大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


あれ?

Posted by 雨月(うつき) on

スワソン、ダンスなかったね

なんで~


ん~
でもなんか、安心して見れた・・・

のは

なんで~(笑)




光ちゃん、綺麗な声で素敵でした


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





SHOCK2010

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

いやぁ~
仕事が終ってからメールのチェックして、
やたらメールが多いなって思って見て
びっくり~~w(*゜o゜*)w
(メールありがとう)


今日、来年のSHOCKの制作発表があったそうですね

2010年2・3・7月の3ヶ月とか

過去最長ロングラン
100公演が決定
初日は2月14日


初日はバレンタインやねんね

昨日お友達と、タッキーの舞台が延長になったから
SHOCKは期間が短いのかな
って話してたけど、
7月もあるんやね しかも100公演って

ん~なんか夏のイメージないな~


え~と
ソロコンはそれが終ってからになるのかな


あっ
今日はMステだった
忘れてた
ご飯の用意なんも出来てない

オリスタも買ってきたけど、まだ見てないし

明日も忙しいから、諸々の感想は書けるかな

バタバタ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニショときつねうどん再び(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

長女がずっとPC触ってるから触れない

学校の宿題だから仕方ないけど
PCでアニメ書いてます
私と違って絵が上手いんよね
誰に似たんやろ(笑)


今日はMぃさんとPょんさんと、
城ホールのきつねうどんを食べた後、
ジャニショに行って来ました


KinKiの写真も販売になってたので
ちょうどよかったです


ギョッの写真はお友達にもらってたので
ギョッの違うバージョンを買いました
よく似てるけど2種類あります

でも何故か、
ふぉーりんのサングラス光ちゃんの写真がないんよね
サングラスつけてないのも一枚しかないし
なんでだ
1番のツボだったのにぃ~

KinKiのジャケ写とPVの写真は
似たような写真が多かったような・・・


こっちはあんまり買わなかったです
ジャケ写のシャボン玉光ちゃんと、上向いてる横顔のアップ(これめっちゃ好き)
PVは、横顔と、俯いてる写真買ったけど、
後で見たら、よく似た写真を買ってた

でも、どの光ちゃんも好きぃ~(*^。^*)


ジャニショの後、すっごく美味しいケーキを食べに行ったんだけど
写メするの忘れてた


あっ
帰りに初回盤買って来ました
まだいっぱいあった


今日はとっても楽しかったです

ありがとう~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




君に薔薇薔薇・・・という感じ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

TV誌は ジョンとガイドをお買い上げ!
あと、表紙のあったんだけど・・・なんだっけ?^^;

どれもよかったけど、とりあえずこの2冊だけ!

CDは・・・・今日も買えず(汗)
違うレコード屋さんに行ったのに、つぶれてなくなってた 

もうとにかくお疲れちゃんで、
違うレコード屋に行く気力もなかったので、
明日ミナミ行くから、その時に買います・・・

発売日に買えなかったの初めてかもっっ 


↑タイトル見て、あっ!って思った人は、同世代だと思います(笑)
トシちゃん(田原俊彦さん)の曲であったね(笑)

ジョンの薔薇の花束を持った光ちゃんがステキ 
ネコ耳も似合うけど(笑)、やっぱり薔薇も似合う ヾ(≧∀≦☆)  
(ネコ耳って??? って思った人は、↓のエントリー読んでね!笑)

でもなんか、
後姿にキュンってキタ ハート

091028_1722~02


でも私的にツボったのは、ガイドの光ちゃん 
表紙見て、うひゃ!!ってなって、
中見て、さらにうひゃひゃ~!!ってなった 
すっごい綺麗やん!!!
髪型も可愛い!!!

091028_1802~01 091028_1748~020001

横顔いいッス・・・・・ハート


ではではっっ
息子が腹減ったぁ~とうるさいので、この辺でっっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング









光にゃんこ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

TSUTAYAオンラインの
『この人猫っぽいというジャニーズは?』で

光ちゃんが1番だったみたいです


確かに
パンちゃん飼ったけど、
光ちゃんはニャンコっぽいよね~(笑)

ネコ耳がすんごい似合ってたし、
ニャンコのポーズも鼻血出そうなくらい可愛かったし(爆)


光にゃんこ・・・欲しい(笑)



ではでは~
携帯より



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ハロウィン光ちゃんとお返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

にゃーーん!!
よーちんと風ちん合作の画像、いただいちゃった 

もう可愛い!可愛い!カボチャごと丸呑みしてしまいたい(笑)

