大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


今年も

Posted by 雨月(うつき) on

あと数時間で終わります。

この一年早かった
(毎年言ってるような)


年賀状もやっと書いて今日出しました
元旦には着かないな

あっ
スペースシャワーTVの年間シングルランキングで
『妖~あやかし~』が21位でした


『スワンソング』が22位で、
『約束』は20位でした。

三曲並んでるのがびっくり


本日発売スポーツ紙に
東京ドームJコンの記事が載ってます
教えてくれたお友達ありがとう

Jのモニュメントの画像を送ってくれたお友達もありがとう




本当に今年は素敵な年でした

生光ちゃんに会えた数も過去最高だったし

間近でガン見することができたし


たくさんのお友達とも会うことができたし


ステキな思い出がいっぱいできた年でした

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします(o^∀^o)



雨月



お返事です♪(途中まで)

Posted by 雨月(うつき) on

今年もあと3日になりました・・・

光ちゃんの21歳・・・じゃないや(笑)
31歳の誕生日まであと3日 

年齢差がひとつ縮まる(。-∀-) ニヒ♪



ではでは、とーーーっても遅くなりましたが(滝汗)
旦那が居ない間に、お返事書きました m(_ _)m  (途中まで)

こんなにタメテいたとは・・・

本当は全部書きたかったんだけど、午後から仕事なのですみません。


本当に毎日、たくさんのメッセージありがとうございます 
カンシャカンゲキアメアラレデス m(_ _)m




たくさんのポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




会報no.76

Posted by 雨月(うつき) on

今年もあと少し。
なんやかんやと忙しい

忙しいのもあったけど
なんかちょっとイヤなこと目にして
テンション上がらず、更新もサボってしまいました(;^_^A


光ちゃんは光ちゃんなのに。
わたしはどんな光ちゃんも好きだ~

意味わかんないよね
スルーでお願いします(^人^)


会報は土曜日に届いてたけど、
パラパラ見ただけでちゃんと読んでなかったんだけどやっと読んだ

最初のページの言葉が素敵

『たったひとりから放たれるオーラが
広い広い空間のすみずみまでも満たしてしまう。
何万人もの人たちの心の中まで、あまねく満たしてしまう。』

まさしくその通りだな~って思う

何度見ても飽きないし
何度でも見たくなる

堂本光一の世界に引き込まれていって抜け出せなくなる


照明にもすごくこだわってたんやね

ひとつひとつ丁寧に完璧に仕上げていく。

初日はワクにハマりすぎたってのには笑ったけど(笑)


あと、スピカの話も光ちゃんらしくて笑った(笑)

わたしからすると
あの曲を5分で作ったことがスゲェーって思うけど、
光ちゃんにしたら思い入れが少ない曲なんだろね

でも自分から生まれた曲なんだから、
他の曲同様、愛してあげてくだされ(笑)


鈴鹿の笑顔の光ちゃんは
何度見てもいい笑顔してるね


もっと書きたいことあるけど、今日もお仕事なのでこの辺で

今年は明日までお仕事です


お返事も途中まで書いたんだけど
全部書けるかな

旦那は昨日から休みなんで家にいるので
ゆっくりPC触れない



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




やっと出た!

Posted by 雨月(うつき) on

10時前にやっとこさ、
KinKi出てきた

長かった

途中、お風呂入ったし(笑)
やっぱり生だし、見逃したらイヤだから
携帯をビニール袋に入れてで見た (*´艸`)

光ちゃんが出てきたとこは
ちゃんとで見れました

光ちゃん、もうすぐ21才って
サバ読みすぎやん(笑)

気持ちはハタチってとこかな?(。-∀-)♪

わたしも同じく気持ちはハタチ(放置で)


ダンスあったね

ずっと光ちゃんガン見だったけど
カッコよかった

途中、ヒヤってするとこあったけど

しかも全国ネットだし

ヤメテ・・・


あっ
ざちょーさまからの
クリスマスプレゼントは来ませんでした

次は帝劇枠にかけよう


ではでは
最後は映るかな


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




クリスマスプレゼント

Posted by 雨月(うつき) on

メリークリスマス


さて、明日来るかな
座長さまからのクリスマスプレゼント

25日の予定だったからな

まっじぇんじぇん当たる気しないけど

あと大阪のチケットも、もうすぐ届く
でも、席運わるいからな~


今日は思いがけず
お友達(光ちゃん友)から
可愛いクリスマスカードが届いて
すっごい嬉しかったO(≧∇≦)o

こういうサプライズに弱い

あと
メリクリメールや曲のプレゼントくれたお友達もありがとう

受け身ばかりで申し訳ない
そういうの気がきかなくて


今日は座長からじゃなく
光ちゃんからのショーマス更新のプレゼントくるかなと
ちょっと・・・ほんのちょこっと(笑)期待しながら
何回かJweb覗いてるんだけど、ないね

