大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


光一君をもらいます!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

体調を心配してのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

なんとか鉄分のサプリメントと栄養ドリンク飲んで、
復活したので、今日お友達に会いに行ってきました~!
タイムスリップしたみたいで、とっても楽しかったです(*^-^*)


今日は楽しみにしてたオードリー♪
2週間ぶりの光ちゃんだよ~~ (T▽T)


ガイドにちょこっと書いてたけど、

春日さんが
「 じゃ、僕は光一くんをもらいます 」 と言ったそうな・・・

いえ、あげれません・・・
私がもらいます!!!




って思った人? ( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゃんとOAされるといいけど・・・

堂本兄弟のCM、硝子の少年を歌うオードリーが流れたっっ
それを聴いた娘が、めちゃめちゃウケてました^^;

あの歌声、また聴かなきゃダメなのね・・・


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



白馬の王子様

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

オリコンの白馬の王子様ランキングの、
アーティスト部門で  光ちゃんがまたまた 1位 でした  

『イメージやルックスのみならず、存在感にもあらわれている。』

そうそう、ルックスはもちろんのこと、存在感があるよね~!
しかも!王子のような衣装がこれまたよく似合う 
こんなに王子衣装が似合うのは、
芸能界広しといえど、光ちゃんしかいないでしょう!!!
( あれ?誉めすぎ?^^; )

でもうちの王子は(一回言ってみたかった)、
お姫様抱っこもされちゃうんだけどね (*≧m≦*)ププッ

やっぱり、アッキー戻ってきてほしー泣 ボソっ)


あっ!
森光子さん、国民栄誉賞おめでとうございます 
光ちゃんはお花贈ったのかな?




昨日はもうすっごい貧血で、
仕事から帰ってきたら、バタンキューでした・・・
でも息子の塾があったので、ふらふらで夕飯の用意をして
なんとか食べさせて、またずっと寝てました・・・
今日もまだ少しフラつくので、仕事もないしゆっくり休もうと思います。
明日は久々に高校の時のお友達ズに会うことになってるので、
ぜっーたい行きたいし・・・・


コメント、拍手のメッセージ、メールのお返事遅くなっててすみませんっっ
復活したら、お返事させてもらいますね 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


雨のメロディ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

最近、雨が多い・・・
もうそろそろ梅雨入りかな?

雨と言えば、一番に思い出すのが
『 雨のMelody 』

あと、
『 欲望のレイン 』 かな。

光ちゃんの曲では、
『 ヴェルヴェット・レイン 』
『 追憶の雨 』

光ちゃんの曲はもう別格ですが・・・

私の中で雨メロは、
KinKiの曲の中でもかなりお気に入りの上位に入ってる曲です。
硝子の少年よりも好きかな^^;

当時、CDもPVも何回リピしたかわからないくらい・・・
曲も歌詞もダンスも大好きだったな~(〃▽〃)

お友達も好きっていう人多かったので、
CDを録音して配ってました♪

次女も実は昔はKinKiファンで、当時幼稚園だった次女に全部ひらがなで、
歌詞を書いてあげた記憶があります。

ちなみに次女が初めておこずかいで買ったCDは、
『 愛されるより愛したい 』 でした。
まだ小さかった次女はどっちが歌ってるのかわからなかったみたいで、
「これはどっち? 」 「 剛くん 」
「これは?」 「 光ちゃん 」 
っていちいち答えていたことを思い出す(笑)

その次女も今はコウイチ(高一)だし・・・  ←
月日が経つのは早いね・・・(ため息)


今日はまったり過ごしたけど、明日はまたハードです^^;
でも、大変だと思ったら負けちゃうんよね!
楽しくお仕事頑張ります!!

光ちゃんの焦らしプレーにも負けそうになるけど、頑張ろう!!(笑)

ネタがないから、この辺でっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング




あっ!お友達情報だと、
ルクスタは1Pだけじゃなかったみたいですね・・・
森光子さんの記事のところに、白黒だけど光ちゃんが載ってるそうです!
あとスポ紙に載ってた集合写真も載ってるみたいです(*^-^*)




お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は、SHOCKが無性に観たくなって、
千秋楽以来、観てなかったんだけど、disk1だけ観てました(*^-^*)


今日は、仕事は休みをもらいました。。。
月に一度のお客さんで腹痛と腰痛でっっ 

ずっと平日休みがなかったので、久しぶりに丸一日休めます(*^-^*)

SHOCKの続きも観たいけど、
もうすぐ来るであろう嬉しいお知らせの為に、
壊れたまま放置してるDVDを修理しなきゃ・・・・
今までHDDの中身が消えるのが怖くて、修理に出せなかったんだけど、
今日はHDDの中を整理して、大事なものはビデオに移しておこうと思います。
ビデオは画像が落ちるけど、消えるよりはマシだもんねっっ



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます!!
とっても励みになってます(*^-^*)

お返事書いたので、よかったら読んでくださいね。



よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



先輩の言葉と光ちゃんの言葉・・・(T▽T) 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日も子ねこ光ちゃん、リピしてました( ̄ー ̄)ニヤリ  
カワエエ~ 
噛まずに丸呑みしたいくらい可愛い・・・ わほー  ←放置で

今日はお友達何人かに見たよメールいただきまして、
あのバックに流れてる 『 Virgin Cat 』 の着うたのプレゼントまで
いただきました にかー!ありがとうね うふ


で!会報が今日お昼届いてたので、
仕事に行く前に見ました!!!

