大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


7月にまた会いましょう

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は花井さんとなるとさんが
いらっしゃってたみたいですね

花井さんが写真を撮られてたってことは…

あれかな
これかな

(あれってなんだ?)


10周年記念萌え写真集とか出してほしい


そうそう
光ちゃん、5キロ痩せたんやね

あれだけ動いて、やっぱり痩せないほうがおかしいよね…


あとからあちこち痛みが出てくるのかな

いっぱい美味しいもん食べて
ゆっくり体を休めてね

F1も堪能して、ゲームもやって
パンちゃんにいっぱい癒されてね


でもって
曲作りもがんばってね(@>ω<)ノ★゛
(↑ここ大事)


明日から寂しいな

しばらく13時と18時に反応してしまいそう


コウイチ7月にまた会いましょう


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




千穐楽看板

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments





今日、観劇のお友達にいただきました(*^ー^*)

ありがちゅん

『本日千穐楽』の看板が!!

やっぱり
夏もあるけど
今日は春SHOCKの千穐楽になるんやね!


あともう少しで終わるかな?


座長様をはじめ
カンパニーの皆様
春SHOCK、お疲れ様でしたm(_ _)m


千穐楽にカンパ~イ( ^^)Y☆Y(^^ )


今度は夏に
コウイチに愛に行くぞぉーーヾ(≧∇≦*)〃


帰ったら(只今仕事中)
コーラで乾杯しよ~っと♪

仕事しろっ!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




あと1公演

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日、すっごく寒かった彡(-_-;)彡

雪?降ってたし

この寒いのに外の仕事だったし

なんか寒すぎて腹立った(なんでやねん)

いよいよ

いよいよ

春SHOCKもあと1日1公演になりました…

いつもなら
千秋楽にカンパイ( ^^)Y☆Y(^^ )

とコーラを買ってくるんだけど(お酒呑めないので)

明日はどうしよう(>-<)~*

とりあえずなんちゃって千秋楽にカンパイ( ^^)Y☆Y(^^ )しよ~かな


昨日の兄弟総集編

光ちゃん自分のこと
『お父さん』って言ってるのね~o(>▽<)o

お父さんってお父さんって…お父さんって~ヾ(≧∇≦*)〃
(何回言うねん)

もう想像するだけでニヤける~(。-∀-)♪

マジでパンちゃんになりたい~▼o・ェ・o▼

ってか、パンちゃんのお母さんになりたい(>▽<*)ニャハハ

それにしても
パンちゃんって人なつこいのね~

でもパンちゃんのお父さんは、誰がなんと言おうと
光ちゃんだけだからね


あと
シャワーの話やら
浣腸(笑)の話やら

おもかわ(面白くて可愛い)光ちゃんでした

一回しか見てないから
あとは思い出せない


明日は検診なんよね…
最近体調よくないから、ちょっと心配


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あと二日

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんちゃって千秋楽まで(笑)
あと2日2公演
 
長かったような、早かったような…
 
あと2公演、光ちゃんがんばってね
 
 
今日は堂本兄弟総集編
 
かわい~光ちゃんが
テンコ盛りだといいな~
 
 
雑誌、全くチェックしてない
見たら欲しくなるからね
 
今年はソロシングルとアルバムにソロコン
 
あやかしコンDVD発売
 
夏SHOCKもあるし
 
んで、SHOCKのDVD発売(来年かな?)
 
