大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


Mステ!!とぴあ 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

もう、Mステ始まったと同時に、仕事の電話が・・・
スルーしようかと思ったけど・・・
はっきりいって電話の内容は上の空^^;
その後も、違う仕事先から電話・・・

狙ってるんかっ  って感じ。。。
なんで8時過ぎてから電話するんだっ

なので、
もう一回、見直した!!

光ちゃん、カッコよかった~ 
慎吾くんが、うまく絡んでくれて、ニコニコ光ちゃんが可愛かったヾ(≧∀≦☆)

メイサちゃんとのトークは・・・な感じだったけどっっ
慎吾くんとのトークがよかったな ^^;

歌はよかった~♪
出だし、ちょっとハラハラしたけど、あんだけ踊ってて、
息も上がらず歌う光ちゃんはさすが!!
歌詞も間違えなかったしね (*≧m≦*)

またしばらくリピが続きそう(。-∀-) ♪


もっとゆっくり書きたかったんだけど、
日曜も仕事だし、ぴあの気になるとこだけ書こうかな?(*^-^*)


「光一さんは具体的な目標を口にするのは好きじゃないと繰り返してます。
目標を口にするのって本当に苦手なんですね。」

って質問で、

『・・・じゃ、たまには具体的なことをいうと、
今回のソロ活動は、そのままで終わらせるつもりはないんで。
なにかのプロジェクトへと連なる第一段階と思って頂ければと 』


って書いてます !!!!!

それって・・・それって・・・それって!!!
まだこのあと、何かあるってこと??

なんだろ?舞台???
期待してもいいのかな? ヾ(●≧∀)ノ  

って思ったら、そのあとに。。。

『 嘘かもしれませんけどね。
思いが形にならないことはよくあるので(笑) 』


って・・・

やっぱり・・・形にならないことはよくあるんだね・・・(T▽T)
光ちゃんがこういうこと言うのって、珍しいね!!
なんか嬉しい!!!

ちゃんと形になるといいな (*^-^*)

あっ、ぴあ読者特別企画で、
10月の横アリの一般申し込みがあるんだね!!!



追記:
今日Mステ観覧に行ってたお友達からメールが!!
いちごダンサーさんに、慎吾くんと光ちゃんがウケてたそうです(笑)


大事なこと書くの忘れてた^^;

光ちゃん、髪切ってたね にっこり



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ダンスのポーズ?笑

Posted by 雨月(うつき) on

あーーー今日は仕事、キツかったっっ
寝不足だったので、途中で一瞬意識がなくなったしっ


いよいよ、今日はMステ 
生あやかしーーー 笑う

生だから、いろんな意味で、ちょっとドキドキするけど・・・(笑)

その後は、Vシュラン!!
光ちゃんの食べてるとこ見るの好きなんよね~
美味しそうに食べてる光ちゃん見たら、幸せな気持ちになる (*^-^*)


さて、娘ズはバイトだし、息子は塾だし、
旦那は・・・ゆっくり帰ってきてくれないかな?

一人でゆっくり見たい!
みんないてたら、横からちゃちゃいれてくるから、
集中して見れないしっっ


あっ!

お友達から、ほんわかしますよ!って
教えてもらって、白井さんの日記見てきました(*^-^*) アリガト♪

(*≧m≦*)ププッ 
そういわれて見れば、ダンスのポーズに見えるかも 
パンちゃんも可愛いけど、
私は光ちゃんの方が可愛く思えるよ・・・(。-∀-) ニヒ♪

親バカならぬ、ファンバカ?(笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニショ写真!

Posted by 雨月(うつき) on

寝る前にこれだけ
アップします


もう写真見てデヘデヘしてたら
こんな時間


写真は裏で


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



京セラドーム、エイトコンラスト!

Posted by 雨月(うつき) on

グッズ、長蛇の列でKinKiの39コンを思い出した

やっと最後尾に着いたと思ったら、
今から並んでも買えませんって

もっと早く言ってくれ~ちゅーねん

で、仕方がないし、時間もあるのでジャニショへ

京セラまで行くのに、
乗り換えなしで行けるようになったから楽チン

ジャニショで光ちゃんのオフショットを購入

もうどれもいいから、
選ぶの大変だった
PVの写真でした!
カッコイイのと
笑顔が可愛い写真を何枚か買いました

エイトコンは、めっちゃ楽しかったです

新曲が出るみたいで、
なんと会場のみんなの歌をCDに
入れるということで、その場でレコーディング

一発OKでした

DVDも出るみたいで、カメラが何台もありました


もっといろいろ書きたいけど
明日はまたまたハードな日なので、お風呂入って早く寝なきゃ~


あっぴあ買いました
読みごたえがあったので
この感想も書きたいんだけど


シングルデイリーランキング!

