大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

うぅ、ルクスタがないっっ(T▽T) 
これだから田舎は嫌だっ (毎回書いてる気がする)
明日は仕事なんで、帰りに探してみようかな・・・


28日の昼公演は舞台装置のトラブルで、開演が20分遅れたそうですね。
無事に公演できたようなのでよかったです。
去年のような悲しいアクシデントは、もう絶対起きて欲しくないですもんね。。。
でも、太鼓のシーンで、コウイチのバチが折れたそうですが、
何事もなく、続けられたようですね。
こちらも怪我がなくてよかったです・・・

Show must go on

後、残すところ、1ヶ月・・・何事もなく無事に走り続けられますように!!



拍手のメッセージと
メールフォームからメール下さった方ありがとうございました♪
やっとお返事書いたので、よかったらチェックしてくださいね!
シークレットさんは直接書けないので、こちらに書かせていただきます(*^-^*)



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



ルクスタ!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

はぁ~今日は朝も早ょから娘に袴を着せ、
せっかく髪の毛もバッチリセットしたのに(娘がね)、
あいにくの  でした

しかもめっちゃ寒いっ 
寒くて卒業式に集中出来なかったし 

そんな中、
寒い体が熱~くなるようなルクスタの画像をありがとうヾ(≧∇≦*)〃

しっ白スーツに黒シャツ
カッカッカッコイイ

ここんとこ黒スーツが多かったら
なんか白スーツが新鮮な感じ 
表紙のキリっとした光ちゃん、
すっごい見られてる感じがするのは私だけっっ?ドキドキ

可愛い笑顔の光ちゃんも素敵(>v<)!!

これは買いですな

明日、買いに行こう


それから、 のエントリーにたくさんのお祝いコメントと
拍手のメッセージありがとうございます

とっても嬉しいです(o^o^o)


お返事はまたゆっくり書かせていただきますね


携帯より


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


一周年!!

Posted by 雨月(うつき) on   18 comments

今日でこのblogを始めてから、一年になります

去年のSHOCKの千秋楽の日から始めました
それと26日は息子の誕生日なので、覚えやすいかなと思ってね 

よく1年持ったな~って感じだけど

このblogで変わったの三回目だからね 

いろいろ悩んで葛藤して、もうブログを書くのは辞めようかな?って
思ったことも何度もあるし・・・
で、やっとここに落ち着いたって感じですっっ

光ちゃんがラジオで、
『 消したい記憶はない
嫌な事も、何か全てがあって今やから。
何かそれを消してしまうと怖いね・・・ 』

って言ったそうですね。
私も、嫌なこと、消したい記憶ももちろんあるけど、
光ちゃんが言うように、すべてがあって今があるんですよね。
そのことをバネにしてまた1歩ずつ成長していけるし、
同じ過ちは繰り返さないように進んでいけばいいんですよね・・・

ほんと!光ちゃんから教わることはたくさんあります!!
悩み相談室でも開いてくれないかなっ?(*^-^*)

ブログを始めていろんなことがあったけど、
今は年齢も忘れ、乙女になりきって(笑)
大好きな光ちゃんのこと書いてる時が幸せな時間です


これからも、こんなアイタタblogですが
よろしくお願いします


光ちゃん大好き☆お友達をたくさん増やしたいので、
コメントやメールを下さると、とっても嬉しいです(o^o^o)

お返事はカメレスですが






そうそう!!
演劇雑誌がまたまた発売されるようなので、
自分の覚書のためにも書いておきます!!

2月26日(木)「BEST STAGE 4月号」
        『Endless SHOCK』 堂本光一

2月27日(金)「LOOK at STAR 4月号」表紙・巻頭 
        『Endless SHOCK』ステージグラフ大特集!!

2月28日(土)月刊「ミュージカル 3月号」
       特集『Endless SHOCK』表紙・グラビア
       錦織一清のスペシャルシート ゲスト・植草克秀&堂本光一(第二弾!) 


毎日立て続けに出るんですねっっ
厳選して買わなきゃ!!! 演劇雑誌は高いからねっ^^;
まだポポロも買ってないしっっ 
写真は見せてもらったけど、
堂本光一ヒストリー後編だから、絶対欲しいんよね(*^-^*)


あっ!
何やら、光ちゃんの髪が少し短くなってるようですね!!
前髪が長くて綺麗な目が見えないって、いくつかのレポで読んだけど、
やっと切ったんですね(*^-^*)
私の観劇の時までは、また少し伸びてそうな気がするけど・・・


明日は長女の卒業式です!
天気が悪いみたいだけど、袴を着るので、雨だったら嫌だなっっ 
私が着せるので、うまく着せれるかなっ?