よーちん、風ちんありがとう nico

KDかぼちゃデビル2

おねんねデビル2JPG


昨日はフラゲの日だったけど、CDはゲットしてませんっっ
忘れてたわけじゃないけど、いつも行ってる職場の近くのレコード屋(笑)は、
改装中になってて買えなかったっっ  ( ̄∇ ̄;)イツカラ?
今日、違うレコード屋さんに行ってこなきゃっ
予約してないし、初回版しか買わないけど^^;

B=PASSはチェックしてないし、
ドル誌諸々もノーチェックだし・・・ 
ラジオもちゃんと聴けてない・・・
愚痴るくせに、愛が足りてない?^^;

いやいや・・・愛はめっちゃあるんだけど(笑)

ここ何日か5時半起きで、毎日眠いしだるいし・・・
考えたら、先週は休みなしだったんよねっっ
来月から平日休みも仕事が入りそうだし・・・

来年に向けてお仕事頑張ろ 


今日はTV誌諸々チェックですね 


ではでは、
拍手のお返事を途中まで書きました・・・が、
正直、ためすぎてどこから返事を書いてないのか
わかんなくなってしまいました
もし、抜けてる方がいたらすみません m(_ _)m


昨日もたくさんの拍手とメッセージありがとうございます。
昨日のお返事はもう少し待ってくださいねっっ



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






HEYとスマスマ♪

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日の光ちゃんデー♪
朝から、ドキワクだったんだけど・・・ jumee☆excite1a

HEYは。。。思ってた通り微妙っっ ^^;
もう感想はスルーしようと思ったんだけどねっっ

以下、愚痴ってるので隠します・・・





たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます m(_ _)m

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事、もう少し待ってくださいねっっ








注意報・・・(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日は頑張って起きて、リアルで見た!!

新曲を兄弟で2回も歌うのって、珍しいね・・・・・
光ちゃん、綺麗だった~ 
声もよく出てたしね 

原田知世さんとは、光ちゃんは初対面なんやね!
 
「こんなヤツなんですみません」 って・・・(笑)
いやいや、こんなヤツが好きなんですよ!ブレンディ (*≧m≦*)ププッ
( ブレンディは関係ないだろっ )

にしても、光ちゃん、
「 何々注意報 」 がマイブームやったん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「タマネギ注意報やな。」
「カエル倒立注意報やな。」
「鍵注意報やな。」


なんでも注意報つけてるし(笑)

カエル倒立なんて、あったんやね~
知らんかったっっ
光ちゃん、コケテルし (*≧m≦*)ププッ カワイイ♪

鍵の話の
「 なんでやねん 」 の小芝居も可笑しい(*≧m≦*)ププッ

小芝居といえば、料理してる振りの 
「 フンフンフン♪」 がカワイイ ヾ(●≧∀)ノ  

いやでも。。。一人の時はいいけど、
結婚したら、お皿に料理は盛った方がいいと思うよ・・・ブレンディ♪(しつこい?)

で!! へぇーーって思ったのは、 
「 宇宙人からしたら地球は虫の星 」 なんやね!!!

アリンコの話も納得(笑)
それにしても・・・
そんなネタ、どっから仕入れるんやろ・・・?(*≧m≦*)ププッ

んで!!キターーー!!!
バンジー in マザー牧場 うわぁ・・・
松崎くん、映像提供ありがとう F☆Cultivation・キスマーク

まさか見れると思ってなかったっっ キャッ

「 ミョ~~ン 」 の言い方がカワイイ ヾ(≧▽≦)ノキャハハ

うん・・・ちょっとわかりづらかったけど(笑)
綺麗な(笑)バンジーだったと思うよ アップロードファイル

犬は、やっぱり 「うちの子の方が可愛い。」 って光ちゃん!
言うと思ったし・・・( ̄m ̄〃)


今日はHEYとスマスマ ♪

スマスマがめっちゃ楽しみ~~ 

フジTVつけてたら、何回もスマスマのCM見れた 
めっちゃ面白そう~ (*^-^*)



たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます m(_ _)m

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





光ちゃんに・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日の兄弟のゲストは、原田知世さん

むか~しむかし、若かかりし頃、
ショートカットしてた時、似てるって言われてたんよね~(。-∀-)♪

あっ全く似てないやん って思ったアナタ 

昔はすんごい細かったんよね 
結婚して、7キロくらい太ったけど 
お肌もピチピチしてたし(爆)

まっ、そんなことはどーでもいい   (byスシプリ)

