大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


インナナウ♪

Posted by 雨月(うつき) on


昨日あれから、
思いっきりDONでも捕獲できました!!

新聞も他の見たけど
ニッカンが一番大きかったので、
ニッカンだけ買いました (*^-^*)

なにやら、10月8日から
参加席のチケットが発売されるそうで・・・
ちょっと見にくいみたいだけど。
どのくらいの数あるんだろ?


今回
全くチケ取り参加しておりませんっ
だって
もし 万が一 取れてしまったら


行ってしまう・・・

すっごく悩んで我慢したのにっっ

あかん

暗くなってしまうから
この話題は終わり(笑)




あーーー

IN&OUT

もっかい 見たい!!!



いんななう 
いんななう
 
(↑私にはこう聴こえる笑)

ここ聴くと
思わず
首振ってまう(笑)

振りすぎたら
頭フラフラするけど (*≧m≦*)ププッ


これから参加される方
振りすぎに注意ですよ 

次の日くるかも(笑)


でも、思いっきり盛り上げてくださいね!!!
(難しいこというヤツ)



さて、今日はこれから
カラオケ屋さんに行っていっぱい歌ってきます!!

明日から
仕事復帰なので、
しばらく行けそうもないんで・・・^^;


なんやかんやと
来月仕事入ってる 

もう体がなまってて、
休み癖がついてしまって
仕事行きたくない(爆)


頑張って
光ちゃん資金稼がなきゃ!!!




たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m




七人の侍出陣式

Posted by 雨月(うつき) on




ズームインはやっぱり
ローカルに変わった
5時台だけ流れたのかな
見逃した

あとはめざましとおは朝でゲッツ(^з^)-☆

写真で見るより
衣装がすっごくゴージャス

総額
いちおくえん


光ちゃんの髪の毛
すんごい立たせてるね

そのために
前髪切れないのかな

大阪コンでも
長かったもんね!

でも水に濡れたら
ペチャンコになるんじゃ


フライングも
SHOCKより高くなるみたいだし…

大丈夫かな
練習もあんまりできないみたいだし…
光ちゃんも不安って言ってたし


大事な身体なんだから
あんまり無理させないでください
(母心がっ)



さて
今日はいろいろ忙しい

スポーツ紙はニッカンがよさそうだから
買ってこよう



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございました



侍さん当落

Posted by 雨月(うつき) on

夕方にFCの分が確認できるメールが来ましたが
今のところ
私の回りのお友達ズは
全滅です

一体、どれだけの倍率だったのかな


ここに来られてる方で取れた方居てるのかな~



あっちなみに
私は今回行けないので
申し込みませんでしたが…


是非、地方公演してください



見事に当たった強運な方
おめでとうございますm(_ _)m



ほんとにたくさんの拍手を戴いて
とても嬉しいです
ありがとうございます



読売新聞

Posted by 雨月(うつき) on



今日の読売新聞に
七人の侍の記事が載ってるって
お友達から聞いて
確認したら載ってました!!




ティッシュ(笑)と諸々感想

Posted by 雨月(うつき) on

肝心なこと?書いてなかった

イタズラした後
MADに『タオル隠すなよ!』と言って
お風呂に入った光ちゃん

MADはそれは(自分のも隠せっていう)振りなのかどうかわからず
MAに聞いたらしい(笑)

で、「隠しちゃえ~」ってことで
タオルだけ隠そうと思ったけど
先輩だしタオルの変わりにティッシュをバスローブの上に置いたらしい

で、タオルは
入口の所にちょこんと置いたらしい(*≧m≦*)ププッ

シャワーから出てきた光ちゃん、
タオルを取りに行きたいけど
ビチョビチョのまま取りに行くのもなんだし、
MADたちが隠れて見てるんじゃないかと思い、
ティッシュで体をポンポンと拭いて
タオルを取りにいったみたいヾ(≧▽≦)ノキャハハ

もう想像しただけで面白すぎる!!

