大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ルクスタとベスステ♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日やっと、ルクスタとベストステージ買って来た


ルクスタのかっちゃんとの笑顔がいいね~

テキストのかっちゃんの
『もう手が上がらないだろって思うのに、それでも一生懸命でさ。
光一の姿を見てると、泣けてきちゃうんだよ。
何か、俺が忘れかけてたものを思い出させてくれた。』
ってとこ読んで泣いた(ToT)

で、そのあと、ベストステージの
「『SHOCK』は、
自分の身をすべて投じた作品だから。」
って見出し読んだだけで、またウルウル(ToT)
(最近、涙腺が緩い)

その横の斜め後ろからのショットの、目を閉じてる写真がこれまたいいね~

17ページの後ろ姿もステキ(*^。^*)

なんかあやかしコン以来、やたら光ちゃんの後ろ姿にキュンってくるんよね~
間近で見た背中とお尻(笑)が忘れられないからかな

今、ハーフコン見ながら書いてんだけど
今ちょうど『I』を歌ってるところ
この曲好き~

この次の『ディアナ』も好き

最後までみたいけど、そろそろ晩御飯の用意しなきゃ


このあと、ちょっと息子っちのお話なので裏で・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ラブリーボーン

Posted by 雨月(うつき) on

今日は仕事で映画を見て来ました
こういうお仕事なら大歓迎

CM見て見たいなって思ってた『ラブリーボーン』
14才で殺されてしまった少女のお話し

でも、想像してたのと違った

私的にはイマイチだったかも

もっと泣くほど感動するのかと思ってたけど
それほどでもなく・・・
(わたしはね)

ラストも「ん」って感じで、なんか不完全燃焼な感じだったし
(わたしはねコレバッカ)

まっ
仕事だからタダで見れたからいいけど


パナの日記に書いてたけど、
SHOCKの稽古も順調みたいでよかったよかった

ヤラッチが書いてた新しいことも気になるし

楽しみ~

マイ初日は、まだまだ先だけど、ネタバレ見るかどうか悩む<(´△`;)>

我慢できないから、たぶん見ちゃうだろな

あと、パンフとか気になる
一昨年みたいに、カレンダーあったらいいのにな~(>▽<*)


あっ
来週のどヤは光ちゃんです


明日は休みなので、娘と息子とお出かけの予定
雑誌諸々チェックして来ます


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



チケット発送

Posted by 雨月(うつき) on

いよいよSHOCKのチケット発送ですね~


ドキドキ

って、わたしの観劇は3月の半ばなんで
チケットはまだ先なんだけどね(。-∀-)♪



昨日は太鼓の稽古だったみたいですね

太鼓叩くときの二の腕が好き

今回は変更点あるのかな

あっ
雑誌まだチェックできてない

仕事の帰り道に本屋がなくて
あってもちっこい本屋だと置いてないんよね~

今度の休みに、おっきな本屋さんに行ってきます

写真は見せてもらったんだけど
なかなかステキな感じです


ではでは
また明日もハードなのでもう寝ます(-.-)Zzz


そうそう、来月の仕事の予定表見てビックリw(°□°)w

日曜は一日除いて全部仕事です
平日休みも二日しかないし・・・
大丈夫か?わたし

3月は座長さまに会いに行くから
頑張って働こ

ジャニショとおうどん行けるかな(私信)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



和装が似合いそうなジャニーズ

Posted by 雨月(うつき) on

久々にTSUTAYAオンラインを覗いたら

『和装が似合いそうなジャニーズは?』で

光ちゃんが一番でした

うんうん、光ちゃんは和が似合う

洋も似合うけど、あのキレーなお顔に和装がすっごく似合う

コメントに書いてたけど
少し胸元をはだけさせた着流し姿が見たい

ちょっと斜め下を俯いた着流し姿の光ちゃん
妄想しただけで顔がニヤける( ̄▽ ̄〃)

みっみたいどーーーε=(/*~▽)/

こんな役回って来ないかな
写真集でもいいんだけど


次の投稿は
『手がキレイなジャニーズは?』です


これも光ちゃんしかいない
光ちゃんの手、大好き


さて、久々に妄想でテンション上がったし、
明日はまた朝早くから仕事なので
洗濯しとかなきゃ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



