大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


終っちゃった(T_T)

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

ダブルアンコありで
20時58分くらいに終わりました


もうめちゃめちゃ楽しかったです

お客さんのノリもよかったので、
光ちゃんも嬉しそうだったし


今日の夜公演の目玉は

よいしょっと
翼くんかな(笑)


また詳しくは帰ってから書けたら書きます


もうこの四日間、幸せな時間を光ちゃんと共有出来て幸せでした


燃え尽きました


では駅に着いたので
また後ほど




大阪ラスト

Posted by 雨月(うつき) on

遂に今日で大阪コンもラストですさみしっ

体調は万全とは言えませんが
昨日の夜、○痢ピーになっちゃったし、
この四日間、睡眠不足だったから、朝起きたらいつにも増して目の下のクマが
あ~クマった
ぶぶっ(^w^)自分で書いてウケた
↑放置じゃ

今電車の中でこれ書いてます

今からとあるホテルまで、光ちゃんに会いに行きます


って、冗談だけど ありえないっちゅーの by牧野つくし

にゃ~一度で言いから言ってみたい

お友達に会いに行きます
なんかはじめましてで、しかもホテルに会いに行くって、
ちょードキドキするんだけど(≧∇≦)


では、行ってきま~す(^∀^)ノ

大阪三日目昼公演

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

お昼公演終ってから
地方から来てたお友達とジャニショへ行って来ました
新大阪までお見送りをして帰って来ました

昼公演は
ダブルアンコなし

ってか、お昼はないってみんな思ってるのか
終った後、
光ちゃん、チャッチャッもなく
みなさん、スタコラサッサと帰る支度をしてる

夜もあるってわかっても
なんか寂しい


光ちゃん、最初の挨拶で
「こんばんは~」って言って
間違えたの気がついて
「こんにちは~」って言い直してた(笑)


パンちゃんの写真はまた新しい写真でした。
なんか伸びしてるような半目のパンちゃんなんだけど、
めっちゃ可愛い~

でも、今までの写真見ると
光ちゃんって結構写真写すの上手よね
シャッターチャンスがうまいって言うかなんというか

Awakenは松崎くんでした!
ん?お友達のメールによると、
夜も松崎くんだったの 松崎くん率高いね!

パンちゃんが一人でお留守番がかわいそうだから
二匹飼おうか悩んでるようで、
二匹目は『コメ』って名前をつけるって言って
ちょっとイメージしていい?って言って
ステージで、「パン!コメ!」って呼びながら
おいでおいでをしてました 
光ちゃん、めっちゃかわゆ 

あとは・・・
F1の話をちょっとしてたけど、
訳わかんなかった
光ちゃんに「アホかっ」って言われそうだけど

アンコールのあやかしの歌詞を間違えて、
スクリーンを振り返りながら
歌詞の確認してた(笑)
で、「歌詞を間違えても気にしません。」だったかなって言ってた

覚えてるのはこれくらいかな


今日お会いしたPたさん、よしりん、お会い出来て嬉しかったです

残念ながら、会えなかったお友達、ごめんなさいm(_ _)m


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




終わりました。。。

Posted by 雨月(うつき) on

20090829234215


大阪二日目終わりました(≧∇≦)
9時5分くらいに終ったかな?

ダブルアンコもありました!


もう
もう
夢のような時間を過ごしました

今日のようなミラクルな席は
この先もう二度とないと思います(T_T)

ほんとにほんとに感謝です(*^o^*)

こんなに近くでしかも
真正面で約2時間半も
光ちゃんをガン見できるなんて(ノ△T)うぅ

DVDを見てるみたいな感覚にもなったり
現実なんだとウルウルしたり・・・

光ちゃんって叫んだの聞こえたかな(≧∇≦)


もう!!
とにかく、めっちゃめちゃ男前でした

なんかMCとか
全部ぶっとんでます(汗)

このまま余韻に浸って寝たいので
約束はできませんが(光ちゃんのセリフパクった)
また次回に書けたら。。。

せっかく、来てくださったのにすみません(^。^;)

あっ
今日はエイトの丸ちゃんが来ました!
近くで生放送やってたからだそうです!

あと
バーチャルの時だったよね?(誰に聞いてる)

光ちゃんコンタクト落としてひらったみたい(笑)

なんかしゃがんだのはわかったんだけど
近くで見てもわかんなかった(^w^)

ずっと指に持って踊ってたらしいけど
気がつかなかったから
さすがです!!


さて
明日もあるし、余韻に浸りながら寝ます(-.-)zzZ


あっ上の写真は
ゲットした銀テープです!!


あっ
今日お会いした
Uっちーさん、Uりん、m.kさんとお友達さん
お会いできてうれしかったっです!

今日誘ってくれたS美さん、もうもうスペシャルサンクスです(*^-^*)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


大阪初日簡単な感想(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日から、ちょこちょこ更新すんませんっっ

今日もまた夜公演参加するので、余計にごちゃごちゃになると思うので、
簡単だけど、少しだけ感想を書いておきます^^;

ちょいネタバレあるから、気をつけてね!





