大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


堂本兄弟ちょっとだけ感想とWS

Posted by 雨月(うつき) on

今日は・・・も、お休み (*^-^*)
金曜も休んだから、4日連続お休みです 


昨日の堂本兄弟・・・
チェックの服の光ちゃんにうひゃ!ってなった!!

感想はそれくらいかな・・・^^;
あんまツボなかったような。。。
それより
ゲストさんのインパクトが強くて(汗)  電車男のイメージがっ
しかも、
すごく緊張されてたから、
光ちゃんもどう接していいかわかんないって感じだったし・・・
でも、なんかそれが面白くて、
娘と一緒に笑いながら見てました(*≧m≦*)ププッ



WSはズームインとABC(テレ朝系)で捕獲できたかな?
めざましは6時台だけ捕獲できた!


それにしてもすんごいとこでやったんやね!!
ああやって映像で見るとびっくりだし!!!

みんなどこに行くかわからなかったみたいで、
余計にドキドキしたんだろね 

なんかみんなマスクしてながら見るっていうのもすごい光景だったんじゃ^^;

でもトンネルの中だけど、幻想的な感じなステージだったね 

光ちゃん、
「お風呂の中で歌ってるみたい」って言ってたね(笑)


裏に少しだけ画像を載せました!
見逃した方はどーぞ (*^-^*)


スポーツ紙は
中スポの画像を見せていただきましたが(いつもありがとう)
他の新聞もチェックしたほうがいいかな?



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング









お顔バッチリは載せられないので、
うつむき顔と横顔をチョイスしました・・・
クリックすると少し画像が大きくなります。


画像は1,2日中に消します m(_ _)m





おはようコール

091207_0856~020001

091207_0856~010001  
歌より路面が気になったって言ってる光ちゃん(笑)

ズームイン

091207_1017~010001 
091207_1019~010001

091207_1020~010001
091207_1021~010001  

