大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


愛田誠くんと氷室警視

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は暑かったっ

明日はいよいよ コーイチ(5月1日) の日 

何度も書くけどセカンドシングル&アルバム発売情報とか
ソロコン決定!とか、情報入って来ないかな (。-∀-) ♪

もうなんでもいいから、なんか嬉しいお知らせちょうだい!!!


久々にツタヤオンラインランキングを覗いたら、

『 刑事役が似合いそうなジャニーズは? 』 で
光ちゃんが一番投稿が多かったみたいです 

ルーキーのドジな新米刑事の誠くんも大好きだったし、
氷室警視のような頭脳明晰でクールな光三郎様もカッコよかった!!!
壁にスラスラと字を書いていく横顔がカッコよかった
でも、何故かスプレーで消す姿が好きだったな・・・
「 君はバカか!? 」 のドSなセリフも
「 言われたい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  」って感じで、うひゃうひゃだったし わほー
また、今の光ちゃんの刑事役も見てみたい~(〃▽〃)

次回の投稿は
『 女形が似合うジャニーズは? 』 です!
これもむかーしに光ちゃんやってたよね!!
あのビデオどこいっただろ・・・
結構、引越しの時に行方不明になったビデオがあるんよね(泣)


もうGWに入ってる人いてるのかな?
私は2日と3日は休みだけど、4日からはずーとお仕事です・・・
9日の土曜は休みだけど、10日の日曜も仕事だし・・・
・・・ってことで、お仕事頑張りますっっ

しかも、
旦那は10連休なので、なかなか更新できないかもです 汗とか



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

メリーアンの韓国語バージョン楽しみ~♪
光ちゃんも歌うみたいですね!!
久々に光ちゃんの歌声が聴ける ♪

昨日は次女とカラオケ行って、ジャニソン歌いまくりました (。-∀-) ♪
楽しかった~!


それにしても、豚インフルエンザはどこまで広がるんだろ?
毎日この話題で、なんか不安になるしっっ
GWに海外に行く人多いと思うけど、不安でしょうね。。。



毎日たくさんの拍手とポチポチありがとうございます

メッセージもありがとうございます!
では、拍手のお返事です!



お帰り~

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

もう韓国から帰ってきたんですね~

Pの日記に 『 食べ歩き弾丸ツアー 』 って書かれてますね!
昨日は寂しいって書いたけど、一泊二日だったんだ!^^; 


そうそう、お友達に情報いただいて
某所で韓国光ちゃん見てきました    
ありがとう

空港はファンでいっぱいだったんですね 

光ちゃんのあれは私服かな? カッコイイやん 
黒のキャップは健在だけど (笑)

こうしてネットを通じて見れちゃうなんてすごいねっっ


トマゴトに、デデデーのことが書かれてますね (*^-^*)
『DISTANCE』 も踊って欲しかった!!!
間奏のダンスが好きなんよね~


そういえば、もうすぐコーイチの日(5月1日)なんですね~
この日に何か嬉しいお知らせ来ないかな キラキラ

まあ、光ちゃんはコーイチの日とか意識してないと思うけどっ 


さて、
今日は娘っちと北海道物産展に行ってこようと思います♪



 
たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下、お返事です♪


堂本兄弟♪(斗真くん)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
 (↑ のっけから、怪しいヤツ・・・)

いやーーお友達のとこで知って、
某所で見た光ちゃんのセクシーダンスにメロメロっす・・・ハート

朝から3回も連続で見ちゃったしっっ ヾ(≧∀≦☆) キャハハ
あれ作った人、すごい! そんけーする!!
もう、いろんなセクシー光ちゃんがぁ!!!
特に腰の振りが・・・・・ヤバイヤバイヤバイ わほー

○ーちゅーぶで、
『光ちゃんのセクシーダンスinコンサート』で検索したら見れますよ 豆電球

もう光ちゃん不足でカラカラだったけど、潤ったぁ~ (〃▽〃)
教えてくれたお友達、アリガト うふ

テンションあがったとこで、堂本兄弟の感想です!
ちょっと長くなったので、隠しますっっ



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



メッセージを下さったMさん♪
いえいえ、どういたしましてです!
『追憶の雨』 いい曲ですよね~ 思わずフリーズしてしまいますよね(T▽T)
こんなステキな曲を作れる光ちゃんって、本当に才能があると思います!!


恋のABO

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

堂本兄弟の感想も書かなきゃなんだけど、
その前に、今日のミヤネ屋にNEWSのマッスーと小山くんが出てて
新曲の恋のABOにちなんで、ジャニーズの血液型別を紹介してて、
B型のところに光ちゃんの名前が!!

で、井上公造さんかな?が
「 光一君はB型に見えないA型に見える 」 って言ってました!
小山君が 「 舞台でもストイックですしね。 」 
って言ってました!!
光ちゃんの似顔絵も映った~(笑) ん?まあまあ似てたかな(。-∀-)

思わぬとこで光ちゃんの名前が出たから、
嬉しかったです!!