楽しみ~

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の収録、光ちゃんはマッチといっぱい話してたんやね~

マッチも光ちゃんのこと気に入ってるみたいだし

何回も書いてるけど
わたしにとっては最強のツーショット
めっちゃ楽しみ~


未公開トークは28日なのね

こっちも楽しみ~
光ちゃんのツボ満載でお願いします


今日は少し暖かいみたいだし
今日も一日がんばろ~

え~と・・・
お返事めちゃめちゃためててすみません

約一ヶ月分ためてるかも

昨日も書いたけど、PCゆっくり触れなくて

長女はゲームを作る専門学校に行っていて
家にいる時はずっとPC触ってるので。。。

PC、もう一台買わなきゃな~
でも、先立つものがない


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



雑誌とかいろいろ

Posted by 雨月(うつき) on

PCからの更新はまた1週間ぶり^^;
最近、PCがほんと遠いんよね・・・
長女が学校の課題で使うから、余計に使えないしっっ

それにしても
ネタないね・・・^^;  誰かネタちょうだい!(笑)
本屋も行ってないから、書くことないし・・・
今更ネタだけど、ポポロとFグラの画像は見せてもらいました(*^-^*)
ポポロの光ちゃんの笑顔がいい

明日、1月27日はべスステとルクスタ発売!!
お高いからチェックしてから買うかキメよ・・・

あと、
2月2日発売の『シアターガイド』は表紙だとか!
2月4日発売の『ススめる!ぴあ』は、
SHOCKの連載が始まるみたいで
こっちも忘れないようにチェックしなきゃ!!!



昨日、コードブルー見たけど
なんかとても切なかった(ノ_・。)

山Pは見たいけど、なんか気持ちが沈むから
この先見ようかどうか迷う o(・ω・`)o
血がドバーも苦手だし・・・
でも見たいっ  (どっちやねんっ)


昨日は仕事が休みだったので、
お友達にカラオケに誘われて、まだ本調子じゃなかったけど、
カラオケ大好き人間なので、迷うことなく行って来ました

友達は嵐の櫻井くんが好きなので、嵐担当で
私はKinKi担当ってか、ジャニーズはなんでも歌うけどね♪~(^ε^)

友達は櫻井くん好きだけど、
ananの櫻井くんのヌードは見れないっていうか、見たくないらしいっ

でもなんとなくわかるかな・・・
見たいけど、見たくないような・・・でも見たい (こればっか)


その友達に「光ちゃんはいくつになったん?」って聞かれて
「31才」って言ったら
「そっか~もうそんなになるんや~!
でも31やったらまだまだ若い
男はこれからや~
って言ってた(笑)


確かに光ちゃんも、昔より今の方が体が動くって言ってるし
気持ちは十代だしね~

これから年を重ねるごとに、もっともっとステキになってくだろうし


話は変わるけど、緊急コンの久しぶりに見た

しゃかりき光ちゃんは何度見ても好きだ~
元気出る!!

ジェロマのらららで登場して
「PVと一緒じゃ~」光ちゃんも好き

唄い終わった後に、「すいません・・・」と小さい声で謝りながら、
服を着る仕草がもう可愛いすぎる 
謝らなくていいのにね(笑) 
こっちは逆にお礼を言いたいくらいなのに(*≧m≦*)プッ



今日は、兄弟の収録日なんですね!
マッチが楽しみ♪

ではでは、今日も1日がんばろー!!




