大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


F1ゲストと金メダリスト(泣)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日の夜、お友達から嬉しい情報をいただきました!!jumee☆thanks1

10月4日のF1の決勝のゲストに光ちゃんの名前が!!ヾ(●≧∀)ノ キャー
フジTV 13時40分から15時40分
解説にはマッチの名前も!!
地上波でよかった~!! 見れる~(T▽T)
この日は仕事も入れてないし(笑)
光ちゃんも嬉しいだろうな~~

あと、もうひとつ嬉しいことが うわぁ・・・
トリノ五輪アルペンスキー男子回転で7位に入賞した湯浅直樹さんが、
北海道で行われた光ちゃんのソロコンに行かれたとか?!
昨日のニッカンに載ってたようですね・・・(買いそびれたっ)

湯浅さんは、
光ちゃんのステージを見て涙ぐむ観客の姿に感激したそうで、

「同じ人々を魅了する職業として彼は金メダリスト。
自分もベストの走りをすれば見ている人に感動してもらえるはず」と気合を込めた。


ここ読んで、うるってきた(T▽T)
金メダリストだって・・・号泣
わかってもらえる人は、わかってくれてるんだね・・・
もっといろんな人に光ちゃんのステージを見てほしいな~

お友達も、この間のアンラッキーのコント見て、
「おもろいやないかい!コントうまいやんか!」
(関西人なのでこんな言葉ですみませんっ) って誉めてくれた♪
どうも世間一般的には、光ちゃんはああいうキャラじゃないみたいで^^;

もっともっといろんなTVにも出てほしーな。

湯浅さんのブログにも
「 拝啓 堂本光一様 」 と、
コンサートに行かれたことが書かれてます(*^-^*)
いい人やぁ~ 涙

光ちゃんも読んでほしい・・・

いやーでも、ほんとに、
そんな光ちゃんのファンで誇りに思う (*^-^*)


ではでは~
今日も雨だけど・・・一日頑張ろう 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






 


KinKi you コンDVD ちょっと感想♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今朝は、ドキュメンタリーの光ちゃん見て、
もう、ドキューーン  メンタリー(*≧m≦*)ププッ ←放置でっ

ずっと
可愛い 
かわいい 
カワイイ 
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいんじゃっ!!゜+.』 と
つぶやいて?叫んで?もだえて?ました・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

で、他のDVDも見たくなって、
仕事帰ってきてから見ました!
ちょっだけのつもりが、すんごい続きが見たくなる!!!

MCや、オフショではすんごいカワイイ光ちゃんなのに、
曲になるとすんごいカッコイイんよね~ (〃▽〃)ポッ いつもだけど・・・

『愛かた』 の、階段降りてくる姿がカッコよすぎるっ!!!
『やめないで・・・』 のダンスがすんごいカッコイイ!ヾ(≧▽≦)ノ

あとは、「たよりにしてまっせ」 のしゃかりき光ちゃんが最高 
可笑しいやら、かわいいやら、カッコイイやら・・・(*≧m≦*)ププッ
あと、「まけアカ」 の光ちゃんも可愛い~~

あと、絶対見ておかなきゃいけないのが (絶対じゃないけど 笑)
ジェロマのららら光ちゃん ヾ(≧▽≦)ノ テンション上がる 上
光ちゃんが脱ぐの珍しいからね~ (。-∀-) ニヒ♪
「 PVと同じじゃ! 」 って光ちゃん、叫んでるし!アップロードファイル

いやーもう、どんな光ちゃんも愛おしい ムフフ 大好き スキは-と


あと萌え萌えの(笑)、ドキュメンタリーの感想は、
ネタバレになるので隠します!

そだ!
『スワンソング』 のジャケ写がアップしてます♪
なんかいい感じじゃないのぉ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ拍手のお返事が前後しますがっっ
Sちこさん♪
質問の件ですが、えーと、大阪の方かな?
「 KinKiギャラリー 」で、検索したら出てきますよ!
『KinKi ギャラリー  Cafe 未~Hitsuji~』 といって、
心斎橋にあるそうです!
“7/21”にオープンしたそうで、時間はpm18:30~だそうです
DVDも見れるそうですよ~(*^-^*)




KinKiyouコンDVD来た!とお返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

朝一で、DVD届いた!!!

通販なのに、フラゲでしかもこんな朝早くから手に入るなんて 
HMVさんありがとう!!
今度からここで頼もうかな~ (*^-^*)

今日は午後からお仕事なので、今から見ます!
もちろん、Disc2のドキュメンタリー 
写真見てるだけで、テンション上がったし ヾ(≧▽≦)ノ
素のスッピンのあんな光ちゃんや、こんな光ちゃんが!!!キャッハート

もう思わず、 「キャー」 って声出たし (*≧m≦*)ププッ
ちょっとだけ画像貼ります 
見たくない人は気を付けてねっっ (って、携帯の人は無理かな?^^;)







090929_0849~01 090929_0851~01 090929_0850~01 090929_0856~01
(クリックしたら、少し大きくなります)



タオル付いてたの、忘れてたっ
ちなみに袋のまま写メしてます 出すの勿体無いのでっ^^;