そうそう!
お友達に見せていただいたんだけど、
トップステージの写真に、かっちゃんに抱きついてる写真とか、
胴上げされてる光ちゃんとか、ワンコの被り物を持ってる光ちゃんが
載ってるみたいですね 

これは絶対買い!ですな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

兄弟、すっごく面白かった~


でででー♪のターミネーターキター(*>ω<)☆


斗真くんの光ちゃんの印象は
黒のジャージに頭はタオルだったのね(笑)

でも、流行らせた光ちゃんは、
ある意味すごいと僕は思う(。-∀-)♪


硝子の少年とテルミーも見れたし
エレキも見れたし

まだまだツボはいっぱいあったけど、
明日は息子が朝練で
5時に起きなきゃなので、
また感想はゆっくり書きます

まあ、
光ちゃんが、すっごく楽しそうだったのが1番のツボだけどね(*⌒▽⌒*)


では、お休みなさい ででで~(笑)




携帯より

たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




雨音が・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は雨・・・
朝起きたら、雨がすごく降っていて、
思わず 『 追憶の雨 』 の歌詞を思い出しました。

「 雨音が窓打ち付ける朝は・・・ 」
切ないメロディと歌詞が合っていて、
初めてこの曲を聴いたとき、涙が出てきました(T▽T)

傷心を癒すためにいくつもの恋をして、自分を誤魔化してきたけど、

「 この胸を撃つ追憶の雨は貴方を愛している証だと今、気づいた 」

「 今は亡き貴方と共に生きよう 」


サヨナラを言えてたら、少しは気持ちが楽になっていたのかな?
と、ちょっと考えてみたり・・・

ってことで、朝からまたミラコンの『追憶の雨』を観てました 
曲もステキだけど、バックのキラキラの前で歌う光ちゃんも
とっても綺麗・・・ キラキラ(オレンジ)

今月に入ってから何回、ミラコンのDVD観ただろ。。。

今日も書いとこ!!

ソロコン、来い!来い!来い!


雑誌はまだノーチェックなので、書くことがないっ
あっ!でも、画像は見せていただきました(*^-^*)

ポポロはまた昔のカワイイ光ちゃんが載ってるみたいですね~
Myojoは椅子に座ってる写真がステキです (〃▽〃)ポッ
光ちゃんの横顔って鼻筋が通っていて、ほんとに綺麗 
どのパーツも好きなんだけどね~ (。-∀-) ニヒ♪
でもやっぱり目が一番好きかな? あと厚い唇も好き!!
でも鼻も好き!! って結局全部なんだけどっ うしし


グランプリトクシュウは、
黒のニット帽で、こちらも横顔でスッピンだと思うけど、
またまた綺麗な横顔で。。。(〃▽〃)

本屋さん行かなきゃ~って思うけど、今日は雨だし明日も仕事だし、
今日は引きこもる予定 (笑)


あっ!これ買いました!!(娘がっ)

090422_0930~01

歌うまいね~
やっぱり 『 M 』 はいい曲だね~
プリプリとはまた違って、男性の声の『M』もステキです♪

アルバムといえば、
エイトのアルバムも娘がよく聴いてるんだけど、
その中でも 『パズル』 が好き♪ 
堀江公園とか淀川とか太陽の塔とか、大阪の地名が出てくるのがいい!
この曲を覚えてカラオケで歌いたいなって思います 


さて、月曜は家庭訪問だから今日は部屋の片付けしようかな 


拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング







お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

なんか今日は少し寒かったですね・・・
変な気候なので、体調には気をつけないとっ

いつも拍手ありがとうございます!
明日はまたまた朝、昼、晩と忙しいので、
PCが触れるかどうかわからない。。。ので、
拍手のお返事です!

それにしても・・・
このところ、土日もお仕事入ってきてます・・・
日曜もお仕事だしっ
5月のGWもお仕事入ってるしっっ 





毎日がK-LIFE

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日は頑張ってどヤ!聴きました!!
やっぱり、ターミネーターネタとジェロマは変わらずで(笑)
「 もういい加減。。。 」 
「 ずっとかけすぎやろ、夏でもないのに 」

と光ちゃん言いながら、
「 ジェットコースターロマンス! 」 と二人の声が揃ってた (*≧m≦*)ププッ

お別れショートポエムは
ドラえもんの話で盛り上がってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後、銀河鉄道999の話になって、
「 メーテル好きやったな・・・ 」 って光ちゃん言ってた!!
なんかしみじみな感じの言い方で、可愛かったです。
うーーん、メーテルが羨ましいーー!!!

あっ
タイトルのK-LIFEだけど、
久々に昨日 『 KinKiKiss3 』 のK-LIFE(だけ)観ました!!

なんかスッピン光ちゃんが見たくなってっ (。-∀-)
もう妄想満開の映像じゃないっ? 笑う  (アタシだけ?)

朝起きたての光ちゃんのアップ!! 眉毛がない(笑)
あんなお顔して起きるのね。。。(〃▽〃)カワイイ
結婚したら、あんなカワイイ寝起きの顔が毎朝見れるのね。。。にわとり
未来の奥さんにちょっと・・・かなり・・・ヤキモチ・・・

お仕事中のぐるぐる光ちゃんも可愛い!!

で!!ストレッチするときのアップが可愛過ぎる 
お風呂入る前に脱いだ服をポーンって投げた後、
やっぱり片付ける几帳面な光ちゃんも可愛い 

そうそう、手を伸ばして服を取るあの場面・・・
地デジだったらまる見えかな?って思ったり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←放置で
「 こんな映像観て面白いんか? 」 みたなこと言ってるけど、
面白いというか、萌えます!!! ( きっぱり )

またスッピンストレッチ入りの、
K-LIFEパート2を是非、お願いしたいです うしし

でも私の生活もK-LIFEなんよね~!!
ここんとこ毎日寝る前に、何かDVD観てるし!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも私の本名のイニシャルもKだし!!!
( だからどうしたっ! て感じだけど 汗 )
ってことで、KのK-LIFEを満喫してます♪




拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



今朝、衝撃的なニュースが飛び込んできましたね・・・

最も美しい男性ランキング

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

うひゃーー ヾ(≧▽≦)ノ

eltha(エルサ)の 『 最も美しい男性ランキング 』 で

8位に光ちゃんがランクインしてます  


1位は水嶋ヒロくんなんですね~
確かに綺麗なお顔だと思います!!