なんやかんやとイベントごとが多すぎて、大変ですっっ
卒業が三つも重なるし、もちろん入学も。。。


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


またまたお返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

今日は、午前中のお仕事がキャンセルになったので、
久々にゆっくりした朝を過ごしてます(*^-^*)


そうそう、
ラジオレポ、少し読んだけど、
光ちゃん、
「光ちゃん、ひどーい」って自分で光ちゃん呼びしたとか?!?!
かーわーいーー!!ヾ(●≧∀)ノ

それにしても、相変わらずバッサリな感じが、男前ですな・・・(。-∀-) ♪
やっぱり聴きたかった・・・

次女と話してたんだけど、
auかな?DoCoMoだっけ?堀北真希ちゃんが出てるCM
「 可愛いじゃん、その携帯・・・と君もね! 」 だったかな?って言うCM
アレ見て、私が 「 うわぁっっ めっちゃキザっ 」 って言ったら、
娘が 「 そうか~嬉しいやん 」 って言って、
「 もし、光ちゃんがいうてくれたら嬉しいやろ? 」 って聞かれて
「 そりぁ~光ちゃんに言われたらめっちゃ嬉しいに決まってるやん! 」 
って言ったけど、
光ちゃんは絶対言わないセリフよね・・・(*≧m≦*)ププッ

ちょっと言ってるとこ、関西弁で想像してみたけど・・・・
「 可愛いやん、その携帯・・・とお前もな(テレ) 」 って・・・・
うひゃーー絶対、萌える!!!!!!!
けど、絶対言わないよね(笑)

前置きが長くなったけど(汗)お返事です。

お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ またどヤ!聴けなかったっっっ
アラームかけてるのに、起きれない・・・
聴きたかったぁぁぁぁ (泣)
光ちゃんのラジオでのまったりした低い声が好きなのにっっ
関西弁が聴きたいのにっっ
今日こそは聴くぞーーー!!!

今日SHOCKは1公演ですね!
光ちゃん、午前中は少しゆっくり休めそうかな?


やっと拍手のお返事書いたので、よかったら見てくださいね!
いただいたメッセージの後に書いてます。

シークレットの方は直接書けないので、こちらに書かせてもらいました(*^-^*)


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


休演日

Posted by 雨月(うつき) on

なんとか無事に次女の受験が終わりました。
まあまあ書けたということなので、ちょっと一安心っ
明日は面接です。
合格発表まで、まだまだドキドキがあと1週間続くけど・・・(長いっ)
無事にさくらは咲くのやらっ?

息子は熱は少し下がったけど、まだ微熱が続いてるので、
今週は学校には行けそうもないです・・・こっちも長いっorz


今日、SHOCKは休演日だったんですね!
でも、朝も早ょから(Pのマネして小文字を使ってみた)
堂本兄弟の収録だったんですね・・・ 光ちゃん、お疲れ様~汗とか

1本目は榮倉奈々ちゃん(3月15日OA)
メイちゃんの執事見てるよ~!!
水嶋ヒロくんカッコイイ! 佐藤健くんもカッコイイ!(ミーハーなヤツ)
あっ、もちろん!私にとっては、光ちゃんが宇宙一カッコイイけど 
光ちゃんが執事だったら・・・・(〃▽〃)ポッ
いやっでも、光ちゃんだったら、尽くされるより尽くしたい・・・(。-∀-) ♪

2本目はベッキーさん (3月22日OA)
3本目はケンドーコバヤシさんと深キョン(3月1日OA)
ケンドーさんって、トンズラだっけ? ボヤッキーじゃないよね?
未だにどっちがどっちかよくわからないっっ^^;
これは撮って出しだから、最新光ちゃんが見れるから楽しみ~♪

そうそう、
ニコラ2月号で山田涼介くんが、目標は光ちゃんで憧れていて、
もし光ちゃんになったらSHOCKをやりたい って話してるそうですね!
ほんと、山田君はいい子や~~ヾ(≧∀≦☆)

うちの旦那は山田くんを見る度、
「光ちゃんに似てる子」 ばっか言う(*≧m≦*)ププッ
いい加減に山田くんって、名前を覚えてほしいし・・・(汗)



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



またまたわんこになりたい・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

いよいよ明日が次女の試験だと言うのに、
息子がインフルエンザになってしまいましたっっ
なんでこんな時期に (T▽T)
次女にうつらないか、ヒヤヒヤもんでした・・・・
今のところはなんとか大丈夫そうですが。。。
なんとか明後日の面接まではうつらないでほしいっっ

そんな精神的にしんどい中で見た堂本兄弟♪

光ちゃん・・・ホントに×12(笑) 
めちゃめちゃカッコよかった~
ビジュ最高!! アップになる度、ドキッってなった~(〃▽〃)ポッ

「Ah~ ha~!」 光ちゃんも、ホントに×12 面白かったっっ (*≧m≦*)ププッ
「おうち大好き」 光ちゃんも、ホントに×12(しつこい?^^;)可愛いかったっっ 

そしてそして、もっとテンション上がったみょーじょーの
わんことツーショットの光ちゃん ヾ(≧▽≦)ノ

もうもうもう ホントにホントにホントに可愛いすぎるっっっ
今月は迷うことなく、即買いでした♪

画像は隠します!