表紙と裏表紙にうひゃーってなって、中開けてまたうひゃーヾ(≧▽≦)ノ
どれもステキな写真ばっかりじゃないですか!!!
最後のページのジャージ光ちゃんもよかった~ 
かっちゃんの横の笑顔の光ちゃん、いい顔してる (〃▽〃)

写真見た後、テキスト読んで (T▽T)ダァーー
あーーもう、この人ってば、やっぱりステキな人だなって・・・(*´;ェ;`*)

長くなりそうなので、隠します。


あっ!
ルクスタは立ち読みですませました・・・1Pだったし・・・
TVガイドもオードリーが目立っていて、
光ちゃんはあんまり写ってなかったので、
これも立ち読みですませました・・・^^;




たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



リピが止まらんっっ (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

某所で、またまた見つけちゃいました ラヴ



カラカラだったけど、潤った~ (〃▽〃)ポッ

何が?って・・・




たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



オトメン・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は午後からお仕事です!

更新するにも光ちゃんネタがないので、書くことがないんだけど^^;



やっぱりキムタクのドラマは視聴率がよかったみたいですね!
私もチラチラ見てたけど、なかなか面白かったです。
今、ドラマは低迷状態ですもんねっ
視聴率も全体的によくないみたいだし・・・


そうそう、ドラマといえば、
オトメン(乙男)がドラマになるんですね~!!
密かに光ちゃんにやってほしいなって思ってたんだけど・・・うしし
年齢的にちょっと無理があるかもだけど 
いや、まだまだイケルぞぃ!

見かけは王子系の美青年で「男の中の男」って評判なんだけど、
実は可愛い小物とか、甘いお菓子とか好きで、
料理や裁縫、掃除が完璧だという秘密を持っていて、
でもちゃんと女の子が好きな主人公。

ちょっとマンガ(娘の)読みながら、
光ちゃんで想像して、ニヤけてたんだけど・・・
料理してるとことか裁縫してるとことかね。   ←自称妄想族
二面性のある役も見てみたい (〃▽〃)


岡田将生くん(19)が、主演するそうで、
この岡田くんって、昨日だっけ?めざましTVで紹介してたけど、
何気にいろんなドラマに出てたんですね!
全然気が付かなかったよ・・・^^;


肝心の王子は・・・・・・・
早くもうなんでもいいから発表してくださいっっ  ←ちょっとヤケクソ気味なヤツ



昨日は『銀幕版スシ王子!』 の時に出てたクレヨンしんちゃんを見てました!
みさえ、最高(*≧m≦*)ププッ
久々に娘とバカ笑いをしながら見てました(笑)
で、いちいち 「 お母さんみたい 」 ってボソっと言うしっ (あたってるけど)

080418_0004~01_Ed

久しぶりに声優さんもやってほしいな~(*^-^*)



そろそろお仕事に行く用意しなきゃ!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


お返事です

Posted by 雨月(うつき) on

今日からやっと子供達も学校へ行きました。
中間テストも体育祭も1週間ずれましたが・・・

学校でマスクつけてる子はほとんどいなかったようで、
保健室に行ったら、マスクをくれるみたいです。


昨日は早く寝ようと思ったんだけど、
やっぱりF1を見ようと思って、寝ながらワンセグで見てたんだけど、
途中で寝てしまってました・・・  ダメファン 



遅くなりましたが拍手のお返事です。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


手・・・ (*´∀`*)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

20090524220422

20090524220420


ポポロ買って来た(*>ω<)☆

この手がヤバイっっ
手フェチにはたまりませんな~(●´∀`●)

テキストの恋愛の相談で、
「好きな人と自然に仲良くなれる方法があれば、教えてください」

で、光ちゃん
「恋の悩みを、俺に聞くの?
よっぽど俺なんかより、周りの友達に聞いた方がいいんじゃない?
というのがアドバイスかな(笑)」
って。。。

確かにごもっともなご意見で・・・(笑)

って思わず納得した私(@>ω<)ぷー

で、
「なるようにしかならないって思ってたほうが、悩みはなくなると思うよ。」
って光ちゃん(。-∀-)♪

確かにそうよね・・・
なるようにしかならないよね~何事も・・・


『読者の悩みを自分に置き換え、
真剣に、慎重に、言葉を選ぶ光一。
取材中「俺って悩まないんだよ。
悩む前に動くタイプ」と語った彼らしい、
前向きで力強いアドバイスに耳を傾けて、悩みなんてふき飛ばして。』
って書いてます!

悩む前に動くタイプ!って
ひゃ~カッコイイヾ(≧∇≦*)〃
見た目も男前だけど、言うことも男前だね~~

確かにどの答も光ちゃんらしい答えばかりでした(o^_^o)

これは必見ならぬ、必読ですよ~!



