大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


WSとゲーム(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

WSは『めざまし』と『ひるおび』だけチェックしました

このお正月は子供達とゲーム三昧で
いろんなゲームをしてるので、寝るのが遅くて
なので、当然起きるのも遅い

その中でも特にハマってるのが
DSの『トモダチコレクション』(笑)

もちろん光ちゃんも作った
(似てるかどうかわかんないけど

あと、ジャニメンでは山ピー、松じゅん、KinKiの剛くん、TOKIOのリーダー(これは似てると思う!笑)
その他の芸能人では
オードリーの春日、ハリセンボン、EXILEのアツシ、狩野えいこう、和田アキ子、
あとのび太とかちびまるこちゃんとかドラゴンボールのべジータとか(笑)

光ちゃんとは中々お友達になれない
部屋にはよく行ってプレゼントしたりしてるんだけど(-ε-)
野球のユニホームプレゼントしたら、すっごい喜んでた(笑)

何故か剛くんに告白されて、「ごめんなさい」と断ってた(笑)
(ゲームの中のわたしがね

光ちゃんの部屋はサーキットの部屋でF1好きにはピッタリの部屋!!
よくゲームをしてるか、しょっちゅうバイトに行ってます(*´艸`)

ゲームの中でもゲームと仕事が好きみたい

ちなみに私の(ゲームの中の)口癖は「光ちゃんかわいいー!」です(笑)
娘が登録した(*≧m≦*)ププッ 確かによく言ってるし(爆)
こんなことで喜んでる、なんともイタイおバカな親子です^^;


あっしかも、すんごい話がズレた


めざましは6時代の方が長かったような

ケーキの苺をパクパク食べてた(笑)可愛い~

あっ即興曲も少し映った

ん~やっぱりいらんなと・・・・・ボソッ

ひるおびは、カウコンのマッチのバックで踊った時、
振りを間違えて笑ったこと話してるとこが映った!!(嬉)

間違えて笑ってたもんね!(*≧m≦*)ププッ
「光ちゃん、かわいいー!」  ←やっぱり言ってるし(笑)


あっ今日のスマスマSPでKinKiのコメントがあるとか

テレビ誌もチェックしてこなきゃ
お友達情報だと、ぴあがオススメだとか
ダラダラ過ごしてるので、まだ買ってない^^;

あっジャニショの写真も増えたみたいやし、
また行かなきゃ~

なんかこのお正月はダラダラと過ごしたような
気がついたら二日更新してなかったし(;^_^A (普通気づくだろっ)


明日から仕事なので
気持ちを切り替えてがんばろ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