グッズは扇子がお昼過ぎには売り切れてた
一人二個までしか買えないのに
私も二個買って、一個は暑かったので大いに活用してました

昼公演でOPで光ちゃんが出てきたとき、あまりのカッコよさに
思わずお友達ときゃ~カッコイイと叫んでしまった
衣装もめっちゃカッコイイ

「Awaken・・・」 お昼はマーチン、途中まで頑張って歌ってたんだけどねっ
歌えなくてステージ下へ・・・

夜は松崎くんですぐに間違えて下へ・・・ 早っ (*≧m≦*)ププッ

「Falling・・」 は噂通りカッコイイ
サングラスも似合ってるし

お友達がトムキャットみたいと呟いてたけど (。-∀-) (若い子は知らないよね?笑)

ダンスがすごく好き
「ハッハッハッ」 の時の足の振りが特に気に入った

でお友達が、
「ああいうダンスもできるやって、やっぱり光ちゃんはすごい!」って言って、
「ジャニーズで、あれだけいろんなダンスできるのは、
光ちゃんしかいない!」 ってすごく感心してた
うんうん僕も思う  
光ちゃんがピカ一だね!と二人で言ってた!!!

「MY WHISH」 で、
「飛べ
「飛んで痩せろ
「もっと」 と煽られ、終った後すごい汗かいた
マジで毎日やったら、痩せる気がする (*≧m≦*)ププッ

「僕は思う」 は昼と夜では、若かりし頃の写真が出てくる順番が違った

終った後、この頃から応援しようと思った人がおかしいって言ってた(笑)
可愛い~のにね
でも、あの頃はなんか普通な感じがよかったんよね
ロン毛の頃も大好きだった

のーもー終ってから光ちゃんが 「 整列! 」 って言うんだけど、
整列がなかなか綺麗に揃わなくて、何回かやり直してた(笑)
このときの光ちゃんがすんごい可愛かった

夜公演は立ち見だったんだけど、穴場を見つけてすっごく見易かった!!
後ろも誰もいないし、しんどいときは座ったりできたし、結構自由にできた!!
ほぼ真横上から見るかたちで、ステージの上の上もよく見えた!!

で、真上から見る 『下弦の月』 では泣きそうになった
もうほんと綺麗なダンスなんだけど、なんか切なくなるような感じにキュンってくる(T▽T)

で、終わってからお友達と話てたんだけど、
光ちゃんのコンサートはコンサートって言うより、ショーだねと話てました!
ひとつひとつのパーフォーマンスに、もうとにかく魅せられる 

やっぱりダンシング光ちゃんが好き
ソロコン万歳と思いました

また後の詳しい曲の感想文(笑)は、全部の公演を見てから書きます

今日は鼻血席なので、心臓持つか心配だっ

あっ!そうそう!!
昼と夜と男性の声援が多かった
男性に 「光ちゃ~ん」 って言われて、
男性に光ちゃんって言われるのは照れるって言ってた


夜寝たのが遅かったんだけど、息子の朝練があったため、
6時に起きたので、夜のために このあとまた寝ますっっ

昨日からたくさんのメールありがとうございます(*^-^*)
ちゃんとお返事できてなくてすみませんっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


昼と夜ごっちゃ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

もう昼と夜とごっちゃになってるので
ごっちゃに書きます(笑)

今までだったら、自分のやりたい時にソロコンやればいいって思ってたけど
今回のことでそれじゃダメだって思ったって言って
近いうちにまた会いましょうみたいなこと言ってた

夜の部はお客さんの声をよくひらってくれて
それに答えたりお客さんいじりをよくしてくれた

小さい子が「光ちゃん」って叫んで
光ちゃん驚いて「何才」って聞いたら
「三才」って答えてた

光ちゃんが「ピチピチや」と何回も言ってた(笑)

今はパンちゃんが居たら、幸せだけど
いずれは家庭を持ちたいし、子供もほしいって言ってた!(これは昼も夜も言ってた!

夜はF1の話をしてくれて
今度のF1は楽しみだけど、コンサートがあるって言って
もちろんコンサートの方が大事って言ってた


続きは思いだしたら
また書きますね


もう今日は疲れて足だるいので寝ます


あっ昨日お会いした
Mぃさん、Pょんさんとお友達、S美さん会えて嬉しかったです


28日のMC(たぶん)

Posted by 雨月(うつき) on

お風呂入ってサッパリした

昼と夜とMCはごっちゃになってるけど
たぶんお昼のMCってことで、
少しだけ書きますね

一昨日まで城ホールで
Hey! Say! JUMPがコンサートやってたみたいで
それをすぐにバラして徹夜でステージを作ったそうです。
すごいね~あれだけのステージを一晩で作るなんて

