大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


しばらく

Posted by 雨月(うつき) on

すみませんがしばらくblogはお休みします。


昨日は実家の方でいろいろありまして、帰ってきたのが24時前。

誕生日だというのに
姉二人はバイトだったので
息子は一人でケーキを食べることに…


今日も明日も仕事だし。


今のままじゃ何もかも中途半端な気がして



↓のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
これからもblogを楽しみにしてるとコメントもらったばっかりなのに…
すみませんm(_ _)m





眉毛が見える!

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん、髪の毛切ったみたいね!!

眉毛が見えるそうで (。-∀-) ♪
堂本兄弟の収録の時に切ったのかな?


私が行く時には、また伸びてるんだろな・・・

TVガイド買ってきた 

衣装のネタバレ見ちゃったけど 
すんごいカッコイイ!!!

和傘を持ってのフライングはため息が出るくらい素敵 


そうそう明日で、このブログ始めてから2年になります。
2年前のSHOCKの千秋楽の日&息子の誕生日から始めました。

その前から、ブログは書いてたけどっっ
いろいろ悩んで葛藤して、今のオンリーブログに落ち着きました(*^-^*)

特に今年に入ってから、
仕事が忙しくなって、なかなか更新も毎日できなくて
携帯からの更新ばかりになっていて、
内容もほとんどないブログなのに、
毎日覗いて下さって、
拍手やランキングの応援ありがとうございますm(_ _)m

お返事もすっごくためてるのに(滝汗)
毎日コメントもありがとうございますm(_ _)m

ほんとだったら、見放されても仕方がないくらいなのに(T▽T)

本当にありがとうございます 

光ちゃんファンの方は温かい人が多いです 




それでは、やーーーっと、
1月15日までのお返事を書きました。。。が、
本当はいただいた記事ごとにお返事しなきゃいけないのに、
ほんっとに、今更ネタばかりで(汗汗)
お返事まとめさせていただきましたm(_ _)m

たぶん、恐らく・・・
なんてコメント書いたか忘れてる方がほとんどだと思いますが(汗)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






未公開トーク総集編

Posted by 雨月(うつき) on

未公開総集編は
3/28(日)と4/4(日)OAなのね~


3/21は堂本兄弟はお休みとか。


ってことは
3月までのSHOCK中は収録はないってことよね



朝日中学生ウィークリーにSHOCKの記事が載ってるようで
見せてもらいました

坂本龍馬の写真の隣に光ちゃんの記事が~(o^o^o)

TVガイドにもSHOCKの記事が載ってるみたいで

今日もバタバタしてたから
チェックしてくるの忘れた
ハチマキにの光ちゃんの写真が載ってるからほしい~
明日は絶対買って来よう


さてとっ
洗濯物干さなきゃ~

明日もハードだ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




収録日

Posted by 雨月(うつき) on

今日の収録一本目はベッキーだったのね

ベッキー好きだから楽しみ~

ベッキー(3月7日OA)

2本目は森三中(3月14日OA)

3本目は村川絵梨さん(2月28日OA)

あれ?
今度の堂本兄弟は未公開総集編だったんじゃ

変更になった


で……

ベッキーのセッションは
ジェロマなんやね

で……

光ちゃんは、アコギ
歌ってないのかな


ギター弾く光ちゃんは
すっごくカッコよくて大好きだけど…


光ちゃんも
歌ってほしかったな~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



けっきょく・・・

Posted by 雨月(うつき) on

平成22年2月22日22時22分22秒にタイマーセットした 


光ちゃ~ん、今日もお疲れ様でしたヽ(○´3`)ノチュゥゥ

あっチュゥはいらん?(*≧m≦*)ププッ (こればっか)

明日は休演日!!
だけど・・・兄弟収録日だから、ゆっくりできないね^^;



そうそう、結局


100222_1313~01

マッチのアルバム借りてきた(笑)
にゃーなつかすぃーー(〃▽〃)
声が若い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ついでにマクド(大阪では○クドナルドのことをこう言います)で、
食べたかった○ワイアンバーガー買ってきて食べた!

