大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


"王子様といえばこのジャニーズ”

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日はもう睡眠不足となんやかんやで、ヘロヘロなんで、
ラジオまで起きてられるか心配っっ


先週に引き続いて、ツタヤオンラインの
"王子様といえばこのジャニーズ” で、
やっぱり 光ちゃん が、一番投稿が多かったです 

ダントツで注目度No.1だったそうです!
気品漂うビジュアルはもちろん、内面の美しさも"王子様”に
ふさわしいという意見が多かったそうです 


プライベートでは、あんまり王子ってイメージじゃないみたいだけど(笑)
でも、ビジュアルはもちろん、立ち振る舞いや、ステージの上では、
王子様やん!って思うことがあるんよね。。。(〃▽〃)ポッ

一番思ったのは、ステージで、胸に手をあててお辞儀をしたとき・・・
うわー!王子やん!!!!って思いました 


次回は、
"七夕祭り”一緒に行きたいジャニーズは?です。

もちろん、浴衣着て光ちゃんと行きたい!!! けど、
外へは行かない光ちゃんだから(笑)、家でまったりがいいかな 



本当に毎日、たくさんの拍手とポチっ ありがとうございます!!!
51拍手目の方、もしよかったら、何か一言残してくれると嬉しいです!
お礼は、私の  で!! ( いらんかっ )


コメントと拍手のお返事、遅くなっててすみませんっ
今日は、いろいろと精神的にも、身体的にも疲れてるので、
もう少し待ってくださいね・・・



ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




光ちゃんのメッセージ解読?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

眠い。。。
ラジオ聴いて寝たのが、1時すぎくらいで、
息子の朝練があるから、5時に起きなきゃいけないんだけど、
4時半くらいに目が覚めて、2度寝したら起きれないかな?って思って、
そのまま起きてたから、約3時間しか寝てないし・・・

昨日のラジオのふつおた美人で、
最近ファンになった24歳の方が、この間初めてラジオを聴いたら、
あまりもの、まったりな感じにびっくりしたってお便り。

確かにまったりしてるというか、めっちゃ普通な感じのしゃべりよね(*≧m≦*)ププッ
で、光ちゃん、
このまったり感がいいって言う人が、10人に0.5人か、
20人に1人はいてると思うみたいなこと言ってたけど、
もっといてると思うけど(*^-^*)

私はこのまったりな感じがいい。
素の光ちゃんぽいのがいい。

曲はやっぱり、あやかしちゃんはかからず・・・(まっかからないと思ってたけどね)
ピッピッピッピッー♪の、ジェロマでした!!


津川竜哉さんのブログに光ちゃんの曲のことが書かれてるっていうことで、
読んできました!

ハーフコンの曲の中で、津川さんの一番好きな曲は
『Dream Boy』 なんですね!
私も大好きな曲なので、是非今度のアルバムに入れてほしい!!!
フルコーラス聴きたい!!!

ん? 今度のアルバム?? やっぱり出る?
それとも、いつでるかわからないけど、
今度出すときに入れてほしいってことなのかな?。。。よね?

それから、
『Peaceful World-2009-』をマイケルにも聴いてほしかったって、
書かれてます。
ほんと、聴いてほしかったかも・・・



で、↑タイトルに『光ちゃんのメッセージの解読』って書いてるけど、
以下、私の勝手な想像?妄想?を書いてますので(汗)、
一応、隠しますっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



初めて妬いたかも・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日、せっかく兄弟の感想を
携帯で書いてたのに、全部消えた

ショックで、書き直すのもしんどいので、
そのまま寝たけど^^;


昨日の堂本兄弟の光ちゃん、カッコよかった~!(いつもだけど)

特に衣裳がもうすっごく好みで、
めちゃめちゃカッコよかった
白シャツに細いネクタイ?紐?(紐ってっ)、ビシっとした感じじゃなくて、
ああいうゆるーい感じ、大好きです 

シノラーは3年ぶりなんだ?
そんな感じしないけど・・・
しかも光ちゃん、前回出たこと覚えてないしっ(笑)
スタッフさん?に確認してる光ちゃんが、可笑しい(*≧m≦*)

SHOCKを観劇した後、写真も撮ったのね・・・(しかも毎回かい?)
バスローブ姿で笑顔のない光ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ 見たかった!!!

いきなりキスされたら、相手によるんだ(笑)

「何すんねん、おらぁ  」 か、
「あらら  」 
なんだ( ̄m ̄〃)ぷっ

「何すんねん、おらぁ  」 って言われたいかもっ(ノ∀≦*)ノ
( ↑光ちゃんに関しては、Mなヤツ )

で!!!
一問一答が終わったあと・・・
何?なにぃーーーー?!?!?!

シノラーが・・・
光ちゃんの足、触ったぁっ!!!!! 
手も触った?! いや、握ったぁっ?!  

で、その後の光ちゃんの交わし方が・・・・また妬けたっっ 

今まで、仲良しな二人を見ても、妬いたことなかったけど、
昨日のは、妬けたぁっっっ
あのさりげない感じ・・・
いいな、シノラーのポジションが羨ましい。。。
しかも、何気にOPでも手、触ってたし・・・

しかも、ゲストがシノラーだからか、
特にテンション上げることなく、普通な?テンションの光ちゃん見て、
あれが普段の光ちゃんの感じなのかな?って
チラって思ったんだけど・・・

セッションは、あのテンション高い歌の中(失礼なやつ)、
カッコよく、リズムを取りながら、
エレキを弾く光ちゃんに  でした!!


あっ
もう時間がないので、この辺でっっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

うーん、なんだか勝手に思い込んで凹むのが、悪い癖です^^;

でも、しつこいと言われようと、
まだ望みは捨ててないけど!!

mirrorもコンのギリギリ前に出たもんね!