お壊れ光ちゃん、楽しみ~(*´艸`)
壊れるの久々なんじゃないのかな

で・・・Pの日記に書いてたけど・・・
スワソンも、また歌うの 違う?
まっ、兄弟はダンスはしないだろーけど 


豆電球 CDTVに31日(土)、出演なんやね 
今週は光ちゃんがいっぱい見れる~ わほー

そうそう、なんかのTV誌に書いてたけど(立ち読みで済ませた)
スワソンの歌詞は、青臭い感じでお願いしますって
松本隆さんにお願いしたとか?
で、松本さんが僕は青臭い歌詞しか書けませんって言ったとか(笑)
他にも、候補があったみたいだけど、
歌詞をのせて聴いたら、こっちの方がよかったから決まったって
光ちゃんのコメントに書いてました 

確かに青臭い・・・プンプンと匂う(笑)
今時、船ってっっ飛行機とか新幹線ちゃうん って思った(笑)

どっかの島でも行くんかなって思ったし (>ε<)ぷっ


で、この曲聞いて、
なんかマッチの 『ブルージーンズメモリー』 を思い出した(笑)
この曲も 松本隆さんが書いたのね・・・

『動く列車の窓から お前が投げたネックレス・・・』

投げへんやろ・・・ふつーって、今思えばそう思うけど(*≧m≦*)ププッ

そんな懐かしい曲かな~って感じ・・・


あっ・・・
↑タイトルの 「光ちゃんに・・・」 なんだけど、


光ちゃんに




ハグされました (〃▽〃)ポッ

キャーごめんなさいっ 
夢だからねっ!!!  (ダレに謝ってる?笑)



まだオーラスのこと引きずってるのか?(汗)
オーラスのコンに参加しようと思って急いでるのに、
なかなか辿りつけなくて・・・(泣)
で、なんか舞台裏みたなとこに迷い込んでしまって、
前を見ると、光ちゃんが本番前のスタンバイをしてるとこだった!!

で、キャーって思いながらも、
両手を広げてるわたし・・・・まさしくカモン!状態(笑)
そしたらなんと!! 光ちゃんが来てハグしたヾ(●≧∀)ノ キャー
「ありがとう」 だったかな? って耳元で言ってくれた ヾ(●≧∀)ノ キャー

でも、その後は、なんか場面が変わってた (T▽T)

いやーでもいい夢見れた~ (〃▽〃)ポッ


今日は仕事で大変だったけど、思い出してニヤけてました・・・(。-∀-) ニヒ♪


なんかダラダラと、どーでもいい話ばかりですみません 

それにしても・・・眠いっ
起きてられるかなっっ



たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます m(_ _)m

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






はっぴーはろうぃん♪

Posted by 雨月(うつき) on

仕事が忙しくて、昨日もクタクタ・・・
今日も1日忙しいので、画像だけUP!! (笑)

ハッピーハロウィン光ちゃん 
お菓子の変わりに苺を・・・(笑)

091024_2024~01

横浜に行ったとき、
お友達にいただいたカボチャちゃんと苺のロウソクです 


それと、いつもランキングの応援ありがとうございます m(_ _)m

091025_0747~01

数字が 『 513 』 こーいちさん だったので、
思わずテンション上がって、写メしちゃいました(笑)


こんなブログにいつもたくさんの拍手と、ポチポチ本当にありがとうございます!
とても励みになってます (*^-^*)


コメントと拍手のコメのお返事、遅くなっててすみませんっっっ



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ・・・
青封筒、昨日やっと届いてた!(遅っ)





グラトクとオリスタとMステ・・・(T▽T)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

KinKiが踊ってた・・・ 

KinKiが久々に踊ってた・・・

ガッツリじゃないけど、なんか感動したっっ (T▽T)

ビロード以来だし・・・ 

光ちゃんのダンスはやっぱり綺麗~

白鳥が舞ってるような しなやかで綺麗な手の動き・・・(〃▽〃)

向き合って歌う時は、光ちゃんテレてたのかな? (*^-^*)
向き合いは、ちょっと長かったような・・・

声もよく出てた!!
来週も出るんやね! 楽しみ♪


オリスタとグラトク、仕事の帰りに買ってきました!!

オリスタはやっぱりいい 
ツンデレと、懐かし写真館がよかった~!
あと、OPの後ろ向きの障子が燃える写真がよかった 
あの後姿が好きなんよね~ (〃▽〃)

グラトクはお友達が 『絶対買いです!』 ってメールくれて、
仕事の帰りにパラパラ見て、即買い決定!!!
4Pも載ってるやん 

普段見れない光ちゃんが映ってるから、お買い得です 

グラトクの写真はちょっとだけ、裏に載せてます!
途中退場した後の光ちゃんも載ってます・・・
ワンセグで見てたのかな?(T▽T)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


青封筒・・・まだ来ないっ





明日はオリスタとMステ♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ふぅ・・・疲れたっ
今日は早朝だけのお仕事だったのに、
急にお仕事が入って行ってました。

でも、ヘルパーのお仕事じゃなくて、お店やさん(笑)
実は今日で2回目なんだけど、
これが結構楽しかったりして~ (*^-^*)

「 いらっしゃいませ~ 」 とか
「 ありがとうございました 」 とか言ったの
学生のころのバイト以来だしっ (*≧m≦*)ププッ

で、いい物見つけたら安くでお買い上げ~~ 

明日からは怒涛の3連ちゃんっっ 仕事が詰まってます ^^;


あっ!青封筒は来なかった。

まっ、まだ日にちはあるからいいんだけどね。

ってか、SHOCKはあるのかな~???