100222_1241~01

味は思ってたよりは・・・・・・だったかな?
これで、420円だったかな?はちと高いかな?と・・・^^;

やっぱり○スバーガーが一番好きかな(*^-^*)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


少クラと堂兄(*^-^*)

Posted by 雨月(うつき) on

今日は22年2月22日 2が5つ並んでる~ スゴッ
本当は22時22分に更新したかったんだけど・・・笑
タイマーセットしとこうかな?(。-∀-) ♪

昨日の少クラ、光ちゃん今か今かと待ってたら最後の方だったね!
(と言いつつ、マッチの話に聞き入ってたけどっ)
かっちゃんのコメントが稽古の最中?みたいな感じだったので、
光ちゃんももしかしたら、稽古場からかな?と思ってたら・・・

すっぴんにジャージにハチマキ、キターーーー(*>ω<)☆

思わず 「ジャージにハチマキ!」と叫んだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつ撮ったのかな?
髪がさらに茶色になってるように見えたけど・・・

そうそう、マッチは光ちゃんが一歳の時にデビューしたんよね~ ばぶー
これ最近、お友達のメールに書いたんよね(笑)

「芸能かち・・・どうは・・・ 噛んじゃった(笑)」って光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

いちいち噛んじゃったっていうとこが光ちゃんらしーー


「そんな部分もふくめて男として尊敬できる」って光ちゃん。
元マッチファンとしては(今でも好きだけど)なんか嬉しいな(*^-^*)

最後に
「こんな格好で申し訳ございませんでしたm(_ _)m」 
な礼儀正しい光ちゃんも好き


堂本兄弟はOPで、
カウントダウンでフリを間違えたことを謝る光ちゃん(*^-^*)

「僕はね間違えちゃったんで…」 ・・・って
ボソっていう光ちゃんがカワユス

ツーツースリーほぉーがわかんないマッチ(笑)
私も聞きながら 「ホヘッ?」って思ったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「バ…バラクーダ…」
「国?」

って、光ちゃん(笑) そんな魚いるんやね~ 
知らなかったっっ

んでその後、
マッチが「ツーツースリー…」ネタに持ってくとこがニクイね~
バラクーダのこと、光ちゃん知らなかったけど、
俺もダンス用語、知らなかったからっていうマッチの優しさやん!って
勝手に思ったわたし(〃▽〃)

なんか、自転車集めてる話のとこの
マッチの小芝居とか擬音語とか、何気に光ちゃんと似てる気がするのはわたしだけ?

マッチも永遠に少年の心を持ってるよね~
ミニカー集めるとことか自転車集めるとことか
福神漬がないことで怒るとことか(笑) 

んで!ちょっと気になったのが、
「光一もキライじゃないよねぇ?」のくだり・・・

えーーそーなのーーー??って思ったけど、

「おねえちゃんがいる飲み屋さんですか?」 
「苦手ですわボク。」
 って光ちゃん。

苦手な光ちゃんがイイ(*^-^*)  

アンマリヘンナコトオシエナイデネ・・・


「KinKi年内解散!?」って聞かれて、
笑いころげる光ちゃん( ̄m ̄〃)ぷっ

ん・・・?仲悪く見えるのか?  握手させてるし(笑)

まっ この話は軽く流そう・・・

45才の 「マッチで~す!」 ステキ(笑)
まだまだイケルよ!!

マッチの事件簿ベスト3の
握手会すっぽかした話は聞いたことあったかな(笑)ある意味スゴイ!

大阪の舞台・・・コネで席とってもらって(笑)
前から二番目で見た。 それでも2番目しか取れなかったけどっっ

関根さんとラッコの着ぐるみ着てたね~  ←それはピカチュー

トークの時、懐かしい曲が流れてた♪久々に聴きたくなったけど・・・
レコード全部持ってたけど捨てられちゃったんよね~( ̄▽ ̄;)
持っててもレコードは聴けないけど・・・

レンタルしてこようかな? (買わないのかっっ)

あっ!黒柳さん大人に見えるけど、
「普段この辺は、食べ物のカスだらけ。」 はめっちゃワロタ(爆)
バラしていいのか?

マッチ、ミッドナイトシャッフルの時31才だったんや~

「 やっべ~!俺子供だなぁ~! 」 って光ちゃん。

いやいや
銀狼の時からすれば、
見た目も中身もすっかり大人になったと思うよ
イイ男になった

まっ、31才には見えないけど・・・(〃▽〃)

ざんばらは2月22日発売なのね?月曜発売ってめずらしーね!
2が揃ってるからかな?

