大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


Jコンオーラス その2

Posted by 雨月(うつき) on

携帯からなのでちょこちょこ更新です

つよさんの紫の耳当てを光ちゃんがした~
似合っててめちゃめちゃ可愛かった

耳当て光ちゃんの写真ほし~

二回目MCの時、友達とトイレへ行った(笑)

何人かトイレに行く人見て、
KinKiも行くって行って照明が落ちたけど
光ちゃんだけ戻ってきた。
つよさんはほんとにトイレに行ったけど
光ちゃんはそんな度胸がなかったと
ステージに誰もいないのは、
お客さんに失礼だと思って自分だけ戻ってきたって言ってた(*^ー^*)
光ちゃんらし~

昨日はお寿司を食べに行ったみたいで
光ちゃん、11皿でギブアップだったとか

誰のお母さんにだったか貰ったクッションを
パンちゃんが気に入ってるようで
光ちゃんパンちゃんのモノマネする光ちゃんが可愛かった


今回衣裳も好きなのばかり

二の腕にウヒャ~
巻きスカートみたいな衣裳はほんと似合う

白の衣裳は王子のようにキラキラだし

マタマタホレナオシタ~

また思い出したら追記します


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