Mステでアルバム製作中って言ってくれたんだったね!!
光ちゃんの口から聞けて嬉しかった~(*^-^*)


だから今回も!って、まだギリギリまで望みは捨ててない!

だって、この機会を逃したら、
今度はいつになることやら・・・(T▽T)


まっ、もし・・・・なくても
そん時は仕方がないって諦めるけどね・・・・
また、背中を押しまくるしかないね(要望出すよ!!)



ん・・・でも
光ちゃん、
ミニアルバムでもいいんだけど・・・(。-∀-)    ← しつこいヤツ


宝物を増やして欲しいよ・・・



それから、チケット!!!!!!
取れるか心配っっ   
そのこと考えると胃腸が痛いっ  (胃腸が弱いんよねっ^^;)




ってことで、拍手のお返事です!

毎日たくさんの拍手とポチっ ありがとうございます  ありがたや(嬉泣)


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



おっ!!よく考えたら、今日は2週間ぶりに光ちゃん逢える~(〃▽〃)
シノラー、いじられまくるんだろな・・・(*≧m≦*)ププッ
何かの雑誌に書いてたけど、光ちゃんがいじりだしたら、
その人に心を開いたことって書いてたな・・・

いいな・・・私もいじられたい!!kao03




赤Tシャツ!!!(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

中スポは、赤のTシャツでサラ髪のスッピン光ちゃん 
可愛いーのぅ わほー
( お友達ありがとう♪ )

私的には、光ちゃんの赤T姿が好きなんよね~
やっぱり赤が似合う!!
あと青Tも好き  
ソロで、うたばん出たときに着てたあの青T光ちゃん、
すっごく似合ってた~


あやかしちゃんは・・・ミステリアスなんだ!!!
いやーー期待通りかもっ ヾ(●≧∀)ノ

あと、気になったのは・・・

『 どちらも背中を押された形ですが期待に応えたい 』

背中を押されたってことば。

背中を押されなかったら、
ソロコンとソロシングルは実現しなかったのかな?

アルバムは出るって信じてていいのかな・・・?

ちょっと不安になってしまったっっ  sn

出るって信じてるよぉぉぉぉぉ~~~!!!!!



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




ラジオと光ちゃんに質問

Posted by 雨月(うつき) on

オリスタ密着24時で
光ちゃんへの質問を募集してます

好きなとこは全部だし
質問はいっぱいある~


あと、
7月6日(月)から、
ABCラジオで、24:00~25:00
『レコメン!』スタートに伴い、「どんなもんヤ!」もOAされるそうです


聞ける人増えるのかな
ABCの方が綺麗に聞こえるからうれしい~


あやかしちゃん、
早く解禁にならないかな~~


携帯より

なんか愛おしい・・・(*^-^*) ちょい書き足しあり

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

いやーー朝、このニュース見てビックリした!!
マイケルジャクソンが死亡?
まだはっきりしたことはわからないみたいだけど・・・
今日はこのニュースで持ちきりだろうな。
光ちゃんはもう、このこと知ってるのかな?びっくりしただろな・・・


堂本兄弟のもう一度見たい・・・投票してきました!
3曲しか選べないから、悩んだっ
光ちゃんが出てる映像は全部見たいんだけどね (*^-^*)
最近のより、昔の映像は残ってないから、できれば昔のが見たいかな?
って、ことで、あれと、あれと、あれを投票しました 
何を投票したかは内緒 うしし

LOVE×2は始まった時からずっと欠かさず見てたけど、
ビデオはほとんど録ってなかったんよね・・・
キムタクとV6のゲストのとかは何故か残ってるんだけど^^
あと、SPの時だけ録ってたかな?


『Myojo』 はお仕事について語ってるんですね・・・

堂本光一という男にとって、
仕事=人生として成立していて、仕事が先にあっての人生だから、
メチャメチャ幸せだと感じてるとか。。。
もちろん、舞台では身体をはって危険なこともするし、
曲作りをするうえで生みの苦しみを味わったり、
正直いってしんどいことはかなりあるとか(泣)


曲もスラスラ出てくるもんじゃないもんね・・・
生みの苦しみ・・・その中であんな素敵な曲達が生まれてくるんですね(涙)

昔はきっちりひとつひとつの仕事をこなさないとダメだって、
自分に言い聞かせていたそうで、
ただ、あまりにもなんでもかんでも“俺がやらなきゃだれがやるんだ”って、
背負いすぎて、回りが見えてなかったのも事実だったとか・・・


やっと最近になって、ガチガチだった自分が、
やわらかくなってきたような気がする。
別に仕事に対する意識がガーンと低くなったってわけじゃないけど、
必ずしも仕事がすべてで、何もかも犠牲にするんじゃなく、
もっとまわりの人たちに頼ることがあってもいいし、
リラックスして毎日を生きていけばいいのかな


なんかここ読んで、泣きそうになった・・・(´;ω;`)

今年のSHOCKで、先輩と共演したことで、
何か自分の中で、感じるものがあったのかな・・・・?
少し本音?を言ってくれる様になったかな?って思ったし・・・

そうやって、周りの人やスタッフさん、
共演者の人に頼れることは頼っていいと思うし、
さらに信頼関係も生まれて、もっといいものができるんじゃないかな?
もちろん、お仕事に手を抜くってことじゃなくて、
任せれることは任せてもいいと思う。


うん、
もっとリラックスして生きていけばいいと思うよ にっこり

そういう光ちゃんが、すっごく愛おしい・・・スキは-と
なんか心ごと、ぎゅーーとしたい気分・・・ 
まっ、本音を言えば、体ごとぎゅっとしたいけどっ  (ノ∀≦)ノハズカシー

      ( ↑ 放置で・・・ )


ん・・・立ち読みだけじゃ、おバカな頭じゃ全部覚えられないから、
この光ちゃんの言葉を残しておきたいし、
やっぱり、Myojo買おうかな?

