大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


祝☆大千穐楽

Posted by 雨月(うつき) on



無事に千穐楽の幕が下りたみたいですね。


4ヶ月 139公演
座長をはじめ、
カンパニーの皆さま
スタッフの皆さま
本当に本当にお疲れ様でした(T_T)


光ちゃん
ゆっくり体を休めてください。

またコウイチに逢える日を
楽しみにしています(^_^)





あと1日

Posted by 雨月(うつき) on

今日、大きな地震があったみたいですね。
関東の方、大丈夫でしたか?

帝劇は、幕間だったみたいですね。
公演中じゃなくてよかった( ´△`)
帝劇の神様ありがとうございます。

前楽も無事に終わったみたいで、
公演はあと1日になりました。

どうか明日の千秋楽も
無事に幕が降りますように(>人<)


↓ の記事にたくさんの拍手ありがとうございます(^_^)

放置プレイばかりのブログに
毎日、来てくださってる皆さまありがとうございますm(__)m


息子は相変わらずで
毎日、光ちゃんの曲を聴いてます。
昨日と今日はカラオケで
SHOCK の曲を歌ったみたいです。
友達に声が光ちゃんに似てると
言われたようで喜んでました(*^^*)

ん~似てるかな?(´▽`;)
てか、毎日聴いてるから
似せて唄ってるのかな?

セメタリがカラオケで
90点以上出たら聴かせてくれるそうです(笑)
今は最高は88点だとか(* ̄∇ ̄*)

いつ聴けるのかな?(^.^)

衝撃は続く(^^)

Posted by 雨月(うつき) on

今日は休演日だけど
収録があったんですね・・・

光ちゃんお疲れ様( ´△`)


あれから息子は
SHOCK の曲を携帯に入れ、
通学の行き帰りに聴いてます(*^^*)

セメタリとcontinueがお気に入りみたい!

友達にもSHOCK の凄さをわかってほしいと言って
DVD を学校に持って行って友達に貸してるようで、
違うお友達も貸してと言ってるそうです(^o^)

今日も学校で
好きな言葉はと聞かれて
「Show must go on」と答えたみたいです。

「光一くんみたいな人になりたい」と
「同じステージに立ちたい」と言って
ダンスもDVD を観ながら研究してます(^.^)


母としては
ほんとに嬉しい限りです(〃^ー^〃)

まあ、こんなにハマるとは思ってなかったですが(´▽`;)ゞ


で、
何故か山田くんに対抗意識を燃やしていて、
自分のほうが光一くんを尊敬してると言ってます(^m^)プッ




たくさんの拍手ありがとうございます(^_^)

初日と楽

Posted by 雨月(うつき) on

昨日、私の初日と楽が終わりました。
2年ぶりのコウイチは
キラッキラッの眩しい笑顔のままでした。
少し足をかばってるのかなっと思うところはありましたが、
もうそんなことは気にならないくらい
全身全霊で魅せるコウイチに
始まりから終わりまで
ずっとウルウルな状態でした(T_T)

実は昼公演は
息子と一緒の観劇でした。
今年、演劇科の高校に入学し、
演劇に興味がある息子は
DVD では観たことあるけど、
生でSHOCK を観てみたいと言ったので
勉強にもなるしと思い、連れて行くことにしました。

席は二階席だったのですが、
初生観劇の息子にとっては
全体を見渡せてダンスのフォーメーションもよくわかる、二階席でよかったと思いました。

息子の感想はもうとにかくスゴイと感動してました。
芸能人で今まで尊敬した人がいなかったけど、
はじめて尊敬したと言ってました。
劇が終わってからも、
ずっと衝撃がおさまらないようで、
まさしくエンドレスショックだと言ってました(^m^)
何度も観たくなるのがわかるって言って
来年も観たいと言ってました(*^^*)

なんか山田くん状態な息子でしたが、
SHOCK に出れるように頑張ると言ってました。
まあ、内心ムリダロっと思ったけど、
夢はでっかくもったほうがいいから
頑張りや!と言ったけど(笑)

夜は息子はホテルでお留守番で
お友達と観劇しました。
(ゆっくり話す時間がなくてゴメンね・・・)

昼と夜とではアドリブも違って面白かったです。
何やら、カメラが入ってたみたいですが、DVD 用かな?
期待してるよ~光ちゃんヽ(*´▽)ノ♪

なんか、私の感想じゃなくて
息子の感想になってしまいましたが(笑)

今日はこれから、観光して帰ろうと思います。

元気をいっぱいもらったから、
また明日から頑張れます(*^^*)

ありがとう、光ちゃん。


ではでは~(^^)/

SHOCK

Posted by 雨月(うつき) on

めちゃめちゃお久しぶりです( ̄▽ ̄;)

今、東京に向かってます(*^^*)

2年ぶりにコウイチに逢いに行きます。


昼、夜公演観て
明日帰ります。


ではでは、
感想書けたらまた書きますね(*^^*)

