大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


おそろいがほしい・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日は千秋楽のカテコレポ読んで泣き(T▽T)
いつもなら終わってからも、まだやれるって言う光ちゃんが、
今回は 「休む!」 って言ったんですね・・・

今日は仕事から帰ってきて、
ダンサーさんのブログを読んでまた泣き(T▽T)

昨日から涙腺がゆるくて、ゆるくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は光ちゃんはゆっくりできたのかな?
クセで早く起きちゃってたりして (*^-^*)


それにしても・・・

かっちゃんにハグした光ちゃん見たかったっっ
犬の被り物のプレゼントを貰って、嬉しそうな光ちゃんが見たかったっっ
おじきをしたとき、わんこの被り物も一緒にペコリ光ちゃんが見たかったっっ

で、私も同じの欲しい!!って思って犬の被り物ネットで探してたんだけど・・・

実際にこの目で見たわけじゃないから、
どんな被り物かわからないっっっ ( ̄∇ ̄;)オーマイガッ

レポで読んだ記憶によると・・・白の犬よね?確か

頭だけで、顔は見えてるやつよね?? ( 誰に聞いてる? )


でも、せっかくの光ちゃんとかっちゃんのおそろいだから、
お邪魔しちゃ悪いかな (。-∀-) ニヒ♪


・・・・それにしても、ほんと抜け殻状態っっ


ほんとは、今日の更新はお休みしようかと思ったんだけどね。。。。。




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




拍手のメッセージありがとうございます!!
お返事もう少し待ってくださいねっっ

。。。コメントのお返事書こう思ったら、旦那が帰ってきたっっ
ので・・・また明日書きますね・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



光ちゃん、お疲れ様!!

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

千穐楽に カンパーイ 

*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*



光ちゃん、カンパニーの皆様、関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした !!




カーテンコールは3回。
17時過ぎに終わったとお友達からメールをいただきました。


光ちゃんは、明日からしばらくゆっくりできるのかな?
ゆっくりと疲れた体を癒してください。


そして・・・

嬉しいお知らせ待ってます にっこり

でも、毎日のように覗いてたダンサーさんのブログも
しばらくは見ないのかな?って思うと寂しい。。。(T▽T)
レポも明日から、探すこともないんですね。。。(T▽T)

なんか、しばらく腑抜け状態になりそうっっ




あっ!
カラオケ完璧に歌って1000万円で、
『 硝子の少年 』 の映像が流れました!!(1番だけね)
こんな素敵な日に、懐かしい光ちゃんが映ったのが嬉しい!!
でもこのときは、
まさかSHOCKで記録を更新するなんて思ってなかったやろな・・・
とか考えて、なんか泣きそうになりました (T▽T)




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




千穐楽の看板

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今朝、帝劇に行ってるお友達から、
千穐楽の看板の画像をいただきました!!
ありがとう!!!


200903301120000.jpg

200903301119000.jpg


少しでも千穐楽の雰囲気が伝わればと思い、
お友達の許可を得て、載させていただきました!!


『 チケット譲ってください 』 の花道ができてるそうです。
2年前を思い出す。。。



もうすぐ、幕が上がりますね!!
無事に幕が下りますように・・・




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



祝☆千穐楽

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ついにあと、1公演となりました。。。

通算651公演。
とっても素敵な数字で今年は幕が下りるんですね!


どうか、座長をはじめ、カンパニーの皆様が最後の幕が下りるそのときまで、
何事もなく無事に走り続けられますように!! 



本当は始まる時間にDVD鑑賞したいんだけど。。。

今日も今年最後の思いを帝劇へ飛ばすから、
受け取ってね~光ちゃん 



今日は光ちゃんの好きなコーラを買ってきて、
『 千穐楽にカンパーイ!! 』 をします (*^-^*)




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



今日も思いは帝劇へ

Posted by 雨月(うつき) on   1 comments

今日の昼公演の幕が上がりましたね・・・

いよいよ、3公演となりました・・・・(T▽T)

寂しい・・・・・・

あ~座長に逢いたい!!!

今日も無事に幕が下りますように帝劇に思いを飛ばします。。。 




なんか、お友達に頼まれた の件で毎晩バタバタしてます(;^_^A

私が行ければいいんだけどね・・・ これ以上お仕事休めないっっ
( なんのことかわからないですよねっ汗 )

ブログも気になってるんだけど、
なんかやること、考えることが多くてっっ

入学の書かなきゃいけない資料もいっぱいあるし。。。
息子の制服も大きめ買ったから、ちょっと直さなきゃいけないしっ
仕事の研修会行けなかったから、
人権のビデオを見て感想文書かなきゃだしっ
その他もろもろ・・・・・

でも時間見つけては、ちょこちょこ光ちゃんは堪能してるので、
元気の補給はできてるので、大丈夫です 


今日の堂本兄弟は生演奏総集編!!
また30分遅れなんだ・・・

Pの日記にそのことが書かれてるけど、
いまいち意味がわかんないっっ
28曲プラス1曲ってどういう意味なんだろ?
29曲じゃダメなんかな・・・?

2001年~みたいなので、
懐かしい光ちゃんが見れるから、楽しみ~~(*^-^*)


マーチンの日記、更新されてますね!
カンパニーのみんなにお祝いしてもらったみたいですね!!
光ちゃんからのプレゼントはもらったのかな?
千秋楽が終わったらもらえるのかな?


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






うちひしがれる・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日はいろいろ忙しかったっっ

仕事から帰ってきて、すぐ夕飯の支度、お通夜行って、
帰ってきてから、MステSP見て、
久しぶりにビロードのうちひしがれ光ちゃんが映って
ウキャ!!ヾ(≧∇≦*)〃ってなって、
あっみんな元気かい!のグラサン光ちゃんも映った!!

