大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


帝劇看板とファミクラと変顔横向きバージョン!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

いやーカラオケ楽しかった♪
めっちゃ笑った!! みんなノリノリで面白かった(*≧m≦*)ププッ
ちなみに私はKinKiとTOKIOを歌いました♪ あっ後、キセキも!!

それから、↓ に書いた暗いことって、
光ちゃんのこととは関係は全くないですっっ
書かないって書いたけど(汗)
ちょっと小さい頃からよく知ってる方が、昨日大きな手術をされて、
思ってたよりひどくて本人もですけど、私もショックだったので・・・
なんとか手術は無事に終わったようでちょっと安心しました。


それから、
朝は書く時間なかったんですけど、
帝劇の看板も設置されたようですね!!!
昨日お友達から写真をいただきまして(ありがとう!)
いよいよなんだって思って、
なぜかちょっとウルってきてしまいました。。。(´;ω;`)

それから、変顔横向きバージョンの写真も見せてもらったけど、
変顔って言うより、むしろめっちゃ可愛いんですけど (*≧m≦*)ププッ
こっちもCMで流れて欲しかったっっ

大阪でも約束トラック走ってるみたいだけど、行く暇がないっっ
いつどこ走るかわかんないしっっ

あっ!
ジャニショの写真も少し見せてもらいましたが、
光ちゃん可愛い・・・(〃▽〃)ポッ 
あーージャニショも行きたい!!!
時間が欲しい~

今日のスマップの番組、念のため録画しといた方がいいかな?
もしかして、バックに可愛い光ちゃんが映るかもしれないしね!(〃▽〃)


コメントもありがとうございます!
お返事、もう少しまってくださいねっっ
拍手とポチポチもありがとうございます m(_ _)m

 


うたばんとMステSP

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

|・ω・`)コッショリ  
なんか2日も放置してしまいました・・・
放置状態なのに、拍手やランキングの応援ありがとうございます(涙)


ちょっといつもの ヾ(≧∇≦*)〃 ←なテンションで書けなかったんでっ
理由を書けば暗くなるから、書かないけど・・・


もちろん、うたばんの光ちゃんもMステのちょっと眠そうな光ちゃんも、
全部可愛くてカッコよかったんだけど。。。

サラっとだけ感想書こうかな~

うたばんは相対性理論を語るキラキラしたお顔の光ちゃんが可愛い 
あんな嬉しそうな顔で語られたら、もう何時間でも聞いてあげたくなる。
でも言いたいことはなんとなくわかるんよね~
もっと聞きたかったな・・・ 
アインシュタインの本買おうかな (。-∀-) ニヒ♪

それにしてもうたばんは短かったっっ
昔の方が面白かったな~
毎回出るたび、タカさんと中居くんとなんか対決してたよね!
いろんなゲームしてたのが面白かった。

Mステはなんか出演者ほとんど、黒の衣装だったような・・・?
みんなで合わせたんかな?
光ちゃんは今週はグレーのネクタイだったね! スーツがよく似合う(〃▽〃)ポッ

スマップのバックについてた頃の話!!
バスケットのは、なんか覚えてるけど、スパッツだったっけ?(笑)

それにしても、光ちゃんってほんと見てて飽きないね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
話してないときは、クールビューティな感じで、小窓に映ってる顔とか、
綺麗んだけど、話し出すと小動物のようにちょこちょこ動くし(笑)
ジェスチャーはいちいち可愛いし(*^-^*)
歌は今回は2番も歌ったね!! 2番は歌番組では貴重だ~!!!
先週は2番、歌ってなかったもんね。 さすがSPは違う! ( のか? )

松岡くんに 「 眠いの? 」 って聞かれてた光ちゃんっっ
・・・光ちゃんはお疲れなんだろなって思った (´;ω;`)
座長だから、稽古終わってからも遅くまで打ち合わせとかあるんだろうし・・・
(勝手な想像だけど)
雑誌ラッシュだったから、KinKi関係だけじゃなく、
SHOCK関係もあるから、すごく忙しかっただろうし・・・(´;ω;`)

仕事人の歌もよかった~!!
バラードでも、ダンスがあるのいいなって思った・・・
あの場所で光ちゃんも踊ったら、きっと素敵だろうなって・・・
光ちゃんのダンス、バラードなら特にため息が出るほど綺麗なのに、
TVで披露できないのは勿体無さ過ぎるな。。。

あれ?愚痴になってきたっ汗 


これから、仕事場のカラオケ大会なのでこの辺でっっ
気分転換に行って来ます!!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





約束とルクスタとガイドとニッカン

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

お迎え行ってきました♪

約束は カップリングがやっぱりいいね~!!
『 ユメハジメハナ 』 がお気に入り (*^-^*)
最初の光ちゃんのパートの 「 君はためらうつぼみ 抱きしめると震える 」 って
歌詞にうきゃ!ってなった(〃▽〃)ポッ 
いやー妄想!妄想! 抱きしめられて震えたい(。-∀-) ニヒ♪ 
( つぼみじゃなく枯れかけだけどっ )
でも別れの曲なんやね・・・ 
『旅立ちの日』 もいい曲~♪ これも好き!
『 Loving 』 もいい曲だね。 これも別れ?失恋?の曲なんやね・・・

で!! 『 約束 』 のBacking Track がすごくいい!!
やっぱりメロディが好きだな~

ルクスタはもう超超最高じゃないですか~!!
もう全部の写真の光ちゃんが素敵!!!
しかも大好きなグレーだし (〃▽〃)ポッ 
待ち受けはポポロの光ちゃんから、寝顔光ちゃんに変えた (。-∀-) ニヒ♪
光ちゃんの寝顔ってほんと綺麗・・・・・・
ずっと見つめていたい・・・・・わほー
引き伸ばしてポスターにしたいくらい!!!

ガイドは今までの表紙が載ってるからよかった~!!
この中の前半、半分くらいは持ってないな・・・
最初の頃、雑誌ってほとんど買ってなかったからねっ
表紙になったのは、SMAPと並んで38回で1位なんだ!!!
すごーーい jumee☆surprise11

あと、ニッカンに小さいけど、
ジャージ光ちゃんが載ってました ヾ(≧▽≦)ノ
画像は裏に隠します!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






残念っっ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

どうやらWSは、夜の部だけ入ってたのかな?
かっちゃんは映ってたから、夜の部も行ったんやね。

おは朝は、東と光ちゃんがかけつけたっていうのは言ってくれてたけど、
映像は夜の部だったし。。。

動く光ちゃん見たかったっっ 残念・・・

どこか流れた局、ありました? (誰に聞いてるっ)


今日は午前中の仕事がキャンセルになったから(水曜はよくなるんよねっ)
午後から仕事なので、○タヤが開くと同時にCDのお迎えと、
雑誌もろもろのチェックに行ってきます!!