今日は午後からお仕事でした。

なんか今月はよく働いたな・・・(;^_^A
疲れたので、堂本兄弟もないし
早く寝ます(-_-)zzz

携帯より



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



徒然なるままに・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

なんかここんとこ毎日、
22時ごろから30分くらい、
携帯ちゃんからFC2のブログが開けないんだけど・・・?
昨日は疲れてたから開いてないからわからないけど^^;


ほんとネタないね・・・
毎日過去形の光ちゃんを見て、癒されてはいるんだけど、
なんか物足りない。。。
ブログも書く気力があんまり起きないんよね。

あっ
タイトルだけど、なんとなく光ちゃんに関しては暇をもて余してるので、
この言葉が浮かんできただけなので、別に意味はないっす・・・^^;


斗真くんがTOKIOの5LDKにゲストで出てたので、
念のため録画してたので見たけど、
光ちゃんの番組に出たときに撮った写真が映って
(ちなみに光ちゃんは写ってないです)
そのときに斗真くんが 「 光一くんの番組に出たときに・・・ 」 って
名前だけ出ただけでした・・・
でも最後のモノマネはわろたけど (*≧m≦*)ププッ


そーそー、山Pが月9に出るとか!!
なんかドラマはジャニーズ祭りだね・・・

次女が最近、山Pカッコイイ!!って山P見るたび言うんよね!
今の髪型と色がいいみたいです (*^-^*)
黒髪のときはなんも言わなかったのに・・・

光ちゃんも茶髪のときがよかったみたい・・・
茶髪好きかといえば、そうでもないみたいだけど。。。
嵐では、大野君がいいらしいし、野久保くんや水嶋ヒロくんも好きみたいだし・・・
(気が多いヤツっっ)

まっ、一番はエイトみたいだけどね!!

エイトといえば、
長女の新しいお友達の中で、うちとよく似た親子がいたようで(笑)
娘さんはエイトファンで、お母さんは光ちゃんのすっごいファンらしい!

またまた「お友達になって!って言っといて!!」って言ったけど(。-∀-) ニヒ♪



この間は 『 夏模様 』 のプロモのめざましTVを見てたんだけど、
画伯、さいこーーー!! (*≧m≦*)ププッ

そーいえば、こんな絵書いてたね~
すっかり記憶から抜けてたけどっ
『 夏模様 』 らへんは、
ほとんどリピしてなかったからねっっ

「最近、忘れていたな・・・立ち止まってみること・・・」 って
フレーズが好きです♪


ってことで、画伯の絵は裏に載せてます うしし



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング




堂本光一です!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日どヤ!のオープニングで、
いつもなら 「 どんなもんヤ!始めます! 」 っていうところ、
「 堂本光一です 」 って言った光ちゃん (*≧m≦*)ププッ

いやーわかってるってば!!
堂本光一さんだから頑張って起きて聴いてるんだから 
そのあと、
「 じゃねーや・・・ 」 って
言いなおしてたけど(*^m^)o==3プッ もうかわええーな 

F1の話は・・・光ちゃんゴメン
気がついたら途中から寝てたっっ  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

オープニングでは確か、ヘビとミミズだったら、
ヘビを触るって言ってました。。。
ヘビの方が乾燥してるからだそうで、ミミズは湿ってるから、
手に感触が残るからイヤみたいなこと言ってました。

この話、前にも言ってたような・・・
私はヘビが大キライなので、どっちか触らなきゃダメだったら、
まだミミズの方が触れるかな^^; ミミズも大キライだけど・・・


今週の光ちゃんのラジオ終わっちゃったよっ
次は再来週かな・・・?
今週は堂本兄弟もないし・・・
あーーサミシイ 泣き顔

51(コーイチ)週間も終わっちゃったけど、なんもお知らせなかったし・・・
あっ、51週間っていうのは、
5月10日~19日までのことね!!
510、511、512、513・・・・519 ってね(*^-^*)


なんかいいニュースないかな~?
関西では、
あゆとくぅちゃんと大塚愛ちゃんのコンサートも中止になったみたいだし・・・
・・・KAT-TUNコンはあるのかな?
お友達の息子っちが出るみたいなんだけど・・・(私は行かないけど^^;)

インフルも遂に東京でも感染者が出たみたいだし・・・
広がらないといいけどっっっ

今週の日曜もお仕事入ったし・・・
まっお休みでもどこも行けないから、仕事でよかったかもだけど。。。


なんかいろいろテンション下がる おちこみ

光ちゃ~ん!!

ソロソロ、テンション上がるお知らせちょーだい jumee☆faceA80

あっ!
グラトクとポポロの光ちゃん、見せてもらったけど、
グラトクのスッピン笑顔の光ちゃん可愛い~
衣装が中スポと同じだから、同じ日に撮ったのかな?

ポポロの白黒光ちゃん・・・手が!! 
これって寝そべってるのかな?(〃▽〃) 確認してこなきゃ!
アップの写真もステキ・・・ ハート
髪が長いけど・・・

そういえば、髪の毛切ったみたいですね (*^-^*)
早く最新光ちゃんが見たい!