体にティッシュ付かなかったのかな?(笑)

アンコールのとき、
光ちゃんズボン脱がされそうになって倒れてた(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんから仕掛けたんだけどね!
お友達の話だとマーチンのパンツは見えてたらしい(笑)
光ちゃんは見えなかったけど(惜しいっ 笑)

Bounce upのじゃんけんは、
25日はヨネが負けてカッパのお面被って盛り上げてた!
26日は松崎くんが負けてトラの被り物被ってた!


以下、ちょいネタバレあり↓




詳しくは書かない・・・というより
文才がないので書けないけど
ステージもだけど、
照明がとても綺麗 
それだけでも見る価値あり!!
もっと何回も見れたら、照明ももっとじっくり見たかった!
やっぱり光ちゃん中心に見てしまうからね(〃▽〃)


今回の衣装がどれも好き
二の腕バンザイ 

丈の長いヒラヒラの衣装も光ちゃんはよく似合う 
ターンしたとき綺麗 (〃▽〃)

ダンスで一番のお気に入りは
やっぱり『IN&OUT』 
めちゃめちゃカッコイイ!!!

『Slave of love 』のダンスも好き!!
腰の振り・・・(〃▽〃)ポッ
ずっと双眼鏡でガン見した 

『暁』は『夜の海』を思い起こすようなダンスで、
群舞がとても綺麗 
光ちゃん手の動きがしなやかで綺麗 
なんか泣きそうになった 

ただ、残念だったのが、
二日ともアリーナの埋もれ席だったので、
足元まで見えなかったこと・・・
光ちゃんの軽やかなステップが見れなかった(T▽T)

神戸では見れるかな?


あと、
大好きなのがギターを弾く光ちゃん 
ステージ上に映る白黒光ちゃんの
表情がすんごくいい

気が早いけど(笑)
早くDVD出してほしい!!!!!

あっ、お友達が
これだけのダンス踊れるのは
ジャニーズの中で他にいてないんじゃない?って言ってた!
私もそう思う 

私の中では
光ちゃんが宇宙一カッコイイよ 

あ~
終わっちゃった・・・(寂)


思い起こせば、手術して1ヶ月。
無事に参加できてよかったです!
手術前はコンサート行けるかどうか不安だったからね^^;

体調は少し疲れてるけど、
全然大丈夫です (*^-^*)
今日もしコンサートあっても行ける(笑)

しばらくは余韻に浸ります(。-∀-) ♪






たくさんの訪問&拍手&コメント
ありがとうございました

毎度のことながら、
お返事ためててすみませんっっm(_ _)m







ビバ大阪オーラス♪\(>∀<)/♪

Posted by 雨月(うつき) on

 
家に着きました
 
コンサート終わったのが8時くらいで、
お友達とご飯食べて帰ってきたのでちょっと遅くなりました
ご飯食べた帰りにホールの前を通ると
早々に撤収作業をしてましたさまです。
 
今日の光ちゃんも
テンション変じゃなかったけど(笑)
とっても
 
 
光ちゃんでした
 
 
時間がないとかで
ダブルアンコはまたまたお話だけだったけど
会場全体がすっごく盛り上がってて
光ちゃんも嬉しそうでした
 
昨日は写真はなかったけど
今日はありました
 
バスローブ着た光ちゃんが~
辰巳くんの下半身にモザイク
昨日のテンション変な光ちゃんがMADにイタズラしたみたいで
タオルや着替えを隠したみたいです
 
MCも長くてたくさん昔の話をしてくれました
MCは苦手ってオープニングで言ってたのに
 
もうすっごい楽しかった
笑った~
 
光ちゃん
 
 
 



あっ
今日は後ろから頑張って走って
銀テープ取りました
スタートが早かった(笑)

↓ネタバレになるのかな?




銀テープは1曲目に飛ぶので
ゲットする人はスタンバイしといた方がいいかも!!






パン…フ ヾ(≧∇≦*)〃

Posted by 雨月(うつき) on



夜中に途中まで書いて寝てました(;^_^A


銀テープ お友達から
いただきました!