(注意↑あくまでも私の希望です)
 
もう楽しみすぎる~
 
 
でも
お金がいっぱいいる~ 
節約せねば~~~
 
ってことで、雑誌諸々は我慢ッス
 
 
たぶん…
 
 
 
 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



金スマ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日の金スマ、涙無しでは見れなかった

マッチのファンだったから
お母様が亡くなった時も
お骨が無くなった時も悲しかった…

『愚か者』でレコ大とった時
そんな大変な状況だったなんて知らなかった

賞よりお母さんの方が大事なのは当たり前のことよね

自分が芸能界に入ってなかったら…
こんな辛いことが起こらなかったのに…
って思ってたんやね

なんだか
またあの頃の気持ちがよみがえってきた感じ

あっでも
マッチは静かなトキメキ

光ちゃんはウキャウキャドキドキしたトキメキ

ん~わかるかな~?この違い(笑)

元カレと今カレみたいな感覚?
(どっちもカレじゃナイダロ)

光ちゃんのコメントは
短かかったね

ギンギラギンの曲がかかったら
コップが飛んできた話

この金スマは
このまま編集なしでほじょんしよ~


そうそう、今日ちょっと嬉しかったこと

「〇〇さん(わたしのことです)は、大きな子供が居てるように見えへん。
若さの秘訣はやっぱりジャニーズ」って言われた(*´艸`)

他の人にも
私を見るとジャニーズを思い浮かべるって言われたし(爆)

どんなイメージ持たれてるんやろ

でもウレシイけどね

まっジャニーズというより
若さの秘訣は(見た目じゃなく気持ちね!)
光ちゃんに恋してることなんだけどネ(。-∀-)♪


今日も疲れた
早く寝よ(-。-)。oO


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




そ~なの?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

『SOLITARY』の作曲は光ちゃんじゃないんやね

てっきり光ちゃんかと思い込んでた


光ちゃん、アルバムの曲できてるのかな~

3月のSHOCKが終わってからかな

今年は…今年こそは
ソロアルバム、絶対絶対欲しい


さっき書くの忘れたけど
明日はやっと
金スマスペシャル
忘れないように見なきゃ


明日、明後日は
またまたハードなので
更新できるかわかんないけど

光ちゃんみたく
「楽勝」「余裕」と自分に言い聞かせながら
がんばろ~

ヤラッチのマネっこしよ(笑)

『座長~~~~』

(ハートマーク付けた笑)

ヤラッチも書いてたけど

『楽勝』って素敵な字よね

でもそれ以上に
常に前向きでプラス思考な座長がステキ(*^。^*)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ちっちぇ~なぁ~(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今朝、芸能ニュース見てびっくり!!

KAT-TUNの赤西君が脱退って???
って思ったら、

海外でソロ公演するんやね!!
赤西くん抜きで、KAT-TUNのツアー回るとか・・・

ファンとしては複雑だろな・・・
赤西くんの為には、こんなチャンスないし、
頑張ってほしいって思うけど、
KAT-TUNのツアーにいないのも寂しいだろうし・・・

でもメンバーはみんな賛成してくれたみたいで、
「そういう機会があるならがんばれ」って

あったかいね(*^-^*)


どヤ!はなんとか聴けました

またまたメールくれたお友達ありがとう

オープニングの
『運命を感じるランキング』だったかな?

3位が好きな本や映画が一緒
2位が趣味が一緒
1位が誕生日が一緒

光ちゃん、いちいち
『ちっちぇ~なぁ~。』
って(笑)

んじゃ、光ちゃんが運命を感じる時ってなんなんやろ

やっぱ、F1に関することかな~

あとは
F1の話だったからよくわかんなかった

F1は、歴史を知っていた方がおもしろいって言ってた。

どうやって今のレギュレーションになったか、
今の形になったかっていうのを知っておくといいって。

昔と今の技術の違いとか
ドライバーのライバル関係の話もしてた。

ライバル関係図みたいなものが、
今年はちゃんと出てくれると、
レースは楽しいなあって思うって言ってました

よくわかんないレポですみません

いろいろ詳しく説明してくれてたんだけどね
携帯からは長文打つのはキツイので(;^_^A

今日は早く寝よう…めっちゃ眠い(´Q`)。oO


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



SOLITARY

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

毎日ですな…
明日もか…

洗濯物が乾かにゃい


お友達から教えていただきました

『SOLITARY』は
白井裕紀さんと新美香さんが
作詞されたようですね

やっぱり
そうだったのね


SHOCKを観劇した時
誰が作詞したのかな
って話してたんだけどね。

謎が解けた(笑)


