大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


そーきたか(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日のどヤは
薄荷キャンディーがかかったそうで

ニャハハ~
そうきたか

まだまだファンとして
こーいちさんのことわかってないな…


ラジオはやっぱり寝てしまって聴けてないし


ハーフコンの薄荷キャンディーが好きで
何回見たかわからない

特にMAが出てくる時の光ちゃんの
笑顔がサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ん~ネタがない


明日はなんやかんやと
朝から晩まで忙しい

体調もイマイチで気分は

テンション上がるお知らせはまだかな…



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

お返事ためてて、ほんとすみません


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





戦国風?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments



こんなん売ってたので
買って来ました!

ポテロングの戦国風わさび味。

ん…
光ちゃんが監修したポテロングのわさび味と
味は変わらないような?

戦国風の意味がよくわかんない(;^_^A

うちには封の開けてない光ちゃんのポテロングがまだある(笑)


昨日のどヤ!で

『世の男子諸君
もうちょっと男らしくあろうじゃないか!』
って言ってた(笑)

うちの息子にも言ってほしい~


『ええかげんジェットコースターロマンスもね
そればっかりじゃね…
何するかな…
じゃあジェットコースターロマンス(笑)』
って笑ってるし(*´艸`)

ジェロマもう耳にタコ状態(笑)

今日も絶対ジェロマだろ~な(。-∀-)


明日も仕事です。

体調はもひとつだけど(汗)
がんばろ~~

今日はたぶんラジオまで
起きてる自信がない…


MOTHER見て寝ます(-.-)Zzz



光ちゃんの声

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は雨 
雨多すぎっっ
野菜高いし・・・
キャベツ買えない 

昨日は頑張ってラジオを聴こうと
始まるまで久しぶりに司に会いたくなって
スシ王子(ドラマ)を見てました!

もうやっぱり司は可愛い~ 
何回か見てるのに、細かい光ちゃんの仕草や表情の演技に
思わず声出して笑ってしまう 

で・・・・
見てるうちに眠くて眠くて・・・
寝ぼけながら聴いてたので、途中で記憶が飛んでて、
気がついたら ジェロマが流れてた(笑)
ん?今日は二人じゃないのに・・・って思いながら爆睡してた 

で、今日は仕事は午後からなので、
朝から録音してたのを聞きなおしました 


もう、最初の

「は~い!こーいちで~す!!」 の言い方にうひゃ!
なんかいつもより明るめな声って思ったら
その後はいつもの光ちゃん(笑)

ふつおた美人で

「光一さんの最後の低いバイバイの声にドキドキする」
ってメールで、

最後は関西弁で 
「さいなら~」 と言ってほしいというメール 

光ちゃんは
ラジオでは、このトーンでずっとしゃべってるから
今更 「バイバ~イ(テンション高いっ笑)って言えないって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「ただこの子はドキドキしてくれている
ならよかったな~って感じでございます」
 って・・・

聴きながらドキドキしてるファンは他にもいっぱいいるのにね 

で、バイバイなんか言うてるかな?って言って
シュミレーションする光ちゃん(笑)

「というわけで、
堂本光一でした。バイバイ!」

「言う!言うてる!!!!」 
って、
なんとも嬉しそうに言う光ちゃん (*≧m≦*)カワエーー♪

そうそう、
数字王への道で、スシ王子の話が出た!
見たとこだったんで、偶然でもなんかうれしーーー♪


女性は土俵にあがったらダメってことで、
メイクさんとか土俵に上がれなかったって言ってた。

スシ王子で、土俵でスシを作る対決ってあったっけ・・・?
あかん・・・記憶がっっ


曲の紹介のとき、

「だんだん暖かくなってきたんで、久しぶりにこの曲を・・・
うん!ほんとに久しぶりやと思う!!
・・・ジェットコースターロマンス」


って・・・なんかそんな予感がした(爆)

曲紹介のあと、絶対「ふふっ」て笑ったに違いない (。-∀-)

で!
最後言った!!
「 こういちでした!さいなら~ 」ε=(/*~▽)/


さて、今日はリアルで聴けるかな?
曲は・・・?(笑)