But!!
私にとっては光ちゃんが 1位 ですけど  何か?

中身も外見もすべてにおいて、最も美しい人 
ナンバーワン!! です 


でもこの露出の少ない中、順位に入ってる光ちゃんはすごいね 



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下お返事です!

(T▽T)・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ラジオ聴きそびれたっっ

時間までΦのDVD観てたら、知らない間に寝てた 
なんか光ちゃんの歌声って、甘くて心地いいんよね~(〃▽〃)ポッ
そりゃ、寝てしまうちゅーねんっっ  (←いい訳女)

ちょっとレポ読んだけど、また曲はジェロマだったようで(笑)
しかも光ちゃん、
「 今日は曲変えますよ! 」 といいながら、
「 ジェットコースターロマンス 」 と言ったそうな (*≧m≦*)ププッ

もうそういうお茶目なとこ大好きだーーーヾ(*>ω<)ノ゙

どうもジェロマを聴くと、あの緊急コンで
「 君を~愛してる♪ 」 で指を指されたことを思い出す  (←勘違い女)

ってことで、今日はネタがないのでいつもセリフを書いて終わりますっ


ソロコン来い!来い!来い!  

( 今日は"来い”を一回増やしてみた 笑 )


拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




あっ!松潤のスマイル観た!!
最後、泣いちゃったよっっ
フィリピンのハーフってだけで、偏見もたれて・・・
信じてもらえなくて。。。
ちょっと考えさせられるドラマだね。


(〃▽〃) カッコイイ・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

もうすぐこどもの日ですね!!
その前に光ちゃんのお母様のお誕生日がありますけど 

ってことで、またこんな写真を撮りました  (クリックすると大きくなるよ!)

090420_1753~01

未だに、この光一マスコットが大活躍してます(笑)

そうそう!
前から欲しかったコンパクトDVDプレイヤーを買いました!!

090420_1500~01

これでいつでもどこでも、気兼ねなく光ちゃんが堪能できる(〃▽〃)

ってことで、どヤ!の時間までお布団に入りながらDVD鑑賞をしてました!!
ちょっと画像貼ってるので、隠しますっっ



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



若返ったのね(。-∀-)♪

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日、サンスポの中部版をお友達に見せてもらったけど、
またまた記事が少し違ってたけど、地方によって違うのかな。。。?


昨日の堂本兄弟もホワンとした笑顔の可愛い光一さんでした(*^-^*)

ゲストの年齢を聞いたのに、忘れる光ちゃん(笑)
でもほんと渡瀬マキさんって、40歳には見えないかな?

で、光ちゃん 『 気持ちは17才! 』 って、また若返ったのね(。-∀-) ニヒ♪
去年だっけ? 気持ちは18才って言ってなかった?
17才から18才になったんだ!って思ってたら、
また17才になったのね(*≧m≦*)

私も気持ちは17才だから、気持ち年齢は同い年ということで!!
( 私の場合、単に精神年齢が低いだけなんだけどっ^^; )

でも光ちゃんじゃないけど、渡瀬さんってああいう人だったのねっ
ホワンとしてて、ちょっと天然入ってる?みたいな。。。(笑)
LINDBERGはあんまりよく知らないっていうか、
曲も 『 今すぐKiss Me 』 くらいしか知らないしっ(汗)

鉄棒のスカート回りってやったことないけど、
絶対、おパンツ見えるよねっ?
私の小学生の時は確か、
スカートが破れるからしたらダメって言われてたような・・・(曖昧な記憶っ)

で!光ちゃんの
「 どこに手突っ込んでんねん! 」 は私も思ったっっ
見ようによってはちょっと・・・よね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オーディションの話の時だったかな?
光ちゃんが
「 歌いたいと思ったんですか? 」 って質問したのに、
「 歌手です! 」
「 へぇ~ 」 
「 ・・・・・・ 」 の会話の後の顔がすっごく可愛いんですけどっヾ(*>ω<)ノ゙

で、気になったのは、光ちゃんのパンツの紐よね?なんであんなに長いの?
気になるのか、
時々、手に巻き付けてた光ちゃんが可愛いかったけど (*≧m≦*)

あと、
光ちゃんがジャージ姿でオシャレな街を歩いてて、
浮いてたら小走りするって、話も面白かった(*^m^)o==3プッ

「 あの人トレーニングしてる! 」 って!!(*≧m≦*)ププッ
いい考えだと思うけど、
光ちゃん、その前にオシャレな街一人で歩かないと思うんだけど(笑)

で、めっちゃいいジャージもらったのね!豆電球
背中と足にJOHNNY'Sって入ってるジャージ! jumee☆faceA60

「 欲しくなるぜ! 」 ってっっ (爆)
欲しいーーヾ(●≧∀)ノ お揃いが欲しいーー!!

あとは・・・
「 聖子さん、聖子さん、ホック外れてますよ。 」 の言い方が、
なんか執事のように思えたのは私だけ・・・?ぷぷ

いや~光ちゃんに言ってほしいかも!!わほー
「 雨月さん、雨月さん、ホックが外れてますよ。 」
「 ありがとう!つけてくださる? 」 って・・・・笑うキャー  
( ↑思いっきり放置でっっ )


あとは・・・・
ベストヒットタカミーで、
光ちゃんのソロコンの話が出たのが嬉しかった!!!
ステージでカードマジック・・・
「 見れねぇじゃんこれ 」 ってタカミー (*≧m≦*)ププッ 
で、その後の光ちゃんの笑顔が可愛かった!!ハート

そうそう、
ベストヒットタカミーに入る前も光ちゃんの笑顔のアップだったんよね!!!
今回の編集、そこはなかなかよかったやん 
( ちょい上から目線なヤツ )

で、エレキキターーーーー ヾ(≧▽≦)ノ 
ほんとにギター弾く姿がカッコよすぎるーーー!!! 