ありがとう (ToT)



お風呂入ってパンフレット見てたんだけど
めちゃめちゃ
いいじゃないですかε=(/*~▽)/


ファン目線な写真ばっかりで(o^_^o)



手のどアップとか
横顔とか
血管とか
背中とか
背中とか
背中とか

(どんだけ背中好きなん?)


この写真達のカレンダー欲しい!


あっ
光ちゃんね
テンション変だったけど(笑)
いいこと言ってた。

『楽しいことは早く過ぎるけど
反対だったらいいのにって。
楽しいことは長く感じていたい。』
みたいなこと言ってた!

『世の中矛盾が多い
美味しいものは体に悪いものが多いって(笑)』

確かに
楽しいことは
ゆっくり時間が過ぎればいいのにね(o^_^o)


それから
早くお姉さんに子供ができて
おじさんって言われたい
って言ったら
会場から『おじさん』って声が(笑)

で、光ちゃん
『おばはん』って返してた(>ε<)プッ
負けないって(笑)

その流れで
『オッサンオッサン…』って
買物ブギだっけ?の歌を歌ってた!
しかも振り付き(>ε<)


『absolute love』はやっぱり好きくないって(;^_^A

でも歌詞は素敵だって
曲が嫌いって。

この曲の歌詞を書いた方のblogに
この詞に対する想いみたいなのを読んで
素敵だな~って思ったんだけど
わざわざ歌詞のことを言ったのは
光ちゃんもblog見たのかな~?


ダンスは
いうまでもなく
めちゃめちゃ素敵でした(o^_^o)


でも今日はアリーナの後ろのほうの席で
埋もれてしまってダンスがよく見れない曲もあった(┰_┰)

IN&OUTはもっと近くで見たかった(>_<)

ダンス見て、この曲が1番好きになったかも(*^o^*)


今日も夜公演のみ参加です(^O^)
大阪ラスト楽しんで来ます(^∀^)ノ


たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m

体調を気にして下さった方
ちょっと足が怠いだけで大丈夫です!
ありがとうございました(o^_^o)




BPM大阪 夜公演

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん
一睡もしてなかったみたいで
すっごく変な?
テンションでした(笑)

何やら
みんなが喜ぶことしてた
らしい…
なんだろ


そんな
変なテンションの
光ちゃんが
めちゃめちゃ
可愛かった~

でもって
面白かったε=(>ε<*)プッ


堂本光一サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ダブルアンコは
お話だけだったけど
出てきてくれた~ヾ(≧∇≦*)〃



行ってきま~す(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on

晩ご飯の肉じゃがも作ったし!

そろそろ
行く準備して出かけます


あ~
ドキがムネムネしてきた
(しんちゃんかっ)

どーしよ~



レポはできるかどうか
わかりませんが…


簡単な感想は書けたら
書きますね


では
行って来ま~す



いよいよ明日

Posted by 雨月(うつき) on

 
昨日からいきなり寒くなってきて
二日前まで冷たいおそばを食べてたのに
今日はあったかいおそば食べました 
 
いよいよ明日から
BPM大阪コン
 
参加されるみなさん
 
盛り上がりましょうね
 
 
 
光ちゃ~ん
 
待っててネ~
 
 
 
 
 
たくさんの拍手
ありがとうございます
 
 
 
 

お風呂?(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

ぴあ買って来ました!!

光ちゃんの背中が~~ ヾ(●≧∀)ノ

ほんとお風呂に入ってるみたい(*≧m≦*)ププッ



では画像は隠しますね!
(PCからのみですが・・・)


今日は

Posted by 雨月(うつき) on

明日は祝日だから
ぴあは今日発売みたいですね!