拍手のお返事、もう少し待ってくださいねっっ
お返事がなかなか書けないと思うので、もうしばらくコメントは外します・・・

それからたくさんの拍手ありがとうございます(T▽T)(T▽T)嬉しい~

ポチポチもありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



祝☆600回

Posted by 雨月(うつき) on

Endless SHOCK
600回 おめでとう


常に進化し続けてきたSHOCKに
光ちゃんとカンパニーの皆様、関係者の皆様に
600回分の拍手を送ります



2009年2月22日 雨月


堂本光一『愁い』の魅力

Posted by 雨月(うつき) on

ブログをお休みすると言いながら(汗っ)
コレだけはどうしても書いておきたい!!!!!



今朝、中日新聞に光ちゃんが載ってるってことで、
お友達が早速、PCの方に記事を送ってくれたので(ありがとう!!!!!)
読んだのですが・・・
もう本当に嬉しいことが書かれてあって泣きそうになりました(T▽T)


全部の記事は書けないけど、少しだけ抜粋して書いてるので、
興味のある方は読んでくださいね (*^-^*)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございました。


お返事を書いたので、よかったら見て下さいね。
いただいたメッセージの後に書いてます!

シークレットさんは直接書けないので、
こちらに書かせていただきます。

はじめましてさん♪
ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^ー^*)


それから
メールや素敵な画像を送ってくれたお友達ズ、
すっごく嬉しかったです!ありがとう(o^∀^o)


お礼が言いたくて
出てきちゃいました(o^_^o)


携帯より


しばらくの間・・・お休みします。

Posted by 雨月(うつき) on

座長様からの招待状は、
昨日のバレンタインに、無事に引き取りに行ってきました♪
で、早速、一緒に観劇するお友達に連絡 
嬉しいお返事ありがとう~(私信)

オリスタも無事にゲット!! ラスト2冊でした!!!
そのうち1冊はぼろぼろだったから危なかったっ

さて、ここ数日の、お友達の観劇ラッシュもしばらくの間はないし(かな?)
いよいよ、次女の受験まで約1週間後に迫ってきたので、
受験が終わるまでブログの方はお休みしたいと思います。。。

今は娘の受験のことで頭がいっぱいで、光ちゃんのことを書こうと思っても、
心からテンション上げて書けないっていうか、なんていうか・・・
基本、不器用なので、あれもこれもって考えられない性格ってのもあるけど^^;
もしダメだったら、今まで頑張ってきたことが全部無駄になってしまうし、
娘も頑張ってるので、
母としても光ちゃんのことは、しばらくの間自粛しようと思います。
長女の卒業式もあるしね・・・・ いそがしーー


また、何か嬉しいニュースでもあれば、更新するかもですけど、
この1週間?はPCから離れます・・・
PCを触りだすと、つい楽しくて長々と触ってしまうのでっっ
お友達のとこは、ちょこちょこ携帯から覗かせてもらいますね。
あっSHOCKの感想は携帯から読ませていただきました♪
ありがとう~ (*^-^*)  コメ書けなくてごめんねっっ


それではしばらくの間、母親モードになります・・・・・・・・



たくさんの拍手とランキングの応援もありがとうございます 



づがれたっっ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

はぁ~めっちゃ疲れた・・・・・
体のあちこちが痛いし、だるい・・・・・
明日も朝の早よからずーーと研修で、しかも外での研修もある・・・
今日は早く寝よ。。。寝る

なので、オリスタも、のーちぇっく・・・>_<
だけど、画像はいただきました♪ ありがとう~(*^-^*)
あの会見の光ちゃん、もちろん座長のキラキラ光ちゃんなんだけど、
なんか隣に先輩がいるだけで、
トークもお顔も、可愛い後輩君になってる気がするんよね~~ にっこり
可愛い座長の様子を残しておきたいから、
今回のオリスタはほしい!!! いつ本屋に行けるかな?