ってことで、やっぱり買ってきたので(笑)
↑ 少し書き足しました!!



今日は仕事はお休みです・・・
というか、休みにしてもらったんだけど^^;
またいつものお客さんで、体調は最悪なんでっ
どうか、光ちゃんのコンと重なりませんように!!!!!


以下、私事なので隠します・・・


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

嵐、すごいね!!!
国立競技場3日間とか!!! ベストアルバムもすっごい売れそう~
次女も欲しいって言ってたし!

私はもう、光ちゃんでいっぱいいっぱいだけど(〃▽〃)ポッ

昨日は久々に、2007-2008のカウントダウン見てました!
長ちゃんにほっぺにチューされて、
「もう~お前はっ 」 みたいな光ちゃんが可愛すぎ(〃▽〃)ポッ

あと、愛内りなさんがゲストの堂兄見てました。
指があまり開かないけど、
「 がんばるの! 」 の光ちゃんがもう可愛すぎ!!
ここだけ何回もリピリピ・・・(〃▽〃)

090625_0007~01_Ed001


本当にダンスの時の、光ちゃんの手の動き綺麗だもんね。
指も長く見えるし。
頑張って努力したんだもんね (T▽T)



毎日本当にたくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいし、励みになってます!!
たくさんのメッセージもありがとうです (*^-^*)
お返事書いたので、よかったら読んでくださいね♪


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





ソロ写真集を出してほしいジャニーズ (続きあり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ツタヤオンラインの
『ソロ写真集を出してほしいジャニーズは?』

光ちゃんが1位です


ミソッチ記念に出して欲しいって、意見が多かったみたいです


欲しい!欲しい!
絶対出して欲しい


携帯の電池がヤバイので、
もっと書きたいことがあるけど、
続きは帰ってから書きます


ではでは~


ってことで、続きです(笑)

コメントは全部うなづけるものばかり・・・(。-∀-) ニヒ♪

30歳の男性らしく大人っぽくモノクロやセピア写真の写真集がいいとか、
上半身裸のセクシーなのや、
ワンちゃんとかと一緒のキュートな笑顔いっぱいのとか、
自然体なものとか、
ファンのリクエストに応えて、あらゆるコスプレを披露してほしいとか・・・・

もう全部やっちゃって~~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って感じです。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

モノクロやセピアのもすっごくわかる!!
SHOCKのカレンダーのモノクロ光ちゃん、すっごく素敵だったし!!!
今の携帯はできないんだけど、
前の携帯はモノクロやセピアに変える機能がついてたから、
よく、カラーの光ちゃんをモノクロやセピアに変えて、
待ちうけにしたりしてた 

あと、動物シリーズもいいな~
ワンコとか、ニャンコとか、うさぎとか、ハムスターとか・・・
もう動物との写真は、ほんと自然で可愛い笑顔の光ちゃんだもんね~

あと。。。コスプレ・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
着てほしいの、いっぱいあるしっっ 

ほんと、出してくれないかな・・・? ソロ写真集 bikkuri01
鑑賞用と、保存用と、妄想用(いるのかっ)と、3冊買うし ぷぷ

次回の投稿は、

“王子様といえばこのジャニーズ” です!!

これは、光ちゃんのためにあるような投稿じゃないっすか ヾ(≧▽≦)ノ

投稿しよ~っと!!!!


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





光ちゃんとMAの対談 (2004年) 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は仕事が午後からなので、
午前中に振込みに行ってきました 
あーー無事にチケット取れますように jumee☆faceA80


なんかソロコンの日程がわかってから、
いろんな方のコメントやメールを読んで、
光ちゃんは本当にみんなから、愛されてるな~とつくづく思いました

光ちゃんに会いに行くために、あーでもないこーでもないと
いろいろ悩んで考えて、当日行けるかどうかわからないけど、
チケット申し込む人とか。。。なんて健気なっ(涙)

そんな私も、大阪だけって決めたのに、
まだ心が揺れてます・・・^^;
現実、厳しいんだけどねっ
あと、気になってるのが追加・・・
大阪は追加出ると思うんよね~
そうなると、今予定してる公演よりも回数が増えるわけで、
増えたら増えたで、チケット探してでも全部行きたいし。。。

そう考えると、遠征はやっぱり無理かと・・・
ソロコンの期間、旦那長期出張行ってくれないかな?^^;



愛されてると言えば、この人達からも愛されてるよね~
昨日、ちょこっと書いたけど、
2004年のMAとの対談を少し書きたいと思います!!
あっ、↓の質問の答えは、光ちゃんとアッキーです(*^-^*)
さすがお友達!!正解でした  って、わかるかっ 
 
では、
興味がある方はどうそー 


さて、午後のお仕事行って来ます!
それにしても暑いっ 雨じゃないんかいっ


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



追記:
マーチン、光ちゃんのソロコン出演決定!おめでとう  拍手 パチパチ


J-web 『Best of shingo』 の第2位の最後に書いてます!
お友達、情報ありがとう 

あの日記読んで、また泣いちゃったよ (T▽T)
光ちゃん、優しすぎ・・・kao02

お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

今朝はあんなに、雨と雷がすごかったのに、
昼間はほとんど雨降らずで、すっごくムシムシして暑かった 


お友達からの教えていただいたのですが、
白井裕紀さんからのメルマガに、
光ちゃんのセカンドシングルを、
作詞されたことが書かれてるそうですね!
白井さんのHPの『News』のところにも、紹介されてます!

