大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


逮捕しちゃうぞ!

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

ひゃーーー!!!

逮捕しちゃうぞCM、見れたヾ(●≧∀)ノ   捕獲出来なかったけど 涙

光ちゃんの

「 逮捕しちゃうぞ。 」 のお顔がめっちゃ男前 o(__)ノ彡_☆バンバン!!


してくれーー! 
逮捕してーー!!



つよさんの代わりに一緒に手錠につながれたい・・・(〃▽〃)


妄想中・・・




いやでも、逆に逮捕しなきゃよね・・・


 を盗まれたからね アップロードファイル


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



朝からまたおバカなこと書いてしまったっっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あ~たのしーー ♪  ←1人で盛り上がってるヤツ

さっ
テンション上がったし、今日も1日がんばろーー!!!



あっ
帰りにアルバムお迎えに行ってこなきゃ 



いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




昨日のアクセス数見てびっくりっっ
2000超えてる  ひょえーーっ
たくさんのご訪問ありがとうございます。
簡単レポで申し訳ないですっっ




Comment

うに says...""
「逮捕しちゃうぞ」CM流れてるですね。
CM何種類あるのかなぁ??

薔薇くわえてる15秒バージョンしか捕獲出来てませんが
後2種類CM見ました。

Jアルネットで初回版だけ頼みましたが昨日届きました。
TVで見たことのない1分のCM入ってました。
2009.12.09 20:12 | URL | #- [edit]
まあ says...""
前のパターンのCMは見れたけど、『逮捕しちゃうぞ』って何なの~って感じです。そんなにテンション上がるCM早く見た~い!!
昨日のTV画像きれいだね!載せてくれてありがとう。他の番組はだいたいインタだけだもんね。
2009.12.09 20:52 | URL | #MlQgtKFg [edit]
よー says...""
お久しぶりぶりー☆
あたしも昨日出会ったーーーー♪
逮捕しちゃうぞ
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
たまらんな~
これから60秒流れるぜ♪
またまた新バージョンだったらビックリだね!
2009.12.10 01:14 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月(うつき) says..."Re: うにさん♪"
CMは一体、何種類あるんでしょうね?
Jだけに11種類???
なんかまた新しい目撃情報が(笑)

遭遇率の少ない私は、もう諦めかけてます^^;
2009.12.12 11:42 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: まあちん♪"
あはは・・・逮捕しちゃうぞバージョン、
初見だったので、すんごいテンション上がってしまいました^^;
大げさに書きすぎた?(笑)

いえいえ、簡単なレポの上、お顔が載せれないのが残念です。
2009.12.12 11:45 | URL | #- [edit]
雨月(うつき) says..."Re: よーちん♪"
おー!よーちんも会ったのね!!
うん、たまらんね~
一緒につながれたい!!!!

前日かと勘違いして、見れなかったんよ(T▽T)
DVDに入ってたのと同じCMだったとか??
来週、捕獲頑張るね!!!
2009.12.12 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