Posted by 雨月(うつき) on

 妖 ~あやかし~  

デイリーランキング 1位 おめでとう 
 
 




8月1日よりKinKi Kidsのmusic.jpのCMが流れるそうですね!
にゃー楽しみ~♪


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



TVガイドとおもいっきりDON!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

あれ・・・・・TVガイド

浴衣って表紙だけっっっ ( ̄∇ ̄;)

しかもこんなアップにしたら、どんな浴衣かわからんやんっ
目次の写真で、ああこういう感じね!って思ったけど ^^;

言っちゃ、悪いけど期待はずれ・・・
浴衣は全身を写してくれないと!!!
立ち姿がカッコイイのにっっ

っていうか、レコメンの光ちゃんの方がテンション上がったし (。-∀-) ニヒ♪

中の写真は、これはこれでいいんだけどね~(〃▽〃)
二の腕だし♪ほくろもくっきりだし♪

みそっち光ちゃんの集大成のステージ!楽しみ~(*^-^*)

。。。にしても、ここでもパンちゃんのことが!!
心配なんだね。 まあ、わからないわけでもないけどねっ
うちも犬飼ってから、旅行行くこと少なくなったし。。。
もう、なんなら、一緒にツアーに連れて行ったら?(。-∀-) ♪


おもいっきりDON!の光ちゃん、ずっと笑顔で可愛かった~(〃▽〃)
マシュマロ美味しそうっ! どこのだろ? 食べたい!!
マシュマロ食べて、マシュマロ笑顔の光ちゃんが可愛すぎ 

パンちゃんとのツーショット写真出た!!(*≧m≦*)
CDに写真を付けようと言ったのは、自分じゃないと言いながら、
ちょっと恥ずかしげな光ちゃん うしし
「 ただの親バカじゃないですか! 」 って (*≧m≦*)ププッ

ワンコでこんなにデレデレなのに、いつか自分の子供ができたとき、
どうなるんだろね~? この人は ( ̄ー ̄)ニヤリ

徳光さんに30になって、大切な存在が犬ってどう?
みたいなこと言われてるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、犬でいいの!! 犬でも妬けるのにっっ


明日は、娘の付き添いで、∞コン行ってきます!!
大阪最終だから、盛り上がるかな?(*^-^*)
∞コンは面白いから好きなんよね~♪
前行ったとき、ドラム叩くたっちょんに惚れそうになったからねっ
「いかん!私には光ちゃんがっっ 」 って思ったし (*≧m≦*)
でも、ドラム叩く光ちゃんも、めちゃめちゃカッコイイだろな~って
思ってしまったけど (〃▽〃)ポッ

首がまだ治ってないから、大人しめに応援してきますっ(汗)


ではでは~ 


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事書いてます♪

あやかし発売おめでとう!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

光ちゃん、セカンドシングル 

妖 ~あやかし~発売おめでとう  

*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ!!

ステキな楽曲ありがとう 
もう待って待って待ちわびてたよ (T▽T)

これからもどんどん背中を押していくよ!!


おもいっきりDON!どうやら、第2部のDONどばれに出演のようで、
第2部だったら、見れるかな?(*^-^*)

って、仕事だから生では見れないけどっっ

今日、発売日なのに、あとはもう何も出ないのかな?
昨日のぷいぷいみたいに、不意打ちはヤメテね・・・(T▽T)

JEのCMはやっと昨日、いいともでゲット!!
(こっちは15秒Ver.しか流れないけど・・・)
毎日、張った甲斐があった (*^-^*)

今日は待ちに待った、TVガイド発売日 bikkuri01
浴衣王子、早く見たい 



以下、曲の感想をちょこっとだけ・・・

『 Falling 』 ・・・・ヤバイっっヤバすぎるっっっ

あの声で、あの歌詞・・・

前の曲のハードな感じもよかったけど、
この歌い方の方が、エロく感じるっっ (〃▽〃)

妄想族にはもってこいの曲やん ( ̄ー ̄)ニヤリ

『 もう~ 』 とか、
『 そう~ 』 の吐息交じりの歌い方がセクシー 笑う

ハッハッハッハッとか・・・ 笑う

『 華奢な体に何度も僕のことを教えたいよ 』 

『 シャワーに濡れた髪ごと 愛し合いたい夜だろう 
目覚めるよ誰も知らない君が 』


って・・・ヾ(●≧∀)ノ ひゃーー!
2番の歌詞ヤバイっっ

もうリピの嵐です。。。

『 Peaceful World -2009- 』 は、また違ったアレンジで、
すごくいい!!
壮大な感じがする。 とても丁寧に歌い上げてるし!!
ダンスは前と同じかな? ソロコンで歌ってくれるよね!!!

あと・・・・なんと言っても、これでしょう (〃▽〃)

『Backing Track with Koichi's Chorus』 いろんな光ちゃんの声が~!
もう聴きながら、顔がニヤけるニヤける (〃▽〃)


ここんとこ、お友達ズから、当落結果メールをいただいてるんだけど、
オーラス取れたお友達も何人かいてるので、びっくり!!
横アリのあれだけの日程から、オーラスに振り替えられるって、
ほんと奇跡なのにね!!  
奇跡を当てたお友達ズ、おめでとう 



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング





パンちゃんを探せ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

あやかしさま、ふらげっちゅーしてきました 

ちょっこっとネタバレになるかもなので、
気をつけてね・・・





初回プレスの光ちゃんとパンちゃんの写真にうひゃーー!!!
画像はお友達に見せてもらってたんだけど、
ちゃんと写真になってたんやね!!

