大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


会報no.76

Posted by 雨月(うつき) on

今年もあと少し。
なんやかんやと忙しい

忙しいのもあったけど
なんかちょっとイヤなこと目にして
テンション上がらず、更新もサボってしまいました(;^_^A


光ちゃんは光ちゃんなのに。
わたしはどんな光ちゃんも好きだ~

意味わかんないよね
スルーでお願いします(^人^)


会報は土曜日に届いてたけど、
パラパラ見ただけでちゃんと読んでなかったんだけどやっと読んだ

最初のページの言葉が素敵

『たったひとりから放たれるオーラが
広い広い空間のすみずみまでも満たしてしまう。
何万人もの人たちの心の中まで、あまねく満たしてしまう。』

まさしくその通りだな~って思う

何度見ても飽きないし
何度でも見たくなる

堂本光一の世界に引き込まれていって抜け出せなくなる


照明にもすごくこだわってたんやね

ひとつひとつ丁寧に完璧に仕上げていく。

初日はワクにハマりすぎたってのには笑ったけど(笑)


あと、スピカの話も光ちゃんらしくて笑った(笑)

わたしからすると
あの曲を5分で作ったことがスゲェーって思うけど、
光ちゃんにしたら思い入れが少ない曲なんだろね

でも自分から生まれた曲なんだから、
他の曲同様、愛してあげてくだされ(笑)


鈴鹿の笑顔の光ちゃんは
何度見てもいい笑顔してるね


もっと書きたいことあるけど、今日もお仕事なのでこの辺で

今年は明日までお仕事です


お返事も途中まで書いたんだけど
全部書けるかな

旦那は昨日から休みなんで家にいるので
ゆっくりPC触れない



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