ガイドの表紙の光ちゃん、なかなかいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
中身も、KinKiもりだくさんって感じだから、お得な感じだし!!

ルクステとガイドは買うつもりです キラキラ




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

1日1回 ポチっ♪ ってくれると嬉しいです ニコニコ。 横向き


ジャニーズブログランキング






拍手にコメくれた方♪
ありがとうございます(嬉) 
いただいたコメントの下に、お返事書いたのでよかったら見てくださいね!


仮面舞踏会!!(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日、タッキーの舞台の千秋楽のカーテンコールに
稽古中の光ちゃんが来たとか

でもって、かっちゃんと東とニッキとタッキーとで、
「仮面舞踏会」を歌ったとか

きゃ~~、見たいヾ(≧∇≦*)〃
見たすぎるっ 
明日のWSで流れないかな

ん・・・稽古中
服装はジャージ



あっ 約束フラゲしてません 

ルクスタもトプステも買ってません 
ってか、行った本屋になかった 

写真は見たんだけど  (ありがとう
ルクスタはぷりてぃ&びゅーてぃほーって~感じ (〃▽〃)ポッ
明日、をお迎えに行く時見て来よう

あっTV誌もだね~!!

携帯より


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





あっ!
マーチンの日記、普通に更新されてたねっっ
元気そうでよかった (*^-^*)
もうすぐSHOCK本番だから、体調に気をつけて頑張ってほしいしね!


☆追記☆

きゃーー!mさん、コメントありがとうございます!!!
やっぱり黒ジャージに頭はタオルでしたか?! kao03
しかも稽古中、
いきなり行け!って言われて
先輩を見ながらのたどたどしいダンス。。。(。・・。)♪・・・やっぱり見たい!!
詳しい様子を教えてくださってありがとうです にっこり
またあらためてお返事、させていただきますね!!



堂本兄弟 ガックン

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

ジャンクションで、うきゃーーってなって、始まるまで何回かリピリピ (。-∀-) ニヒ♪
光ちゃん、目がテレてる~~ ヾ(●≧∀)ノ 可愛い!

で!始まる寸前にJEの変顔?笑顔バージョンが~~ ゲットだぜ 
dowangoのCMも流れたしね!!

約束もよかった~!!
立ち位置が違うだけでなんか新鮮な感じ kao02

爆笑したのがガックンの寝てる映像3連発!!
ガックンがガックンってなってた (ノ∀≦。)ノきゃはは~
しかも、いきなり光ちゃんの肩つかむから、光ちゃんびっくりしてたし(*≧m≦*)ププッ

ガックンの一番の贅沢は
「 誰かが喜んだ顔が見れること 」 

光ちゃん、それ使おうって言って
「 誰かが・・・ 」 ってモノマネしてるし!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
もうめっちゃわろた!! 光ちゃん、最高 (*≧m≦*)ププッ

ガックンの肌身離さず持っているもの
「 男としての誇り 」

「 それも使おうかな~ 」 って、なんか言わされてるっぽい?
なんかガックンが言ったあと、
会場の雰囲気が光ちゃんが言うの待ってた感じだったような・・・(*≧m≦*)ププッ

期待通り光ちゃんが、
「 おとことしてのほこり・・・ 」  

「 遅すぎる! 」 ってガックンに言われてるし (*^m^)o==3プッ

ガックンと足相撲する光ちゃん、
「 すでにここが痛いんですけど 」 って光ちゃん、可愛い ヾ(≧∀≦☆)

いいな・・・ガックン・・・
私も光ちゃんと足相撲したい・・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ    ←何考えてる

あと、SHOCKのどっちかっていうとこっち系のダンサーさんの話も面白かった 笑う

エレベーターで、一緒になった時

「 Oh!! 」「 コウイチ~ 」

って言うんだ!(笑)
ペンギンみたいな手のジェスチャー光ちゃんが可愛い!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

「 OK OK 」 って、やったあとの
もじもじした感じのジェスチャーも最高!! (*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、「 OK OK 」ってやってあげるんだ!優しい~
なんか男性によくモテるよね (。-∀-) ニヒ♪ 
ん?そっち系ってことは心は乙女か? ぷぷ

トレーニングの話もびっくりした!
今日は限界まで攻めようって、自分を追い詰めたい日ってあるんだ キラキラ
カッコイイ~!! 

トレーニングしてる光ちゃん、見てみたい・・・服装はやっぱりジャージ? うしし

でも、危ないから気をつけてほしいけど・・・

セッションもよかった~♪
1曲目はコーラスもあったし(〃▽〃)ポッ
2曲目はエレキ光ちゃん、めっちゃカッコイイ!!!
ん。。。2曲目も歌って欲しかったけど・・・

あ~面白かった!! お腹いっぱい!大満足!!


以下、私事です・・・


今日は、次女の私立の願書提出日でした。
あーーいよいよだっっ
2月は何かと精神的に忙しいんよねっっ
私立の後は、公立の前期の試験があるし。。。
娘も頑張ってるので、母もちょっと光ちゃんを自粛しなきゃ!
って思ってます・・・ ( できるのかっっ )
それに、私も2月にガイドヘルパーの資格を取りにいかなきゃいけないから、
勉強しなきゃいけないし。。。
ガイドは前から言われてたんだけど、休みの日にも仕事が入ることがあるから、
避けてたんよねっっ
でも息子も中学に入るしね。 頑張って稼がなきゃだしっっ

そんな状態なので、2月は不定期更新になると思います 汗とか



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




  
以下、拍手のお返事です!

気になるっっ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ん~気になるっ
マーチンの日記が更新されてない

楽しみにしてたんだけどな~
何かあったのかな
ちょっと心配っ


今日はHEY×3の収録でしたね
Pの日記が更新されてます

ONAIRは2月2日

KAT-TUNも出るんやね
後輩くんとの絡みはあるのかな
久しぶりにゆっちと光ちゃんの会話が聞きたいな

ゆっちっていえば、ドラマ見たよ
ゆっちからメールキタし(。-∀-)♪

ちょっと海猿にストーリーが似てるような

なかなか面白かったです

話が逸れたけど、今度のヘイは
KinKiのカバーチャンプなんですね~

一瞬なんだっけって思ったけど、芸人さんがKinKiの歌を歌うみたいですね
楽しみ~


ん~それにしても、マーチンが気になる


拍手とポチポチありがとうございます


ミニ情報いろいろ!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今は誰もいないので、PCがゆっくり触れる!!上

ってことで、見たかったミニステを某所で見てきました!!
にゃ~~  手がシャキーーンな光ちゃん、可愛い(〃▽〃)ポッ
笑顔がめっちゃ可愛いね
ふんとに、なんでこっちではないんだ!ちゅーねんっ

まだまだ書くことがあるから、次!!

