大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


書くことが!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

多すぎっっ 


えーと、今日は光ちゃん、スペイン坂で。
『王様のブランチ』にコメント出演(こっちでは見れないけど^^;)
明日は、運動会。
15日が、兄弟の収録。



昨日のMステで、25日のスーパーライブの出演者が発表されたけど、
ソロでは出なさそう・・・?
Deepの時は、ソロでも歌ったのにね。
でもまだ諦めないで、Mステにメールを送りました。

ベストアーティストもソロを期待してたのに、
出演しない?出来ない?みたいだし・・・(T▽T)
せっかく投票したのにっっ

もう一回、あやかされたい!!!


オリスタの感想もまだ書いてなかった。
写真は、ソファで寝てる?光ちゃんが素敵・・・
テキストの感想は・・・また書けたら(汗)


ラジオは昨日、すっかり忘れてました^^;
今日は『JAM×JAM』だっけ?
ちなみに、今週の二人どヤ!も全く聴けてないし・・・

そうそう雑誌も、
週刊新潮と女性セブンに大橋JCTの記事が載ってるとか!?

あと、
12月14日発売 ガイドとぴあのお正月特大号
16日発売 TVステーション特大号
にも載るとか?!



あと・・・
そうそう、昨日の『僕らの音楽』に
タッキーとスノープリンスの森本くん(未だに下の名前が覚えられない^^)
が出てたので、見てたら、
タッキーが事務所に入るきっかけの話をしてて、
光ちゃんのファンだったお姉さんに進められて入ったことや、
初めての仕事はKinKiのバックだったことや、
いろんなエピソードを話してくれてました!


そうそう、
CMはやっぱり11種類ありそう?
なにやら、Jの横で体育座りバージョンとか、
KinKiが小さくなるバージョンとかもあるみたいで 
ちょっと捕獲に自信がなくなってきたかもっっ
某所で見るしかないか・・・


えーと、
まだなんかあったかな?^^;


頭ん中がごちゃごちゃになってきたっ


あ・・・
まだTVジョン買ってない(T▽T)
何故か、わたしが行く本屋とコンビニにはない・・・
なんで? 嵐の何か載ってるのかな?



拍手のお返事おそくなっててすみませんm(_ _)m
お返事が前後しますが・・・


スッキリグッスリにコメくれたKんさん、
はい、通常と初回の光ちゃんの写真、同じきれーな横顔なんですけど、
通常は目を閉じてて、初回は目が開いてます。
私も初回しか買ってないんですけど、
お友達に写真をみせていただきました。




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



書きたいことまだあった!

マイガールの最終回、めっちゃ泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
このドラマ、毎回 泣いてたような・・・
子役の子が泣かせるんよね。演技うまい!!

こういう優しいパパ役、光ちゃんにもいつかやってほしいな~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