あっ・・・娘は無事に合格してました♪
この調子で今月後半にある、本命はなんとしても合格して欲しいです。
でないと、すっきりした気持ちで、3月に座長に逢いにいけないしっっ



そうそう!
座長様からの招待状は、本人不在のため(仕事だし)
明日の研修の帰りに郵便局にお迎えしてきたいと思います(〃▽〃)
ほんとは今日、お迎えに行きたかったんだけど、
雨だし、フラフラだったから我慢しました。。。
それに明日はバレンタインデーだし 
↓に書いたように、やっぱりポジティブシンキングで、
座長様からの逆チョコの贈り物って思って、
受け取りに行こうって思います (。-∀-) ニヒ♪
( ↑ 幸せなヤツ )


今日は昨日に引き続き、またまたお友達が観劇中です!!
なんかお友達が観劇してるってだけで、こっちまでドキドキするんよね~
感想が楽しみ~ (*^-^*)

それでは、今からお風呂入ってもう寝ます!! 早っっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





以下、拍手のお返事です!!

結局・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

SHOCKのチケットも
高校の合格通知の封筒も来ませんでした。


チケットはお友達のとこにも来てないみたい

次女の合格通知も、同じ高校を受けた人はみんなまだなようなので、
ちょっとホッとしたけどっっ

気になるやん

ん~チケットはいつくるんだ~
もしかして、逆チョコみたくバレンタインデーにくるとか

↑ザッポジティブシンキング


まっどっちも明日には来る(来るかな?)と思うけど

関西の方でチケット届いた方、居てるのかな



今日は観劇したお友達が何人かいたので、
ホカホカメールや、ステキな画像もいっぱいありがとう~

みんながみんな、『すっっっごくよかった』って感想だったから、
めっっっちゃ楽しみ~~

早くキラキラ座長に逢いた~い


光ちゃ~ん、大好き~~

↑ ヒサシブリニサケビタクナッタ(。-∀-)♪


携帯より

いつ届くのかな?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は2公演ですね! 頑張って光ちゃん 
始まってみると早いもので、もう10公演終わったんですねっっ

3月分のチケットは今日あたり届くのかな・・・?
早く来ないかな?ドキドキ・・・ 
席運は悪いから期待はしてないけど、観れるだけで幸せって思わなきゃね キラキラ

もうひとつ、娘の受験の結果も届くけど・・・
帰ってくるまで、開けたらあかんって言われてるけど、
封筒の厚さでわかるんよねっっ
こっちも違う意味でドキドキ・・・

金、土と何やら天気が悪いようだけど、
この12、13、14日と行くお友達が多いから心配・・・
天気予報、外れないかな^^;  晴れるといいな!!

さあ、今日も光ちゃんは帝劇で頑張ってるから私も頑張ろう!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





バレンタインにチョコをあげたいジャニーズは?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

TSUTAYAオンラインで
『バレンタインにチョコをあげたいジャニーズは?
で、光ちゃんが1番投稿が多かったみたいですね

やっぱり王子には高級チョコが似合うとか、
手作りチョコをあげたいって意見があったみたいです

光ちゃんは甘いの苦手だけど、
チョコは食べるって言ってたもんね~

舞台でお疲れ光ちゃんに、
手作りののチョコをあげたいな~~
手作りって言ってもに溶かしたチョコをつけて、
固まらせただけだけどねっ(。-∀-)♪

やっぱ、王子にはのチョコでしょ

んで、「 ありがとう!めっちゃ美味しいやん!! 」

な~んつって、あのマシュマロ笑顔で
言われたい~ (#>∪<#)ヒャ~~

↑ また始まったので放置でっ



妄想はさておき
光ちゃんは昨日も鼻声だったみたいだけど、
元気だったみたいですね

でも元気な時でも、とってもハードな舞台だから、
やっぱりキツイんじゃないかな(・ω・`;)
早く風邪を治して万全の体調で頑張って欲しい


観劇される方も流行ってるようなので
風邪には気をつけて下さいね!



携帯より


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




風邪には気をつけてっっ

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

今日の次女の試験はなんとか書けたそうなので、
ちょっと一安心・・・ まだ結果はわかんないけど。。。
まっ、本命がまだなんだけど、これが受からないことには次はきついからねっ

結局、我慢できなくてネタバレをちょろちょろ見てるんだけど、
カンパニーでは風邪が流行ってるとか?!
光ちゃんも鼻声のようだし、ちょっと心配。。。
光ちゃんは、また気合で治しちゃいそうだけど^^; 
ハプニングもちょっとあるみたいだし、怪我にも気をつけてほしいっ jumee☆faceA80


なんか書くことはいっぱいあるのに、追いつかないし追いつけないっっ

ステージフォトとアルバムが販売されたようですね!
40枚のうちコウイチは35枚もあるんだ!!!
ひゃー私が行く頃にはすんごい増えてそうっっ
選ぶのが大変だっ 
またお友達に見せてもらってあらかじめ買うのを決めておかなきゃ!
ってことで、お友達よろしく(*^-^*)  ってここで書くヤツ
で、帝劇でアルバム販売っていうのが嬉しい!!!
しかも1000円ポッキリ!
通販で買ったら、手数料入れて2000円は超えてたようなっ? 
ん?違ったっけ?記憶が・・・ もうちょっと安かったっけ?^^;