やっぱり一年後かな

『メリクリ!おけ!』だけでもいいんだけどな(笑)

そうそう、今日、お姉さんが光ちゃんのファンって人に会った

「もうあんな男前は見たことない」
といつも言ってるそうな
でもコンとかは行ってないそうで、
「見てるだけで(TV)充分」と言ってるとか。

「生はもっと男前やで」と言ったわたし(。-∀-)♪
ソロコン行ったらもっと惚れるべ


明日はMステSP

ソロはないかなやっぱり・・・

できれば
早い目に出てきてほしい~な


ではでは
今日も携帯からの更新です。

お返事、今年中にできるかな

PCからしか返事が書けないので、すみません

全部読ませていただいてます
本当に嬉しいです
ありがとうございます

お友達のとこも、携帯から読み逃げばかりですみません


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






無事に

Posted by 雨月(うつき) on

福岡コンも終ったみたいですね

何事もなく終ったようで
よかった


光ちゃんお疲れ様でした


Wアンコは
『あの娘はSo Fine』

いいね~建さんナイス

始めと終わりと同じ曲ばっか聴きたくないし

いいな~
生で聴きたかった

大阪のWアンコ何かな

バラードよりノリがいい曲がいいな~

個人的には欲望のレインが聴きたいな


明日はX'masイヴですね
明日も忙しい


ではでは
ステキなイヴを


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




スタバ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

PCからの更新は久々です^^;
1週間ぶりくらい・・・?
ずっと携帯からの更新だったし 


昨日の兄弟、思ってた通り面白かった!!

「宝石ちりばめて」 の光ちゃん、カッコよかった 
衣装もすんごい素敵だったし、すんごい似合ってた 
首元からネックレスがチラっと見えるのがなんかセクシーだったし 
 
『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンのやつ(わかるかな?)で、
もし光ちゃんが出たら、即お買い上げだし・・・(〃▽〃)
ひみつの嵐ちゃんに出てくれないかな~


ヨコは相変わらずよくしゃべってたね(笑)
亮ちゃんは、緊張しすぎ??

開いてる扉を閉めてぶつかった話は、あちこちでしてるみたいで(笑)
天然な光ちゃんが可愛い~けど (*≧m≦*)

ひなのひじの裏の話も面白かったし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

光ちゃんのマネの話の「鶏肉じゃないんです!取りに行くんで!」
もめっちゃ面白かったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
結局光ちゃんは、辛いマーボー丼は食べたのかな?(笑)

そうそう・・・関西弁は全国共通なのね(*^-^*)
いいこと聞いた!!  外国行かないけど(爆)

まだまだツボがいっぱいありそうだし、未公開総集編楽しみ(*^-^*)


んで、一番のツボは
日本のスタバではコーヒー買えない光ちゃん(爆)
もう小芝居が最高 ヾ(●≧∀)ノ
めっちゃおもかわいい・・・

「コレ?ん?ん?ん?」 が最高~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

日本ではスタバでびくびくしてるのカッコ悪いから、
「日本ではよう行かれません。」 って・・・(*≧m≦*)ププッ
よう行かれませんって、関西弁?(笑)

で!!
この時のお顔がめっちゃツボ 絵文字名を入力してください
091221_1344~0100010001
目と口が、すんごい可愛い ヾ(≧∀≦☆)

いやでも、わかる!
スタバに限らず、なんか勝手がわかんないコーヒーやさんあるよね?^^;
(コーヒーやさんってっ)


それにしても、茶髪の光ちゃん、マジカッコイイわぁ ハート
(↑話がコロコロ変わるヤツ)