来週はいよいよトーマくん!!めっちゃ楽しみ~~♪


そうそう、トーマくんで思い出したんだけど、
昨日プレミアム見てたら、
SHOCKの楽屋前からに反応しちゃったけど、
今度から、マーチンとヨネとM.A.Dがダンスのコラボをするんですね!!
となると・・・ヤラッチはなんだっけ?ユニットの名前・・・^^;
そっちで頑張るってことなのかな? あのCMすっごくよく見るしっ
なんか寂しいな・・・
もし、光ちゃんのソロコンが今年あるとしたら、
マーチンとヨネとMADがバックにつくのかな・・・? 
(注:勝手な想像です!)

でもMADもいい子達みたいだし、松崎くんだっけ?(違った?)
光ちゃん、お気に入りみたいだしね!!
それはそれで楽しいかもだけど!(*^-^*)
寂しがってばかりじゃなくて、ポジィティブシンキングで行かなきゃね!!!

ってその前にソロコンあるのかな?って感じだけど・・・
ソロコン、来い!来い! jumee☆faceA80



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事です!


お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

何故か、朝から 『 欲望のレイン 』 が頭の中をグルグルと・・・
お天気なのに・・・なんでだろ~
この曲も大好きな曲なんよね♪
久しぶりに見たくなった!! どのDVDに入ってたっけ?

そだ!
また次女のお友達のお話ですが・・・

新しくできたお友達の彼氏が、なんと光ちゃんに似てるらしい!!
三浦春馬くんにも似てるらしいけど・・・ 足して2で割った感じだとか?
めっちゃ男前やん!!!
で、「堂本光一さんですか?」って聞かれたことがあるらしく、
「違います」って言ってるのに、信じてくれなかったとか!!
そんなに似てるなら、見てみたいかも!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

で、次女が 
「 光ちゃんに似てるって、めっちゃカッコイイやんな!男前やんな! 」 って
言ったことに食いついた私。。。
次女は、今まで、
あんまり光ちゃんのことカッコイイって言ったことなかった子なんで^^;
やっぱりなんやかんや言って、カッコイイって思ってたんやね(。-∀-) ニヒ♪

あっ・・・また前置きがながーーくなったけど(汗)
拍手のお返事です!!



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



あっ!大事なことを書くの忘れてたっ
去年の今日は、 『 スシ王子!銀幕版 』 初日でしたね!
初日、観に行く途中で、光ちゃんからメールが~ヾ(●≧∀)ノ
あれから1年経つんです。。。ね。。。
また司に逢いたいな・・・




サンスポ~

Posted by 雨月(うつき) on

20090418163621.jpg

たっだいま~~!
サンスポ買ってきたV(^0^)


でも、やっぱりこっちのサンスポは
記事が違いました( ̄▽ ̄;)


光ちゃんのお写真がちっこいやんっっ

記事の内容は同じなのかな?


嬉しかったのは、光ちゃんのことを
“芸能界の記録男”って書いてます☆(-^▽^-)☆


KinKiが結成した92年は
イチローがオリックスに入団した年なんですね!

KinKiでもシングル初登場一位のギネスを継続中で、
偉大な先輩俳優、
森繁さんの最多記録を23年ぶりに抜いた光ちゃんと
張本さんの記録を28年ぶりに塗り替えたイチローと重なる。
って書かれてます!(o^∀^o)


あのイチローと重なるって書かれて、
ファンとしてもすごく嬉しい~んですけとっo(>∪<)o


その後、
『だが、記録へのこだわりはない』と書かれてあって、

光ちゃんのコメントは
『記録を意識しているわけではないのですが、
周りの方々が期待して下さるので、それに答えたいって思っています。
きっとイチローさんも記録にこだわっているのではなく、
一打席その日のプレーにこだわってやってることと思います。』

最後に
『イチローの快挙を糧に、光一もさらに芸能界で羽ばたく。』
と書かれてありました。


記録にこだわらず、
1公演1公演全力でやりぬき、
決して手を抜かない光ちゃん!

ほんと!イチローと重なるものがあるかも!!


いつか、イチローと光ちゃんの対談とかやってほしいな~(o^_^o)


そして
光ちゃんには、もっともっと羽ばたいて、輝いて欲しい~(o>v<o)


携帯より



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


光ちゃんからイチローに!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

20090418081258


ひゃあ~~朝からビックリw(*゜o゜*)w
慌てて録画したよっっ


サンケイスポーツに
光ちゃんからイチローにメッセージが載ってるらしい!!


「多くの人を魅了し続けて下さい。」


仕事行く前に、サンケイチェックしてこなきゃ~

こっちでも載ってるかな?


画像悪くてスイマセン(^-^;
うちのTV、古いからノイズが入るっ
撮りなおしてる時間もないんで(;^_^A


携帯より


ミラコン!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は仕事から帰ってきて、
無性にミラコンのアンブレカブルが見たくなって
夕飯の支度をしながら見てました(*^-^*)
まだ誰も帰って来てなかったので、大音量で見てました 音符

もうこの曲もダンスも大好きで、特にMAとのコーラスのところが好き!!
何回かリピしたあと、
続きも見たくなってDisc1の最後まで見てしまいました(。-∀-) ニヒ♪
(夕飯の支度しろ!)

