大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪(途中まで)

Posted by 雨月(うつき) on

今年もあと3日になりました・・・

光ちゃんの21歳・・・じゃないや(笑)
31歳の誕生日まであと3日 

年齢差がひとつ縮まる(。-∀-) ニヒ♪



ではでは、とーーーっても遅くなりましたが(滝汗)
旦那が居ない間に、お返事書きました m(_ _)m  (途中まで)

こんなにタメテいたとは・・・

本当は全部書きたかったんだけど、午後から仕事なのですみません。


本当に毎日、たくさんのメッセージありがとうございます 
カンシャカンゲキアメアラレデス m(_ _)m




たくさんのポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




本当にお返事遅くなってすみませんっっ

確認してる時間がないので、誤字脱字があったらごめんなさいm(_ _)m


やっと出たにメッセージをくれたPょんさん♪
そうですか・・・やっぱりFCで取れてた人はみんな外れてるのかな?^^;
帝劇枠・・・こっちも取れる気がしないっ

Tまりちゃん
あはは・・・同じです(笑)私も叫んだ!

クリスマスプレゼントにメッセージくれたUにさん♪
そうでしたか・・・?ダメだってわかってても、落選の文字を見るとガッカリしますね(T▽T)

Kんさん♪
Kんさんもダメだったんですね・・・そうですね!千秋楽祭りに参加できただけでもいいですよね!
おお!!今日から旅行ですか?!美味しいものたくさん食べてきてくださいね!!
いってらっしゃいです(*^-^*)

Pょんさん♪
なんかいろいろあったようですね・・・また来年会った時にでも話してくださいね。
またジャニショも行きましょうね!!ストレス発散しなきゃ!!
交換、うまくいくといいですね。夜勤、ご苦労様でした。

mさん♪
メリークリスマス♪座長様からのプレゼントはどうでしたか?
私はダメでした・・・^^;

Mぃさん♪
速報メールありがとう!!
福岡は、無事に?終わったみたいですね。
あんまりネタバレ見たくないから、サラっとしかレポ見てないんだけど、
何やら心配なことが・・・大丈夫かな?Mステでは光ちゃん、元気そうだったけど・・・
カウコンのDVD見たんやね!最近、DVD見れてない>_<;

12/22 16:32 スタバ(笑)にメッセージをくださった方♪
今回あんまりレポは見ないようにしてるんですけど、
札幌では あったみたいですね・・・バク転のことも心配です。

Uにさん♪
兄弟、面白かったですね!!最近は、リピしてなかったんだけど、久々に3回見ました(笑)
スタバの小芝居が最高です(笑)

Kんさん♪
あはは・・スタバ苦手ですか?^^;光ちゃんがスタバに行ったのもちょっとびっくりだったけど(笑)
はい、暮れは何かと忙しいですね。お互い頑張りましょう!!

Nんのさん♪
Nんのさんもわかり辛いですか?(笑)
うんうん、光ちゃんの茶髪似合ってますよね~カッコイイし綺麗ですよね!!
なのに、行動は可愛よね(*^-^*)


tさん♪
兄弟、面白かったですよね!!
オープニングだけでも、長かったみたいだし(笑)
ほんと、ノーカット版が見たいですよね?何時間になるんだろ?( ̄m ̄〃)ぷっ
ひみつの嵐ちゃん、見てますか?面白いですよね~
私の中ではどんどん、櫻井くんのイメージがいい意味で崩れていってます(笑)
忘年会は楽しかったですか?
はい、ありがとうございます!
今年もあと少し、お互い、体調には気をつけて頑張りましょうね!!