んで!Hey! Say! JUMPは七日で七回のコンをするのに
光ちゃんは大阪四日で七公演するって言って
彼らの方が若いのに、どういうことだみたいなこと言ってた(笑)

大阪には一昨日から来てたみたいで
MAとMADはUSJに行ったけど
光ちゃんは行かなかったみたい。
みんな「え~」って言ったら
今日のために体を休めてたって言ってた

お母様がパンちゃんとお母様のワンちゃんを
ドッグランに連れて行った動画を送ってくれたみたいで、
その動画を見ながら一人でニヤけてたらしい(笑)
で「寂しっ」って言ってた(笑)
犬を飼ったことで彼女ができたとか、
噂が流れる意味がわからないとまた言ってた(笑)
で、そう思った人?って聞かれて、
手を挙げたわたし

あと日本語って難しいって話をしてたんだけど
自分で言って途中でわからなくなってた光ちゃんが
めっちゃ可愛かった

携帯から文字数制限があるので、
いったんアップします



大阪初日夜公演

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

夜はダブルアンコあった

楽屋まで帰ったのに
みんなが呼ぶから来たって言ってた


6時半ちょうどに始まって
9時10分くらいに終わりました


いや~もうドSなんだけどめっちゃ可愛い

でも言い過ぎたかなって反省するんだって
「冗談ってわかってくれてる」って言ってた


パンちゃんの写真は、
お昼は寝てるパンちゃんで
夜は光ちゃん曰く
寝起きのセクシーパンちゃん(笑)

めっちゃ可愛い
あっ光ちゃんがね

また、
続きは思い出したら書きますね

もうすぐ、降りる駅に着く


大阪初日昼公演

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

2時3分くらいに始まって
4時21分くらいに終わりました


感想は、また帰ってから


光ちゃん、もう可愛いくて
かっこよくて、萌え死にしそうになった
(ん・・・死語?)


もうすぐ夜公演です


メールくれたお友達、
お返事待ってね


ではでは
夜の部もあやかされます



明日から大阪4deys (*^-^*)  追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

あっ!
チケットの掲示は、またまた横サイドバーに移動しました!→
引き続きよろしくお願いします。


いよいよ bikkuri01
いよいよ bikkuri01

明日から、大阪ソロコン4deys 
遂に !! 
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


光ちゃん、待ってたよ!!!(3年もっ)←ここ大事
お帰りなさい!!!


いやーもう、今から昨日から?ちょっと前から、ドキドキドキ・・・・
カッコイイ光ちゃん、可愛い光ちゃんを想像しただけで
顔がニヤけるし・・・
泣きそうになるし・・・

結局、自宅待機の土曜日もお誘いいただいて(感謝!泣)、
参加することになったので、4日連続、光ちゃんに会える ハートハート
今までで、4日連続コンサートに行くなんて、初めてですっっ
マッチでもなかったし・・・・
(ちなみに全ステではないです。)

大阪追加出て、4日間もやってくれることに感謝!!
私は遠征はなかなかできないので、地元で7公演もやってくれるから
ありがたや~~ありがたや~ ムフフ


それと、声をかけてくれたお友達のおかげです!!
ありがとう!ありがとう!! 涙

4日目まで持つのか、体調が心配だけど(汗)
こう見えて、虚弱体質っっ (年のせいも大いに、あるだろうけどっ汗)

明日は、お昼は席があるんだけど、
夜は立見ですっっ  (体力持つかな?)

でも、光ちゃん見たら、元気百倍で、
時間なんてあっというまに過ぎるきがする!バイキンマン ←アンパンマンの絵がなかったっ

明日は会場行くの早いから、更新できないと思うので今日書いておいた 笑
明日の晩御飯のカレーも朝から作らなきゃだし、
息子のお弁当も作らなきゃだしね!
主婦は丸一日空けるのは大変なんよね・・・

あっ
レポは期待しないでくださいね・・・
もう恐らく、時間も(何時に始まって何時に終わったとか)気にせず、
なーんにも考えず、光ちゃんをガン見したいので ニヤニヤ

あーードキドキする ドキン jumee☆excite2
ドキドキして、吐きそうっっ

うーーん、今日は早く寝るつもりだけど、寝れるかなっ?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


☆追記☆
拍手のお返事書いたので、よかったら読んでくださいね!!



名古屋2日目昼公演!

Posted by 雨月(うつき) on

お昼公演に入ってたお友達から、メールをいただきました jumee☆thanks1

14:02開演
16:25終演だったそうです!

もうとにかく、

お客さんの反応がすごくよかったようで、とっても盛り上がったとか!!

で、今日も昨日とは違うパンちゃんの写真見せてくれたみたいです!
なんとその写真は、
光ちゃんの携帯の待ち受けだそうです 顔(きらきら)
うひゃーー見たい!!!キャッ

で、光ちゃん、パンちゃんの写真に向かって、
「おいで」って言ったとか (ノ≧▽≦)ノキャ~~~

ステージに転がって「かわいい~」って何回も言ってたようです・・・

にゃーーー!やっぱり、パンちゃんになりたい!!!
「おいで 雨月 」 って言われたい・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
(↑パンちゃんになりたいんじゃないのかっ?)