お返事は、またまた途中まで書きました。
本当におそくなってすみませんっっ
DVDが見たいので(汗)、続きはまた書きますねっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





ペコペコ光ちゃん♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日は久々に早くから寝た~ 
10時には寝てたかな?(笑)
 
なんかいろいろ考えることが多すぎて、 
体力だけじゃなく、精神的にもお疲れモードです・・・ おちこみ


でも、昨日の光ちゃん見て、ちょっとテンション上がった 上

最初のOPの光ちゃん、カンペ見すぎ (*≧m≦*)ププッ

カッコイイんだけど・・・やっぱり黒なのねっっ 
なんとなくそんな予感がしたけど jumee☆faceA60

いろんな光ちゃんが見れて、うひゃー!!だったけど、
やっぱり全体的に衣装は黒が多かったね・・・ (しつこいヤツ)
つるのさんがゲストの時の、黒のニット?はカッコよかったけど (〃▽〃)ポッ
 
だからかな?
余計に、エイトがゲストの時の赤いTシャツがまぶしかった~ 
やっぱり赤が似合う 
茶髪の光ちゃんも、なつかしーー!!
茶髪もすんごい似合ってて、カッコイイ ハート

赤といえば、緊急DVDの告知の時に流れた、
『愛かた』 のときの赤の長い丈の衣装がすっごく似合ってるんよね~ 
やっぱり赤の衣装が似合う!!!

いやでも、青とか白も似合うんよね~~ 
・・・って結局なんでも似合うんだけど アップロードファイル

誰のゲストの時かな? チェックのシャツでブーツインの光ちゃんが、
すんごい可愛かったんですけど!!!

ん?なんか衣装の話ばっかりになったけど・・・

谷原章介さんのゲストの時の、銭湯の話・・・
「 でけぇ! 」 に、久々に爆笑した ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

織田裕二さんがゲストの時の、
「 オレもにしといて 」 も、可愛すぎる!!
もうしといてあげて~!!!!って、TVに突っ込みたくなったし(笑)

生ライブで途中で切れた、全抱き・・・
やっぱり綺麗なんよね~光ちゃん 
ちょっとお疲れかな?って思うんだけど、だからかな?
余計にしっとりと切なげな感じがするんだけど・・・

OAされなかった硝子・・・は(ちょっと嫌味が入ってます)
やっぱり、スタンドマイクが似合う~  (あれってスタンドマイクよね?)
スタンドマイク持ちながら歌う姿はめちゃめちゃカッコよす 
なんか、カッコイイんだけど、
これまた綺麗でなんか愁い?があるような・・・

で!!
最初、マイクにテープがかかったまま、取らずに歌う光ちゃんがステキ パンダ
途中から、取れてて残念だったけど・・・

いやでも、硝子の光ちゃん、OAしてくれてよかったよっ(T▽T)
あんなステキな光ちゃん、見れなかったら後悔するとこだったし

あと・・・
4日のSPのゆずとはんにゃの告知のとき、
いちいちペコペコって頭を下げる光ちゃんが可愛い~~ きゃー
あれは・・・狙ってるでしょ? ニヤニヤ

完全に光ちゃんの手の上で、
コロコロコロコロコロ・・・転がされてるわたし・・・ アップロードファイル

ん~思ってたより、ツボあったかな ( ̄ー ̄)ニヤリ



あっ・・・


横アリオーラスの次の日は、兄弟収録なんやね・・・・
ふーーん・・・・




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


今日の堂本兄弟は!

Posted by 雨月(うつき) on

F1の為、
23:50~24:20です

予約してる人は時間に気をつけてね


今日はすっごく疲れてて、
体調最悪のフラフラ状態なので、
リアルタイムで見ないで早い目に寝ます
総集編だしね


光ちゃんごめんね~

今日も大好き~~

では、おやすみなさい。。。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



アンラッキー研究所 (ちょい書き足した!)

Posted by 雨月(うつき) on

華麗なるスパイが終って、ジャンクションが流れた
けど、録画してなかった


髪はちょいハネらせ気味の、
白衣の笑顔満載のこーいち所長だったけど、
ほとんどしゃべってなかったような・・・

いや~でも、
可愛い笑顔と胸元のあいたセクシーな、しょちょーがステキでした 
やっぱりメガネかけてほしーかも・・・

最後の一番のアンラッキーを選ぶ時、
どんな話だったか覚えてなかったのは・・・
あると思います(笑)

「ん~~」って、考えるお顔が男前でした♪
ああいうとき、ふと素のお顔が出るのがたまらんっっ


コントは面白かった~(≧∇≦) 頑張ってたね~(笑)
いつも思うけど、コントに限らず、
トークとかでも、ツッコミ入れる間がうまいんよね~

さすが関西人!!