そうそう、次女の友達の携帯の着メロは
ジェロマらしい・・・
授業中に誰かの携帯が鳴ったらしく
そのお友達は自分のがなったら
始まりが 『ぴっぴっぴっぴぃぴぃーー!』やから、
すごいはずかしいわ!って言ってたみたい(笑)

確かに何の音?って思われるよね( ̄m ̄〃)ぷっ
この曲が流行ったとき、次女はまだ幼稚園だったと思うから
今の高校生でここ聴いただけで、
すぐジェロマってわかる子そうそういないと思うし・・・


なんか久しぶりに長々書いたような気がする(笑)

久しぶりに色もつけた(笑)


では、お昼からお仕事頑張ります!!
さいなら~   (笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





今週の

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

どヤ!は光ちゃんです

起きてられるかな~


明日は息子の朝練だから
5時起きなんよね


自信ないけど
声だけでも聴きたい


GWは光ちゃんは仕事かな?

わたしも半分は仕事



春SHOCKが終わってもうすぐ一ヶ月。


『春うらら

光ちゃん

何をするひとぞ』


雨月心の俳句


(俳句じゃないダロ)


ではでは~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




堂本兄弟

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

久々にテレビで見た光ちゃん

これといってツボはなかったけど
ゲストがみんな年上の方だけに
大人しめの光ちゃんだったけど
ずっとニコニコ笑顔が可愛かった~


「おやじの集まり」と
「加齢臭が全くしない」

発言はワロタけど


1番よかったのは
セッションの時のリズムにノッて、
楽しそうにギターを弾く光ちゃんかな

めっちゃオトコマエでした


明日はほんとは休みだったけど
急遽仕事になりました

朝早いからもう寝なきゃなので簡単な感想ですが…


オヤスミナサイ(v_v)zzz


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




サラリーマンコウチャン

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

Myojo買ってきた

やっぱりシールにしたい

もしも
光ちゃんが会社員だったら
こんな感じなのかな~


「これコピーとってくれへん」

「コーヒー入れてくれる」

とか言われたい

(何故か後輩設定のわたし 笑)

ん~
「堂本くん、この書類はどうなってるの」

とか先輩目線でも言ってみたいかも(。-∀-)♪

あ~妄想は果てしない(爆)

(↑放置で)


綺麗な王子も好きだけど
何故かこういう普通な光ちゃんにモエるんよね~


特にスッピンに
ジャージとか
ジャージとか
ジャージとか

(どんだけジャージが好きやねん)


今日は久しぶりの堂本兄弟
楽しみ


今日も仕事です
がんばろ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





ニャン!!

Posted by 雨月(うつき) on   3 comments

今回、Myojoさん

グッジョブ

証明写真風のこーいちさんがいっぱいヾ(≧∇≦*)〃
印刷してシールにしたい

もう、スーツ姿がステキすぎ

スーツを着る姿もステキ
横向いてるのもステキ

履歴書まで載ってるのね

住所…書いたらそりゃ大変よね(笑)

履歴書読みたいし
久々にMyojo買っちゃおう


ポポロもいいんよね~

持ってる光ちゃんがいい

もう持たせたらNo.1よね

って、私にとっては
光ちゃんは何やってもNo.1だけど(。-∀-)♪


テンション上がった

ありがとね (私信)

明日の仕事頑張れます


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



永遠に

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

 
 
光ちゃ~ん 
 
 
 
 
ちょっとテンション上げるために
叫んでみました(笑)
 
 
 
たくさんの拍手ありがとうございます
 
いろいろご心配かけてすみませんm(_ _)m
 
コメントもありがとうございます
 
お返事もう少し待ってくださいね
 
お薬の件でコメントくださった方、ありがとうございます
あれから薬は飲んだり飲まなかったりです
飲んだら、やっぱりちょっとムカムカするので…
 
 
なんか
毎日の仕事をこなすのが精一杯で…
 
 
 
テンション上げるために
ジェロマの懐かしい光ちゃん見ながら、
寝ようと思います
 
当時、もう何回見たかわからない(o^o^o)
笑顔が可愛い~んよね
 
 
ではでは~
 
 
 


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





またまたジェロマ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日のどヤ!待ちのとき
すんごい気分が悪くなってムカムカしてきて

薬のせいかな?