ではでは、もっといろいろ書きたいけど
ご飯の用意しなきゃっっ

明日は仕事終わってから忘年会だし、
年賀状は買ってもないし^^;
年末までいろいろいそがしーので、ブログも放置になるかもです 



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



そうそう、なんか拍手のカウントがおかしい^^;
PCからと携帯の数がじぇんじぇん違う・・・?
なんで?
このところ携帯からしかチェックしてなかったから、
気がつかなかったけど、いつからなんやろ??
メッセージはちゃんと表示されてると思うんだけど・・・
お返事ほんとに遅くなっててすみませんっ
たくさんの拍手もありがとうございます m(_ _)m




ボクらの時代

Posted by 雨月(うつき) on

もうすっごくよかった~ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱり対談はいいね~♪

光ちゃん、いっぱい話してたし。
笑顔もいっぱいあったし(*^ー^*)

それに、茶髪にしてから、
こんなにまじまじと光ちゃん観たの初めてかも!!
カッコよす・・・(〃▽〃)

それにしても
パンちゃん出てきたときの
あのフニャフニャ笑顔(。-∀-)♪
パンちゃんも可愛いけど
それ以上に可愛い『堂本光一もうすぐ31才』(笑)(´∀`)


パンちゃん服着てたね(笑)
寒いからって(*´艸`)


パンちゃんを抱っこしてる
手のアップにうひゃってなった ☆(-^▽^-)☆

抱きかたがやさしい~(〃▽〃)

あ~満足!満足!

さてと、5時に起きたから
もっかい寝よ(笑)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


逢える(ToT) 追記

Posted by 雨月(うつき) on

ざちょーに逢えます


ってか
SHOCKの確認は月曜じゃなかったの


不意打ちはヤメテ
心の準備が

といいながら
お友達から確認できるよメールもらって
即、かけたけど


そうそう
Jコンはダブルアンコールありの
3時間ごえだったようですね


雨メロ嬉しい~

スワンは踊ったのね

見つめ合いはあったのかな


あ~それよりも

ざちょーに会えるのが嬉しい

お友達もみんな取れてますように



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




追記
お友達も取れてたから
二回はざちょーに逢えます



いろいろ

Posted by 雨月(うつき) on

寒い{{(>_<;)}}

夕方、雪が降ってたし


明日は光ちゃん、北海道

前乗りしてるのかな

雪みたいだけど、
体調には気をつけて、美味しいもん食べて来てね~ヾ(=^▽^=)ノ


来週にはSHOCKのFCの結果もわかるみたいだし
(確認するのコワイ)

大阪コンのチケットも届くみたいだし
何かとドキドキ週間ですな


ではでは
明日もハードです



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Jだけに(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

20091216183423


o(>▽<)oキャハハ
光ちゃんの鼻に『Jだけに』のシールが貼ってる(笑)

(注意↑の鼻のアップは光ちゃんの鼻です)

お友達からジャニショの写真をいただいたので
どんだけ拡大すんねんって感じで鼻だけ拡大したんだけど(笑)
余計にボヤけてわかりづらくなったような(>ε<)ぷっ

もう、そんなお茶目な光ちゃんが大好きだ~(≧v≦)

めっちゃ疲れたけど癒された♪
ありがとう~(⌒ε⌒3)

他の写真もこの間から
お友達にちょこちょこいただいてるんだけど
黒のスーツがカッコイイ(〃▽〃)


ジャニショ、行きたいけど今年は無理かな(>Д<)



そうそう、レコメン聴くのすっかり忘れてた (ToT)

光ちゃんいっぱいしゃべってたのかな?

結局、今回のプロモのラジオはじぇんじぇん聴けてない・・・

いろいろ考えること多すぎて、つい忘れてしまう(;^_^A

愛が足りてないのかな(┰_┰)


拍手のお返事遅くなっててすみませんm(_ _)m

今年中には書きたいと思います(滝汗)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




愛あるメッセージ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

こんな時間になってしまった

今日はなんやかんやと忙しかった(*´ο`*)=3

もう今日は書くのやめておこうかと思ったんだけど
昨日、ぴあのこと書くって書いたからね

なので少しだけ

ファンのみなさんへ
愛あるメッセージで光ちゃんは

『アルバム出してツアーやって、その後SHOCK三ヶ月公演で
ソロでも予定ではアルバム出してツアーもやるし
今から盛りだくさんな状態でございますが、さてどれがなくなるでしょう?(笑)
まあ言ったからにはやると思うんだけど・・・。
期待しててくださいってことで。曲作りも追い込まれてるけど、なんとかなるでしょう~!(笑)』