今日も、とってもかわいい光ちゃん満載だったようです 


あ~早く会いたい!!うわぁ・・・
あと、二日・・・(〃▽〃)



夜公演、始まったかな?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



まちこ先生(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は、チケの件でお友達とメールしてたので、
なんとか寝ずにどヤ!無事に聴けた!!
あっ、始まる前に 
「 起きてますか? 」 メールくれたお友達ありがとう(*^-^*)

無事に聴けたのはいいけど、録音できないっっ
壊れたみたいっっ (安もんだしねっ)

なので、サラっと覚えてるとこだけ・・・^^;

NEWSのファンの方からのお便りで、
「たまに聴いてるけど、ジェットコースターロマンスしか、かけないんですか?」
って質問・・・(爆)

めっちゃウケてる光ちゃん (*≧m≦*)ププッ
それより、
NEWSのファンがなんで聴いてくれてるのか?
そっちの方が気になってたみたいだけど(笑)

数字王への道は 「 13分でなくなるものは? 」
答えは、動物1種類が絶滅する数だそうで、
これには、二人ともびっくりしてた!!

で、光ちゃん 「 まいっちんぐやな・・・ 」 って言ったら
つよさんが 「 まりこ先生! 」 って言って、
「 まちこ先生です。 」 と普通のテンションで言い切る光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

つよさんは、まりこ先生の実写やって言ってたけど、
そんなのあったの?

まちこ先生なら知ってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちょっとエッチなアニメよね? 弟が見てたんよね(笑)
光ちゃんも見てたんだ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は真面目に 「 環境問題、自分にできることからやっていきましょう。 」
って光ちゃん、言ってました!
それまで冗談で話してるけど、冗談のままで終わらず、
最後はちゃんとシメるとこがさすが光ちゃんだなって思った ハート

曲はやっぱり・・・ジェロマでした(爆)

DVDの告知も最後にありました!


今日は名古屋2日目!!
2回公演ですね!!!今日も何人かのお友達ズが参加します♪

バンドの方のブログに手羽先食べたって書いてあったけど、
光ちゃんも食べたのかな~?


いやーでも考えたら、大阪はもう明後日やん ムフフ
ドキドキしてきたっっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





名古屋初日終了!

Posted by 雨月(うつき) on

何人かのお友達から、メールをいただきました jumee☆thanks1 jumee☆thanks1

名古屋もとっても楽しかったみたいですね!!


18:35開演で、
21:10くらいに終わったみたいですね!

光ちゃんは、テンション高かったようで、
メインのMCは、宇宙の引力と遠心力の話だったみたいです!!

MAとMADと一緒に、
体をいっぱい動かしていろいろ話してくれたみたいです(*^-^*)
あと、
「野球のピッチャーとキャッチャーの絆はすばらしい!」
突然話したとか(*≧m≦*)ププッ

なにやら、パンちゃんのお写真を1枚だけ見せてくれたみたいですね!!
ソファーの上でお腹見せてるパンちゃんだそうで、
「ずっと見ていたい」 と言ってたそうな・・・ニヤニヤ
あたしゃ、そんな可愛い光ちゃんをずっと見ていたい ハート
パンちゃんの写真、大阪でも見せてくれるかな?


ダブルアンコはなかったようですね・・・
明日はどうかな?
参加される方は、頑張ってくださいね!!!



さて・・・と、
今日はラジオ聴けるかな?^^;


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事です!!

Posted by 雨月(うつき) on

昨日のどヤ・・・・・聞き逃したっっ (T▽T)(T▽T)
アラームかけてたのに、全然気が付かないで寝てたっっ

テンション高い光ちゃん、聴きたかったな・・・・・・


さて、今日は名古屋コンですね!
行かれる方は 『 光ちゃん ちゃっちゃっ  』 
で、盛り上げてくださいね~!!

大阪コンも迫ってきましたが、
今回、何人かのはじめましてのお友達に会うことになってるんだけど、
(あれから増えた 笑)
ちゃんとみんなに会えるかな?
実際、行ってみないと顔も知らないから、
どうなるかわかんないしねっっ

無事に会えるといいな にっこり



拍手のお返事書いたので、よかったら読んでくださいね!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


明日は名古屋

Posted by 雨月(うつき) on

ブザービート面白い
北川けいこさん好きだ~
私が男だったらホレてたかも

にしても、シーンが多いね
山Pファンはどう思ってるんだろ

娘に、これが光ちゃんやったらイヤやわ
って言ったら、「お芝居やん」って言って、ひかれたけど

一瞬ならまだいいけど
あんな長いのはやっぱりヤダ


明日はいよいよ名古屋コン

参加するお友達多いんよね
光ちゃんにをいっぱい届けて来てね


ん~ラジオ聴けるかな~
眠い(´Q`)。oO


よかったら、ポチっとお願いします




ジャニーズブログランキング

DMBB 3rd LIVE

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん、髪切ったのかな?
また短くなってたような・・・

相変わらずビジュは最高で、なんか可愛い光ちゃんだったけど、
衣装が・・・・・また黒ジャケっっ 

なんで? 堂本兄弟の制服になったん?(笑)
ライブなのに、Tシャツでいいやん!!
脱いじゃえ!脱いじゃえ!