こーゆーの見ると、額に入れたくなるっっっ
額に入れて飾ったら、ステキだと思う♪(*^-^*)
額買ってこよ 
また額が増える。。。

光ちゃんの親指にパンちゃんの手が、のっかってるのがなんとも可愛すぎっっ

090728_1750~01


で、こんなとこにもパンちゃんが!(笑)
初回限定盤のジャケ写にも、ちびっと写ってるけど、
お友達から、PVのメニュー画面にも映ってるって
教えてもらってたから、メニュー画面見たらいた!(*≧m≦*)
もうほんと、めちゃめちゃ可愛くてたまらないんやろね (ノω`*)んふふ♪
まだ、どっかに映ってたりして(笑)
見つけた人、教えてね!!



で、PVはもうもうもう・・・

カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!!!!!
もうずっと、胸キュンキュン状態で見てたし ハート

最後にうきゃーーってなったけど・・・


メイキングは、

男前!男前!男前!男前!男前!男前!男前!男前!男前!!!!!
で、時々
可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!!!!!

まだ見てない人いてると思うから、詳しくは書かないけど・・・

最後の 『 秘 』  ってなんじゃーーーー!!
めっちゃ気になるっっ

どうしても秘密にするんだ・・・(笑)

あのPVの最後の女の人・・・・もしかしたら・・・じゃないの~?うしし

そう信じておこう!!

今日は旦那がうまい具合に出張なので、
夜な夜なPV見まくり、CD聴きまくりで、パラダイスします ♪

曲の感想はまた後で書きます ( ̄ー ̄)ニヤリ


今、お友達からのメールで知ったんだけど・・・
ぷいぷいで、光ちゃんのコメント流れたのーーー?
知らんかった(T▽T)(T▽T)



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング






うたぐみ&どヤ!

Posted by 雨月(うつき) on

ズーミンと明日のおもいっきりDON!、
無事にお友達に救済していただけることになりました(*^-^*)  
感謝☆感謝 


昨日、「MBSうたぐみ Smile×Songs」 聴きました♪
FM大阪は、時間が長いので、いつ出てくるかわからないし、
忙しい時間帯だったので、スルーしました^^;

うたぐみは、コメント5分もあったかな・・・?
短かったです・・・

何故か、バックの曲は 『Hey! みんな元気かい?』 が流れてた^^;
あやかしでいいやんって思ったけど・・・

スマイルを届ける番組ということで、
「 あーそうですか?
僕はスマイルが不得意でして 」 
って光ちゃん(笑)

で、写真が苦手で雑誌の撮影とかで、
「もうちょっと笑ってもらえませんかね?」 って言われても
「 がんばってるんですけどね~ 」 って自分の中で思っちゃうそうです(*^-^*)

頑張ってるんだ! (*≧m≦*)カワエエ~

最近のスマイルは、
「 生活に変化がありまして、パートナーが出来たというか、
こう言ってしまうと、ビックリするようにとらえられちゃうかもしれないけど、
実は犬を飼いはじめてですね。
もうほんっとにもう世界一可愛いです。(笑)
ただの親バカでございました。
この犬パンという名前なんですが、
もしかしたら~
パンには、誰にも見せないスマイルを送ってるかもしれませんね~♪
申し訳ないですけど、ファンの方には申し訳ないですけど、これはしょうがない。」


と、申しておりました・・・
自分で親バカって言ってるし (笑)

誰にも見せないスマイルを見せてるんだ・・・・
やっぱり、パンちゃんになりたいっっ (ノ≧∇≦)ノ

ファンには申し訳ないけど、しょうがないんだ・・・ ( ̄m ̄〃)
まーね、しょうがないよね。。。
そんな光ちゃんを想像するだけで、幸せだからいい(〃▽〃)

最後に、今回のコンサートは、
「自分らしさ、今の自分だから、表現できるものというものを意識して
みなさんに楽しんでもらえるステージにしたいなと思っておりますんで、
是非足を運んでいただければと思います。」 
だそうです!

今の光ちゃんだから表現できるもの!楽しみすぎるっっ

どヤ!は、お別れショートポエムで、

「 女の人は温泉行った時、どうやって隠すんですかね?
どっち隠すんですかね? 」 
って、
マネージャーかな?に聞いてる光ちゃん(*≧m≦*)ププッ
で、両方隠すって教えてもらって、

「 俺はあまり胸に興味がない 」 って言ったら、
「 お前は人生にソンしてる。 」 と言われたそうな・・・(笑)
・・・誰に言われたんだろ?

で!!!
「母ちゃんが巨乳ちゃんやったからかな
逆にちっさいくらいの方がええわ!」 
って光ちゃん(笑)
巨乳ちゃんって・・・(*≧m≦*)ププッ 言い方が可愛すぎなんですけどっ

まだ、何かいいたそうだったけど(笑)
エスカレートしていきそうだから、この辺にしとくっだって!(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんの胸語り(笑)、もっと聴きたかったのに~!!