メルマガ登録しなきゃっ

どんな感じの詞なんだろ・・・?
めっちゃ気になるっっ  





では、またいつもごとく遅くなりましたが・・・
拍手のお返事です!



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



あっ!!
朝はごちゃごちゃ書いてたけど(汗)
あやかしちゃん、3種類とも、予約できました 
これで、一安心・・・

でも手にするまで、安心できないかもっっ




わかっちゃいるけど、落ち着かないっ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日は雨・・・
今週はほとんど雨マーク 雨

雨だとテンション下がる・・・


そうそう、
あやかしちゃん(あやかしちゃんってっ)・・・ネット予約できないっ
ってか正確に言うと、通常盤1枚だけ予約できた(汗)
あとは、できない(T▽T)

再開したと思って、即行ったのに、もうできませんって  どないやねんっ
いつも思うけど、光ちゃんファン恐るべしっっ ???

発売日まで、まだ1ヶ月以上もあるし、
店頭でならまだ十分予約できるだろうし、
ネットでもまた予約再開できるだろうし・・・
って、わかっちゃいるけど、予約できないと落ち着かないっっ

早く落ち着きたいし、フラゲッチューしたいので、
いつものお店で3枚予約しようと思います。
ネットで注文したのはキャンセルしないで、
もちろんそのまま購入します! 保存用も買うつもりだし(*^-^*)


あっ、もしかしたら、
またメールアドレス変わるかもっっふるーつ☆Cultivation・汗(小)
旦那がソフトバンクに変えるっていうので、
それなら、今学生は基本料金490円だし(ミソ汁つかないけど笑)、
家族全員変えたほうがお得だしね!!

メアド変えたばっかりで、ほんと申し訳ないですが、
そのときは、また変更よろしくです m(_ _)m スミマセン

と、ここで書いてみた^^;


雨だけど、今日も一日頑張ろう!!
お返事は仕事から帰ってきたら、書きますね 


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



あっ、昨日雑誌の切り抜き見てたら、
2004年のMAとの対談見つけたので、
また時間のあるときに、書かせてもらいますね!
お写真をちょっとだけ(笑)

さて、これは誰と誰でしょう?(*≧m≦*)ププッ

090621_1527~02_Ed


ザ少年倶楽部プレミアム

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は天気が心配でしたが、
お昼休憩の時に、雨が降ったけど、うまい具合に
競技中は雨は降らなかったので、無事に体育祭は終わりました(*^-^*)
平日だったら、仕事休めなかったから、よかったっ

父の日ってこともあるので、サイゼリアに夕食を食べに行ってたんだけど、
お友達からとっても嬉しい情報が!  上上 (ありがとう!!)


来月7月19日(日)の 『 ザ少年倶楽部 プレミアム 』 の
プレミアムショーは光ちゃんだそうですね!!笑う


うひゃーーたーのーしーみーー音符

この調子で、もっともっといろんな番組出て欲しい!!


今日は堂本兄弟はお休み・・・さみしっ
でも、先の楽しみがいっぱいあるから、我慢できる (*^-^*)


そうそう!!!
お友達から、グラトクとポポロの画像をいただいたんだけど、
ポポロの光ちゃん、めっちゃめんこいやん 
「可愛い!!」って声出ちゃったし ( ̄ー ̄)ニヤリ

光ちゃんが抱いているあれは。。。抱き枕?
あーーー抱き枕になりたい・・・(〃▽〃)ポッ  ←放置でっ

テキストも気になるし、今月も買っちゃおうかな~



ではでは~ 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



コメントのお返事と拍手のお返事、遅くなっててすみません。。。
明日させていただきますね!!


記念フラッシュ!!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

キャーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  →右ヨコ見てね!

またまた京先生に、フラッシュをいただきました   

ありがとう!!!! めっちゃ素敵!!感激!! 嬉し泣き



ここにあるフラッシュは、全部京ちゃんからのいただきものです(*^-^*)
ほんと、こんなの作れるなんてそんけーです!!!

携帯からは見れないですね・・・ごめんなさいっ
機会があれば、PCから覗いてみてね!


昨日から、『Falling』 のリピが止まらないんですけどっ(〃▽〃)ポッ
かっこよすぎる・・・  


今日はなんとか、天気が持ちそうなので、
体育祭はありそうかな・・・?
途中で雨降りそうだけど^^;


ではでは~ 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング








妖しく艶めく光ちゃん・・・(〃▽〃)ポッ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日はせっかくシングル詳細がわかったのに、
仕事でいろいろあって、テンション上がらず。。。
心配かけたお友達もすみません・・・


今日はもう復活しました 上  (早っ)


昨日書けなかったいろいろを書きます(笑)

『 妖 ~あやかし 』 ってタイトル、最初見たとき、
犬夜叉に出てくる殺生丸を思い浮かべました!
( マニアックでごめんなさいっ
知らない人はわかんないですよね?犬夜叉のお兄さんです。 )

で、拍手で同じことを書いてる方がいたので、
さらにびっくりでした 

で、『あやかし』ってなんやろ?って思って調べたら、
「怪火現象の一種。あやかしの怪火。
海上での妖怪や怪異の総称。アヤカシ (妖怪)」 って書いてました。

『 火 』 のイメージなのかな? 妖怪は違うだろーし。

いやーーでも、妖しく艶めいた“光一の世界”全開って言葉に
今から妄想全開なんですけど (ノ≧∇≦)ノ
なんかとってもピンクな光ちゃんしか思い浮かばない (。-∀-) ニヒ♪

で!
衣装は ↓ のエントリーに書いてたけど、
着物ってこともありそうよね!!!!
ジャケ写も、3種類とも違うみたいだし、ひとつは着物がいいな~(〃▽〃)ポッ

で!!!
作詞はJ-webに書いてたけど、
またあの白井、新コンビなんですね!!!

