大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ご無沙汰してます…

Posted by 雨月(うつき) on

blog放置すみません

気がつけば約一週間放置してました(;^_^A

ちょっと
いろいろ…
諸々…
精神的にしんどくて
blogを書くパワーがなかったので


おまけにPCの調子も悪く 余計に更新するのが億劫になってしまって

心配してコメントくださった方すみません
体は元気です


毎日来てくださった方もすみません


ちょっとしばらく
お休みさせていただきますm(_ _)m

急に寒くなって来ましたが
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

あっ
今日はDEROの予告チェックですね



お疲れ様(o^∀^o)

Posted by 雨月(うつき) on

名古屋無事に終わったみたいですね

ホカホカメールありがとう

今日は光ちゃん
顔がむくんでるとか、
目の奥がズ~ンとか言ってたようだけど
ちょっとお疲れだったのかな?

侍の出陣式の裏話があったようで
一度だけ侍の稽古したみたいですね


Wアンコは話だけど、
あったみたいですね

すぐ終わったみたいだけど…
新幹線の時間がなかったのかな


明後日は仙台。
明日はお仕事かな
ゆっくり休めないね
光ちゃんの体調が心配(+ω+)



F1のチラシ見せてもらったけどカッコイイ
一人一枚だったんですね
神戸でもあるかな



たくさんの拍手ありがとうございます


はじめましての方
ガイドの写真では棒は光ちゃん一人でしたね~
ちょっと安心しましたε=(^◇^;

○みさん
私も同じですよ!


KinKi新曲

Posted by 雨月(うつき) on

2010年12月1日KinKi Kids
『Family ~ひとつになること~』発売!
「Family ~ひとつになること~」は、
30枚目のメモリアルシングルにして、
初めて本人共作で表題曲を飾る。
この世界に生まれてきた意味や、
人と人とのつながりの大切さを
「Family」というテーマで綴った、
温かみのあるミディアム・バラード。
また本作はカップリング楽曲も、
すべて本人が作詞・作曲した楽曲で構成。





名古屋初日

Posted by 雨月(うつき) on

今日も盛り上がったようで
楽しかったみたいですね


ホカホカメールくれたお友達、ありがとう


ダブルアンコ
話だけだったみたいだけど
出てきてくれたみたいですね

で!
今日は光ちゃんが負けて
の被りもの被ったとか
光パンダ見たいε=(/*~▽)/


それから
明日、正式発表みたいだけど
KinKiが30枚目のシングルを発売すると発表があったとか

光ちゃん作曲で剛くんが作詞だそうで
大阪の徹夜は
このお仕事だったんですね!

DEROの番宣も
このことかな
光ちゃん一人で出演だから違うかな


MADの松崎くんの誕生日のお祝いをやったみたいで
松崎くんは感動して泣いたとか
可愛い~

光ちゃん優しい


あっ
トロッコあったみたい

神戸でも初日からありますように(>人<)


光ちゃんお疲れ様m(_ _)m
明日参加の皆様
モエ上がってくださいね



なんだ~

Posted by 雨月(うつき) on

DEROは水の間って噂だったけど
棒と天井なのね~

水じゃなくてよかった

相手が誰かわかんないけど
あんな密室で同じ水に浸かるのは
ちょっとイヤだったし


棒は男性と乗って欲しい~(どんだけ~古っ)


今日は名古屋ですね
参加される方
モエ上がってくださいね



TVガイドがいいみたいだから
帰りにチェックしてこなきゃ~



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます


兄弟収録日

Posted by 雨月(うつき) on

今日は光ちゃん
わんにゃん(湾岸)ですね


明日は名古屋コンなのに…(ボソッ)


お疲れ様m(_ _)m

「別に疲れてない」by氷室警視



そういう私も
心身共にちょっとお疲れモード

blog放置ですみません



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます


そういえば
伝言板メールのモアチャンス
神戸オーラスもあるのね


DERO!

