大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


侍とドーナツとFamily

Posted by 雨月(うつき) on

今日は午前中仕事に行って
お昼から、お友達に頼んでた
侍さんのパンフを受け取りに行って
ジャニショも行ってきました♪

侍パンフとジャニショの写真




↓ドーナツ
いつもはすごく並んでるのに
今日は15分待ちくらいだったので買った!
旨かった




Family初回









Tears素敵な詞です 







PV情報

Posted by 雨月(うつき) on

今夜のTV
24:00~24:30
「BRAND-NEW」VMC
KinKi Kids『Family ~ひとつになること』
PV 2曲目OA
 
明日(30日)のTV 
7:30~8:00
「NEW CUTS」SSTV
KinKi Kids『Family ~ひとつになること』
PV 1曲目OA 
 
VMCってなんだ
スペシャで見よ
 
HEYでPVバージョンの?
CM流れた~
 
ほとんど二人は映ってないね
最後に、二人の後ろ姿が映った
 
光ちゃんの後ろ姿好きだけど
 
 
 

渦…(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

 
今回の兄弟のツボ
 
渦を作る光ちゃん
 
特に両手で作ってるのが可愛いかった
 
その渦で溺れてみたいもんですな
 
(別に深い意味はないよ
 
お風呂入った時やってみよう
と、
思った人いるよね
 
 
感想は
以上
 
 
今日は仕事で
すんごい疲れたから
もう寝ます
 
足ガクガクで腰痛い
 
 
あっ
新曲
初披露だったのね
 
 
今週はMステ
一年ぶり
 
生光ちゃん楽しみ
 
 
 
たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます
 
 
 
 

オリ☆スタ

Posted by 雨月(うつき) on

 
 
にゃほ~い
 
オリスタさん
 
侍さんに
BPM神戸に
Familyに
兄弟にと
光ちゃんがいっぱい
 
神戸…
あの感激を思い出す 
サラサラ~
 
テキストは夜にでもゆっくり読もう
 
今日は
すっごいです
 
ではでは~
 
 
あっ
MISSの画像見せてもらったけど
光ちゃんステキです
本屋行ったのに、
見てくるの忘れた
ミスった
(スルーで…) 
 
 
 
 
 

dwango.jpのCM♪

Posted by 雨月(うつき) on





エイトの番組で
dwango.jpのCMげっちゅー(^_^)v

ん?
PVの映像を使ったCMじゃなかったの?

TVLIFEに
PVはほとんど後ろ姿で
二人はほとんど出てこないって書いてたから
CM用なのかな?


レコーディングスタジオかな?
楽譜見ながら
なんか打ち合わせしてるのかな?
光ちゃんの笑顔が
可愛い~(o^∀^o)
横顔のアップもステキ(*^。^*)


TV誌は
LIFEとジョンだけ買った~
どれか忘れてたけど
スーツのもよかったんだけど…
我慢した(笑)

LIFEの表紙の光ちゃん
昔のMyojoの表紙のような笑顔(>▽<)

こんな笑顔してたよね~

31才のアイドルスマイルは貴重だわ(*´艸`)


さっ
仕事行く準備しよ~


拍手とメッセージ
ありがとうございます♪





WSとCM情報

Posted by 雨月(うつき) on

明日24日
「ズームイン!!SUPER」
『Family~』PV初披露(予定)
また関西はスルーかな?(;^_^A

明日24日より
dwango.jpのCMスタート!
関西のみですが
OA予定です!