タイトルからは 『 和 』 のイメージだけど、
意外に、妖だけに、洋な感じだったりして (*≧m≦*)  オヤジギャグかっ
でも和な感じでも、あのコンビの作詞なら、
また英語の歌詞が入っていそうな感じがする (*^-^*)
光ちゃんの歌う英語がスキなんよね~ (日本語変?)
光ちゃんの声って、英語の歌詞がよく合うと思うのは私だけ?

あと、めちゃめちゃ楽しみなのは
『Falling -2009-』 笑う

この曲、大好きなんよね~! ダンスも好き!!
前に、 『Falling 』 のこと書いたから、この曲入ってるって
わかって、光ちゃんブログ読んだ? 
って思ったし (*≧m≦*)ププッ ←んなわけないだろ

歌詞がピンクちゃんなのよね~(〃▽〃)ポッ

あと、『Peaceful World 』 この曲も大好き!!!
ハーフコンのMAやダンサーさんとの、
ピッタリあったダンスもカッコイイんよね!!!
シングルに入ってるってことは、ソロコンでも歌ってくれるよね!!

Makingや、プライベートショットとか、
もう楽しみすぎて、今から顔がニヤけまくりなんですけどっっ
プライベート・・・は、寝顔も入れてね!!! (もう撮ったかな?)


あと、



『 Awaken Yourself 』 って、どういう意味?
『Awaken』 ってなんて読むのかわからにゃい・・・( ̄∇ ̄;)


なんか詳細だけで、こんなに妄想してしまったし。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではでは~ 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





セカンドソロシングル 『妖 ~あやかし~ 』

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんだかすっかり出遅れちゃったけど ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
今日はもう、仕事でいろいろあって心身共に疲れた~ 
初めて救急車に乗ったしっっ


そんな疲れもぶっ飛ばす光ちゃんのシングル情報が!!!

堂本光一ニュ-シングル
『妖 ~あやかし~』 7月29日発売 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
  



以下、詳細です イチゴ

約3年振りとなる、
ソロコンサートツアーを前に発売される楽曲は、
妖しく艶めいた“光一の世界”全開となった作品。
収録される全楽曲の作曲を光一が担当し、
コーラスも積極的に参加をした、待望のシングル発売です!!



初回限定盤
CD(全2曲)+DVD、2面4Pジャケット
M1:妖 ~あやかし~
M2:Awaken Yourself
◎DVD
「妖 ~あやかし~」Music Clip
「妖 ~あやかし~」Making

通常盤
CD(全4曲、2種=M4違い)、3面6Pジャケット
M1:妖 ~あやかし~
M2:Awaken Yourself
M3:Falling -2009-

通常*初回プレス [JECN-0200]
M4:妖 ~あやかし~ (Instrumental with Koichi's Chorus)
通常
M4:Peaceful World -2009-

通常盤初回プレスには、2000年夏のコンサートで披露した
光一ソロ曲『Falling』をアレンジしも新たに、
歌い直して初CD化、さらに光一プライベートショット写真を封入!
通常盤には、「C album」収録の光一ソロ曲『Peaceful World』を歌い直し、
リアレンジして収録。



なんかいろいろ書きたいことがあるんだけど、
今日はすっごく疲れてるのと、
諸々の業務が残ってるので、
また後日テンション上げて書きますね・・・ (*- -)(*_ _)ペコリ

ん・・・・
明日も朝も早よからお仕事だし、日曜は息子の体育祭。。。
書けるかな~~ >_<


ではでは~ 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



あっ!これだけ書いとかなきゃ!!!
光ちゃん、素敵な×51 プレゼントありがとう!!
大好きだっちゃ 

メールくれたお友達ズもありがとうね~ 
みんな大好き 



和服姿が素敵なアーティスト

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

いやーーびっくり!!
平成の森本くんに、ストーカー行為をしてた子が17才の男子だったなんてっ
しかも今は、ジャニーズの男子のファンが増えてるとか?
憧れてジャニーズに入るとかならわかるけどね。
ストーカーはダメよねっ マナーは守らなきゃね!

にしても、『やらかし』って言葉、初めて聞いたかも^^;



BARKSユーザーが選んだ「和服姿が素敵なアーティスト・男性部門」で、
光ちゃんが5位に入ってるんですね!!

そうそう!光ちゃんは洋も似合うけど、
和もとっても似合うよね!!!
『月夜ノ物語』の衣装もとっても似合ってたし(〃▽〃)
浴衣とかも似合うよね~~(〃▽〃)
浴衣着て、一緒に花火とか見に行きたいな・・・(〃▽〃)

(妄想中)


あっ!
今度のジャケ写は、着物でもいいな・・・(〃▽〃)
んで、胸元はちょっとはだけてたりして・・・(〃▽〃)

いやー妄想は膨らむばかり (。-∀-) ニヒ♪    ←放置でっ



なんかいろいろグダグダ↓で独り言を語ってましたが(汗)
もう遠征はきっぱり諦めて、地元にかけます!!!
結局、3日間行くつもり・・・(チケットが取れたらだけどっ)

誰がいつ申し込むかも決まったし!!
いつ振り込もうかな~にっこり


あっ!
光ちゃんのメッセージを入れる額、買ってこなきゃ!!
なんかもう額だらけなんだけど (*≧m≦*)ププッ

ひとつは去年のSHOCKのカレンダーを、絵のように額に入れて飾ってるし、
一番のお気に入りのSHOCKの写真も額に入れて、PCの前に飾ってるし、
あとは、この間お友達からいただいた
素敵な素敵な×51の プレゼントを額に入れて飾ってる。
これはもう、我が家の家宝です (〃▽〃)




毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

たくさんのメッセージもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^-^*)
いつものごとく、
おそくなりましたが、お返事書いたので、
よかったら読んでくださいね!!