Posted by 雨月(うつき) on

きゃ~
光ちゃん
DEROに出るのね~(≧▽≦)

しかも
後輩くんと一緒

TVぴあのツイッターより

『ちょっと先になりますが、
11/3(水)OAの「脱出ゲームDERO!」
ゲストに堂本光一が登場!
関ジャニ∞は村上信五、渋谷すばる。
先輩・後輩のチームワークに期待ですね。』


何に挑戦するのかな

落ちるやつかな
迫ってくるやつ
砂のやつ
水かな
天井かな
(見たことない人は
ちんぷんかんぷんよね)

どれも
難しいけど
光ちゃん大丈夫

あ~楽しみができた

ん…
なんかの告知かな



たくさんの拍手ありがとうございます



オリスタ

Posted by 雨月(うつき) on


オリスタblogより

10/15(金)発売
速報&会見レポート
光一さん&パンちゃん2ショット

10/22(金)発売
BOOK in BOOK
様々なパフォーマンスや表情、衣装、
そしてパンちゃんモロモロも

だそうです

様々な表情に
衣装に
パンちゃんとな

にゃ~楽しみ楽しみ



風邪で体怠いけど
今日と明日頑張ったら休みだ~


ではでは




たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます



ひるおび (ちょっと追加した!)

Posted by 雨月(うつき) on

ひるおびは今日放送だったんですね!

コメントで教えてくださった方
ありがとうございますm(_ _)m


念のため、
予約しておいたのでよかったです(*^-^*)

ソロコンをゲットするのに、
DONを録るか悩んだんですけど、
侍のこともあるし、ひるおび予約しておいてよかったです!!!
( 愛かな  )

でも画像が悪い・・・
放送されるってわかってたら、
いい画質で録ったんだけど・・・


内容は思ってたより短かったです。。。


ちょっと画像載せたので
追記で隠しました! 








お疲れ様でしたm(_ _)m

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん
ご一行さま
横アリ4日間お疲れ様でした m(_ _)m


WSは、めざましとテレ朝ローカルでゲット!
ズームインはローカルに切り替わってイラってするので
スルー・・・(流れたみたいだけどねっ)

パンちゃん抱っこしながら
歌う光ちゃんが見れたのでそれだけで満足です(*^-^*)

トーチューの記事がとてもいいみたいですね!
他のスポ紙は載ってるのかな?

あっ
ひるおびは延期になったみたいで、
昨日仕事中にメールをもらったので、
帰ってから予約録画してたのを
サクッと削除しました
今度はいつやるんだろ?


横アリのレポメールくれたお友達ズ
ありがとうございました 

今日から現実に戻されて
仕事やその他諸々、大変だと思いますが
頑張ってくださいね 

そういう私も
とってもお疲れ気味で・・・
昨日はずっと立ちっぱで、帰ったら足と腰が痛くて
歩くのも階段登るのもキツイっ

しかも、回りがみんな風邪引いてて
何やらうつったみたいで、喉が痛いし鼻水出るし・・・

体調最悪状態です 

でも休めないし・・・
がんばります!!!


ではでは 



たくさんの拍手とメッセージありがとうございましたm(_ _)m
いつもメッセージありがとうございます 
全部読ませてもらってます!




ひるおび

Posted by 雨月(うつき) on

侍さん
スタッフblogより



七人の侍出陣式 堂本光一×山本寛斎インタビュー
10月11日(月)
TBS「ひるおび!」

9/28に行われた出陣式後の
光一さんと山本寛斎さんへの
インタビューが行われた様子が放送されるそうです


この日は仕事なので
予約録画しました


昨日も
盛り上がったみたいですね

あっ
F1のチラシ
見せてもらいました


今日も
モエ上がってください




たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございました


ひゃ~~~(≧∇≦)

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃん
本出すの~


『F1 -僕が1人のファンになる時』
2011年1月発売
(ソニーマガジンズ/価格未定)。
プライベート・未公開・撮りおろし写真満載で、
本人による体験取材もあるとか(≧∇≦)

楽しみすぎる

横アリに
チラシがあるみたいです

チラシ欲しい~ヾ(≧∇≦*)〃


あ~テンション
上がった~

(単純なヤツ)




オワラナイがオワル…

Posted by 雨月(うつき) on





ぴあ関西版も
今回で終わりです(ToT)

オワラナイ…が連載されてから
買うようになったけど
今まで光ちゃんが載った時しか
買ったことなかったけど
廃刊になるとなんだか寂しいような

次回から
取り寄せしなきゃ~


今回は
BPM北海道の写真が掲載されてます!