英語の意味はわかんないけど(汗)
切ない歌詞だけど曲にあっててステキな曲

是非是非
CD化してほしい~


さて、今日はラジオ聴けるかな



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




どヤ!聴いた(*^ー^*)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

どヤ!聴いたってか
聴けた

始まる前に「起きてるか~?」メールくれたお友達ありがとう


光ちゃん、どんぶりでご飯食べるんや~

お茶碗三杯分くらいは食べてるってちょっとびっくり
あんまり食べないみたいに思われるけど
食べる時は食べるんやね

おかずはご飯をおいしく食べるためのもので
おかずがおいしかったらご飯はいっぱい食べれるって

米好きって光ちゃん言ってたから
思わずHNを雨月から米に変えようかと思ったし(*´艸`)ぷぷっ

お別れショートポエムで
パンちゃんが、避妊手術したときに切ったとこが、
化膿したから病院でもらった薬を飲ましたら
パンちゃんが、マーライオンのように吐いて、はいたあとはケロッとしてたみたいだけど。
その後、病院に連れていったら病院の先生が
薬がパンちゃんにはキツかったみたいと言われたらしい。

光ちゃん、ちゃんと自分で病院に連れて行くんやね

母上さまかマネージャーが連れて行くんじゃないんだ

愛されてるね~パンちゃん

っていうか、
光ちゃんと話せてパンちゃん触れて
動物病院の先生が羨ましい~
と、そこに食いついた雨月なのでした~(。-∀-)♪

さて
今日もだけどがんばろ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



とくばん

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

うたばんの出演回数ランキングで
KinKiは5位で24回でした

ちなみに
嵐は4位
Every Little Thingが3位
SMAPが2位
モー娘。が1位でした

うたばんも最初の頃の方が面白かったな~

タカさんと中居くん対KinKiで
いろんな対決してたのが面白かった

ここ何年かは
ゲストにゲストでなんだかな~な感じだったし

それにしてもさっきから
嵐はよく映るね

光ちゃんはこの後、映るのかな


昨日は結局、ラジオが始まる寸前で寝てしまった

すんごい眠かったから、
アラームセットして濃いコーヒー飲んで、
ボーっとしてたら寝てしまうから、
写真の整理をしたり新聞読んだりしてて
アラームが鳴ったからラジオの前でスタンバイしてたら…
寝てた

気がついたら終わってた

今日はがんばって起きてたいけど…
今朝は息子の朝練で朝5時起きだったから、自信ないかも

あっ
会報キタね
まだ読んでないから、ラジオ待ってる時に読みます


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





デイリーとニッカン

Posted by 雨月(うつき) on

デイリーとニッカンです


報知は記事が小さかったので
放置してきました(*´艸`)ぷっ

(↑ 放置で


やっぱりトーチュウが一番だけど



写真は2、3日中には消します



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニショとカラオケ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は
ジャニショとカラオケに
行って来ました  
 
ジャニショは休日だし、
高校生は春休みだから 
多いかなって思ってけど、そんなに多くなかった 
 
写真の場所が変わったんやね?
前のKinKiの場所が関ジャニになってて
入って正面がKinKiになってた
 
嵐とKAT-TUNの間がKinKiになってる~!!
やっぱり嵐の前は人がいっぱいでした。
 
ジャニショに行った後はカラオケ屋さんに(笑)
 
KinKiや光ちゃんの曲を唄い?聴き?ながら、
あやかしコンのDVDが早くほしい~ねと話してました
 
またあの空間に浸りたい
 
最後は『愛の十字架』をみんなで唄ってシメました
 
あ~楽しかった~
 
今度はスイーツパバイキングに行こうねと
約束しました
 
 
あっスポ紙は、ニッカンとデイリーを買ってきました(*^-^*)
 
 
どヤは今週は光ちゃん!!
 
