大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Jコンオーラス その3

Posted by 雨月(うつき) on

あ~お風呂入ってサッパリ(笑)


で思い出した

椅子に座って歌う前に
光ちゃん椅子に座ってクルクル回ってた(笑)

何故か回りたくなるって(*´艸`)

で、椅子で今年の占いするって言って
椅子に座りながら回って
正面向いたら今年はいい年だって言って回ってた
こんとき、足はピンってなってた(*´艸`)カワエ~

結果は斜め前で止まった(笑)
後ろ向きじゃなくてよかったね(。-∀-)♪


あと
スワンソングの時だったかな

光ちゃんのコンタクトが外れかけて、
「もうヤバイっっ」ってとこで元に戻ったらしい(*^ー^*)

奇跡が起きたって言ってた


コンタクトなくさなくてよかったって、
お客さんの顔が見れないからって

でもその後、
「ほんとに見てると思ってる?」と、ドS発言が(笑)


いやいやちゃんと見てるくせに(*´艸`)
成人式だから、着物の人もいたって言ってたし(笑)


あと前後するけど、
最初のMCで、大阪のコンが終わらなきゃ
年が明けた気がしないって言ってくれてた


アルバムの曲もCDで聞くのと
生で聞くのと違うね~

やっぱり生がいい

光ちゃんのいろんな表情見れるしね


次はSHOCKだ~

3月までガマンガマン


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