今日は午後からお仕事行って、帰りにCDお迎えしてきます!
朝は仕事なかったんだけど、2時以降に入るって言われたんよね。。。
あーー早く、見たい!聴きたい!!!


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


拍手のお返事、遅くなっててすみません。。。
途中までですがお返事書いたので、よかったら読んでくださいね!!


。゜(゜´Д`゜)゜。わ~ん

Posted by 雨月(うつき) on

ズーミンで、光ちゃんのコメント流れた時間、
こっちではローカルに変わってた


もうっはらたつ~~

明日のおもいっきりDONも、イヤな予感がする

こっちはお昼からなんよね



よかったら、ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング




当落確認!

Posted by 雨月(うつき) on

横アリ、北海道確認始まりましたね


検討を祈る

がんばれ~~(σ▽σ)!!


携帯より


いよいよ明日!!!

Posted by 雨月(うつき) on

今日もリハビリ行ってきました!
リハビリ行った日は調子がいいけど、行かない日は調子悪いっ
続けて行かなきゃ・・・

堂本兄弟、思ってたよりあんまツボなかったな・・・^^;
曲もちょこちょこ区切れてて、この曲もっと見たいのにっっ
てな感じで、物足りない。。。

ソロが流れたのは、うひゃー!だったけど、それだけ?って感じ。
来週のテゴマス期待しよう!! 撮って出しかな?


J-webの「妖 ~あやかし~」の特設サイトのMESSAGE読んだ!!
・・・うーん、なんとも光ちゃんらしい(笑) 
『 Awaken Yourself 』 のメッセージ、短っっ 
まだ、このあとも更新が続くのね!


オリ☆スタブログに撮影うら話がアップされています 上

ワンコの話で 照れる→ぶっきらぼう→笑顔 なYOUが可愛すぎるっ わほー
照れてぶっきらぼうって、おこちゃまね~(*≧m≦*)ププッ ←古い?

ベットの上で 「どおやって寝ればいいの~」 
なYOUをオソイタイ・・・ うしし   ←放置で!

明日はいよいよ あやかしさま (ちゃんからさまに変わった 笑)
 
フラゲっちゅー 


仕事終わってからのお引取りだから、DVD見るのは夕方になるな・・・
早く明日の夕方にならないかな~(〃▽〃)

今日はHEYの予告チェック!!

明日は 『 ズームイン 』 チェック!!

29日は 『 思いっきりDON!』 チェック!!

いいともは・・・出ないかな・・・?


B=PASSは立ち読みですませました・・・^^;



で、
書かないでいようかなって思ったんだけど・・・
正直に書こうかな?^^;



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


拍手のお返事、遅くなっててすみませんっっ



世界一幸せなパンちゃん(*^ー^*)

Posted by 雨月(うつき) on

ステキなデスクトップ、またまたいただきましたヾ(●≧∀)ノ アリガトーー


(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ラジオレポ、某所で聴いた 

自分ちのワンコを、世界一可愛いと言う光ちゃん

そういって貰えるパンちゃんって、
世界一幸せなワンコよね   (やっぱり羨ましいっ)

ってか、光ちゃんに飼われたってことが一番の幸せだけど (*^-^*)

いつの放送か忘れたけど、
どヤで犬飼いたいって言ってたことあったけど、
あの時から探してたのかな~ 

まさかほんとに飼うとは思ってなかったけど 


趣味が仕事っていうくらい仕事人間な光ちゃん。

もちろん、それはずっと変わりないと思うけど、
疲れて帰ってきて、
シッポ振って出迎えてくれるパンちゃんを見て、ホニャホニャ笑顔で抱っこして、
ただいまのチューする姿を、想像するだけで顔がニヤける 
うぅーーやっぱ、うらやましーーー (ノ≧∇≦)ノ

(↑注:勝手な妄想です!)

そんな癒しができたことが、ファンとしても嬉しい~(*^-^*)


今日の堂本兄弟は、
カバー曲が聞けるのね!!

「Choo Choo Train」とか「どんなときも」とか、
なんとなく憶えてるかも (*^-^*)

『あんなうたも こんなうたも
KinKiがいっぱぃうたってるょ。』 

って、・・・あいかわらず、ギャル文字がイラってくるけど(汗)
楽しみ~~♪♪

あっ、Mステブログに光ちゃんの名前が!!
明日、打ち合わせなのね 

兄弟まで、あと30分だ!!

ではでは~     久しぶりに書いた!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング




JEのCMやらオフショットやらオリスタやら

Posted by 雨月(うつき) on

今日も疲れた~ 
今までと違って、子供相手は初めてだったから、余計に疲れた


JEのCMまだ見てないけど、関西でも流れてるのかな 
まっ、30秒ver.は流れないだろうけど 

7/29からジョニショで、オフショットが販売されるんですね 
ジャケ写のかな?  パンちゃん写ってないかな? (〃▽〃)

8月から平日休み出来るから、娘と買いに行こうかな~(o^∀^o)


ファミクラに、サイン入りあやかしポスターが貼られてるとか

ガイドに載ってた写真が、ポスターだったのね 
あやかしフラゲまで、あと3日!!!