 1月22日付けdowango.jpの着うたランキングで、
『 約束 』 が1位だったんですね!! おめおめ~

 CDTVのホームページで、『 恋人にしたいアーティスト 』 募集してます!
早速、私も投票してきました! 誰に投票したかは内緒  (バレバレやんっ)

 1月28日から、DAMで『約束』が配信されます!
今だけクリップだから、PVが流れるのね!!
今だけクリップって言いながら、KinKiの他のPVずっと配信されてるよねっ
カラオケ、また行かなきゃ!!! 
『約束』 もう何回も聴いたからばっちり歌えるし  ・・・たぶんふるーつ☆Cultivation・汗(小)

 ルクスタが増刷決定のようですね!!
すごーい!! 品切れが相次いでるんやね jumee☆surprise11
やっぱり光ちゃんって、人気者!! ヾ(●≧∀)ノ

あとなんだっけ??
 明日のHEYは予告が流れるかもだから、要チェックですね!!
それから、中京テレビだけなのかな?
明日か、明後日、ズームインで約束のPVが流れるの?
ん・・・ズーミンはあてにならないからねっっ
他の局はどうだろ? もうすぐ発売だから流れるならそろそろかな?

あと雑誌は・・・
1月27日発売
『BEST Stage 3月号』 の表紙・巻頭は光ちゃん♪
同じ日発売の 『Look at Star』 にも載るとか?!

うひゃーー雑誌貧乏になりそうっっ
厳選して決めよう!!!


今日の堂本兄弟はガックンですね!!
なんか楽しそうなんで、すっごく楽しみ~♪
あと、『 約束 』 も歌うよね!!
また、歌だけ携帯に録画しよ~ うしし


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




  

雑誌がっっo(><)o

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今度はTV naviと月刊テレビジョンすか

もう着いて行けない

お友達に画像もらったけど、
ナビはKinKiの全シングルのジャケ写が載ってるんですね
ページ数も多いみたいだし

ジョンは光ちゃんの寝顔かな

なんかめっちゃ無防備に見えるのはあたしだけ(>▽<*)
思わず、襲いたくな・・(><)\(°0°)ビシッ

でも、お酒呑んで眠くなった光ちゃん、
こんな顔してアウター被って寝てたのかな~と想像したりして・・・(。-∀-)♪カワユス


う~んどうしょう

今月は雑誌買い過ぎだしっ(;^_^A

見てから決めよう


今日はお友達に送ってもらった『炎の料理人』見てました

このドラマの再放送、こっちでも何年か前にあった時、
ビデオに録画したのに、上から録画しちゃって消しちゃったから
一回しか見てなくて、もう二度見れない(;Д;)って思ってたからすごく嬉しいO(≧∇≦)o

この頃の光ちゃん、めっちゃ可愛い~
ラストで 『 たよりにしてまっせ 』 が流れてたのねっ(覚えてなかったっ)
しゃかりき光ちゃん思い出す (*^-^*)

でも光ちゃんって、
昔とはまた違った可愛さが、今は溢れてるんよね~

年を重ねるごとに可愛さが増していく人って、
光ちゃん以外にいないんじゃないヾ(≧∇≦*)〃

(↑自称アイタタファン)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





ポポロとオリスタ(ちょびっと感想っ)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

約束いい曲だね~ メロディが好き♪
今回の歌割りは光ちゃんがしたんだっけ?
均等に映ってくれるから嬉しいな (*^-^*)

前回は・・・曲はよかったんだけど、ごにょごにょ・・・


↓ にも書いたけど、昨日はオリスタとポポロを買ってきました。
ぴあもあったけど、オリスタ見てから見たので、
なんかおんなじような?感じがしたので、やめたっ
ページ数は多いけど、私的にどきゅーんってくるのがなかったからねっ 
もうひとつのぴあの方がよかったな・・・

オリスタの印象は・・・どの光ちゃんもお顔がきょわいようなっっ
でもこういう顔も好きなんだけどね (〃▽〃)ポッ 
ちょっとにらんだようなお顔にゾクゾクするっていうか、なんていうかっ
( 本人はにらんでる意識はないかもだけど 汗 )

テキストは・・・・・ん~な感じっっ
いつも思うけど考え方が対照的な二人だなと・・・

まっ言いたいことはあるけど、気づかない振りをしよう!痛むからっ (by 約束)



では、ポポロの感想を書きます!!
↓にも書いたけど、2ヶ月連続インタビューってことで、

『家族の愛情、少年の勇気。輝きの人生を語る』

光ちゃんの幼少期からCDデビューまでを語ってます
光ちゃんファンには、ほとんど知ってることばかりだけど、
こうやって、ドル誌に連載(2回だけどっ)されるのは珍しいよね?

そして、おっきな見出しに

「長瀬やイノッチに出会えたとき、
        本当の仲間ができたと思えたよ」


って書いてます。

長くなりそうなので、隠しますね!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




Mステ~(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

Mステの光ちゃん、可愛いかった~(*^ー^*)

誕生日パーティーってわからなかった光ちゃん(笑)

タモさんに
「しょうがないから、
ホテルで食べようかと話になったのであってっ」
って発音が可笑しいo(>▽<)o

呑んだら眠くなっちゃう光ちゃん。。。

アウターを布団代わりに被って寝ちゃったんだ~(>▽<*)カワイ~~♪

うたた寝光ちゃん、見たい~~ヾ(≧∇≦*)〃

歌もよかった~♪

衣装はやっぱり黒なんやねっっ

セットの玉玉見てたら、
ちょっとPV思い出したけど(笑)

それにしても、ガックンのダンスすご~~w(*゜o゜*)w

サイボーグに見える(笑)

ガックンの歌の後の、光ちゃんの笑顔が可愛かった~(。-∀-)♪

でも光ちゃん、ちょっと眠そうに見えたんだけどっっ

舞台の稽古でお疲れなんかな?

