大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ちちんぷいぷい

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

仕事から帰ってきたら、まだKinKiが出てなかったので、
オンタイムで見れました!!


コメントだけかと思いきや!
さすが、ぷいぷい!!
光ちゃんとつよさんのラジコン対決があった ヾ(●≧∀)ノ

いやー面白かった (*≧m≦*)ププッ


時間がないので、詳しいレポはできませんが・・・
いつものごとくヘタクソな編集ですが(汗)
少しだけ画像貼ってます!!



↓のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます(*^-^*)
結局、今の光ちゃんが一番素敵ってことで~




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





このインタの時はまだ黒髪の光ちゃんでした(*^-^*)


091208_1749~010001  司会が角さんなんで、Jの間に角っていうアルバムを出したと言う二人(笑)
091208_1751~020001 前回に光ちゃんが出たきも、壁を走るラジコンが出たけど、
今回もまたラジコン出た!!で、何故かラジコン対決をすることに(笑) 
091208_1752~0200010001  スタート前に険しい顔になる光ちゃん
091208_1753~010001  赤い線がコース。途中えんぴつとか障害物が(笑)
091208_1753~030001  スタート!!
091208_1754~0100010001  座ってた二人が立ちだした(笑)
091208_1754~020001  光ちゃんの勝ち!!イエーイ♪
091208_1755~0200010001  ガッツポーズの光ちゃん!
091208_1806~0100010001  罰ゲームとしてつよさんがロボットのラジコンを飛ばしてる間、光ちゃんがメッセージを!
091208_1807~010001  ラジコンが光ちゃんの頭に!!(顔隠すの忘れた 汗)  
091208_1807~0200010001 思わず笑ってしまう光ちゃんなのでした♪



すみません、簡単なレポでっっ



Comment

てまり says...""
ぷいぷい見られないのでありがとう!

単なる宣伝だけじゃなくて企画があると嬉しいよね。
光ちゃんの笑った顔が素敵。
(・・・って見られないか(笑))
2009.12.08 21:50 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: てまりちゃん♪"
いえいえ、簡単なレポでごめんね^^;

そうそう、コメントだけじゃなく、
こうやって企画があるといいよね~

隠してないお顔・・・素敵でしょ(*^-^*)
2009.12.12 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