それにしても、
オリスタ読んでびっくりしたw(*゜o゜*)w

あやかしできたの、5月の末くらいだったんだ

だから、ジャケ写も先に撮ってたんやね!!
光ちゃん、ほんと・・・追い込まれないとできないんやね・・・^^;

レコメンでも言ってたけど、最初はソロをやる気がなかったみたいだし。。。

自分から、あれやりたい、これやりたいっていうタイプじゃないっていうのは
わかってたけど・・・

でもレコメンで言ってたけど、追加が10公演も出て、
こんなに待ってくれてた人がいたんだってわかったって言ってた!
気が付くのが遅いねんっ うしし
もう3年も待ったんだからっっ (T▽T)

やっぱり、どんどん要望出さなきゃダメなんだって思った^^;
絶対、自分から動かないもんねっっ

そして、
光ちゃんの手の上で、コロコロコロコロ転がされながら、
喜んで操られます(〃▽〃)

そうそう、
↓ にも書いたけど、
ササッとできた 『 Awaken Yourself 』 レコメンでフルで流れたけど、
こういう曲、すっごく好きなんだけど・・・(*^-^*)
なんか元気が出る曲よね!! 一日頑張ろう!!みたいな(*^-^*)
朝のアラーム音は、この曲にしてる 

あやかしちゃんは、自分にとっての癒しの曲かな(〃▽〃)ポッ 
甘い声に癒されながら、眠りにつきたい 

今日もアヤカサレながら、寝ようっと うふ




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


Vシュラン予告!

Posted by 雨月(うつき) on

予告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


部屋にで
大爆笑な光ちゃんが可愛い~

何?何?
四人でジパング

光ちゃんすっごく楽しそう

めっちゃ楽しみ~~


よかったらポチっお願いします



ジャニーズブログランキング



オーリースーターー♪

Posted by 雨月(うつき) on

20090724182553

20090724182550


オリスタ買ってキタ━━━━!!

やっぱり、オリスタさんはイイ!!

白シャツ好き(≧v≦)


全部いいけど
とりあえず、マイお気に入り写真 ヽ(´▽`)/

何故か光ちゃんの背中にドキドキするんよね (*´∀`*)


テキストは今夜にでもゆっくり読みます(*^ー^*)


明日はお仕事なので、
感想はいつ書けるかわかんないけどっ(;^_^A


あっ
チワワのとこだけ読んだ(。-∀-)♪

今の癒しは、パンちゃんなのね~(o^∀^o)


パンちゃんになりたい。。。(〃▽〃)


携帯より


よかったらよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



最後に言った~~!

Posted by 雨月(うつき) on

こんばんワンツー
って光ちゃん言った~~ヾ(≧∇≦*)〃


絶対いわへんって言ってたのに(。-∀-)♪


忘れないで最後に言うとこが、ニクイね


にしても・・・

ヨコ、お年玉の話引っ張りすぎっ(;^_^A
来年はもらえるといいね

いや~でも、めっちゃ楽しかった


さっ、明日は今日か、ハードな日なので寝よ


よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



レコメン途中経過2(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

何故か、蚊にさされまくってる光ちゃん(笑)

太一くんのラジオで、最近光一くんとよく会うって言ってました!
事務所で取材してる時とプレミアムで会ったって言ってました

あっ
パンちゃんの話が出た!
次、飼ったらコメってつけるって言ってて、
「自分が犬だったらつけて欲しい名前は」って聞かれて考えてたけど、
「コメ」でいいですやん!って言われて「じゃっコメ」って言ってた(笑)

「こんばんワンツー」って光ちゃんが言ってくれないって話で、
「いや、最後までいわへんっ」って光ちゃん

で、「誰が決めたん?」って聞いて、
ヨコって聞いて
「余計いわへんっ」って言って、「頑固や」って言われてた(*´艸`)

「これから全国放送に入りますよ!」
って言われて
「まだ1時間もあるの」って光ちゃん(笑)

この後、全国放送へ続く

よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



レコメン途中経過(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

雑音、前よりひどいんですけど

所々聞こえにくい

光ちゃん最初、ヨコとヒナの声に押されてるのか、
ボソボソしゃべってるから
ヨコに「はっきりしゃべって下さい」って言われてた(笑)

んで、
開いてるドアをわざわざ閉めて、ぶつかったらしくて、
「天然ですか?」って言われてた(笑)

カップリングかかったけど、
やっぱりすごくいい好き

この曲のダンスがすっごく楽しみ

あっTVガイドの話で
「浴衣きせさせられた」って言ってた(笑)

光ちゃんだんだん慣れてきたみたいで
よく話すし、よく笑ってて楽しそう~

エンジンの話をしてた(笑)

この後も頑張って起きて聴くぞ~



ジャニーズブログランキング



ゆかた王子

Posted by 雨月(うつき) on

ギョーカイ並木道、読んできた (*^_^*)
なんかmeさん、テンション高いね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆかた姿の妖しい王子・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃー
 
たったのしみすぎるっっっ 笑う
meさんナイス!!  (meさんって名前じゃないと思うけど)

どうせなら、ゆかた着ていちごバックで、
パンちゃん連れて撮ればよかったのに (。-∀-) ニヒ♪

今日はレコメン!!
ABCは12時からだから、前に聴いてたKBSは10時から聴けるから、
12時まで雑音の中、頑張って聴いてみよっ

 J-webのあやかし特設サイトのTopicsの撮影レポ Vol1が
更新されてます 
Vol2が楽しみ~♪  らららの撮影レポかな?