来週は3時間!!
SHOCKの前だから、3時間はキツイねっっ(>д<)

オリスタとポポロ買ってきたので、
こっちの感想はまた書けたらっっ

旦那が早く帰ってきたから、
PC触れないっ(・ω・`*)

ポポロは写真もよかったけど、
↓にも書いたけど、テキストがやっぱりよかった~(o^_^o)

二ヶ月連続インタビューシリーズの前編ということで、

『家族の愛情、少年の勇気。輝きの人生を語る』

光ちゃんの幼少期からCDデビューまでを語ってます

前編と後編に分かれてるから
来月もまた買わなきゃ~~

たくさんの拍手とポチっありがとうございます(o^∀^o)

優しい目(o^_^o)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は雑誌もチェックしてないし、
書くことないから更新お休みしようかって思ったんだけど、
やっぱり更新しよう

お友達にweeklyぴあと、ポポロの画像をいただきましたありがとう

ぴあの光ちゃんもいっぱい載ってていい感じ

私的にはポポロの光ちゃんがドツボ

すっごく優しい目
光ちゃんの目ってホント綺麗よね~


早速、携帯の待ち受けにして眺めてます
めっちゃ癒される

金欠だけど、ポポロ買っちゃおうかな~
テキストもとってもいいみたいだし


明日はまたまたオリスタですね

と生光にゃん(なんでにゃん?)


今日はラジオないし、早く寝ます~


拍手とポチポチありがとうございます

携帯より



TVぴあ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は旦那が出張だから、こんな時間にPCから更新です♪

LIFEも買おうか迷ったんだけど、今月は金欠だし・・・
冬季講習(約10万)や五木や問題集いろいろ・・・
あと、卒業アルバム費、私立の試験費用等々
次女にいくらつぎ込んでるかっっ 計算するのが怖いっっ
しかも!!
息子の部屋の押入れに隠してる雑誌の山がっっ
これも早く、整理しなきゃっっふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ガイド(うたばんの写真)とLIFEの画像もらったし!!(ありがと♪) 
雑誌はできるだけ、我慢っ我慢っ

ってことで前置きが長くなったけど、ぴあだけ買いました♪
もう最初のページの小指が光ってるアップにやられました 
綺麗な目してるよね~~ 思わずマジマジ見つめちゃったにっこり
あと、好きなのはソファに座って頬杖ついてる光ちゃん は-と 可愛い~
でも、この前も書いたけど、
↓後姿にキュンとくるんよね (〃▽〃) 


090121_1724~01
(抱きつきたいっ ボソっ) 


テキストはこれまた、おっとこらしー発言の光一さんで わほー

「 俺は、傷ついてもいいからすべてを知りたいタイプ 」

光ちゃんは、疑問を持ったら、ズバっと聞くタイプなのね!
ってか、光ちゃんみたいな素敵な人と付き合って、
浮気なんてするかねっっ?  ありえないでしょっ


あっ!Mステは2週出るんやね!!Mステ、もうすぐやん!!
生光ちゃん楽しみ~
あと、HEYも出るんやね!!番協メール来た♪ 行きたいなっっ
うたばんも出るし、光ちゃんは忙しいと思うけど、
TVで光ちゃんがいっぱい見れるのは嬉しい~ kao03

それにしても眠いっっ
睡眠不足でかなり眠いんだけど、頑張ってどヤ!聞くぞー 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!

『約束』 PV・・・ と どヤ!(*^-^*) 追記あり!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

『 僕ら愛を重ねあって約束を交わした~♪ 』 
ここばっかり鼻歌で歌ってます!!

PVはサビ以外は、ほとんどKinKiが映ってないって噂で聞いてたけど、
ここまでとはっっ !

あんまり光ちゃんのお仕事を否定したくないんだけど・・・・
がっかりな感じ。。。。困った

いやーもうPCでCD聞いてる感じ?(汗)
PCで曲聴いたら、なんか映像出るよね?
ずっと ↓ こんな黒と白の玉玉がゆらゆらとしてるだけ・・・

090121_0831~03_Ed

で、なぜか足元・・・

090121_0831~01_Ed

白と黒の玉の意味があると思うけど、私にはわかんないっ
白が女性?黒が男性?
時間がなかったのかな? なんかドラマ仕立てにして欲しかったな・・・
しゅびどぅーといい勝負?かな?

光ちゃんはシャツインなんやね(。-∀-) ニヒ♪
細いから全然、ダサくないけどね♪
それにしても、
黒の衣装だから、ヨコから見たらほそっ 折れそうやんっっ (羨ましい)


どヤ!の光ちゃんはまたまた最高でした (〃▽〃)
レポ書くじかんがないので、サラっとだけっっ

光ちゃんは普段、寝る時間は朝の7時か8時だけど、
SHOCKの時は、夜中の3時に寝るみたいで、これでも早い目なんだ(笑)
だいたい10時半くらいに家を出るそうです!
で、自分のこと 「 何型? 」 って聴いてるのが可愛い!!!
ほんと、何型なんやろ?(*≧m≦*)ププッ
朝方型? 違うかっ (笑)


あと、どこからが浮気?ってふつおた美人。
ご飯を一緒に食べに行ったらか、手を繋いだらか?で、

光ちゃんは状況によりけりだって言ってた!
気持ちの持ちようによったら、浮気になるだったかな?
って言ってた! ギラついた気持ちだったらダメみたいな(笑)
ヾ(≧▽≦)ノきゃはは~ ギラつくって表現が面白い!!
相手の嫌がることはしないでおこう!って思いませんか?だっけ?
って言ってた!!
これは自分の子供にも言ってることだけど、
「 自分がされて嫌なことはしたらあかん! 」 って言ってるんだけど、
考えたら、これって恋愛に関してもそうよね。
流石光ちゃん!! 

でも、自分の友達、長瀬くんと食事に行くんだったら、別にいいとか?!
「 うん、わかった!行っといで~ 」 って言うんだって!(言い方が可愛い)
よっぽど、信頼してるのかな?
私だったら、いくら仲がよくても、自分の友達と二人きりっていうのは嫌かもっ
でも知らない人だったら、嫌なんだって・・・(。-∀-) ニヒ♪

「 あれ?なんで?あっそうっ 」
「 ふーん へー 」 
「 どのくらいで帰ってくるの? ん・ん・ん・ん・? 」
 だっけ?

