大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


クリスマスプレゼント

Posted by 雨月(うつき) on

メリークリスマス


さて、明日来るかな
座長さまからのクリスマスプレゼント

25日の予定だったからな

まっじぇんじぇん当たる気しないけど

あと大阪のチケットも、もうすぐ届く
でも、席運わるいからな~


今日は思いがけず
お友達(光ちゃん友)から
可愛いクリスマスカードが届いて
すっごい嬉しかったO(≧∇≦)o

こういうサプライズに弱い

あと
メリクリメールや曲のプレゼントくれたお友達もありがとう

受け身ばかりで申し訳ない
そういうの気がきかなくて


今日は座長からじゃなく
光ちゃんからのショーマス更新のプレゼントくるかなと
ちょっと・・・ほんのちょこっと(笑)期待しながら
何回かJweb覗いてるんだけど、ないね

やっぱり一年後かな

『メリクリ!おけ!』だけでもいいんだけどな(笑)

そうそう、今日、お姉さんが光ちゃんのファンって人に会った

「もうあんな男前は見たことない」
といつも言ってるそうな
でもコンとかは行ってないそうで、
「見てるだけで(TV)充分」と言ってるとか。

「生はもっと男前やで」と言ったわたし(。-∀-)♪
ソロコン行ったらもっと惚れるべ


明日はMステSP

ソロはないかなやっぱり・・・

できれば
早い目に出てきてほしい~な


ではでは
今日も携帯からの更新です。

お返事、今年中にできるかな

PCからしか返事が書けないので、すみません

全部読ませていただいてます
本当に嬉しいです
ありがとうございます

お友達のとこも、携帯から読み逃げばかりですみません


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