Uっちーさん♪
ありがとうございます!可愛いでしょ?
でもテンプレクリスマスバージョンだったから、変えてしまいました^^;
本当に、朝から綺麗な光ちゃん見れて目の保養ができました(*^-^*)
たくさん話してたから、いっぱい映ったし、もう大満足です(〃▽〃)
あっわかります・・・
私も↓でしたが、あえてスルーしました^^;

ボクらの時代にメッセージをくれたYゆさん♪
ありがとう!!Yゆさんはどうでしたか?確認しました?
本当に確認するのは何回やっても緊張しますよねっ
パンちゃん、光ちゃんに愛されてますよね?(*^-^*) ホント羨ましいー!!

Kジちゃんさん♪
ほんとに朝から素敵な笑顔が見れましたね!!いっぱい話してくれたし(*^-^*)
話し方も優しかったですね。パンちゃんも、光ちゃんから愛されてるってすっごく伝わりましたね。
3月はダメでしたか・・・7月は会えるんですね!!
やっぱり申し込み用紙2枚あったけど、どちらか1枚しか当たってないのかな??
100公演あっても、倍率はいつもよりあったのかな・・・
アルバムはまだ箱の中ですか(笑)

Kんさん♪
森さんの前だと、リラックスしてましたね(笑)
ほんと、可愛かったです!!
祭りはあと、帝劇枠です・・・こちらも、当たるわけないと思うけど^^;

Mぃさん♪
TVが壊れるとショックよねっっ^^;
ちょうど10年だったの?ほんと恐るべしよね>_<

逢える(ToT) 追記 にメッセージをくれたUにさん♪
おめでとう!!3回も会えるんですね!

mさん♪
おめでとう!! わお!mさんも3回会えるんですね!
やっぱり1回ずつしか当たらなかったんですね?

Kんさん♪
ありがとうございます!ほんとフェイントでしたねっ
どうでしたか?

T桃さん♪
日にちは微妙にズレてたみたいですね・・・^^;
7月はT桃さんと会えるといいな~ ん~先は長いっっ 頑張りましょう!

Uにさん♪
ありがとう!Uにさんもよかったですね!

Jだけに(笑)にメッセージをくれたUにさん♪
レコメン、すっかり忘れてました^^; あっ某所で聴けたんですね・・・
FNSのときかもですね!

Uりん♪
忙しいよねっっ なんか毎日バタバタしてる^^;
コンもあと、東京と大阪だけだね~ みんなが楽しめるコンになりますように!!

KinKi Kids メール伝言板 にメッセージをくれたUにさん♪
そうでしたか・・・
ほんと、当たったら奇跡ですよねっ

『おけ』と『ほほ』にメッセージをくれたPよぷよさん♪
ほんと、光ちゃんのメールには笑いましたね。
おお!息子さんのメールも光ちゃんによく似た感じなんですね!(笑)
了解したがおもしろすぎ(*≧m≦*)ププッ
はい、両手使いは可愛いですよね!

Mあちん♪
おお!大運動会は、光ちゃんの後頭部ガン見席だったんですね!!
なんとすっごくオイシイ席だったんですね~(*^-^*)
ちゃんとバットも片付けてたんやね!やっぱり光ちゃんはエライね!!
野球だけっていうのが残念やったねっ

Pょんさん♪
いえいえ、読み逃げじぇんじぇんおけです(笑)
腰の方はどうですか?私も軽いヘルニアになったことあるので、辛いのわかります。
レコメン・・・すっかり忘れてました^^;


tさん♪
素敵なクリスマスプレゼントは届きませんでした(T▽T)


野球だけ・・・にメッセージをくれたKウちゃん♪
野球してる光ちゃん、久々に見た!うん、ヒット打ったのがカッコよかったね!!

Kんさん♪
キャプテンじゃなかったですね^^;
途中で帰らなきゃいけなかったから、タッキーに変わったんでしょうね。
あはは~ ほんと」いろんな意味で頑張れ・・・俺だったんでしょうね!

Mぃさん♪
あっ・・・Mぃさんのセリフパクっちゃった(笑)
うんうん、光ちゃんなら『おけ』と『ほほ』だけでいいよね(*≧m≦*)ププッ

書くことが!!にメッセージを下さった方♪
あのCMは、ファンが作ったCMなんですね!
ほんと、よくできてますね!