そのあと、お友達からチケットの件でメールがきて(SHOCKのじゃないよ)
なんやかんや、やりとりしてたら
こんな時間になってしまった(;^_^A
(前置き長っっ)

それにしてもビロードの光ちゃんは最高にカッコイイ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

このシーン、当時
もう何回見たかわかんないくらい見たし(。-∀-)♪
ビロードのダンスも大好き♪



ヨネの日記にSHOCKのことが書かれてあって、
また読んで泣きそうになったし(T-T)

座長様、優しい(o^_^o)

ヨネも大役ご苦労様でした!
本当に責任重大な役割だもんね。。。
あともう少し、頑張ってください!!

ケーキ係もご苦労様(*^-^*)


昨日は(26日)ホカホカメールを、お友達ズにいただきました(o^∀^o)

神殿のロープがなかなか外れなかったり、
光ちゃんがセリフにつまっちゃったり、ヤラっちがセリフ飛んじゃったり、
火災報知器の作動しましたってアナウンスが流れたりと
(誤作動だったみたいだけど・・・)
ハプニングがあったようですが、
何事もなくて本当によかったですっっ

またそのことをネタにしちゃう光ちゃんが最高!(o≧▽≦)o

「俺の胸筋(腹筋も言ったのかな?)が火を噴いた」ってo(>▽<)o


もう昨日は
○ノラーのblog見て、うちひしがれてたんだけどっ(T-T)

やっぱり仲がいいんやね・・・・・って(T▽T)

(ただのオババのヤキモチだって重々わかってるんだけどね・・・)


でも

ちょっと?浮上できました!!
メールありがとう(*⌒▽⌒*)


☆携帯より☆


注:↑今日はって書いてるけど、
書きはじめたのが昨日だったけど、
途中で日付が変わってしまいましたっ(;^_^A


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


お返事です!!

Posted by 雨月(うつき) on

オリコンランキングに

ドキ  ドキの春に
ドラマチックな恋愛をしたい相手は?


で、光ちゃんは 3位 にランクインしてます!!クラッカー

1位は水嶋ヒロくん
2位は福山雅治さん

水嶋ヒロくんは、今、旬だね~!!

その中でも光ちゃんが3位ってすごい 



では、お返事です 


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


あと・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

SHOCKも残すところ、後5日8公演・・・・

寂しい・・・・(T▽T)

ヤラッチの日記の更新がSHOCK中最後の更新って書いてたの見て、
さらに寂しくなってきた・・・(T▽T)


でも寂しさもあるけど、ホッとしてる自分もいて。。。
やっぱり座長の体のことを考えるとねっっ 
光ちゃんはまだまだやれるとか言うと思うけど(´;ω;`)


とにかくあと8公演、何事もなく無事に走り続けられますように jumee☆faceA80


あっ!遅くなったけどっっ

マーチン   お誕生日おめでとう 

28歳になったんだ!!
今更だけど、光ちゃんと2つしか変わらないんだっ

今年は座長ラブのエピソードがあんまり聞けなかったから、
ちょっと残念だけど・・・

でも今年のSHOCKのマーチンの演技には感動しました!!
マーチンも年々進化してるよね!!!

今年もさらなる飛躍、期待してます (*^-^*)


タカミーと建さんは(きPもっ)は、25日に観劇されたそうですね!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



指 たくさんの投票ありがとうございます!!
やっぱりソロ曲が多いですね!
今のところ 『 I 』 が多いかな?
もうどれも素敵な曲たちばかりなので、1曲に決めるのは無理ってわかります。。。。。
昨日は夕飯を作りながら ΦコンのDVDを見てたんだけど、
『 僕は思う 』 の光ちゃんが可愛くて、可愛くてっっ (〃▽〃)ポッ

『 大切なことは 君がそばにいること わかったのさ 』


言われたい~~~(ノ≧▽≦)ノ


さあ、

今日も頑張ろう 

パイパイパーク・・・(*≧m≦*)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

夕方、雨と風がすごかったっっ 雷もなってたしっっ(怖)
春の嵐? KinKiの 『 春雷 』 を思い出した。。。(〃▽〃)
嵐といえば、嵐キテるよね~!! ( ←わざとらしーこじつけっ )
昨日も日テレにずーーと嵐、出てたし・・・いいな(ボソっ)

うちの次女はエイトファンだけど、嵐にプチ浮気中・・・
その中でも大野君がお気に入り!! ドラマに左右されやすい子なんで^^
でも、相葉ちゃんも好きらしい・・・
さらに、水嶋ヒロも好きらしい・・・ 気が多いっっ

せっかく合格祝いにエイトのファンクラブ入ったのに、
嵐のコンサート行きたいとか言うしっっ 二つも入るのは無理!だっちゅーの!!
エイトといえば、コンサートあるみたいね!
たぶん、最近FCに入ったとこだから、今度のコンは間に合わないだろなっっ


昨日のどヤ!は頑張って聴いたどーー!!! 

やっぱ光ちゃんの声、好き・・・ ハート

光ちゃんは現金もカードも使わないんやね!!
財布を持たないって言ってたっけ・・・?

で、 「 パクってるわけじゃないですよ(笑) 」 って言ってる(*≧m≦*)ププッ
マネージャーに立て替えてもらってるって、前も言ってたよね!
SHOCK中は特に立替えてもらってるみたいで、ほとんどが食費だとか!
SHOCK中の約三ヶ月間(稽古期間も含む)の合計が、約十何万らしい!!

「 三ヶ月の間に十何万って高い?ふうつうだよね! 」 って
マネかな?に聞いてる光ちゃん(*^-^*)
でも、三ヶ月十何万って、少なくないのかな?
食費のみだったらそういうもんかな?一人分だし。。。
で、
「 ここは俺もちょっとスターっぽくね、
例えば15万8800円だったら、16万渡して釣りはいいよ!
と言うわけです。 」
 だって (。-∀-)
自分のことスターって言ってるのがツボった(笑)
そうそう、光ちゃんはスーパースターよね!!