毎年、冬になると手湿疹がひどいんだけど
最近特にひどくて、
もう水で手を洗うだけで痛くて仕事もままならない状態で・・・

塗り薬と飲み薬をもらったんで、夕飯のあと飲んで
寝る前に貧血の薬を飲んだんだけど、
先生は一緒に飲んでも大丈夫っていってたから
薬のせいじゃないのかな・・・?


そんな状態で聴いたどヤだから
あんまりちゃんと覚えてないっっ

けど・・・
光ちゃんの声聴いたらテンションあがった


びっくりしたのが
スカートめくりの話のときに
「未だにスカートめくりする人がいますよ」って光ちゃん。

なんとマーチンは帝劇でスカートめくりしてるとか?(笑)

出前を持ってくるうどん屋のおばちゃんのスカートとか
めくってるって(*≧m≦*)ププッ

んで、
光ちゃんが「おばちゃんのは見たくない・・・」って言ってる(笑)

マーチンなりのコミュニケーションらしいけど、
そんなことするようなイメージじゃなかったから
ちょっとびっくりっっ
でも、
マーチンなら、めくられてもいいかな?って思ってみたり・・・

(↑ 気分が悪かったんじゃないのか?)

ん・・・それより、光ちゃんのいうおばちゃんって、
何歳からおばちゃんなんやろ・・・?

気になるっっ

けど、聞かないほうがいいかも ( ̄□ ̄;)



曲は
ジェロマ・・・と思いきや・・・
やっぱりジェロマでした(笑)

今日も明日もジェロマでしょ ( ̄m ̄〃)ぷっ!

ラジオ終わって、気分の悪さもましになったので、
そのまま寝ました。
朝になったら治ってたけど、あのムカムカはなんだったんだろ・・・?
食べすぎ?(笑)



今日はどヤ!聴けるかな?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございますm(_ _)m

なんか何書いてるかわかんない文章に(汗)
たくさんの拍手をいただいてコメントもいただいて、
とっても恐縮ですっっ
でも嬉しいです!!ありがとうございました(*^-^*)



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



うわっ
更新したつもりだったのに、下書きのままになってた(汗)






豚肉のしょうが焼き

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今週は中学校の家庭訪問・・・
あーー憂鬱っ

今まで、いいこと言われたことないし。。。

家の掃除もしなきゃっっ  (普段からやれ!)


昨日仕事で行ったお宅の方に
豚肉のしょうが焼きを作ってって言われたので作ったんだけど、
しょうが焼きを作るたび思うことは、
光ちゃん、ちゃんと食事とってるかな?

食べさせてあげたいな・・・・・・・・・・・・とか(〃▽〃) 

(↑時々妄想に突入してます 笑)


うちでもしょうが焼きはよく作るんだけど、
他のお宅に行ってもよく作ります(。-∀-)


前に光ちゃんが、もずくが好きと言ったとき、
しょっちゅう、もずくを食べてたっけ?(笑)

最近はあまり食べなくなったけど、光ちゃんは食べてるのかな~


次女はなすびがキライで、なすびの料理をするたびに
「なすびの意味がわからへん。光ちゃんと気が合うわ!!」
って言ってるし( ̄m ̄〃)

コーラを買う時も、光ちゃん思い出すし!

紅茶を作る時も
「こうちゃん(紅茶)飲む?」って聞いて
子供に呆れられてるし( ̄m ̄〃)


なんか食べ物見るときばっかり
思い出すみたいだけど(笑)

ってか、四六時中、思い出してるんだけどね(*≧m≦*)ププッ

携帯開くと光ちゃんだし!
TVを見ててもTVの上には光ちゃん関係のものが並んでるし。

PCの上にも子供達の写真にまじって
光ちゃんの写真を飾ってるし(笑)


ん・・・


ネタがないので、何書いてるかわかんなくなってきたっっ(爆)

早くネタプリーーーズ!! 

さて、今日も光ちゃんを思い出しながら
1日がんばろーー!!!