関西テレビ
●11月24日
15:58「恋ノチカラ」番組中
●11月24日
17:54「スーパーニュースアンカー」番組前
●11月24日
24:35「ジャ二勉」番組中
●11月24日
25:05「ジャ二勉」番組後
●11月25日
12:00「笑っていいとも!」番組前
●11月25日
15:00「古畑任三朗」番組中
●11月25日
19:00「VS嵐」番組後
●11月25日
23:00「5LDK」番組前
●11月25日
25:05「ホメられてノビルくん」番組中
●11月25日
25:30「カンテ~レ」番組前
●11月26日
06:10「めざましテレビ」番組中
●11月26日
12:00「笑っていいとも!」番組中
●11月26日
23:30「人志松本の○○な話」番組後
●11月26日
25:05「ジャルやるっ!」番組中
●11月26日
25:59「ミュージャック」番組中
●11月27日
07:00「めざましどようび」番組中
●11月27日
12:00「たかじん胸いっぱい」番組中
●11月27日
13:00「ウラマヨ!」番組中
●11月28日
11:45「笑っていいとも!増刊号」番組後
●11月28日
12:00「ネプリーグ」番組前
●11月28日
16:00「THEご当地遺産ジモトラベル」番組中
●11月28日
23:15「新堂本兄弟」番組中

他の地域は、
dwango.jpのサイトで
チェックしてくださいねm(_ _)m

WS

Posted by 雨月(うつき) on

WSはめざましだけ観ました

WSを見た率直な感想…

リボンフライング
テレビで見ただけでも
あの高さにびっくりで
泣きそうになりました
命綱なしだし

しかも上空の滞在時間が長いと光ちゃん言ってたし

心臓に悪いです


いやでも
フライングは綺麗でした
さすが光ちゃん

ワッカ?のとこ
もっと見たかったかな


まあ…
いろんな意見はありますが
無事に終わってよかった




あっ
好きな曲教えてくださった方々
ありがとうございました

やっぱり
『Bad Desire』
『暁』
『IN&OUT』
『Slave of love』
『absolute love』は
人気ですね


いつもたくさんの拍手ありがとうございます


お疲れ様でしたm(_ _)m

Posted by 雨月(うつき) on

侍さん、
無事に終わったみたいですね

光ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり、ゲネ入れて三日だから早い

お友達から感想をいただいたり
参加された方のつぶやきを読んでたら
客席通ったり、膝に座ったり(笑)
子供をなでなでしたりと
なんとも羨ましいかぎりで

今回、
ファン以外の方も多数見られたと思うけど
「堂本光一ってすごい」って言ってた方もいたようで
光ちゃんのすごさをわかってもらえたのが嬉しいO(≧∇≦)o


今回の経験は、
また光ちゃんのプラスになったと思います

StepUpした座長さまに
来年も一回でもいいから
会えますように(^人^)

(まだSHOCK申し込んでない)


あっ
龍馬伝見なきゃ

ではでは~



たくさんの拍手ありがとうございます
侍さんの感想書いてくださった方
ありがとうございました



七人の侍

Posted by 雨月(うつき) on

 
いよいよ始まりますね
ソロコンの余韻に浸る間もないまま
次のステージにと
忙しい光ちゃんとファン達ですが
 
全く初めての舞台ということで、ドキドキワクワクです
 
参加されるお友達ズと皆さま
 
水も滴るカッコイイ侍さんを、堪能して来てくださいね
 
 
会場は暖房入ってるのかな
光ちゃん、風邪ひかないといいけど
 
 

仲里依紗さんのblogによると、水を使うのでとても冷えるとか…


ではでは
私はお留守番組なので
まだまだ脳内BPMコン続行中
思い出してはニヤニヤヘラヘラです
 
 
 


たくさんの拍手ありがとうございます
メッセージもありがとうございます

Yゆさん♪
私は京セラ8日のみ参加です!


1番好きな曲は?

Posted by 雨月(うつき) on

コンサートで
『アルバムの中で
1番好きな曲は』
って、光ちゃん毎回聞いてたけど
結構みんなバラバラだったような

私が好きな曲は…
ダンスも合わせてだと

やっぱり1番は

IN & OUT

フォーメーションが
すっごいカッコイイ
初めて見たときは
衝撃的だった

というより
逆に
ああいうダンスを生み出せる、
曲がスゴイと思った

今度はいつ
あの曲を生で見れるかな

次回のソロコンで歌うことあったら
首ふり頑張ってください!って言ってたから
絶対歌ってくれるよね(*^ー^*)