いやーでもマジで、
いい男のツーショット満足でした
ごちそうさまでした(。-∀-)♪

今日は久々の平日休みなので、
久々にPCから感想書いてみた!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


売り切れ( ̄▽ ̄;)

Posted by 雨月(うつき) on

SHOCKのオルゴールが
昨日で売り切れだとか

入荷は未定。。。って

私が行く時までには入荷してるかな

一回しか行けない人もいてるのに…(┰_┰)


ミラーは大丈夫っ



お友達にFグラの青ヒゲ跡の光ちゃん(笑)見せてもらった

すっぴん光ちゃん好き~
鼻高くて男前やな~とマジマジ見つめてしまった


今日の兄弟のゲストはマッチ
楽しみ~

その前に少クラだ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



の記事に励ましのコメント&メールくれたお友達ありがとう



ツイテナイ

Posted by 雨月(うつき) on

昨日はツイテナイ日でした。
病院のトイレにお気に入りのポーチは忘れてくるし
自転車のカギをなくしてカギを壊すのに時間がかかって、帰るのが遅くなった上に、
帰りにコンビニでお金をおろそうと思ったら、
千円札不足で機械が使えなくなってお金はおろせなくなるし
カギなくしたのってここ何十年ってなかったし
機械が故障したのも初めてだった

悪いことって重なるのね
おまけに乙女の日でお腹と腰が痛いし

あ~自転車のカギ付けに行かなきゃ


いろんな方がSHOCKを観劇された感想を書かれてますね

新田純一さんのブログに、、『Endless SHOCK』を観劇されたことが書かれています。
新田純一さんって確か、その昔、マッチに似てるって言われてたことあった人よね

それから
またまた劇評論家の中村義裕さんも感想を書いてくださってますね
前回もとても嬉しいことを書いてくださってたけど

『逞しさと愁いと影』

逞しさが増えたのね

そしてそして、市川猿三郎さんもまたまた嬉しい感想を書いてくださってますね

「『ショック』にハマったただのおじさんです」

って(笑)
にゃ~ステキすぎる


うわぁぁぁ~
このあともいろいろ書いてたのに消えた( ̄▽ ̄;)
やっぱツイテナイのかな
もう書く気力がなっしんぐぅ

明日もお仕事です
あっ明日の少クラで、
光ちゃんのコメントあるみたいだから、忘れないようにチェックしなきゃ

たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


にょっ?!

Posted by 雨月(うつき) on

ぴあの連載、見逃してたあ~

今回はめっちゃお買い得やん


写真は触ってる後ろ姿のざちょーにドキュ~ンキタ~(ハ。・∀・*)

やっぱり後ろ姿フェチだわ

にしても、前回同様
やっぱ顔は見せないのね(笑)( ̄ー ̄)



公園のシーンで
「コウイチの写真!」のときの新聞が載ってる

めっちゃ男前やないか~い

この新聞ほし~~(≧▽≦)


あと刀やら毎回使ってるタンブラーやら日程表やら、レア写真が載ってます

今回もコンビニ何件か回ったけどゲットできてよかった~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ぴあ (訂正あり)

Posted by 雨月(うつき) on

毎日なんやかんや忙しい
帰って来て夕飯作ったら なんもする気も起きないし・・・
 
すっかり放置癖がついてきてしまった 
 
 
でも、ぴあは忘れず買ってキタ 
 
今回は7ページもあるや~ん  
 



100218_1911~010001 
100218_1913~01

↑お写真は赤のソファーに座ってるのが1番いい 
 
胸元と手がイイ 
 
テキストもまだサッと読んだだけだけど、読みごたえアリ 
 
『観客の求めるものを見せることと満足させることは違う。
要望は“応えるもの”じゃなく“越えるもの”だから』
 
 
“応えるもの”じゃなく“越えるもの”
 
 
カッカッカッコイイ
他にも光ちゃんらしい(笑)男前なことばたちが
 
寝る前にじっくり読もう!!
 
明日も朝早くから忙しいので
今から洗濯しなきゃっ
 
 
 
お友達ズも、観劇の感想ありがとうです 
 
このところ、へとへとグッタリの毎日の中で
とっても元気もらってます
 
 
毎日訪問してくださってる方々、ありがとうございます。
このところ放置気味ですみません
 
毎日たくさんの拍手とメッセージもありがとうです♪
お返事すごく遅くなっててすみません。
 
 
お返事前後して申し訳ないですが
Yゆさん♪
質問の件ですが、7月だったらまだまだ大丈夫ですよ!
夏休み中だったらホテルは早く予約した方がいいかもですね。
私なんて、観劇まであと一ヶ月きったのにまだ何もしてないです(;^_^A       
 
