大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


今回も可愛いすぎダロ!こーいちさん(o^o^o)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ベージュ?のジャケッツが似合ってる
爽やかこーちゃん
黒ジャケばっかりじゃなくて、
スタイリストさんも冒険してくれたらいいのに…
なんかいつも同じ感じなんよね。
メイン司会だからあんまりくずした感じはできないと思うけど・・・^^;


映画の話の時の
「黙って観てろ!」の言い方がめっちゃオトコマエ(〃▽〃)
HALCAさんの
「光一さんだったらハイ」にすんごいうなづいたヾ(≧∇≦*)
右に同じく「ハイ」

そのあとのだなだな顔が可愛い~

YUCALIちゃんの12%にはハァって思ったけど
しかもそのうち10%はパンちゃんってっっ
パンちゃん、大きくなったんやね。
ソロコンのオーラスで見たきりだ・・・
でも、YUKALIちゃん、
目があったときニコってしてほしいのね…
ほんとは好きなんじゃないの?って思ってしまった(*≧m≦*)
でも
光ちゃんは…しないでほしい(笑)ヤキモチかっ

そんなYUCALIちゃんも(笑)
SHOCKの必死に太鼓を叩いてる姿にキュンってするんやね(*^ー^*)
堂本兄弟は必死じゃないって…

う~ん、わかってないな
番組を盛り上げる為にいつもがんばってるのにっっ

それに、
ステージの時のカッコイイ光ちゃんと
番組のときのユルカワ光ちゃんのギャップがいいのに!

ツイッター知らない光ちゃん(笑)
まっ、ツイッターは・・・光ちゃんはやらないだろな(*≧m≦*)

いつの時だったかな?
うんうんってうなづいたあとの
ニコっ?ニヤっ?って笑った顔にキュンってきたヾ(≧∇≦*)〃
可愛すぎる~

護身術のギュッしたい(〃▽〃)
いや、されたい(〃▽〃)どっちやねん!

そのあとの「動揺してしまったよ」が可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

しばらくリピ続きそう 

今週も頑張れそう 


また、
可愛いのオンパレードの感想になってしまった(*´艸`)


トルコGP始まった
見ようと思うけど…眠い*~(Θ_Θ)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




今日のゲストは~

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

HALCALI

ん?初登場なの?
もう一人の方は毎週出てるけど
二人揃ってはお初なのかな

先週に引き続き、ビジュ最高の光ちゃんが見れる
た~の~し~み~~(*^o^*)

あの髪型好き~
ちょっとジェジュンぽいけど(笑)

もうちょい前髪切ってほしいけど(*´艸`)
綺麗な目が見えないから勿体ない


今夜は知り合いのお通夜に行くので
さっき仕事から帰ってきて
バタバタと夕飯の用意をしながら更新してます


お返事もう少し待って下さいねm(_ _)m

たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




プレッシャーに負けないで!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

う~ん

内くんのプレッシャーは
相当なものだろな…っと

でも根性はあると思う

あんまり詳しくは知らないけど(汗)
過去にあんなことあって
事務所を辞めようって何度も思ったけど
仲間が支えてくれて励ましてくれたお陰で
ここまで頑張ってこれたって少クラだったかな?
で言ってたしね。

内くんのコンも付き合いで行ったことあるけど
歌も上手いけど、ダンスもなかなか上手だった。

プレッシャーに負けないで頑張ってほしいな
もうカンパニーの仲間なんだから
座長はもちろん、
素敵なカンパニーのみんなが支えてくれると思うし


光ちゃんは大丈夫!
もう前向いて動き出してると思うし
誰に代わろうと常にいい作品を作ることを考えてる人だしね。

なにがあっても
『Show Must Go On』
頑張れ~~(^-^)ノ~~
楽しみにしてます

う~んまぁ欲を言えば、
ファンが揺れてるときに
ショーマスの更新してくれたらみんな安心するんだけどね(o^_^o)

光ちゃ~ん、更新してぇ~~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



なんと!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

SHOCKの7月公演のキャストが発表になったようで

屋良くんに代わって、
内博貴くんになるんやね!