ジャニショの写真もカウコンの写真が販売中なんよねっ
48枚中、光ちゃんが20枚、集合8枚。
お友達に少し見せてもらったけど、
集合で手で口を押さえて笑ってる光ちゃんがツボった!!
なんで笑ってるんやろ? 可愛い~!この写真ほしー!!
ジャニショも行きたいけど、今年から平日休みはなくなったんよね・・・
また空いた日にフラッと行こうかな~

本屋は全然行けてないから、
雑誌関係はなんもチェックできてないので、ネタはないっス・・・( ̄∇ ̄;)

あっ!2月18日のTVガイドは光ちゃんが表紙だそうですね!!
「Endless SHOCK」新ショット&SPリポート!!
忘れないように買わなきゃ!!!

明日は本当は仕事だったんだけど、休みになった 上 嬉しいっ
久しぶりにゆっくり寝よう 寝る


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




光ちゃん、オニカワ~(*^-^*)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ふぅ~ やっとPC触れる!!
ずっとTV占領してるしっっ うーん あっ腰痛で休んでる旦那がねっ
寝てる間に書いちゃおう!! 明日は更新できるかどうかわかんないしっ

ジャンクションの 「 ウケルんですけど~  」 な光ちゃんがオニカワ~ヾ(●≧∀)ノ

なんか服装のせいもあるかもしれないけど、
ブリちゃんの横の光ちゃんは、大人な光一さんに見えるんですけど。。。わほー 
ああいう感じも好き  

ブリちゃん見て、
「 俺今頭の中でものっすごい計算中!!」
「 どうさばけばええんやろな・・・ 」 
って光ちゃん (*≧m≦*)ププッ
さばくってっっ 魚じゃないんだから(笑)
サバキヨロ~って言われて、
(・・?)でキョロキョロ光ちゃんが可愛い~

確かに同じく私も計算不可能ιι(+_+) サバキヨロってっっ 

「 マンガ喫茶ってこんなとこなの?」
「 シャワーもあるの? 」 
「 すげ~マンガ喫茶って! 」
  って
いちいちびっくり光ちゃんが可愛い (*≧m≦*)ププッ
でも私も同じ感想だった・・・ すげーマンガ喫茶!! 
ちょっと行ってみたいかも(。-∀-) ニヒ♪

そういえば、光ちゃん 「 ブリちゃん 」 って呼んでたね!!
なんかちょっとヤキモチ・・・・は妬かなかったけどっ いいなって思った(*^-^*)

光ちゃんの似顔絵、可愛い~!!
ちゃんとHAPPY BIRTHDAYって書いてくれてるし

あと、すごくウケたのが、
光ちゃん、アゲメンのこと 
「 ノンフライメンか何か? 」って言ったのが可笑しかった!!(ノ∀≦。)ノ
ちょ~ウケるんですけどっっ (*≧m≦*)ププッ
 (↑ブリちゃんのマネしてみた(笑) )
あと、
ブリちゃんのネタ帳見てウケる光ちゃんが、オニカワ~ 笑う

結局、オニカワってどういう意味?
鬼のように可愛い・・・かな? でもオニって可愛くないしっっ 
オニ・・・おにぎり  ? (*^m^)o==3プッ 違うかっ


セッションはせっかくのエレキ光ちゃんだったのに、
もっと映して欲しかった・・・勿体ないっ 困った

「見つめちゃイヤ~♪」の後の 
『 ジャジャジャン 』 な弾き方がカッコよかった~
光ちゃんだけ映して欲しかった~!!!

来週は洋ちゃん!! 楽しみだ~ (〃▽〃)

では、息子の歯医者の時間なので、行ってきます!!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





信頼関係

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

あ~やっと研修二日終りましたっ

あと来週の土曜日で終りです(´o`)

そんなお疲れな中、POTATOのエスキモー光ちゃんや(可愛い~)
Saitaの光ちゃんを送ってくれたお友達、ありがとう~(o^∀^o)癒されました♪


で、この研修で考えさせられたことが・・・

「今の仕事が楽しい人?」って聞かれて
手を挙げなかった私(;^_^A

楽しい時は楽しいけど、最近惰性に流されてるっていうか、
ただ毎日の仕事を、なんとなくこなしてる感じで・・・

で、言われたのが
「自分が楽しまなきゃ、相手も楽しくないし、信頼関係も生まれない」って。。。

それを聞いて、思い出したのが光ちゃんが初日に言っていた
「なんか楽しくて」って言葉・・・

まさしくその通りだなって。。。

で、今日のマーチンの日記が
『信頼関係』だったからびっくりしたw(°□°)w


光ちゃんが『信頼しています』って
スタッフさんに言った言葉読んだら、なんか泣けてきて(´;ω;`)

信頼関係って大事よね。。。
どんな仕事でも信頼がなければ成り立たないし、
一人でもミスがあれば、大変な事故に繋がるかもしれないし・・・

光ちゃんに教わることはたくさんあるね (*^-^*)


ちょっと、今後の自分の仕事のこと、少し考えようと思います(*^ー^*)
どうせやるなら、楽しんでやりたいしね♪


あっもうすぐ堂本兄弟が始まる!!