 
 
 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



デコメなんか変換?おかしいっっ
auの絵文字使ったら「?」になるから、おかしな文章になってた Σ( ̄ロ ̄lll) 
画像も送ったのに表示されてないし・・・
訂正したけど、まだ変なとこあったらすみませんm(_ _)m


いっしょ(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日書くの忘れたけど
光ちゃん、5キロ太ったんやね

ワ~イ、わたしといっしょ
(ヨロコンデルバアイジャナイダロ)

痩せたと思ったら太ったのね

Jコンの時、アゴのライン見て(笑)ちょっと太ったかな?って思ったけど、
先週の堂本兄弟見て細っっ
って思ったからね。

太ったっていってもまだまだ細いし、
57キロって、男性にしたら痩せてるよね。。。


・・・わたしは来月の観劇までには、ガンバって痩せなきゃ
お正月から食べ過ぎで胃がデカくなっちゃって
食べる食べる

顔がまんまるになってきた(○_○;)ヤバッ


昨日観劇したお友達の話だと
光ちゃん、2階席に着地できなかったみたいで・・・

本人が1番悔しかっただろな

本当に舞台は何が起こるかわからないもんね。。。

今日は2公演
座長、ガンバってね~(@>ω<)ノ★゛

1時と18時に念じゃないっ
愛を飛ばすからネ~ (^3^)チュッ-☆

あっはいらん


さあ、光ちゃんも頑張ってるから
わたしも一日ガンバロー



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事少しずつ書いてますが
長女がデータ入れすぎでPCがめっちゃ重いし遅い
ほんとに遅くなっててすみません


堂本兄弟とWS

Posted by 雨月(うつき) on

100215_0052~01

これ ↑ 何かわかるかな?
昨日、次女に友チョコ作るのに付き合わされて
堂本兄弟も、集中して見れなかった^^;
どんだけ渡すんだ!!って感じ・・・20個近くはあったかな?
(明らかにお菓子屋さんに踊らされてるしっ)


で、今日あらためてちゃんと見たんだけど、
西野カナさんって、三重県出身なんやね!
娘が好きでよく聴いてるので、知ってました(*^-^*)
娘曰く、歌詞がとても共感するみたい♪

で、光ちゃん、
三重県ってことで、やたら鈴鹿にこだわってたね(*≧m≦*)ププッ
鈴鹿のレイアウトの話は、早送りされてるし(笑)
ん・・・ちゃんと聞きたかったゾ 

あと、師匠(光ちゃん)のツボ語録がいっぱいあった 

「アレ好き!」 
「オリジナル短パンコール!」   
「なんなんそれ、おもろいやん。」
「ズボンにマッシュルーム?(笑)」
「はいはーい!」
「二十日に?」(ジャスコの話で)
「なばなのさとのぉ~」
 

ん~もっとあったかも (。-∀-) ♪


あと、おヒゲが似合わないという光ちゃん(笑)
うん、光ちゃんは似合わないって私も思ってたけど、
2個目のおヒゲは案外似合ってたと思う♪
1個目の座りながらのヒゲダンスも可愛かったけど・・・( ̄m ̄〃)ぷっ

みんなに 「 似合う!」って言われて、
「ホント?」っていう光ちゃんが可愛いかった 

ツボはこれくらいかな?

あっ
わたしはエスカレーターは、下りの方が乗りにくい^^;
( どうでもいい? )


WSはとりあえず、めざましTVを録画したけど、
まだちゃんと確認してないけど、
6時10分くらいの芸能ニュースしかやらなかったよね・・・?
あと、ずーみんはローカルに変わったときにやったけど、
TVの録画が間に合わず、携帯に録画した!
あとは、オリンピックと西川女医の結婚の持ってかれた感じっっ

で、びっくりしたのが、
光ちゃん、和傘?持って飛んでる!!!!!!

ひょえーー!今度はそう来たのね!!

昔、なんのアニメだっけ?パラソル持って空飛んでたのあったよね?
サリーちゃんだっけ?(年がバレる)
アレ見て、私もパラソル持って空飛びたいって思ってたこと思い出した!