2、3月は帝劇、空いてるみたいだから、あるとは思ってるんだけど・・・
うーーん、11月はお金が飛んでいく・・・・・
他にもいろいろ物入だしっっ


やっぱりKinKiコンは一回かな^^;


明日は、 オリ☆コン Book in Book  

オリスタさんはいい写真が多いから、楽しみ~~ (〃▽〃)

で!! Mステの 生光ちゃん 

ダンスも楽しみだ・・・・・・ (〃▽〃)

衣装はやっぱり、白に巻物なのかな~~ 


あっ全然関係あらへんけど・・・(光ちゃんのマネ 笑)

最近すっごくよく食べるんよねっっ ^^;
やっぱり食欲の秋だ!(笑)

大阪のソロコン終わってから、ほんと食欲なくて、
2キロも体重が減って、
お友達に 「 痩せた? いいな~ どうやって痩せたん?」 って
聞かれたから、
「 光ちゃんのコンサート行ってから、胸がいっぱいで、食欲ないねん・・・ 」
って言ったら、
「 若いな~!! 」 って、すげー笑われた(*≧m≦*)ププッ

でも、また元に戻ったんよね・・・ 

まっ 無理は体に悪いし、しばらく光ちゃんにも会えないからいいや (。-∀-) ニヒ♪
( いいのかっ )



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





スワンソングPV

Posted by 雨月(うつき) on

白い衣装の光ちゃんは、
天使のように綺麗でした(o^_^o)


内容はストーリー仕立てでもなく
教会で歌ってるといった感じの
普通のPVでした(。-∀-)♪


やっぱり羽根が舞ってた(笑)

最後に白鳥が出てきてました。

画像は少しだけ裏に貼ってます!!


では
明日の仕事は早出なので
早く寝なきゃっっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




スワンソングPV情報

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今夜
『スワンソング』のPVがOAされます

24:00~24:20
「サキドリ」
1曲目(m-on)

22日
15:00~16:00
「MEGA HITS」
10曲目(sstv)


さて、どんなPVなんやろ


スワンだけに、
また羽根が飛んでるだけってことないよね


music.jpのCM、まだ見てない

白ジャケ白ファーの可愛い光ちゃんだそうで・・・

早くみたい~~ヾ(≧∇≦*)〃



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



TVガイドとスポーツ紙

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

TV誌はガイドだけ買いました。
あとは立ち読み^^;

スポーツ紙は、ニッカンとデイリーを買いました!!


画像は裏に貼ってます 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ではでは、午後のお仕事頑張ります!!



お返事です・・・簡単ですがっっ

Posted by 雨月(うつき) on

何度も書いてますが(汗)、
たくさんの拍手とメッセージありがとうございます!!


それから、
もうこの件に関してのコメントは受付けないことにします。
キリがないのと、私自身、コメントの返事を書くのに、
いつも以上にエネルギーを使うことになっていて、
ちょっとお疲れモードなんで・・・すみません。


以下、お返事書きましたが・・・簡単なお返事ですみません 


 TVガイド、TVぴあ、TVジョンチェックと、
スポーツ紙(ビストロ出演記事)もチェックですね!





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



信じられないほど

Posted by 雨月(うつき) on

アグネス・チャンさんのblogに
堂本兄弟のことが書かれてます

(情報ありがとう)


光一さんは
信じられないほどイケメンだったって書かかれてます

そうそう
光ちゃんは宇宙一イケメンだもんね~

で、笑うとフニャ~な笑顔が宇宙一可愛い~


可愛いといえば、
ジャニショのギョッの被り物の光ちゃんの写真の画像もらったけど、
これがもう、めちゃめちゃ可愛い~~


いただきものなので、
載せれないのが残念だけど・・・


買いに行かねば



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ
スワソン踊るのね


HEYとスマスマ予告~♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

HEYの予告で、光ちゃんちょっとだけ映った~

白のジャケット着てた
またお笑いさんも出るのね 

スマスマは本人映像はないけど、
スワソンのジャケ写が映った!!