2番目は



この『和』のシリーズに弱い…

月夜ノ物語
夜の海
下弦の月

そして



あっ
お友達が暁だけ
曲名に『の』がついてないって言ってた

この曲は
下弦の月の
続編のように感じる。

あの下弦の月の
侍光ちゃんが浮かぶのよね…
魂がずっとさ迷ってて
やっと光りを見つけた魂が
下弦の月の現代の光ちゃんに生まれ変わるみたいな(*^ー^*)
(注:私の勝手な妄想です)

ダンスの振りで
刀を抜くみたいな振りのとこが好き

オーラスはまる子ちゃんの後だったから
すんごいギャップだったけど(*´艸`)
でも、このギャップがたまんないよね~

3番目は
Bad Desire

Slave of love

どっちか選べない

Badはもうビシッとカッコイイダンスで
これぞ堂本光一って感じで
腰の振りがたまらん
(本人曰くちょっとHGぽいけど笑)

逆にSlave は
女性のようなしなやかな動きの
セクシーなダンスに
そしてセクシーな声

あ~たまらんっっ

早くDVDでドアップでガン見したい

まあ
あえて順位をつけたけど
光ちゃんから生まれた曲達はどれも全部大好きです

absolute loveは
光ちゃん好きくないって言ってるけど
ほんとは大好きでしょ~~
だって好きじゃなきゃ
あんなに気持ち込めて歌えないよ…

まあ、光ちゃんに気が合わないと言われようと
私はこの曲大好き


携帯からだから
そろそろ限界です

よかったらみなさんの
1番のお気に入りを教えてくださいね!

今日は頑張ってラジオ聞くどーー


いつもたくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます


情報のみですが

Posted by 雨月(うつき) on

☆彡
『Family ~ひとつになること』
17日から、
dwango.jp 各サイトにて着うた、メロディーコールの
独占先行配信スタート。

PVを使用したテレビCMも
24日(水)よりOA予定!

☆彡TVガイドに
『堂本兄弟』祝!放送450回!!4P 

☆彡七人の侍
本日17日付の読売新聞(関東)に、
カラーで広告が掲載されているそうです!

20・21日の公演は、
若干枚の当日券販売ありとのこと。
公演60分前から会場の西チケットボックスにて。

三宮で

Posted by 雨月(うつき) on




頑張って起きてます(^∀^)ノ


↑アップするのを
忘れてました(;^_^A

催しものの掲示板?です!


それから
↓の『あ…』の記事
ちょっと?書き直しました。
(というか、別のとこで書いたのを持ってきたんだけど…)

帰りの満員のポートライナーの中で
汗をかきながら書いてたので
なんか文章が変な気がしたので(汗)
(ん?いつもかっっ)


そうそう
昨日、手を洗わないって思ってたのに
無意識のうちに帰ってから
手荒いうがいをしてしまいました……(ノ_-;)shock

めっちゃおバカな私です。。。
手の感触は覚えてるけど( ̄∀ ̄)


それにしても眠い(ρд-)zZZ


もう無理かもしんない…



今週のラジオ♪

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんです

新曲はフルで
かかるそうです


ん…
起きてられるかな
すでに眠い…*~(Θ_Θ)


光ちゃんの作詞が
早く読みたいな~

神戸で言ってたけど
なんかいろいろこだわりのある詞だとか



忘れないうちに
ソロコンの感想も
書きたいんだけど…

PCの調子が悪いから
携帯で長文書くのキツイ


お返事も
ためててすみません

たくさんの拍手ありがとうございます


神戸オーラス

Posted by 雨月(うつき) on

今日は右手は洗えません
お風呂入るときは
ビニール袋つけて入ります(笑)

しばらくは
思い出してはニヤけてしまいそう(。-∀-)♪

ちょっと落ち着いてきたので
レポを少し

今日のMCで
沖縄の海で波と戯れる
堂本光一31才の映像をジェロマの曲に乗せて
流してくれました

気持ちは17才で
山田くんとタメだと言ってたo(>▽<)o

私も~気持ちはタメ(笑)ヾ(~▽~;) おぃ


ジャンケンは
光ちゃん勝ったのに
またやらされて
結局負けさせ?られた(笑)