で、最後ちょっとテレっなしょちょーが可愛い~(*´∀`*)


さぁ、明日も朝早いから寝よ


あっ緊急コンのCMが流れた
ゲットできたから、アンラッキーじゃなくてラッキーだった

考えたら、DVDもうすぐやん!!
かっこ可愛い光ちゃんにもうすぐ会える・・・(〃▽〃)ポッ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




オリスタとサポーター

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

明日は更新できないと思うから、
できる時にどんどん更新しとこうっと 

コンタクト買って来た!!
度数をひとつあげてもらったから、見えやすくなったかな(*^-^*)
今までのと同じものは在庫がなくて、注文になるって言われたから、
ちょっと高いけど(汗)、在庫があるのにした じー
これで10月の光ちゃんが、ちょっとでもよく見えるかな 

帰りにオリスタ買って来ました♪
(実は昨日、忘れてたっ^^;)
4Pも載ってるやん!!!
もう可愛い光ちゃんが満載で、思わず買ってしまった(ノω`*)♪

090926_1342~01 090926_1341~01

またコントがあるのね!! 
今度は山田君とのコントなんやね!!楽しみ~ (*^-^*)

もう・・・山田君可愛い~ ヾ(≧∀≦☆)  
光ちゃんと共演できるって思って、学校でドキドキしてたって 
それを聞いた光ちゃんもドキドキするって (。-∀-) ニヒ♪

似てるんだから、いつか兄弟役とかで共演してほしいな~ にっこり


そうそう!
今日、これも届きました!!!

090926_1336~01 

ちょっと携帯がピンズに映って見にくいけど^^;

『ただいま鈴鹿。おかえり日本グランプリ。』 って書いてます!!
お友達にこんな企画あるよ!って聞いて、
思わず 『 5,807個限定の特製ピンズプレゼント』 っていう
サポーター企画に食いついて買ってしまいました(*^-^*)
他にもいろいろ特典があります♪

送料入れて2600円でした 
ちょっと高いかな・・・?
でも、
光ちゃんが応援団長のレースの記念にもなるしね~ 


あっ、もうこの企画は締め切られてます。。。
記念のメダルとかはまだ注文できるみたいだけど・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ・・・ちょいと私信っっ
ananも見てきたよ!!
ほんと、もっとすごい写真がっっ 驚く
うんうん、あれは絶対号泣よね・・・(T▽T)



しょっく・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

朝コンタクトつけようと思ったら、右目が何故かホルダーに入ってないっ
昨日、外していれたのに・・・・・つもりで、入れてなかったのかな・・・・
なくしたときにすぐに探せばいいんだけど、
一晩も経って探してもどこをどう探せばいいのかわからんっっ
仕方がないから今日、作りに行かないと・・・
あーー余計な出費が。。。
光ちゃんのコン1回行けるし・・・(T▽T)
KinKi youコンDVDの通常盤買えるし・・・
(ちなみに通常は予約してない)
光ちゃん、うちに来てコンタクト探してくれないかな?(*≧m≦*)ププッ

昨日のMステSP、始まる直前にKinKiyouDVDのCMが流れたんやねっ
最後のとこだけうちのHDDに入ってました・・・
流れるってわかってたら、1分前くらいに予約の設定変えたのに・・・

『硝子の少年』 は44位でしたね!
にゃ~光ちゃん!若い!!
って思ったけど、今の方が若いと感じるのは何故?(笑)
タッキーもバックにいたね~!かわいー♪

そうそう娘と言ってたんだけど、タッキーの新曲 「ヒカリひとつ」 って、
ヒカリ=光 ひとつ=一 で、『光一』 って読めるよね!!
って、今更・・・? みんなもう気づいてたのかな?^^;
タッキーそんなに光ちゃんのことが・・・(〃▽〃)  って、違うかっ

VVV6は、 「こんなのぉ」 の光ちゃんが!!!!!
もう何回見ても、可愛い!可愛い!かわいすぎやろーーーヾ(≧▽≦)ノ
食べる番組のレギュラー持ってほしな・・・
光ちゃんの食べるとこみるの好きなんだけどな~


今日のアンラッキーも
可愛い笑顔の光ちゃんがいっぱい見れるといいな・・・(〃▽〃)

そうそう、anan見てないって言ったら、
お友達が画像をちょこっと送ってくれた・・・・・・
なんか表紙見て、中を見る気がなくなったんよね^^;

す、す、すごいね・・・・・・・
ファン的にはどうなんだろ・・・?

お友達は光ちゃんがこんなのやったら号泣するって言ってたけど・・・
確かに・・・見たくない。。。っていうか、見れない(T▽T)
絶対ヤダ・・・
相手なしのららら~ならいいけど (〃▽〃)ポッ
それでも恥ずかしくて直視できないと思う (〃▽〃)ポッ
結構チラリズムの方が好きなんで・・・(。-∀-)

あの背中のらららでも衝撃的だったんよね~
年はくってても、心は乙女だからテレるんよね~ (ダレが乙女じゃ!)