光ちゃん
カニもっと食べなきゃ~~
一切れって

みんなの方向いてるのに
光ちゃんだけどこ見てんの?(笑)



今日から
横アリ
参加される方
モエ上がってください

侍さんの一般もあるし


私はどちらも
お留守番

お疲れモードでもあり
テンション低めです



ではでは
よい週末を



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます




TV誌

Posted by 雨月(うつき) on

あら・・・

記事修正したら
消えたっっ


ん・・・FC2は使いにくいっ
変えよかな?


TVガイド
TVぴあに
侍さんの記事あります!!


あっ
光ちゃん、
髪の毛切ったみたいですね!!
見たい!!!
って思ったら
今週は兄弟ないんですね・・・

コメントで教えてくれた方
ありがとうです(*^-^*)

光ちゃん、髪伸ばさなくてもいいのかな?
まっ11月までには
また伸びるかっ
すぐ伸びるもんね (。-∀-) ニヒ♪


あ・・・
斗真くんの熱愛
なんかちょっとショック 

お相手の方
スシ王子に出てた女優さんよね!





たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m


やっぱり仕事をし出すと
疲れるっっ
特に足がだるい・・・
ブログ書くパワーが出ない。。。

ちょっとしばらくゆっくり更新になると思います^^;

なんかテンション上がるニュース来ないかな?



収録日

Posted by 雨月(うつき) on



今日は兄弟の
収録日ですね


『黒沢かずこさん×椿鬼奴さん
AKB48さん
綾瀬はるかさん』


また
AKB出るんだ


綾瀬さんは
録って出しになるのかな
最新光ちゃん
楽しみ


ではでは

お仕事頑張ります




ちょっとこのところ
blog書くパワー不足です



たくさんの拍手と
メッセージありがとうございます



パンダ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

福岡初日も無事に終わったみたいですね


今日はなんと
ジャンケンで光ちゃんが
負けて
の被りもの被ったとか

パンダって
パンダって

可愛い過ぎるやろ~~(ノ>д<)ノ
あ~見たかった~~

是非
DVDに入れてください


大阪でも思ったけど
MADと光ちゃん
仲良し度がアップしてるね
MAはちょっとお兄さんだからか
大人しく感じたけど

またまた光ちゃん
ズボンずらされそうになって
抵抗したからか
手から血が出てたとかw(°□°)w
全然大丈夫って言ってたみたいだけど…
そんなに必死に抵抗したのか?(笑)



あっ
アンコールで
金銀の紙吹雪が復活したとか

大阪はなかったよ


明日も
盛りあがって
萌えあがってくださいね




びーぴーえむ☆ふくおか

Posted by 雨月(うつき) on

タイトル、あえてひらがなにしてみた(笑)
(別に深い意味はないよ)

今日から福岡ですね~

大阪から
一週間経つんだ…
早いなぁ


今日と明日参加の皆様
盛り上がってくださいね


しっかし
MCではなんであんなに可愛い~んダロ

で、
ダンスになったら
いきなりビシっとカッコイイ光ちゃんに変わる


前に友達のお姉さんが
そのいきなり
可愛い→カッコイイに
変わる瞬間が好きと言っていたのを思い出した

わかる
私もふにゃ顔からキリっに変わる瞬間好き


ギヤップ萌えってやつよね



話は変わるけど
今朝、webからメールがきて
まだ寝ぼけてたから、ん?誰?おおくらって…ジョニーおおくらかって(>ε<)
(若い子は知らないよね)

で、最後の『大奥』って文字で
あ~~たっちょん

ってわかった(笑)

『大奥』は嵐好きの友達に誘われて
月曜日に観に行くことになったけど
たっちょんは何役なのか知らないけど

昨日のMステの金パのたっちょんには
びっくりした~




昨日久々に仕事したから
今日は足と腰がイタい

明日もまた仕事です



いつもたくさんの拍手と
メッセージありがとうございます


今日から10月

Posted by 雨月(うつき) on

今日は秋晴れのいい天気です

今日から10月
早いな~



オリスタツイッターに


『10/8売(表紙:中島美嘉)堂本光一さん『七人の侍』出陣式レポを校了中。“侍”ならではの凛々しい表情とその出で立ちは、なんだか新鮮! 総額1億円の衣装への驚きを会見で語ってます 』


要チェックですね


ではでは
行ってきます