早くPV、フルで見たい!!!

考えたら、あやかし発売まで、1週間もないんだ~!!
もう少しの我慢だっ kao02

あっ!明日はオリスタも忘れず、買って来なきゃ 
オリスタさんはいいお仕事してくれるから、楽しみ♪



今日で、全部仕事の引き継ぎは終わりました・・・
なんか名残惜しいのですが。。。

8月はゆっくりできるかな?って思ってたけど、
何故か、日曜に仕事がどんどん入って来てる・・・
ひとつの仕事やめてよかった・・・
このままだと、休みなしで働かなきゃダメなとこだったっっ
8月は光ちゃん祭りに備えて、体調を整えておかなきゃだからね!




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事書いてます 




つきっきりで看病したい(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

『 故に 迫るたびに 悩ませる 愛は彼方 』 
このフレーズがずっと頭をグルグルしてます 

ほんと、歌詞が和な感じよね。

『 故に 』 ってとこ、最初ラジオで聞いたとき、
『 夢に 』 って聴こえてたんよね^^;
だって、歌詞に 『 故に 』 って使うなんて思ってもなかったしっ
光ちゃんが言うように、文学的な感じかな?

あと、
『 あらぬ愛 』 って、どういう意味なんだろ??

ぴあに
『 この曲は詞の内容も難しい。
でもそのわかりにくさも “あやかし”だと思って。 』


って書いてたけど、深く考えない方がいいのかな 


ツタヤオンラインの 『 つきっきりで看病したいジャニーズは? 』
で、光ちゃんがまたまた1番投稿が多かったみたいです 

『絶対に弱音を吐かなそうだからこそ、
弱ってるときはさりげなく気づいて そばにいてあげたい』

っていう意見がほぼ100%を占めたようです (*^-^*)

ほんと弱音を吐かないもんね・・・
回りの人や、マーチンの体調が悪いことは気づくのに・・・(T▽T)

ちょっとだけだけど、本音は言ってくれるようになったけどね(*^-^*)

そんな光ちゃんだから、聞いても 「 大丈夫! 」 って言いそうだから、
さりげなくそばにいてあげるのがいいかもね (〃▽〃) ソバニイタイ

次回の投稿は

『カラオケでデュエットしたいジャニーズは?』 です!

カラオケ屋・・・・光ちゃんは行かないだろな・・・
行っても歌わなそう ^^;

あっ ↓に書かなかったけど、TV stationは立ち読みですませました^^;


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング




 

ひょえーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は久しぶりに早く寝たし、よく寝れた~
首の痛みで目が覚めることなく、朝まで寝たのは久しぶりかも!

で!!!
私が爆睡してる間に、情報がいろいろあったのね(*≧m≦*)ププッ


まずは・・・
昨日、プレゾンをマーチンとヨネと観劇したんですね!
黒キャップに黒Tシャツだったそうですね!!
やっぱり黒好きね~(笑) 

あと、
8月1日 『 恋のから騒ぎ 』 に出るとかーー!!!
ん・・・楽しみだけど、いろいろと不安もあるような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
生光ちゃんを見たら・・・絶対惚れるべ!
ちっちゃい綺麗なお顔に、可愛い笑顔 (〃▽〃)ポッ
カッコイイけど、女性に対してはシャイで、しかも下ネタ好き!(それは関係ないだろ)
絶対、惚れる人いるべーーーー!!!

でも、光ちゃんとさんまさんのトークは楽しみ(*^-^*)
光ちゃん、さんまさんと会うの久しぶりなんじゃないのかな?
恋愛の話は、光ちゃんに振らないでね(笑)


あと、
7月28日の、ズームインで光ちゃんのコメントがあるそうですね!
他のWSはないのかな?

あとは。。。もうないかな? ラジオはもう諦めてるし(笑)
追加あったら、また教えてください m(_ _)m   

そうそう!!!
朝一で、TVぴあかな?の画像をいただいたんだけど(ありがとー)
黒タンクに、にーのーうでーーー  ヾ(≧▽≦)ノ
こうやって見ると、二の腕健在って感じよね(〃▽〃)ポッ
ご馳走様でした・・・m(_ _)m

TV誌チェックしてこなきゃ~~ 


☆追記☆
ってことで、ぴあ買ってきた♪ので、二の腕アップします(笑)

ぴあ

テンションあがったし、午後のお仕事がんばろー!


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


お返事です!!

Posted by 雨月(うつき) on

KANSAI一週間、見てきたけど、立ち読みですませました!
お写真はよかったんだけど、1Pだったしね・・・
明日発売のTV誌あるし、オリスタもあるしね。 我慢っ

なにやら、ラジオ出演が多いみたいですね・・・
しかも聴けないし・・・

もっとTVでプロモしてほしいのに!!!!
うたばんは出ないのかな?
もっとバラエティも出て欲しいぞぉぉーーー!!