久々にポポロ買おうかな~
テキストも気になるしっっ

雑誌の整理もいい加減しないとな・・・・(汗)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



数字に弱い光ちゃん(*^-^*)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

あつい・・・
しかも、マスクあつい・・・
鼻の下、汗かくんよね 
こんな炎天下にマスクしたことないから、暑いのなんのってっっ

あーヤダヤダ。 いつまで続くんだ(T▽T)


昨日のどヤ!も頑張って起きて聴きました (*^-^*)

光について語ってました (*≧m≦*)
あんまりよくわかんなかったんですけど(汗)
リスナーからのお便りで、
「 光の中にゴミが存在してて、
そのゴミが乱反射させて光として見る事ができて、
コンサートなどで、光ちゃん達が照明でキラキラして見えるのは
小さなゴミ達のおかげなんですね 」 ってお便り・・・

で、光ちゃん
「 これはちょっと違うと思うんですけど・・・ 」 って・・・(。-∀-)

「光にゴミがいるんじゃなくて、空気中のゴミがってことでしょう?」って・・・
なんか先生みたい(*≧m≦*)ププッ

コンサートとかで、なんとかマシン(すみません覚えてないです^^;)
で、煙を出すそうで(実際はオイルの霧みたいなものらしいけど・・・)
それを出さないと照明の色が付かないそうです。。。
その霧?煙によってライトの光線が見えるらしい・・・
んで、
窓から部屋に入ってくる光は、ゴミの乱反射で、
だからゴミたちのおかげで、光として捉えることができる?らしい?

ん・・・意味わかるかな?
書いてる本人もよくわかってるような、わかってないような感じだけど・・・( ̄∇ ̄;)

でも聴いてて、ほーー!光ちゃんすごい!!そんけーって思ってたら、

駐車場で停めた車の番号を忘れて、見に行ったにもかかわらず、
また精算機の前で忘れちゃったって光ちゃん・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやーもう、理科は強いけど、算数?数字には弱いのね(笑)
でもわかる!!
私も数字に弱いっていうか、覚えられないんよねっっ
例えば、仕事柄、いろんなお宅のポストの鍵の番号とか
マンションのロックナンバーとか、覚えなきゃなんだけど、
覚えてなくて、
いちいち携帯のメモ確認しなきゃダメだし・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
私の場合覚える気がないのかもだけど。。。。(いいかげん覚えましょう!)

そういえば、光ちゃんってコンサートの日にちとか、
発売日とか、何気に忘れてるときあるよね?(笑)

いやーでも、そんなギャップと天然さんなとこ好きです スキは-と


今日のどヤ!は起きてられるかな?3日目はキツイかも・・・


そうそう!
堂本兄弟の5月31日OAのオードリー何気に楽しみなんだけど、
またまた 『 硝子の少年 』 を歌うのねっっ
HEYで、とってもお上手だったもんね・・・・・・・(汗)
めちゃイケでも、硝子を歌うそうで・・・・・(汗、汗)

で、この間女性誌に書いてたんだけど、
オードリーの春日の相方さんって・・・名前なんだっけ?^^;
密かに堂本光一似って言われてるとか?!?!

えーーー似てないよーーー!!! と、雑誌にツッコんだ私・・・
似てないよね? (誰に聞いてる?)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



コメントのお返事もう少し待ってくださいねっっ





一緒に婚カツしたいジャニーズは?・・・とお返事です!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

またまたツタヤオンラインの
『 一緒に婚カツしたいジャニーズは? 』 で光ちゃんが一番でした!

光ちゃんは全く婚カツとかしないイメージだから意外だったっ

絶対行かないと思うけど、合コンとかでも、
オーラ消して、端っこに座ってしゃべらなそうだし(*≧m≦*)ププッ
まだまだ婚カツ・・・・はしないだろうけど。。。
何回も書いてるけど、結婚は先の先の先でお願いします!!!!! 

それより・・・
城島リーダーへのコメントはわろた(*≧m≦*)ププッ
婚カツしてそうとか、本当に会場にいそうって書いてる人が・・・(笑)


で!!!次の投票は
『 あのジャニーズの声にシビレる!! 』 です!!

耳元で囁いて欲しい、
ずっと長電話していたくなるような理想の声の持ち主は誰?

って・・・
って・・・
↓のエントリーにも書いたけど、
もう 
光ちゃんしかいないでしょう!!!!!(ノ≧∇≦)ノ

1度でいいから、電話の声聴いてみたいな・・・(〃▽〃)ポッ
で、耳元でささやかれたりなんかしたら・・・
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ   バタリっっ(倒)

妄想コメントいっぱい書いて、今回は投票しよ~~!!(。-∀-) ニヒ♪


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



たくさんのメッセージありがとうございます!!
やっとお返事書いたので、よかったら読んでくださいね。



スタコラサッサ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日はなんやかんやと疲れてたので、
どヤ!まで起きてられるか心配だったけど、
やっぱり知らない間に寝てたみたいで、アラームで起きました^^;

光ちゃん不足の今は、なんとか声だけでも聴きたいんよね!!
我ながら乙女だなって思うけど (〃▽〃)ポッ  ←放置で

時間がないので、詳しいレポ書けないですけど。。。
光ちゃんの言葉もこんな感じだったってことでっっ(汗)

