大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今後の予定

Posted by 雨月(うつき) on

KinKiコンの北海道のチケットが届き始めてるそうですね!!

グッズはなんか、いつもどおりな感じやね^^;

パンフ
ポスター
クリアファイル
ジャンボうちわ
フォトセット


まだ増えそうだけど、

ペンライトはあるだろね 『J』 の文字の(笑)
ストラップとかないのかな?



なんかいろいろとTVコメントやら、
ラジオやら出演のようで 絵文字名を入力してください


自分の覚書の為に書いておきます 

明日8日(火)は
『ちちんぷいぷい』コメント出演 (毎日放送)
もう録画予約した!

10日(木)が『スッキリ!』(日本テレビ) 
コメント出演

11日(金)『めざましテレビ』(フジテレビ) 
コメント出演

ズームインはないのかな?


 雑誌関係

9日(水) TVガイド (表紙)
      ザ・テレビジョン(表紙)

11日(金) オリ☆スタ 



あと、ラジオもたくさん出るけど、
私が聴けるのだけ書いておきます^^;

11日(金)『ミューパラアグレッシブ』
ABCラジオ 21:15~23:57

12日(土)『JAMJAM』 ラジオ関西 19:00~21:00

14日(月)『レコメン』 文化放送 22:00~
あと
10日のFM大阪(20:00~20:55)

くらいかな・・・^^;


あ!
スペイン坂スタジオに生出演するんやね!!
スタジオ観覧は抽選だとか!!
いける人いいな。。。


コンビニ行ったのに、
スポ紙、チェックしてくるの忘れた^^;
最近、物忘れがひどい。。。さとと-汗



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




以下、拍手のお返事です!


いつも遅いので、
今回は早めにお返事書きました(*^-^*)


堂本兄弟ちょっとだけとWSにメッセージをくれたtさん♪
Jアルバムのイベント、ご両親にダメって言われたんですね…
WSも見逃しですか・・・
いえいえ、画像がよくなくてすみません。
ほんとDVDにしてほしいですね!!


Kジちゃんさん♪
イベント、私もスニーカーっていうから、運動でもするのかと思ってました(笑)
まさか工事中のトンネルの中だなんて、びっくりしました!
ほんと光ちゃんの髪の色、似合ってますよね!!
そうそう、P誌のピンク光ちゃんは、可愛いですよね~
とてももうすぐ31歳に見えないです(笑)
はい、明日はぷいぷいですね♪

Yゆさん♪
あんなところにステージを作ってしまうなんて、すごいですよね!
ほんと前代未聞ですよね!!
兄弟は寝ちゃったんですね・・・
あんまり光ちゃんのツボはなかったですけど、笑顔に癒されました(*^-^*)

Kんさん♪
7時代のめざましでも流れたみたいですね・・・
ちょうどズームイン見てて、チャンネル変えたらもう終わってました^^;
トークが長かったんですか(笑)
そうそう、男性の方も来てましたね!


JアルイベントにメッセージをくれたUにさん♪
ほんと、何故あの場所で?でしたね!!
ジャンクションつながりとはいえ・・・
私もまだJアルのCM、見れてないです(T▽T)

tさん♪
CM、めざましで流れたんですね~
いろいろチャンネルを回してたから見逃しました^^;
オリスタにアルバムのDVDにCMも入ってるって書いてるみたいですけど、
全種類じゃないみたいですね・・・
どうせなら、全種類入れてほしかったです。

Mあさん♪
そうそう、246号線にちなんで246人招待だったみたいですね!
当たった人はすごい強運ですよね!!
ほんと、光ちゃんを間近で見れて、羨ましいです!!!
行き先もわからずバスでつれて行かれたみたいだけど(笑)
なんか余計にドキドキですよね~
でも、
光ちゃんに会えるなら、トンネルの中でも空の上でもどこでも着いて行くぅ!!

ひゃぁぁぁーーーー!にメッセージをくれたmさん♪
山田君、 緊張してたみたいですね~!
でも抱き着いてたり 肩に手を置いたり、羨ましい!!と、
思ってしまいました^^;