でもマネージャーは、絶対に受け取らず、次に持ち越すそうで、
その辺は律儀だって光ちゃん。
えらいね~マネージャーさん! 
私だったら、「そうっすか?!」 ってもらってしまうかもっ^^;
だから、光ちゃんも信頼してるのかもね・・・(*^-^*)

で!!ツボったのは、ドン引きのコーナーで、
遠距離恋愛の彼女に、寂しいから自分の写メを撮って送ってくれって
言ったことにドン引きだったかな?ってお便りで、

光ちゃんが自分で撮った写真は、6枚しかなくて自分は写ってないそうです。
その中に、沖縄に行った時に 『 パイパイパーク 』 っていうのがあって、
石に書いてたから、
写メして、知り合いに送ったら 「 何が言いたいんですか? 」
って言われたみたい (*≧m≦*)ププッ

それにしても、
『 パイパイパーク 』に反応する光ちゃんがおもろすぎっヾ(≧▽≦)ノキャハハ
しかも、普段ほとんど写メしないのに、
わざわざ写メしてメールまで送るんだもんね~(*≧m≦*)ププッ
もうそういうとこ、お子ちゃまね。。。(〃▽〃)カワイー

ん?知り合いって誰だろ・・・? 相葉ちゃん?(笑)
返事が何が言いたいんですか?って敬語だから、後輩くんよね?
昨日書けなかったけど、Myojoの相葉ちゃんの質問のとこに、
光一くんからのメールは訳がわからないのが多いって書いてたし!(*≧m≦*)ププッ

でも、光ちゃん、そんなメール送るんやね~!!
たまには、そういう面白い画像をショーマスに載せて
更新してくらパイ(笑)m(_ _)m

で、やっぱり光ちゃんは、
「 ぜぇっったい!自分とか撮らへんわ~ 
送ってって言われても撮らへん! 」 
って言ってました!!

「撮らへんわ~」 の関西弁にウキャ!ってなったっっ 

今日も聴きたいけど、起きてられるかな・・・?
水曜は始まる時間が遅いのよねっっ


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


Myojo!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

Pの日記にSHOCKを観劇したことが書かれてますね!
「 光ちゃんかっこいぃ 」 って書かれてます・・・
もう当たり前のことだけど、わかってるなら 
もっと番組の中でそのことをアピールしてほしいー!!!
今度はタカミーと建さんと行くんだ?! 
いついくんだろ?いいな・・・

今回、お友達のとこで見せてもらって、Myojoが面白そうだったので、
思わず買ってしまいました!!!
確か先月も買ったような・・・ わんこと光ちゃんだったよね?

いろんな質問に答えてるんだけど、
答えが光ちゃんらしい、興味深いものばかりでした 絵文字名を入力してください

『 熱い愛にバン板(バン)答えたい! 』 って
タイトルがまたウケる(*≧m≦*)ププッ


まだ読んでないって人は読んでね!!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




イケテル光ちゃんとイケテナイ光ちゃん(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

うぅ・・・どヤ!聞き逃したっ (T▽T)(T▽T)

せっーーかく眠いの頑張って0時30分くらいまで起きてたのに。。。
気が付いたら1時30分・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほんと前も書いたけど、最近やたら眠い。。。寝る

ちょっと朝からレポ探して読んだら、すっごい聞きたかった内容だったから
めっちゃショックっっ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

デートの時割り勘かどうかってアンケートで約半分は割り勘だったそうで、
で、光ちゃんは 
「 僕は出します! 」 「 デートじゃなくても出します!」 って言ったとか!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かっけーー!!゜+.』

まあ、男性が出してくれるのは当たり前って思ってはないけど、
やっぱりケチな男はちょっと。。。って思う・・・
男性が出すよ!って言ってくれたら、いつも悪いから今日は私が出すよ!
って思うしね(*^-^*)  結局自分が払うかどうかは別としてっっ(汗)
いやーそれにしても、光ちゃん、デートじゃなくても出すんだね!!
ん?デートじゃなくても・・・? 打ち上げとかのことかな?

で!!・・・・おデート・・・・・・ ん~想像すると妬けるっっっ


あと、ツボだったのが免許証の話!!

今年は免許の更新だったそうで、ちょうどSHOCK中に行ったとかで、
ジャージ姿で髪の毛はびょーーん?(寝癖よね?)ってなってて、
写真撮るときに、係りの人に「鏡ありますけど大丈夫ですか?」
って言われたとか・・・(*≧m≦*)ププッ
でも 「 いいです 」 って言って、そのまま撮ったから、
今年の免許証の写真はイケテナイらしい (笑)
いゃーでも、
なんかその場面を想像するとめっちゃ可笑しい (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
その写真、見てみたい!!!

ほんと光ちゃんって、そういうとこ、芸能人らしくないっていうか、
気にしてないっていうか・・・
でも、そんなとこも好きなんだけどね~ (。-∀-) ニヒ♪
何回も書いてるけど、プライベートでビシってキメてる光ちゃんより、
そういうふつーーな光ちゃんの方が親しみが湧くんよね~

イケテル光ちゃんもイケテナイ光ちゃんもどっちも大好き 


そうそう、昨日の夜公演は、
きPと、深キョン、篠原ともえちゃんが観劇したそうですね!
ともえちゃんは今でも交流があるのかな?
そういうのっていいね!

さて、
今日は仕事は午後からなので、今から掃除しなきゃっっ
階段の隅にほこりが・・・・( ̄□ ̄;)



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



非公開以外の拍手のお返事は書きましたので、
よかったら見て下さいね!
非公開の方は投票の結果を書くときに、一緒にお返事書かせていただきますね!!


堂本兄弟♪ベッキーさん

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

『歌ってほしいLove song』 に投票ありがとうございますm(_ _)m
正直、誰も投票してくれなかったら寂しいな・・・と思っていたので^^;
拍手の方にも曲名を書いてくださってありがとうございます!
まだ受け付けてますので、よかったら投票してくださいね!!
『るろうに剣心の実写化の署名』 の方にもありがとうございますm(_ _)m
こちらも締め切りが迫ってるのでよろしくお願いします!