OPの奇跡的な話で、
ブラジャーのワイヤーに弾丸が当たって助かったって話をしてて、
「 ブラジャーしててよかったね~ 
家にいるときはしてない人もいてますからね~
この人はしててよかった! 」 
って言ってた(*≧m≦*)ププッ

ほんと、しててよかったけど、ワイヤー入りだからよかったよね?!
ん・・・ワイヤーつきのブラジャー好きじゃないんよねっ
なんか痛くない?  安もん使ってるからかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ふつおた美人では日本史に興味があるんですか?って質問で、

光ちゃんが好きな武将は、上杉謙信だそうで、
男の観点からいうと、信長なんだろうけど、
信長と正反対で、私利私欲がなかった上杉謙信が好きだって言ってました。
上杉謙信は信長と戦ってみると、そんなに強くなかったって言ったそうで、
「 すごいよね!上杉謙信! つえーな 」 って言い方が可愛いヾ(≧∀≦☆)

そうかそうか、光ちゃんは上杉謙信が好きなのね!
私の中で上杉謙信の好感度は間違いなくアップしました (。-∀-) ニヒ♪ 
(↑またまた影響されやすいヤツ)

いやーでも、るろうに剣心の剣心光ちゃんも見たいけど、
上杉謙信の謙信光ちゃんも見てみたいかも!!  
いやーうまいこと言った!私!! (自分で言うかっ)

数字王への道は 『秒速1・6』
光ちゃんあっさり当ててました(笑)
歩く速度だそうで、1位は大阪だって・・・確かに早いかな?

「 俺は早いですよ~ スタコラサッサと歩きますよ 」 って光ちゃん(笑)
スタコラサッサって・・・(*≧m≦*)ププッ  
こういう言葉がすっと出てくる光ちゃんが好き 

あーほんと光ちゃんの声好きだ~~癒される わほー

今日も頑張って起きて聴かなきゃ~

今日は堂本兄弟の収録日だったかな?
Pの日記チェックしなきゃ!!


それにしても・・・・

大阪は大変なことになってますっ
関ジュのコンも延期になったとか・・・

長女の専門学校も今日から休校になりました・・・
その方が安心だけどっ やっぱり電車とか感染しやすいもんねっ
私はマスクを着用で、お仕事行ってます。
昨日はマスクしてる人と、しない人と半々だったけど、
今日は増えてるだろうな~

でもどこもマスクが売り切れ状態で、手に入らない人もいてるんよねっ
個人で買いだめしてる人いてるんだろうとも思うけど、
スーパーや飲食店とかでもマスク着用が義務づけられたみたいだから、
買い占めしてるんじゃ? って言ってる人もいてるし・・・
なんとか探して買ったけど、一人二箱までって書いてありました。
無駄な税金使ってないで、マスクを無料配布してほしいよっ全く 

昨日から心配メールくれたお友達ズ、ありがとね 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



コメントと拍手のメッセージのお返事、もう少し待ってくださいねっっ
書こうと思ったら時間がなくなってしまいました >_<




ドーナツ!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日の堂本兄弟、先週よりはうきゃーってならなかったけど、
ヤキモチも妬くことなく(汗) 落ち着いて(笑)見れました!!

あと、サムゲタンだっけ?があまり好きじゃないって光ちゃん。
みんな美味しいって言ってるのに、一人微妙なお顔(笑)
で、キムチ入れて美味しい  な光ちゃんが可愛い~(*≧m≦*)

またずっと食べてるし (。-∀-) ニヒ♪
クイズのときも食べてるし (。-∀-) ニヒ♪
でもほんと、食べてる光ちゃん見るとなんかホッとする、
母心が出てくるよ 泣き顔  

メリーアン歌う光ちゃんは、なんか色っぽいというか、
歌うお顔がセクシーに感じたんだけどっっ (〃▽〃)ポッ
もっと光ちゃんのソロパートが聴きたかった!!
もっとアップにしてくれーーって思ったけど・・・
最後の方の弦を弾く、手にはドキドキした~~ ラヴ

で!!!
最後の最後のドーナツの話・・・
剛くんに言われて、「 へへっ 」 な光ちゃんが
めちゃめちゃ可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ
今日、ドーナツ買ってこよ!!(笑)  ←すぐに影響されるヤツ

おみやげ買うとこも見たかったな・・・
ってか、本当におみやげ買ったのかな?!

来週は兄弟、お休みなんですね・・・サミシイ(´;ω;`)



 

今日から1週間、中学、高校が休みになりました・・・

昨日の夜、お友達から大丈夫?メールが来て、
そのときはまだ、学校もあるし、危機感があまりないって
メールしたら、危機感持たなきゃダメだ!って怒られた^^;
で、朝起きたら大阪府の中高休校だって、橋下知事が言ってたから
びっくりした!!!