って書いてます

「どれがなくなるでしょう?」って
どれもなくなってほしくない

まぁ、光ちゃんがいうように、
ファンの期待をじぇったい(笑)裏切らない人だから
じぇんぶ(しつこい?笑)やってくれると思うから
期待して待ってます

あと
日記の更新も有言実行でお願いしますm(_ _)m

冗談で一年後になったりしてって言ってたけど
やっぱり・・・一年後になりそう?(;^_^A
それとも、それ以下か以上か

もう『おけ』でも『ほほ』でも短くてもなんでもいいから、
せめて年3回は更新してほしぃ。。。な


では、すんごい眠いのでオヤスミなさい(v_v)zzz
明日もまたまた忙し~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




KinKi Kids メール伝言板

Posted by 雨月(うつき) on

書くことまだあった


携帯からだと文字数の制限あるから
別に更新しなきゃ

娘がずっとPC使ってるから使えないんよね


千秋楽申し込み完了


当選結果は12月25日(予定)なのね。

素敵なクリスマスプレゼントが届くといいな~




当たったらキセキだけど


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




『おけ』と『ほほ』

Posted by 雨月(うつき) on

20091214211845
20091214211837
今日は仕事が休みだったので、またまたカラオケに行って来ました(o^∀^o)

もう何曲歌ったかわからん(笑)
ストレス発散完了(^_^)v


帰りにコンビニでTVぴあとニッカンを買って来ました!
ガイドは売り切れてた(ToT)


↑ の写真はWS(ローカル)の光ちゃんの後ろ姿とニッカンです。

光ちゃんの後ろ姿のアップにウヒャーってなった(〃▽〃)


昨日の堂本兄弟♪

光ちゃんのメールは
ちょーかんたんなのね(*´艸`)

おけ=OK

だと思うけど

ほほは何?

寝ぼけながら見てたから (・・?)だった(笑)

ほーほーと納得することかな~

しかも両手打ちなんやね!

確か歯磨きも両手で磨くって言ってたね(笑)

いやでも、わたしは
『ほほ』だけでも『おけ』よん(*´艸`)
(お友達のパクった笑)

ちなみにわたしは
右手の親指のみで打つので
打つのが遅いッス(;^_^A

ぴあの感想も書きたかったけど
打つのが遅い携帯からなので、また明日にでもm(._.)mペコ



野球だけ・・・

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんはキャプテンじゃなかったのね


しかも
野球だけ参加で
サッカーやリレーや、ショータイムには参加しなかったみたいですね(;^_^A

この時期忙しいよね~やっぱり


入口で配られたうちわの光ちゃんのコメントは
『がんばれ!・・・俺』
だったそうで(笑)


にゃ~お仕事がんばれ~俺(光ちゃん)



光ちゃんは、ファーストを守ってたそうで、
ヒットも2本打って、カッコよかったそうです


ミニライブは
キスマイ、JUMP、中山優馬くん、KAT-TUN、スノープリンス、タッキーが歌ったみたいです


う~若い


ズームインの記事に
今日のことが書かれてるみたいだけど、
フジテレビは?

明日はどっち張ったらいい?

とりあえず
WSはチェックですね


レポ&画像くれたお友達ズありがとう



今日は一日仕事で
すっごい疲れたので
兄弟まで起きてられないかも

ではでは~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




書くことが!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

多すぎっっ 


えーと、今日は光ちゃん、スペイン坂で。
『王様のブランチ』にコメント出演(こっちでは見れないけど^^;)
明日は、運動会。
15日が、兄弟の収録。



昨日のMステで、25日のスーパーライブの出演者が発表されたけど、
ソロでは出なさそう・・・?
Deepの時は、ソロでも歌ったのにね。
でもまだ諦めないで、Mステにメールを送りました。

ベストアーティストもソロを期待してたのに、
出演しない?出来ない?みたいだし・・・(T▽T)
せっかく投票したのにっっ

もう一回、あやかされたい!!!


オリスタの感想もまだ書いてなかった。
写真は、ソファで寝てる?光ちゃんが素敵・・・
テキストの感想は・・・また書けたら(汗)


ラジオは昨日、すっかり忘れてました^^;
今日は『JAM×JAM』だっけ?
ちなみに、今週の二人どヤ!も全く聴けてないし・・・

そうそう雑誌も、
週刊新潮と女性セブンに大橋JCTの記事が載ってるとか!?