それをやっちゃった
光ちゃんは、やっぱりスゴイ 
別世界の人っていうか、人間技じゃないっていうか、
魔法使いみたいっていうか、スーパーサイヤ人っていうか(なんやそれっ)

とにかく、スゴイ!!!  
(文才がないので、スゴイとしか表現できない^^;)

でも、堂本兄弟の光ちゃんは、親しみがあるっていうか
可愛いし、おもしろいんよね~

この間、ちちんぷいぷいで、∞のことを「ギャップ萌え」って、
ファンの子が言ってたけど、
光ちゃんがまさしくそうだよね~って思ったし 

ギャップ萌えナンバー1だと思う 


昨日参加のお友達に画像をいっぱいいただきました(*^-^*) アリガト♪
自分で撮らなくていいってくらい(。-∀-) ♪

新曲がすっごくよかったみたいですね!!
早く聴きたい!!!
DVD出してほしーー!!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



本日初日看板

Posted by 雨月(うつき) on

ML_201002141401000.jpg


今日参加のお友達にいただきました


いよいよだ~
看板見たらドキドキしてきた


一度でいいから
初日の緊張感も味わってみたいな~


今日の12時半からゲネプロだったんですね

どうだったのかな~

明日のWSとスポーツ紙は、チェックですね


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっデコメ、
携帯からは画像がちゃんと、表示されないんですね



祝☆SHOCK初日!!

Posted by 雨月(うつき) on

いよいよ
 
今年もSHOCKの幕が上がりますね 
 
 
 
今年のSHOCKは
 
10周年 100公演
 
 
どうか千秋楽まで
座長とカンパニーの皆様が
無事に走り続けられますように・・・
 
 
光ちゃ~ん
 
ガンバってネ
 
 
 
ネタバレ探そうかどうしよう
 
我慢出来ないからやっぱり探すだろな
 
 
 
 
デコメが使えるようになったみたいなので
使ってみたけど、ちゃんと更新できてるのかな?
 
 
 

カワイイ光ちゃん

Posted by 雨月(うつき) on

Mステきたね~
硝子かと思ってたら
よく考えたら初登場だから
KinKiはデビュー前から出てたんやっけ


ニコニコな光ちゃんが可愛かった

「あいらびゅ~ベイベ~」


SHOCKの来ました

ふつーな端っこ席(笑)

お友達の分がまだわかんないけど
帝劇はどこから観てもいいもんね

行けるだけシアワセって思わなきゃ


初日まで、もう明後日やん

光ちゃん、今頃まだ帝劇かな

ドキドキしてるのかな~

マイ初日はまだ先なのに
なんか緊張してきた



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




SHOCKグッズUP

Posted by 雨月(うつき) on

J-netにSHOCKのグッズがアップされてますね 
教えてくれたお友達ありがとう 


パンフレット(バックつき)
クリアファイル
ライトアップミラー
ポスター
オリジナルフォト
オルゴール(CONTINUE)

カレンダーはないのね・・・残念っっ
パンフはバックつきなんや~
紙バックかな??

オルゴールが気になる!!!
どんなオルゴールなのかな? 
欲しいかも~(*^-^*)


SHOCKまであと4日 

明日もお仕事ッス・・・
光ちゃんも頑張ってるから、がんばろーー 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 
とっても嬉しいです♪


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





ソロ・コンサートや舞台が観たいジャニーズは?

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんが1番でした


コメントに書いてるように
歌、ダンス、照明、音響、演出、セット、衣裳、
全てが最高で唯一の世界観、光一ワールドを魅せてくれるもんね~

今年のソロアルバムとソロツアーが今からすっごく楽しみ~


SHOCKも毎年進化してるし、
何度でも観たくなる

今年はどんなSHOCKを観せてくれるんだろ。。。(*^o^*)

初日まであと5日



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




会報キタ!

Posted by 雨月(うつき) on

会報、今回は来るの早かったね 

内容はJイベントとジャニーズ運動会 

ヤレと言われたらやるとういう光ちゃん(笑)
うん、前向きだと思うよ ( ̄m ̄〃)
なんかそーゆー正直なとこが好き 

ジャニーズ運動会は光ちゃんがいっぱい 

マッチとのツーショットがいいねぇ~ 
あの真ん中に入りたい (〃▽〃)ポッ   ←放置で

光ちゃん、投げると痛いから投げれないのね・・・

REDチームは知らない子ばっかりで、
タッキー以外は、ほぼ全滅だったとか 



今日はお友達に、光ちゃんのムフフな写真をいただいて、
テンションUP!!!
かわいすぎる・・・(。・・。)♪  お見せ出来ないのが残念っっ

あと、SHOCKの看板も見せていただきました♪

すんごい素敵!!カッコイイ 
光ちゃんはやっぱり赤が似合うよね~ 

あ~あの看板ほしーーー    (どこに置くんだっ)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






ニャハ (´∀`)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の兄弟のゲスト・・・ダレ?