「スマップとの思い出」
「友情」
「秘蔵VTR」
「下積み時代」
「ライブ裏話」


だって!!!! 
ひゃ~♪来週が楽しみ~~ ヾ(≧∀≦☆)

そうそう!
ジャニショでソロコンの写真が発売されてるんですね

買いに行かねば
おうどん食べに行く時に行こうね!(私信)


今日、光ちゃんは終日、わんにゃん(笑)
(ここでも書いた(*≧m≦*)ププッ 私信)
じゃなくて・・・
湾岸ですね 

朝から大変だけど、頑張ってね~ にっこり



それから
本当にたくさんの拍手ありがとうございました

正直、ビックリしてます

メッセージもたくさんありがとうございます

光ちゃんはみんなから愛されてるんだな~って
つくづく思いました(o^_^o)


コメントにいただいたお返事は書きましたが・・・
実は、すっごい時間をかけて書きました^^;

なので、拍手のメッセージはコメントのお返事より
倍の時間がかかるので(汗)、
お名前と簡単なレスで申し訳ありませんが、
書かせていただこうと思います(たぶん同じような内容のお返事になると思うので)
・・・・が 
もう少し時間をくださいね m(_ _)m

書く時間がなくなったっっ 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

おはようございます。

昨日は思わず本音を書いてしまいましたが・・・
たくさんの拍手とメッセージ、
コメントをいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

みなさんのコメント読みながら、ずっと 泣く ←こんな状態でした。
本当にありがとうございました。

それから、ブログ閉鎖覚悟って大げさに書いてしまったけど、
もしも、すっごく荒れてしまったら・・・その時は辞めなきゃなって
思ってたのですが、温かいコメントや励ましもあって(泣)
なんとか続けていけそうかな・・・?^^;


でも、やっぱり傷つけてしまったお友達もいてたので、
ごめんなさい。。。m(_ _)m
言い出した人が一番悪いんだからね!!!!!




以下、情報です! 情報メールくれたお友達、ありがとう!!


10月26日 「SMAP×SMAP」に、KinKi Kids出演 豆電球
やーーっと解禁になりましたね~(*^-^*)
いつだっけ?先輩の番組に出るってブログに書いたけど、
?だった方、スマスマに出演するってことでした (*^-^*)
魚料理って・・・やっぱり、アレかな?(笑)

同じく
10月26日にHEY×3 出演 豆電球


11月15日 少年倶楽部プレミアムのステージリポートは光ちゃんです 豆電球

昨日、見てたのに、予告見逃した?って思ったけど、
HPに載ってるんですね!! 楽しみ~♪

J-webのまーちんの日記に、光ちゃんのことが書かれてます 豆電球

マーチンの日記読んで、また泣いた~(T▽T)
後輩を見てくれる目が優しい光ちゃん・・・

そう・・・
光ちゃんは、優しい・・・優しすぎるぅぅぅ (T▽T)

あの時、マーチンにまた言って欲しかったな・・・

「光一さんのコンサートなんだぞ!」 って。。。


昨日の堂本兄弟♪
巻物光ちゃん、カッコよす・・・(〃▽〃)

「全然関係あらへんけど・・・」 な光ちゃん(笑)
関西弁にうきゃ  
ん・・・最後の関係ない話が気になるっっ なんやろ?

あのゲストの方が、みんな元気かい!をお作りになられたんやね・・・
知らなかったっっ  

それにしても、いつもよりキーが高かったね。
頑張って出す光ちゃんの高い声がスキ ハート



ではでは、お返事はまたあらためて書かせていただきます m(_ _)m



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






やっぱり・・・

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

モタスポ観戦塾を、インターネットラジオで聴きながら書いてます(*^-^*)
もっと早く聴きたかったんだけど、PCに触るの久々なんよね・・・
ゆっくり触る時間ががなくて・・・というより、
触る気がしなかったんだけどね^^;

光ちゃん、嬉しそうに話してる~
あのオリスタの笑顔を思い浮かべながら聴いた 

間近であの笑顔が見たかったな・・・


横アリ参戦から、もう1週間・・・早いな~


一昨日はオリスタ見て、テンション上がったけど

やっぱりしばらくダメみたい 

いい話じゃないので、隠します。

もう自分の気持ちをはっきり書いてるから、
光ちゃんオンリー以外の人は、読まないほうがいいと思います 


うーん、やっぱり読んでほしいかも・・・ (どっちやねん)

お任せします。。。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




I am happy♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

20091016184836



もうこの笑顔を見たら、



私もHAPPY(●´∀`●)


そして

20091016184827



光一オタクです(*´艸`)ぷぷっ




メールくれたお友達ズ
ありがとう~♪

仕事でお疲れだけど・・・元気です!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

なんか愚痴っちゃったけど・・・

意味わかんない人には、ごめんなさい m(_ _)m

なんか書かずにいられなくてっっ


もうこの件は終わりにします!