あと、
12月14日発売 ガイドとぴあのお正月特大号
16日発売 TVステーション特大号
にも載るとか?!



あと・・・
そうそう、昨日の『僕らの音楽』に
タッキーとスノープリンスの森本くん(未だに下の名前が覚えられない^^)
が出てたので、見てたら、
タッキーが事務所に入るきっかけの話をしてて、
光ちゃんのファンだったお姉さんに進められて入ったことや、
初めての仕事はKinKiのバックだったことや、
いろんなエピソードを話してくれてました!


そうそう、
CMはやっぱり11種類ありそう?
なにやら、Jの横で体育座りバージョンとか、
KinKiが小さくなるバージョンとかもあるみたいで 
ちょっと捕獲に自信がなくなってきたかもっっ
某所で見るしかないか・・・


えーと、
まだなんかあったかな?^^;


頭ん中がごちゃごちゃになってきたっ


あ・・・
まだTVジョン買ってない(T▽T)
何故か、わたしが行く本屋とコンビニにはない・・・
なんで? 嵐の何か載ってるのかな?



拍手のお返事おそくなっててすみませんm(_ _)m
お返事が前後しますが・・・


スッキリグッスリにコメくれたKんさん、
はい、通常と初回の光ちゃんの写真、同じきれーな横顔なんですけど、
通常は目を閉じてて、初回は目が開いてます。
私も初回しか買ってないんですけど、
お友達に写真をみせていただきました。




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



書きたいことまだあった!

マイガールの最終回、めっちゃ泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
このドラマ、毎回 泣いてたような・・・
子役の子が泣かせるんよね。演技うまい!!

こういう優しいパパ役、光ちゃんにもいつかやってほしいな~





Jの光ちゃん(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日もづがれだ・・・
帰ってから、ちょっと寝ちまったしっっ

帰りにデイリーとオリスタをゲット!
デイリーは最後の1部だったっっ  アブナカッタ・・・

それにしても、森さんいいね~
光ちゃんとタッキーの真ん中にいるんだもんね!
しかも!!
12月20日(日)フジテレビ「ボクらの時代」に、
光ちゃんと森光子さんとタッキーが対談するとか!!!
楽しみ~♪



めざましは、みじかっっ って思ったけど、
Jの光ちゃんが可愛かったからいいや・・・(〃▽〃)


091211_2105~01 091211_2106~01 091211_2109~01


Jやったあと、こけちゃった光ちゃんも可愛い(*≧m≦*)ププッ
何回かやってたよね!
わかりづらいけど、口がかわいーんよね(笑)


Jの絵は?だったけど、
「命の恵み」 って言うのが、素敵って思った 

でも、なんかわかるような気がする。。。


あと、
「いつも無茶ぶりされる愛ちゃんが可哀相」
って言った光ちゃんが優しい・・・

そんなこと言われたら、私だったら惚れちゃうし(*≧m≦*)

・・・って、もう惚れてるけどね~ (。-∀-) ニ♪



ではでは、 まだ書きたいことあるけど、

「 おひとりさま 」 始まった 



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







スッキリ グッスリ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は朝もはよから仕事だったんだけど、
仕事先で 『スッキリ』 見れた!!

まさか見れると思ってなかったから、テンション上がった!!!

コメントだけかと思ったら、
こっちは、KinKiのシングルベスト10(だったっけ?)
やってくれた ヾ(●≧∀)ノ

1位はやっぱり 『 硝子の少年 』だった!
あと、2位と3位はちょっと予想外だったかな?
2位は 『フラワー』
3位は 『全部抱きしめて』

フラワーは当時、すっごく聴いたし唄ったな~♪

コメントはいつもな感じだったけど(笑)
光ちゃんの 「 スッキリ グッスリ 」 がウケた (*≧m≦*)ププッ
こういう言葉が、スッと出てくるところがスゴイ!と感心する~


インタの光ちゃんは 『 ぷいぷい 』 の光ちゃんと同じだったから、
この日にまとめて撮ったんやろね (*^-^*)

たぶん、明日のめざましも同じだろね 絵文字名を入力してください


逮捕しちゃうぞバージョン、あれから遭遇できたけど、
未だゲットできず。。。(T▽T)
あーーこれだけは、じぇったい(笑)ゲットしたい!!
どこ張ればいいのやら・・・