そうそう、
Mステは今週はないんですね^^; さっき知ったしっ
あったら、光ちゃん出てたかもね・・・
やっぱり2週は、無理っぽい?


あっ・・・・・



今日ボーナスだったんだけど・・・
金額見て、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
めっちゃ減ってるっっ
不景気だから、仕方がないけどっっ

雑誌も厳選して買わなきゃっっ

明日から食費、減らそ。。。



毎日たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!
メッセージもありがとうです(*^-^*)

では、とってもとっても遅くなりましたが(汗汗)、
拍手のお返事書きましたので、よかったら読んでくださいね。

 

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


Anniversary

Posted by 雨月(うつき) on


 祝 KinKi Kidsデビュー12周年

    おめでとうございます 
  拍手 パチパチ



硝子の少年から12年・・・

もうすっかり大人になったけど、
この先も
ますますステキに年を重ねてくんでしょうね・・・



そしてもちろん、
これから先もずっと、大好き☆光ちゃん スキは-と




よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


はじめての・・・

Posted by 雨月(うつき) on

プレミアムのリピが止まらないっっ

もうもう・・・アヤカサレまくってます・・・
振りのひとつひとつが、しなやかっていうか、色っぽくてセクシーよね・・・(〃▽〃)

手の振りや、腰の振りや、体のくねらせ方とか・・・
あと、声とお顔も いろっぺーーー笑う

やっぱり、ダンスする光ちゃんが好きだーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ!
来週のMステは、両さん(香取慎吾くん)も出るのね~!!
スマップのバックについてた話とか、昔の映像とか出ないかな?
あと、メイサちゃんも出るのね!!
SHOCKの話とか、出るといいな (*^-^*)

Fグラの画像をいただいたんですけど(ありがと!)
斜め向きのお顔の光ちゃんがステキ・・・(〃▽〃)
・・・・この赤Tシャツは、この間のトウチューのと一緒じゃ・・・?
同じ日に撮ったのかな?


↑タイトルのはじめての・・・っていうのは、
今日、はじめて針をしましたっっ

今日のお仕事先の方は、あんまのお仕事をされてるので、
「首が痛くて、横見れない」 って言ったら、
針をしてあげるって言われたんだけど、やったことないから、
怖かったんだけど、思ってたより痛くなかった・・・
ちょっとチクってなるのが、気持ちよくなってきた(〃▽〃)

すっごく硬くて凝ってたらしく、
「よう我慢してたな!相当硬いで!」って言われた・・・^^;
骨もゆがんでるらしく、矯正をしてくれたんだけど、
これがまた痛いっっ あと、腰の骨もおかしいって言われたっっ
悪いとこだらけやんっ 

でも、ちょっと首と頭が軽くなったような気がする(*^-^*)
もっと早くやってもらえばよかったっっ
しばらく通うことにしました。 これでよくなってくれたらいいんだけど・・・


たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


お返事もう少し待ってくださいねっっ 





 

ホワホワ光ちゃん♪ by堂兄

Posted by 雨月(うつき) on

もう夏休みですね・・・

お昼ごはんとか用意しなきゃだから、働くお母さんは大変ですねっ
うちはもう上二人は、「なんか作って食べといてー」って言ったら
作って食べてくれるからまだいいんだけどね。
問題は息子・・・最近よく食べるしっ 食費が・・・

それより、せっかくでっかいTVで光ちゃんを堪能しようと思っても、
TVは旦那と子供が占領してるから、見れない(T▽T)

プレミアムもまだ5回くらいしか、リピってないしっっ (あっ十分?)
そうそう、娘がダンサーさん見て、
「若いんかどうかわからんね?」 って( ̄m ̄〃)
まあ、私が言うのもなんだけど、ちょっと思ったけど^^;
でも若い子だったら妬いちゃうから、
私はそっちの方がいいんだけど(〃▽〃) ←アイタタファン

堂本兄弟は、なんかホワホワニコニコ光ちゃんで、
めーーちゃ、可愛かった~ 
いつ収録したんだっけ・・・? 
衣装がなんか暑そうに感じたけど、ああいう服も似合うよね~
ブーツも久々に見たかも!!

アリスは懐かしい~! (年がバレるけど)
もう還暦なんやね!!! 光ちゃんの倍だ!!
光ちゃんはどう見ても、三十路には見えないけど (*≧m≦*)

あいかわらず ○んちネタで盛り上がってたけど、
関西人は○んちネタ好きって・・・・(*≧m≦*)ププッ キライじゃないけど(笑)

ベストヒットタカミーの時、
思いっきりボードの方に体を向けて見てる光ちゃんがツボった
TVって忘れてない?(*≧m≦*)ププッ
でもあの姿が、またカッコイイ!!!
で、足長っ!! って思ったし (*^-^*)

セッションもカッコよかった~!!!
ギターの弦をジャンって弾く仕草が、すっごく好きなんよね(〃▽〃)
いつ歌うんかな? って思ってたけど、
最後の 「 ライラライ・・・・ 」 のとこだけなのね・・・