我ながらイタイファン・・・(;^_^A


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



寂しい日曜日

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今週も兄弟はお休み
寂しい日曜の夜


昨日、嵐の番組で
『ぼくらの勇気…』の光ちゃんが映った

懐かしい~
光ちゃん不足の今、
このちょこっと映る昔の映像だけでテンション上がってしまう

そういえば
最近このドラマ見てないな…


それにしても
嵐はほんとすごいね(*'o'*)

また嵐の番組増えるんや~

でもメンバー、それぞれみんな悩んで苦労して
頑張ってきたから今があるんやね。

今じゃ、テレビで嵐を見ない日はないってくらい出てるし
シングルも次から次へと出してるしね


昔のKinKiもそうだったね…(遠い目)


でも
今年はソロ祭りだ
わっしょいわっしょい

楽しみがいっぱいだからおとなしく待ってます


さて今日は仕事です。
がんばろ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




このまま手をつないで眠ろうとお返事です③

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

桜もほとんど散って葉桜になってきた…
桜吹雪は綺麗だけど、なんか切ない
今日の雨でほとんど散ってしまいそうっ

なんか今年は、桜を見ながら、
NEWSの『さくらガール』ばっかり口ずさんでた気がする
この曲、好きなんよね~♪


この間、スーパーで買い物してたら
どこかで聴いた曲が流れてるって思ったら
『このまま手をつないで眠ろう』が流れてた
歌なくて曲だけだからすぐにはわかんなくて

たま~にKinKiの昔の曲とか
スーパーで流れたりしてテンション上がったりすることあるけど
この曲ってシングルじゃないのに、ちょっとびっくりした

この曲の前奏がすごく好き 

歌詞も好きなんよね~

スーパーでKinKiの曲でよくかかるのが、
情熱とかフラワーとか硝子の少年とか・・・が多いかな?

この前、solitudeが流れた時は大好きな曲だから、
テンションあがった~
K.Dinoさん(光ちゃん)の作る曲も好きだけど
詞も大好きだから、
今度のアルバムには、1曲くらい作詞してほしいな・・・



では、また少しだけお返事書きました。
遅くなってほんとすみませんっっ


先月の16日の観劇から、
今日でちょうど1ヶ月になります。
その時のコメントのお返事になります(汗汗)
今更ネタで、ほんと申し訳ありませんm(_ _)m


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ぴあ♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments






今回もレア写真が嬉しい~(o^o^o)

ハチマキにピース光ちゃんの写真が!!
この写真の光ちゃん大好き(>▽<*)


ちなみに光ちゃんの顔を隠してるのは↑
リモーネについてたストラップ。(わかりづらいけどっっ)

ピンクのハートのケーキが可愛いくて、
しかも88円だったので買ってしまった 

携帯につけよ♪


今回の写真は
ステージの下の写真が載ってるけど
深さ地下2、3階分くらいあるんやねw(°□°)w

鎧の衣裳を洗濯して乾かしてる写真もレアやね!

光ちゃんも鎧のこんな姿見たの初めてなんや(。-∀-)


辰巳くんが書いた
ヨネとマーチンの似顔絵は何気に似てる(*´艸`)

光ちゃんのも書いてほしいな♪


テキストにも書いてるけど
ヨネは本当に大切な役割をしてくれてるよね…

今年の観劇でフライングのとき
ヨネがコウイチの肩をポンってして
コウイチがうなづくとこ見て、
なんか二人の絆?信頼関係?みたいなものに
感動して泣きそうになった(┰_┰)

あの役は誰でもできるもんじゃなく
ヨネじゃなきゃできないんだろな…って。


あっ
ラジオは結局、聴けてないッス(;^_^A




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ん?

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

久々の仕事は疲れた

帰ってから1時間くらい寝てしまった(-.-)Zzz

今日は旦那が出張でいないし、
お弁当ですませてしまった


お友達に教えてもらいましたが
今週のどヤは剛くんが担当だけど
なんか昨日のどヤにマイクなしで、
光ちゃんも少し出たとか

で!
さっきメルマガもきたけど
今日も出そうな感じ


聴きたいけど起きてられるかな~

自信がない



残りのお返事書こうと思ってましたが
ちょっと書けそうもないです
すみませんm(_ _)m



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




今度は斗真くん?!とお返事です②

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

お友達から今朝、送られてきた画像見てびっくり!!