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



キンニク(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

千紗さんだっけ?(漢字あってる?汗)ほんと、不思議ちゃんだった(笑)

筋肉が好きなのね。。。
わたしはあんまりムキムキ は苦手
でもガリガリもムチムチもちょっと・・・

光ちゃんの筋肉が理想
ムキムキ過ぎない、二の腕とか胸筋とか・・・

千紗さん、触れていいな~
ツンツンしてみたい(σ´∀`)σ


って、久々の更新で
筋肉について語ってしまった(笑)

お腹はまだ少し痛いけど、なんとか復活しました

今日は仕事だったけど
体力が落ちてるのでこぐのはちょっとキツかったけど


話を兄弟に戻すけど
光ちゃんはいつもどーりビジュサイコ~でカッコよかった~

髪をセットし直すのが大変だから
俯せで寝るってとこが光ちゃんらし~

でも顔に跡が残んないのかな~
わたしは俯せで寝たら、よく顔に跡がついてる時あって
これがなかなか取れない(;^_^A

まっ光ちゃんは若いし、顔にムダな脂肪もついてないから大丈夫なんかな
わたしの場合、余分な脂肪がつき過ぎなんだろーけど(;^_^A


で、結局、食事には行ってないよね
冗談でも二人きりとかヤメテほし~( ̄― ̄)

あと、思いだしたらまた追加で書くかも
なんかキンニクがキョーレツで他が思い出せない(笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





結局。。。

Posted by 雨月(うつき) on

たくさんの拍手とコメントありがとうございます

ご心配おかけしてすみません

昨日は気合いで頑張って仕事に行きましたが
帰ったらまた微熱があり、食欲もなく腹痛も治らないので、今日は仕事は休みました。

やっぱり年には勝てないや・・・


ananはまだ見てないけど
なんと光ちゃんは
『今後、脱いでほしい人』に6位に入ってるとか


光ちゃんも脱いでほしいけど
女性との絡みはなしでお願いしたい

いや~でも、出たら出たで、直視出来ないような気がする(〃゚_゚〃 )

それに、どっちかっていうと、チラリズムの方がいいので


って、あんまり昼間から妄想ヤメトコ

また熱が出てきそうだし(*´艸`)


ではでは~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事もう少し待ってくださいねm(_ _)m



うつったかな?

Posted by 雨月(うつき) on

次女の風邪がうつったかな

微熱があって喉も少し痛いし、○痢でもないのにお腹が痛い

次女も初めは同じような症状だったし (+_+)


仕事は休めないから、明日までには気合いで治す(笑)


薬も飲んだし、光ちゃんの歌声を聴きながら寝ます(-.-)Zzz

最近はまたまた、あやかしコンセトリを聴いてます

あ~光ちゃんの声は癒される

あやかしコンDVD、まだかな~


ではでは~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



山田きゅん(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

20100119095500
20100119095452


読売新聞日曜版に山田くんが載ってます!


尊敬する先輩は 『堂本光一くん』って書いてます(o^∀^o)


ほんまいい子や~ (*´▽`*)


ドラマがんばってねp(*^-^*)q


いつか光ちゃんと、兄弟役で共演出来たらいいな♪


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ルクスタと堂本兄弟

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の夜から次女が熱を出して、吐いてます^^;
今日は熱も下がって少し食欲も出てきたみたいだけど。。。
うつらないようにしなきゃっ
インフルもまた流行ってきてるみたいだし・・・

みなさんも気をつけてくださいね。


時間もないので、サラッとですが感想を 

ルクスタはすごくよかった!!!
お高いけど、買う価値はアリ  

SHOCKのポスターの写真がどーんと載ってるのがめっちゃ嬉しい!!!
あと、教会のショットがよかった (〃▽〃)

テキストもよかった!

「もし、SHOCKを誰かに引き継ぐことになっても、
SHOCKは俺にしか出せない味があるって思いますからね。
『やれるもんならやってみろ』」

って・・・カッカッコイイ 

もし、10年前の自分と今の自分とダブルキャストしたとして、
階段落ちやフライングはできても、
今の深みのある演技はできないと光ちゃん。

SHOCKに関してはすごく自信があるんやね!(*^-^*)
ひとえに10年って言っても、
ここまでくるのにすごく大変な道のりだったんだろな・・・
光ちゃんが言うように、気がついたら『10年経ってた』って感じなんでしょうね。
深いな・・・

SHOCKはもう完全に光ちゃんのものだと思うし、
誰にも引き継いでほしくないな・・・

今までのSHOCKのポスターやパンフが載ってるのが嬉しい!!
これだけでも、今回のルクスタ買った価値がある(〃▽〃)