20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




もう書いてもいいかな・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日から、書きたくて書きたくてずっと我慢してたんだけど、
もう書いてもいいよね・・・?



光ちゃんからのメッセージに書いてたけど、

 セカンドソロシングル 

出すんですね!!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

もう、めーーーっちゃ、めーーーーっちゃ嬉しい~~ 嬉し泣き

3年ぶりだもんね (T▽T)

何かタイアップがあるといいな~(〃▽〃)
もう発表してるってことは、来月あたり出るのかな・・・?

今度は、いっぱいいっぱいプロモしてほしーー!!!
またいいともとか、バラエティとか、音楽番組も
いっぱい出てほしーーーー!!!

で、気になるのがジャケ写・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
PVもメイキング付きでヨロピク!!!!
あと、ダンスも楽しみ~~♪

あーーもう、楽しみすぎる!!!ヾ(≧∀≦☆)

で!
もちろん、アルバムも出るよね!?
こっちはまだ、言えないのかな・・・? (ノω`*)んふふ♪ 

振込み用紙もキタし、気合入れて申し込まないとね!!!
絶対!チケゲットしてやる!!!!!!

ではでは~   

(↑今度から光ちゃんファンの間で流行りそう(*≧m≦*)ププッ)



昨日から、拍手にたくさんのメッセージありがとうございます!!
お返事は明日しますねっ 
今日はもう旦那が帰って来てるから、PCゆっくり触れないので・・・



毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



幸せの青封筒&メッセージ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

うひゃーー!!
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
青封筒!!!


で、気になってた、
光ちゃんからのメッセージ・・・・・
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ うひゃひゃ~

いやーもう、書き出しがわろた(*≧m≦*)ププッ

でも嬉しいね~
こうやって直筆のメッセージも入れてくれるって
YOUの気持ちが嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ   ←すぐ泣く

あーでも、
大好きな人の字まで愛おしいよ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
光ちゃんの字スキ(〃▽〃) 
絵もスキだけど(〃▽〃)

で!!
めっちゃ嬉しいお知らせは、まだ見てない人もいるかもだから、
書かない方がいいかな?

光ちゃん、ありがと 


それにしても・・・
光ちゃんって、メールより手紙派だったのね(。-∀-) ニヒ♪

でもたまには、ショーマスも更新してね 

さて、テンション上がったし、午後のお仕事頑張ろう!!!
めっちゃ、睡眠不足やけどっっ



毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




う~ん・・・

Posted by 雨月(うつき) on

なんか寝れない・・・

どヤ!も聴いてたけど、
頭に入って来ずで。

この日程じゃ
どう考えても遠征は厳しいかな(/_;)


消去法でいくと
福岡は無理(/- -)/

北海道も無理(/- -)/


となると、
名古屋と横アリが残るんだけど、
名古屋は平日だし、
しかも大阪コンの週だから無理だ(/_;)

せめてもう少し期間が空いてたら、
平日でも行ったんだけど・・・


となると、横アリ

大阪コンの約二週間後。。。


オーラスだったら迷わず行ったのにっっ
せめて一ヶ月くらい間が空いてたら・・・

しかも昨日、旦那がテンション下がること言うから、
余計に行けないっっ

ってことで、
地元しか行けないかな(´;ω;`)

なんで?って思うことはいろいろあるけど、
いろいろ事情があるんだろな~

みんなでジャンプしたかったな・・・・・
追加でないかな?


でも行けるとこがあるだけ、いいと思わなきゃね!

チケット取れますように(>人<)

お友達もみんな、光ちゃんに会えますように(>人<)


あっメッセージ見せてもらったけど
すごく嬉しいことが書かれてるね(o^∀^o)

早く来ないかな~

ん・・・ところで、アレも出るよね?光ちゃん!!!


以上、独り言でした。







毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




堂本光一CONCERT TOUR 2009

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

 堂本光一
CONCERT TOUR 2009 


やーーと、堂々と発表できますね!
って、ソロコン、ソロコンって書きまくってたけど・・・^^;
青封筒、うちにも早く来ないかな (*^-^*)
なんか嬉しいものが一緒に入ってるみたいだし!!


もう仕事中にメールもらって、19日じゃないのーー!!
ってびっくり 
で、今日はゆるいお仕事だったので、
仕事中にお友達何人かにメール・・・ 
(良い子はマネしないでね 


以下、日程は裏に・・・

ってか、少なっっ
チケット取れる気しないんですけどっっ(T▽T)

オーラスは北海道・・・ 行けないしっっ(T▽T)
追加も気になるっっ

はぁーー大阪は行くけど(チケ取れたらだけど)、
どこ行こうかお悩み中です・・・>_<





毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



LOVE×2 親友トークPart2

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日のどヤ!あんまり光ちゃんのツボはなかったような・・・
寝ぼけててあんまり覚えてないんだけど^^;

CDTVで募集してる 『恋人にしたいアーティスト』 投票してきました!
もちろん。。。KDさんで! 

では、お待たせしましたが (あっ待ってない?^^;)
光ちゃんと長瀬君の対談のPart2を書きましたので、
興味のある方はどうぞーー!!!


毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



大っきいハンカチ・・・(〃▽〃)ポッ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

実は昨日の堂本兄弟を見てるとき、
あのだいっキライなGOKIが出てきて、退治するのに必死で
途中ちゃんと見れなかった
せっかくの光ちゃんタイムを邪魔したGOKIのやつめーー

で、今日、見なおしました 

もう可愛い光ちゃんが満載だった~ラヴ

OPで、剛くんとともさかりえさんの会話を聞いて、
「・・・」 な光ちゃん(笑)
「積もる話がないっていうことがよくわかりました。」 って(*≧m≦*)ププッ
でも、こういう言葉がすっと出てくるのがすごいなって思う!!