あ・・・・片目だと見にくいので、この辺でっっ
明日も朝から晩までお仕事だから、
今日作ってこなきゃめっちゃ不便 



あっ
拍手のお返事待ってくださいね (こればっかり 汗)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





10分の1

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

いや~エイトのDVD面白いわ~

曲も何気にいい曲が多いんよね
特に 『一秒 KISS』 がお気に入りかな (*^-^*)

京セラの映像は私と娘が行った時のだから
コーラスの声だけ参加してるんよね~

ほんと!見てて楽しい気分になる◎^∇^◎


そうそう、ポポロに
『ほとんどの曲で踊ってるけど、体力的には大丈夫?』って質問で

『そのための体力作りは、ふだんからやっている から問題ないよ。
曲によってはハードなダンスもあるけど、たいしたことない。
おそらく『SHOCK』と比較したら10分の1も疲れないと思う。
一度、専門家に舞台を見てもらったら
「この舞台は、ふつうでは絶対に摂取できないカロリーを摂取している」
って言われたぐらいだからね(笑)。』


そんな舞台を約二ヶ月間も、
日によっては二公演もやってしまう光ちゃんって・・・
スーパーサイヤ人?!
( いやいや、正真正銘人間です! )

しかも、あれだけ踊りぱなしのソロコンが『SHOCK』の10分の1って・・・

そう考えると本当に命懸けの舞台なんやね

ここ読んでまた惚れ直してしまった


明日は待ちに待った『アンラッキー研究所』
楽しみ~

こっちでは 『夜まで待てない・・・』 のOAはないから・・・
夜まで待とうホトトギス。。。(T▽T)


今日のオリスタに『アンラッキー』の記事が載ってるみたいですね


足はまだちょっと痛いけど、今日も一日ガンバロー


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


お返事です♪ パート2

Posted by 雨月(うつき) on

掃除してたら、足の甲の上に時計が落ちてきて、
すんごいボコって腫れてるっっ
ズキズキして痛いっ 
しばらく冷やして様子みよっっ
明日の仕事、歩くのにな・・・

そうそう・・・息子が今日やっと学校に行ってくれた!!って思ったら、
インフルエンザで学級閉鎖になったようで、朝帰ってきましたっっ
今週いっぱい休みだとか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガッ
仲のいいお友達もインフルエンザにかかったみたいだから、
うつってないか心配っっっ


今朝は おちこみ だったので、
テンション上げる為に、話題のポポロ買ってきました!
さすが!撮影は花井さん!! ヾ(≧∀≦☆)

もう笑顔がめんこい 

寝転がるこーいちさんは、
「綺麗なお兄さんは好きですか?」 な感じでステキ 
(ずーーと前、そんなCMあったよね?)

090924_1145~010001

うんにゃ~隣に添い寝しても・・・いいですか? キャッ キャッ



あっ・・・メールくれたお友達ありがとう!
いつまでもグチグチ言ってても、光ちゃんもイヤだろうしね(*^-^*)

元気玉をくれたお友達もありがとう!(T▽T)
私よりずっとずっとずっーーーと・・・・・大変なのにっ(泣)

元気出たよ にこ テンション上げなきゃね!上

ちょっと愚痴って、すっきりしたしっっ


あ・・・拍手のお返事・・・
ざっと数えたら、33、4?くらいお返事ためてました 

いやはや・・・すみませんっっ 
ちゃんと読ませてもらってますのでっ!!!!!

本当にたくさんのメッセージ嬉しいです にっこり


では、またまた途中までですが(汗)
お返事書いたので、よかったら読んでくださいねっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



久しぶりに・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

PC触ったような・・・^^;

休み中はほとんど携帯から更新してたしねっ
休んでる間もたくさんの訪問と、
たくさんの拍手とランキングのポチポチありがとうございます 
忙しいのもあったけど、いろいろと書く気が起こらなくてっ
書こうと思っても、なんか愚痴しか出てこないしっっ



あっでも、光ちゃん補給だけはしっかりしてました 
ポップジャムのフォーリン見て、
あやかしコンのフォーリン思い出してニヤニヤしたり ニヤニヤ

ラジオも聴いてました (*^-^*)

月曜は喋りすぎて、曲がかけれなかった光ちゃん(笑)
むしろ、私は曲なしで光ちゃんのしゃべりを、
ちょっとでも多く聴いていたいけど(。-∀-) ニヒ♪

火曜は腹筋講座をするこーいちさん(笑)
なんか腹筋のインストラクター(そんな人いるんか?)みたいな言い方で、
腹筋ちゃんの言い方がめっちゃ可愛い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも、腹筋に 『ちゃん』 をつけちゃう、その脳みそがイトオシイ ムフフ

自分で、「俺、何の人?」とか言ってるのがおもろい(*≧m≦*)ププッ
私も腹筋講座を聴きながら、何者?って思ったし(笑)

水曜は・・・
何の話してたっけ??
なんかすんごい優しい話し方だったような・・・・


でも、モヤモヤはまだ引きずってます・・・
書く気が起こらなかった1番の理由。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事もう少し待ってくださいねっっ


おつかれさま~(^-^*)/

Posted by 雨月(うつき) on

ほっかいどー公演もとっても盛り上がったみたいで、
光ちゃん&ご一行様お疲れ様でした

確定してないことは言わないって言ったみたいですね
すっごく楽しみ~

ショーマスのことも思い出したみたいだし(笑)
ソロソロ更新お願いしますね~

兄弟の感想も書きたいんだけど、
休みでみんな家に居てるから(私は仕事だけど)TVも占領されてるし
PCもゆっくり触れない

連休中は無理かな~

洗濯機の話は面白かった~(笑)
あの小芝居が最高~


それから
の記事にたくさんの拍手とメッセージありがどうございました
拍手の数にビックリ

同じ気持ちの方がたくさんいて嬉しいです


今日も一日がんばろう~



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





やっぱり生放送なの~?!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

ふぅ~めっちゃ疲れた
体より気が疲れた~

と、
そんな私のことはどーでもいい

4日のSPはやっぱり生なのね

この日は光ちゃん、鈴鹿なのにぃ~~
終わったら余韻に浸る間もなく、
速攻帰らなきゃやん

なんにも考えずに久々のF1を
楽しんで欲しかったのに~

もうやっぱりあの番組意味わからん

この間の生放送も意味わからんかったし

生にする意味わからん
もう全部収録でいいやん!!