賛否両論あるかもだけど
私は内くん好きだから
嬉しいけど…


内くんファンはチケ取り大変だ




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




雑誌情報

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

結局、病院行かずUNIQLO行ってきた

安い!
なんやかんや買ってしまった


お友達から情報いただきました
(アリガト )


6/22(火)発売
「別冊+act (プラスアクト) Vol.3」に、
特別企画“Endless SHOCK10周年&100回公演” 主演 堂本光一が掲載


だそうです

まだ先だから忘れないようにしなきゃ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




花束が似合う (〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日はお休み 

一人でゆっくりまったり~って思ってたら
次女が学校休むって・・・
まったいしたことないんだけど。

せっかく、
評判のいい整骨院に行こうかと思ってたんだけど、
どうしよー??

職場の人も何人か行ってて、筋腫があるって言ったら、
「絶対治るよ!」 って、すんごい勧められた。
足裏マッサージで治るのか???
まっ、とりあえず行ってみようかと思ってる 


ルクスタ画像見せてもらったけど、
花束持ってる光ちゃんの笑顔がイイ 

やっぱり花束が似合うわぁ~ 

『 すごく幸せを感じています 』

わたしゃ
そんな光ちゃんを見て、幸せを感じるよ~ 

本屋さん行ってチェックしてこよ♪

あ~
息子の朝練のため、朝5時起きだったから
眠い・・・
ではでは~ 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Show Must Go On

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

 
何があっても
 
どんなときでも
 
 
Show Must Go On 
 
Show Must Go On 
 
 
なんくるないさ~
 
ねっ
光ちゃん
 
 
 
 
 

光ちゃんだ~

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんだ
光ちゃんだ

兄弟以外で見る光ちゃん
久しぶり

外ハネヘアー
可愛い~好き~

髪は切る前に録ったのね

昔の映像も思ったより
たくさんあったし
よかったよかった

光ちゃんの優しい話し方好きや~


さて、ラジオまで起きてられるかな
眠い(´Q`)。oO


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




はぅ・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

どヤ!の感想途中まで書いてたのに
変なとこ押したみたいで
消えた・・・

最近は、ずっと携帯から更新してるから、
久しぶりにPCから打ったら、うち間違いが多いしっ

もう
レポは書けないので、他で探してくださいm(_ _)m
スミマセンっっ

今日も疲れてヘトヘト・・・

さすがに2日続けて睡眠不足はキツイっっ
今日は起きてる自信がない 

でも、これだけ!

『 おとなのぉ かいだん のぼるぅ 』 

熱唱光ちゃんがサイコーヾ(≧∀≦☆)

その後の

「 お前が登れ! 登り切れ!! 」 がウケた(笑)

こういうセリフ、すぐ出てくるとこがスゴイ!!
おもろいわぁー光ちゃん ( ̄m ̄〃)ぷっ


今日は
「音楽のチカラ」ですね!!
予告はチラっと見たんだけど、昔の映像も出るっぽい?

再放送は 6月8日(火)25:30~26:19 だそうです!!


それから・・・


ヤラッチは、やっぱりプレゾンに出演するそうで・・・

別にヤラッチにこだわらないけど(っおい)
7月にSHOCKやることは決まってたことなのに
なんでいきなりキャストが変わるの??

光ちゃん、また忙しくなるねっ

なんかいろいろ納得いかないことが多いな。。。
言い出したらキリがないけど。。。


以上、独り言でした 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



消しゴムのカス(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

以前から読みたかった、湊かなえさんの『告白』を最近買って、
どヤ!が始まるまで読んでました。
すんごい先が気になるっっ

昨日は病院に検査の結果を聞きに行って来ました。
5センチの筋腫はでんっっとあるものの、
あとは異常なしでちょっとホッとしました。
筋腫の治療はとりあえず、薬で様子をみることに・・・

で、昨日は仕事が休みだったので、午後から昼寝をしたので
余裕で起きてられました (*^-^*)


昨日は関西弁のS発言光ちゃんが満載(*≧m≦*)ププッ

どうでもいいお便りが多いみたいで

「しらんがな!」
「なんども洗え!」
「切ってまえ!」

命令口調がたまらんっ (〃▽〃)ポッ  ←放置じゃ

あと、夜中にもかかわらず、声出してわろたのは、

『消しゴムのカスをあげるからゆかと読んで下さい。』
ってお便り (爆)