今日はこれから出かけるので買って来よ~
術後、初の電車でお出かけです。

明日もお墓参りと諸々用事で出かけなきゃいけないし。
光ちゃんのコンまで
おとなしくしておこうと思ったけど

金曜日はおとなしくしとこ


あっ
何やら26日は不発弾処理で
朝8時からお昼まで
京橋~天王寺間のJR環状線が運行休止だそうですね
私は夜公演のみなので
午後からゆっくり行くつもりですが
朝から行かれる方は気をつけてくださいね


よりによってなんでこんな日に



ではでは
またぴあアップできたらします


たくさんの拍手ありがとうございます




おもいっきりDON 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

七人の侍のツイッターより


『本日11:55~、日本テレビ「DON!」“きょうは何の日”コーナーに監督の山本寛斎がVTR出演します。侍の告知もあるはず!?』


って書いてます

要チェックですね


追記

告知って…
テロップのみでした

あれ
終わりみたいな(;^_^A


未公開総集編

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんご一行さま
お疲れ様でした

今日も盛り上がったみたいですね


兄弟総集編

最後に鼻ティッシュキター(笑)

アレ?鼻ティッシュないやん
って思ったし

(途中、眠くて意識なかったけど)

もっと詳しく見たかったけど
最後に一瞬だけって…

いや~でも
鼻にティッシュ入れてても
カッコイイのは
日本中…いや世界中探しても
光ちゃんくらいしかいないでしょ
きっと

言い過ぎ?(*´艸`)


で…
今が幸せだっていう
光ちゃん

そんな光ちゃんのファンに
なれて幸せです


にしても
宮根さん
よくしゃべるね~(笑)

くぅちゃんよりしゃべってるんじゃ

関西人の私は宮根さん
好きだけど
関西以外の人からしたら
苦手なタイプなのかな
って、チラっと思ったけど


あっ
もうこんな時間


明日、息子のクラブあるから
早く起きなきゃいけないのにっ


おやすみなさい(-.-)Zzz


たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m


お疲れ様~

Posted by 雨月(うつき) on

でっかいどー初日
無事に終わったみたいですね


今日もMCの光ちゃんは
可愛かったみたいで
何よりです

下ネタも
出たみたいだし(*´艸`)

ソーセージ二本…(>▽<*)
(↑ヨロコブナ!)


セトリも一曲だけ
変わってたみたいですね


ネタバレ注意





IN & OUT終わって
MCの後
SNAKEから
ヴェルベット・レイン
に変わってたみたいですね


毎回変わるのかな



今頃
美味しいもの食べてるかな~

明日も頑張ってね(σ▽σ)!!




たくさんの拍手と
メッセージありがとうございます



水着

Posted by 雨月(うつき) on

ヨネの日記によると
光ちゃんの水着はマネが買ってきたのね~( ̄∀ ̄)
やっぱり持って行ってなかったのね

水着着たの何年ぶりなんだろ…


見たい…
見たい…

大阪でも見れるのかな

DVDに入れてください


光ちゃん
もう北海道行ってるのかな

明日参加のみなさま
盛り上がってくださいね



たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m



お返事です (8月分)

Posted by 雨月(うつき) on

ばっばっば・・・ばっでざいあー  
(↑Badのドは歌わない 笑)

ここばかり口ずさんでしまう 

で、一番好きなとこは↓

オ・ボ・レ・テ
ダ・カ・レ・テ


カタカナっていうのがなんかイイ (*^-^*)

溺れて
抱かれて

ん~漢字で書いたらなんかやらしい感じがする 

まっ
聴く分にはカタカナも漢字も関係ないんだけど^^;


午後からちょっと出かけてきます!!
久々だからすっごく楽しみ~~(*^-^*)


やっと・・・
やっと・・・
お返事書きました!!
とりあえず8月分だけですがっっ

ほんとに遅くなってすみません 


たくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
入院中どれだけ励まされたことか 
ほんとうにありがとうございました 


でっかいどー

Posted by 雨月(うつき) on

今週は北海道ですね~

もう涼しいのかな?

光ちゃんいつだったか、
北海道行った時、薄着して行って寒かったって言ってたよね??

今の時期って難しいよね?
朝晩涼しいけど、昼間は暑いしっ
でもクーラーはつけなくても我慢できる!