朝からお友達やら、学校に電話したら、やっぱり休校とか・・・
元気な子供達にしたら、1週間遊びにも行けないし暇をもてあましそうっっ
昼ごはんも作らなきゃだしっっ 仕事は休みにならないんよねっっ

でも、何気に休みにならない市内の専門学校に行ってる
長女の方が心配なんだけど・・・( ̄∇ ̄;)
マスクは持たせたけどね。

あーやだやだ まさか大阪でも発祥するとは・・・

ってことで、心配してくれたお友達ありがとう!!
1週間休みになったよっ (私信) とここで書いてみた^^;


さ、マスクして仕事行こ!!
帰りにマスク買ってこなきゃ!!! 売り切れてないかな・・・

たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



たくさんの拍手のメッセージもありがとうございます!(嬉)
お返事、もう少し待ってくださいねっっ


やらなきゃいけないこと(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

20090517224839
堂本兄弟が始まるまでに
この溜めてた新聞の切り抜きがんばりまっす(;^_^A


溜めすぎだろっっ


そうそう、今日は堂本兄弟の予告CM?
3回も見れた~(/ ̄∀ ̄)/
光ちゃん可愛い~

Pの日記によると
「エンド5秒まで見逃せなぃょ」
だそうです(o^_^o)


ん~「ぃ」と「ょ」が気になるっっ


ネタがデカイ・・・!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

PCがやっと空いた~!!


昨日はお友達とお友達のお友達と
お寿司を食べに行って来ました 

例のお寿司屋さんです!! 例ってなんだ(笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございましたm(_ _)m



よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


またまたバスローブ光ちゃん(o^_^o)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日も雨ですね・・・

昨日のお寿司屋さんのことも書きたいんだけど、
長女がず~とPC占領中で触れないっ

長くなりそうなのでPCから明日書きます(o^_^o)


今日は久々の休みなので、
雨だし家でまったりと2003年発売の
SHOCKのDVDのDisk3を見てました!

このはSHOCKの楽屋と
光ちゃんのバスローブ姿が充分に堪能出来ますよね(>▽<*)

着替えのシーンとかも、久々に見てウキャッってなったし(。-∀-)♪ラララ~

お化粧してるとことか(。-∀-)♪眉毛書き書き~


疲れて寝てる姿と
怪我した足に
テーピングしてるところにはキュンってなったけど(´;ω;`)

舞台裏も見れるし、
これは本当に貴重なDVDですね!

また今のSHOCKでも見てみたいな~


そうそう
ショータイムで
歌うアッキー見てちょっと泣きそうになりました・・・(T-T)
アッキー帰って来て~~(泣)


バックのKAT-TUNの赤西くんは
やっぱりこの時から特に目立ってるね!

本編も見ようかなって思ったけど、
長くなるのでまた時間のあるときに
アングル変えて見ます(。-∀-)♪


今日の堂本兄弟in韓国後編、
冷静に見れるかどうか、ちと心配だけど、
それ以上に、可愛い光ちゃんがたくさん見れますように(>人<)



たくさんのポチポチありがとうございましたm(_ _)m

こんなにたくさんいただいたのは、初めてでとっても嬉しいです


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


中スポ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

朝、お友達に見せていただきました(o^_^o)


すっかり忘れてたし

いつものポーズといつものお顔の光ちゃん (。-∀-)♪

素敵です


森光子さんのことも話してるようですね


そうそう、Pの日記に書いてたけど、
TV誌に載ってる光ちゃんの可愛い笑顔の数々、
Pのデジカメに入ってるんですね


う~ん、悔しいけどナイスショットやん
自慢毛ボーボーなのがちょっと。。。。けどっ

まだまだお宝ショットが、Pのデジカメに入ってそうな・・・
全部見たい~~!!

今日はこれから
KinKi友ちゃんとおデートです

さて、何皿食べれるかな


携帯より


バスローブヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

光ちゃん出た~

バスローブキタ━━━!!(*>ω<)☆

笑顔が超可愛い~~


走り続けることの意味=バランス

光ちゃんじゃないけど深いね・・・


あらためてこうやって見て、
森光子さんってすごい人だなって思いました

放浪記見てみたいかも


あっ
最後に光ちゃん、ちらっと映った~

少しだけでも見れて嬉しい~

でも・・・
ますます光ちゃんが恋しくなったしっ(´;ω;`)

光ちゃ~~ん!!!!! スキは-と 


明日も仕事なので、
バスローブ光ちゃんリピして寝ます


明日の夜はお楽しみがあるからガンバロー(σ▽σ)



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


515

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は5月15日

こーいちごー
こー (イチゴ)笑

食べたくなってきた(*´艸`)


森さんの番組見なきゃ~
光ちゃん映るかな

今日はハードな日だから
リアルタイムで見れるかなっ


携帯より

人間失格

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ありゃ・・・
帰って来たら、拍手の数増えてました(笑)
どうしても 『 51 』 って数字を見るとテンションが上がってしまう 
いやでも、増えてて嬉しいです!!ありがとうございます!!