堂本兄弟の光ちゃん、
OPで、31歳になった話で、
「気持ちは十代」で、会場がシーンってなって、すべっちゃったけど(笑)
気持ちだけじゃなく、見た目も10代でもいけるよ!
あれ?言いすぎ?(*≧m≦*)ププッ

NOKKOさんもあんまり変わってないね。
『フレンズ』は当時、よくカラオケで歌ったな~♪ (年がバレル)
今は声が出ないと思うけど(汗)
トークの時は、母の顔なんだけど、
歌になると変わるのね~!

ジェニーちゃんのファンクラブの話は前もやってたよね?
で、ジャニーさんの話になったよね・・・?
あれ?、みんな忘れてる感じ?(笑)

蝶野のくだりは笑った (*≧m≦*)ププッ
キョロキョロしながら
「ナハハナハハって言ってた!?」の光ちゃんがかわいーー
ナハハって言うの? (よく知らないんだけど^^;)

あとツボったのは、

「ものすごいおいしい豚肉見っけて!!」
「これはね~すっごいよ!!」


何?何?って思ってたら、

「内緒!!」  ってっっ
このときの、お口がかわいーの (〃▽〃)

で 「おまえすげ~!って言いながら食う!」のね!( ̄m ̄〃)
一人で豚シャブ食べながら、独り言を言ってる光ちゃんを想像すると
すっごく可愛いんだけど (*≧m≦*)ププッ 
あっ・・・独り言じゃないか? 
パンちゃんに話かけてるのかもね!
「パンおいしいよー♪」 って (。-∀-) ♪カワユス

人生損したくないので、教えてほしいけど・・・
まっ、内緒にしといた方がいいよね!
またファンが即、買いに行くと思うから・・・(笑)
光ちゃんファンはやること早いからね~


では、もう時間なのでこの辺でっっ

今日も1日がんばろーーー 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by 雨月(うつき) on

本当にたくさんの拍手とコメントありがとうございました
心配かけたお友達もすみません

温かいコメントをたくさんいただいて、
本当に嬉しかったです


今回のコンは『最低ラインにも達してない』って言葉に
光ちゃんに対してもですが、コンに係わったすべての方に対しても失礼だなっと
ついムッときて書いてしまいました

それに自分のblogの在り方を書くのにも、いい機会かと思い、
すごく悩んだのですが、書きました。

まあ、いろんな考え方、応援の仕方があると思いますが、
私は私らしく応援して行きます


それから
申し訳ありませんが、
↓のエントリーに関してはお返事は控えさせていただきますm(_ _)m
(それより、ためてる他の返事を早く書けって話ですが・・・)

この件に関してはもう終わりにしたいので・・・
勝手いってすみませんm(_ _)m

いつまでも引きずるのはイヤだし
もう気持ちはSHOCKに向いてるので
稽古も始まったことだしね

ケガのないように、無事に初日が迎えられますように祈るだけです(>人<)

う~ん・・・
ルクスタの感想もまだ書いてない

堂本兄弟の光ちゃんも
すっごくカッコよかった
衣裳もよかった~

美味しい豚肉が気になる~(。-∀-)♪

詳しい感想も書きたいけど・・・書けるかな


ではでは、本当にありがとうございました

おやすみなさい


たくさんのポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



モヤモヤ・・・

Posted by 雨月(うつき) on

う~ん、テンション上げて書けない
金曜からずっとモヤモヤモヤ・・・

新年からグループ批判の相方アンチの方の
コメントが何回か来てるのですが・・・
(たぶん同じ人だと思う)


「解散してほしい」とか
ダンスも最低だったとか
今回のコンは最低ラインも達してないし、もう行かないと書かれても・・・
返事に困るっっ(=_=;)

私は自分が感じたままの感想を書いただけだし
光ちゃんはGだからって手を抜かないし
本当に光ちゃんの歌声は素敵で感動しました。
ダンスも曲がバラードが多いので、ああいう感じの緩いダンスになるんじゃないかなっと思うのですが(;^_^A