ホッケも食べるのかな~?
ホッケといえば、ヤラッチ思い出すけど(笑)

沖縄では海入ったり、ビーチバレーしたり
楽しそうな光ちゃんだったけど、
さすがに海入ったりビーチバレーしたりできないと思うから(笑)
今度は美味しいもんいっぱい食べてきてね~(。・ω・)ノ

北海道でもジェロマ・・・かな?
もしかして変わる?

ファミクラの侍ポスター見せてもらいました!!
カッコイイ 

パンフも楽しみ♪

ラジオは・・・また途中で寝てしまいましたっ


たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

PCの調子が悪くて、急に電源落ちたりするので、
ちょこちょこ保存しながら、
お返事書いてるので(8月分ですが汗)
すごく時間がかかって(汗)
もう少し待ってくださいね。。。


今日は

Posted by 雨月(うつき) on

今日は9月15日 『 食う苺の日 』 (←勝手につけた!)

逆から読むと、
『 こーいちにキュン  』 とする日 (これまた勝手につけた 笑)

苺を食べながらこーちゃんにキュンとしよう (*≧m≦*)ププッ
(いつもキュンってしてるけど)

今日は次女の誕生日だから
苺のケーキにしようかな 



ラジオは頑張って起きてるんだけど
二日続けて
何故か知らないうちに寝てる・・・
光ちゃんの声聴いてたら眠くなるんよね
話し方が静かでトーン低いし(笑)
心地よくなって眠りを誘うんよね (言い訳ですっ)


火曜のはまだ聴いてないけど(録音してる)

月曜は光ちゃん自分のこと
「話すと迷惑かなと思う人」って言ってた

話かけたら、相手が迷惑だと思ってしまうのかな?

全然
全然
話しかけてくれ~~って思うけど(笑)

まあ、そういうとこ光ちゃんらしーっていうか!

私も自分からは話かけれないタイプだけど^^;


数字王への道で2時間って問題だったんだけど、

1日のうちの笑顔の時間が2時間だそうです。


光ちゃん、そんなに笑ってないって
笑いたくないのに笑ってどーすんねんって^^;

根が暗いから仕方ないって言ってた(笑)

TV見てると、よく笑ってるイメージがあるんだけどね!
それに、パンちゃん飼ってから
笑うこと増えたんじゃないかなって思うんだけど 

まあ私は笑うというより
光ちゃん見ながら
ニヤニヤしてる時間は1日のうち
半分以上あるけど 

あと侍の告知してた!

「まあ~僕にとっても新たな境地になります!
期待していただきたいな~と思います。」

行きたい!
けど、
無理・・・
ソロコンオーラスの次の週だもんねっ
せめてもうちょっと期間が開いてたら・・・

DVD出してください!!!!!


お別れショートポエムは
ピンクな光ちゃんだった (*≧m≦*)ププッ

小学校2年くらいの少年が
マネキンの胸を触っていたというポエム!

光ちゃん曰く
小学校2年くらいやったら
まだやらしいことと思ってないって(笑)

確かに!
まだお母さんに甘える年だもんね。
特に男の子はいつまでも幼いし(笑)

で、光ちゃん
「いいな~楽しそうやな~
これからやろな人生な! 」
 って・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
そう話してるYOUが 楽しそうでした!
話してる顔が浮かんでくる 

人生これからって、
光ちゃんもまだまだこれからなのにね~ 



たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
メッセージもありがとうございます(*^-^*)

お返事もいっぱいたまっててすみませんっ









ハード過ぎる…

Posted by 雨月(うつき) on

今週のどヤ!は光ちゃん
頑張って聴くよ~
…息子の朝練あるから5時半起きだけど


11日よりジャニショで、
『BPM』ツアーグッズオフショット25枚が
発売中なのね
ジャニショ行きたい


以下、KinKiコンの日程です


マリンメッセ福岡
12/8(水)18:30
12/9(木)18:30
北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
12/18(土)18:30
12/19(日)16:00
東京ドーム
12/30(木)17:30
12/31(金)17:30
2011/1/1(土・祝)17:30
京セラドーム大阪
2011/1/8(土)18:00
2011/1/9(日)18:00
2011/1/10(月・祝)16:00


