけ?」  「 なんて?」 って
気になるのか、いちいち聞いてる光ちゃんが可愛い~~(*^m^)o==3

ちなみに光ちゃんの携帯がなったのは、
イタ電が11月27日で、
友達からは11月20日に電話が来てたそうです・・・kao01
光ちゃんの携帯にイタ電なんかくるんやねっっ
誰やーーー? kao07
お友達も誰なんやろ? 気になる・・・

うちはイタ電は来ないけど、変なメールはよく来るっ^^;
アドレス変えよかな?って思うけど、めんどいのでそのままにしてるけど。。。

コスプレの話から、
光ちゃんの高校は制服じゃなかったから、
車から制服を着てるカップルを見ると羨ましいなって思うとか・・・

光ちゃんよく言ってるけど、制服デートしたかったんやね・・・
私でよかったら、いくらでも制服着てデートしてあげるのに!!うしし ←アホ
( お断りします・・・  by光一 )

先週書いたけど、ツタヤのランキングで、
『 温泉に一緒に行きたいジャニーズは? 』 
やっぱり光ちゃんが一番でした ヾ(≧▽≦)ノ ヤッホーイ!!

理由に、
以前番組でバラ風呂に入ってたので、
一緒にバラ風呂温泉に入りたいとか・・・
お風呂上りはマッサージして癒してあげたいとか・・・
浴衣が似合いそうとかいろいろありました キラキラ

コンサートとSHOCKで大忙しの光ちゃんを癒してあげた~い♪
という意見が多数あったそうで、
引き締まったカラダを近くで眺めてみたいという意見もあったとか!ぷぷ
で、ゆっくりリラックスしている姿を独り占めできるから、
やっぱり混浴希望?!って書いてました。。。 

ヾ(●≧∀)ノ きゃはは~みんな考えることは一緒なのね!!
もうこっちがテレるわ~~ (ノ∀≦)ノ   ( どの口が言ってる? )

次回は 『 Xmasを一緒に過ごしたいジャニーズは? 』 です 豆電球


もちろん!光ちゃんと!!って言いたいとこだけど、
ドル誌に書いてたけど、
今年も光ちゃん、クリスマスはお仕事みたいですね。
コンサートはなくてもお仕事はあるんやね・・・

おいしいもんいっぱい食べて、栄養つけて頑張って欲しいな 

今日は今年最後の堂本兄弟の収録日ですね♪
どんな光ちゃんだったのかな?


そうそう、忘れるとこだったっっ

光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと 23日



たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です♪

チケット到着!

Posted by 雨月(うつき) on

今日は久々にカラオケ友ちゃんと、カラオケに行って来ました 

嵐好きな友達は、
最初からほとんど嵐の曲ばっかり歌ってた(笑)
考えたら私って、嵐の曲ってサビしか歌えないんよねっっ 苦笑い

私はもちろんKinKiの曲も歌ったけど
その他モロモロのジャニメンの曲も歌いました

あ~楽しかった

帰ったらチケットが届いてました 

いよいよだって実感が湧いて・・・・・・
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
( もう古い? )

王子が生で見れるのが嬉しい!!(>▽<*)


光ちゃんの記念すべき30歳のお誕生日まであと24日


今日からカウントダウンしようかな~

今日のどヤ!はKinKiですね!!
起きてられるかなっっ
もうすでに眠いんだけど・・・・ 寝る




あっ拍手の質問の件ですが、
ジャンクションは堂本兄弟の前の番組『サキヨミ』が終って
すぐ23:10くらいにありますよ 


たくさんの拍手とポチポチ本当にありがとうございます にっこり
とっても励みになってます ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