『結婚は、するまでが一番重要!?』って??
気になるや~ん
 
絶対聞くどーー!!!
 
 
 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





WS

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

まだズームインは全部確認してないけど…


めざましは5時台と6時台はあったけど
7時台はなかった

ズームインも6時台はあったけど、7時台はなかったし
7時台は最近スルーが多いような…


めざましは
セメタリと和傘フライングと夜の海が映った

セメタリ、カッコイイ

観劇から明日で一週間だけど、なんかもう随分前に観たような懐かしい感じ…

ん~『SOLITARY』も映してほしかった~

カーテンコールの
かっちゃんが「少年隊の時よりがんばらなきゃって思う」って
言った時の光ちゃんの笑顔がかわい~

新聞はどれだけ写ってるのかな?
チェックしてこなきゃ


今日は光ちゃん友さんとデートです
久しぶりだから楽しみ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



700回記念看板!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日参加のお友達に
見せてもらいましたが(ありがと)
700回記念の看板があったんですね

びっくり

カーテンコールでは、
マッチ、斗真くん、大倉くん、錦戸くん、
ヒガシ、ニッキ、かっちゃんからビデオメッセージが流れたようですね

すんごい豪華メンバー

カメラも入ったみたいだし、明日のWSと新聞は要チェックですね


今日の夜公演は50公演目で、
今年のSHOCKのちょうど半分が終わるんですね

なんか記念日が重なったステキな日ですね

今日のことをショーマスで書いてほしいケド…

さすがに連日はないかっ(。-∀-)


今日は兄弟ないんですね
さみしっっ

あっ
特上カバチの最終回見なきゃ

ではでは~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あしたは…

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は父のお墓参りに行ってきました。

明日は仕事だし、
明後日はお友達と会う約束があるから
今日しかなかったので


もう今日は
ショーマスの『UP』の文字が嬉しくて
何回見るねんってくらい何度もwebを覗きにいってます


『早いですなぁ。』
とか
『ん~~やっぱ書くこと思いつかん。』
とか
『さってアップしてこよっと』
とか

光ちゃんの様子が目にうかぶ

書くことなくても
こうやって光ちゃんの言葉が読めるだけで
しあわせな気持ちになる乙女が(笑)たくさんいるんだから
YOU、今年は更新記録作っちゃいなよ~



あした
21日(日)13:00 
通算700回目ですね

おめでとうございます
( ^^)Y☆Y(^^ )


では、明日も早いから寝ます(-.-)Zzz



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ショーマス更新ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

こっ
こっ
こーちゃんが
こーしんしてる


うれしい
うれしい

ありがとう
ありがとう


やっぱ、光ちゃんのことばたち好き


あと10日

がんばってね


ステキなカンパニーにカンパイ( ^^)Y☆Y(^^ )



今日から
ステージフォト追加ですね



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




夜の海

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は仕事を休んでます…

乙女の日の一番ひどい日なんで、安静にしてます。


SHOCKを観てから
『夜の海』をリピしてます

やっぱりこの曲が一番好き

マスクが終わって、この衣装のコウイチが出てきたとき
また涙が出てきました


もう
あの赤の衣装見るだけで泣けてくる。

コウイチが消えてしまう(ToT)


『今は涙見せてもかまわない』

泣いてまうやろ~
あ~切ない(>_<。)



昨日、ぴあ買ってきた

セメタリの衣装の後ろ姿にキュ=(*´∀`*)⇒ン


体重計の文字はマネが書いたのね(笑)

にしても…

ネンキノハイッタタイジュウケイデスナ( ̄∀ ̄)


では午後もまったりします。
やたら眠いしお腹痛い



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事もう少し待ってくださいね



16日昼夜観劇 ①

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は夜行バスで朝7時に大阪駅に着いて、
家に帰ってから、
お風呂に入って朝ごはん食べて洗濯して少し仮眠して
仕事に行ってきました!
昨日のことは夢だったのか?ってくらいすぐに現実に戻ってしまいました^^;


東京は昨日、予報では雨だったので、折りたたみの傘を持って行ってたのに、
雨どころか晴れて、しかも暑かった~

今日は寒かったみたいですね?

