大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


"Gravity"DVD発売!!!

Posted by 雨月(うつき) on

「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"」
DVD 7月3日に発売決定 !!!


初回盤には新たに撮影した「LOVE CRIES」
MUSIC CLIPを収録&48ページのフォトブックレット付きの
スペシャルパッケージ仕様。
メインMCとWアンコールは通常盤だけの特典映像。

ってことなので、
早速、初回と通常 予約してきました ヽ(^。^)ノ



・・・・・と
ご無沙汰しておりました^^;

全く放置ですみませんっっ

たまーに、ツイッターは
つぶやいていたのですが、
もういろいろありすぎて
ストレスなのか?じんましんが治らなくて
ずっと薬を飲んでます(・_・;)

ツイのほうもよかったら
探してみてください(^_^)


SHOCK大阪も
もうそろそろかな?

ではでは~



たくさんの拍手ありがとうございました!

Mりさん、
お返事遅くなってすみません
ありがとうございます♪
お元気ですか?
あっちもこっちも放置ですみませんっ








