大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


『おけ』と『ほほ』

Posted by 雨月(うつき) on

20091214211845
20091214211837
今日は仕事が休みだったので、またまたカラオケに行って来ました(o^∀^o)

もう何曲歌ったかわからん(笑)
ストレス発散完了(^_^)v


帰りにコンビニでTVぴあとニッカンを買って来ました!
ガイドは売り切れてた(ToT)


↑ の写真はWS(ローカル)の光ちゃんの後ろ姿とニッカンです。

光ちゃんの後ろ姿のアップにウヒャーってなった(〃▽〃)


昨日の堂本兄弟♪

光ちゃんのメールは
ちょーかんたんなのね(*´艸`)

おけ=OK

だと思うけど

ほほは何?

寝ぼけながら見てたから (・・?)だった(笑)

ほーほーと納得することかな~

しかも両手打ちなんやね!

確か歯磨きも両手で磨くって言ってたね(笑)

いやでも、わたしは
『ほほ』だけでも『おけ』よん(*´艸`)
(お友達のパクった笑)

ちなみにわたしは
右手の親指のみで打つので
打つのが遅いッス(;^_^A

ぴあの感想も書きたかったけど
打つのが遅い携帯からなので、また明日にでもm(._.)mペコ