名前だけはなんとなく聞いたことがあったけど

ツボもあまりなかったけど

わたしの名前(本名)を二回叫んでくれたのが

ウヒャーでした ε=(/*~▽)/

しかも呼び捨て

って、ほんとは言葉の中に自分の名前が入ってたってだけなんだけどね~

あとはMCをすぐにふられて
「短いやん」のジェスチャーと、ベストヒットタカミーの時のお顔かな~

ん・・・衣装のせいかな?
光ちゃんなんか痩せたような気がしたんだけど・・・

まっ、光ちゃんのことだから、体調管理はバッチリだと思うけどネ(o^_^o)
初日まであと6日。
美味しいものいっぱい食べてガンバってね(^3^)-☆チュッ
(あっチューはいらんっ?)


今日は仕事はお休み

昨日はめっちゃ疲れた(*´ο`*)=3
結局、先週は休み無しで働いたことになる・・・ιι(+_+)

もう足も腰もダルダルで、たまった用事はいろいろあるけど
体が動かなくてなんもやる気が起こらない

ダラダラと過ごしてしまいそうな気がする
とにかく寝たい(-。-)。oO

ほんとはチョコ買いに行きたかったんだけどっ

お友達と家族用と、あとは
本命(光ちゃん)に・・・は渡せないから自分に買おうかな~(笑)


さてと、洗濯物干したら
ちょっと寝よう


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



寒い彡(-_-;)彡

Posted by 雨月(うつき) on

今日も寒かった

東北の方の雪、すごいねっ
こっちよりめちゃめちゃ寒いだろな~

SHOCKの初日まであと8日
こんなに寒いと天候も気になる

ヨネの日記によると、通し稽古やってるのね

無事に初日が迎えられますように(>人<)



今日も仕事でした。
明日も朝から仕事

ん~光ちゃんネタないな~

blogの更新もまったりになってしまう


なんか左目探偵の山田きゅん見てたら、
昔の光ちゃん思い出す

山田きゅんも可愛い~けど
光ちゃんも可愛いかった~
(今も可愛い~けど)

久しぶりに銀狼見たくなってきたかも~


いや~でも、あの可愛い少年がもう、みそっち+ワンなんだもんね~

ほんとにイイオトコになったよね~
(親戚のオバチャンかっ)


ではでは、明日も朝早いから寝ます(-.-)Zzz


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ぴあ買ってキタ!

Posted by 雨月(うつき) on

100204_2109~01.jpg


三軒回ってやっと一冊あった!

ぴあ買うのに、こんなに回ったの初めてかも(;^_^A

櫻井くんと斗真くんが載ってるからかな?


ソッコー光ちゃんのページを見た・・・ん?

鏡の前の光ちゃん、顔がない?(爆)

お友達に写真見せて貰った時は
ハッキリわからなくて、後ろ姿かな?って思ったけど
これは前向いてるよね・・・ニット帽で顔隠してる?(笑)

キャハハ~可笑しいo(>▽<)o
そんなお茶目なYOUが好き*^ー^*

スッピンだったのかな?(。-∀-)♪

せっかくの舞台裏だからスッピン見たかったのに(*´艸`)

2月~7月の期間、
光一自身によるフォト日誌を連載って書いてるけど
この写真もかな?

今まで見せなかった部分で、
お客さんに喜んでもらえればいいと思ったのね(o^_^o)

でも、ホントの裏側の100分の1しか見せないけどね!ってっっ(笑)


1Pしか載ってないけど
壁に貼ってるセットリストとか、
台本の裏表紙とか、レアな写真が載ってるから嬉しい~(>▽<*)

公演スケジュールも載ってるし!

次回も楽しみ~♪


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ぴあ

Posted by 雨月(うつき) on

ひゃあぁぁ~

ぴあの写真もらったけど
(いつもありがとう)
稽古場や台本まで写ってる

服は私服かな

台本の表紙を選んでる光ちゃんが載ってる

台本のシリアルNo.1は
毎年光ちゃんがもらってるのね

No.100はジャニーさんが持ってるんだ(笑)

こういう裏ネタがうれしい~(=∩_∩=)
連載ってことは
毎回、こんな感じかな
だと嬉しいな~(*´▽`*)


これは絶対買わなきゃ


ではでは、今日も一日ガンバロー (^-^)ノ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




クルリンパ!