あと、
「 イッツア・スモールワールドも怖いんか!? 」
って、ララランランランと歌いながら、
ちゃんと前のバー?持ってる振りしてる姿が可愛いーーー ヾ(≧▽≦)ノ
「 はぁぁ!人形がいっぱい!!」 って
びっくり光ちゃんもめっちゃ可愛い (*≧m≦*)ぷぷ

ともさかさんが草むらでしてたって話で、
 
はしてないって聞いて、

「 安心した~~ 」 の、のけ反り光ちゃんも最高 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 はさすがにね・・・  小さい方なら私もあるけど 

でも、ともさかさんの子供さん、可愛い~ね 
4歳か・・・懐かしい~  確かに幼稚園くらいがカワイイもんね!
うちの息子もチューもしてくれてたし、お風呂も入ってくれてたし、
今じゃ、チューもしてくれないし、お風呂も入ってくれない(T▽T)
まっ、中一だもんね。それが普通よね ^^; でも母は寂しい・・・

家では全裸で、驚くともさかさんに、
すかさず
「 悪い?」 って光ちゃん(笑)  こういう時の顔も好き!!

で・・・・
人が来ても、ハンカチで隠すくらいって言われて、

「 それやったらかなり大っきいやつじゃないとアカンな! 」  って
自慢げなお顔の光ちゃん (*≧m≦*)ププッ

いやーそうなのね。。。(〃▽〃)
普通のハンカチじゃダメなんだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
( ↑何をそーぞーしてる? )

セッションはとってもよかった~
普段あんまり見れない、
後ろ姿や、横顔、指のアップがマニアにはたまりませんな うしし
欲を言うと、お顔のアップも、もっと欲しかったけど・・・

来週はお休みで、その次がシノラーなんですね!
シノラーまたいじられてたっぽい?
仲良しだからいいな~~ でもヤキモチは焼かないけど^^;



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



以下、またまた遅くなりましたが(汗) 拍手のお返事です。

3rdLive?! 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

やっぱりライブだったね

祝400回生放送決定!!

8月23日なんだ

『もう一度聴きたいセッション投票』

ん~何に投票しよ~

って言うか、
生放送って、生よね   (当たり前だろっ)
しかも昼の11時45分じゃなく夜なのねっ

なんでまたそんな遅くに
場所はどこでやるんだろ
近隣に迷惑がかからないとこよね。。。

本編感想は
また明日にでも

光ちゃん、可愛いかった~

セッションも座って弾くギターがよかった~

いい夢見れそう


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



追記
23日にDMBBライブってことは、
光ちゃんのソロコンはこの日はないってことよね・・・?
コンは8月からじゃないのかな?
またいろいろ忙しいね・・・光ちゃん。

あっ ↓のエントリーのタイトル LOVE×2の “2”が抜けてたので、
書き直しておきました・・・^^;
Part2はまた書きますね!



LOVE×2 親友トークPart1

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

20090614222447
 20090614222442



朝はテンション低い記事ですみません(;^_^A

心配かけた方々、すみませんですm(_ _)m

まだ少し悶々とするけど、
いつまでも引きずるの嫌だし!



ってことで、テンション上がる話題を(*^ー^*)

この間、山田君と光ちゃんの対談があったらいいのにって書いたけど、
確かタカミーとの対談と、
MAとの対談の記事があったな~と思って探してたら、
2003年のMyojoの光ちゃんと長瀬くんの対談を見つけました~(●^∀^●)


写真をもっと載せたいんだけど
携帯からなんで隠すこと出来ないので、
今日はPart1ってことで続きは、後日に書きますね!


おっきな見出しに
『バカもやった。風も感じた。信じられると思った。』

って書かれてあります。

光ちゃん
「長瀬とバイクで走るなんて、すっげぇー久しぶり。」
長瀬くん
「17、18くらいのころだっけ、一緒に走ってたのって?」
光ちゃん
「うん。」

お台場とかレインボーブリッジとか、よく行ったそうです。

目的もなくほんと自由気ままで
途中で、缶コーヒー飲んであったまって
「んじゃ、そろそろ行くべー」って、そんな感じだったそうです(*^ー^*)

で、暴走族とすれ違って「逃げろー!」ってこともあったとかw(°□°)w

結局、挑発されただけですんだみたいε=(^◇^;

そんな時期が2、3年くらい続いたけど
光ちゃんが車の免許を取ったら、車にいっちゃったみたいです。


そのあとも、
光ちゃんと長瀬くんの初めて会った時のこととか書いてるんだけど、
携帯からなんで、続きは次回に。。。m(._.)m


堂本兄弟まであと約1時間!
早く光ちゃんに逢いたいな~(o^_^o)



たくさんの拍手とポチっありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



何だろ?

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

なんかネットって便利だけど、ヤなことも目にしてしまうことも多々ある・・・

今はできれば負のエネルギーは使いたくないんよねっっ

この先の楽しいことだけ考えていたい。



今日の堂本兄弟の番組最後に重大なお知らせがあるみたいだけど、
なんだろ・・・?
あれかな・・・?   あれって何だ?
どうせ行けないしね。。。(T▽T)

それよりソロコンに全身全霊をかけます!!!

ゲストはともさかりえさん。
キライじゃないけど、スキでもない^^;
予告見たけど、なんかうひゃーって感じじゃなかったんだけど、
・・・面白いかな? 
可愛い光ちゃんがいっぱい見れますように!!