斗真くん、今度は映画に出るんですね~
『 人間失格 』 って言ったらKinKiちゃんのドラマを思い出すんだけど、
太宰治さんの方なんですね。
私が初めて光ちゃんを見たのが 『 人間・失格 』でした。
綺麗な子やな~って印象だったけど、それ以上に重いドラマやな・・・と(汗)

その後、『家なき子2』 『銀狼』 は光ちゃんが出てるから見るようになり、
『若葉のころ』で、フォーリンラブ(笑)  
まっそのときはもう結婚してたし、ゆる~いお茶の間ファンだったけど・・・

話がそれたけどっっ(汗)

恥ずかしながら 『人間失格』は、読んだことないんだけど、
なんかすごいストーリーなんですねっっ
『酒や女におぼれ破滅の道を辿って行き、最後は廃人同然になっていく主人公』
難しい役だと思うけど、斗真くんはどう演じるのかな?
非常に興味があります。。。 
観に行くかどうかはわかんないけど^^;
これを機会に読んでみようかな~

いつか光ちゃんもこういう名作に出てほしいなって思うんだけどね・・・
映画に限らずドラマや舞台とかでもいいんだけど。。。

で!!
キムタクのドラマに亀ちゃんがゲスト出演するとか?!
若きエリート医師の役とか・・・・
うーー 光ちゃんの医師役も見たいゾ!!

キムタクといえば、
草なぎくんも思ったより早く復帰するんですね~
ファンにしたら、嬉しいでしょうね!!

肝心の王子は今は、おそらく水面下で、
あんなことや、こんなことや、そんなことをしてるとは思うんだけど・・・
放置プレーと焦らしプレーは、慣れてるつもりだけど、
やっぱりさみしーー!! 絵文字名を入力してください

せめて、ショーマス更新して~ jumee☆faceA80


現在進行形の光ちゃんが見たい!!! 



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事です!!

51

Posted by 雨月(うつき) on

うひゃーー!!!

下のエントリー2つ続けて拍手の数が 

『 51 』 じゃないですか!(ノ≧∇≦)ノ

たくさんの拍手ありがとうございます!!!


なんか嬉しい~ 

51拍手目の方、おめでとうございます 

拍手のお返事は帰って来てから書きますね!!!



TVガイド♪

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

ガイドの光ちゃん、可愛い~ ヾ(≧▽≦)ノ

朝、お友達からメールもらってテンション 上

朝の仕事終わって、中も確認せずに買ったし (。-∀-) ♪
たとえ1Pでも、こんな可愛い光ちゃん、買わなきゃソンソン!


裏に写真貼ってます 



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング




女形が似合うジャニーズ (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日も暑かった 太陽

ツタヤオンラインの 
『 女形が似合うジャニーズは? 』 で、
光ちゃんが一番投稿が多かったです クラッカー 

スッピンであの男前!!化粧をしたらクレオパトラもビックリとか(笑)、
本当の女の子より可愛かったとか、
立ち振る舞いも綺麗だっていう意見がありました 

編集者の方?のコメントが

『 ドラマや舞台で披露した女形姿の美しさが忘れられない・・・
と言うコメントが多数!!
見た目の綺麗だけでなく、立ち振る舞いの美しさも兼ね備えた
光一サン。
若い頃はもちろん、30歳を迎えた今だからこそ
もう一度"女形”が見てみたいですよネ! 』


って書かれてました (*^-^*)

そうそう見た目も立ち振る舞いもそうだけど、
心も綺麗なんよね~~  ここ重要 

すべてにおいて、綺麗な光ちゃんの今の女形も見てみたいけど、
カッコイイ役も見てみたい!!

でも、今一番見たいのは・・・

 ダンシング光ちゃん  なんよね うふ


ソロコン 5151 (こいこい)  (今日は遠慮がちに書いてみたっっ)


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


☆追記☆
すみません、拍手のお返事書くの忘れてましたっ
以下、拍手のお返事です!


そっちかっっとお返事です!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

やーーと長いGWが終わった!!
今回旦那ちんは、10日も休みあったからね・・・
やっとPCにゆっくりでもないけど・・・触れる~!!
ってことで、コメも復活しました (*^-^*)


今日のWSは光ちゃん映ったのかな?
今回はベタ撮りしないで(HDDの残量がヤバイんで)、
あちゃこちゃチャンネル回して見てたけど、めざまし、ズームイン、おは朝では、
映らなかったような・・・見逃したかな?

で!とくダネでちらっと映ったみたいですね。。。
○倉さんあんまり好きじゃないんで、見てないんよね・・・

なので、スッキリ見てました!
スッキリでは、光ちゃんは映らなかったけど、
ピースの写真は映りました!!

サンスポのちっこい写真しか見てなかったから、
おっきな写真が見れて「まぁいっか!」って感じです (*^-^*)

画像は裏に貼ってます ニコニコ。 横向き


それにしても今日は暑かったっっ
大阪は30度超えだったようで 太陽

でもまた週末は気温がグンと下がるみたいですね。。。
変な気候なので、体調を崩さないようにしないとっっ

豚インフルも怖いけど・・汗



拍手のお返事、遅くなってすみませんっっ
たくさんのメッセージ嬉しいです!!ありがとうございます!!!
やっとお返事書きましたので、
コメくれた方はよかったらチェックしてくださいね!