昨日はグラトクの発売日だったんですね!!(忘れてたっ)
お友達に画像を送っていただいたんですが、
写真がすごくいいじゃないですか!ヾ(≧▽≦)ノ
笑顔の光ちゃんも可愛いし、
手を口元に持っていってる光ちゃんは目がクリクリですっごく可愛い!!!
即、待ち受けにしたし!!!
久しぶりに買っちゃおうかな~~ kao02


昨日の堂本兄弟、OAまで待ってるのが長くて寝てしまいそうになったっっ
でも、頑張ってリアルタイムで見ました!!

今回も光ちゃんビジュ最高 (〃▽〃)ポッ
なんか全体的に優しい感じの光ちゃんだったような・・・にっこり

「 ベッキー見てると元気がもらえる。 」 って言った光ちゃん!
すごい誉め言葉じゃないすっか!! 
確かに元気だし可愛いよね!

自由が丘で偶然会った時、テンション低かったって言われて、
「 し・・・静かにしてたいんです・・・ 」 って光ちゃん(笑)
でも 「 粗相のないように 」 って光ちゃんらしいなって思った(*^-^*)
それでなくても芸能人って注目されちゃうもんねっっ

ってか、いつ会ったんだろ? 光ちゃん覚えてなかったみたいだけど・・・
そのとき、ベッキーのこと知ってたのかな? ぷぷ

最初、オードリーに?な感じの光ちゃんだったから、
思わず「HEYで会ったやん!」ってTVに向かってツッコんでたら、
光ちゃんが 「 HEY HEY HEYで! 」 って思い出したから、
私の声が聞こえた?って、ちょっと嬉しかった~(〃▽〃) 
( ↑ んなわけないだろっ )

ベッキーが光ちゃんのファンだったってわかって、
「 ありがとうございます (照っ) 」なアップの光ちゃんがツボ!
でも、 
「 こういうのって過去形なんだよね。 」 って
ちょっと寂しげ?な光ちゃんが可愛い!(。-∀-) ニヒ♪

でもコップに印刷したり、写真集も保存用と鑑賞用と2冊買っちゃうくらいだから、
すっごいファンだったんだね!!
『 Get the KinKi 』 持ってないんだけど、あのページは有名よね( ̄ー ̄)ニヤリ
光ちゃん、写真集見て、
「 これすごいよね!ブーメランにこれだぜ! 」 って
恥ずかしがるのかと思いきや、
ポーズとってる光ちゃんがおもろすぎ!!ヾ(≧▽≦)ノキャャハハ

今更だけど、写真集買おうかなって思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
でもできれば、
今の光ちゃんのブーメラン写真集がほしいけど うしし  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも・・・ビキニはちょっと恥ずかしいから、
トランクスでお願いします (ノω`*)♪   ←放置で

でも光ちゃんってほんと、よく気が付くよね~!!
写真集に 「 これどっかサインをしようぜ!」 って、
ブーメランのページに(笑)サイン書いてるし!!
剛くんが日にちも書いてるの見て、
自分も後で書き足そうとしてるとこも優しい・・・(〃▽〃)ポッ

感激して嬉し泣きしてるベッキーがまた可愛い・・・
なんか見てて、私も泣きそうになったっ(T▽T) 
私もサインほしーーーーー!!!! (そっちかっ)

いやーでも、今回はベッキーに対して上でも書いたけど、
なんか優しいほんわかな感じの光ちゃんで、とっても素敵でした!!
ベッキーが羨ましいっっっ 困った

でもベッキーってすごいね!!
昔ファンだった人を間近であんなに顔を、じぃーーと見てられるんだもんね!!!
私だったら無理っっ
もちろん光ちゃんは絶対見れないけど、
マッチ(元ファン)のことも見れないよっっ 
やっぱり芸能人と一般ピーポーとの違いなのかな?^^;

セッションは相変わらずカッコイイ光ちゃんでした 
以上!!! 
今日もいろいろ忙しいけど、頑張ろう!!


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



作ってみました!!(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

↓ のエントリーで光ちゃんに歌ってほしいLove songを
教えてくださいって書きましたが、
← 投票フォームなるものを作ってみました!
( 初めての試みです ^^ )

こちらで KinKiの曲か、それ以外か、ソロ曲を
選択していただいて、コメントの欄に曲名と何か一言あれば
書いてくださいね!!
お名前は書いても、書かなくてもいいです。
携帯からの方は、拍手かコメントで教えていただけたら嬉しいです(*^-^*)

期間は一応今月末までにしています!
よかったら、投票してくださいね(*^-^*)

結果はまたブログに書かせていただきます!
もうすでに拍手のメッセージに書いてくださった方の分もいれますね!!



そうそう光ちゃん、一昨日かな?
バク転を披露したそうですね!!(教えてくれたお友達ありがとう♪)

もう足の方は大丈夫!ってことかな?
よかった~~(*^-^*)
そういえば、何やらワンコや自由の女神がでてきたり、
松本引越しセンターネタがでてきたりしているそうですね(笑)

SHOCKもあと14公演・・・
(しかないんだ・・・寂しっ)
このまま何ごともなく、頑張って欲しいです!!

あっ!
今日の堂本兄弟は23時45分からなんですね・・・
起きてられるかな。。。



コメレス遅くなっててすみませんっっ
今日中には書かせていただきますね!
お友達のとこへも久々に回れそうなのでお邪魔します!!