『anan』 今度は斗真くんなのね?!

いやぁ~
脱いだら結構すごいのね~ 

翔くんのときもそうだけど、
今度も見ないと思います。
なんか恥ずかしいっ
ってかテレる・・・



光ちゃんは今日、何してるのかな~?
お仕事頑張ってね 

んで、早く嬉しいお知らせちょうだい 


さて、
久々のお仕事がんばろーー!!



またまた少しお返事書きました。
ほんとにどんだけためてんねん!!
って感じで・・・すみません 
今更ネタだしっっ




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




SHOCK仕様のカレンダーとお返事です①

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

実は今日も仕事はお休みです。
4日連続休みなんていつぶりだろ?

体調もじっとしてたら大丈夫なんですが、
動いたらちょっとフラってします・・・
薬の副作用か?胃腸の調子も悪くてっっ

でも明日は仕事に行きます!
仕事してる方が気がはっていて、
家でぼーーとしてたら余計になんかいろんなこと考えてしまって、
余計にしんどいような気がする・・・^^;

もちろん無理はしないようにしますが。。。


そうそう、
インターネット配信のしずるの4/5の生番組で、
アンラッキー研究所の収録での話をされたようですね!
所長はとても綺麗な顔だったと何回か話されてたとか?!
ロウでつくったみたいに綺麗って・・・(*≧m≦*)

いやでもわかるな~
オーラもすごいっていうしね 

男性の方から見ても、光ちゃんは綺麗なんやね~
同じ男性から綺麗って言われるのは、
光ちゃんにしたら嬉しいのかな?どうなんだろ?(笑)
言われ慣れてるかな? 

でもファンとしては嬉しい~(*^-^*)
しずるに対しての好感度が上がった  いい人や~

 (↑単純なヤツ )



土曜日に、
お友達から素敵な手作りカレンダーが届きましたヾ(●≧∀)ノ

すごいね~こういうの作れる人、ほんと尊敬します!

ありがとう 

早速PCの横に飾りました 

4月から来年の3月までの卓上用です!
写真はSHOCK仕様になってます(*^-^*)

もう写真のチョイスがすばらしい~  
全部どツボです 
しかも、私の誕生月の8月がそりたにー!!!



100410_1408_010001.jpg 100410_1407_010001.jpg



他のお友達からは、
もう鼻血もんの光ちゃんのお写真をいただきました・・・(〃▽〃)ポッ
余計に貧血にっっ(笑)
血圧も低いのですが、ちょっと上がった気がします

やっぱり、光ちゃんは元気の源や~~ 



では、
またまたまたまた・・・遅くなりましたが 
3月はじめくらいまでのお返事の続きを書きました。
(アバウトですみませんっっ)
遅くなって本当に本当にすみませんm(_ _)m

今日から水曜まで主人が出張なので、
この間に後の残りのお返事を書きたいと思います。

・・・書けたらっっ  




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






7月のポスターと中スポ

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はいい天気だけど、
昨日はすごい風でした

まさしく春の嵐

強風の中、がんばって病院に行ったけど
しんどかった

検査の結果は
すごい貧血って言われました

数値が通常の半分くらいしかなく
「よう仕事してたな~ フラフラするやろ?」
って言われました( ̄▽ ̄;)

確かに疲れやすく、立ちくらみやめまいがひどかった
けど、なれたらそれが普通になってくるから怖い

鉄剤とビタミン剤もらってきたので、
しばらく飲んで様子をみることに…

なんかそのこと聞いてから、余計にしんどくなってきて
昨日はずっとゴロゴロしてました。

よく熱があるってわかったら、余計にしんどくなるって感覚 わかるかな~?