ここの言い方がめっちゃ可愛かった!!!(ノ≧▽≦)ノ~~
特に、 「 ん・ん・ん・ん? 」 が最高に可愛い!!
光ちゃんって結構、ヤキモチ焼きさんなのかな?うしし
ちょっとヤキモチ焼かせたいかも。。。!!( ̄ー ̄)ニヤリ   ←何様?


あっ時間がないので、この辺でっっ
もっと書きたいことがあるんだけど、書けるかなっっ?


あっ昨日、お友達ズから素敵なプレゼントが届きました(*^-^*)
懐かしい光ちゃんと、こちらでは見れなかったラジかるッ(その他諸々)を
いただきました 
ありがとう!!! みんな大好き! 

今日はTV誌チェックですね!!
画像を送ってくれたお友達もありがとう!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






追記:
帰ってきた~(笑)
どうしてもこれだけは書いておきたくて!!

お別れショートポエムで、
子供の頃に立て続けにアイスが当たったことがあって、
人生いいことがないから、このときに運を使ってしまったっていうポエム。

「 いいことがないって、思い込んだらいいことがないんですよ!
今、私は幸せです! って思っといた方がいいことが転がり込んで来ますよ!
ポジティブシンキングの方がいい! 
自分に余裕が出て物事がうまく運ぶことが多い。 」

って光ちゃん、言ってました!!

うーーん!さすが!光ちゃん!!いいこと言う!!ヾ(●≧∀)ノ
ほんと!そのとおりだと思う!!
「 今、幸せ! 」 っ光ちゃんもよく言ってるもんね!

私も運が悪いっていつも思ってるけど、光ちゃんのように、
何があっても前向きで、
ポジティブシンキング精神で頑張ろう!!

で、最後に 「 真面目に語っちゃったっ♪ 」 って光ちゃん!
テヘっみたいな言い方が、め~~~っちゃ可愛い!o(__)ノ彡_☆バンバン!!  ←興奮しすぎっ


TV誌はぴあだけ買ってきた♪
この感想はまた書けたらっっ

では、この後お仕事行ってきます!!! いそがしーー


ピンクな光ちゃん(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ズーミン、またスルーだったねっっ (よね?。。。サラっと見ただけだけどっ)
なんか、エリカさまやオバマ首相に持っていかれた感じかな?^^;

もうサクッと削除してやるっっ!! ( オヤジギャグかっ )


それより、昨日のどヤ!
光ちゃんのエロを感じる発言にテンション上がったし!!上 笑う

携帯サイトで、『 メイドになってつくしたいタレント 』 で、
光ちゃんが1位だったので、メイドが欲しいと思いませんか?って質問で、

「 これは・・・なんか、とてもエロを感じるんですけど僕は 」
「 そういうことでは、ないんですか? 」
「 メイドになって光一君に尽くしたい! これエロでしょ?違うんですか? 」 
 

って笑いもせず、マジメな口調で言う光ちゃん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
マネかな?笑ってる声が聞こえる(笑)

もう!光ちゃん、「 エロ、エロ 」 言いすぎっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ ( ←喜びすぎっ )
何、想像してるんやろ? (*≧m≦*)ププッ
ピンクな光ちゃんの頭ン中が愛しい・・・kao02

でも、光ちゃんの答えはバッサリだったけどっっ

「 僕はね・・・残念ながら、お手伝いさんは雇いたくないんですよね。
何でも自分でやりたい。 結婚(なんか声デカくなった)したとしても、
もうホントに、かみさんがうまくやってくれる人だったら、やらないけど、
自分でしたほうがなんかいいんですね。 洗濯もそうやし、
メシ食った食器洗うのも、自分でやりたいなと思うし、
部屋の掃除も自分でやりたいな思うし、率先してかみさんがしてくれるなら、
かみさんに任せるけど、なんねん!ヘタクソやなっていうのは、自分でやりたい。 」


「ヘタクソやなっ 」 って・・・・
家事ってか掃除が苦手なので、耳が痛いっっ 

「それって将来のかみさんにプレッシャーになるよね?って言われたことある。
あ~そっか~ なんでも自分で、できちゃうって、かみさんにとったら、
プレッシャーなんかって・・・ 一人暮らしが長いから、
なんでも自分でできるようになっちゃったんでよすね。
料理も適当になんかやろうと思えばできちゃいますからね。 」

「 知らない人に自分の部屋に入られるのは、まずイヤ!
楽やとは思う! なんか僕ダメなんですよ!やっぱり。 」


光ちゃんってなんでも自分でやりたいんやね。
奥さんとしてはちょっと寂しいけど、そっちの方が楽かも(笑)
だって、新婚当初は別として、旦那に対して、
これくらい自分でやってくれてもいいのにって思う時あるしね・・・(*≧m≦*)ププッ
特に両方働いてたら、家事とか手伝ってくれると嬉しいかも!!

それにしても!!光ちゃん、かみさんってっっ
三十路になって言い方変わった?? 嫁さんって言ってなかったっけ?
かみさんって、もうすでに結婚してる人が使うんじゃないのっっ
そこが気になった・・・


・・・結局、光ちゃんにとって、
メイドの存在ってなんだったんやろ? エロってっっ (話が戻ってるしっ)

やっぱりメイドになって尽くしたい。。。(ノω`*)んふふ♪ ←何考えてるっ

あーーやっぱ、好きだわ! 頭ん中がぴんくな光ちゃん・・・

あっ明日、
スペースシャワーTV で、約束のPVが流れるんですね!
1/21 15:00~16:00 「MEGA HITS」
仕事だから、予約録画しとかなきゃだけど・・・・
ケーブルTVにしてから、まだ予約したことないんよねっっ 
うまくできるかなっっ




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





もうホラレちゃってます(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

約束のCM見た!!! ( 某所でっ )
光ちゃんの笑顔めっちゃ可愛い ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

dwango.jpのCMも明日から流れるみたいですね!!
dwango.jpにOA情報が載ってます! 
(親切だ~頑張ってゲットしなきゃ!!)

ズームインのHPに 1月20日の放送内容に
『 KinKi Kids 新曲映像 』 って書いてます!
こちらも要チェックですね 豆電球


昨日の堂本兄弟!
11月の光ちゃんだっけ? まだ20代の光ちゃんやん!
懐かしい~(*≧m≦*)ププッ ( 2ヶ月しか経ってないけどさっ )

なのに、あけおめと三十路宣言したのね!
会場の三十路コールに
「 うるせぇな! 」 って光ちゃん(笑)

志田さんって、15歳なんやね!!
うちの次女と同い年だっっ やっぱり、しっかりしてるわ!