ひゃ~ジャンクションの光ちゃん、可愛い~~(*^ω^*)

ん~今日のゲストまた知らないっっ
だっ大丈夫?(;^_^A


携帯より

たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





コメレス、遅くなってすみません。。。
旦那がまだ腰痛で休んでるのでPC触れない(T▽T)

明日はいよいよ次女の私立の試験です。
あーー腰も痛いけど、胃も痛いっっ




光ちゃんいろいろ・・・(〃▽〃)ポッ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

この2,3日、腰痛で今日は少しマシになってきたと思ったら、
今日、今度は旦那がぎっくり腰になって早退してきた・・・

あ~腰痛夫婦・・・( ̄∇ ̄;)

今日のWSはまだ全部チェックしてないけど、
めざましTVと、ズームインと、おは朝ゲット!!
なるともはあったのかな? まだ確認してないんだけど。。。
ってか、旦那がずっとTV見てるから確認できないっっ

なので、いろいろ書きたいことはあるけど、ざっとだけ・・・

WSで、映像観ると、あ~ほんとに始まったんだなって実感が湧いてくるっ

昨日は無事に終わったようですね!
それだけ、わかったらもう十分かなと・・・
ネタバレは探してないです。

WSをざっと観た感じでは、やっぱり変わってる部分はあるみたいですね!
うひゃーー楽しみ~♪

あっ植草くんのことジャニーさんに言ったのは光ちゃんだったんですね!!
先輩にしたら、後輩くんからのラブコール嬉しかったろうな・・・(*^-^*)

スポーツ紙は、今朝、いくつか画像を見せていただきましたが(ありがとう!)
やっぱりトーチュウ(チュウスポ)が大きかったようですね!!
報知、デイリー、ニッカン、サンスポ(こっちではなかった)に載ってたようですね!
確認できてるのはこれだけですが。。。他にも載ってたかな?


あと、Wink upの画像も見せてもらいましたが(もらってばかりですいません^^;)

けっけっ毛皮っっ
ひょえーー!! カッコエエ~~ (ノ≧▽≦)ノ~~~~
どこぞのモデルさんかと思ったしっ (。-∀-) ニヒ♪
最近、黒スーツが多かったから、なんかめっちゃテンション上がったしっ上
今回、Wink upは買っちゃおうかな~♪

ん・・・まさかっ毛皮の下は。。。。。
IKKOさんみたく。。。じゃないよね!? (〃▽〃)ポッ
( ↑ マタモウソウガボウソウシテルヤツ・・・ )

本屋行ってちゃんと確認してこなきゃっ!!! (下の服ちょっと見えてるしっ)

でも、行けるかな?^^;
この土日は研修で、クタクタだと思うので、
更新はできないと思います・・・ たぶん・・・恐らく・・・

なんか旦那に見られてるような気がするのでこの辺でっっ kao05
( 妄想してる場合じゃないだろっっ )

コメントのお返事も遅くなっててごめんなさいっ
お友達のとこへも行けなくてごめんなさいっ
PCにはじめましてのメールくださった方もありがとうです!
お返事はもう少し待ってくださいねっっ

最後に、急いで書いたのでなんか支離滅裂な文章ですいませんっ (っていつもかっ)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





『本日初日』 看板!!

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

初日に入るお友達から画像をいただきました にっこり

一度でいいから初日のドキドキ感も味わってみたいっ

200902051554000.jpg

今日は公演前(12時から)に会見があったようですね!
ゲネプロに報道陣が入ったみたいなので、明日のWSは要チェックですね 豆電球


あっグッズはやっぱり・・・・
ネタバレが嫌な人は気をつけてねっっ







**************************



クリアファイルは光ちゃん、ヤラッチ
ポスターは光ちゃん、ヤラッチ、MA
オリジナルフォトセットは、光ちゃん(2種類)、MA、MADメンバー
だそうですね!!
やっぱり 「 光一君の・・・ 」 って言わなきゃなんだ~(照)


あと約15分で幕が上がりますね!!!!