それから、
本当にたくさんの拍手ありがとうございます!!
今朝の8時の時点で、61拍手もあったのでびっくりですっ
前から書こうと思いながら、書きそびれていたんですが、
前の記事をさかのぼって読んでくださって、
そのひとつひとつに読んだよって拍手を送ってくださっている方がいて、
本当に嬉しく思います!!
どなたかわかりませんが、ありがとうございますm(_ _)m


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



 追記あり
コメントで教えていただいので(ありがとうございます)
紹介させていただきます!
光一さんで「るろうに剣心」を実写化してほしいという
プロジェクトの署名があります!!
(実は私も見つけて以前、署名させていただいてました。)
コメントをいただいて、覗いてみたのですが、
署名の数がほとんど増えてませんでした・・・
なので、
私も光ちゃんの剣心が見たい!!って方がいれば、
必須項目がいくつかありますが、
是非是非ご協力お願いしますm(_ _)m

↓下記のアドレスにて署名ができます!

http://www.shomei.tv/project-620.html

期限は3月31日までです。


 ブログパーツを貼ったので、こちらからでも飛べます!


歌って欲しいLove song

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は久々にミラコン(Disk2だけっ)を観ました◎^▽^◎
もう何回観ても、またまたドキュ~ンってキタ

スタンドマイクで歌う光ちゃんは色っぽすぎるっっヾ(≧∇≦*)〃

特に「きぃみがほしい♪きぃみがほしい♪」のアップがヤバイ(>▽<*)
滴る汗が妙にセクシーで、ウキャッってなるし(。-∀-)♪

スタンドをなぞる手もゾクゾクするほど
セクシーだしっっ


話はコロっと変わるけど、
さっきさんまの番組で
『歌ってほしいLove songは?』だったかな?で

「もう君以外愛せない」って答えてる人がいた


で、私は光ちゃんに何を歌ってほしいかな?
って考えてたんだけど(´ω`)・・・

『In Our Dreams』が好きだから、歌ってほしいなって思ってたけど、

今はやっぱり『SNAKE』かな?(^皿^)
明日になったら変わってるかもだけど

また観たくなってきたっっ
今夜はパラダイスしよ~かな

あっもしよかったら、
光ちゃんに歌ってほしい歌を教えてくれると嬉しいです


たくさんの拍手とポチっありがとうございますm(__)m


より



オリスタ♪

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

どもっっ 昨日は更新をお休みしてしまいました 
なんか最近やたら眠い・・・
春眠暁を覚えずかな? ここんとこ暖かかったしね~
今朝(夜中?)はすんごい雨風で、昼間もちょっと寒かったけど・・・

今日はお仕事でしたっっ
よく歩いたから、めっちゃ疲れた~ んー

最近旦那の帰りが早いから、なかなかゆっくりとPC触れない>_<
お友達のとこへも読み逃げばかりですんませんっっ

ってことで、今もゆっくりとPCを触れないので、
オリスタの感想を少しだけっっ

オリスタは昨日発売だったって知らなくて、
今日仕事の帰りにまだあるかな?ってドキドキしたっっ
けど、あと2冊ありました  よかった~

2Pだけだったけど、
絵文字名を入力してくださいこの写真の光ちゃんが可愛かったのと、
会見のレポを記念に残しておきたかったので、買っちゃいました 

090320_1838~01_Ed

お顔が載せれないのが残念だけど、
この笑顔がすっごくツボ  めーーちゃ可愛い 

あと、テキストのツボ!絵文字名を入力してください

今後チャレンジしたいことは?って質問で

『 考えたことないですね。
自分が幸せな環境にいるから言える言葉だと思うんですけど、
自分がやりたいことをやらせていただいてるし。
今は何よりも帝劇のステージに立ってることが幸せですから、
現状満足っていうよりも、今をこれからどうしよう?
もっといいものにするにはどうすれば?って考えてますね。 』


自分がやりたいことをやらせてもらえて幸せな環境にいるって
ほんと、素敵なことよね~(*^-^*)
でも、現状に満足するんじゃなくて、もっといいものをって
考えてる光ちゃん。 ほんとすごい人だね(涙)

その他の会見の言葉も、本当に謙虚な言葉たちばかり・・・kao03


あっ!
日本映画HEROっていう雑誌にもSHOCKの記事が載ってるとか?!
(知らなかったっっ汗)
朝、お友達に見せてもらったけど、
写真がすごくいい!!! 
黒タンク・・・(〃▽〃)ポッ
ジャングル・・・(〃▽〃)ポッ
ロミオ様・・・(〃▽〃)ポッ

ちょっとお高い(値段)ようだけど(汗)。。。
今日行った本屋さんにはなかったから、
明日ヨーカドーに行ってチェックしてこよ



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


お返事です

Posted by 雨月(うつき) on

今日は長男の卒業式でした!
とても天気がよくて、暖かくてよかったです(*^-^*)

これでやっと3人の卒業式が終わり、あとは入学式ですっっ
お金もドバーーと飛んでいきます(T▽T)
高校と中学の制服代に教材費(3人分)・・・・・
光ちゃん貯金がなかなかできない。。。全部学費に飛んでいく~
仕事増やそうかな~

旦那がPC触ってるから
PC触れないので書きたいことあるけど
また次回に


では、拍手のお返事です


(*´;ェ;`*) ・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は堂本兄弟の収録日!

1本目はくうちゃんと妹のmisonoさん
2本目は渡瀬マキさん
3本目はつるの剛士さん


・・・・・・・今日は光ちゃんが優しかったんだ。
深キョンに、はじめて目を見て 
「 おはよ 」 って言ったんだ。。。

なんかちょっと軽く失恋した感じっっ 


ん・・・・
光ちゃんには素敵な恋をしてほしいって思ってるんだけどね^^;



それにしても、
指摘されたからって、
ちゃんと目を見て挨拶する光ちゃんがなんとも可愛い (ノω`*)♪


あーーいいな!羨ましいっっっ テヘ


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






堂本兄弟!榮倉奈々さん

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

光ちゃん、
昨日の夜公演は時々険しいお顔をしていたけど、
普段どおり?ダンスをしていたみたいで、
知らない人にはわからなかったみたいですね・・・

何があったんだろ? 
光ちゃんからは何も言わなかったみたいだけど・・・
幸いにも今日は夜公演のみ。
明日は堂本兄弟の収録日。
少しでもよくなるといいんだけど・・・

光ちゃんのこと考えると心配で、
朝はどよーんとした気持ちだったんだけど、
光ちゃんも頑張ってるんだから、テンションあげて行かなきゃね!!!