確かに、15歳から見たら、30歳は恋愛対象にはならないよね。
私も20歳の頃でさえ、30歳は恋愛対象にならなかったからねっっ^^;
むしろ、年下と付き合ってたし(*≧m≦*)
 
で!光ちゃん、今年はモテキャラでいくんだ!(。-∀-) ニヒ♪

「今年はモテちゃうよ!!俺!」 の顔がちょー可愛い~
携帯の待受にしたい うしし

忘れ物の話も面白い!(*≧m≦*)ププッ
特に、 「 給食着ないやんけ~ 」 の足が最高 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

深キョンに 「スマンスマン」 って光ちゃん 新しい光ちゃん語?
言い方がおっさんぽいけど(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん達も、給食残したらダメだった時代なんやね!
学校が完全週休2日制になったのは、いつからだっけ?
長女が小学校入った時くらいだったかな?
今の子は、土曜日も学校あったって知らないもんねっ
なんか光ちゃんと同じ世代やん!って思ったら嬉しい!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「 クロワッサン 」に驚く光ちゃんも可愛かった!

光ちゃんのナンパ・・・・
「 姉ちゃん姉ちゃん 」 って。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかも相対性理論語ってるし (*≧m≦*)ププッ おもろ過ぎる!!

で!!その後の剛くんのナンパのとき、
深キョンがちょっと困った顔して、振り返って光ちゃん見たとき、
光ちゃんも深キョン見て、優しい顔してたのには、
ちょっとヤキモチ焼いたけどっっ   

光ちゃんの 『 2009年の抱負 』 は
「 ホラレちゃうから~ 」 って・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
キメなきゃいけないときに、キマらない光ちゃんが好きだーー は-と
ちょっとテレてる顔がツボ!!めっちゃ可愛い ヾ(≧∀≦☆)

「 平和な奴だな! 」 ってタカミーに言われてるし。。。(笑)

うん、平和が一番よね!!!ぷぷ 

なんか、志田さんとの会話は空回りが多かったけど(*≧m≦*)ププッ
(ツナのとことか、ぬいぐるみのとことか)
光ちゃん、すごく頑張ってたよね!!
どんな時でも、頑張ってる光ちゃんが大好き スキは-と


ん。。。。でも、
ジャンクションがなかったら、もっとよかったんだけどっっ
なんで光ちゃんが謝らなきゃいけないんだろ・・・・ 困った。
むしろ、YOU、もっと映っちゃいなよ!!! って思うんだけどっっ

なんか悲しくなったし・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





私服はジャージ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

マーチンの日記、最高~o(>▽<)o
めっちゃ面白いε=(>ε<*)プッ
マーチンの日記大好き


光ちゃんの動きを真似るマーチン(笑)
イメトレ頑張ってね~(@>ω<)ノ★゛


かっちゃんは私服がカッコイイんやね!
パパってっっ(*´艸`)ぷっ


光ちゃんの私服は・・・
やっぱりジャージなんやね(。-∀-)♪

でもって、寝癖つき?(笑)
頭はタオル?


とっても素敵なジャージ光ちゃん
みっ見たい


光ちゃんの様子がわかるから、
この時期、MAの日記がめっちゃ楽しみ~


携帯より



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





視聴!!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

JEで 『約束』 と、『ユメハジメハナ』 が視聴できますね!!
相変わらず、めっちゃ短いけどっっ 

まだ予約してないんよね・・・
ってか、最近、シングルは予約しないで買ってます^^; 

通常盤の 『Loving』 気になる。。。
KinKiの曲って、カップリングに、いい曲多いんよね~♪
なので、結構カップリング中心に聴いてることが多い。
カップリングばっかりのCD作りたいって思ってるんだけど、
時間がなかなかなくてっっ
PCが壊れた時、PCに入ってた曲、全部消えちゃったから、
また入れるのが面倒なんよね・・・

『 約束 』 のCMも流れはじめてるみたいだけど、
いつ遭遇できるのやら・・・
最後は変顔? でも光ちゃんは笑顔なの?(〃▽〃)

PVの解禁はいつからなのかな?
ケーブルTVにしたから、PVは見れるけど、
コピ禁で、DVDに落とせないのが悲しいっっ


今日は久しぶりにミラコン見てました!!
もうこれ見ると、ソロコンしてほしーー!!って無性に思うんよね。
まるまる全部、堂本光一ワールドだもんね~ 

表情、動き、声、すべてが愛しい・・・スキは-と

次は何見ようかな?
可愛いつきゃさ、観ようかな~~(。-∀-) ニヒ♪




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





Mステ~♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

来週のMステにKinKが出演する~


またまた生光ちゃんが見れる

今の光ちゃん、なんかすっごく可愛い~んよね

みそっちになって、ますます若返った?(。-∀-)♪


ヨネの日記に、光ちゃんの名前が~


光ちゃんの殺陣ってほんと綺麗もんね~
しかも近距離で刀振ってもあたらないってすごいよね~(o゜▽゜o)

あ~斬られたい
ってか、風を感じたい

それにしても・・・
大阪で行ったお寿司やさんの卵、
めっちゃ美味しそう~
(いきなり話が変わる奴っ)

どこだろ
行きたい~~


お返事遅くなってすみません
明日には必ず書きますね


携帯より


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





イチゴ王子ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

オリスタ買ってきた


やった~♪\(>∀<)/♪イチゴ王子が載ってる~

十六茶のコントも載ってるやん

すっぴん光ちゃん、可愛い~
野菜ジュースの「にがて・・・」も載せてほしかったっっ

似顔絵も、可愛い光一少年の写真も載ってるし


こうやって写真を見てると、ハピバコン思い出す

出して欲しいな~


ほんと
オリスタさんは、やっぱりいい仕事してくれるよね~

もっといろいろ書きたいけど、
今日は夜も出掛けなきゃいけないので、
早く夕飯のしたくしなきゃ~



たくさんの拍手とポチっありがとうございます

とっても嬉しいですO(≧∇≦)o


携帯より



和が似合う!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ルクスタ買ってきた~!!

表紙見て、本屋でドキドキしたやん・・・かっこええ 

写真はどの光ちゃんも素敵・・・ラヴ
ピンナップも付いてるし!!
目を閉じてる写真もいい!!
P17のアップのうつむいてる写真が一番お気に入りかな~
ほんと、綺麗よね。。。。キラキラ  ため息出る・・・

で!なんか和室とスーツ光ちゃんが、とっても似合ってるんですけど!!
光ちゃんって和が似合うよね~!! 