なので、↓の件に関してはコメントは、受付ませんっ 
すみません・・・





拍手のコメントありがとうです!!

今回は早めにお返事書きます(笑)



以下お返事です!



なんだか・・・

Posted by 雨月(うつき) on

気が抜けていて、ブログを書く気にならず・・・


なので、ロムに専念しようとしたら・・・

なんだか

荒れてるね・・・^^;


うーん

うーん

スルーしようかと思ってたけど、


これだけ


オーラス、スタンドでしたが
「王子」コールしか聞こえず・・・

私の回りはみんな 「王子」でした 

だから、お友達から聞いて 「 ? 」 でした。



光ちゃんには
「王子」って言葉は届いてなかったのかな・・・?

だとしたら、悲しいかもっっ


私には

「 王子! 」

としか聞こえなかったです!!!


それから・・・



みんなそれぞれ、応援の仕方は違うと思うけど、

私は私のやり方で応援していくつもり。



全部、光ちゃんのお仕事なんだから。


ねっ!

光ちゃん イチゴ



明日はオリ☆スタ 



ではでは~ 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





51・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by 雨月(うつき) on

さて・・・何の数字でしょう?




私がためていたコメントの数です 

思わず、この数字にテンション上がってしまいました ヾ(≧∀≦☆)

(テンションあげてる場合じゃないだろっ)

本当は、ひとつひとつの記事にいただいたコメントにお返事したいのですが、
今更ネタも多々アリなので、
お一人お一人まとめて、お返事させていただきますね・・・

そうそう、
ここんとこ、カウントの数がすごくて、ちょっと怖いんですけどっ
オーラスの日は、1600超えてるし。。。
すみません、たいしたこと書いてないのに、
たくさんの方に来ていただいて・・・^^;
嬉しいです!ありがとうございます!!


あ 電球
23日のMステに、KinKiが出るんですね!!!
生光ちゃんが見れる・・・くり抜きハート1
1週だけかな?


あと、10月28日発売のTVLIFEは、KinKiが表紙みたいですね!!

 
たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



スポーツ紙 (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

あ~眠い(ρд-)zZZ

携帯から、画像アップしようと思ったら
サイズがデカ過ぎてのせれなかった (;^_^A


デイリーもよかったけど、
スポニチが1番よかったかな!?

今回、トーチュウと中スポは写真が違うのね。

あっ
羽根と銀テープいただきました(*^ー^*)
ありがとう♪
画像はまたPCから載せます。


KinKiコン、
大阪に住んでるけど(汗)
年末年始は東京でよかったかな?って思ってます。

たぶん大阪であっても行けないと思うので・・・
年末年始はやっぱり出にくいしっっ

それなら、近いのに行けないのは悲しいから
東京だったら諦めもつくしね・・・

オーラスは大阪なのが嬉しい(*^ー^*)

たぶん一回しか行かないと思うので、
オーラス一本狙いでいこうかな?

1月11日で『1』が三つ揃ってるのがいい(●^∀^●)



あっ
この間の堂本兄弟
先週の生SPより視聴率よかったんやね。。。

少しだけやけどっ


今日の収録はどうだったんやろ?

Pの日記見てないっっ

なんかあれから見る気しない(;^_^A


光ちゃん、疲れ出てなかったかな?

元気だったらそれでいいし (*^ー^*)


では、もう寝ます。
にゃふらっく!(笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



追記:
画像、裏にアップしました♪



TOUR FINAL 

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

久々のPCからの更新だぁ~!!
携帯からだと、淡々とした感想しか書けないし^^; (いつもかっ?)
なので、ちょっと詳しく?レポ書きます。

昨日?今日は家に着いたのが夜中の1時前・・・
やっぱり横浜は遠いッス・・・^^;

なんやかんやで、寝たのが2時過ぎてたかな?
前日も、ガールズトーク(笑)に花が咲いて、
自分のホテルに戻って、お風呂入ってなんやかんやしてたら、
2時過ぎてたしっっ

行動記はまた書けたら書きますが・・・
自信はないです。。。
なんかもうすっかりお疲れなのか、腑抜けモードなので(汗)



昨日のオーラス、スクリーンには 『TOUR FINAL』 の文字が (T▽T)
OPで光ちゃんが出てくる前から泣いてました。。。
その後も、Deep、ソーヤンと、1曲1曲にうるうる (T▽T)