『病は気から』っていうから、
しんどいって思ったら余計にしんどくなるから
あまり考えないようにしよ~と思います

でも治療はちゃんとやらなきゃだけど


お友達から7月のSHOCKのポスターの画像をいただきました

って言っても
ポスターは一緒で、日付が7.4~7.31になってるだけだけど

まだまだ先って感じだけど
三ヶ月ってあっと言う間な気がする~

その間に、いろいろ嬉しい情報が来るといいんだけど(*^-^*)
アルバムはいつくらいかな?
ソロコンギリギリのような気もするけど^^;
それでも、出してくれるだけで幸せ 

中スポの画像も見せていただきました 
どこに座ってるのかな?ベット?(〃▽〃)ポッ ←なぜ赤くなる?
赤のチェックのマフラーがカワイイけど、
春らしくないな・・と・・・^^;
この写真、いつ撮ったんやろ?

トーチュウも同じようで・・・よかった(*^-^*)

画像はどちらも頂き物なので、載せれませんm(_ _)m スイマセン





なんか最近、ブログの更新もまったりな感じになってマス・・・
光ちゃんネタもないしっ



今年に入って、いつも読んでたブログさんが
いくつかなくなって・・・

なんかさみしいな 



では、
乙女になってしまったので、
今日は家でまったりします。 お腹と腰が痛いっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




すんごいたまってる拍手のお返事は、
書けたら書きますっっ  すみませんっ





花粉?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

花粉症じゃないけど、昨日からクシャミが止まらないっっ
鼻から汗がズルズル・・・(汗じゃないだろっ)

遂に今年、でびゅーか


兄弟のレポちょっと見たけど・・・
光ちゃんも大変そうで^^;
ティッシュ(笑)

そういう私もティッシュ(笑)


明日は仕事がキャンセルになったので
病院行って来よ

毎日忙しくて
まだ結果聞きに行ってないんよね(^-^;

ちょっとこわいっっ


一昨日と昨日と入学式のとこ多かったのかな

ご入学おめでとうございます


考えたら
去年はうち三人も重なって大変だったな…

一年経つの早い



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





カリカリしちゃいかん

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんか仕事もいろいろ大変で
ストレスのせいか体調もよくない(-o-;)


どヤもがんばって聴いてるんだけど
半分寝ぼけながら聴いてるから内容もイマイチ覚えてないし(^-^;

昨日のどやは
熟した桃は手で『むぅり~ん』だっけ?
とむけるのがいいって言ってた
包丁で切るのがイヤだって。

『桃はねおいしいよ』の言い方が可愛かった

あと
『しらんっ』の言い方も可愛かった

ドン引きのコーナーの
内容は忘れたけど(汗)
『怒りが込み上げたり…
カリカリしちゃいかん』

って光ちゃん。

思わずダースの
『カリカリすんなよ』を思い出した

あのCMのサラリーマン光ちゃんが
『カリカリしちゃいかん』って
関西弁風?(笑)に言ったらウケるけど余計にモエる~(*´艸`)と
想像?妄想して
一人でニヤけてたわたし(。-∀-)♪


ん…なんかラジオの内容が
全然わからない内容でスミマセンm(_ _)m


今日は聴けるかな?
疲れてて起きてる自信がない…

明日もハードなので早く寝よう(-.-)Zzz



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




しょちょ~♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

「このあとは…」のジャンクション録れなかった


撮って出しの所長は
相変わらずカッコよす

ちょっと痩せたかな?って感じだったけど
ニコニコ笑顔が可愛くて元気そうでよかった

JOYさんだっけ?のアンラッキーなのは彼女はその通り

あんな彼氏はごめんやし


時々ヒナに話をふる所長
後輩くんを気遣うとこがいいね~

「そういう人なの」はウケた~o(>▽<)o

(ソコガスキナンヨネ)


今回、コントはなかったのね
あれが楽しみだったのに…残念

ん~欲を言うと、もっといっぱい話してほしかったし、
映してほしかった~

まっ最新の光ちゃんが見れたらいいか


今週のどヤ!は光ちゃん
がんばって起きて聴かなきゃ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




こうちゃん

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日の兄弟総集編

確かに光ちゃんが
三年前の賞味期限が切れた
七味を使ったのは可愛い~と思うよ!