日ごろの行いがいいからか???(笑)晴れてよかった 

といいながら、ずっと中にいたからあんまり関係なかったんだけどね^^;

今回初めての、1日2公演観劇でした♪
SHOCKは毎年1回しか遠征できない?させてもらえない?ので、
コウイチに2回も会えるなんて、
もうすっごく幸せな1日でした 

昨日の昼公演の席は今までの中で、コウイチに一番近い席だったし
(それでも真ん中くらいだけど 笑)

肉眼で光ちゃんが見える!!!

観劇だけに、「うつき、かんげっきーヾ(≧∀≦☆) 」  ←放置で

でも、前の席の方が頭を時々動かすので、
見えないポイントがあって残念でした・・・
かといって、自分もあんまり頭を動かすわけにもいかないしっ

夜公演は後ろから数えた方が早い席でしたが、
昼より夜のほうが観やすかった~
前の方が小さい方だったので、なんの障害もなくステージが見えた!!

でも残念だったのが、隣から時々話し声が聞こえる・・・
あんまりひどかったら、注意しようかと思ったんだけど。。。
途中から静かになったからよかった。

これから観劇される方は、マナーには気をつけましょうね!!


では、前置きが長くなりましたが・・・

ネタバレになるかもなので、
簡単ですがイタイ感想?を裏に書きます (*^-^*)


昨日は、たくさんのメールありがとう(嬉)
お返事全部書いたと思うけど。。。

拍手の方にもたくさんのコメントありがとうございます(嬉)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



今帰りのバスです

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

また詳しくは帰ってから
書きますが(書けるかな)


もう
もう

スッゴクステキでした

少し痩せたかな?って思ったけど
以前の光ちゃんに戻ったかなって感じ

前髪は、伸びてたような(笑)

でも
今の髪型スッゴク好き


『SOLITARY』は
すっっっごくカッコイイ
もうかっこ良すぎて泣けてきた。゜(゜´Д`゜)゜。

あと太鼓もすごい

かっこよかった~


ところどころ変わってるけど
どこがどうとかは言えないケド


ではでは
携帯の電池がヤバイのでこの辺で


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




新幹線に乗った

Posted by 雨月(うつき) on

なんとか無事に新幹線に乗れた(笑)

何回乗っても無事に乗れるまでドキドキするっっ

あとは無事に帝劇に着くかどうか…(爆)


すっごい方向オンチなんよね


今日、会うお友達ズよろしく~(^-^)/


あと

光ちゃ~ん、待っててね~(笑)

あ~緊張してきた


いってらっしゃいメール&コメントありがとう


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




かぁわい~~

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日の光ちゃん、
これと言ってツボはなかったけど
衣装のせいかな?なんかすんごい可愛かった~(〃▽〃)

ちょっと画像貼ってるので、
裏に書きます!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




拍手のお返事ほんっとに遅くなっててすみません・・・
いつになったら書けるんだろっっ

お返事急ぐ方は、コメント欄の方にコメントくださいねm(_ _)m

めっちゃ近いんだ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

マーチンの日記読んでワロタ(笑)

光ちゃんと体重が近いんや~

『めっちゃ近いやん!』
『めっちゃ近いやん!』

って二回も書いてる(*´艸`)

光ちゃんと
同じ体重になる事を
わたしも楽しみにしています(笑)


光ちゃんって今、体重何キロナンダロ

痩せたよね

わたしと一緒だったりしてo(>▽<)o
(↑ヨロコンデイイノカ?)