なんでいつも重なるかな~

光ちゃん、楽しめるかな~~

最後にもう一回、
マジで意味わからんっっ



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




生出演?!

Posted by 雨月(うつき) on

20090920100442
ちょっと仕事で、人待ち中~

時間つぶしに↑これ読んでます (*^o^*)

ちゃんと読んだことないんよね(汗)


今日の兄弟は録って出し!

最新光ちゃんが見れる~(≧∇≦)

で!
4日のSPはすんごい豪華ゲストやん!!

光ちゃん、旬くんと会うの久しぶりなんじゃないのかな~?(*^o^*)
(勝手な想像だけどっ)


よくわかんないのが
Sんまさんだけ生出演なん??

生放送なん??

ん~よくわかんないけど、楽しみにしとこ♪


ではでは、
今日も一日がんばろう~(^_^)v

お返事です パート1

Posted by 雨月(うつき) on

北海道、無事に終わったみたいですね!
やっぱり時間は2時間半なんだ!!

パンちゃんあてクイズあったみたいですね(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんが考えたのかな~? おもろいやん(笑)


レポ探したいけど、明日は朝早いのでもう寝ます 


では、いつものごとく遅くなりましたが 
お返事途中までですが書きましたので、よかったら読んでくださいね。

本当に毎日、たくさんのメッセージありがとうございます 
あとのお返事はまた書かせていただきますねっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





光ちゃん in ほっかいどー!!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ほっかいどー寒いのかな

『Best Performance and Music』
北海道立総合体育センター きたえーる



参加される方は
めちゃめちゃ盛り上がってくださいね~


本日光速CORNER 

画像ありがとう
カッコよす


今日は次女の文化祭に行ってきます

ダンス部なんだけど
見てる時は簡単そうに見えたけど、自分で実際にダンスするようになって、
あらためて難しさを感じたとか。

光ちゃんのあやかしPV見ながら、
ウェーブとか難しいから、出来る人はすごいと感心してました

「光ちゃんは鏡見ながらすっごい練習したんやで
どうやったら、手の動きが綺麗に見えるかとか
と、まるでその場面を見てたかのように語ったわたし(*≧m≦*)ププッ

わたしの中では
光ちゃんのダンスはジャニーズの中ではNo.1って思ってるもんね~~


あっ
オリスタのマッチのとこに
ちょいちょい光ちゃんのことが

マッチ、KinKiに入りたいんだ(笑)
好きな曲は『硝子の少年』なんやね 

昔、マッチの大ファンだったから、マッチがそう言ってくれて
なんかすっごく嬉しい~~

マッチと光ちゃんのツーショットは私にとっては
最高にテンションが上がるツーショットなんよね~ 

ん?
何故か、F1が好きな人に惹かれるのかな?(笑)

自分はF1、ほとんどわかんないのに 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


オリ★スタ

Posted by 雨月(うつき) on

あれ?放置するんじゃ?(笑) 
オリスタのちょっとだけ感想!!

にゃー!!
隣に座りたい~ 
こっち向いて~(笑)

090918_1916~01


テキストはちょっと読んだ?見た?けど、
またまたこーいちさんらしーお言葉で
ベアーでまた思い出し笑い?(*≧m≦*)ププッ このネタひっぱりすぎじゃ?


あっわたし・・・
北海道には行きません。 あれ? 行くって書いたかな^^;
シルバーウィークはお仕事です 


ではでは~バタバタ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事またまた、ためてますねっっ
すみませんっっ



楽しみ~♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日はブログ放置するって言ってたけど(笑)

昨日の夜、お友達から嬉しい情報をいただきました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
まだ書いていいのかわかんないので、詳しくは書けないけどっ

KinKiちゃんがこの先輩の番組出たことあったかな?記憶がっっ
すっごく出てほしかったから嬉しい~!!!
何注文したんかな?(*^_^*)
収録は終わってるみたいだし、OAはいつだろ~ 

今日はオリスタですね~ 

あっ!来週のどヤ!は光ちゃんです 


ではでは~ 行ってきます 


たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



コメント表示あったりなかったりしますが、
携帯から更新したときは、コメ表示できなくてっ
設定を変える面倒なだけなんだけどねっ^^;


きつねうどん

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は、光ちゃん友さん4人で、
城ホールにきつねうどんを食べに行ってきました!