プラミリにうきゃー!ってなったけど、
愛かたにうきゃー!ってなったけど、
The Night・・・の最初のドアップの光ちゃんの手にうきゃー!
ってなったけど ↓

090824_0831~02



やっぱり30分じゃ物足りないっっ
あんだけの豪華ゲストなのに、
なんか駆け足で次から次へと変わっていくのが勿体無いっっ


中途半端な全抱きも、物足りないっっ

ラストは硝子だったんだ・・・



あのあと、打ち上げあったのね。
光ちゃんは途中で帰ったみたいだけど。。。( ほっ )

光ちゃんは明日から名古屋なんだしね。



なんか、愚痴ばっかになってしまったっっ かお

いやーでも、生で光ちゃんが見れたのは嬉しかったっス うわぁ・・・

金曜にはこの生光ちゃんが、生で生光ちゃんに会えるんだって思ったら、
テンションあがったし ニヤニヤ
( 生って書きすぎだろっ )

うーーん・・・
昨日の仕事の疲れがまだ残ってる・・・
こんな状態で、大阪4deys 大丈夫なのか?自分。。。 さとと-汗


おそらく、たぶん、必ず、大阪燃え尽きて腑抜け状態になると思いますっっ
なので、
9月1日は仕事、休みもらった ^^;


さあ、今日もお仕事頑張ろう!!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




スシ王子!!

Posted by 雨月(うつき) on

ただいま、CVTVでスシ王子見てます

DVDでいつでも見れるんだけどね


久しぶりのつきゃさは可愛い~~
カッコイイ~~


バレーボールが延長になったので、
堂本兄弟は0時からですね

予約の変更をしとかなきゃっ
生で遅れて大丈夫なん


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





カラオケ~♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日は次女とミナミに買い物へ行ってきました!

買い物が思ったより早くすんだので、カラオケへ にこ

もちろん、1曲目は 「 あやかし 」 歌った!!
(クリックしたら、ちょっとおっきくなるよ!)

090822_1714~01

歌の本の1P目に、どーんと光ちゃんが!!
テンションあがった ハート

SN3J0008.jpg


光ちゃんの曲、KinKiの曲、
いっぱい歌いすぎて、何歌ったか忘れた(笑)

ストレス発散、完了 頑張るぞ。おーっ。


明日は、初めてのお仕事・・・・緊張するっっjumee☆excite2



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





おでこ・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は結局、何も見ずに寝た (汗)


ポポロとFグラの画像をお友達にいただいたんだけど、
ポポロは外で撮影したのかな?
光ちゃんのおでこが(笑)
久々に見た気がする 光ちゃんのおでこ 
おでこ好き (光ちゃんの)

Fグラはチェックのシャツで頬杖ついて、これまたカワイイ感じの光ちゃん 
こういう感じ好きだな~ (〃▽〃) スッピンかな?

8/29(土)発売のトーチュウに、
「光速CORNER」が掲載されるようですね!!
大阪コンの最中だ~♪

あいかわらず、F1のことはよくわかんないけど(汗)
光ちゃんのF1を語る言葉達が好きです ほっこり♪stereo


さて、今日は次女がバイトから帰ってきたら、
買い物に付き合ってくれるようで、出かけてきます にっこり

そうそう、
あやかしコンのセットリスト順に曲を入れようと思ってるんだけど、
まだできてない^^; 早く作んなきゃっ


jumee☆oh1a
バンドの方がBPMコンって、書かれてるけど、
光ちゃんは今回のツアーのことなんて呼んでるんだろ?
まぁ、好きなように呼んでくれ!って言いそうだけど(*≧m≦*)ププッ




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

やーーーと、ためてた拍手のお返事書きました!!!
本当に遅くなってすみませんでした m(_ _)m
毎日、たくさんのメッセージありがとうございます 


今日は旦那と息子がいないので、
久々にゆっくりPCを触る時間ができました!!

この後、光ちゃんパラダイスしようか寝ようか・・・どうしよう(笑)
すっごく眠いんだけど・・・光ちゃん見たい!!

ちょっとだけ見て寝ようかな~ ムフフ
逆に寝れなくなったりして・・・(。-∀-) ニヒ♪



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




水炊き!!

Posted by 雨月(うつき) on

今日は・・・も・・・疲れたっっ

そうでなくても乙女の日で、お腹痛いし、貧血でフラフラだし・・・
明日は休みだからゆっくりしたいけど、もうすぐソロコンだから、
買い物にも行きたいしっっ


来週の金曜日、待ちに待ったソロコン 顔(きらきら)

あと1週間で、生光ちゃんに会える 
今回、もういろんな場所から見ることができるので、
たーのーしーみーー音符



パナの日記にソロコンのことが書かれてますね!!

