大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


愛あるメッセージ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

こんな時間になってしまった

今日はなんやかんやと忙しかった(*´ο`*)=3

もう今日は書くのやめておこうかと思ったんだけど
昨日、ぴあのこと書くって書いたからね

なので少しだけ

ファンのみなさんへ
愛あるメッセージで光ちゃんは

『アルバム出してツアーやって、その後SHOCK三ヶ月公演で
ソロでも予定ではアルバム出してツアーもやるし
今から盛りだくさんな状態でございますが、さてどれがなくなるでしょう?(笑)
まあ言ったからにはやると思うんだけど・・・。
期待しててくださいってことで。曲作りも追い込まれてるけど、なんとかなるでしょう~!(笑)』

って書いてます

「どれがなくなるでしょう?」って
どれもなくなってほしくない

まぁ、光ちゃんがいうように、
ファンの期待をじぇったい(笑)裏切らない人だから
じぇんぶ(しつこい?笑)やってくれると思うから
期待して待ってます

あと
日記の更新も有言実行でお願いしますm(_ _)m

冗談で一年後になったりしてって言ってたけど
やっぱり・・・一年後になりそう?(;^_^A
それとも、それ以下か以上か

もう『おけ』でも『ほほ』でも短くてもなんでもいいから、
せめて年3回は更新してほしぃ。。。な


では、すんごい眠いのでオヤスミなさい(v_v)zzz
明日もまたまた忙し~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