それより
『こうちゃん』って言ったのが
すんごい気になった

『光ちゃん』って呼んでるのは知ってるけど…

しかもひらがな呼びに聞こえたのはわたしだけ…

斗真くんの時のSMAPのダンスする光ちゃんは
何回見てもカッコカワイイ

硝子の少年のダンスも見たかったな~


あっ
新幹線のクサイ話はワロタ(*´艸`)

しっかしマナー悪い人もいるんやね


さっ、F1見よう

ん~起きてられるかな


明日はアンラッキー
所長に逢える

放送直前…は見れないけど


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お・・・お返事です(汗)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

PC、壊れたと思ってたら、
長女曰く、なんかの線が緩んでたみたいで^^;
さすがPCに詳しい長女、たよりになるわ!

ってことで、
とーーーーーーーーっても遅くなってるお返事を簡単にですが(汗)
書きたいと思います。


ちゃんと見直してないので、
誤字脱字があるかと思いますが・・・
すみません・・・と先に謝っておきます。

ぎゃはは~ヾ(●≧∀)ノ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日と明日は仕事休み~♪
久々にゆっくりできる休日 

ほんとは、今日も明日も仕事入ってほしいって言われたんだけど、
用事があると断ってしまいました 

1ヶ月のシフトが決まった後に、
ちょこちょこ依頼が来るのはしょっちゅうなんよね・・・
せっかくこの土日はゆっくりできる!!!ってこの1週間頑張ったのに
「えーーー」って感じで・・・
そりゃ、やった分だけお金になるけど、それより休みたい!!!


タイトルのお下品な笑いは
朝から『 少年隊仮面舞踏会2010新春特別篇 』見て
大爆笑してしまった (*≧m≦*)ププッ

もう光ちゃん、おもろすぎ!!可愛すぎ!!!
ジャージにタオルで、キョロキョロしながらダンスして、
何気にノッテ満足げなお顔が可愛い~ 

そりたりーのカッコイイ光ちゃんとはギャップありすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あーー

かわいい
かわいい

好きだ
好きだ

と二回くりかえしてみた(笑)


もっかい見よ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




拍手のお返事書けたら、少しでも書きますm(_ _)m
2月3月分ためてるっっ
ほんとにすみません 




MステSP

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

『また君に恋してる』いい曲だぁ~

着うたフル、ダウンロードしたし(*´艸`)

もう、光ちゃんに何度恋したんやろ(ノ∀<*)ハズカシ
(↑放置で)


MステSPで懐かしい光たんが~

情熱
ね、がんばるよ
Snow
Anniversary
全抱き
硝子の少年
愛されるより
フラワー
(順不同)

ん~抜けてないかな
まだ出るかな~

あっぴあ、あった

今日行った本屋にはいっぱいあった

マネの七ツ道具が載ってるのね

光ちゃんの銅像が(笑)

毎回出せばいいのに~

あっ今、雨メロが流れた~
なんか泣きそうになった(┰_┰)
この曲、すっごく好きだった~
フラワーの光ちゃんは笑顔が可愛い

懐かしい~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Yゆさん
『結婚おめでとう』ってノッてくれてありがとう(o≧▽≦)o
ウソでもうれしい(笑)


脱力

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

4月になりました。
4月しょっぱなから雨ってテンション下がる


なんかSHOCK終わって
blog書く気力が湧かず…

ネタもないし


光ちゃん
ゆっくりできてるのかな~


そうそう、ぴあなかった

何件か本屋&コンビニ回ったのに…

なんでやねん
余計にテンション下がったし

明日仕事の帰りに、コンビニ回りしよ~


なんかね…
ソリタリーが頭から離れない

シングルカットしよ~よ、光ちゃん
もちろん、がっつり踊ったPV付きで

事務所に要望出しても無駄かな~

たくさんの人に見てほしい~!

ガッツリダンスの
カッコイイ堂本光一をみんなに見てほしい

見たら、絶対惚れるべ(。-∀-)♪



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ今日は4月1日
嘘書くの忘れた


7月のSHOCKが終わったら
光ちゃんと結婚します


な~んちって
言ってみたいね~