それに私は、ガッツリダンスはソロで堪能すればいいと思ってます。

MCは確かに途中ヒヤっとすることがありましたが
他の場所で書かれてるところもあったし、
そのことを書くことで、アンチさんのコメントが増えることはわかってたので
あえて書きませんでした。

ここで相方さんの悪口をダラダラと書いたとこで
私は光ちゃんのプラスになるとは思わないし、
逆にマイナスのイメージになるような気がします

イタイファンと思われようと
光ちゃんのいいとこ、素敵なとこ、可愛いとこをいっぱい書く方が楽しいし
その方が光ちゃんにとってプラスになると思います。

おかげさまで、毎日たくさんの方が来て下さってます。
光ちゃんファンだけじゃなく、他のグループファンの方も来て下さってるようなので
Gの批判的なことばかりを書くより、
光ちゃんのいいことを書く方が
光ちゃんのイメージアップにもなると思うのですが・・・

それに、愚痴や不満があるなら、お友達同士で話せばいいと私は思ってます。


ここは私のblogなので、私が書きたいことを書くし
書きたくないこと、触れたくないことは、書かないつもりなのであしからずm(_ _)m

まっ、たまにちょこっと愚痴ったりもしますが(;^_^A
でもダラダラと書かないつもりです。

基本、楽しいblogを目指してるし
これからも、光ちゃんのことを楽しく語っていきたいと思ってます!

う~ん、なんか上手く自分の想いが書けないけど

今後、お名前のないコメントに関してはスルーしますのでよろしくm(_ _)m

今日は・・・

Posted by 雨月(うつき) on

今日もづがれだぁっっ >_<;


今日、1月15日はイイイチゴの日なんですね!

イチゴ、買ってくるの忘れた^^;


50da4789_20091204202108.gif イイイチゴコウイチゴ(笑)



お友達から ルクスタがとってもいいとメールをもらって、
帰りに買おうと思ったら、売ってなかった(T▽T)
また、おっきな本屋に行かねばっっ

ルクスタは表紙はもちろん光ちゃん 
グラビア8PとSHOCKのページと、ピンナップまで付いてるとか!!
写真も少し見せてもらっけど、カッコイイ~
これは絶対、ほしーーヾ(●≧∀)ノ


あ・・・
息子が塾なので、ご飯の用意しなきゃ 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




一ヶ月後

Posted by 雨月(うつき) on

SHOCK初日まであと一ヶ月

バレンタインの日

チョコは直接渡せないけど
帝劇に向けて愛はいっぱい送るから、
受けとってね~(^3^)-☆

ってまだ気が早いか


稽古始めも、もうそろそろかな~

マイ初日は二ヶ月も先だ~

キラキラざちょーに早く会いたい



あっ
あやかしコンDVDはまだかな

で、出るよね(・ω・`;)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


お返事遅くなっててすみません


光ちゃんの癒し&わたしの癒し(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

今日も寒かった{{(>_<;)}}

雪降ってたし(少しだけど)
何回も書いてるけど、寒いの苦手
ベアーのように春まで冬眠したい(笑)


今日、職場の若いおじょうさんに(笑)、
「いつからファン(光ちゃんの)ですか」って聞かれて
「十・・・○年くらい」って言ったら
すっごいびっくりされた(;^_^A

まっお茶の間ファン歴が長いケド・・・

「光一(呼び捨てかいっ)は綺麗よね~」って言ってくれたのが嬉しかった


そうそう、トモダチコレクションの光ちゃんとは
未だに進展なし

光ちゃんに黒のタキシードプレゼントしたら
すっごく喜んでた(笑)

で、今の癒しはベジータ(ドラゴンボール)と
一緒にボーっとすることだって(*´艸`)

昨日もベジータと一緒に腕立て伏せしてた(笑)

私も一緒に腕立て伏せしたい

ちなみにゲームの中の光ちゃんの口癖は
「世の中不思議がいっぱい」ですo(>▽<)o

あっそうそう、松潤とまるちゃん(ちびまる子)が付き合った

まるちゃんは面食いだったのね(*´艸`)