光ちゃんは毎日このきつねうどんを食べてたって、
31日の昼公演で言ってたんよね (*^-^*)

090917_1125~01

お揚げが大きいといっただけのめっちゃシンプルなうどんです(笑)
でも美味しかったです!光ちゃんが言ってたようにダシが美味しい (*^-^*)
お値段は500円です 

そうそう!
Pさんが懐かしい『TVKids』 を持ってきてくれたので、
それを見ながら盛り上がってました(*≧m≦*)ププッ
若かりしころの光ちゃん、可愛い~
昔は体張ってたね~!!懐かしい写真がいっぱい載ってました♪
雑誌諸々借りたので、またじっくり見たいと思います!(ありがとう~)

あとは、
ガールズトークで、光ちゃんの今後の予定を予想してました(笑)
(気持ちはピッチピチガールです 笑)


今日いけなかったお友達、また行きましょうね!
土日しかいけないお友達も、また行きましょう!!

何回食べに行くねん(笑)


明日は朝から晩まで忙しいので、ブログは放置になると思います^^;


頑張って働こうっっ

ではでは~ 



たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





KinKiの新曲 その2 (笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日は月に一度のお客さんで、またまた体調の悪い中仕事に行き、
息子はクラブで怪我をしてきたので、病院に連れて行き、
もう夜はぐったりでした・・・
息子の怪我はたいしたことなかったんですけどねっ


そんなこんなで、携帯からの簡単な記事にたくさんの拍手、
恐縮ですっっ ありがとうございます(^o^)

今日は体調がマシなので、光ちゃん友さんとちょっと出かけてきます(*^_^*)


そうそう!
今更だけど、KinKiの新曲!!
11月くらいかな?って思ってたから、ちょっといきなりでびっくり 

music.jpのCMソングで、
どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。


儚さとひたむきさ??ん~よくわかんないけど、
疾走感ってとこで、踊るのかな~?って思ったけど、
まっ、踊らなくてもいいや(笑)
ダンスはソロで堪能したし!! (ほんとはもっと堪能したいけどっ)

とにかく、光ちゃんがTVで見れるのがうれしい(。・・。)♪
光ちゃんが見れたら、それだけで幸せなんで エヘ

ん?近いうちに会いましょう!ってKinKiのこと??
でも曲を作らなきゃって言ってたから、ソロのことよね???


そうそう、山Pの交際発覚にはびっくりだったけど、
クレヨンしんちゃんの作者の失踪にもびっくりっっ


あっ用意しなきゃっっ
ではでは、ちょっとおなか痛いけど、行ってきます (。・ω・)ノ゙ ♪


ん・・・考えたら、いつも周期が早いので、
来月の光ちゃんのソロコンには、私も光ちゃんに乙女にされそうっっ
乙女にされちゃったお友達が何人かいたんよね(笑)
なんとかズレてほしいっっ


毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事待ってくださいね (*- -)(*_ _)ペコリ





KinKi 新曲!!

Posted by 雨月(うつき) on

バタバタしてるので
取り急ぎ詳細だけ


10月28日KinKi Kids『スワンソング』発売


[完全初回限定盤]と[通常盤]では収録楽曲(M3)&ジャケットが異なるそうです

初回限定盤
3面6Pジャケット仕様 ¥1000
1.スワンソング
2.-サマルェカダス ~another oasis~
3.深紅の花
4.スワンソング - Backing Track -

通常盤
2面4Pジャケット仕様 ¥1000
1.スワンソング
2.サマルェカダス ~another oasis~
3.面影


そげなーー(ToT)

Posted by 雨月(うつき) on

お友達に教えていただきましたが
JnetのCMの所からハウスのカップシチューが
消えてるそうですね

あのCM好きだったのにな・・・
ショックv(≧□≦)v


契約切れたのかっ

もうたぶん
カップシチューは買わないと思います




よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



今日は・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

堂本兄弟の収録日ですね~!
倉木麻衣さんと、いちごさんじゃなくて(笑)ゆずさん・・・・
あとはダレ?


そして、次女の16歳の誕生日です♪
光ちゃん曰く、ピチピチの十代っす (*≧m≦*)ププッ


アンラッキー研究所に山田君が出演するんですね~!!
嬉しかっただろうな~山田君(*^-^*)

そういえば、大阪ソロコン初日で、
光ちゃんの口から山田君の名前が出たんよね!
前日まで『Hey!Say!JUMP』のコンサートやってたからか、
テープが落ちてて、これは俺のテープじゃないから、
「Hey!Say!JUMPのテープじゃないか?」って言って
「山田君が触ったやつかもしれないな」みたいなこと言ってた(笑)

いやーでも、光ちゃんの口から、
すっと山田君の名前が出てきたことにびっくり!!
憧れの先輩から、名前覚えてもらってよかったね(*^-^*)


昨日のがんばった大賞は、ほんのちびっとだけだったね・・・

SSTVで、KinKiyouDVDのシークレ見た!!
光ちゃんだぁ~!!ってテンションあがったけど、
この曲は光ちゃん、あんまり映ってないんよね。。。
早くしゃかりきダンスが見たいっ

今日は雨なので、テンションあがんないけど頑張ろう!!