ってことで、堂本兄弟の感想をサクっと書いちゃいます 

昨日の堂本兄弟はちょいテンション高めな光ちゃん 上
 
でもって、ピンク光ちゃん炸裂っっ (*≧m≦*)ププッ

ちょっと乙女の私には書けない言葉がっっ 
( 誰が乙女じゃ! )

奈々ちゃんの恥ずかしい台詞の
「 優しく・・・・・ コンタクト 」 の時 ( やっぱり書けない  )
ニヤけながらうなづいてるお顔が・・・・・・
めぇっっっちゃツボ!! ヾ(≧▽≦)ノ
ああいうお顔大好き 

あとは、
奈々ちゃんの休みの日に家でボーっとしてるって時の
「 なんで俺を録るんだい? 」 の
アップのお顔も、めぇっっっちゃツボ!!ヾ(≧▽≦)ノ
お口がん~ってなってる。。。(笑)

小さいバックを男が持ってるの見て
「 何しとんねん!って思う。 」 って言い方がツボ(*≧m≦*)ププッ
ほんと!何しとんねん!って私も思うなり・・・
でも光ちゃん、重い荷物は持ってあげるんだ。。。(〃▽〃)

1問1答が終わったあと、奈々ちゃんに
「 気をつけて! 」 って言い方が
なんか東のモノマネ?かと思った(*^m^)o==3プッ
光ちゃんの東のモノマネってあんな言い方するよね~(笑)

あと。。。。
ほっこりを 
「 ○っこりならありますね! 」 って・・・ (やっぱり書けないっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ また出た!! ピンク光ちゃん!!!
でも、なんか言うと思ったんよね~(*≧m≦*)ププッ 
期待を裏切らないひとだ・・・(。-∀-) ニヒ♪ (←期待してたのか?)

あと。。。。
料理の時の鼻歌まじりの一人小芝居?が最高!(*≧m≦*)ププッ
足がクロスしてる (笑)

最後の一人で水炊きの話で、
「 昨日しましたけど何か!? 」 の、顔が顔が顔が(なんで3回書いた?)
これまた、めぇっっっちゃツボ!!ヾ(●≧∀)ノ
あの斜め目線の顔、すんごい好きなんだけど・・・( ̄▽ ̄〃)

セッションは座ってアコギ弾く光ちゃんが素敵でした(〃▽〃)
アップも多かったし!!
左の指の動きにキュンってキタ (〃▽〃)
光ちゃんの指フェチにはたまらんっっ 

そうそう、奈々ちゃんって歌がうまいんやね!!!
ちょっとびっくり 


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



光ちゃん・・・

Posted by 雨月(うつき) on   1 comments

マーチンの日記に、この間の単独主演公演記録更新の
サプライズの様子が書かれてますね♪

森光子さんからのお花はマーチンとヨネから
光ちゃんに渡したんですね(*^-^*)
びっくりだけど、嬉しそうな光ちゃんだったんだ~ (。・・。)


それから・・・


今日のお昼の公演で、光ちゃんが足を痛めたかも・・・?
ってお友達のとこで知って、すっごく心配っっ(*´;ェ;`*)
セリフも言い間違いがあったみたいだし・・・
帽子も落としてたとか・・・

大丈夫かな?
夕方からずっと気になって、気になって・・・

夜公演は大丈夫だったのかな?
なんともないことを祈ります。。。



心配でブログめぐりをしていたら、
偶然にも光ちゃんに関しての素敵なエピソードを目にして、
なんて優しい人なんだろうって感動して泣けてきた(T▽T)
コンサートでのエピソードだったんだけど、
そのブログの方に迷惑がかかるといけないので、
詳細は書けないですが・・・
(じゃあ、気になるから書くなよっって話だけどっっ汗汗)

結局書きたかったことは、
本当にファンを大事にファンのことを一番に考えてくれてる人
なんだなって・・・

そんな光ちゃんだから、
痛くても無理してでも頑張るんでしょうね・・・
あ~切ない (T▽T) 
でもだから好き・・・
そんな光ちゃんだから、大好きなんだけどね (〃▽〃)

優しくて強い男、堂本光一!!
光ちゃん頑張って!!!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


ジャニショ♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

20090315132053


今日は次女がエクステつけるって言うので
付き添いでミナミに来てます!

そのお店はジャニショの近くだったので、
次女とジャニショへ~(o^∀^o)

日曜だけど余裕で入れた!!

きゃわきゃわ笑顔とお口がムニュ~な光ちゃんを
お買い上げ~

口を手で押さえて(>ε<)ぷっーな光ちゃんもゲット!!

後は・・・何買ったか忘れた(;^_^A

今、娘のエクステ待ちでモスでコーシー飲んでます(o^_^o)


あっ朝、お友達からジャニショに行くってメールがw(*゜o゜*)w

なんかそんな偶然が嬉しかった~◎^▽^◎


あなたは私の夢ですから

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

森光子さんからそう言われた光ちゃん。
とっても嬉しかったでしょうね

前にも『天使』だって言って下さったし

ほんと、光ちゃんは
私たちファンにとって、夢を見させてくれる天使だもんね

これからは自らの記録を、自らが更新していくんですよね

もちろん光ちゃんは記録なんて意識することなく、
一公演一公演全力で走り続けるんでしょうけど

もう素敵過ぎる(>v<)!!
好き過ぎるっっ(>v<)!!


そうそう
会報はコンサート前かな?の
写真がツボでした

5LDKは・・・
思ってたより映ってたかな
深キョンのことはほとんど話してなかったけど

リーダーの話のリアクションが面白かった~

光ちゃんの何か説明するときのリアクションが
いちいち可愛い~んよね


より



お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

拍手のお返事が遅くなってすみませんっっ
観劇から帰ってきてからバタバタとしていて、
自分の記事を書くのが精一杯ですみません・・・

お返事を書いたので、よかったら読んでくださいね!