あ~しっかし、こんなことで喜んでる自分って
まっ、やっぱり気持ちは十代ってことでっ(。-∀-)♪


さてと
明日も朝も早よから忙しいので
今から洗濯干さなきゃ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



素敵な・・・

Posted by 雨月(うつき) on

PCからの更新は、何日ぶりだろ?(笑)

↓ のつたない思いつき?思いだし?感想文にたくさんの拍手をすみませんっ

本当に、光ちゃんは素敵でした 
思い出しただけで顔がニヤける~( ̄ー ̄)ニヤリ
特に、近くに来たときに双眼鏡でガン見した二の腕とおしり( ̄m ̄〃)ぷっ!
( ↑ どこ見てんだっ )


そうそう、書き忘れてたことが^^;

昨日、お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m

少ししかお話できなかった方もすみませんっ
会えなかったお友達もごめんなさいっ


お友達に会ってから、
途中3ゲート辺りだったかな?
森さんからのお花を発見!! こんなとこにあったのね~
急いでいたにもかかわらず(コンが始まる5,6分前くらいだった)
写真を撮りました!ので、裏に貼っておきます 

あと、お友達から、とーーっても素敵なプレゼントをいただいたので、
裏に貼ります  
(勝手に載せちゃった^^;)

もったいなくて食べれないっっ (*^_^*)


今日は午後からお仕事です!
そろそろ用意しなきゃ~





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Jコンオーラス その3

Posted by 雨月(うつき) on

あ~お風呂入ってサッパリ(笑)


で思い出した

椅子に座って歌う前に
光ちゃん椅子に座ってクルクル回ってた(笑)

何故か回りたくなるって(*´艸`)

で、椅子で今年の占いするって言って
椅子に座りながら回って
正面向いたら今年はいい年だって言って回ってた
こんとき、足はピンってなってた(*´艸`)カワエ~

結果は斜め前で止まった(笑)
後ろ向きじゃなくてよかったね(。-∀-)♪


あと
スワンソングの時だったかな

光ちゃんのコンタクトが外れかけて、
「もうヤバイっっ」ってとこで元に戻ったらしい(*^ー^*)

奇跡が起きたって言ってた


コンタクトなくさなくてよかったって、
お客さんの顔が見れないからって

でもその後、
「ほんとに見てると思ってる?」と、ドS発言が(笑)


いやいやちゃんと見てるくせに(*´艸`)
成人式だから、着物の人もいたって言ってたし(笑)


あと前後するけど、
最初のMCで、大阪のコンが終わらなきゃ
年が明けた気がしないって言ってくれてた


アルバムの曲もCDで聞くのと
生で聞くのと違うね~

やっぱり生がいい

光ちゃんのいろんな表情見れるしね


次はSHOCKだ~

3月までガマンガマン


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Jコンオーラス その2

Posted by 雨月(うつき) on

携帯からなのでちょこちょこ更新です

つよさんの紫の耳当てを光ちゃんがした~
似合っててめちゃめちゃ可愛かった

耳当て光ちゃんの写真ほし~

二回目MCの時、友達とトイレへ行った(笑)

何人かトイレに行く人見て、
KinKiも行くって行って照明が落ちたけど
光ちゃんだけ戻ってきた。
つよさんはほんとにトイレに行ったけど
光ちゃんはそんな度胸がなかったと
ステージに誰もいないのは、
お客さんに失礼だと思って自分だけ戻ってきたって言ってた(*^ー^*)
光ちゃんらし~

昨日はお寿司を食べに行ったみたいで
光ちゃん、11皿でギブアップだったとか

誰のお母さんにだったか貰ったクッションを
パンちゃんが気に入ってるようで
光ちゃんパンちゃんのモノマネする光ちゃんが可愛かった


今回衣裳も好きなのばかり

二の腕にウヒャ~
巻きスカートみたいな衣裳はほんと似合う

白の衣裳は王子のようにキラキラだし

マタマタホレナオシタ~

また思い出したら追記します


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Jコンオーラス(追記ってか訂正です)