足がつりそうになるくらい踊るんだっっ


終わってから、食事に行ったんですね!
水炊き食べたんだ!!

去年のKinKiyouコンのときも、食べに行ったんやね!


それにしても・・・
光ちゃんがゴルフ・・・(光ちゃんは嫌がってるみたいだけど 笑)

うーーん、なんかイメージじゃないなっっ
私的には、やっぱり光ちゃんは、野球してるのが好きだな~(*^-^*)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





予約完了!!

Posted by 雨月(うつき) on

なんか体がだるいと思ったら、昨日から乙女の日でだるいしお腹が痛いっ
でも光ちゃんとのデートに重ならなくてよかった (*^-^*)

『KinKi you DVD』 の予約、完了しました!(初回だけね)
お友達から、予約できるよ!ってメールをいただいて、
即、予約!! 思ってたより割引あったので、嬉しい 

何が見たいかって、一番見たいのは、光ちゃんのしゃかりきダンス わほー
あと、まけアカダンス  
あと、「君を愛してる~」と指を指されたジェロマ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  注:妄想です

さてさて、予約完了したので、
この後はソロコン一色で突っ走ります ダッシュ 
ってか、今はそのことしか考えられないっっ


今日は仕事が休みだったのですが、
朝から、またまた感謝☆感謝の日でした(〃▽〃)
そのことは、また書きますが・・・
ってか、書かずにいられないだろうし(*≧m≦*)

さっきまで、ハーフコン(Disc1)見てました ハート
またまた、泣きそうになりながら、ガン見してました!!! 
曲聴いて泣けるのは、今までで生きてきて、光ちゃんだけだし 泣く
どんな男前さん見ても、ときめくのは光ちゃんだけだし・・・
ソロコンのこと想像しただけで、泣きそうになるし・・・
はぁーーーもう、重症かも 笑

あれ? また、ハズいこと書いてる? (。-∀-) ニヒ♪

あっ!!
週間文春の近田春夫さんの
『 マジ余技の域を超えている、堂本光一の作曲が素晴らしい! 』 を
朝、立ち読みして来ました!!
最初は電車で流れてたPVを見て、興味を持たれたんですね!
実際、曲を聴いて想像してた曲と違って、びっくりされたそうです。
「あやかし」 の曲を、すごく誉めておられました。  
立ち読みですませたので(汗)、詳しい内容はちゃんと覚えてないんだけど^^;


では、またまた途中までですが・・・(汗汗)
お返事を書いたので、よかったら読んでくださいね。
・・・もう今更ネタですが 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


プロフィールの画像、ちょこちょこ変えてるの、
気が付いてる人いてるかな?
前にも書いたけど、この背中にキュンとくるし、
光ちゃんの後頭部が好きなんよね~(*^-^*)


携帯からは、プロフィールをクリックすると見れます。
画像はあまり綺麗じゃないですが・・・^^;


KinKi you DVD

Posted by 雨月(うつき) on

『KinKi you DVD』 が9月30日発売決定だそうですね!!クラッカー

仕事終わって、帰ってきてからメール見たら、
お友達から何件かメールが入ってた!!ありがとう~♪

旦那が早く帰ってきたので(汗)
取り急ぎこれだけっっ

初回生産限定盤
\10,000★DVD(全4枚)
通常盤
\9,000★DVD(全4枚)

詳細はJEを見てね(*^-^*)

DISC4のみ初回と通常の収録内容が異なるんやねっっ
こういう売り方ヤメてほしいっっ

この時期、何かとお金がいるのにっ
そうでなくても、遠征費やSHOCKの申し込み(予定)と
年末のKinKiコンの申し込み(予定)とかあるかもだし・・・
もっと早く出して欲しかったっっ

とりあえず、初回版だけ買おうかな^^;

それから、
9月26日(土)22時~
アンラッキー研究所があるみたいですね!!(ノ≧∇≦)ノキャー

夜OAだから、こっちもあるかな?
ちょっと不安・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ガイド買ってきた!!またゆっくり見ようっと!
・・・・全員で写してる写真、光ちゃんと○かキョンの肩がっっ
また隣だし・・・ちょっと気になった・・・^^;


結局聴いた(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

えーーと・・・・私は、名古屋コンは参加しません 

なんか名古屋に参加すると思われてる方が数名(笑)
いらっしゃるようで、名古屋行くって書いたかな?^^;

もうこの際、隠さず書いておきます!(別に隠してたわけじゃないけど^^;)
私が参加するのは、

28日   大阪 昼・夜
29日は参加しません。 自宅待機(笑)
30日   大阪 昼のみ 31日に備えて夜は早い目に帰りたいので。
31日   大阪 昼・夜

あと、横アリオーラス(夜)のみです!!