光ちゃん
休む間もないね

KinKiコンのリハもあるだろうし
KinKiコンがあるならアルバムも出るかもだし


KinKiコンが終わったら
SHOCKの稽古も始まるだろうし…

いくらお仕事大好き
仕事人光ちゃんでも
身体が心配…


振込み用紙

Posted by 雨月(うつき) on

昨日のチャラ男な光ちゃん
めっちゃ面白かったo(>▽<)o


衣装も秋な感じでよかったです

ちょっと深キョンに
絡みすぎって思ったけど


七人の侍の振込み用紙が届いたけど
KinKiコンのも一緒に入ってたからびっくりした

そうか…
そんな時期よね

どうしようかな
このところ
友達がKinKiコンは乗り気じゃないんよね…
しかも
長女の成人式と重なる
ん~もう少し考えよ…

問題は
七人の侍
締め切り早っっ

行きたいけど…
いろいろ考えたら
やっぱり無理かな

その前に
チケットとれる気しないけど


ってか
ソロコンの払い戻し早くしてください

来月はSHOCKがくるだろ~し


今無職だから
ヘソクリできない


たくさんの拍手ありがとうございます


お疲れ様でした。

Posted by 雨月(うつき) on

沖縄コン無事に終わったみたいですね


光ちゃん、ご一行様
お疲れ様でしたm(_ _)m


次はでっかいどー
頑張ってね(^∀^)ノ


光ちゃん
泡盛一杯で酔ったみたいね(*´艸`)

酔った光ちゃん見たい!
DVDに映像入れてください

なんか
ヨコがレコメンで言ってたことやってるような…(笑)


今日の堂本兄弟は
テレビの番組表みたら
55分からになってる

起きてられるかな

F1も見たいんだけど…
絶対
起きてる自信ない


光ちゃん、F1見れたかな



たくさんの拍手ありがとうございました


ふふ… (注:ネタバレちょいあり)

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん
海に浸かった…
じゃなくて
入ったのね( ̄∀ ̄)

ん…
水着よね
まさかっ( ̄▽ ̄;)
(何考えてる)


一曲目には
びっくりした~w(*゜o゜*)w

てっきり
アレかと思ってたよ~

ヤラレタ(笑)

コロコロ…………
転がされます


結局
ネタバレ見ちゃった


いろいろ楽しみ


あっ
大阪のチケット来ました

アリーナだったけど
微妙~(^。^;)

両日共、同じような席だし(*´艸`)


まあ席はどこでも
全身で感じて心で踊ります


あっ
テープ欲しい~~~
ロゴ可愛い~


後ろから走って行くか…
無理か…( ̄^ ̄)


ネタバレになるから
どこまで書いていいか
わらないですが







暁で
フライングが
あったみたいですね
後ろまで飛んで来て~(ノ>д<)ノ

光ちゃん
今年はフライング何回やるんダロ


さて
セトリもわかったし
また脳内コン明日も
続けます

ん…
ソリタリないのが悲しいけど
SHOCKの曲だもんね…
仕方ないか


ではでは
おやすみなさい(v_v)zzz


たくさんの拍手ありがとうございます


「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」

Posted by 雨月(うつき) on

いよいよ

いよいよ

いよいよ (しつこい)

BPMコン
スタートですね


あ~
沖縄行きたい

ビーチバレ-したい(笑)


今日参加のみなさま
楽しんでくださいね



今日は…
今日も
アルバム聴きまくって
一人妄想ソロコンを開催します


光ちゃん
MAちゃん
MADちゃん
ダンサーちゃん
バンドちゃん
スタッフちゃん

オーラスまで無事故で
頑張ってくださいp(*^-^*)q


(みんな『ちゃん』つけにしてしまった 笑
馴れ馴れしくてすいません)


たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます



オキナワ~☆(-^▽^-)☆

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん
海入ったのかな
ヨコにあれだけ言われてたけど(笑)

いやいや
ステージに立つために行ったんだもんね


ヨネの日記に書いてたけど
ステーキ食べたのね

じゃがいもの上に乗ってるのはバター?よね

光ちゃんも食べたのかな~

せっかくだから沖縄料理も食べに行ってね


いよいよ明日から
BPMコンスタート

どんなステージなんだろ((o(^-^)o))ワクワク


ん~ネタバレどうしよう

大阪コンまで我慢でき…
ないだろな

とりあえず
セトリは知りたい

あっ
ぴあに写ってたホワイトボードに
セトリが書いてるみたいだけど
英語ばかりでわからない(?。?”)

唯一、
『あいさつ』っていうのがわかったくらい(笑)

明日になったらわかるもんね


そうそう
『BPM』が隠れてるのは『IN&OUT』なのね

Nさん、ありがとう

歌詞見たらわかった



それから

今日の検診の結果ですが
痛みもなく、傷口もきれいなので
普通の生活をしてもいいということでした
病理検査の結果も大丈夫でした

まだまだ無理は禁物ですが
とりあえず治療は終わりました

たくさんのメッセージ
ありがとうございました

みなさんの励ましのお陰です
ほんとうにありがとうございました

それから
光ちゃんありがとう
入院中アルバム聴きまくってたから
治りも早かったのかも



ぴあ

Posted by 雨月(うつき) on





昨日の台風すごかったみたいですね…

ニュース見てびっくり(゜O゜;)
大丈夫でしたか??


すっかり引きこもり状態ですが
午前中に本屋さんに行ってきました(o^∀^o)

まだゆっくりですが
だいぶん歩けるようになりました!

↑の写真ですが

『堂本光一のオワラナイ日々~『BPM』編~

ってことでコンの打ち合わせやリハの様子の写真が載ってます!

打ち合わせの写真は、光ちゃんは?って探したらいた♪(笑)

あと笑ったのが
ちょっと見にくいかもだけど
リハ中の写真でパンちゃんがダンスチェックしてる~o(>▽<)o

この取材はツアースタートが二週間後って書いてるけど
私が手術した前後にしたのかな?

DVDの編集作業は4月くらいにやってたのね!

公演のない時期に地味にやってたそうです(笑)


PCの調子が悪いので
写真を裏に隠せないので
またしばらくしたら画像は消しますねm(_ _)m


あと雑誌諸々、立ち読み?立ち見してきました!
POTATOだったかな?
すんごい綺麗な光一さんだったので
買おうかどうか迷ったけど置いてきた…

なんの雑誌だったかな?
ほんとは9曲作ってたけどやめた曲があったとかw(°□°)w
どんな曲だったんだろ?

あとアルバムの中にBPMが隠れてれるとか!?
どれだろ(・・?)

そんな中ananは買いました!
写真は白黒だったけど
すごく読みごたえがありそうだったので買いましたV(^0^)

帰って来て一気に読んだけど、ほんと読みごたえありました!!

ライターさんの質問にちょっとハラハラするとこあったけど
光ちゃんらしいインタビューでした(笑)
途中、F1の話になってるし(*´艸`)

ananの感想はまた書けたらっっ

携帯からなので長文は疲れるので(;^_^A


明日は退院後の検診です。
問題なければ治療は終了になります。

病理結果もわかるので
ちょっと心配…


メッセージのお返事も書きたいのですが
PCからじゃないと書けないのですみませんm(_ _)m


たくさんの拍手ありがとうございました(o^_^o)




CM見た!

Posted by 雨月(うつき) on

おしゃれイズムで登場したタコのおもちゃ
ネット注文しようと思ったら
おもちゃより送料の方が高かったのでヤメた(;^_^A

2個買えるやん!!