WSとスポ紙

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日の卒業式はまたまた雨・・・
受験の日も雨、面接も雨、合格発表も雨・・・
長女の卒業式も雨だったし・・・

誰か雨女いてるのか? 
よく考えると、私のHNには 『 雨 』 がついてるっっ(汗)
私が雨女なのかな^^;

雨は好きじゃないし、雨だとテンション下がる・・・
でも、
雨を見るのはキライじゃないんよね(。-∀-) ニヒ♪

HNは光ちゃんのイメージでつけました。。。
光ちゃんも最近はそうでもないけど、コンサートの初日や、
舞台の初日のとき、雨ってこと多かったよね。。。

あと、光ちゃんのイメージは やっぱり 『 月 』 
時々、ぴんくの月になっちゃうけどっ(*≧m≦*)ププッ

で、合体して 『 雨月 』 ってつけました!



なんか、HNの話になってしまったけど(汗、汗)
WSは一応、めざましTVとズーミンとおは朝でゲット・・・
まだ全部確認してないけど。。。

めざましだったかな?コウイチ銅像が映ったのが嬉しかった!!
あるなら、今年も飾っておけばいいのにっ (*≧m≦*)ププッ
今年はないねって、お友達と残念がってたんだけど・・・

カーテンコールの時もサプライズで
びっくりしてる光ちゃんが可愛いかった!ヾ(●≧∀)ノ
なんか最近キラキラ座長を見たのに、懐かしく感じた私・・・
また会いたいな。。。。(*´;ェ;`*)


新聞は朝一で、またまたお友達に画像を送ってもらって、
報知とデイリーとニッカンを購入!!
今回、中スポとトーチュウは写真が違うのね。。。

報知とニッカンは小さな写真で、どちらも花束持ってる光ちゃん♪
デイリーは記事は大きかったんだけど、白黒写真でした。
でも屋上のオーナーが銅像持ってる写真だから貴重かも!!!
写真は裏に載せますね!


そうそう!!!
昨日、プレゾンの光ちゃんの画像をいただいたんだけど、
テンションあがった~ 上
スッピン光ちゃんが!!! 
お髭が!!!
スッピン光ちゃん、大好物 (〃▽〃)ポッ
黒のキャップを被ってるから、目が影になってるのが残念だけどっ
見たいな・・・DVD買おうかな・・・でも高いしな・・・

やっぱり我慢しよ。。。


あっ!会報が届いてました♪
まだちゃんと見てないので、感想はまた次回に・・・


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



お返事遅くなってて
本当にすみませんっっっ



記録!!と3月10日の行動記。。。

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日の夜公演(通算626回)で、
帝劇単独主演記録がトップになるんですね!!

 おめでとうございます 

光ちゃんは記録とか全然意識してないと思うけど、
気が付いたら、記録を更新してたって感じなのかな・・・?
でも、今までずっと頑張って走り続けてきた証だもんね!!
ファンとしてはとっても嬉しい限りです (*^-^*)
もう自慢しまくりたい気分!!!

これからもずっと走り続けて行ってほしいな 
いつまでもどこまでもずっとついて行くよ 

光ちゃん、大好き  

叫びたい人は、一緒に叫んでね!! うふ

ん・・・明日のWSは要チェックかな?


あっ!
そうそう、すっかり忘れてたけど、5LDKでコメント出演があるんだったっ
まだ録画予約してなかった^^;
親密発言のトラウマが未だに・・・


明日は次女の卒業式なのに・・・また雨模様っっ 雨ばっか。。。



では、自分の記録のためにも当日の行動日記を書くので、
興味がある方は読んでくださいね~ 
( んな人いてるかな?^^;)


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



お返事待ってくださいねっっ 

3月10日 SHOCK観劇日記!

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

忘れないうちに感想を書かなきゃっ
って思うんだけど、もうなんかほとんど忘れてるかもっっ

なんか夢だったのか現実だったのか?って感じです・・・

ネタバレはそこそこ見てたので、どこが変わってるかとか、
わかってたんだけど、文章で見るより生で見るのはやっぱり違う!!
(当たり前だけどっ)
座長は本当に噂通りキラキラで、衣装もキラキラで、
髪の毛はキューティクルでキラキラで、本当にまぶしかったです 

今年、初めての観劇だったので、
どこがアドリブでどこがセリフかよくわかんなかったけど(汗)、
楽しみにしてた動物シリーズがなくて残念・・・って思ってたら、
街のシーンで、オーナーが遅れてくる場面で、
「そこで沖縄のウミガメにあったから」 だったかな?って言ったので、
ん?ここで動物ネタ登場?!って思った私。。。(。-∀-) ニヒ♪ 
(ウミガメって動物よね?)

その後もウミガメシリーズが続いて、
コウイチが帰ってきたとき、
リカが 「 沖縄のウミガメ? 」 って聞いてた (*≧m≦*)ププッ
で、コウイチがウミガメのポーズ!!
生ウミガメポーズにうひゃ~!!ヾ(●≧∀)ノ
で、「 米寿司ではありません 」 って
コウイチが言ってた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

その後、記者会見の時の最後?のポーズも
ウミガメのポーズやってた(*≧m≦*)ププッ ここでも笑いが!