そうそう!
12月20日の堂本兄弟は ∞が出るんやね!!
にゃー楽しみ~

アルバムの感想も書きたいけど・・・
書くほど、まだ聴き込んでないけど、
全体的におとなしい曲?大人な曲?が多いかな?って感想かな?
でも何の曲だったか、光ちゃんのファルセットにうひゃー!ってなった
光ちゃんのファルセット、好き (〃▽〃)
でも、
ソロ曲がないのが残念 汗

ってことは、KinKiコンでもソロはないよね・・・

でも、来年のソロアルバムで堪能したらいいか♪

ブックレットの『虹と憂鬱』のページの光ちゃんがすっごく素敵(。・・。)ポッ♪
いつも思うけど、横顔の輪郭が綺麗よね・・・ムフフ

初回は目を開けてるけど、通常は目を閉じてるんやね。
この2枚の写真を合わせて、ポスターにしたい!!!

もうこの写真だけで、ご飯10杯は食べれそう・・・  (ほんまかいなっ)



ではでは、お返事もう少し待ってくださいねっっ


明日もハードだ・・・ 




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




逮捕しちゃうぞ!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

ひゃーーー!!!

逮捕しちゃうぞCM、見れたヾ(●≧∀)ノ   捕獲出来なかったけど 涙

光ちゃんの

「 逮捕しちゃうぞ。 」 のお顔がめっちゃ男前 o(__)ノ彡_☆バンバン!!


してくれーー! 
逮捕してーー!!



つよさんの代わりに一緒に手錠につながれたい・・・(〃▽〃)


妄想中・・・




いやでも、逆に逮捕しなきゃよね・・・


 を盗まれたからね アップロードファイル


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



朝からまたおバカなこと書いてしまったっっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あ~たのしーー ♪  ←1人で盛り上がってるヤツ

さっ
テンション上がったし、今日も1日がんばろーー!!!



あっ
帰りにアルバムお迎えに行ってこなきゃ 



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




昨日のアクセス数見てびっくりっっ
2000超えてる  ひょえーーっ
たくさんのご訪問ありがとうございます。
簡単レポで申し訳ないですっっ




ちちんぷいぷい

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

仕事から帰ってきたら、まだKinKiが出てなかったので、
オンタイムで見れました!!


コメントだけかと思いきや!
さすが、ぷいぷい!!
光ちゃんとつよさんのラジコン対決があった ヾ(●≧∀)ノ

いやー面白かった (*≧m≦*)ププッ


時間がないので、詳しいレポはできませんが・・・
いつものごとくヘタクソな編集ですが(汗)
少しだけ画像貼ってます!!



↓のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます(*^-^*)
結局、今の光ちゃんが一番素敵ってことで~




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




茶髪と黒髪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は、Jアルフラゲの日 

今回はレコード屋さんで予約したんだけど、
今日お迎え行けるかな??

未だにJアルCMに遭遇してないわたし・・・
某所では見たんだけど^^;

今日見れなかったら、
初見は『NOW ON SALE』 バージョンになってるな・・・


昨日のHEYで、未公開映像が流れた!!
KinKiとKAT-TUNが一緒に出たときの映像で、
KinKiがMCが長いから楽屋に行ってることが多かったって
話を亀梨くんがしてて、
でも、たまにすごく短い時があるから、慌ててステージまで走って行って、
その流れで踊るみたいなこと言ってました(笑)
ん?
この話、未公開だったっけ? どっか聞いたような・・・


そうそう・・・
なんか今度の運動会は、ゴタゴタしてるみたいで^^;
大丈夫かな?
チケット来るまで、安心できないねっっ



↑タイトルの 『茶髪と黒髪』 だけど、

昨日、WS見て思ったんだけど、
今の光ちゃんの髪の色、すごく似合ってる 

黒髪もいいけど、やっぱり茶髪がいいなと思ったり (〃▽〃)

でも黒髪にした時は、なんか幼くなったみたいで、
可愛くてあの時もテンション上がったな・・・ (〃▽〃)

茶髪はカッコイイ 
黒髪は可愛い   イチゴ

ってとこかな?  (注:あくまでも私の意見です)


どんな髪型の光ちゃんもカッコイイし好きだけど、
私的に今までの中で一番好きな髪型と色は、
ビロードの闇の時の光ちゃん 
あれはもう 髪だけに 『  』 です   ←放置で^^;

( 裏にビロードの時の光ちゃん貼ってます )

あと、
ミラコンの時の、なんも触ってないサラサラストレートが好きかな 


みなさんは、どの髪型or色が好き?