もうなんでこんなにカッコイイんだろ・・・って思いながらいつも見てるわほー
MCの笑顔も可愛いし!!

コレ見て、惚れない人いてるのか?!ってほんと思うんだけどっ

ソロコン
あってほしいな・・・
って、毎日言ってる気がする ^^;


昨日のレコメンで「実写化したいアニメベスト10」で、
4位に 「るろうに剣心」を是非光一さんにやってほしいっていう、
葉書を紹介していたそうですね!!
この間の署名もそうだけど、これだけ思ってる人がいてるんだから、
こっちも実現してほしい!!!!!



明日、明後日と、とっても忙しいので、たぶん更新はできない?と思うので、
今日、2回更新しました (。-∀-)


拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



お返事、待ってくださいねっっっ


勝手に妄想しちゃってバトン!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

あーーダメだっ
これ以上考えられないっっ
こんな感じで許してちょっ (*- -)(*_ _)ペコリ


『 勝手に妄想しちゃってバトン 』(笑)


恥ずかしいので、隠しますっ ^^;
注:モウソウガニガテナヒトハヨマナイホウガイイトオモイマス・・・


あっその前に!!

昨日、携帯からだったので、詳しくは書けなかったけど、
songsは、花束持った光ちゃんと銅像を持ったかっちゃんが笑顔で
見つめあってる写真が載ってたから、迷ったんだけど、
2Pだったし、我慢しました。

TVガイドに載ってた、斗真くんとのダンスが楽しみ~♪
写真は『硝子の少年』のダンスかな?
(OAされるといいけどっ)
2年前、斗真くんとカラオケに行ったとき、曲入れたのに歌わないで、
ずっと踊ってたって書いてたけど、SHOCKの打ち上げの話かな?



拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





飛び出し坊や!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

20090415223221


飛び出し坊や?かな?
なんかリアルで怖いんですけどっ(;゜ω゜)σ

画伯の飛び出し棒や・・じゃない坊やの方が
断然可愛い~し(。-∀-)♪
画伯の絵に変えてくれ~~!

飛び出し坊や


雑誌は立ち読みですませましたっ(;^_^A
トーマの回は面白そう~(o^∀^o)


あっバトン探したけど、
やったことあるのばっかりだったので、
自分で作ってみようと思います( ̄皿 ̄)

でも妄想は得意だけど、質問考えるのは苦手なんよねっ(≧×≦;)

期待しないで待っててネ~(/ ̄∀ ̄)/
あっ誰も待ってないっっ?


携帯より


水面下・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日のいいともは剛くんでしたね!
明日は縦山くん・・・じゃない横山くん!!
「 光一くんと同じこと言わないでください! 」 って言ってた!!
光一くんって名前が出ただけで、うひゃ!ってなるんよね(〃▽〃)
明日のいいともで、光ちゃんの名前出るかな?

ヨコといえば、今日∞のアルバム届いてた!!
通販で頼んだのに早かった~
娘っちは早速、聴いてます♪
∞のコンサートの締め切りも今日までだったねっっ

3月の後半にFCを申し込んだのに、早々と会報と会員証が送られてきた!
やること早いやん!!!
間に合わないだろ~と思ってたけど、なんとかコンの申し込みも間に合った~!!
取れるかどうかわかんないけどっっ

そうそう、次女の高校に次女と同じ名前の子がいてるらしいけど、
その子がKinKiが好きって言ってたらしい!!
で、娘が 「 うちのお母さんもやで! 」 と言ったみたい(*≧m≦*)
そのお友達に、「 お友達になろうって言っといて! 」って娘に言ったけど(笑)
なんか同じ人を好きってだけで、すごく仲間意識が出てくるんよね~


それにしても、光ちゃん、今何してるのかな?
水面下では、あんなことやこんなことをしてると
勝手に妄想してるけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ何か教えて欲しいんだけどな・・・  気が早い?^^;

何年か前、全く露出がなくなって、すっごく寂しかった時があって、
それまでネットなんてしてなかったんだけど、
少しでもなんでもいいから、光ちゃんの情報が知りたくて、
ネットを始めたんよね。。。
で、びっくりしたのが、私くらいの年齢の人のファンも多いことを知って、
嬉しかったのを覚えてる・・・(*^-^*)
それからネットをするのが楽しくなって、お友達もできて・・・
で、光ちゃんの想いを自由に書きたいな~って思って、
ブログを始めたんよね(*^-^*)

最初はなんかイタイこと(今以上に^^;)ばっかり書いてたな・・・(。-∀-) ニヒ♪
今は、書きたいけど遠慮してるとこもあるかも・・・
バトンの妄想とか、すごかったし (*≧m≦*)ププッ

そういえば・・・・最近バトンないな・・・
どっかで探してこよーかな?
光ちゃんブログを盛り上げたいし!!

なんか盛り上がる楽しいことないかな・・・?
あったら、誰か教えて~~    (自分で考えろ!)


拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






携帯変えたんだ!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

どヤ!今週は二人なんですね!!

録音に失敗したから、詳しいレポは書けないですけど(泣)

犬はチョコ食べたらダメだとか、たまねぎもダメとか、
光ちゃんよく知ってるね~ (台本に書いてるのかっ?)

携帯の話をしてて、光ちゃん携帯を変えたみたい!!
充電できなくなったって言ってたかな?
「まさに今日変えた!」って言ってたけど、ラジオいつ録ったのかな?