Posted by 雨月(うつき) on

19時15分に終了しました


トリプルは『たよりにしてまっせ』
もう一回コールで二回歌ってくれたから
二回目は光ちゃん、こっちに来てくれた~


光ちゃん、『ポヘー』は携帯が使えないから更新できないと(笑)

代わりにつよさんが更新してる(笑)


光ちゃんから
かる~い流した感じの
『愛してる愛してる』と
流し愛してるがありました(笑)

それでも嬉しい~
テレ屋さんだからね(。-∀-)♪


もう光ちゃんの今の髪型
すっごい好き

髪もサラサラでとてもカッコよかったです


とりあえず、簡単な感想でした m(_ _)m


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



追記
最初17時って書いてた
「短すぎやろ」と自分で突っ込んだし(笑)

二回目のMCは1時間近くあったのに(*´艸`)


やっとこさ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

20100111132033
やっとこさ、マイ初日♪&マイオーラス♪
(今日でコンは終わりだけどっ)


KDペンライト持って行ってきます☆(-^▽^-)☆

光ちゃん待っててね~!!


昨日のMCで、パンちゃんの誕生日の話してたみたいですね!
「一緒にいてやれなくて」って言ってたようで・・・(・ω・`*)

あと
洗濯機がエラーになった話や、
何日か遠出するときに、パンツは何枚持っていくかって話や、
トイレ話もあったみたいで(笑)

今日はどんな話をしてくれるんだろ(´▽`*)


あっ
ショーマス更新も・・・してくれそう??(笑)


あっ、レポは期待しないでくださいねっっ

ではでは~((((*^o^*)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Jコン大阪初日

Posted by 雨月(うつき) on

パンちゃんハッピーバースデーサプライズは
残念ながら成功しなかったみたいです

あれだけの人数でタイミングを合わせるのも難しいしね(m_m)

パンちゃんのお祝いをしたかったファンがいたってこと、
光ちゃんに伝わればいいな~


昨日の光ちゃんは髪を少し切ってたみたいですね

衣裳もで王子健在で
MCでもいっぱい話してくれたみたいだし

あ~早く会いたい(●^▽^●)

明日までのガマンだ


さてと、今日もお仕事がんばろ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





ハッピーバースデーの曲を

Posted by 雨月(うつき) on

お友達から
今日のJコンで、パンちゃんのハッピーバースデーを
歌おうって回ってきました


一回目のMCで歌おうって言ってるようです


ハッピーバースデーの歌が聞こえてきたら
よかったら今日参加される方は一緒に歌ってくださいね


成功したらいいのにな~
光ちゃんのほにゃほにゃ笑顔が目に浮かぶ



ではでは取り急ぎ用件のみで



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ハピバ

Posted by 雨月(うつき) on

HAPPY BIRTHDAY パンちゃん


光ちゃんは今日大阪入り
パンちゃんの誕生日はお祝いできたのかな

わたしが言うのもなんだけど
パンちゃん、いつも光ちゃんに癒しをありがとう



Jコン大阪初日、おめでとうございます

今日参加される方、楽しんで来てくださいね



みんなが楽しめるコンでありますように・・・



ではお仕事行ってきます



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




いよいよ明後日

Posted by 雨月(うつき) on

毎日バタバタと忙しい(*´ο`*)=3

blogも放置でごめんなさい

毎日ヘトヘトで、帰ってきたらバタンキューです

ラジオもせっかく光ちゃんなのに
月曜聴いただけで起きてられなくて聴けてないし


いよいよ、明後日からJコン大阪公演

わたしは最終の11日のみ参加です

生光ちゃんは約三ヶ月ぶりだっけ

茶髪になってからはお初だ~
あっ31才になった光ちゃんもお初だっ(*´艸`)


当日、会うお友達たちもよろしくです


ではでは
明日も一日忙しい
しかも、9日10日もお仕事っす


またまたしばらく放置になるかも



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事も遅くなっててすみませんm(_ _)m


スマスマSP(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

20100105090131
キャハハ o(>▽<)o

メッチャワロタ!!