ではでは、
今日も頑張ろう!!!!!!




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







今後の予定

Posted by 雨月(うつき) on

KinKiコンの北海道のチケットが届き始めてるそうですね!!

グッズはなんか、いつもどおりな感じやね^^;

パンフ
ポスター
クリアファイル
ジャンボうちわ
フォトセット


まだ増えそうだけど、

ペンライトはあるだろね 『J』 の文字の(笑)
ストラップとかないのかな?



なんかいろいろとTVコメントやら、
ラジオやら出演のようで 絵文字名を入力してください


自分の覚書の為に書いておきます 

明日8日(火)は
『ちちんぷいぷい』コメント出演 (毎日放送)
もう録画予約した!

10日(木)が『スッキリ!』(日本テレビ) 
コメント出演

11日(金)『めざましテレビ』(フジテレビ) 
コメント出演

ズームインはないのかな?


 雑誌関係

9日(水) TVガイド (表紙)
      ザ・テレビジョン(表紙)

11日(金) オリ☆スタ 



あと、ラジオもたくさん出るけど、
私が聴けるのだけ書いておきます^^;

11日(金)『ミューパラアグレッシブ』
ABCラジオ 21:15~23:57

12日(土)『JAMJAM』 ラジオ関西 19:00~21:00

14日(月)『レコメン』 文化放送 22:00~
あと
10日のFM大阪(20:00~20:55)

くらいかな・・・^^;


あ!
スペイン坂スタジオに生出演するんやね!!
スタジオ観覧は抽選だとか!!
いける人いいな。。。


コンビニ行ったのに、
スポ紙、チェックしてくるの忘れた^^;
最近、物忘れがひどい。。。さとと-汗



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




以下、拍手のお返事です!


堂本兄弟ちょっとだけ感想とWS

Posted by 雨月(うつき) on

今日は・・・も、お休み (*^-^*)
金曜も休んだから、4日連続お休みです 


昨日の堂本兄弟・・・
チェックの服の光ちゃんにうひゃ!ってなった!!

感想はそれくらいかな・・・^^;
あんまツボなかったような。。。
それより
ゲストさんのインパクトが強くて(汗)  電車男のイメージがっ
しかも、
すごく緊張されてたから、
光ちゃんもどう接していいかわかんないって感じだったし・・・
でも、なんかそれが面白くて、
娘と一緒に笑いながら見てました(*≧m≦*)ププッ



WSはズームインとABC(テレ朝系)で捕獲できたかな?
めざましは6時台だけ捕獲できた!


それにしてもすんごいとこでやったんやね!!
ああやって映像で見るとびっくりだし!!!

みんなどこに行くかわからなかったみたいで、
余計にドキドキしたんだろね 

なんかみんなマスクしてながら見るっていうのもすごい光景だったんじゃ^^;

でもトンネルの中だけど、幻想的な感じなステージだったね 

光ちゃん、
「お風呂の中で歌ってるみたい」って言ってたね(笑)


裏に少しだけ画像を載せました!
見逃した方はどーぞ (*^-^*)


スポーツ紙は
中スポの画像を見せていただきましたが(いつもありがとう)
他の新聞もチェックしたほうがいいかな?



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング








Jアルイベント

Posted by 雨月(うつき) on

ん?
場所は書いたらダメなのかな

なんか、
ほにゃららジャンクションでやったとか

すごい場所でやったのね

なんでそんな場所を選んだのかな

Jだからジャンクション

考えたのはJだけにやっぱりジャニーさん(。-∀-)♪


光ちゃんは「おもしろいじゃないですか」
と言ったみたいだけど


明日のWSはチェックですね

スポーツ紙もチェックした方がいい
(誰に聞いてる)


またなんかのDVDに
イベントの様子を入れてほしいな


まだJアルのCM遭遇してない

三種類もあるとか

今日の兄弟で流れないかな~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ひゃぁぁぁーーーー!!