 
でも考えたら、KinKiがドラマで共演してきた女優さんって、
ほとんど結婚したけど、離婚された方もいてるよね。
ママになってる人もいてるし・・・


ん。。。。
なんかテンション上がんないから、
いつもの場所で可愛い光ちゃん見て、テンション上げてこよかな 



たくさんの拍手とポチっありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



コメントと拍手にお祝いのメッセージありがとうです!
お返事待ってくださいね 





宝物が増えていく (〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ソロコン詳細まであと1週間になりました!!
どんな日程なんだろ?どこ回るんだろ?ツアーのタイトルは?
グッズも気になるっっ

もう気なることだらけで、モドカシスっっ
なんだけど、何故かいろいろ妄想するのも楽しい~(。-∀-) ♪

気になるといえば、
アルバム!!!! めーーちゃ気になる!!!

もう初のアルバム手にした時の感動は、今でも忘れられないし(T▽T)

それまでは、光ちゃんのアルバムがなかったから、
(SHOCKのサントラとハーフコンのDVDについてたCDはあったけど)
光ちゃんのソロだけを集めたCDを自分で作って聴いてたんよね。。。

もちろん、KinKiの曲もいい曲ばかりだし、よく聴いてたけど、
光ちゃんだけのアルバムがすっごく欲しかったんよね。

もう 『mirror 』 初聴きの感動と言ったら・・・ (T▽T)(T▽T)

でもまたひとつ増えるんですね。。。。宝物 キラキラ
早くほしーな~ (*^-^*)    ん・・出るよね 
出るって信じてるよーーー!!!


で!またこのときのことを書いたブログを見てみた(笑)
いやーー読んでてはずかしーー (ノω`*)
でも、あのときの感動がよみがえってきた感じです・・・(〃▽〃)ポッ

それにしても、自分で書いたのに、
おもろいやんってウケたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ    ←自画自賛?
しかも1曲1曲、感想書いてるのがすごいやん!  ←自画自賛?


↓またまた、興味がある方は読んでみてください(笑)


☆月の光☆



明日はお仕事です・・・
ちょっと週末は忙しいかな?

光ちゃん資金を頑張って稼ぐゾーー!!!


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





一期一会

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

すっかり忘れたんだけど、6月7日でブログを始めてから、
3年経ちました・・・
(ここはまだ1年とちょっとだけど)

早かったような、長かったような・・・

でも、ブログをやっていて本当によかったって思います!
光ちゃんを好きになってから、
光ちゃんを通じてたくさんの方とお友達になれたし!

私の周りの方々は、とても温かくていい方ばかりだし!
いつも励ましていただいてばかりで、感謝してますm(_ _)m

まあ・・・過去にはいろいろありましたが・・・^^;
でも、今考えると・・・
いい経験させてもらいました。です。。。


苺じゃないや・・・
『 一期一会 』 私の好きな言葉です (*^-^*)

これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います!

まぁ・・・
コメントのお返事も拍手のお返事も遅いですが(汗)
メールもいただいてばかりで、ほとんど私からしないし(汗汗)
なんかレスも中途半端な感じで
切れちゃってるときも、あるかもですが(汗汗汗)

これからもよろしくお願いします m(_ _)m


それから、このブログ(大好き☆光ちゃん)に、
毎日毎日、たくさんの拍手ありがとうございます!!!
拍手の総計も16000拍手を超えました。

訪問者の総計も知らない間に、二十万超えてました 
毎日来てくださってありがとうございます 


そしてそして、素敵な出会いも光ちゃんのお陰です!!

光ちゃんに感謝☆感謝 (*^-^*)


ちょっと3年前のソロコンが決まったあたりのブログを読んでました。
興味がある人は読んでみてください(笑) 
↓たいしたこと書いてないですが・・・ってか、成長してね~(汗)

☆月の光☆



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



ふーふー(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんか更新しすぎ?(笑)

この週末は忙しいので、たぶんあまり更新できないと思うので、
できるときにしておこう!!

大地真央さんのブログに堂本兄弟の収録に行かれたことが
書かれてるんだけど、
光ちゃん、「マイ・フェア・レディ」 観に行ってたんですね 

堂本兄弟で、そのときの話されたのかな?


昨日のどヤ!なんかぼーーと聴いてたんだけど、

最後の猫舌の話で光ちゃん、

「 もう~ ふーふーして食い! 」 

の一言に、目が覚めた!!! ヾ(≧▽≦)ノ

ふーふーって!!! 笑う かわいーーー!!

光ちゃんにふーふーしてほしい・・・(〃▽〃)ポッ

曲は
夏だから SNOW×3 って言って、SNOWがかかりました(笑)
でも、夏に冬の曲を聞くのもいいもんだね!
ちょっと涼しい気分になるし (。-∀-) ♪  気分だけねっ


たくさん拍手とポチっありがとうございます!

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

うぅ 食べすぎでお腹が痛いっっ

次女がバイトの度に、残ったおにぎりやパンを
貰ってくるんだけど、つい勿体無いから(?)食べてしまうっっ

ソロコンまで、痩せようって思ってるのに・・・
我慢できない私。。。

めざせ、5㌔減・・・ 


↓そうそう旦那が名古屋行ったおみやげ
これも食べなきゃ!!  (痩せる気あるのか?)

090610_1042~01


で!!名古屋の手羽先って言ったら、
光ちゃんを思い出す!!!
名古屋でソロコンあったら、また食べに行くのかな~?


昨日は変なテンションだったけど・・・
今日も変です(笑)     変なのはいつもかっっ^^;

さて、ラジオ聴こうっと!!


毎日毎日、
本当にたくさんの拍手とポチポチありがとうございます 
記事をさかのぼって、読んでくださって拍手をくれる方もいてるようで、
ほんとうに嬉しいです!!

拍手のメッセージもありがとうございます!!
お返事書いたので、よかったら読んでくださいね(*^-^*)



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