あっ堂本兄弟始まった

光ちゃんのチェックの衣装かわいい~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




690回

Posted by 雨月(うつき) on

 
Endless SHOCK
 
 
13:00 通算690回
 
 
光ちゃんから挨拶は
あるのかな
 
今日も無事に幕がおりますように
 
 
 
 

次に脱ぐなら…

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はカットに行ってきました
光ちゃんも髪切ったしね(笑)

ボサボサだったから、スッキリした(o^ω^o)

あと毛染めもしたかったんだけど、縮毛矯正したから
髪が傷むからできない

プリンちゃんだけど
光ちゃんもプリンちゃんみたいだからいいや(*´艸`)ププ


久々にTSUTAYA ON-LINEを覗いたら
なんと
「次に脱ぐなら…あのジャニーズで!!」って投稿で
光ちゃんが1番やん ヾ(≧∇≦*)〃


「華奢だけど鍛え上げられた肉体は美しく、惚れ惚れします!」
とか(〃▽〃)

「大人の色気もありコンサートや舞台で見せる引き締まった体は
音楽やダンスとスゴク、マッチしていてめっちゃセクシー!
その表情と体で悩殺されます!」

とかとか…(〃▽〃)

もう頷くコメントばかり(。-∀-)♪


でも…
何回も書いてるけど
あんまりきわどいのは…ちょっと( ̄― ̄)
恥ずかしいやん(ノ∀<*)

上半身だけでいいかな

セクシーな写真集もほしいけど
かわいい笑顔が満載の写真集もほしいな


あ~写真集出してくれないかな~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



どれもステキ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日観劇だったお友達が
偶然にも何人かいてビックリ


第三弾の写真も見せてもらいました


どれもステキ


セメタリの胸元が空いてる写真は絶対買うとして(笑)

ん…厳選するのは難しい


あ~でも
夜の海の赤の衣装の光ちゃんが1番好きかな
お顔もいいけど、あの手というか指がすんごいいい



今日も忙しいけど
もうすぐコウイチに逢えるからがんばろう



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



光ちゃん髪切った?(/*~▽)/

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ステージフォトが
本日より、第3弾(20枚)発売なのね

光ちゃんは41~50

これ以前の写真はお友達に見せてもらってたんだけどね

あと
ホンダの冊子やら
「朝日小学生新聞」や「朝日中学生ウィークリー」その他(笑)のコピーが今日届きました

ありがとう~感謝

コピーに見えないからビックリw(*゜o゜*)w
今のコピーはスゴイね



さっきお友達のとこで知ったんだけど
光ちゃんまた髪切ったの

伸びるの早いね(笑)

やっぱり光ちゃん、自分でも言ってるけど

…………


この先の書きたいことはご想像にお任せします(爆)


じゃあ、来週観劇だから
光ちゃんの眉毛見えるかな~
(↑眉毛がそんなに見たいのか?笑)


あっお礼が遅くなりましが
たくさんの拍手のコメントありがとうございます
blog再開を喜んでくださった方々、とっても嬉しいです

今は落ち着いてきてるので
更新できる時に、じゃんじゃんしちゃおうと思います

お返事もう少し待って下さいねm(._.)m

はじめましてのkyon-2さん、コメントありがとうございます
あらためてまたお返事書きますね!
こちらこそ、よろしくお願いします


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



アンラッキー

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日のTV誌に載ってるみたいだけど

4/5にまたまたアンラッキー研究所があるみたいで


またまた白衣のこ~ちゃんが見れるのね



嬉しいんだけど
どっちかっていうと

死ぬまでに知りたい…の方が見たいな。

だって
へぇ~(゜o゜)って
こっちの方が勉強になるしね

それに光ちゃんがこっちの方がよく映る



あっ

もしかして
昨日収録だったとか
違うかっ


あっもう行かなきゃ

今日も一日頑張ろ~




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




白黒とカラーの違い

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

トーチュウの光ちゃんカッコイイ

服は私服かな


で…
中スポは白黒で
トーチュウはカラーなんやね

なんで

どっちもカラーでいいっしょ


いよいよ
マイSHOCK観劇も一週間後に迫って来ました


今日はめっちゃ寒かった
この雨風の中ずっと車椅子押してて疲れた(*´ο`*)=3

来週は暖かくなるかな~

何着て行こ
まだ服も決まってない
カットも行きたいけど
行けるかな~

結局、痩せれなそうだし
(↑ すでに諦めてるヤツ)