今日はヅラだけじゃなく
赤いスカートに黄色い帽子を被って出てきたo(>▽<)o

ちびまる子ちゃんみたい(>ε<)ぷっ
スカートめくりながら
デベソステージを歩いて行ってた(´∀`)

最後、
ハケるとき
『バブー』って言った
ヾ(≧∇≦*)〃可愛い~


あっ
ダブルアンコは
アリーナをトロッコで通ってくれました(o^_^o)

スタッフさんもステージに上がって
いななう踊ってた(笑)

衣装が違うけどって言って
最後に
Badを歌ってくれることになったんだけど
マイクの調子が悪くて
ハンドマイクで歌うって言ってたんだけど
踊れないし間違えるってことで
いったんハケてマイク取りに行って
踊ってくれました

衣装がピチピチじゃないから
動き易くて踊りやすかったって言ってました!


本当に
楽しかったです

ありがとうお友達

ありがとう光ちゃん
大好き~

MA MAD ダンサーさん
バンドのみなさん
スタッフさん
本当にお疲れ様でした

あ… (ちょっと書き直しました)

Posted by 雨月(うつき) on

すみません
↓の記事
意味わかんないですね

アンコールで光ちゃんが
ステージ横からスタンドの通路に
いきなり上がって来たんです!

ちょうど
通路の1番前だったのですが。

始めは
何が起きてるのかわからず…


みんなに触られながら
光ちゃんが近づいて来るんだけど
あんまり記憶が無くて
(;^_^A

なんかずっと
「光ちゃん!光ちゃん!」
と叫んでたような…(´∀`;)

で、目の前に来たとき
必死で手を伸ばして髪の毛を触ってた(≧∇≦*)
サラサラ~
でもちょっと固め?(笑)

「触ってもた~~~」と

思ったら
今度は泣けてきて(ToT)
回りの人も
泣いてました(;Д;)

でもみんなも必死で
後ろの席の人も降りてくるし、押されるし…
落ちてきた人もいた
(;^_^Aアブナイョ

ほんとに
まさかのサプライズでした!!

あの光ちゃんが
危険だとわかって
もみくちゃにされることわかってて
(わかってたよね?)
飛び込んで来てくれるなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。ワーン

その気持ちが嬉しかった(o^_^o)

まあ、
みんなに触られて歌えないし
困った顔してたけど…(;^_^A


光ちゃん
触っちゃってゴメンネ(^。^;)

それから
ずっとドキドキして
光ちゃんの最後の
挨拶も何言ってたかちゃんと覚えてない(;^_^A


DVDは
オーラスの映像入るのかな?
まさか映ったりしないよね…

恥ずかしいからヤダな(;^_^A


ダブルアンコは
いななうと
ばっどでざいあーを
歌ってくれました

最高に
盛り上がりました





終わった(泣)

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃんが
スタンドにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


髪の毛に触ったヾ(≧∇≦*)〃


詳しくは
また後ほど(^∀^)ノ

いよいよ

Posted by 雨月(うつき) on

BPMツアーも
最終日になりました


神戸初日のレポ
ちゃんと書いてないままだ


お友達のおかげで
今年もオーラスに
参加できます

感謝感謝です


トリプルアンコあるかな

嬉しい
お知らせあったらいいな


ではでは
行って来ま~す



たくさんの拍手と
メッセージありがとうございます


帰宅~

Posted by 雨月(うつき) on

11時過ぎに帰ってきて
牛丼食べた(笑)


やっぱり
神戸は遠い

疲れた(*´ο`*)=3

感想書きたいけど、
明日は息子の朝練あるから
5時半起きなので

お風呂入って寝ます(-.-)Zzz



ちょっとだけ

しょっぱなから
カミカミ光ちゃん&下ネタ光ちゃん(笑)


金○マってっ(>ε<)