古い携帯を店に持っていく意味がわからないって言ってた!
携帯だけ渡してくれたら、自分でカード変えるのにって言ってました。
光ちゃんのアドレス帳は、みんな名前で入れてあるから、
もしもって時は、ヤバイもんねっっ
しかも、あ行の最初は 『哀川翔』さん って入ってるらしく
その次には 『哀川翔(奥さん)』 って入ってるらしい!!
なんで奥さんの?って思ったけど、以前たまに食事に行ってたみたい!
奥さんも一緒に行ってたのかな?

だから、もうひとつ古い携帯にデーターを全部移してから、
携帯のデーターを消して、持って行ったらしい・・・
ちゃんと気を使ってるんやね!

で、契約したら2年は使わなきゃいけないし、途中で解約できないから、
「 途中で変えたくなったら、どうすんねん! 」 って言ってたけど(笑)

途中で変えたらダメって素直に思ってる光ちゃんが可愛い わほー

確か、途中で変えたら、解約料が取られるんじゃなかったっけ・・・?
携帯の会社にもよるかもだけど・・・
光ちゃんは今、どこの携帯使ってるんかな?

私も今の携帯1年くらい使ったけど、買い換えたいんよね・・・
カメラの画像が悪くてっっ
レンズも傷が付いてるから、余計に画像が悪い。。。
でも光ちゃんが言ってたように、データーも移さなきゃだし、
せっかくとった着メロ達は移せないし・・・
それに、使い方を新たに覚えなきゃだし、解約料も取られるしっっ

お別れショートポエム・・・・・・
すっごい会話してた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
付け乳○の話をしてて、付ける意味がわからんって言ってた(笑)
確かに、なんの為に付けるんやろ・・・・?
ってか、付け○首なんてあるの知らなかったしっっ( ̄∇ ̄;)
にしても、何回この言葉、連呼してたやろ・・・(*≧m≦*)ププッ
しかも、光ちゃん・・・・・・付け○○こって言ったぁっっっっ  ←書けないっ
それこそ、付ける意味が全くわからないんやけどっ (ノ∀≦。)ノぷー

ふつーの男子の会話でした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラジオってこと、忘れてないっ?


今日は久々の 雨 
ちゃりんこで仕事行くのに、嫌だな。。。




拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事です!


ギューン!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

桜ももうそろそろ終わりかな・・・?
桜吹雪が綺麗だけど、なんか寂しい感じ・・・

今日は午後から仕事がないので、
やっとPCをゆっくり触れる~!!って思ってたら・・・
旦那が仕事を休んでて、ゆっくり触れない ので、
兄弟の感想はサクッとだけ・・・


光ちゃん、黒の衣装がすっごく似合ってて、カッコよかった~
ちょっと眠そうな?目の光ちゃんが可愛かった~

青いソファーは先週と比べると
短くなってたよね
ゲストが増えるごとにソファーも増えるのかな?
ちょっとゲストと、近すぎじゃないかい・・・?


最初の方で、右手を組んだ足の間に入れてたのが気になったっぷぷ

たまに足を組みかえる仕草がなんかドキドキしたし

ツボは・・・
『 ギューン 』 って手の振りかな うしし
にしても・・・
ギューンって言葉が出てくるのが面白いっっ (*≧m≦*)ププッ

つるのさんって、愛妻家で子煩悩って有名よね~!!
優しいパパって感じ (*^-^*)

光ちゃんは・・・タカミーに呪いをかけられてるんだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「後頭部が結婚しなさそう」って・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ

いやぁ~私は、光ちゃんの後頭部、大好きなんだけどっ(*´艸`)

形がいいし、可愛いと思うんだけど

でも、光ちゃんも結婚したら、
愛妻家になると思うし、子煩悩だと思うんだけどな~ 

まだまだ先でいいけど、
光ちゃんにはステキな家庭を持って、
光ちゃんにそっくりな遺伝子を残してほしい~(o^∀^o)

光ちゃんの子供なら、絶対可愛い~と思う

まだまだ先の話であって欲しいけど ←しつこい?

つるの画伯はやっぱり、絵が上手いね

光一画伯の絵は・・・

横顔よね 鼻がないけどっっ(*^m^)o==3プッ

鼻はないけど、耳があるのにワロタ (*≧m≦*)ププッ
なんか棒人間の進化系みたいに思ったのは私だけ?(。-∀-) ニヒ♪

でも、光一画伯の 『飛び出しボウヤ』 うちの近所だけでもいいから、
使ってほしいな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

セッションのギターはいつものごとく、
とってもとってもステキでした (〃▽〃)ポッ

つるのさんも歌うまいね!!!
アルバムほしいかも~♪


拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



コメントのお返事、遅くなっててすみませんっっ(*- -)(*_ _)ペコリ


ひゃあ~~ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

中スポの画像見せていただきました
今回はスッピンじゃないんやね  


光ちゃん、カッコイイ~~
しかもべっぴんさんだし (〃▽〃)


笑顔もいいけど、
こういうお顔も好きなんよね~(≧v≦) 
めっちゃ見られてるよ~(照)  ←放置でっ


鏡?に映ってる後ろ姿もステキ(*^。^*)
光ちゃんの後頭部、可愛い~んよね (。-∀-)♪


もう何から何まで愛しい~~~  ←自称アイタタファン



NHKはしっかり見逃しですっ

来月は忘れないようにチェックせねば


今日は、いらないものを捨てようと整理していたら、
こんな懐かしいものが出てきました!!!
私の青春の思い出です kao02

興味がある人はどうぞ~! ( ̄ー ̄)ニヤリ
見たら、ひいちゃうかもだけど・・・


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!
ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