Posted by 雨月(うつき) on

今回のドル誌はどれも素敵です GOOD


私的ツボのキーワードは


山田くん
ピンク
鎖骨



です (笑)  

意味わかんないよね?(*≧m≦*)ププッ


時間がないので画像を少しだけ 

山田くん、光ちゃんに抱きついてる?よ~ ヾ(●≧∀)ノ

よかったね! おかあちゃんも嬉しい(T▽T) ←いつから母になった?

091205_1608~01 091205_1609~010001 091205_1610~010001

200912051029160002.jpg 200912051026080002.jpg


ピンクの光ちゃんがめちゃめちゃ可愛い (〃▽〃)ポッ



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

091204_1227~01

娘がコンビニで買ってきたので、ひとつもらいました!
めっちゃうまっ!!
あ・・・チロルチョコです!

いちごといえば、光ちゃんを思い出す・・・(〃▽〃)

50da4789_20091204202108.gif

こういちご(笑)


カウコンのメール来ましたね・・・

行けないけどっ



ではでは、
本当に拍手のお返事遅くなってすみませんm(_ _)m m(_ _)m

もし、抜けてる方がいたらすみませんっっ




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




あなたの笑顔は誰より輝き・・・

Posted by 雨月(うつき) on

昨日、初対面の人に 「 光一くんのファンなんですよね? 」
って言われた ^^;

まっ誰から聞いたのか、犯人はわかってるんだけど(汗)
もう職場では、
知らない人がいないんじゃないかってくらい知れ渡ってるような・・・
別にいいんだけど、こっちから言わなくていいからね。
でも、
初対面の人にいきなり言われると、ちょいと気恥ずかしいしテレる (。・・。)ポッ♪


Pの日記にFNSで
スワンソングのイントロが途中だった言い訳(?)が書かれてるねっ
人間だから間違いがあるって・・・・
ん・・・開き直ってる?
 
まっ別に私は途中からでも気にならなかったけど^^;

それより光ちゃんが素敵だったから、
そんなことはどーでもよかった。。。


途中見てなかったんだけど、最後の方だけリアルで見たら
ちょうど絢香さんが 『 みんな空の下 』を歌ってて、
この曲の 

「 あなたの笑顔は誰より輝き
曇り空まで晴れにしてしまう 」


って歌詞を聴きながら、光ちゃんを思い浮かべた (*^-^*)

ほんとにそうだな~って。

光ちゃんの笑顔を見たら
自分の中の曇ってた部分が晴れていくような感じがした   




以下私信です。






いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






またまた君に薔薇薔薇・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

今日は朝早くから疲れた(*´ο`*)=3

しかも乙女の日でお腹痛いわ腰痛いわで最悪(+_<)

明日もハードな日なんだけど
こんな状態じゃ無理なので、お休みもらいました。。。



そんな最悪な状態だったけど
帰って来たらお友達から素敵な元気玉が届いてました
ありがと~(^3^)-☆


JアルバムのCMはまだ見れてない

早く見たい

画像は見せてもらったけど・・・

薔薇(笑)

もう薔薇をくわえさせたら、
光ちゃんが宇宙一カッコイイし似合ってるね(。-∀-)♪


あ~
薔薇になりたい (〃▽〃) ←そればっか


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ちゃぱつ~~(≧▽≦)

Posted by 雨月(うつき) on

FNS思ってたより早く登場したね

19時43分くらいだったかな?


光ちゃん髪染めたのね

最初、えっ金髪ってびっくりしたけど
ライトあたってたからなのね

久々の茶髪光ちゃん、カッコイイ~ヾ(≧∇≦*)〃

歌は短かったし、ダンスはなくてなんかあっさりな感じだったけど(笑)

久々の生光ちゃんは
めちゃめちゃカッコよかったから
満足満足お腹いっぱいおっぱい

インタの光ちゃんの笑顔も可愛かった~(*^ω^*)

さて、光ちゃん出たことだし(まだ出るかな)

お風呂入って洗濯しよ

明日も朝も早よから忙しいから、晩のうちに洗濯干しとかないと


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ドル誌卒業

Posted by 雨月(うつき) on

もうKinKiはドル誌卒業なんですね・・・
(J-web参照)

噂には聞いてたけど、なんか寂しいっっ(;Д;)

まっ最近はほとんど買ってなかったけど(;^_^A

光ちゃんの近況を知る場所が
また減って行くね


最後だから三誌とも買おうかな

duetは山田きゅんとの対談もあるみたいだし


ではでは

今日もいそがし~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