「こーいちさん」

自分のことを自分で叱るこーいちさんが
可愛かった~



たくさんの拍手ありがとうございました

メッセージもありがとうございます

魂ちゃん、お連れしましたよ~


神戸初日\(^ー^)/

Posted by 雨月(うつき) on

終わった~


トロッコあった

近い
近い
近い(泣)


ダブルアンコは
粘ったら出てきてくれた(┰_┰)

バスローブにスリッパで
(笑)


とりま

ワールド記念ホール

Posted by 雨月(うつき) on




着いたどーーー


光ちゃ~ん


あっ
ピルケース買えたよ
(私信)




明日から神戸♪

Posted by 雨月(うつき) on

いよいよ
BPMコンも残すところ
神戸のみとなりました

明日から
参加される方は
モエ上がりましょう

明日は午前中仕事に行って
午後から行きます

光ちゃ~ん
待っててね (^∀^)ノ


参加されない方も
魂を飛ばしてくれたら
一緒に連れていきますよ~
飛ばしてね~

ではでは~


また
感想書けたら
書きますね



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございました


あっ
ARENA37℃に
横アリレポが載ってるみたいだけど
ビニールついてたから
中見れなかった


今日のどヤ!で

Posted by 雨月(うつき) on

『Family ~ひとつになること』

が1コーラス初OAの予定だそうです


気になったのは

webのラジオの紹介
んどういうこと……

光ちゃんのダンスの上手さは
私の中では宇宙一だし



兄弟は結局
起きてられなくて
今日観ました

私の好きな長めのシャツ
可愛い~

お風呂の脱衣所が
ツルツルすべると
ジェスチャーする光ちゃんがオモローでした(笑)


あっ
今日のHEYで
昔のKinKiの映像が流れるとか

チェックしなきゃ~



たくさんの拍手ありがとうございます



お疲れ様~(^∀^)ノ

Posted by 雨月(うつき) on

大分コン、無事に終わったみたいですね
 
光ちゃんご一行様
 
 
昨日に続いて下ネタ王子だったようで
 
残るは神戸のみ
寂しいな…
 
私は初日とオーラス参加なので
あと4日で逢える
 
 
今日の兄弟は何時からダロ
野球が何時に終るか次第やね
 
 
 
明日は術後二ヶ月の検診です。
ちょっといろいろ聞きたいことあるから聞いてこなきゃ
 
 
あっ
龍馬伝始まってる
見なきゃ~
龍馬、もうすぐ暗殺されるよ…
 
ではでは~
 
 
たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます
 
 
 

3種類!!

Posted by 雨月(うつき) on

F1僕が1人のファンになる時

2011年1月20日(木)発売決定

A5判 160P

CDみたいに3種類あるみたいです

(3種類あるって知って
光ちゃんもびっくりしたんじゃ…)


それぞれカバーが異なるようです
(内容は同じです)



初回A ¥1850
オリジナルヘルメット型
携帯ストラップ付き

初回B ¥1850
オリジナルレーシングスーツ型
携帯ストラップ付き

通常C ¥1600
オリジナル栞(しおり)付き

初回限定A、初回限定Bは
それぞれ数量限定で
予定数終了次第、受付終了だそうです

とりあえず
AとBだけネット予約しました

ん~栞も気になる
通常はいつでも買えるかな





青封筒キタ!

Posted by 雨月(うつき) on

帝劇枠のハガキ出してきた
当たらないと思うけど
出さないと落ち着かないし

ん~締め切り当日までに着くかな


SHOCKいつ申し込もうかな
毎年のことながら悩む<(´△`;)>


SHOCKドキュメンタリーは
やっぱり起きてられなかった
もっと早い時間に
また再放送してくださいm(_ _)m


あっ
お友達からベビスタのポスターが届きました

すんごいサプライズで
びっくりしたw(*゜o゜*)w
ありがとう


遅くなったけど
F1のカラーチラシを
送ってくれたお友達もありがとう

みんな大好き



今日から大分コン
参加される方
モエ上がってくださいね


GyaOいいみたいだから
買いに行かねば


たくさんの拍手と
メッセージありがとうございます

2011年 Endless SHOCK

Posted by 雨月(うつき) on

公式発表になりましたね


HPの光ちゃん
カッコイイ


ライバル役は内くん
内くん、
もう一回見たかったので楽しみ


相手役の女優さんは
です

昨日公園で共演したみたいです


オーナー役は変わらず…


もうそろそろ
青封筒届くかな



たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます


DEROサイコーヾ(=^▽^=)ノ

Posted by 雨月(うつき) on

 
 