では、遅くなりましたがっっ
以下、拍手のお返事です♪



毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




いろいろあれこれ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日のフジTV系 『 第13回がんばった大賞 』 で、
堂本兄弟の映像が流れるそうです!!

どのくらい流れるかわかんないけど、要チェックですね 

あと、
白井裕紀さんのブログに、
光ちゃんのソロコンを見た感想が書かれています 

ひゃー!私の感想と同じこと書かれてる~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、あれはSHOWよね!!!
とっても嬉しいことも書かれてます! すんごい嬉しい~♪
光ちゃんも読んでほしいな・・・





光ちゃんの挨拶・・・文章で読んであらためて思ったんだけど、

今年、ステージに立つことが不安だったという光ちゃん・・・
私達がこんなに待ってたのに、
光ちゃんには伝わってなかったんですね。。。
(背中を押してくださったスタッフさんには、本当に感謝です!!)


ん・・・何が不安だったんだろ・・・? 曲が出来てなかったから?


でも、追加がたくさん出て、
こんなにも待っていてくれた人がたくさんいたんだって気が付いて、
幸せものだって言ってたようですね(泣) ここ読んで泣いた 泣く

気が付いてくれてよかった・・・
ほんっとによかった・・・
待っててよかった・・・

光ちゃんからのお返しは・・・倍返しでお願いします アップロードファイル

あっ、あやかしコンDVDも早い目にお願いします (*≧m≦*)ププッ
(気が早いヤツっ)

そうそう!オブジェ!!!
ロゴの部分の色が変わるんですね!!!
教えてくれたお友達、ありがとう♪
すっごい!キレイ~~ 

来月行ったら、頑張って写メしなきゃ!!!


毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



途中までですが(汗) お返事書いたのでよかったら読んでくださいね!
あとのお返事はもう少し待ってくださいね~~
時間がなくなったっっ





近いうち・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日で横アリ第一弾も終わりましたね~!
光ちゃん&ご一行様・・・お疲れ様でした (*^-^*)

昨日の終了時間が20時くらいだったみたいだから、
オーラス、ちょっと時間が押しても、新幹線で十分帰れるね!
夜行バスで帰ろうかと思ってたんだけど、
次の日は息子の朝練あるから、やっぱりその日のうちに帰りたいし!!
問題は何時に行くか?なんだけどねっっ
会いたいお友達は何人かいてるけど、夜公演ギリギリに行ったら会う時間ないしっ
早く行ってもみんな昼公演入ってるから会えないし・・・
うーん、どうしようっ 

そうそう、
色紙は初日だけだったの・・・?
また取り合い流血事件があったのかな?
大阪でも銀テープの取り合いで怪我された方がいたようだしっ
みなさん・・・落ち着きましょうっっ  って無理かっ

ちょいちょい変更点?追加点?もあったみたいですね。
大阪でなかった羽根が復活したり・・・
Spicaの時は天井に星が一面に出てたみたいだし・・・
ゴンドラも後ろまであったみたいだし・・・
大阪の方が縦長なのかな?


MY WISHの掛け声も昨日の夜は 「 ふぅー!! 」 だったとか?
確か初めの掛け声はそうだったよね・・・?
長渕剛さんばりって言うのが面白い(*≧m≦*)ププッ

そうそう!!気になったのがジャニーさんとの打ち合わせ・・・
SHOCKのことかな?
光ちゃんの挨拶で、
「近いうちに必ずやります!近いうちに会いましょう!!」 
って言葉がめっちゃ気になる!!!

近いうちって・・・・ほんとに近いうちだったりして。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

次は、でっかいどー(北海道)、もう寒いのかな?
ちょっと気になることもあるけど・・・
盛り上がってほしいな(*^-^*)


あっ・・・
F1・・・
12時まで頑張って観たんだけど、知らないうちにまた寝てたっっ
あのエンジンの音聴いてたら、眠くなるんよね・・・
結局誰が勝ったんだろ?^^;


毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事もう少し待ってくださいねっっ





イケメン★トークバトル

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日の昼公演、もう始まってますね マリオ

昨日もたくさんのメールありがとうございます(。・・。)
昨日はジャニーさんが来てたようで、MCも短かったようですね!
パンちゃんは、ジャニーさんにシッポを振ってたみたいで、
フンってされなくてよかったね(*≧m≦*)ププッ
ちょっと慣れてきたのかな?

今日参加のお友達、またまた弾けて楽しんでね~ (。・ω・)ノ゙ ♪


2009/10/04の堂本兄弟SPは、
『堂本兄弟 秋のイケメン★トークバトル』(仮) なんですね~!!
3年ぶりのSPなんだ~
そういえば、深キョンたちがメンバーに入った時、
SPやったけど、それ以降、SPはなかったんだっけ???

いやーでも、楽しそう~! 
ゆずもはんにゃも好きなんよね~(*^-^*)
まだゲストも増えそうだし!!

(昔の映像流してコメントして終わりとかだったらヤだなって
思ってたんで、よかったっっ  ボソっ)


で、Pの日記で、
ゲストゆずとはんにゃ(他)で・・・
なんでKinKi Kids(笑) なん?? (笑)って何?? (●`з´●)
光ちゃんは正真正銘 “イケメン” ですけど、何か?