Posted by 雨月(うつき) on

今日は節分

巻き寿司は・・・作らないで買います


なんか巻き寿司買わなきゃって思ったら
『スシ王子!』を思い出した

司くん、『クルリンパ』してたね~(。-∀-)♪

ネコだっけ?イヌだっけ?作ってたね(^・x・^)
ヤバイキオクガ…(゜_゜……

久々につきゃさに会いたくなってきたかも

時間のあるとき見ようかな


あっ
見にくいみたいなので
PCのテンプレまた変えました

青い薔薇を見た瞬間、光ちゃんのエレキを思い出して、これにキメた

もしかして、PCじゃなく携帯からが見にくいのかな
ってことで、両方変えました
携帯のテンプレは青い薔薇はないのが残念


もうすぐどヤ!だ~
眠いけど、ガンバって起きて聞くぞーー

そうそう
息子っちは無事にスキーから帰って来ました

まっ、ちょっとしたことはあったみたいだけど、大丈夫だったみたいです。
コメントくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

お友達とトランプで大富豪をして楽しかったみたいです

大富豪って言ったら、ミラコンの光ちゃんを思い出した(笑)

あれ以来、光ちゃんは大富豪してないのかな~o(・ω・`)o

今年のソロツアーで、またできるといいね


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




KinKi Babies ゲッちゅー

Posted by 雨月(うつき) on

またまた、1週間ぶりのPCからの更新です
案外、PCなくても携帯があれば生きていけるような気がしてきた。。。

なんかPC触る回数が減っているせいか、
指が思うように動かなくて打ち間違いが多い^^;
携帯からの方が早い気がする。。。

久々にPCで見た自分のブログ・・・
えーーと、テンプレこんなんだっけ?って思ってしまった(笑)

ってことで、携帯のテンプレもPCのと同じにした


昨日、コードブルー(見るかどうか迷ってたけど結局見た!)
が終わったあと、music.jpのCMが!ヾ(●≧∀)ノ

そのあとのスマスマでも流れないかといちおー録画してたら、
スマスマ終わった後で流れた ヾ(●≧∀)ノ

体はベイビーで顔は今の光ちゃんなんだけど(笑)
なんか違和感なくかわいいって思うのはわたしだけ?

『ギネス記録とか作ろうな』 って言い方もかわいい


お顔は隠してるけど、
画像を裏に貼ってます 



ではでは、今日も1日がんばろー!!

今日は息子がスキーから帰ってくるっ 
大丈夫だったかな? 気になる・・・


お返事・・・ほんと、遅くなっててすみませんm(_ _)m

めっちゃためてる。。。^^;
それなのに、コメントを毎日ありがとうですm(_ _)m





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Babies?(笑) 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

2月ですね~
SHOCKまであと二週間


昨日の総集編、ギター弾く光ちゃんがカッコよかった~
特に、エレキ弾く姿がスキ
いつも思うけど
テレビもアングル変えられたらいいのに。
ずっと光ちゃんだけガン見するのに

ん・・・ツボはそれだけかな~


2月1日より、
music.jpの新CMが流れるとか
「KinKi Babies篇」
3月31日までの期間限定で着うたフル(9曲)配信スタート!!

赤ちゃんの身体に顔は現在のKinKiの2人って・・・
キャハハ、見たい!o(>▽<)o

なんかストーリー仕立てになってるのね


『未来のスターKinKi Kidsを目指し特訓中という設定。
そして30年後の2010年、ギネス記録という偉業も成し遂げ見事に夢を叶えスターとなったKinKiの2人が登場…。
コミカルな中にも“思い続け、努力すれば夢は叶う”とのメッセージがこめられた新CM』

なんだか面白そうだけど
無事に遭遇&捕獲できるかな


『Eye-Ai』3月号にKinKiのtourの写真が掲載されてるようで

写真を見せてもらったけど(アリガト)、モノクロなんやね

写真はいいみたいだけど、注文するかどうかお悩み中・・・

ルクスタとベスステ買ったしな。。。

これからまだまだ雑誌いっぱい出るし


置いてる書店もあるみたいだけど遠い
やっぱり買わないかな~(;^_^A


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


追記
見た~
光一ベイビー
めっちゃかわい~


