大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ひゃぁぁぁーーーー!!

Posted by 雨月(うつき) on

今回のドル誌はどれも素敵です GOOD


私的ツボのキーワードは


山田くん
ピンク
鎖骨



です (笑)  

意味わかんないよね?(*≧m≦*)ププッ


時間がないので画像を少しだけ 

山田くん、光ちゃんに抱きついてる?よ~ ヾ(●≧∀)ノ

よかったね! おかあちゃんも嬉しい(T▽T) ←いつから母になった?

091205_1608~01 091205_1609~010001 091205_1610~010001

200912051029160002.jpg 200912051026080002.jpg


ピンクの光ちゃんがめちゃめちゃ可愛い (〃▽〃)ポッ



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