来週の予告!!!
懐かしい~~!!
見てたと思うけど、録画してなかったから嬉しいかも!
楽しみだ・・・ 

今日はお仕事です・・・ 頑張ろう~!
首はまだ治んないけどっ


たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



プレミアム~♪

Posted by 雨月(うつき) on

すっごくカッコよかった
Deepも懐かしかった
最初、光ちゃんよりマーチンの髪型にびっくりして
マーチンばっかり見てしまったけど(;^_^A

あやかし、カッコいい~ヾ(≧∇≦*)〃

ダンスのフォーメーションも
カッコイイ

「口惜しく、胸に秘めた~」の
口元に手を持ってく振りと
胸に~のとこが好き

後、コーラスの後の指をさす振りが好き~

最後の一列に並んだのも、カッコええ~

ラストのアップのお顔に、うきゃってなった

オフショットもよかった

白タンクで練習してるのに、うきゃ~ってなったヾ(≧∇≦*)〃
二の腕バンザーイ
MAと笑顔で話す光ちゃんが、めっちゃ可愛いかった

今日は兄弟でも、光ちゃんが見れるね
ん~ツボはあるかな
ゲストが・・・


↓よかったらお願いします
ジャニーズブログランキング



いよいよ今日!!

Posted by 雨月(うつき) on

やーーっと今日、プレミアムで新曲が見れますね!!

J-webのプレミアムの収録レポ読んで、
ますます楽しみ~♪ 早くあやかされたい・・・(〃▽〃)ポッ

最初はジャケット着ないで、白タンクで登場だったんですね~
そのままでよかったのに (〃▽〃)  ←どんだけ二の腕好きやねん

セットはPVみたく、和のイメージなんですね~

Deepの時、ラストで位置がずれて、ポーズをとったまま、
無言でぴょこっと前に出た光ちゃんが可愛い~
それを見た、ヨネとマーチンは笑ってたんやね!
なんかそんなほのぼのした感じがいいな (*^-^*)

オフショットで、その場面映らないかな?

雑誌の情報も追加されてますね!
7月21日(火)発売の「TOKYO★1週間」にインタが載るとか!
関西のも載るかな・・・?いちおーチェックしたほうがいいかな?

東急電車の車内ビジョンで、「妖~あやかし~」のCMが
流れてるようですね!!
いいな・・・ときゃい(都会)は・・・・・


昨日は体調を心配してのたくさんのメッセージ&メール、
ありがとうございます m(_ _)m
ほんとにほんとに、嬉しかったです (T▽T)

今朝は昨日よりはマシになってます!
ご心配おかけして、すみません 


たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


あっ!
→のソロコン記念フラッシュ、今回のツアータイトルを入れて、
またまた京先生が送ってくれました♪
ありがとう~(*^-^*)


なんとか(>▽<*)

Posted by 雨月(うつき) on

大阪ラストも行けることになりました

ありがとう~
ありがとう~
もうすべてのお友達に感謝☆感謝です


これで大阪初日とラストも
光ちゃんに逢えます


しかもラストは、初めて会う方とご一緒なので、
ドキドキ&ワクワクです
よろしくねとここで書いたりして(。-∀-)♪

JEのCMも流れてるようですね

どこ張ったらいいのかな

明日の兄弟でゲット出来ないか

以下、私事なので隠します。。。

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



教えて!光一先輩!

Posted by 雨月(うつき) on

電気屋さん、時間より早く来るから焦ったっっ
帰ってきて、すぐ来たからトイレに行きたかったのに、
トイレも行けず・・・

新しいTV&HDDは操作に、まだ慣れてないので、
あたふたしてました!
いやーでもHDDの残量が288時間って言うのが、気持ちいい~
前は、DVDに落とせないので、たまる一方で、
残量2時間とか、3時間とかギリギリで生きてたからね  ←大げさなやつ

いいともで、 dwango.jpのCM流れましたね!!!
カッコイイ~!!ヾ(≧∀≦☆)

何やら、東京FMの「よんぱち48hours」にも出演とか?!
聴けないや・・・・

ラジオといえば、レコメン!で、
『 教えて!光一先輩! 』 っていうことで、
ぜひ先輩に聞きたいという質問を募集してます 

『先輩だからこそ聞きたいこと、
光一くん個人のこと、
大人の男性だから聞きたいことなど、
色んな方向で送っていただいてOKです』 だそうです!!!!

大人の男性だからこそ聞きたいことって・・・・
なぜか、エロ大将って言葉が頭に浮かんでくるのは私だけ (〃▽〃)ポッ

個人のことって言ったら、わんちゃんのことかな~?(。-∀-) ニヒ♪

パナの日記にソロコンのことが書かれてますね!!
そんなに踊るんだ 音符

ってことは、光ちゃんも踊ってるってことよね?わほー (当たり前だろっ)

やっぱり黒ジャージで、頭はタオルなんかな?(*≧m≦*)

なんか毎日、少しずつ情報が入ってくるのが嬉しい~!!


では、今日はお疲れモードなので、
お返事諸々はまた後日、書かせていただきます・・・


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