私にとっては、6公演参加するということは、すごいことなんです(笑)
いろいろと壁があってっっ
その壁を少しだけ乗り越えられた感じかな (*^-^*)

昨日 『MY WITH 』 のこと書いたら、
福岡コンでのお話を教えていただいた方がいらっしゃったのですが
スタッフさんに背中を押されたんですね。
レポは、ネタバレを避ける為、
かるーく探しただけなので、詳しいMCとか見てなかったので、
詳しいお話が聞けて嬉しかったです!
Uさん、ありがとうございました 


結局、
聴けないかもと書いてたラジオは、しっかり聴きました^^;
録音は失敗しましたがっっ
体は疲れてるんだけど、ここんとこなんか寝れなくて・・・
平均睡眠時間は4時間くらいかな?


OPでつよさんが言ってた今週は3人でって、
あと一人は・・・・パンちゃん?(笑)

光ちゃん、
舞台中にパンツをはいていくのを忘れたことを話してた(*≧m≦*)ププッ
このこと、何かで言ってたね?(記憶がっ)
帝劇行ってから、「あーーパンツはいてないっ」って気づいて、
1部はノーパンでやったって (*≧m≦*)ププッ
幕間に、パンツ買ってきてもらって2部ははいたみたいだけど(笑)

それにしても、またジェロマ祭り・・・いつまで続く?(笑)


さてさて、わたくし(光ちゃんのマネ)
すんごい拍手のメッセージのお返事ためてますね(滝汗)
すみません・・・ほんとすみません・・・
ちゃんと全部読ませてもらってます!!
そして元気もらってます にっこり
明日は、仕事が休みなのでお返事書きますね!!


おっと!!!
今日はTVガイドの発売日だった ダッシュ
すっかり忘れてた ^^;
お友達の表紙画像付きメールで気が付いたっっ
きゃん  光ちゃん、カッコイイ 
帰り買ってこなきゃ!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




新しい自分?!

Posted by 雨月(うつき) on

今日も暑かったっっ
もう昨日と今日、ハードで疲れたっっ
足がダルダルで棒のよう。。。

こんなんで、光ちゃんのコンサート、1日2回体力持つかな^^;
立見もあるし・・・

毎日なんやかんやと忙しくて書けなくて
今更だけど、

セットリストを見て、驚いたこと・・・
MY WISH が入ってるっっ(笑)  ←なんで笑う?

歌詞がハズいとか、もう歌わないかもとか言ってたから、
ほんとにもう歌わないかと思ってた ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうか・・・そうきたか・・・
なんかそうゆーとこ、
光ちゃんらしー(*≧m≦*)ププッ


お友達のレポに書いてたけど、
「 今度会う時には、新しい自分を 」
と言ってたみたいだけど・・・

新しい光ちゃん=新しい曲=アルバム 

ってことでいいのかな? ムフフ (誰に聞いてる?)

今までは、光ちゃんのペースで!って、謙虚に待ってた?けど、
せかさないとできないみたいだから(笑)
もう遠慮しないで書く!!

光ちゃん、早く曲作ってね ファイト

でも、光ちゃんのさっとできた曲が、ツボだったりするしね!
『 Spica 』 とか、 『 Awaken Yourself 』 
光ちゃんがなんと言おうと、私は好きだし うしし


それにしても、パンちゃんが 「 宇宙一 可愛い 」 とか・・・
ちらかってても気にならないとか・・・
○しっこする姿が可愛いとか・・・
もうどんだけ親バカなんだかっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

まあ・・・そーいう私も、ブログの紹介文に書いてるけど、
宇宙一 光ちゃんが大好きだし、可愛いと思ってるファンバカだけどね エヘ



うーん、
今日のラジオ、聴ける自信がない。。。
絶対寝てしまいそう 汗とか


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ベアーはまだまだ続く(爆)

Posted by 雨月(うつき) on

どヤ!でまたまたベアーに
ウケる光ちゃん(≧∇≦)

テゴマスがコンで
ベアーネタしたって聞いて、
「テゴマス、エライな~」って、
光ちゃん、あれだけウケてたのに、
すっかり忘れてたみたい(^w^)

熊子が「ベアー」って英語なんが、可笑しいって
また笑い出す光ちゃん(笑)

熊子は「くま~」やろとか言ってた(≧ε≦)ぷっ

なんか楽しそうな光ちゃんでした


じゃ、明日も早いから寝るベア~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


チケット到着・・・

Posted by 雨月(うつき) on

仕事でヘロヘロで帰ってきて、ポスト見たら、
光ちゃんからのプレゼントが届いてました (*^-^*)


どこかな?どこかな? jumee☆excite1a


ドキドキドキ・・・jumee☆excite2






ギャーー!!!!