でも光ちゃんちゃんと呼んであげてた!
ちょっとサラっとな感じだったけど (*≧m≦*)ププッ

で、
「ゆか呼んだけどカス送ってこないで下さいね(笑)」

って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

消しゴムのカスじゃなくて、消しゴム送るから
名前を呼んで~~ヾ(≧∀≦☆)   (いらんわっ by光一)

曲はシークレットコードでした。
ほんと、自分の曲かけないね・・・

まっそこが光ちゃんらしいから好きなんだけど 

お別れシートポエムで


「女はわからん」
「女はわからん」


と言う光ちゃん・・・なんで2回繰り返した?(笑)


今日はまた夕方から雨なんかな?
日曜の雨風で傘が壊れてたから買って来なきゃっ

今日もがんばろーー!!


昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
ランキングのポチポチありがとうございますm(_ _)m

お返事も4月分もかけないまま、6月がこようとしてます(汗)
ほんとにほんとに遅くなっててすみません 


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


今回の~ (o^o^o)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments





光ちゃんのツボ!

手、耳、膝 

好きや~(>▽<*)


あっ
今週のどヤ!は光ちゃんです


たくさんの拍手とポチポチありがとうございますm(_ _)m


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



キャノンボールの謎(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

にゃ~
光ちゃんの髪型すんごいかわい~
右耳だけ出てるのがいい
今回は耳がツボ

平子りささんは
吉田栄作さんの奥さんって有名だけど
吉田栄作さん、昔好きだったな~
サラサラな髪がよかった

光ちゃんCD貰ったのね
「まさにキャノンボール」ってっ(*´艸`)
でもあれはすごいね
テンション上がるのはわかる(笑)

それよりもF1の話で
テンション上がって目がキラキラ輝いた光ちゃんが可愛かった

いやでも、あの映像はテンション上がるよね

CAをカメラアシスタントって言ったり(笑)
冴えてますなこーいちさん
CAのモノマネがかわい~

あと、ベストヒットタカミーで
指を唇につけてボードを見てた顔がちょーかわい~( ̄ー ̄)

またまたエレキきた~(ハ。・∀・*)
カッコイイ
カッコイイ
カッコイイ

あ~テンション上がった
今週も頑張れる~o(^▽^)o

さて、何回かわい~と書いたでしょう?(笑)

では、おやすみなさい(v_v)zzz


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ご冥福をお祈りいたします

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日は仕事だったんだけど
帰るとき雨風がすごくて
傘はさせないし
カッパ着てても意味ないくらいビチョビチョになりました


仕事中にお友達から教えていただきましたが
エイトの横山くんのお母様が亡くなられていたそうですね。


50歳ってまだまだ若いのに…

心からご冥福をお祈りいたします。



SHOCKポスターの謎?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

SHOCKのポスターから
キャストの写真が消えたようで…


ん~
○ラッチは

出ないのかな

webの名前がかっちゃんだけになってる…
前からだっけ

じゃあっちに出演するのかな(あっちってどっちだ)

ん~謎だ…


以上
ただの独り言でしたm(_ _)m


そうそう
Myojoとポポロの光ちゃんがいいみたいです
まだチェックに行ってないけど
画像は見せてもらいました
Myojoの光ちゃん、可愛い
今月も買おうかな~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



ダイスキ (*^ー^*)

Posted by 雨月(うつき) on   1 comments




にゃ~白熊チロル

白熊アイス好きなんよね~

包み紙もかわい~

お味は…

ん~ふつう(笑)


もちろん
ダイスキな光ちゃんが載ってる
(後ろ姿だけど笑)
ぴあも買ってきた


光ちゃんどこ~~

これかなって思う人はいてるんだけど


4月はおもに曲を書いてたんやね

『ストックないから必死で書かないと(笑)』

がんばって(σ▽σ)!!


体重増やすの大変なのね…
わたしのお肉あげるのに(*´艸`)


あっ脂肪で増やしたって意味ないんやね(;^_^A


わたしは逆にがんばって痩せなきゃ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





今日はぴあ♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はぴあ発売


今回は
ボーリング大会なのね~


こーちゃんを探せ(笑)


今日は雨上がるのかな

雨だとテンション下がるんよね


明日は検査…

こっちもテンション下がる


さっ
元気出して頑張ろーー



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



そうそう
携帯のテンプレ、夜の海バージョンにした

携帯からも見てみてね~



季節外れだけど・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

Melting Snow を聴きながら書いてます 

この曲を初聴きしたときの感動と言ったら・・・


歌詞も状況が浮かぶし、
切ないメロディにすごくマッチしていて、
光ちゃん、天才!!って思ったし (*^-^*)
光ちゃんのストレートな歌詞が好き 


今日は兄弟収録日!
光ちゃんはわんにゃん(湾岸)ですね ←それはブタ



今日は5月18日
こーいちやさしぃーーの日(無理やりこじつけ笑)
今日も1日がんばろーーー!!



ん・・・
ツイッター始めたけど、
まだよくわかんないっっ タイミングがつかめないっ




あっ、KinKiメール伝言板キタ!
SHOCKの7月のチケットが5月19日から順次発送なのね!!
うちには来ないから関係ないけど^^;


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




メッセージありがとうございます!
お返事遅くなっててすみませんm(_ _)m

ヨシエンさん、
質問のお返事したいと思いますので、
お手数ですが、
シークレットで携帯かPCのアドレス教えていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょっとここにお返事書くといろいろアレでして^^;




好きだ好きだ好きだなんて言いたおして

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

さて、わたしはF1を最後まで見れたでしょうか・・・?


ちなみに昨日、F1見ながら途中まで書いてた記事です!



『 モナコGPオモシロイ


すんごいレースや~

ひゃーークラッシュ!!!!


シューマッハはどうなるんやろ 


ん…
眠くなってきたけど

がんばって見るどー



それにしても

お腹すいた

けど、我慢っ

太っちゃったから
夏SHOCKまでがんばって痩せなきゃ 


って下書きだけしてました。

で、正解は・・・

『途中で寝てしまった』 でした 

↑書いた直後に寝てた(爆)
TVはついたままで、気がついたら終わってた ( ̄∇ ̄;)

光ちゃんも素人さんは眠くなって当然や!って
言ってくれてるので
仕方がないかっっ  (言われてないやろっ)


あっ、タイトルのこと書いてない(笑)

次女のお友達が最近KinKiのファンになったんで、
この間から、ちょこちょこKinKiのDVD貸してあげてるんやけど
今日はΦのDVD貸してあげるのに、
Disk2の隠し映像の説明を娘にしてたんやけど、
(私は、隠し映像は見たくないケド・・・^^;)
わかったかな・・・?
で、そのまま
娘が学校行くまでの間、Disk2を観た 

Φコンの『99%LIBERTY』観たら、
大阪で光ちゃんがステージから降りちゃって
ファンにもみくちゃにされてたことを思い出す(笑)
うらやましーーー!!って思いながら見てた^^;

この曲の2番の 
光ちゃんのパートの「好きだ好きだ・・・」のとこ、
すっごく好きなんよね~  
唄い方と声にうひゃ~ってなるヾ(≧∀≦☆)

それにしても、
『言いたおす』ってすごい言葉やね^^;
どんだけ好きって言ってるねん!!って感じだけど(笑)
(イワレタイケド・・・)

まぁ、光ちゃんは
リアルには好きだって言いたおさないやろーな・・・(*≧m≦*)

兄弟なくて光ちゃん補給が出来なかったけど、
朝から 好きだ好きだ好きだ光ちゃん見たから
今週もがんばろーーーー!!!


明日は兄弟収録日だったかな?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




堂本兄弟はお休み

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

モナカじゃないっ(わざとらしー笑)
モナコGPがあるから
お休みなのね~

F1なら仕方ない

がんばってF1見よう

でも
エンジンの音聞いてたら
眠くなるんよね


『なんでやねん!眠たくなる意味がわからへん』

って、光ちゃんに言われそう(*´艸`)

言われたいかも(笑)

朝からまた妄想しそう…o(>▽<)o


今日もサザエさんです
あっ意味がわかんない?

『今日もいい天気~です』

このこと
なんかのドラマで言ってたんだけど…
なんだっけ


アルバム制作中ってことだけど
ソロコンはあるよね
まだ言えないのよね

どんな曲たちなんだろ…
あ~楽しみ過ぎる(´∀`)ワクワク



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



こーいちごの日

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

お友達に教えてもらったけど
光ちゃん昨日
ジャニーさんとジュニアくんたちの舞台を
観に行ったんやね


帽子に髭(笑)
にゃ~
見たかった

完全にオフ状態だね

まさかジャージじゃないよね(笑)
遭遇された方いてます


高速コーナーの光ちゃんは
これまたバッチリ決めてて
ステキな光一さんで

なんか手に目が行ってしまった
やっぱり手フェチだわ

カメラ目線が照れる~(〃゚_゚〃 )
見られてる感じ

(↑放置で)


今日は休み~
ゆっくりしたいけど
娘と皮膚科に行かなきゃ


ではでは~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あした♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

5月15日
こーいちごの日

またまた勝手にネーミング(笑)

高速コーナーですね


どんな光ちゃんなんダロ


明日イチゴ買ってこよ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



君しか映らない

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

なんかこのところ寒い彡(-_-;)彡
暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変

昨日、松本隆さんの40周年の話をWSでやってたけど
松本さんの作詞では
『赤いスイートピー』が1番好きかな~
すごく聴きたくなってYouTubeで探して見た
なんか情景が浮かぶ
曲と歌詞がすごく合ってる

『タバコの匂いのシャツにそっと寄り添うから』
にゃ~妄想してまうがな~~(もち光ちゃんで)

『何故、あなたが時計をチラッと見る度
泣きそうな気分になるの?』
にゃ~わかる(┰_┰)


薄荷キャンディーも好きだけど
実際に薄荷のアメちゃんはキライ
(関西ではアメのことをこう呼びます呼ぶよね)


『僕の瞳は君しか映らない』

わたしの瞳も光ちゃんしか映らない

『君しか見えない』
まさにその通り

二人のときもどんなときも
光ちゃんしか見てないっていうか見えてない

さぁ
またまたイタイことを書いたとこで…

今日もハードだけどガンバロー


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




こーいちさん

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はまさに

こーいちさんの日


こーいちさんの日なので
嬉しい情報ください


まっ
ふだんは
こーいちさんなんて
呼ばないってか、呼べないけど

もうずっと光ちゃんだから
やっぱり光ちゃんがしっくりくる


あ…関係ないけど
○かキョンが『光ちゃん』って
呼ぶのはなんかイヤ



さぁ
こーいちさんの日ガンハロー(σ▽σ)!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



コメント出演!?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

5月26日(水)22:00~22:49
NHK総合『歌詞は心の鏡 ~作詞家・松本隆 40年の軌跡~』の番組で
松本隆さんとKinKiの対談が予定されてるとか

どのくらい出るのか
わからないけど…
要チェックですね

光ちゃん不足の今、少しでも光ちゃんが見れたら嬉しい~

それに、松本隆さんは好きな作詞家さんだから楽しみ


体調のことでご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメント&メールくれたお友達ありがとう

貧血は少しマシになったから
元気は元気なので大丈夫です

いろいろ不安はありますが
自分にあった治療法をじっくり考えたいと思います


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




コウイチイー(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日はコウイチイーの日

ちなみに昨日は
コウイチおーじの日(笑)

またまた勝手にネーミング(*´艸`)

まあ、
コウイチ1番でも
コウイチいー男でも
コウイチイカス!でも
なんでもありなんだけど(笑)

で、明日は
コウイチニャンコの日


昨日のラジオはやっぱり寝ちゃって
気が付いたら始まってた

曲はフラワー

いい曲よね~と聴きながら
また寝てしまったιι(+_+)

内容は…覚えてない

今日は聴きたいな…


以下、私事なので裏で



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




コーイチ週間 (*^o^*)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

お友達のとこで思い出したんやけど

今日5月10日から
5月19日まではコーイチ週間

勝手にネーミングした(笑)

510
511
512
513
514
515
516
517
518
519

ってね

コーイチ週間にラジオの担当は光ちゃん

起きてられるかな…


昨日の母の日は
子供達からケーキとお花をもらいました

あ~しあわせ


光ちゃんは
何かしたのかな


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




言い過ぎ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

もう光ちゃん…
おっぱいって言い過ぎ(*´艸`)

『おっぱい出そうやもん』
『そんな言うほど俺
おっぱい好きでもないねんけどな…』


なすがきらいな光ちゃん
美味しいのに~

『どんだけ主張したいねん!』はウケた
しかも、なすに『あいつ』って(笑)

でマメマン出た(笑)
懐かしい~

光ちゃんの結婚の条件は
『おっぱいは関係ない』のね(笑)
怒ってくれる人がいいんやね!

じゃあ、やっぱり年上がいいのかな~

でも光ちゃんには怒れないな…
怒ることもないし
ダメ出しもないし

もう全部好きだからね
(イタイヤツ)

あっ…
↑でおっぱい言い過ぎってダメ出しじゃナイヨ

なんか光ちゃんが言うと
サラッと言うからかな?
全然やらしく聞こえないんよね~

セッションよかった
エレキキターー

めちゃめちゃカッコイイ
やっぱり、指を弾く仕草がたまらんッス

そうそう、チェックの衣装もよかった


F1見ようと思うけど
昨日はめちゃめちゃ疲れて腰痛の上、
足がダルダル

起きてられるかな


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



バースイヤーソング

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日のMステの
“バースイヤーソング”は
1997年特集でした

硝子の少年は2位で
コメントで
『ダンスにキレがある』って言われてた


うちの息子も
1997年生まれなんよね

だからKinKiがデビューした時は
ちょうど忙しい時期で
ゆっくりテレビも見る暇がなかったな


ちょっとゆっくり見れるようになったのは
『愛されるより…』からだった。

早いな~
その息子が今は中2だもんな…

光ちゃんも31才

わたしは…ハタチ(気持ちがね)



明日は仕事
体調イマイチだからしんどいけど
休めないからガンバロー


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




遅くなってすみません・・・

Posted by 雨月(うつき) on

今日はお休みです 

なのに・・・
あいにくの雨で、せっかく衣替えついでに
洗濯しようと思ってたのに・・・


昨日、書くの忘れたのですが、
昨日お友達から、
『 SOLITARY 』 の着メロのプレゼントもらいました!
(ありがとう
Kクリで、ダウンロードできるみたいですね!

キレイな音でとっても癒されます(*^-^*)
あーーSOLITARY、また見たくなってきた!!!



やっとですが、
3月分のお返事の続き書きました。。。

ほんとに何度も書きますが、
今更ネタばっかりで申し訳ないです^^;

しかも、
お返事もお一人お一人、まとめて書かせていただきました。
ほんとはひとつの記事ごとに書かなきゃなのに・・・
すみませんm(_ _)m

たぶん・・・
4月分もおまとめになると思います(滝汗)

返事は急がないよ~と言う方は
コメントは嬉しいのでどんどん書いてくださいね!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




オワラナイ日々

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments




ぴあ買ってきた (*>ω<)☆

今回、この連載で光ちゃんのお顔が
こんなにハッキリ載ったのって初めてじゃ?
ナカッタ??


なんちゃって千秋楽の翌日は
一日中寝てたんやね。

そーよね…
節々の痛みや軽いケガは
一週間やそこらじゃ治らないよね。。。(泣)

この約一ヶ月で
十分体は休めれたかな?(+ω+)


で!で!
朝もちょこっと書いたけど

『4月もやることがいっぱいあって、
全然暇ではないよ。』ってε=(/*~▽)/きゃ~~

あやかしコンのDVDの編集や
アルバムの曲作りに
ソロコンの打ち合わせ?

あとは??(笑)


にしても
SHOCKのマジックで使う車のナンバープレートが
700回記念バージョンになってたこと知らなかったんや(笑)

そのあとのざちょーのお言葉がステキ♪

『スタッフさんも全力で祝ってくれてたんだね。
誰も気づかないようなところで。』

やっぱり光ちゃんは優しい(o^_^o)
そんな光ちゃんが大好き(〃▽〃)

私だったら
なんで座長やのに言ってくれへんの?
って思ってしまうカモ…

ちっちゃい女でハズカシイ(;^_^A


久々にショーマスを更新した理由は
これといってないのね(笑)

『みんな俺の手の上で転がされてるよね(笑)。』

はい、めちゃめちゃ転がされてます(´∀`)

あっ私の場合
体重が重いからコロコロじゃなくて
ゴロゴロゴロゴロ転がされてるっ(*´艸`)ぷっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