あーードキドキドキドキドキドキ・・・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




祝☆SHOCK初日

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

あ~いよいよですね!! 
なんかドキドキして落ち着かないっっ 
いつもこの時期はオカン心が出てくるんよね。。。

ヤラッチの日記に書いてたけど、
今年も凄いとか?! 気になるっっ
またまた進化してるんでしょうね・・・
かっちゃんが入ったことで、また違ったSHOCKになるんだろな~
 
そんな常に進化するSHOCK!!
進化する光ちゃん!!
そんな人のファンで本当に誇らしいし自慢したい気分 にっこり


2月5日~3月30日 全76公演

どうか無事に座長がカンパニーのみなさまが走り続けられますように・・・jumee☆faceA80




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







SHOCKグッズ!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日は何故か豆まきをするのをすっかり忘れてましたっっ
豆は早くに買っておいたのに、豆さえ食べてない^^;
お寿司は食べたけど。
今月は受験もあるし、福を招き入れないといけないのに・・・
って、あんまりそういうことは気にしないんだけどね!

っていうか、家族5人もいてて、一人も気づかないなんて ( ̄∇ ̄;)
今朝、息子が学校に行く前に豆まきやってました(笑) 



SHOCKグッズの詳細がUPされましたね!!

 パンフレット2,500円
 ポスター(3種類)各800円
 クリアファイル(2種類)各500 円
 ショッピングバッグ500円
 オリジナルフォトセット(9種類)各600円



今年はカレンダーないんだ・・・ 残念っ
パンフはめっちゃ楽しみ~ にっこり
クリアファイルは2種類あるんだ!
これは光ちゃんだけじゃなく、他の出演者・・・MAとかのもあるのかな?
同じくフォトセットも9種類もあるしポスターも・・・・

クリアファイルとか写真とか、KinKiコンで買うときは、
「光一君の・・・」って言うのが未だに恥ずかしいんだけど(何故かテレる)

マイ初日はまだまだ先なので、見れるのは先になるな・・・んー


あっ・・・・・
ラジオ、せっかくの光ちゃん担当なのに、
2日続けて途中からで、ちゃんと聴けてません。。。(T▽T)
中途半端だから余計に悔しいっっ
もうなんか最近すっごく疲れてて、起きてられないんよねっ

今週の土日もガイドの講習が朝から夕方までびっしりあるから、
土日も休めないしっ (T▽T)


そんな感じでブログも放置状態になるかもです。。。

ん?今月に入ってから何故か、訪問者数がグンと増えてるんだけど、
なんでだろ・・・?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




ヘイヘイヘイ♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ん・・・
芸人さん、歌上手すぎっっ 苦笑い

ふぉーりんらぶさんだけ、唯一マシだったような・・・(毒)
オードリーのバックの春日(漢字あってる?)チルドレンズ
はわろたけど(*≧m≦*)ププッ 踊りバラバラっ 
光ちゃんも爆笑だったね~ 
たぶん光ちゃんの声よね? 「 可愛い~ 」 って言ってなかった?
水着のお姉さんは意味わからんっっ

光ちゃんがあの芸人さんの中で知ってる人っていったら、
チュートリアルだけだったんじゃないかな?って思ったりラジバンダリー ^^;

でもずっと優しい笑顔で見守ってる?光ちゃんが
めっちゃめちゃカワイかった (〃▽〃)

ポップジャムの映像が出たのはテンション上がった 上 
光ちゃんは嫌がってたけど (。-∀-) ニヒ♪
おでこ光ちゃんなつかしー!! 
今の方がやっぱり若く感じるんだけどっっ
ポップジャム見たくなってきた!!! また時間のあるときに見よう!

トークはMステと同じ内容だったね・・・
あのでっかい可愛い光ちゃんのパネルほしーーヾ(●≧∀)ノ

あれ、どうしたんやろ? 光ちゃん、持って帰った?(。-∀-) ニヒ♪

これで、KinKi祭りも終わったね・・・?  

あっ!!
   ギネス更新おめでとう 

ズーミンとめざましTVでやってたね!

でもって、
いよいよ、SHOCK祭りが始まる ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
SHOCKの日程、印刷して、またPCの前に貼らなきゃ~!!

レポはあんまり探さないで我慢しようかな? 
ん~我慢できるのかっっ    たぶんできないだろうな・・・困った



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





生まれたての・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日の堂本兄弟の
私的、光ちゃんベスト語録はなんていってもやっぱり これ ↓

「 俺う・・・う・・・生まれたてのままですわ 」 

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ めっちゃ面白い!! 
しかも 「 う・・・う・・・ 」 ってつまってるしっ(*≧m≦*)ププッ

絶対、このセリフ聞いて頭ん中でモヤ~ンと妄想した人いてるんじゃない?うしし
あっあたしだけ・・・・? ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

って言っても、他にも光一語録いっぱいあった!!