写真も素敵だけど、テキストもとってもよかった。
またまた惚れ直した~ スキは-と

ネタバレになるので、隠しますっっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




アンラッキー研究所♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

光一所長、もう最高に可愛いかった~ ヾ(●≧∀)ノ

ずっとニコニコ笑顔で、時々めっちゃ笑ってるし (。-∀-)♪

アンラッキーの話も前回より
面白かったような気がする(o^∀^o)

光一少年の可愛い写真も出てきたし(*´艸`)カワユ♪

大家族の上原美優さんの話は凄かった!
ノーパンってっっ
しかも!光ちゃんの大ファンだったんやね!!

光ちゃん
「なんだ言ってよ~」って
ちょっと照れてる?(*´艸`)

上原さん可愛いね~「お返事くるかな~」って待ってたんやね(*^ー^*)

電話止められてたって悲しいオチだったけどっっ(;゜ω゜)

その後の大爆笑な光ちゃんが可愛い~

最後の光ちゃんのまとめもよかった~(o^_^o)

「アンラッキーとは
人の話しにしても自分のことにしても
チャンスに変えることでございます。」って光ちゃん。
「ございます」っていうとこが、光ちゃんらしい~(笑)

ピンチもチャンスに変えていくことが、大事だもんね!!

最後のコントはめっちゃわろたo(>▽<)o

「パインやないかい!」
「サインやないかい!」
で、なんていっても
「アイーン!」 が最高!!
あごがちゃんとアイーンになってるしヾ(≧∇≦*)〃キャハハ

で、まだ続くのね(笑)
「クイーンやないかい」
「牛やな~ 牛年やないか」 って、何ていうのかと思ったら
「ホルスタインやないかい」ってっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

だんだん亀ちゃんも疲れてきてるし(笑)

「コインやないかい!」
「ナインやないかい!」 って
光ちゃんもなんか投げやりな感じになってきてるしっ (*≧m≦*)ププッ

で、最後はベタなワインが出てくるオチなんやね(笑)

後輩くんとのコントは、なかなか意気があってて
おもしろかった~(^ワ^)☆

またやってほしいな~(*^ー^*)


携帯から、なんかダラダラ書いちゃったけど、
まとまりない文章でごめんなさいっ(;^_^A


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




スッキリ!!光ちゃん!!か~わ~いぃーー!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

もう始まってからずっと、今か今かと待ってたよ~
途中からは、最後にちょこっと出るだけかな?
って思ってたら、やっぱりそのとおりだったけど^^;

途中、ウキキの番組のCM?で光ちゃんのコメントが流れました!

光ちゃん、登場は9時46分くらいだったかな?

「 光一君! 」 って言われて、
「 はい、おはようございます! 」 ペコッな光ちゃんが可愛い!ヾ(≧▽≦)ノ
衣装はシンプルな黒スーツ!
白衣を着てくれば、よかったのに(*≧m≦*)ププッ

スッキリBOXは、光ちゃん “赤” 選ぶと思ったし!(。-∀-) ♪
「 あか~! 」 って元気よく言ってたけど、
結果は・・・・だったけどっっ
「 ありがとうございます! 」 ってやっぱり前向きなコメント?よね(笑)
そういうとこ、好き!!!

みんなで並ぶと、光ちゃん、やっぱりちっちゃくて可愛い~(〃▽〃)

それにしても、CM多すぎ!!
光ちゃんが出てた時間より、CMの方が長いんじゃないのっ!!!
って感じだった・・・ 困った

光ちゃんが映ったのは、ほんのちょこっとだけだったけど、
もう朝から可愛い光ちゃんが見れて、テンション上がった~上

この後、ラジかるッに出演してるんよね・・・
うーー可愛い光ちゃん、もっと見たかったっっ


今日から、dwango.jpで 『約束』 と 『ユメハジメハナ』の
着うたが配信されるってことで、きっちり0時にゲットしました!!
『約束』 、聴けば聴くほど、ハマるわ~~♪

『ユメハジメハナ』 も、バラードなんやね。 なんか言いにくいタイトルだけどっ
サビだけしか分からないけど、これも私はすごく好きな曲!!!
早くフルでリピしたい!!!

。。。まだ予約してないんよねっっ
早くしなきゃ!!!


さっき、なるともの、今日は何の日?で、
光ちゃんと長瀬君と森田剛くんが、成人式で明治神宮に参拝したときの
様子が紹介されてました!!!
って言っても、当時の白黒の新聞が映っただけだけどっっ
光ちゃんの顔はよくわからかったしっ
光ちゃんは、絵馬に 『 病気しない 』 って書いたんやね!


まだ書きたいことあるんだけど、
ずっとTVに張り付いてたから、用事済ませなきゃっっ
午後から仕事だから、夕飯の支度もしていきたいし!!

夜も楽しみがあると思うと、仕事も頑張れる~ヾ(●≧∀)ノ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





明日は光ちゃんパラダイス♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

うひゃーー!!

明日は、スッキリにも出るんですね!!
J-net と、J-web で更新されてます 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 スッキリは見れる~
明日の朝の仕事、キャンセルになったんよね~!!(嬉)

なんか嬉しいから、明日のスケジュール書いとこ にっこり
もう追加でない? ズーミンの追加はない? (*≧m≦*)ププッ

1/14(水) 8:00 - 9:55 スッキリ!!

1/14(水) 9:55 - 11:25 ラジかるッ

1/14(水) 11:25 - 11:30 琴線感覚

1/14(水)  22:00 - 23:24
大爆笑の不幸話連発!アンラッキー研究所



あ~明日は忙しい~~!!  (光ちゃんがっ)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





狭き門。。。

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日は2月分のSHOCK一般枠の確認日でしたね。
私は2月は行けそうもないので、申し込んでなかったけど、
やっぱり狭き門だったようですね。

狭き門と言えば、帝劇枠。。。。。
当たるわけないって思いながら、朝からお金もちゃんと用意して
そわそわしてしまう(笑)

もちろん、待ち人来たらず・・・でしたが。。。
ここに来てくださってる方で、当たった方いてるのかな?

何やら、明日はラジかるッだけじゃなく、琴線感覚(5分だけなのね)にも
出演するんだとか?!
どっちにしても見れないけど(泣)

楽しみにしてたアンラッキーはいよいよ明日!!
白衣のしょちょー早くみたい(ノ≧▽≦)ノ~~~~♪
前回も思ったけど、メガネかけて欲しかったな・・・
白衣にメガネ光ちゃん・・・
想像しただけで、鼻血ブーーだしっ 


今日は仕事は午後からだけど、
いろいろとやることがあるんよねっっ
あーーゆっくり光ちゃんを堪能したい!!!!!