Pょんさん♪
ラジオ聴けなかったんですね・・・お仲間だ^^;
結局FM大阪も聴いてない^^

Kんさん♪
結局、通常盤は借りたのかな?(笑)
目を閉じてる光ちゃんも素敵ですよね~
ほんと!僕らの音楽でのタッキーと森本くんみたいに、光ちゃんと山田君の対談も見たいですよね!!

Jの光ちゃん(笑)にメッセージをくれたPぴーさん♪
いえいえ、いつもお返事遅くなってすみませんm(_ _)m
はい、ずっとファンでいましょうね(*^-^*)
お誕生日と9日に行かれるんですね!
私の分まで、光ちゃんに「おめでとう」と言ってきてくださいね!!

T桃さん♪
おひとりさま、終わっちゃいましたね(古いネタですんまそん)
あと、3日で光ちゃん、三十路プラスわんですね!(笑)

スッキリ グッスリにメッセージをくれたC-たんさん♪
「いっしょ」の拍手嬉しいです!ありがとうです(*^-^*)
本当にに、横顔美人さんですよね~輪郭もいいし!
「風のソネット」のファルセットいいですね!私も聴くたび、ゾクって聞きほれてます(〃▽〃)

Pょんさん♪
ロメス結局、1話見ただけで、見てないんです^^;
ありがとう!Pょんさんも腰お大事に(*^-^*)

Nんのさん♪
「逮捕しちゃうぞ」CMいいですね~!真面目な表情がいいですよね(*^-^*)
今更ですが、福岡コンはどうでしたか?ネタバレになるから、あんまりレポは探してないんです^^;

Yゆさん♪
結局、CMは見れたのかな?
私もあれから2回見れただけで、結局捕獲できず^^;
あはは~私も手錠で繋がれたい!!
いえいえ、ぷいぷいは関西ローカルですもんね。
スッキリもOAないんですか?全国放送だと思ってましたっ

Kんさん♪
いえいえ、簡単なレポですみませんっ

Uっちーさん♪
よかったですね!「逮捕しちゃうぞ」(*^-^*) 朝から妄想タイムでした(笑)
アルバム、ソロ曲ないのが残念でしたね・・・
来年のソロアルバムを期待しましょう!!

Uりん♪
Uりんも見たんだ(笑)
結局、何種類あったんやろ・・・?
全部捕獲できた人、すごいよね!!

堂本兄弟ちょっとだけ にメッセージをくれたPよぷよさん♪
いえいえ、ほんの少しですが^^;
茶髪の光ちゃんカッコイイですよね~(*^-^*)

茶髪と黒髪にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
はい、ビロ闇はドキューんでした(〃▽〃)ポッ 歌詞間違えた光ちゃんも可愛かったし(*≧m≦*)ププッ
カナシミブルーとハーフコンのピンクメッシュいいですよね!!
私もどっちも好きですヾ(≧∀≦☆) っていうか、結局全部好きなんだけど(〃▽〃)

mさん♪
茶髪で短めが好きなんですね!まさしく今がドンピシャじゃないですか!

M来さん♪
おお!ビロードの闇の光ちゃんにハマったんですね!
ビロ闇からファンになったって言う人多いですよね!
はい、神です(*^-^*)

m●y●さん♪
あはは~ドンピシャの意見で嬉しいです(*^-^*)
茶髪はカッコイイし、黒髪は可愛い感じになりますよね!


Mぃさん♪
黒髪は幼く見えるよね(*^-^*)
うんうん、結局どっちも光ちゃんだからどっちも好き(。-∀-) ニヒ♪

Pょんさん♪
私も最後なので、ドル誌は3冊買いました!
うんうん、山田くん可愛かったね!!
光ちゃんも山田君に負けないくらい可愛けど(*≧m≦*)ププッ