なんかいろいろ・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

ん・・・・
ん・・・・
ん・・・・
ん・・・・

便秘じゃないよっ

ネタがないっっ

光ちゃん、ネタプリーーズ 

昨日はこんなときこそ、何かDVDを観よう!!
って思って、ど・れ・に・し・よ・う・か・な ?
で、取ったDVDがプレミアムで、KinKiがゲストで出たDVDでした!!
このときはまだBS観れなかったので、
お友達に入れてもらったんよね(*^-^*)

光ちゃん、髪長い!!ってか、後ろ髪が長いのか?
長い髪の光ちゃんもカッコイイ 笑う
でもって、ずっと笑顔で、めっちゃ可愛いんですけどっ

やっぱりファオグラの話が面白い!(*^m^)o==3プッ
懐かしいボクサー光ちゃんが可愛い・・・ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ アヒャヒャ


そうそう!中古で見つけたので買いました!!
画像をちょこっと貼ってるので、隠しますっっ
修正しようと思ったけど、できなかったので^^;






毎日、たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます!!!
気が付けば、今週は3回しか更新してない・・・
更新してない日も、
拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



↓スポンサーサイトって、こんなのいつの間に?
なんかお邪魔なんですけどっっ 消せないのかな??


秘密の光ちゃん

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日は息子の中学の入学式。

とても暖かくて入学式日和でした 

息子は背もちっこいし、細いので、
実年齢よりも下に見られるから、中学生なのか?って感じだったけど、
数日前に坊主にしたからか?(ジャニーズに入れないやんっ泣)
制服着ると、何気に中学生に見える!!(笑)
中身も、もうちょっとらしくなってほしいんだけどっっ

今日は高校の入学式。
朝はお仕事なので、バタバタするけど、何かと物入りの時期なので
しっかり稼がなきゃ!!!
昨日も1日、疲れた~
でも、ラジオはアラームかけて聴いたよん (*^-^*)
光ちゃんの声、ほんとに大好き 
色についてすっごい語ってた!!
説明が上手だから、すっごくよくわかるし、
一生懸命語る光ちゃんが大好き!!
レポ書きたいけど、時間がないのでごめんなさいっっm(_ _)m


そうそう!
ドル誌の意味深な光ちゃんの言葉・・・ キラキラ

やらなくちゃいけないこと・・・・何?  秘密って言い方が可愛い(〃▽〃)ポッ

光ちゃんも言いたいけど、言えなくてもどかしいんだろな・・・
でも気にしてるファンへの精一杯?のお知らせ?
いえるときまで、待っててね!って・・・
( ちょっといい様に妄想しすぎ? ぷぷ )


さて、いろいろ妄想しつつ、
今日も朝、昼、晩といそがしーけど、頑張ろう!!!



本当に毎日、たくさんの拍手とポチポチありがとうございますm(_ _)m

最近、1日置きの更新になってます・・・^^;

時間がないのもそうなんだけど、
最近、ちょっとスランプというか ヾ(≧▽≦)ノ ←こんな感じで書けなくて・・・
雑誌も全然、チェックしてないし・・・
いつもお友達に、お世話になりっぱなしでっっ 


嬉しいお知らせが来たら、テンション上がるのかな・・・

そんな感じで、お友達のとこへもお邪魔できなくてごめんねっ(*- -)(*_ _)ペコリ



ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






拍手のメッセージを下さった方♪
まだ少し、○○ピー気味ですが(汗)、なんとか元気です!
ありがとうございます!!


メールくれたお友達、ありがとう 
いつも画像もありがとう!! とっても嬉しいです(*^-^*)   (私信)






青いソファー

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんかここんとこ、ずっと体調が悪い・・・
○痢ピーも続いてるし・・・  ( 食事中の方、すみませんっ )

明日は、長男の中学の入学式なのに。。。
しかも、式は午前中なので、午後からお仕事です・・・
その次の日は、次女の高校の入学式。。。
式は午後からなので、午前中はお仕事です・・・

今週は・・・忙しいっっ  


昨日の光ちゃんは、ビジュ最高!!
青いソファーが、なんか浮いてるように感じたんだけど^^;
しかも、ゲストとめっちゃ近いじゃないっすかっっ

まだゲストが二人だからよかったけど、
グループだとどうするんだろ?
前のイスに変えて2列になるのかな?
ギュウギュウに座ったら密着しちゃうやん!
それか、あのソファーは増やせるのか?とか、
余計なことを考えながら見てました

それにしても
倖田姉妹が目立ちすぎて、光ちゃんのツボがあったのか
思い出せないっっ
倖田姉妹の話は面白かったけど (*≧m≦*)ププッ
同じ姉妹でも、性格が全然違うのねっ

光ちゃんのツボと言えば・・・

「 介護か? 」 と 「 好きなら受け止められる 」 だっけ?^^;と
「 常に嫉妬ですよ 」 くらいかな・・・?豆電球

でもずっと優しい笑顔で、話を聞いてる光ちゃんが、
とてもステキでした 
一生懸命話してる光ちゃんも好きだけど、
ああやって笑顔で、話を聞いてる姿も大好き(〃▽〃)ポッ

腕まくりのギターもよかった~
もっと映してほしかったっっ

以上、兄弟の感想終わり!! 汗汗


そうそう!!
ドル誌の画像、見せてもらったんだけど、
POTATOに、若かりし頃の光ちゃんが載ってるんですね!!!
めーーーちゃ、可愛い ヾ(≧▽≦)ノ
1992年の光ちゃん、かっかわい・・・(〃▽〃)ポッ
浴衣着て、スイカ持ってる光ちゃんもかわい・・・(〃▽〃)ポッ

POTATO買っちゃおうかな!!!