昨日、頑張ってどヤ!聞いたけど、
新曲フルじゃなかったです・・・
いつもフルでかかるのにちょっと残念っっ



やっとコメレス書きました。遅くなってすみませんっっ


以下、拍手のお返事です。


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






予定が狂ったっ

Posted by 雨月(うつき) on

今日は旦那がゴルフの予定だったので、
ゆっくりPC触れる~
って思ってたのに、朝は雨がちょっと降ってたのと、
風がきつかったので中止になったので、
予定が狂ってしまった


家でまったり光ちゃん三昧しよ~って
思ってたのに、急遽出かけることに

せっかく、コメントのお返事を書こうと思ってたのに
書けそうもないです(・ω・`;)
ごめんなさい


昨日の兄弟の総集編のギター光ちゃん
かっこよかった~
30日のKinKiコンで、ギターを弾く光ちゃんを
おっきなスクリーンでガン見したこと思い出した~

リズムをとりながら、下目線のお顔が
セクシーでたまらん

もっとずっと光ちゃんを、見ていたかった~
あ~モドカシス

何回も書くけど、自分ちのテレビも
好きなアングルに変えて見れたらいいのにな~


携帯より


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり
今年もよろしくお願いします ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




アイーン(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

アンラッキーの予告見た

某所でだけど(。-∀-)♪


亀ちゃんとコントがあるんやね

パイナップルとアイーンがめっちゃウケた!o(>▽<)oキャハハ

KinKiはMC長いとか言われてたし(笑)


しかも、光ちゃんのビジュ最高~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

可愛い過ぎっっ
めっちゃ楽しみ~


それにしても、いいな~ときゃいは
再放送&予告まであって

結局、関西はなかったし
(よね?見逃してない)


ラジカルも見れないしっ(´;ω;`)


ズーミンにも出ちゃいなよ~


兄弟も、もうすぐだ~



お返事遅くなって
すみません
明日にはお返事書きますね


携帯より


後姿にキュンとくる・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

2日ぶりにPCからの更新です!!

休みの日は、なかなかPCが触れないからねっっ
旦那のいない間に更新しよ!!

金曜から新曲が解禁になったんだっけ?

早速、ミューパラで新曲がかかったので、フルで聞けました♪

カウコンで歌った、「化粧を落とす・・」 のとこ
2番かと思ってたら、大サビって言うのかな?だったのね~

なんか一曲が長く感じた気がする・・・

そろそろプロモ活動が始まるのかな?
Mステも2週は出てほしいな・・・(*^ー^*)

SHOCKの稽古も始まってるから、忙しいとは思うけど、
私が観劇できるのは、3月だからまだ先だし、
やっぱりTVで最新光ちゃんが見たいもんねっっ

話は変わるけど、
実はパンフは買った日にドームですぐ見て
そのまま放置してました(;^_^A

今更だけど、じっくり見て読んだんだけど、
ほんと、写真集みたいですっごく素敵(*^。^*)

何が素敵かって、
もうマシュマロ笑顔の光ちゃんが満載やんヾ(≧∇≦*)〃

なんかめっちゃ癒された~ kao02
光ちゃんの笑顔を見ると、こっちまで自然と笑顔になるし(*^ー^*)

で!!もちろん、カッコイイ光ちゃんも素敵なんだけど、
何故かオフショットの後ろ姿にキュンときた私・・・(*´▽`*)

誰もいない客席見て何考えてたのかな~ とか・・・
この世界に入って、今までいろんな物しょってきたんだろな~ とか・・・
この背中を見て、後輩君達も頑張ってきたんよね~ とか考えて、

なんかしんみりしてしまったっっ

最近、光ちゃんの後姿にドキドキするんよね~
堂本兄弟で、シンクリ歌ったときも、最後の方で後姿が映って、
なんかキュンってなったし!!

それにしても、イイ男は後ろ姿もイイ男よね~~ わほー
光ちゃんの後姿、大好き!! 
もちろん、前姿も大好き!!  (言わなくても分かると思うけど (*≧m≦*)ププッ)


最近、タッキーがプロモでTVによく出るけど、
なんか羨ましい・・・

今度のSHOCKで、
新曲がもしあったとしても、シングルとかは、無理だろな・・・・

それにしてもタッキーの舞台の水の演出がすごいね~
タッキーのかかった水が客席に落ちてくるみたいだし!!
WSで、滝汁って言ってたけど(笑)
かかったファンはそりゃ、嬉しいでしょうな・・・(。-∀-) ♪

光ちゃんの光汁?堂汁? なんか変?(笑) 
光一汁も、浴びてみたいもんですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


なんか話がまたまた変な方向に行きそうなので(汗)
この辺でっっ


今日は久しぶりに堂本兄弟があるから楽しみ~にっこり(総集編でもね)

明日は成人式ですね!
ここに来られてる方で、成人式の方いてるのかな?
おめでとうございます!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり
今年もよろしくお願いします ♪

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







幸せにさわったみたい♪

Posted by 雨月(うつき) on

20090110141829



お友達から
ステキな羽根のプレゼントが届きました

ありがとう (o^∀^o)

今回は、紙吹雪しかゲット出来なかったから
めっちゃ嬉しい~

あっ
来週のオリスタのBOOK in BOOKは
バースデーコンなんですね~

来週の予告見てなかったよ

にゃ~楽しみ~~
王子は見れるかな


設定変えたのに
何故か携帯からの更新だと、コメントが表示されないんだけど・・・

ん~わからん


拍手とポチポチありがとうございます




オリ☆スタ♪

Posted by 雨月(うつき) on

なんか昨日から風邪ひいたみたいで、
喉が痛いし体が怠い(>_<)

最近、行き先々のお宅の人が
風邪ひいていてうつったのかな

ってことで、携帯から更新です。。。


オリスタ買ってきた!

やっぱりカウコンだけなんやね

王子が見たかったんだけど (・ω・`*)


でもさすがオリスタさん
カワイイ光ちゃんの写真がいっぱいやん

笑顔の光ちゃん、可愛い~

何気に、○んこ座り光ちゃんがツボ(笑)

モ~な光ちゃんも可愛い~


うわっっ
今、Mステでの~も~の司くんが映った


つきゃさ、なんか懐かしい~

久しぶりにの~も~見たくなってきた(*>ω<)☆

この後、KinKiのトークも流れるみたいです