で・・・
最初は頑張って立ってたんだけど、なんせ乙女の日で、
しかも1番ひどい日だったので、貧血でフラフラしてきて、
ちょうど前に手すりがあったから、手すり持って頑張ってたんだけど、
『僕は思う』の前で、トイレへ・・・
その後、立ってられなくて座って見てました。
オーラスなのに悔しいっっ ゴメンね光ちゃん(´;ω;`)

愛の十字架からは頑張って立って見たんだけどね。
光ちゃんが来るのに、座ってるの見えたら(見えるのか?)
申し訳ないしねっっ

照明はちょこちょこ変わってたね! 
どこがどうって説明できないけどっ
とてもステキでした・・・・ それだけで泣きそうになった^^;

昼と夜と収録用のカメラが入ってたみたいだから、
DVDは出るよね!!! 絶対出してね~♪

Awakenは、ラストはダレかな?って思ってたら、
マーチンとヨネの二人でした!
光ちゃんをチラチラ見るマーチンがカワユス(笑)

のーもーの時、曲が終わってから、みんなが一斉に光ちゃんを囲んで、
何してるんやろ?って思ったら、ギョッの被り物被されてて、
しかもちょっと横にズレてるし(*≧m≦*)ププッ

「被せるなら、まっすぐ被せてほしい」って光ちゃん。
自分でまっすぐ被ってた(笑)
もうすっごく似合っててめちゃめちゃカワイイ 

松崎くんが何回か光ちゃんに尾びれアタックされてた(笑)
私にもやってほしい・・・(*≧m≦*)ププッ   ←やっぱり変態なヤツ

最後だからってパンちゃん連れてくるって、
舞台裏に行った光ちゃん。
「よぉし、よぉし!」ってムツゴロウさんの言い方で、
連れてきたのは、松崎くん・・・だったかな?(こればっか)
で、みんなが「えーーー」ってブーイング(笑) ちょっと可哀相っ
光ちゃんに抱かれてパンちゃん登場!!
みんな一斉にカワイイ!カワイイ!って言ってた!!
パンちゃん、ちょっとたくさんの人にびっくりしてたみたい。
光ちゃんがステージに下ろして、光ちゃんが歩いたら、
その後を着いて歩くパンちゃん。すんごいカワイイ~!!!
で、その後抱っこして、顔を近づけるからチューするかと思った(笑)

ダブルアンコは新しい曲は2曲しかないけど、
これを歌いますっていうから、Awaken・・・かと思ったら、
プラミリだったっ
お昼バイキングに行ったお友達と、
アンコはAwaken歌ってほしいね!って言ってたんだけどね!

トリプルは、すんごい粘った!
みんな頑張ってずっとずっと 「光ちゃん チャッチャッ」
終わってシャワー浴びようとしてたら、出演者の方に挨拶してくださいって
言われたみたいで、まあ、いいかって思って上半身裸で、
ヒョウ柄のバスローブ巻いて、挨拶しようとしたら、
ステージに行ってくださいって言われたみたい(笑)
ちなみにヒョウ柄バスローブはスタッフさんが用意したみたい! 

そうそう、曲は出来てないけど、
今度のツアーのタイトルは決まってるみたい!
まだ内緒みたいだけど、今回のツアーと連動みてるみたいなこと言ってました!!
ん?連動?? なんだろ?
最後の挨拶で、
「今回は背中を押されたかたちだったけど、
今度は自分からみなさんにお返しします!」
「来年はちゃんとやります」だったかな?^^;
で、
「こんな俺に着いてきてください」 って光ちゃん(泣) 
こんとき、ちょっとテレてたっぽい?
こういうセリフ言うの苦手だもんね (。-∀-) ♪

もう、言われなくても着いていくし!!!!!


ツアーの日程とか未定だけど、先のことがわかってるだけで幸せ
目標が出来るし、楽しみも出来た!!

今回のあやかしコンツアーでは、
光ちゃんに近づけたような・・・?もっと遠くなったような・・・?
そんないろんな思いがあふれてきて、
ずっとウルウルしてました。
ん・・・うまくいえないけど、
ちょっと自分の中での光ちゃんに対する気持ち?想い?
が少し変化したかな・・・?  変わらず大好きだけど。。。
うーーーん、言葉にするのがムズカシイ。

まっ今までと変わらず、
ずっとずっと着いていくし、ずっとずっと応援していくよ!!!!

ではでは、もうタイムリミットです。

昨日もちょこっと書きましたが、
今回横浜で会えた
コウちゃん
かこさん
つーびーちゃん
よーちんと娘ちん
Pょんさん
まあちんと娘さん
会えて嬉しかったです!ありがとうございました!!