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


You love タコ♪(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

もう光ちゃん、すっごいカッコ可愛かった~ヾ(≧∇≦*)〃

ほわんとした笑顔が可愛いんよね (〃▽〃)

ずっと
カッコイイ可愛い
カッコイイ可愛い
って思いながら見てたし(。-∀-)♪

タコずっと食べてたし(笑)
クイズの時も食べてるし(笑)

「あっ辛い!!」の顔がめっちゃ可愛かった~
その後「○門も踊るね」ってっっ(爆)

占い師さんの踊りは
めっちゃわろたo(>▽<)o

光ちゃん結婚運がいいんだ

『自由気ままに生きるのが好きなので
特定の人に対して責任を負わないといけない関係は好まない』
って言われて
「今の俺はそうかな~」 のアップが可愛い~

ん~でもこの占い
何気に当たってるんじゃない?って思ったんだけど。。。

そうそう
今の俺はそれでいいのよ
結婚はまだまだまだ先でお願いしますっっ

最後に扉の隙間から
えなりくんを笑顔で覗いてた光ちゃんがツボだった~

来週も楽しみ~
早く続きが見たい

なんかハートだらけになったし (*≧m≦*)ププッ


リピしたいけど、明日も早いのでもう寝なきゃ


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



そうそう・・・こんなこと書いたらまたオババのヤキモチだって
思われそうだけどっっ 
常に光ちゃんの横にFキョンがいるのがすっごく気になったんだけど 困った 
(最後にハートが割れちゃったっっ)



ピース!!(*^-^*) V

Posted by 雨月(うつき) on

今日もお仕事でした・・・
暑かった~ 疲れた~ 足だる~

考えたら今週の土曜もお仕事なんよね。。。
今週は休みもなくぶっ通しで仕事だよ 泣く
でもその後には、ちょっとお楽しみがあるから頑張ろう!!にっこり

お仕事中に、ステキな画像をいただきました!
ありがとう ヾ(≧▽≦)ノ

ひとつはサンスポのピースの光ちゃん 
なんでみんなピースしてるんだろ? (*≧m≦*)
「はい、ピース!」って言って写真撮ったのかな?(笑)

こっちのサンスポとデイリーは光ちゃんは載ってなかったしっ 絵文字名を入力してください ケッ

もうひとつは 「アッコにおまかせ 」 で、
光ちゃんがチラっと映ったそうで、可愛い光ちゃんを見せていただきました!
スッピン光ちゃん、可愛い!!!

明日のWSもチェックしたほうがいいかな?


今日の堂本兄弟、すっごく楽しみ~~
光ちゃんが食べてる姿見るの好きなんよね~(*^-^*)
美味しいものを食べてるときの光ちゃんって、
本当に美味しそうに食べるよね~!!
あと、辛いものを食べる光ちゃんのリアクションも好き ぷぷ

可愛い光ちゃんがたくさん見れるといいけど・・・
編集大丈夫~  


今日は母の日なので、娘ズがハンバーグを作ってくれました!

090510_1857~01

まだここにポテトが入ります(笑)
見難いけど、
ハンバーグとかぼちゃのサラダとチンゲンサイとベーコンの炒め物です!

今日は何もしなくていいから嬉しい~!!
娘ズが夕飯の支度してくれてる間、ミラコンの光ちゃん見て、
ウハウハしてました (〃▽〃)

「下弦の月」から「夜の海」のシーンは、何回見ても泣きそうになる 泣き顔


ソロコン5151(コイコイ!)   (ノ≧∇≦)ノ

お友達のパクっちゃった(*≧m≦*)ププッ


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
たいした内容もないのに、申し訳ないです・・・


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事遅くなっててすみませんっっ
明日お返事させていただきますね!

放浪記

Posted by 雨月(うつき) on

お誕生日と放浪記2000回おめでとうございます

今日は光ちゃんも観劇したようですね
(教えてくれたお友達ありがとう)

光ちゃん、またまた黒づくめの服装だったとか


NHKの番組では、光ちゃんのメッセージが映りました

『お誕生日そして
「放浪記」主演2000回おめでとうございます。
いつも森さんからは
たくさんの愛を頂いてばかりですが
心からおめでとうございます!!
堂本光一 』

メッセージには
光ちゃんの写真とKinKiの二人の写真が貼ってありましたね


明日のスポーツ紙はチェックした方がいいかな

明日は仕事なので、行く前にチェックしよ


今日もより


思い出したこと!

Posted by 雨月(うつき) on

今日もづがれた~
でも帰ったら、旦那ちんが、
洗いものとお米洗ってくれてたから助かった~


ドル誌に書いてたことで、思い出したことが

SかMかどっちですかって質問で、

自分を追い込むからドMだって光ちゃん答えてた

S発言するけど、Mなんだ! (。-∀-)♪
結局は両方持ってるみたいだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事の面ではMなのかもね
ストイックな王子だもんね~

でも、光ちゃんじゃないけど、私も両方持ってるかもっっ

明日のNHKの森光子さんの番組、
一応予約したんだけど、光ちゃん映るかな~



メリーゴーランドの話ってネタなの

単純な私は家庭用のメリーゴーランドがあって
誰かにもらったのかと思ったんだけど・・・

もしかして、信じてたのは私だけ


どヤ!にメール送ってみようかな(*´艸`)ぷっ

今日も携帯からです

PC触りたい

あっ
エイトの無事に取れてました
アルバム聴いて曲覚えなきゃ