トラよね・・・?(笑)


画伯さすがです (*´艸`)

新年早々笑わせていただきました m(_ _)m


あ~額に入れて飾っておきたい(´∀`)


ワタシモオナジクキモチハジュウダイ(笑)

さあ、今日も一日がんばろ~(σ▽σ)!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


WSとゲーム(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

WSは『めざまし』と『ひるおび』だけチェックしました

このお正月は子供達とゲーム三昧で
いろんなゲームをしてるので、寝るのが遅くて
なので、当然起きるのも遅い

その中でも特にハマってるのが
DSの『トモダチコレクション』(笑)

もちろん光ちゃんも作った
(似てるかどうかわかんないけど

あと、ジャニメンでは山ピー、松じゅん、KinKiの剛くん、TOKIOのリーダー(これは似てると思う!笑)
その他の芸能人では
オードリーの春日、ハリセンボン、EXILEのアツシ、狩野えいこう、和田アキ子、
あとのび太とかちびまるこちゃんとかドラゴンボールのべジータとか(笑)

光ちゃんとは中々お友達になれない
部屋にはよく行ってプレゼントしたりしてるんだけど(-ε-)
野球のユニホームプレゼントしたら、すっごい喜んでた(笑)

何故か剛くんに告白されて、「ごめんなさい」と断ってた(笑)
(ゲームの中のわたしがね

光ちゃんの部屋はサーキットの部屋でF1好きにはピッタリの部屋!!
よくゲームをしてるか、しょっちゅうバイトに行ってます(*´艸`)

ゲームの中でもゲームと仕事が好きみたい

ちなみに私の(ゲームの中の)口癖は「光ちゃんかわいいー!」です(笑)
娘が登録した(*≧m≦*)ププッ 確かによく言ってるし(爆)
こんなことで喜んでる、なんともイタイおバカな親子です^^;


あっしかも、すんごい話がズレた


めざましは6時代の方が長かったような

ケーキの苺をパクパク食べてた(笑)可愛い~

あっ即興曲も少し映った

ん~やっぱりいらんなと・・・・・ボソッ

ひるおびは、カウコンのマッチのバックで踊った時、
振りを間違えて笑ったこと話してるとこが映った!!(嬉)

間違えて笑ってたもんね!(*≧m≦*)ププッ
「光ちゃん、かわいいー!」  ←やっぱり言ってるし(笑)


あっ今日のスマスマSPでKinKiのコメントがあるとか

テレビ誌もチェックしてこなきゃ
お友達情報だと、ぴあがオススメだとか
ダラダラ過ごしてるので、まだ買ってない^^;

あっジャニショの写真も増えたみたいやし、
また行かなきゃ~

なんかこのお正月はダラダラと過ごしたような
気がついたら二日更新してなかったし(;^_^A (普通気づくだろっ)


明日から仕事なので
気持ちを切り替えてがんばろ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





やっぱり一年後(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

ショーマス更新

や~~~っと約束を果たしてくれたね光ちゃん(笑)


短い文章だけど嬉しいO(≧∇≦)o


言葉たちも光ちゃんらし~

『1ば~ん』が可愛い~

『やっとこさ』とか、わたしもよく使うし(*´艸`)


ハピパコンも無事に終ったみたいですね

ダブルアンコは、
DISTANSとあの娘はSo Fineだったみたいですね


カウコンの裏話が
かなり面白かったみたいです(。-∀-)♪



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





読売新聞パート2

Posted by 雨月(うつき) on

取り急ぎ、裏に画像貼りました!

画像は、1,2日後には削除します m(_ _)m





たくさんのポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



読売新聞

Posted by 雨月(うつき) on

ひゃ~
今朝の読売新聞二部に
SHOCKの記事がド~ンとヾ(≧∇≦*)〃


光ちゃん
カッカッカッコイイ~


PC触れないから写真アップできない



またPC触れたら
画像アップしますね


あっカウコンの感想の追加(笑)

マッチのバックで踊る光ちゃんが可愛かった

それにしても
すっごい豪華なバックよね

やっぱりカウコンじゃなきゃ、こういうレア映像は見れないね



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