そして、今回いろいろとお世話になった
T桃にゃん、Kくよにゃん、
とっても楽しゅうございました♪
本当にありがとうございました!!
あっ、それから
飛び入り参加された・・・
えーと九州から来られてた方、
うちと子供の年齢がよく似てたんよね(*^-^*)  楽しかったです!

そしてそして、プラチナチケットのオーラスを誘ってくれたPんたさん、
本当に本当に感謝感謝です!ありがとうございました m(_ _)m

たくさんのいってらっしゃいメールとか、
拍手でのコメントありがとうございました m(_ _)m

お返事は・・・・いつ書けるかな^^;
今週は仕事がいそがしいっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



今朝、画像をいただきましたが(いつもありがとうです)
スポーツ紙各紙、チェックですね!!
帰り買ってこよ♪

WSも朝から光ちゃん見れてテンション上がった!!!
ズーミンと、めざましは7時台はなかったけど6時台はやってたね。
おは朝でもやってました!


あやかしコンオーラス!(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

ギョッの被り物、光ちゃんが被った(笑)

すんごい可愛い~光ちゃん用に特別に作ったみたいです(笑)

パンちゃんもステージに連れてきてくれました
可愛いかった~
光ちゃんの後をちょこちょこついて歩いてた


トリプルアンコ粘ったかいがあって、出てきてくれた

裸裸裸で下はヒョウ柄のバスローブ巻いてた(笑)
足はサンダル(爆)

めっちゃワロタo(>▽<)o
ツボにハマりまくりました(笑)
でも今日の中で1番可愛かった

あっそうそう
ダブルは
プラミリ歌ってくれた


もう見納めかと思ったら、オープニングから
泣いてました


携帯の電池がヤバイので
この辺で


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



追記
携帯、新幹線で充電した
トロッコで外周あった スタッフさんが用意してくれたみたいで、
「乗っちゃいました」って光ちゃん言ってた

この二日間、お会いしたお友達ズ、ありがとうございました
とってもとっても楽しかったです

あともう少しで大阪に着きます。

明日は仕事だ~
明日から現実に戻ります



やった~\(^O^)/

Posted by 雨月(うつき) on

きゃ~きゃ~(ノ>д<)ノ

来年、ソロアルバム

ソロツアー発表

KinKiコンは
12月北海道きたえーる
福岡マリンメッセ
30~1日東京ドーム
1月9~11日京セラドーム大阪です


ではでは~
もうすぐラストです(寂)
モエ尽きます

たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



11日昼公演 (その2)

Posted by 雨月(うつき) on

そうそう、に書いた
たまっころの続きがあった

みんなでたまっころを怒るんだけど、
怒りすぎて、たまっころが取れた(爆)

マーチンが取ったのかな?
マーチンにたまっころ渡してた(笑)

ヨネが辰巳くんだったかな?(こればっかっ)の頭を叩いた時に、
すごく痛かったみたいで、涙目になってて
それ見た光ちゃんが大爆笑してた!

パンちゃんの4沢クイズは
チワワの写真が四枚出てきて、光ちゃん一発で当ててた

確かにあの四枚の写真の中だと、1番可愛いかったかな?

みんな光ちゃんに「可愛い~」とか言う度に

「可愛いのはわかってる」
「全部計算や!」って何回か言ってた(笑)

テレ屋さんなんだから~(。-∀-)♪
テレ隠しで言ってるってわかるしね~

またまた最後に、何やら期待するようなこと言ってました

なんだろ~めっちゃ気になる


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




あやかしコン11日昼公演(その一)

Posted by 雨月(うつき) on

やっとホテルに落ち着いた~

では、
覚えてる限り感想を書きます

光ちゃんのストン髪、久々に見たかも~
最近、フワフワヘアーだったもんね
髪切ったのかな~
サラサラストレート、可愛かった~

Awakenは、福ちゃん・・・よね
未だに名前と顔がちゃんと覚えられない

うぃっしゅは、
なんか途中でいろいろ変わった(笑)
何あったかな
「わっしょっい」がなんかしっくりこないって言って
最終的には「あっそ~れ!!」になった(笑)

のーもーは、暗転のときに、
光ちゃんが松崎くんだったかな?に立ち位置が後ろ過ぎって怒られてた(*´艸`)

で、マーチンが「光一さんのコンサートなのに」って言ったみたい
(確かにそーだね 笑)

あとダンスを間違えたって光ちゃん言って
やり直そうと膝をついたときに、
パンツの膝についてるたまっころ(光ちゃんはこう呼んでた 笑)で
グリッってなったみたいで、痛がってグルグル回ってたら、ギョッのみんなもついて回ってたo(>▽<)o

結局、間違ってなくてあってたんだけどね(*´艸`)

携帯からだと、文字制限あるんで、いったんアップします