谷村さんに、
「 ちょっとひとついいですか? 」 
って法律のこと質問するかと思ったら、

「 若干帽子が小ちゃいようですけど・・・ 」 って光ちゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ めっちゃフェイント食らったしっ

課題をトイレに流してたって話で、
「 カレーを流したの? 」 って光ちゃん・・・ぷぷ

その後の
「 課題ね・・課題・・ 」 と何度も繰り返してる顔が可愛い!!

「 ○ンコかカレーか分からんようになるなと思って。 」ってっ
いやぁ~30歳になっても、○ンコネタは健在なのねっ?jumee☆faceA61

その後のキレ気味の
「 どうもスイマセン!! 」 の顔がめっちゃ男前!!ヾ(●≧∀)ノ

「 何がおかしいんや!? 」 のS発言光ちゃんも最高!!
私的には、好感度UP 上なんですけどっっ  (*≧m≦*)ププッ

小さいおっちゃんの話に食いついてこない光ちゃん・・・(笑)
つよさんに武将って言われてるしっ (*≧m≦*)ププッ
お疲れなのね・・・
でも、ちょっとおネムな感じな光ちゃんがカワイイ・・・ハート

そのあと、小さいおじさんの名前聞かれて

「 腹巻きおじさん! 」

この言い方がめちゃめちゃカワイイんですけどっっ (ノ≧▽≦)ノ~~~~
その後の、ひとさし指たててうなづいてる仕草がちょーーヤバイ!! 笑う スキは-と

もうここ、何回もリピリピリピ・・・

あと、自己紹介が最高!!

「 堂本光一ですが何か? 」   

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~  ケンカ売ってる?ぷぷ
でも、こんときのお顔がまたちょっとテレが入ってて、カッコカワイイ!!!

ワインを飲み過ぎた光ちゃん。。。
ワインワインワインワイン・・・・・・・・・ になっちゃった話で、

かぼちゃワインの歌、歌ってる(*≧m≦*)ププッ

「 エル~エル~エルはLOVEのエル♪ 」 
って歌った後、会場がシーンとしてたから、
つよさん見て 「 あれ? 」 な感じの光ちゃんが可愛い!(ノ∀≦。)ノ

「 これ俺が失敗したみたいやないかっ 」 って
ちょっと恥ずかしげな光ちゃんがおもろー (*≧m≦*)ププッ 

『かぼちゃワイン』 懐かしい!! 私もよく見てた!!  
同じ世代やん♪って言いたいとこだけど、光ちゃん達は再放送見てたんよね?^^;

あーー今回も光一語録がいっぱいあって、楽しかった ♪
デカ文字、色文字いっぱい使った~(笑)


今夜はHEY×3!! 楽しみ~♪

さて、この後スーキーから帰ってくる息子を迎えに行く前に
夕飯の用意しとかなきゃっっ 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング








永遠の別れじゃない

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

あーーついに2月になってしまいましたっっ
何かと忙しくなります・・・ 精神的にも・・・


今更、テレビジョンのネタですがっっ
書きたかったけど、書く機会を逃してしまってたので^^;

『 すでに好き合ってる人がいてるのに
他の人に心ひかれてしまった経験は一度もないです。 』


って言い切る光ちゃんが素敵・・・(〃▽〃)ポッ
光ちゃんと結婚する人って幸せだろうな~

でももし、相手が浮気してるってわかったら、
「 なんやねん、お前、他に男いるやろ? 」 と躊躇なく聞くんだっ

うははっ やっぱストレートだね~

『 ユメハジメハナ 』 は 『 約束 』 とは逆の感じですね。

好きだからこそ、別れを決意するんだもんね・・・

『 永遠の別れじゃない 』 って歌詞は

「 二人が過ごしたことが心の中で生き続けることで、
お互いの未来にプラスになっていけばいい
という意味に捉えて歌ってます。 」 って光ちゃん。

別れた後、未練があるって感じじゃなく、
お互いの未来にプラスになっていけばいいという意味に捉えて
歌ってるんですね!! さすが前向き光ちゃん♪

なんかそういう風に捉えて聴くと、また違う発見があるかも!!


月刊ミュージカルの写真、見せてもらったけど(いつもありがとう!)
いやーーん!! ジャージ光ちゃんやん ヾ(≧▽≦)ノ  白黒だけどっ
笑顔が可愛い!!!!!
ニッキとかっちゃんの真ん中に座ってる光ちゃんもいい。。。(〃▽〃)ポッ
ん?すっぴんぽい?かな?
また、チェックしてこなきゃ~


今日は堂本兄弟♪
ゲスト知らないんだけど・・・・ ^^;

面白かったらいいな


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





あっ!!
↓ のエントリーでタイトルにファミクラって書いてるけど、
ファミクラのサインのこと書くの忘れてましたっっ
タイトルにあるのに、書いてないやん!って
思われた方もいてると思いますが。。。すみませんっっ 