ベビスタの新CMは何回か遭遇したけど
捕獲はまだできてない。
いいとも張ってるけど
釣れないかな

HPでCM見ようと思ったら
何故かネットが繋がらないっ
昨日は繋がってたのに

朝からいろいろ調べてみたけど原因がわからない(?。?”)
ん…せっかくネットで食材注文しようと思ったのに


昨日、
ジャニショの写真を見せてもらいました

ジャニショ行きた~い

黒光ちゃんカッコイイ
白光ちゃん可愛い


あっお友達に教えてもらいましたが
明日からルーキーが再放送されるんですね

誠くん久しぶりだ~


昨日は侍騒ぎで(笑)ワタワタしてたけど
FC枠あるんですね~

まあどっちにしても倍率高いのは高いだろうけど(-o-;)

この反響を知って
地方公演を考えてくれないかな~?


4公演だけって
勿体ないよ…

光ちゃん大変だけど


なんかいろいろ
ツイッターのようにツブやいてしまった


たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございました



デイリー買ってきた!

Posted by 雨月(うつき) on

昨日、光ちゃん祭りもひと段落したかと思いきや、
早朝から、友達からメールをもらって、
WSチェックしなきゃ~とワタワタしました (*≧m≦*)


スポ紙を買いに、
術後、一人ではじめてのおつかいに
行ってきました(笑)

だいぶん歩けるようになったけど
やっぱり疲れた・・・(´ε`)

しかも、ニッカン、報知は売り切れ 
デイリーだけ確保しました!!
デイリー記事大きいですよ 


寛斎氏絶賛
「新しい触発生まれると期待できる人物」


「今後の生き方にまで影響するような刺激を
きっとお互いに味わうことができる」
と起用を決めた。


やっぱり見てくれてる人は見てくれてるよね(涙)


裏に記事貼ってます!!


ベビースターの新CM(ラーメン丸)
も流れてるみたいですね!

こっちも流れてるのかな?


画像は消しましたm(_ _)m
たくさんの拍手ありがとうございます!



KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』

Posted by 雨月(うつき) on




すごいニュースが
飛び込んできましたね(o≧▽≦)o

めざましTVで流れました!

各スポ紙チェックですよ~!


『堂本光一が、ファッションデザイナーの
山本寛斎氏(66)が監督・総指揮を務めるエンターテインメントショー
「KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』」
(11月20,21日東京・有明コロシアム)に主演することが5日、分かった。
 黒澤明監督の名作「七人の侍」がモチーフ。
殺陣シーンでの空中フライングが見どころのため、
経験豊富な光一に白羽の矢が立った。
所属のジャニーズ事務所が製作しない舞台に出演するのは、
光一にとって初めてだ。
三船敏郎さん扮した菊千代を光一が演じる。
10月中旬から稽古が行われる。』

公式PCサイト http://kansai-super-show.com/


海外公演も視野に入れていて、
本番はニューヨークの舞台関係者も訪れるそうです!!


すご~い
すご~い
すごいよ!
光ちゃんヾ(≧∇≦*)〃



ん~
2日で4公演って
チケ取れるのか…
すごい倍率よね。。。


行きたいけど
前の週はソロコンだし
いろいろ諸々…キビシイかな(ToT)

好評だったら
地方公演もあるかな?

SHOCKあるからキビシイかな…

にしても…
今年は光ちゃん
大忙しだね~(×o×)
ソロコン終わってすぐだもんね!


光ちゃん、
頑張ってね(@>ω<)ノ★゛



たくさんの拍手ありがとうございます(o^∀^o)



バタバタっっ

Posted by 雨月(うつき) on

おしゃれイズム終わった


ラジオと被ってたから
両方見たり聴いたりしてたから忙しかった

イズムは話の内容は
知ってることが多かったけど
自宅が映ったのにウヒャー
パンちゃんと戯れる光ちゃんがかわいい(*^ω^*)
(光ちゃんは映ってないけど 笑)

やっぱり声のトーンが高くなるのね

さて、
ラジオの続きを聴かなきゃ

話より、曲が結構かかってるような…


ラジオ終わったら
堂本兄弟

忙しい~
嬉しい忙しさだけどね



