大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Jだけに(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

20091216183423


o(>▽<)oキャハハ
光ちゃんの鼻に『Jだけに』のシールが貼ってる(笑)

(注意↑の鼻のアップは光ちゃんの鼻です)

お友達からジャニショの写真をいただいたので
どんだけ拡大すんねんって感じで鼻だけ拡大したんだけど(笑)
余計にボヤけてわかりづらくなったような(>ε<)ぷっ

もう、そんなお茶目な光ちゃんが大好きだ~(≧v≦)

めっちゃ疲れたけど癒された♪
ありがとう~(⌒ε⌒3)

他の写真もこの間から
お友達にちょこちょこいただいてるんだけど
黒のスーツがカッコイイ(〃▽〃)


ジャニショ、行きたいけど今年は無理かな(>Д<)



そうそう、レコメン聴くのすっかり忘れてた (ToT)

光ちゃんいっぱいしゃべってたのかな?

結局、今回のプロモのラジオはじぇんじぇん聴けてない・・・

いろいろ考えること多すぎて、つい忘れてしまう(;^_^A

愛が足りてないのかな(┰_┰)


拍手のお返事遅くなっててすみませんm(_ _)m

今年中には書きたいと思います(滝汗)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