あっ、光ちゃんのソロコンにも、土曜日に建さんと女子8人で行ったとか?
女子8人って・・・誰??

コーラスされてる藤田真由美さんのブログに、
ソロコンに行かれたことが書かれてるけど、
キラキラしててかっこいいと書かれてます (〃▽〃)わかってらっしゃるぅ♪
パンちゃんにもご対面したそうですね~

いいな・・・生パン粉じゃない・・・生パンちゃん見たいな~うわぁ・・・


今日は兄弟はお休み・・・(寂)
早よ寝よ。。。


あっ 

寝たらあかんっ
F1見なきゃ!!!!!
F1の勉強するって、お友達と約束したんだっけ^^;


さっ、買い物行ってこよ~~ ひよこ


毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



今更・・・あやかしコン曲の感想っっ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

いやーーーめっちゃ放置してましたっ ^^;

途中までは書いてたんだけどね・・・


今更だけど、感想文書きましたので、
よかったら読んでください ^^; 
(ネタバレありなので、気をつけてねっ)

もう多々忘れてるとこがあって、自分の記憶力のなさが悲しいですが(T▽T)
しかも文才もないので、思うように書けないし・・・
でも思い出のために残しておきたいので、頑張って書きました(汗)

そうそう!!
イノッチがパパになるんですね!!!
イノッチおめでとう ヾ(≧▽≦)ノ
いいパパになりそう♪

あっ光ちゃんはまだまだ先でいいからねっっ
パンちゃんのパパでいい(笑)




↓のエントリーにたくさんの拍手ありがとうです!!
めっちゃ嬉しいです(*^-^*)

たくさんのポチっも、ありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




オブジェ♪と横アリ初日(追記ありは続く・・・笑)

Posted by 雨月(うつき) on

お友達にいただきました(*^-^*)  ありがと☆


200909111818000.jpg


綺麗~ 

大阪はこんなのなかったしっっ (いつもないけど・・・)


あっ・・・
色紙が飛んでたそうですね!!

ゲットできた人が羨ましいっっ 

掛け声は 「 セイヤ!」 だったそうな・・・(*≧m≦*)ププッ
どこまでネタが続くのか楽しみ (。-∀-) ニヒ♪

カミカミ光ちゃん・・・かわええ(〃▽〃)ポッ

(メールありがとう♪)





ちょいちょい追記してくかも(笑)

パンちゃんは、やっぱり避妊したんですね!
ん・・・?楽屋にいたの???

あっ、大阪ラストであった
光ちゃんが横向いたら 「 きゃーー!! 」 またあったようで(笑)
前向いても 「 きゃーー!! 」
光ちゃん、久しぶりの黄色い声援、またまた嬉しかっただろうね~(*^-^*)
恒例になるかもね!! 恒例になったらいいな・・・(〃▽〃)


また追記(笑)

『 僕は思う 』 では、履歴書?の写真が流れたそうですね!!
にゃー見たい!!

F1や宇宙の話をするたびに、会場から「そーですね!」(いいとも風)
の声が何度もあったようですね(*≧m≦*)ププッ


お友達ズ・・・メールありがとうです(*^-^*)
チケットの件でメールくれたお友達もありがとう!!!
もうこれ以上何も欲しがりません!笑  (by MY WISH)
だから、大丈夫 ダッシュ  (私信)


ほんとにほんとに感謝です 
みんな大好き  (光ちゃんの次に 爆)


あ・・・そうそう、
オブジェでしたねっっ(汗) この言葉が出てこなかったっ(年のせいっ?)
書き直しました(笑)



たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




今日、参加される方も昨日に負けないくらい盛り上げてくださいね キラキラ




お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

コンサート、もう終盤かな?
盛り上がってるかな?
Wアンコあるかな~(*^-^*)


だ~れもいてないので、
さっきまで、ミラコンを少し観てました うわぁ・・・


光ちゃ~~ん ハート

意味もなく叫びたくなったっっ



では、拍手のお返事です!
たくさんのメッセージありがとうございます (*^-^*)


たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



明日から横アリ!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

明日から横アリですね~!!

大阪コンから、もう2週間・・・早いなぁ

変更点とかあるのかな~?

MCはやっぱり応援団長の話かな? にこ
パンちゃんの写真も新しいのかな?


参加される方は、盛り上げて 上 楽しんで 音符 来てくださいね~!!

私は、明日はハードな日・・・お仕事頑張ります!!


あ~
コウチャンニアイタイナ・・・ (T▽T)


そういえば・・・曲の感想書いてないや さとと-汗
オーラス終わってから書こうかな^^;   (おいっ)


結局髪は、バッサリ切ることは出来ず3センチくらい切っただけです^^;
たぶん、どこ切ったん?状態だと思います(*≧m≦*)ププッ




たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ、お返事前後しますが、拍手のメッセージをくださったYゆさん♪
拍手のメッセージは非公開にしたら、公開されずに私だけが読めますが、
公開にすれば拍手を下さった方にはコメントは公開されます。
他の人に読まれたくない時は、非公開にしてくださいね!