あ~どーしよ~(≧◇≦)

デートに行く前の心境だ


どヤ、昨日は寝てたみたいで、気がついたら始まってて焦った

録音してたの聴いた
光ちゃん、エロで出来てるって(笑)

女性がエロく見える仕草は
『人による』なのね(爆)
確かに言えてるかも
同じ仕草しても、『おぉ~』って思う人と
そう思わない人がいるしね

それにしても
光ちゃん『エロエロ』言い過ぎ(*´艸`)
(↑何気に喜んでるヤツ)

曲は『Missing』
いい曲や~

光ちゃんの声って英語の曲に合うんよね~あま~くて切なくてエロいじゃなくて(笑)セクシーなんよね


今日は絶対起きてて、リアルタイムで聞くゾ

あ~でも眠い*~(Θ_Θ)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



明日は休演日

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

めずらしく、本日二回目の更新です


明日、SHOCKは休演日ですね

光ちゃんお仕事入ってるのかな
ゆっくりできるのかな 少しでも体を休めれるといいな~

トーチュウのあす9日付にマッチ&光ちゃんによる
「F1スペシャル対談」が載るそうですね
楽しみ~

マッチといえば録画してた金スマ見た
懐かしい映像ばっかりで懐かしかった
ベストテンのは毎週欠かさず観てたから、
ほとんど覚えてた
で…
当時、マッチのお母様が亡くなったって知って泣いたな…
お骨がなくなった時も悲しかった…
そんなことをする人が信じられない
人として最低
あのやんちゃだったマッチの辛そうな顔、今でも覚えてる
早く後編が見たい

そうそう、光ちゃんのコメントはSPで流れるのかな
かっちゃんだけしか流れなかったな


今週のどヤ!は光ちゃん
頑張って起きて聴くぞ~
光ちゃんの声に癒されたい
ん…すでに眠いけど、起きてられるかな


たくさんの拍手とポチっありがとうございます

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


元気の源

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は仕事は休み~
久々に一人でまったり

昨日の兄弟も面白かった

眉毛光ちゃんイイ
幼く見えるし可愛い~

光ちゃん、ずっとニコニコしてた(笑)

エレベーター乗ってる設定の時の、
腕組姿のお顔が何気にツボ

寝室を派手にする話の時の
『なぁ…ちょっと勘弁してくれへん?』
『いや、おちつかへんやん』
の言い方が優しくてウヒャってなった

私だったら
「そお?じゃ、やめるわ」って言いそう(笑)

でも光ちゃん、なんやかんや言いながら
『ちょっとくらいやったら貼ってもええで』
とか言ってくれそう

で、最大のツボ
『あとさぁ~…オレの奥さんになってくんない?』
って言った後のちょっとテレた顔が可愛い~
バシッとボードを叩いて
『なんじゃこれ』の光ちゃんも好き(笑)

関西弁バージョンの
『明日さぁ、7時に起こしてくれへん?』
『あとYシャツにアイロンかけといてほしいねん』
の方がいいな~

『あとさ…オレ結婚すんねん!』はウケた~(笑)
(現実には、このセリフは聞きたくないけど)

ベッキーの元気の源はハデハデグッズと犬ってことだけど
私の元気の源はやっぱり光ちゃんだわ

また一週間頑張ろ


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



やっぱりPCは壊れたっぽい
拍手のお返事はPCからしか書けないんですわたし…
たくさんコメントいただいてるのにすみません

コメントのお返事は携帯からでも書けるので
コメント欄を復活します。