立見 がっくり

ごめんよっ かお お友達たち・・・

追加に回され、立見なんて・・・
どんだけ運、悪いんだかっっ


しかも今回1名義1公演しか申し込んでないのに・・・・・・


私はいいんだけどね。 立見でもどこでも・・・
光ちゃんと同じ空間でいられるだけで幸せだし heart

今回、この一回しか行けないお友達に申しわけなくて orz


あともうひとつも、立見みたいだし。。。

もうわろとこ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ  ←放置で


あとの席はどうかな・・・?


あっ!大阪ラストはスタンドだけど、いい席みたい (〃▽〃)
もう感謝してもしきれないっっ (T▽T)(T▽T)アリガトーー



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事遅くなっててすみませんっっ
夜も用事で出かけなきゃだし、
明日も朝もはよから、夕方までお仕事なので、
もう少し待ってくださいねっっ


福岡終わったね・・・

Posted by 雨月(うつき) on

お友達からホカホカメールをいただきました にっこり アリガト ハート

16:02 開演
18:35 終演

アンコールの後、
コールに応えてくれてお話してくれたみたいですね!!

もう三十路と思えないくらい、めちゃめちゃ可愛いかったそうです 


今日のキーワードは
「 よく言うよ 」 
自分のほっぺを叩きながら、
「 バカバカ、俺のバカ 」 だそうです アップロードファイル カバエエ


今日の福岡は、とても暑かったみたいですね!
扇子が売り切れだったそうです。。。

暑いから、よく売れたのかな? (*≧m≦*) ちがうかっ 笑


そうそう!
今日、携帯を変えました・・・・

でも、ソフトバンクじゃないですっっ
タダともになろうって言ってた、お友達ごめんなさい 

娘達はauのままがいいみたいで、料金もどちらもあんまり変わんないし、
私もauのままで、機種変しました^^;

やっぱり赤にした   

画素数がすごいので、画像がキレイ!!!
前は画像が悪かったからね・・・

綺麗な画像で光ちゃん、バンバン撮らなくちゃ (。-∀-) ニヒ♪


明日は、大阪チケ配達日ですね!
明日は、朝から夕方までずっとお仕事なので、
確認は、夕方になると思うなり・・・(私信)


あっ
今日は、堂本兄弟ないんですね・・・(寂)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



無事に終わったみたいですね!

Posted by 雨月(うつき) on

2時間20分って・・・短く感じるんだけど^^;

それとも、KinKiコンが長すぎるのか^^;


でも、とっても楽しかったみたいですね!!
聴きたかった曲も、いくつか入ってたみたいだし(*^-^*)
司もあったみたいだし( ̄ー ̄)ニヤリ  マチヨネ・・・魚っ(笑)


あと、なにやら嬉しいお話もあったみたいで・・・顔(きらきら)

うおーー!! それがアレならマジ嬉しいんですけどっっ 泣く
(アレってなんだ? 笑)

頑張ってね!光ちゃん ハート


グッズもお友達ズのとこでいくつか見た!(笑)

イヤフォンアクセ・・・絶対買う!2個買う!! 
光ちゃん、コンでしてたんでしょ?(〃▽〃)ポッ

あとは、トートバックどうしよう?
真っ赤だし(笑)  黒だったら使ったかな?

Tシャツ欲しいかも!!
中についてるKDロゴが可愛い~♪

あと、ペンライトはやっぱりロゴなのね(*^-^*)

アジャスターブレスだっけ?は 買わないかも^^;



さて、まだまだネタバレ、探そうかどうしよう。。。
明日も朝、早いんよねっっ
無事に終わったってわかって、それだけで十分だしね(*^-^*)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



初日おめでとう!!!

Posted by 雨月(うつき) on

20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png
koichi_solocon09_logo.jpg

20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png 20090609140151a14_20090815082638.png

  
クラッカー 初日 おめでとう ぱちぱち 拍手 パチパチ jumee☆excite1a jumee☆excite2 ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


待ちに待った・・・3年待った(泣)
ソロコンの幕がいよいよ上がります 顔(きらきら)

どんなステージを魅せてくれるのか、めっちゃ楽しみ キャッ

1曲目は、やっぱり 『 あやかし 』 かな?
私の希望としては、 『 Awaken Yourself 』 で、
ドーーンとオープニング、盛り上げてほしいんだけどね!!


そうそう・・・福岡の雨は、やんだのかな?
光ちゃん、また呼んじゃった? 竜神さま? ^^;

実は昨日の夜、福岡だけ雨マークって知って、
携帯から更新しようと、ヨネみたいに、
てるてる坊主を作ります!って書いてたんだけど、
ブログ書いてる途中で寝ちゃったみたいで(汗)
書いてたブログも消えてたし、結局てるてる坊主も作らずで・・・

しかも朝起きたら、首から後頭部にかけてまた痛みが出て、
首が動かせないっっ
ここんとこ、リハビリサボってたからな・・・
それにしても、なかなか治らないっっ なんでだろ?

リハビリ行ってこようかな・・・?


ではでは、今日参加される方は、めちゃめちゃ盛り上がってくださいね!!

無事に初日が終わりますように・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