で、後でお友達と言ってたんだけど、
スシ王子ネタが多かったから、スシプリの関係者が来てるのかな?
って言ってたんだけど・・・ 

あと、ほっ時計も聞けた!!!
テレて、お顔隠してる光ちゃんがめっちゃ可愛かった!!(〃▽〃)
リカと理科の実験も聞けた!!(笑)

全体的にほんと、あったかい感じでよかったです!!
オーナーもいい味だしてるし(*≧m≦*)ププッ 

ヤラッチも今年の方がよかったです!
去年のは、ちと怖かったっっ
告白のシーンもすごくよかったし、泣きそうになったっ(´;ω;`)ウゥゥ

後、一押しはマーチン!!!
階段のシーンで、マーチンの演技にウルってきたし、
コウイチが帰ってきたときの泣くシーンもジーンってきたし。。。
「 息吸え 」 「 吐け 」 ってコウイチに
言われてたのが面白かったけど(*≧m≦*)ププッ

で、
やっぱり殺陣のシーンは見てて辛いっていうか、
すっごく力を入れて見てしまうから、自分もしんどくなっちゃうんよね^^;
光ちゃんの殺陣がすごく綺麗で、それだけで泣きそうになる・・・

ダンスのシーンでは、
やっぱり踊る光ちゃんが大好きって、見ながら何回も思った 


うーーん・・・
もっと書きたいことあるんだけど、
旦那が早く帰ってきてるから、ゆっくり書けないっっ 

本当は当日の行動記まで書きたかったのにっっ
また明日書けたら。。。

お友達とこへも明日回りますね m(_ _)m


今日は、もうとっても疲れてるので、早く寝ますっっ 


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





やっぱ男よね~(。-∀-)♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日はPM11時半過ぎに家に帰ってきて、すぐに入ってどヤ!聴きました~

SHOCKの感想も書かなきゃだけど、
どヤがすっごくツボったので
先にこっちを書きます
SHOCKの感想はPCからゆっくりと書きます


拍手のお返事、もう少し待って下さいね


携帯より

たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



お昼休みに書いたのに
アップするのを忘れてました

またまた新幹線

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今帰りの新幹線です。

今日はとっても楽しかったです

今日お会いしたお友達、ありがとう~

座長様はまぶしくて、髪の毛はサラサラで
すっ~~ごく素敵でした


今日は動物シリーズはなかったけど、
久しぶりに『沖縄のウミガメ』ポーズが
二回も見れました

の電池がヤバイので、また感想は書けたら

明日も普通に仕事なので、
いつ書けるかわかんないけど



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


新幹線です

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今、新幹線の中です

京都を過ぎて次は名古屋
名古屋からはお友達が乗って来ます
二年ぶりだから楽しみ~


昨日は全然寝れなくて、睡眠時間は2時間くらいかな

昨日、恐れてた月に一度のお客さんが来て、
腹痛でなかなか寝れなくて

しかも1番酷い日に重なってしまうなんて
ついてないっ

痛み止めの薬は飲んだけど、
きっと座長に会ったら、
痛みなんてぶっ飛ぶと思うけどね


寝れなかったから、どヤは聴けました

どうぶつの森の話をしてました
DSのだったみたいで、誰かにもらったみたいです。
でも少しやっただけで、続かなかったみたい(笑)

名前もなんてつけたか覚えてないって言ってました。
「服を着替えたり」って言ってたけど、
着替えたんだっ

なんか想像すると、可愛い過ぎなんですけどo(>▽<)o


あ~やっぱ好きだわ

あっ名古屋です


では、楽しんで来ます


ヌーンッ!(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

堂本兄弟の光ちゃん、ずっと笑顔で可愛いかった~~
千秋さんのピンクのに負けないくらい可愛いかったっ(笑)

内容はこれって言うツボはあんまりなかったけど、
先週よりは、安心して見れたかな

『常識的な人間』の時の
「俺も俺も~」はその通り!(*゜ー゜ノノ゛☆ パチパチ
光ちゃんは常識あるし、礼儀正しいし

ボディシャワーの話で横から水が出てきて
「ヌーンッ!」がめっちゃ可愛いかった~

一人だったから、寂しかったんだ(笑)かわい~~

ってか、そんなシャワーあるんだ!!
横からシャワーって、よく市民プールとかに、
プールに入る前にあるシャワーな感じかな・・・?(*≧m≦*)ププッ
あれキライだったっ 冷たいしっ

ん~あとは・・・
下敷きを下着って言ったのが面白かったε=(>ε<*)プッ
その後の照れた顔が可愛いすぎっっ ヾ(●≧∀)ノ

で、タカミーもベットヒット・・・ってっっ おもろすぎっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

思い出せるツボはそれくらいかな?
セッションはいつものごとく、カッコよかった~


来週の予告の光ちゃんも、
なんかすっごく可愛かったんですけどっっ(可愛いばっかりだけどっ)
たのしみ~~(-^▽^-)


さて、観劇までいよいよ明日になりました~ヾ(≧∇≦*)〃

たくさんのお友達に会えるんで
ドキドキワクワク((o(^-^)o))

明日会うお友達たち、よろしくお願いします

なんか今から興奮して眠れない(早っ)


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



コメントのお返事、今日中に書きますねっっ 
遅くなってすみませんっっ

ラブレター(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日も朝も早よから、バタバタと忙しかったです

今日もPCも触れない

ネタないし、昨日は更新をサボってしまいましたっっ
光ちゃんも頑張ってるから、できるだけ毎日更新したいんだけど 
ブログのタイトルにもなってるけど、「大好き☆光ちゃん」って、
私から光ちゃんへのラブレターのつもりなので、
できるだけ毎日、更新(ラブレター)したいんよね~(〃▽〃) 
( ↑ またハズいことを書いてるしっっ )


でも昨日は、疲れもぶっ飛ぶ画像をありがとう

Wink upのこぼれ話の光ちゃん

赤い帽子を床に置いて・・・

それはもしや、う○このポーズ

ってことは帽子は


。。。ほんと毎日命懸けの舞台をしてる人には
思えないくらいオチャメな人だ・・・(*´艸`)


あ~、
ソンナユーガイトオシイ 

あっ何気にSHOCKの屋上の動物シリーズが毎日楽しみです 
昨日のお昼はネズミで、夜はゾウだったそうですね(笑)

携帯より


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

どれかひとつ ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