Wink up のこぼれ話の光ちゃん・・・
先月に引き続き、またまた○んこ座りで、
今度はバラの花びらがっっ  (*^m^)o==3プッ

そういうとこ、お子ちゃまね!(。-∀-) スキは-と

今週のどヤ!は光ちゃん 
頑張って起きて聴かなきゃ!!!


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事です!

 

お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

サイゾーウーマンに光ちゃんがラジオで言っていた、
イケテナイ免許証のことが書かれてますね。

最後は
『 "男らしさ”が証明できる免許証と思えばちょっと、カッコよく思えるかも 』
ってフォロー?的なコメントに、ちょっと笑ってしまったけどっ(*≧m≦*)

そうそう、そんな光ちゃんがファンにとっては、
愛おしいし、大好きなんよね (〃▽〃)ポッ


マーチンの日記にSHOCKのことが書かれてますね!
マーチン、サミシイんだ・・・

でもまたソロコンで逢えるよ!!!  ( ←勝手に決め付けてるヤツ )


では、遅くなったけど、拍手のお返事です!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




光ちゃんの笑顔と寝顔♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

なんか毎日忙し~
新学期の準備や子供たちの部屋割りや
模様替えや、なんやかんやと
お金も飛んでいく~


ちょっと忙しいんで、
毎日更新、出来ないかもです

今はネタないしね


あっ
GYAOの画像を、お友達に戴いたんだけど(ありがとう!)
どれも笑顔がステキ

めっちゃ癒された~~

光ちゃんの笑顔には
ほんと、癒される
なんでこんなに可愛い~んだろっ(。-∀-)♪

笑顔もステキだけど、
寝顔も好きなんよね~

寝顔はため息が出るほど、びゅーてぃふぉー 

ちなみに今の待ち受けは・・・
何故か、つきゃさが冷蔵庫だっけ?の前で腕組んで寝てる写真(*´艸`)

この寝顔、大好きなんよね~
なんか無防備で、思わず。。。。。。。 (思わずなんだっ?)

でも、素のお顔も大好き 

結局、笑顔、寝顔、素顔どの光ちゃんも大好きなんだけどね 

スシ王子!って言えば、今朝の新聞にこんなの載ってました!!

090405_0614~01
(クリックすると大きくなるよ!)

うちWOWOW観れないんよねっっ
まっDVDあるから、観れるんだけど!(。-∀-) ♪

久しぶりに、つきゃさ観ようかな~(*^-^*)


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




目指せ1000回!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

なんやかんやとバタバタしてます

ゆっくりPCを触る暇がないので
昨日も携帯から更新しようと思ったら
ログイン出来なかったっなんで


ヨネの日記にSHOCKのことが書かれてますね

『光ちゃんのSHOCKへの想い』

私も聞いてみたいヾ(≧∇≦*)〃

キラキラした瞳で真剣に話すのかな(☆_☆)

打ち上げの様子
コソっとでいいから覗いてみたい

ヨネも書いてたけど

『 目指せ1000回!!! 』

出来れば、ずっ~と続けて欲しい

でも新しい舞台も観たいんよね・・・(〃▽〃)
1年に、SHOCKともうひとつ舞台やってほしいな・・・

できれば、SHOCKは毎年やって、
新しい舞台とソロコンと1年ごとに
かわりばんこでやってくれたら最高なんだけど。。。




今日はベリー疲れたので
もう寝ます


より

あっ
水嶋ヒロくんと絢香さんの入籍にはびっくりw(°□°)w


光ちゃんもいきなりはやめてねっ
心の準備が必要だから


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


歌って欲しいLove song 結果発表♪

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

実は、朝1時間もかけて結果と拍手のお返事を書いていたのですが・・・
もう少しってとこで、PCがフリーズして、全部消えてしまって、
すっごく凹んでました・・・

気を取り直して再度頑張ります!!


たくさんの投票ありがとうございました m(_ _)m
拍手のメッセージにも投票ありがとうございました m(_ _)m

それから、おわびなんですが・・・
コメントが最大10までしか表示されないことに、途中で気が付いて
コピーさせていただきました。。。
なので、覚えてる範囲で書かせてもらってますが、
もし洩れてる方はごめんなさい

やっぱりソロ曲が一番多かったです (*^-^*)

ソロ曲  43票

ソロ曲ならどれでも        3票
I                   3票
夜の海               2票
Get it on              2票
愛の十字架            2票
永遠の日々
僕は思う 
ヴェルヴェット・レイン
SNAKE
月夜の物語
In our dream
dreamboyをフルコーラス
MY WISH
Melting Snow

無記名だった方は素敵な曲がありすぎて
どれも決めれないってことかな(*^-^*)



KinKiの曲  9票

雪白の月    3票
loving      2票  
ね、がんばるよ
永遠に
I ( 剛くんのコーラス入りで聴きたいってことかな? )
もう君以外愛せない (光一バージョン)



KinKi、ソロ曲以外

藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』
久保田利伸さんの『Missing』


やっぱりソロ曲は『 I 』が多いですね!!
KinKiの曲では 『 雪白の月 』 が多かったです。
こうやって見るともう全部光ちゃんに歌ってほしい曲ばかりです(〃▽〃)

KinKi、ソロ以外の曲では、
ギターを弾きながら、『TRUE LOVE』 を歌う光ちゃんも見たいです!!
久保田利伸さんの『Missing』 も聴きたいですね!!


ってことで、
ソロコンお願いします!!! 光ちゃん ヾ(≧▽≦)ノ


また、こんな機会があればやってみたいと思うので、
そのときは宜しくお願いします (*^-^*)



では、遅くなりましたが(汗)
お返事です ♪


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます にっこり

ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング





