大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


嬉しいお知らせ(o^o^o)

Posted by 雨月(うつき) on

あ~
や~~っと書ける(笑)

遂にキタ~~(ハ。・∀・*)

堂本光一 
ニューアルバム「BPM」
9月1日発売決定

そして

堂本光一 
コンサートツアー決定

公演スケジュール

沖縄コンベンションセンター展示場
9/11(土)18:30
9/12(日)13:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
9/18(土)18:30
9/19(日)16:00
大阪城ホール
9/25(土)18:30
9/26(日)13:00/17:30
マリンメッセ福岡
10/2(土)18:30
10/3(日)16:00
横浜アリーナ
10/9(土)18:30
10/10(日)14:00/18:30
10/11(月・祝)13:00/17:30
名古屋・ガイシホール
10/20(水)18:30
10/21(木)18:30
仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
10/23(土)18:30
10/24(日)16:00
大分ビーコンプラザ コンベンションホール
11/6(土)18:30
11/7(日)16:00
神戸・ワールド記念ホール
11/12(金)18:30
11/13(土)14:00/18:30
11/14(日)13:00/17:30


オーラス神戸なのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

って…また横アリってことないよね?

問題はチケットゲットできるかどうか





お疲れ様でした(o^_^o)

Posted by 雨月(うつき) on

千秋楽にカンパイ( ^^)Y☆Y(^^ )


光ちゃん
カンパニーの皆さま
スタッフの皆さま
お疲れ様でした


光ちゃん
ゆっくり休んでほしいけど
休む暇ないかな(/_;)



楽日の朝

Posted by 雨月(うつき) on

2010Endless SHOCK も
いよいよ今日で終わりですね…

なんか寂しい気もしますが
来年の日程も決まってるので
いつもよりは寂しくないかも(o^_^o)

来年は2月5日から3月30日なんですね!


ラスト1公演
素敵に駆け抜けてください!

Show Must Go On.



そして昨日
嬉しいお知らせも入ってきました!

正式発表まだだから
まだ書かないケド(笑)


それから
今日は光速コーナーですね!
ん?嬉しい情報、トーチュウに載ってるのかな?



ではでは
またあとで~(^∀^)ノ

そうそう
いつもなら千秋楽はコーラで乾杯してたけど
今日はレッドブルで乾杯しよ(= ̄▽ ̄=)V



たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

ラスト2

Posted by 雨月(うつき) on

SHOCKも残すところ
後2公演。


帝劇の神様
どうかお守りください。





拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m


体調のこと心配して下さって
本当にありがとうございます(o^_^o)


もうすぐ新大阪

Posted by 雨月(うつき) on




今帰りの新幹線です。


ぴあ東京駅で買いました(o^_^o)

新幹線の中で撮ったので
綺麗に撮れないっ
(いつもかっ)


光ちゃんは
相変わらずキラキラで
出てきた瞬間泣きそうになりました(;Д;)
内くんもよかったです!
告白のシーン泣いた(ノ_・。)

屋上シーンのオーナー
富士山の被り物でした(笑)

2幕のコウイチが帰って来るシーンで
『ほんとにほんとに……
光ちゃんだ!』って
富士サファリパークCMの歌を歌ってました。

でマーチンが
『ライオンも好きだけど
光ちゃんの方が
もっと好きです!』って言った(笑)
マーチンいいお仕事してます!大好き(o^_^o)

あ~もうすぐ着きます!

現実に引き戻される…

晩御飯何しよかな?( ̄○ ̄;)


たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

相変わらず出血は続いてますが…

しばらく更新はできないかも…

あっ
同じ病気の方も何人かコメント下さって
嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m




無事に

Posted by 雨月(うつき) on

観劇できました

メールくれたお友達
メッセージを下さった方々
ありがとうございました

今日はカメラが入ってたからか
オーナーが最初からカミカミで
光ちゃんもセリフを間違いそうになったけど
ごまかしてました(笑)


また詳しい感想はゆっくりと
書けたら


すみません


いよいよ明日

Posted by 雨月(うつき) on

のくらーい記事に
たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

嫌な思いをした方もすみませんっっ
ちょっと体調のことは裏に書きますね。。。


いよいよ明日、夏SHOCKマイ初日&楽です

なんかまだまだ先やな~って思ってたけど、
ついにキタって感じ。

キラキラオーラいっぱい浴びて
パワーいっぱいもらって来ます


堂本兄弟の光ちゃん、
ちょっとお疲れかな?って感じがしたんだけど、
相変わらずべっぴんさんでした

OPでの京都弁の 
「そうやな~」の顔がナイス(*≧m≦*)

「人としてアイスショー」(*≧m≦*)
肝心なとこで噛んじゃうYOUが好き 

「オ~ソッチデスカ」の外人さん光ちゃん(*≧m≦*)

で、おならの話!!!
寝てるとき、彼女が寝屁したら・・・

「たまらなく愛おしくなる
ばふっとされたらかわいいやん!」 って(*≧m≦*)

音はともかく、匂いは気にならないのかな?と
オモッテシマッタヨ(笑)

いやーでも、想像しちゃう光ちゃんが可愛い

んで!!
『家』って書いたとこ映してほしかったなっ
最後の最後に文字だけデスカ?
未公開総集編で流してくださいm(_ _)m


昨日のどヤ!もなんか下ネタ話してた(笑)
●んことか●しっことか・・・子供か(*≧m≦*)ププッ
もう舞台での光ちゃんとのギャップがたまらんっっ

曲は「ジェ・・・ジェ・・・Jアルから・・・」
とかなんとか言いながら
やっぱりジェロマ(笑) どんだけ~~ (古っ)


今日は午後からお仕事・・・
暑いけど
これ乗り切ったら、
明日はざちょーに会えるからガンバロー!!


今日は休演日だけど
光ちゃんお仕事あるんだろうな~
少しでも体を休めれるといいな。。。



以下、体調のことです・・・
興味のある方だけどぞ。。。










暑い…

Posted by 雨月(うつき) on

ども…久しぶりの更新です


このところ
すっかり書くより読む側にまわってしまってます

blogはお休みしてても
光ちゃんの様子は毎日チェックしてます


体調のほうはまだよくなくて…


東京行きが迫ってきてるのに
なんだか不安で気分は下降気味で…

暑さのせいもあるかもだけど
薬のせいかな?すごく無気力状態です
やることいっぱいあるのにやる気が起きない

光ちゃんも毎日命懸けで頑張ってるんだから
早く復活して座長に会いに行かなきゃ



更新してないのに
毎日たくさんの訪問ありがとうございます

拍手とメッセージもありがとうございます
心配してくださった方々ありがとうございますm(_ _)m
観劇の感想をくれた
KさんYさんありがとうです

TV誌のソリタリ光ちゃんの画像もありがとう
あの目がヤバイです


今日は堂本兄弟
光ちゃん見てテンションあげなきゃね


もうすぐ夜公演。
今日も無事に幕がおりますように(>人<)


祝☆13周年

Posted by 雨月(うつき) on

KinKiKidsデビュー13周年

おめでとうございます


早いな~
あれから13年…

あの年に生まれた息子が
中学生だもんね~


私も13こ年とったケド
でも気持ちはまだまた二十歳




それから…


ちょっと体調よくないので
毎日更新できないかもです…


座長に会いに行くまでには
元気に復活したいと思います

何がなんでも会いに行くよ~
光ちゃ~ん三(ノ><)ノ

光ちゃんに会いたい
パワーもらいたい
苺好き~
(↑意味不明)

旦那には体調のこと言えない
行くなって言われそうなので

今日と明日頑張ったら
休みだからガンバロー


あっグラトク光ちゃん
見せてくれたお友達ありがとう
ちょっと増血できました


毎日たくさんの拍手ありがとうございます
メッセージもありがとうです



チェックのシャツ

Posted by 雨月(うつき) on

ども…
ちょいと更新サボってしまいました


久々の兄弟光ちゃん

チェックのシャツ腕まくりが素敵


内容はコレっていったツボはなかったケド…

ちょっと細って思ったけど
相変わらずキレーなお兄さんで
ビジュは最高でした

あの笑顔を見ると癒される


諸々書きたいことはあるけど
今日もお仕事です


いよいよ来週には座長に会える
それまでに体調治しておかなきゃ


たくさんの拍手とメッセージありがとうございます

Yゆちゃん
感想ありがとう
感激がすごく伝わってきました
光ちゃん『ウチ』のこと『ヤラ』って呼んじゃったんやね(笑)
観たかった~


オリスタと 追記でお返事(私信)

Posted by 雨月(うつき) on




オリスタ~!
光ちゃんがいっぱい\(^ー^)/


ベビースターもあるし!
堂本兄弟もある~♪


テキストは
今夜でもゆっくり読みます(o^_^o)


来年のSHOCK
2月3月再演決定♪\(>∀<)/♪



ソロコンは?
いつ発表デスカ(。-∀-)♪



ではでは
明日もハードだ…(´~`;)


たくさんの拍手と
メッセージありがとうございます(o^∀^o)


Yゆちゃん♪
大丈夫よ~ありがとう(o^∀^o)
今日から東京ですね!
念願の初生SHOCK楽しんで来て下さいね\(>∀<)/


ぴあ

Posted by 雨月(うつき) on




辰巳くんが書いた光ちゃん上手(*^o^*)


テキストの出だしが
『どうも。
車に乗った最初の数分しか夏の暑さを感じてない男、
堂本光一です。』
って光ちゃんo(>▽<)o


この取材中にも
NHKのカメラが回ってるとか!

『こういうのすっごい苦手!』
って…知ってます(笑)

でもファンはすっごく楽しみなんで
頑張って苦手を克服しましょう(笑)


で、そーよねって思ったのが

『「ステージで辛いのは?」って聞かれると
「殺陣です」って答えるけどさ、
人のシンドさなんて
所詮本人しか分かんないものじゃん。
伝える必要もないし。
お客さんが感じたことが全てだし。』

光ちゃんらしい(o^_^o)

確かにシンドさ辛さは
本人にしかわからないもんね…


夏SHOCK
余裕!楽勝!で
頑張って乗り切ってくださいm(_ _)m


どヤはなんとか聴けた!
曲はジェロマだった…

予想が外れたっ

何年ファンやってんだかっ(;^_^A
(マダマダツカメナイヒトダ)


今日はハードで疲れた…
PC触る気力もないっ
携帯からなので
画像隠せない(;^_^A

また2,3日したら画像は消します。

頭がぼーとしてきた(汗)
誤字脱字があったらすみません(>_<)

明日もハードだから
ラジオもないし早く寝ます(-.-)Zzz


たくさんの拍手と
メッセージありがとうございますm(_ _)m




勇気とパワー

Posted by 雨月(うつき) on

今日はすんごい雨だった
今もまだ降り続いてます

みなさんのところは
大丈夫だったでしょうか

雨がすごかったんで
チャリンコだし雑誌が濡れたらイヤだから
買わずに帰ってきました
明日ははちょっとマシになるかな

ヤラッチの日記に
光ちゃんのことが書かれてます

光ちゃんから
メールをもらったんやね

ヤラッチは
このメールにものすごく助けられたとか

優しいな~光ちゃん

なんか光ちゃんの言葉達って
勇気とパワーをもらえるよね

保存するヤラッチの気持ちがわかる!


どんな状況でも
『自分らしく』が大事やね!


でも後輩くんに
「さん」付けで書くとこが光ちゃんらし~~

そーいうとこ好き


今日も無事に終わったみたいですね

『堂本大爆笑』はお気に入りなんかな(*´艸`)



ラジオ聴けるかな
もうすでに眠い(´Q`)。oO

曲は…
今日はあえて
外してきそうな気がする(笑)




言い過ぎ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

頑張ってどヤ聴いた~

寝そうになったから
ツイッターでつぶやいてた(笑)


時間がないのでサラっと


男の人は股間が痒くなるとよく言うけど
痒くなりますか?
って質問…
(なんちゅー質問

『清潔にしてたら
痒くならないんじゃないですか。』と(笑)

光ちゃんは痒くならないって(*´艸`)

ららら~


あと
オッパイの話しで
大きさはあんまり気にならないとか。
でも興味がないわけじゃないそうで…

あんまり大きすぎると
おぉ~ってなるから
小さいほうがいいとかなんとか…(。-∀-)

こんな話ししてる時点で
気にしてるやんって感じだけど(笑)

って光ちゃん(>ε<)

おっきさは気にならないってことよね

にしても、
夜中にオッパイ言い過ぎo(>▽<)o
そんなYOUが大好きだけど 

曲は
ジェロマ(笑)
来るとおもたし

聴きなおして文字を起こしてる時間がないので、
私の記憶で書いてるのでこんな感じだったってことで^^;


今日は
ガイドとぴあと女性自身チェック

ガイドは見せてもらったけどいい感じです


ではでは

今日から連休もずっと忙しい



たくさんの拍手とメッセージありがとうございます

Eさん♪
コメントありがとうございます!
そーなんですか?
例の映画化の話はガセネタなんですか?
ほんとだったら嬉しいです!!






今日は収録日

Posted by 雨月(うつき) on

今日は兄弟の収録ですね。
光ちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m

昨日のレポ読んでわろた(笑)

かきくけこーちゃん (*≧m≦*)ププッ

かきくけこーちゃん
今日も1日がんばってね 


いろんな方が観劇されたこと書かれてますね!

ダンサーのEさん、Sさん、Rさん・・・

Sさんのは読んで泣きそうになった(T▽T)
『魂の叫び・・・』

進化した夏SOCK 早く見たい!!



あっ
あのジャージほしーー!!!
作る?笑   (誰に聞いてる)


ラジオは寝てしまって聴けなかった
ツボあったのかな?

昨日カラオケで歌いすぎて?
すんごい疲れて寝てしまった^^;
久々に楽しかった~♪

二度寝したから、なんか体がダルイ・・・
今週は連休も仕事がびっしりだから体持つかな?



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
メッセージもありがとうございます♪

rさん
携帯からかな?
残念ながら
携帯からは見れないみたいです・・・








ベビースター新商品サイト

Posted by 雨月(うつき) on

CMギャラリーで登場編15秒バーションが見れます moblog_33e3acaf.gif

メールくれたお友達ありがとう!!
ごめん、寝てた^^;  ←私信

ttp://www.082.oyatsu.co.jp/b_star/

↑一番前にhを入れてね!

携帯からも見れるのかな??


光ちゃん
ベービースターをくわえてる ヾ(●≧∀)ノ
ベービースターになりたい・・・ボソっ
(↑こればっか)

100712_0926_01.jpg


壁紙ももちろんダウンロードした 


CMも増えていくみたいだから楽しみ~
30秒バージョン早く見たい!!

出来ればメイキングシーンも見れるようにしてほしいな moblog_594642b3.gif


今日は仕事が休みなので、
地元のお友達とカラオケに行って
光ちゃんソロデビュー4周年記念だから
Deepを歌って来ます moblog_659f8704.gif

記念日じゃなくても歌ってるケド(笑)



たくさんの拍手ありがとうです!
メッセージもありがとうございますm(_ _)m








おめでとうo(^ヮ^)o

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃ~ん
 
ソロデビュー記念日
 
 
 
 
あの時の喜びようと言ったら
もうこんな感じ
 
衝撃の
 
らららのジャケ写
 
 
 
3rdシングルも
できるだけ早く出してね
 
 
 
 

買ってしまった

Posted by 雨月(うつき) on




CMがOAされるまで
買わないって思ってたけど…

見たら思わず
買ってしまった(;^_^A


早くCM見たいぞぉーー!!



J-webに
『Endless SHOCK』
公開舞台稽古&囲み会見レポ

『ベビースター 新CM記者発表会』レポ
がアップしてます!

どっちも読んでなかったから
さっき読んだ(;^_^A



内くんのケガも
たいしたことなくてよかった(-^∪^-)

座長を初め、
他の出演者の皆さんも
ケガは気をつけてください(>人<)



今週も兄弟は
お休み…(・ω・`*)


今日は仕事で疲れたから早く寝よ(-.-)Zzz


たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m



ジャケ写アップ

Posted by 雨月(うつき) on

今日はちょこちょこ
情報が


Jコン DVD
J-net、J-web、JEに
ジャケ写アップしてます



ん~
Jアルとおんなじような感じがするのは
わたしだけ…





今日の公演で
内くんが殺陣で右まぶたを切ったようです…

大丈夫かな?


ステージフォト

Posted by 雨月(うつき) on

SHOCKステージフォト
第5弾の販売です。


81-89光一くん
90-91植草さん
92-94内くん
95町田くん
96米花くん
97松崎くん
98辰巳くん
99越岡くん
100福田くん


教えてくれたお友達
ありがとう



どんな写真なんだろ


私が行くころには
また増えてるだろな~


髪切ったの?

Posted by 雨月(うつき) on

今日は2公演ですね!

moblog_59c4f0a5.gif


で、光ちゃん髪切ったの?

んにゃー見たい!見たい!


私の観劇のときには、
また伸びてるだろうな・・・^^;

綺麗なお目目が見えないのは勿体無いっ



あっ
JコンDVD予約できました!
結局、通常のみ予約で、
初回はお友達に見せてもらいます!





たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m


メッセージをくださった方々♪
剣心役の光ちゃん見たかったですね・・・
ドラマ化するときは、是非光ちゃんでお願いしたいですね!

Kジちゃんさん♪
いつもメッセージありがとうございますm(_ _)m
質問の件ですが、
写真は一時停止にして撮ってます!
で、コマ送りしてこれだ!
ってとこで止めて写真を撮ってます(*^-^*)




よかったら、ポチお願いします

blogram投票ボタン



☆ベビベビベビベビベビースター☆

Posted by 雨月(うつき) on

もうずっと頭から
『ベビベビ・・・♪』の歌が離れない(笑)


昨日のWS捕獲は
めざましとズームインとスッキリとおもいっきりDON!
でゲット!!

浴衣姿もよかったけど、
うきゃー!ってなったのは
コレ 

100708_0923_010001.jpg

にゃーーすんごいセクシー moblog_7e2a5400.gif

壁になりたい・・・(〃▽〃)ポッ  ←放置でっ


あと、このポーズ好き(笑)

100708_0925_020001.jpg

指が影絵のキツネみたいになってる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのあと、
出来ないって座り込む光ちゃんがカワユス 

100708_0925_010001.jpg

このメイキング、
ノーカットで見たいな~ moblog_ec4f55c3.gif


何かのCDかDVDかに付けてください m(_ _)m


昨日のSHOCKで、
早速ベビースターネタが出たそうで(笑)
オーナーやること早いね~


今日は、お友達に会うので
またまた都会に行って来ます!
オリスタチェックしてこなきゃ!!!

ん・・・雨が降ってきたっっ




で、
昨日お友達のとこで知ってショックだったこと・・・


たくさんの拍手とメッセージありがとうございます(*^-^*)


この…

Posted by 雨月(うつき) on



うちわ可愛い~~(o^∀^o)


ほしい!

ちょーだい (笑)



さっ
仕事に戻ります((((*^o^*)




WS

Posted by 雨月(うつき) on

めざましとズームインで
ゲット(^з^)-☆

めざましのほうが長かったかな?


浴衣めちゃめちゃ似合ってる(/*~▽)/


カッコつけてる
NGの光ちゃんでもよかったのに(笑)


このあとは
スッキリでやるかな?


今日もハードだから
チェックできるのは帰ってからだけど…




写真集届いた♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日七夕の日に
SHOCKの写真集が届きました moblog_7e2a5400.gif

こんなに早く送ってくれたお友達に感謝です moblog_98887b43.gif


こんなに分厚いと思ってなかったっ

写真はパラっと見ただけだけど、

おお~~
キャー
ん?
あはは

みたいな写真集でした(笑)
意味わかんないよね? すみませんっっ
また今夜でもゆっくりじっくり堪能したいと思います





100707_1746_010001.jpg 

↓最後のページ ネタばれに気をつけてね!










100707_1750_010001.jpg

『SHOCK MUST GO ON』って書いてる。



たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m


あっ!!!!
お友達からメールが・・・
夕方のニュースで浴衣光ちゃんが映ったとか 

見たい!
見たい!!
浴衣こーちゃん♪

明日のWS頑張って張らなきゃ!!
ズームインがいいみたいだけど、
関西じゃ、6時半からだし・・・
途中でローカルに切り替わるから、
ちゃんと流れるかどうか。。。

で・・・
なんとOA開始が地域によって違うのね 
教えてくれたお友達ありがとう!

7月12日(月)
北海道、東北、関東、甲信越地区
8月2日(月)より
東海、北陸、静岡、近畿、中国、四国、九州、沖縄地区

近畿は8月2日って・・・

なんでやねんっっ

一斉OAでいいんじゃないのぉ~~

8月2日まで買わないっ

と思う・・・





なんか面白そうだったので、参加してみました!
↓よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン



新CM

Posted by 雨月(うつき) on

やっと解禁になりましたね

メールくれたお友達ありがとう


時間がないので詳細だけ

KinKi Kidsが、
発売51周年を迎えた『ベビースター』のCMキャラクターに起用され
7日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。
芸能イベントでの公の場に2人がそろって出演するのは
実に12年3か月ぶり。
KinKi Kidsが出演するCMは、
2人がバックバンドの演奏で
『ベビースター』オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と、
CMソングを歌う2人をミュージックビデオのように
スタイリッシュに描く「展開」篇が同じく12日より放送される。
1959年の発売から半世紀を経て、
味とデザインを一新。
「ベビースターラーメン(チキン)」「ベビースター焼きそば」
「ベビースターうどん」に新ブランド「ベビースターパスタ」が加わり、
12日より新発売される。


楽しみ~


ベビースターは
あんまり…ごにょごにょだけど
来週から、おやつはベビースターになるよと
子供に言った(笑)


CMは遭遇する自信がない
捕獲できるかな



七夕

Posted by 雨月(うつき) on

今日は  
 
 
叶いますように
 
天気が悪いみたいだけど
 
は逢えるかな
 
 
 
私は今日は忙しい
 
 
ではでは
 
今日も無事に幕がおりますように
 
 
 
 




そうそう!
7/27『LOOK st STAR』掲載予定!

『POTATO』と『wink up』がいいみたいなので、
チェックしてこよ~ 


お疲れさま~

Posted by 雨月(うつき) on

今日も無事に
終わったみたいでよかったです

光ちゃん
カンパニーのみなさま
お疲れさまでした



ネタバレになるので
どこまで書いていいのかわからないのですが…




内くんはヤラッチとは
また違って内くんらしさが出ていていいみたいですね

涙を誘うようで

初日観た、お友達の感想読んだだけで泣きそうになったし


私はネタバレオッケーなので
もし行かれた方がいらっしゃったら
座長の様子を教えて下さったら嬉しいです




メッセージをくださったMさん、
今日のお昼の部観劇されたんですね
座長の様子を教えてくださってありがとうございます


あっ
これはネタバレにならないかな?
初日、座長の靴下の色が黒だったみたいですが
今日は白だったようで…(笑)

夜も白だったのかな

夏SHOCKは黒でいくのかと思ったら
やっぱり白でいくのかな?

また靴下情報も教えてくださいね(*´艸`)


たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございました



今日は2公演

Posted by 雨月(うつき) on

13時と18時に
帝劇へ想いを送ります

ざちょ~受けとって~~三(ノ><)ノ


たくさんの乙女の想いを
受け止めて頑張ってください


昨日から
乙女の日で
眠いしダルイけど
午後のお仕事がんばります

元気出すために
翼を授けてもらおうかな


今日は
お友達ズが観劇なので
感想が楽しみ



スポ紙

Posted by 雨月(うつき) on

結局、とくダネも映像流れずでした・・・
扱い悪っっ 

NHKが神様に思えるし 


スポーツ紙は
デイリーとニッカンだけ買ってきました 


裏に画像貼ってます 

デイリーは小さかったけど、
ニッカンは思ったより大きかったかな?



あ・・・
8月はなんもないことなかった^^;
JコンDVDが出るんだったっ
まだ予約してない 
ネット予約の再開まだかな?




たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m