始まる前からドキドキした
SHOCKのドキュメンタリー以来かも
 
もうスッポン持つ姿が
 
すんごい
 
 
光ちゃんでした
 
当てずっぽで言って
当たったゾウはすごかったけど
スッポンがスッポーーンと抜けて
落ちちゃったのはワロタ
 
天井の間の
スロットの音楽に合わせてリズムとる光ちゃんが、おもろ可愛いすぎっっ
真剣に考える横顔がステキ
 
で、なんと言っても
蜘蛛の巣だからけになりながらの、最後のボタンを押す姿が
 
めちゃめちゃ
 
 
 
管理人になろうかなって言ってたけど
管理人さんはお顔が見えないから…
声も好きだけど、やっぱりお顔が見えないとね
 
また出てほしいな~
レギュラーは無理でも(光ちゃん忙しいし)
準レギュラーでいいから、たまに出てほしい
 
 
あっやっぱり
侍さんの番宣だったのね
チケット取れないのに…
 
 
PC使えないから、デコメで更新したけど
お風呂入りながら更新したからちょっとノボセタ
 
 
 
たくさんの拍手とメッセージ
ありがとうございます
 
 
 
 

DEROしーえむ

Posted by 雨月(うつき) on

DEROしーえむキタ━━
(短かったけど)
明日のスッキリでも流れるかな
一応チェックしよ

先週は予告だけで
テンション上がったけど
いよいよ明日

楽しみ~

そういえば
明日は祝日なのね
わたしは
仕事ですが……


あっComo
紐でくくってるから
中見れなかった

若いママさんの雑誌みたいね

中見ないで買うのもな…

ちょっと考えよ


たくさんの拍手ありがとうございます
メッセージもありがとうございます



今日から11月

Posted by 雨月(うつき) on

ども…お久しぶりです

ご心配をおかけした方すみません
温かいメッセージありがとうございました

手術後、体は元気になったのですが
精神的にちょっと元気がなくて
なんか無気力で、
いろいろとメンドクサイ病が出てしまって


今日から11月
神戸コンもあるし、テンション上げて
ボチボチ更新していこうと思います


昨日の兄弟
衣装はまたまた定番の黒ジャケ…
シンプルなのもいいけど
スタイリストさん
もうちょっと冒険してほしいな。
私的には丈が長いシャツとか
カーディガンが好き

OPで噂の○田さんとのことを話す光ちゃん。

私もこの噂を知った時はびっくりしたけど
まっっったく信じてませんでした
光ちゃんのことだから、○田さんのことも知らないダロなって思ったし(笑)
ほんとにどっからこんな噂立つんダロネ全く

でも心配してたファンもいただろうから
これでスッキリ安心したかな

それにしても
AKB…未だにJr並に名前を覚えられない

かろうじてわかるのは
前列の4人くらいかな(光ちゃんの横の子シラナカッタ)
後は顔わかるけど名前は知らない人がチラホラ(u_u;)

1番のツボは
包装紙の匂いを嗅ぐ光ちゃん(笑)
すんごい可愛かった~
どんだけ嗅ぐんって思ったけど(>ε<)

あの包装紙欲し~(≧▽≦)

そうそう
Comoに光ちゃんのインタが載ってるとか
このところ、
雑誌諸々ノーチェックです

12月4日(土)「FNS歌謡祭」に
KinKi出演ですね
もうそんな時期なんだ
一年早い

新曲…いろんな意味で気になる(ボソッ)


今日は仕事はお休みです
今月は緩いスケだからちょっとゆっくりできるかな~


たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m


