大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Jコンオーラス(追記ってか訂正です)

Posted by 雨月(うつき) on

19時15分に終了しました


トリプルは『たよりにしてまっせ』
もう一回コールで二回歌ってくれたから
二回目は光ちゃん、こっちに来てくれた~


光ちゃん、『ポヘー』は携帯が使えないから更新できないと(笑)

代わりにつよさんが更新してる(笑)


光ちゃんから
かる~い流した感じの
『愛してる愛してる』と
流し愛してるがありました(笑)

それでも嬉しい~
テレ屋さんだからね(。-∀-)♪


もう光ちゃんの今の髪型
すっごい好き

髪もサラサラでとてもカッコよかったです


とりあえず、簡単な感想でした m(_ _)m


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



追記
最初17時って書いてた
「短すぎやろ」と自分で突っ込んだし(笑)

二回目のMCは1時間近くあったのに(*´艸`)


